11/16のツイートまとめ

[ 2016/11/17 04:01 ]
ebitoro

#相棒 のツイート見て回ってるけどもう高樹沙耶のやってた女将についての言及は一つもなくなってる。やはり黒歴史化か。 #aibou
11-16 22:40

RT @setoguchimizuki: 漫画家にダメージを与えることに定評がある相棒の漫画家回 #aibou
11-16 22:37

えびとろあなご蒸しさんはすごい!!! やさしい!!! 輝いてる!!! すごい!!! """力"""を感じる!!! 生きてる!!!https://t.co/UrQIe2BM5i …まあ、生きてるわな。
11-16 22:28

【問題】えびとろあなご蒸しさんは次の漢字の読みを答えなさい。① 曲者→くせもの② 似非→えせ③ 漉す→こすhttps://t.co/uutGlEmNZI 前より簡単になった気が…
11-16 22:25

君に相応しい最初のベイはホルスード・スプレッド・エッジだ。今日から君の”相棒”だ。#ベイバ始めましたhttps://t.co/IFHGBonHv8 ホルスードか。
11-16 22:23

あなたは20分で晩ごはんのとり釜飯作りにチャレンジ!!…みりん…?#20分晩ごはんチャレンジhttps://t.co/vRs4A4GQha みりん…入れたら悪いの?
11-16 22:22

えびとろあなご蒸しの│良い奴度/クズ度│https://t.co/fWnfo3CqAv#あなたは良い奴かクズかhttps://t.co/GfuJlMTGdm 人は光と闇を抱いて生きている。
11-16 22:21

テレ朝チャンネルの欠点は事前に番組中で休止予定を流さない事にあるな。 #no_korea  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-16 20:15

RT @_s_inagawa_: カオスサーガを会社でネタにしたら「私が元いた会社に本当に24時間持たなかったゲームありますよ」って言われて真顔。世界は広い。
11-16 20:06

って言うか今日せらむんやらねーのかよっ!! 鬼ムカつくッ!! #no_korea #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-16 20:02


アジアアワードいらね。つーかなんでこんなのが? #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1 #no_korea
11-16 20:01

取り敢えず羽毛布団は帰って来るらしい。これで少しは寒気から解消される?
11-16 19:49

せらむんSS待機なう。そしてカップ麺での夕食準備なう。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-16 19:46

いやあ、ヤヴァイのは体育会系思考の方でしょ。女性だって大奥の実態とか酷かったんだから。脅迫・恐喝・強制堕胎に挙句の果てには集団暴行による殺害だし。 #男ばかりが悪いんじゃあない https://t.co/Hdt1dHiUPT
11-16 18:08

RT @25Private: ググコク5巻でこひなが「好きなものだからこそ、信じる神が否定されたとき~云々」というのがあるんだけど。まさに、クエストにしかフミちゃんが出ないと知った時の俺の心境だよ。
11-16 18:01

RT @sirotuki26: フミちゃんの、今みたけど……いろいろと切なくなりそうだな……
11-16 18:00

亀に変わりはないけど…これ、競馬だよね(^_^;) QT >カオスな競馬ゲーム3~第4レース-4~ https://t.co/DfOgxH4vXW @YouTubeさんから
11-16 14:04

どんなにいいことを口にしようともそれが素直に受け取れるはずもないのは人柄のおかげ。巧言令色鮮し仁。  #No_庵野 QT >庵野秀明監督が初めて語る経営者としての10年(上) https://t.co/p5LWxdJWeV
11-16 11:47

こういう競技やらないかなあ… #東京五輪 QT >東京オンリーピック公式競技/中尾浩之 「巨大相撲」(ダイジェスト版) https://t.co/X27AZIwNFC @YouTubeさんから
11-16 10:26

妖怪混じりの競馬レース(^_^;)>騎手と馬名に注目 #妖怪ウォッチ QT >カオスな競馬ゲーム3~第2レース 出馬紹介~ https://t.co/WgzV91gkCY @YouTubeさんから
11-16 08:40

フミちゃんの診断結果と真逆な気がするorz >https://t.co/S0sx2o4KRP #どうしてこうなった https://t.co/yWsGfBA0qs
11-16 08:30

えびとろあなご蒸しが変身出来る可能性のある仮面ライダーはこちら。https://t.co/yAQrsVV7b7https://t.co/GXepUT5jR5 ブレイブとシャドウムーン好き。
11-16 08:27

未空イナホの│ピュア度/ド変態度│https://t.co/Tlv5aJSX2U#あなたのピュア度とド変態度https://t.co/ao7tcLgLVc … #どうしてこうなった?
11-16 08:24

木霊文花の│ピュア度/ド変態度│https://t.co/r4VEmwxt1k#あなたのピュア度とド変態度https://t.co/ao7tcLgLVc …あれ…?
11-16 08:23

天野景太の│ピュア度/ド変態度│https://t.co/Avamtnaf5d#あなたのピュア度とド変態度https://t.co/ao7tcLgLVc 試してみた。そりゃあコマタクに乗せられもするわ(^_^;)>総なめ
11-16 08:22

えびとろあなご蒸しの│ピュア度/ド変態度│https://t.co/C48gaAxWZI#あなたのピュア度とド変態度https://t.co/ao7tcLgLVc 普通にグラフになるのか。
11-16 08:21

@firedragon006  今、実際に入ってみたところ画像は本物だったようです。安心してお楽しみください。(自分は男なので女湯の画像はあげません。)
11-16 08:19

@firedragon006  まあ、ブログの画像見て知ったんでどこまで正確な情報か分かりませんけどね。今度さくらの湯イベントで調べてみますね。 ただし、女湯におばあさんのバックダンサーが出るのは本当らしいです。
11-16 08:06

フミちゃんクエスト関連でバカ騒ぎしてる連中も追いけど、フウ2ショックで素直に喜べないファンも相当数いるって言う事を忘れないで欲しい。 #フウ2ショック  #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
11-16 08:03

RT @ariseizan: 原発避難先でいじめ 男子生徒の手記を弁護士が公表 #SmartNews『いじめ』という言葉で誤魔化さないで犯罪として扱ってほしい。精神的なものも計り知れないが、小学生が総額150万円脅し取るとか、とても見過ごせるレベルじゃない https:/…
11-16 07:59

RT @Albert_kokinji: そういう事を言う子の親たちが、そんな考え方であり、日常的にそういう会話をしているという事の証し。原発避難先でいじめ、不登校に 横浜市の第三者委が報告:朝日新聞デジタル https://t.co/BI7jl4FMee
11-16 07:58

RT @shigure747: 教育長、学校側の対応遅れ認める 原発避難先でいじめ:朝日新聞デジタル https://t.co/vDy8Zv4ivpいじめなんて生易しいもんじゃ無い。長期間にわたる恐喝として即、警察とか児相行きになる案件。
11-16 07:58

日本語読み書きできないからハングル習わせろと言われてあっさり承諾するような教育委員会だからねえ…躾より朝鮮人の顔色窺う事が優先と言う腐り切った連中。横浜市の子供の躾がなってないのも道理っちゃあ道理。 #全部朝鮮人のせいだ とは言… https://t.co/bGYoDVKhQs
11-16 07:58

小泉さんアニメ化するとしたら小泉さん役は彼女以外あり得ないね。 #ラーメン大好き小泉さん QT >声優・原由実が愛する一杯! 声優界のラーメン通・原由実が推す鶏100%の濃厚ラーメン! #週刊ジョージア https://t.co/wS3M6kJ7dH
11-16 07:49

いつの間にか #フウ2ショック が予測変換に辞書登録されてる!! どうした、Google!!
11-16 00:29

ぶっちゃけ自分がやりたいのはフミちゃんとケータ君とイナホを自由に選択してから最後までプレイで来て、バトルシーンでわたわたしないで済むような納得できる内容とシステムなんだよね。ザッピングシステムの面倒くささは万人に受け入れられるものじゃあないし。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
11-16 00:27

RT @rinmaru101: フミちゃんクラスタの怒りのボルテージが上がっていく様子を見ている
11-16 00:21

素直に喜んでいないフミちゃんクラスタも多いんですけどね。 #フウ2ショック #違うそうじゃない https://t.co/fxKs4HMJER
11-16 00:21

RT @pitsamus: なんだか感じるコレジャナイ感。クエストをクリアするとフミちゃんが使える様になるなら考えますが、4が出るなら原点復帰って形でいつも通りフミちゃん使えるようにして欲しい。
11-16 00:19

RT @yuzu1222y: フミちゃんが出たらいいっていうの違う…フミちゃんでプレイしたいんぞおいスキヤキお前…わしは認めない…(悔し涙)
11-16 00:17

RT @yuzu1222y: てかまってよケータは映画の件もあるけどフミちゃんなんで妖怪になってるの…?軽率に闇すぎじゃない??フミちゃん一回死ぬフラグが立ってるんだけど急な闇やめろや怖い
11-16 00:17

自分と同じ意見の人いた!! #フウ2ショック #癒えぬトラウマ #違うそうじゃない https://t.co/lF8cXzS0Op
11-16 00:16

RT @amanenohitoiki: 最初からジャポン側主人公をケータかフミちゃんか選べるようにしろよ…>RT
11-16 00:15

@firedragon006  ネタバレするとフミちゃんの水着はかわいいですよ。 #ネタバレリーナでリーナ
11-16 00:13

自分は釣られない。その程度の餌で引っかかる玉ぢゃないんでね。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #フウ2ショック #違うそうじゃない https://t.co/gAZgoggZpF
11-16 00:11

@AqQfo  #違うそうじゃない って言う事なんでしょうね。
11-16 00:09

RT @haruaaa___: 自由にフミちゃんを操作したい理科の先生に、マオくんに、フミちゃんのパパに、話しかけに行きたい
11-16 00:06

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク