11/17のツイートまとめ

[ 2016/11/18 04:01 ]
ebitoro

ほんと、今回のミーフーにトラウマ刺激されて凹んでるフミちゃんクラスタが結構いるって言うの考えてもらいたいもんだよなあ… #フウ2ショック #違うそうじゃない
11-17 23:32

えびとろあなご蒸しはおにぎりを投げました。#おにぎりにぎるよhttps://t.co/DVL35j25CT 投げるくらいなら食う…と思いきやツナマヨは食えぬorz なら投げる。
11-17 23:26

悪くないね。深夜は自宅でゆっくりしたいもん。渋滞とかに巻き込まてたりしなけりゃあね。 QT >ロイヤルホスト、24時間営業廃止へ 定休日も導入検討:朝日新聞デジタル https://t.co/2NvkATCRmj
11-17 23:16

RT @aniY_gairu: #記憶をリセットしてもう一度観たいアニメ物語シリーズですね。ほんとに神アニメでした!観てない人は観るべきかとw https://t.co/MZ90X841aC
11-17 23:13

いつの間にかおすすめユーザーに高岩成二さんの名前が…(^_^;) #仮面ライダーエグゼイド
11-17 20:57

次回、うららちゃんの保護者 2名登場。 エンドカード うららちゃん 5面相(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:55

作画監督 河野宏之 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:53

増子さんん、プリキュア5 に正式に取材の申し込みをする予定…だと…?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:53

今回の話は肖像権の侵害もネタに取り上げられている。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:52

学校のレストランって改装中だったんだ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:51


アラクネアの糸を使ってコワイナーを足止め。ドリームのドリームアタックで撃破。アラクネア、撤退。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:50

近眼じゃなくて遠視?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:49

やっぱりぼやけてる増子さんの視界。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:48

やむを得ず増子さんの前で変身…なんだけど増子さんって確かド近眼だったと思い。さっき眼鏡飛んでたよね。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:47

温室がアラクネアの趣味でえげつないものに。ウツボカズラとかってさっきあったっけ?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:46

ピンキーがいたし。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:45

執事さんの話によるとかれんさんは結構寂しがりだったみたい。増子さん、いつもと違うかれんさんにびっくり。変わったのはのぞみ達のおかげ?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:44

でも、素の性格を曝け出せるって大事だよね。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:43

結局 4人とも招かれてるし。執事さんに(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:42

カンペちゃんが 4人も(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:41

隠れたつもりが丸見えののぞみ(^_^;) かえるの口の中って(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:41

こんなでっかい温室もあるというのが凄い以外の言葉が出ない…orz  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:40

演劇部、余計なことを(^_^;) >執事衣装  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:39

見た事ない使用人がいる? 入れ替わり立ち代わり入って来るのは変装したのぞみ達(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:38

そう言えば増子さん、他の部員は?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:37

甲冑があったり絵画や調度品が高級だったりとさすがに世界的奏者の家は違いますね。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:36

増子さん、かれんさんのお家に。そして…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:35

アラクネアにもねちねち言うブンビー。ナイトメアと言う鬼ブラックな職場では未来なんてないよなあ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:34

何を言うかと思えばかれんさんの自宅訪問取材の許可?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:33

サンクルミエール通信編集長 増子美香さん、何を言い出すかと思ったら…やっぱりおまゆうでのぞみにツッコまれてるし(^_^;) #お前が言うなシリーズ #Yesプリキュア5 #preure5 #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:32

あ、ここイメージシーンだったのね。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1 https://t.co/mGE5gYFUBM
11-17 20:31

RT @dnm_b: 電通過労死が流行語大賞に無い…>>運営元ユーキャンの主要取引先<< https://t.co/6izEHlOsA3
11-17 20:30

RT @murakumo5266: おそ松さんとかいう腐女子アニメを流行語大賞に入れるのやめろ
11-17 20:29

次回、かれんさんのお家へ突撃取材。 エンドカードもかれんさん。着飾ってます。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:25

作画監督 青山充 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:23

ココとナッツが水の元栓を閉めて逆転。でも2人がここにいるという事は…(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:20

プリキュアの戦いって普通なら全身打撲とかでまともに動けなくなるか下手すりゃ即死レベルのダメージ受けてる気が…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:19

ギリンマには人を好きになるという気持ちは理解できないらしい…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:18

そして強引に奪わないのがプリキュアのいいところ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:16

けど、この辛さは次につながるきっかけになる。敗れ去った恋は無駄じゃない。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:15

好きになった人にはもう相手がいた…りんちゃん、苦い初恋…<煮貝ってなんだよorz  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:14

結局みんな様子見に行ってるし(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:12

ギリンマの破った紙って何だったんだろう…黒い紙とも違うし…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:11

ネタバレするとりんちゃん、この失恋で別の人脈が出来て結婚のお祝いのティアラを作る事になるんだよね。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:10

この作中ののぞみの声を聴いてた人はまさか地声が角谷政宗とかの方だとは思いもよらないだろう。 #声優さんって凄い #Yesプリキュア5 #preure5 #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:08

りんちゃん、もしかして忘れ物? そりゃあ気にもするわ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:06

前も確か #フミロス が一時的に辞書登録されてた時期あった気がするけど今回もまたその類かな…? #フウ2ショック  #Google辞書 https://t.co/fwKNswpbcw
11-17 20:06

そしてひとりごちるりんちゃん…相手役まで出て来るっていう事は…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:03

プリ5なう。りんちゃん、機嫌良さそうにアクセ作り。何かいい事あった?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 20:02

Google先生、またいつの間にか自分が使ってる言葉を覚えたようだ。 https://t.co/eaZFbAsO5d
11-17 20:01

まあ、何度でも言うけどさ、今回のスキヤキの件だけど、フミちゃん、限定イベントでしか使えない上にその内容がトラウマめっちゃほじくり返す代物だったりで手放しで喜べないどころかめっちゃ落ち込むんですがorz 戦闘システムも改善されていないみたいだしorz #フウ2ショック
11-17 19:52

プリ5待機なう。今日は昨日みたいな悲惨な事にはならなさそうだ。予約ちゃんと確認したし。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-17 19:46

よく使う解析コードのまとめ。https://t.co/9YeAuyGsRe …ハッシュタグ検出できないのかなorz
11-17 19:44

以後、このシリーズは「SANムーン」と呼ぼう。SAN値削りまくるから。 #ポケットモンスターSANムーン #anipoke #SAN値直葬 https://t.co/kPuXg6WKKj
11-17 19:30

この時間、ポケモン見なくなったのってアドバンスジェネレーション以来だけどこのシリーズはまかり間違っても再放送を見るようになるとは思えないorz #anipoke #サンムーン
11-17 19:24

あなたが最近つぶやいている言葉一覧・テレ朝・フミ・機能・フウ・ふとい・ショック・出る・横浜市・あなた・人https://t.co/Y4ioPIJm0l ぶつ切り…orz… まあ、フミちゃん関連で「フウ2ショック」が良く出ているからねえ…orz
11-17 19:09

アプリ・メーカーの方にはあるんだけどねえ…>ツイート分析機能 #診断メーカー #アプリメーカー https://t.co/qANBxqwIRf
11-17 19:04

診断メーカーでツイートの分析機能があったらどれだけ楽か… #診断メーカー
11-17 19:02

って言うか本来『同じ言葉を使わない』と言うのと『同じ元のものを一度に取り上げない』って言うのが暗黙のルールだったはず…ここまでするって言う所とはノミネートさせたくない流行語がいっぱいあった と言う事の表れだろうに。… https://t.co/M5SmYSVgkv
11-17 18:54

それ以前に『センテンススプリングス』と『文春砲』は被ってるし、『頭を野々村にした』『スキンヘッド元議員』がノミネートされていない事自体おかしい。『頭を野々村』なんてどれだけはやったと思ってるのよ? #流行語大賞2016… https://t.co/GKDaY3Aptw
11-17 18:45

まあ、あれは去年の末ごろからの流行だったしね。 #ガルパンはいいぞ  #偏向ノミネートユーキャン流行語大賞 https://t.co/4fOAAJ9xzF
11-17 18:40

持ち物検査必須だな、こんなんじゃ。 QT >姫路城の大天守にドローン衝突 外国人グループが操作か | 2016/11/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/njoaupVfZd
11-17 17:17

今はカラーレジンとかもデコマスに使ってるのね。 QT >タイタンズリターン・リーダークラス・シックスショットのテストショット画像 https://t.co/UyqmxiV1U9
11-17 16:50

RT @Channel_CUBE: まあでも本当は「戦艦ネメシスに変形する」わけじゃなくて、基地モード(というか衛星モード)にしか変形できなかったんだけど、オートボットに負けた罰としてネメシスに改造された、というのが正しいな。
11-17 16:48

『センテンススプリングス』と『文春砲』が同じものを取り扱ってる事自体に気付けないのか。阿呆の極みやな。 #流行語大賞2016
11-17 16:46

『センテンススプリングス』と『文春砲』が被ってるという事にすら気付いていないのがバカっぷり曝け出してるorz QT >2016年新語・流行語大賞の候補発表 「ポケGO」「PPAP」「君の名は。」など https://t.co/6T6tE5FCDl @itm_nla
11-17 16:43

『スキンヘッド元県議』でもいいかも。 QT > https://t.co/w2GVd5xjNr
11-17 16:40

何故『頭を野々村に』が入っていないんだろう と考えてみたがユーキャンだし、偏ってて当然かよorz  QT >2016年新語・流行語大賞の候補発表 「ポケGO」「PPAP」「君の名は。」など - ねとらぼ https://t.co/6T6tE5FCDl @itm_nlabさんから
11-17 16:39

何故あれだけ大騒ぎになった『頭を野々村に』が入っていないんだ? ああ、ユーキャンだもんなあ…選考基準偏るわけだわorz  QT >⚡️ "なぜ入ってない?今年の流行語と予想されたワード8"https://t.co/p7EcNrJG7R
11-17 16:38

ひかりTVにあった『銀星将棋』なるものにチャレンジ。矢倉と振り飛車を合わせての作戦で見事勝ちを収めてきた。 #将棋の日 https://t.co/d3C5oratKT
11-17 16:25

妖怪ウォッチのキャラ(妖怪)で将棋にあてはめてみると王将はエンマ大王なのは確定だけど玉将が誰にするといいかで悩む… 同じエンマ関連だと真央君になるんだけど彼は一応人間キャラ扱いなので…そうするとぬらりひょんかなあ。妖怪ウォッチの将棋出ると人口増えそう。
11-17 13:50

久々に将棋ソフトやってみようかなあ…どれに入ってるかわかんないけどorz #将棋の日
11-17 13:47

ただ、プロは飛車角より桂馬や金銀を取りに行く傾向が強い。それはいわゆる「頭打ち」が出来るからで飛車角みたいに飛距離はあっても間を詰められるようなことが起きにくいから。桂馬も飛距離がある駒だけど細かい攻防にはむしろ飛車角以上の効力を発揮する。そして金銀は抑えの名手。
11-17 13:46

将棋知ってると序盤でまず飛車角の交換が起きないようにするんだけど、そのために考え出されたのが矢倉や振り飛車だと思っていいかも。どちらも飛車角を攻めや守りの中核に据えることが多いから移行中も迂闊に手が出せない訳で。ただし同じ得意手同士だとプロの対戦でもあっさり交換が起きる。
11-17 13:42

あれ? この解釈だとフミちゃんいないと負け って事じゃね? >妖怪ウォッチの人間キャラクターにあてはめてみたら…1 https://t.co/GUFINWvqP9
11-17 13:27

今日は将棋の日。妖怪ウォッチの人間キャラクターにあてはめてみたら…2 クマ=角行 序盤で罠にはまる カンチ=飛車 機動力があってそれなりに優秀なんだけど狙われる キララちゃん=龍王 カンチよりは動けるけど… ユウカちゃん=歩兵 いないと他の駒が役に立たなくなる
11-17 13:25

今日は将棋の日。妖怪ウォッチの人間キャラクターにあてはめてみたら…1 ケータ=金 いかにも普通の動き。 フミちゃん=王将 いると守るのに大変だけどいないと勝負にならない イナホ=桂馬=あっち行ったりこっち行ったり落ち着きがないけどすぐに穴にはまる。
11-17 13:20

RT @yamaguchis21: 「将棋の日」のきょう、A級順位戦はまさにゴールデンカード、羽生善治三冠と渡辺明竜王が相まみえています。ここまで両者2勝2敗。勝った方が挑戦権争いに踏みとどまる感じでしょうか。羽生三冠が初手に飛車先の歩を突き、渡辺竜王がゴキゲン中飛車に。現在昼…
11-17 13:16

RT @Osakano_prince: 今日は将棋の日、将棋の世界最古の棋譜(対局の記録)が残っておるのが慶長13年に秀頼の御前で大坂城にて行われた宗桂対算砂の対局である
11-17 13:15

RT @ehonhokke: 今日は将棋の日ほっけー。お魚を将棋の駒に例えると……とびうおさんは「桂馬」、まぐろさんは「飛車」ほっけかな。ぼくは目立たないけどいないと困るという意味で「歩」ほっけよ!一歩千金!歩のない将棋は負け将棋!5三のと金に負けはなし!みんなぼくを大事にし…
11-17 13:15

それなんてショーギウォーズコスプレ? #ショーギウォーズ https://t.co/bbUJ7neo4E
11-17 13:14

#ゆゆ式 の三上小又先生が #ゆゆ式 のキャラで診断やってて噴いた(^_^;) #魔法少女育成適性
11-17 13:09

RT @mikamikomata: 魔法少女櫟井唯さんの魔法少女適性はhttps://t.co/C1NcwyhnFg櫟井唯さんの魔法能力は「記憶を消す」だぽん現実世界では普通のJKだぽん#魔法少女育成適性https://t.co/Zz2MSFfwt4唯も死にやすいな…
11-17 13:07

RT @mikamikomata: 魔法少女野々原ゆずこさんの魔法少女適性はhttps://t.co/rvyFQ0x7jp野々原ゆずこさんの魔法能力は「たまごかけごはんの醤油の量が絶妙」だぽん現実世界では腹ペコだぽん#魔法少女育成適性https://t.co/Zz2M
11-17 13:07

RT @mikamikomata: 魔法少女相川千穂さんの魔法少女適性はhttps://t.co/xtJBdKTzm0相川千穂さんの魔法能力は「カンスト」だぽん現実世界ではバイセクシャルだぽん#魔法少女育成適性https://t.co/Zz2MSFfwt4 相川は魔法…
11-17 13:07

…ブレンさん? #仮面ライダードライブ https://t.co/OggLzhb7AX
11-17 13:05

ほんと自分はパズル系大の苦手。いくつか持ってるのもあるけど中盤越えしたためしないし。 早くなって来るとパニくるんだよねえ…それ治そうと思ってぷよぷよ買ったりしてみたけど結局パニくりやすくなっただけでorz いくら人気や前評判が良くても自分に合わないゲームってあるよね。
11-17 12:20

ちなみに「ようかい体操第一 パズルだニャン」や「ロボットガールズZフルボッコバトル」がウィッシュリストに入っていないのは自分の苦手とする『パズル』だったりするからなんだけどね。白猫もアクション系なんで苦手だから黒ウィズ入れてるし。 #PlayStore
11-17 12:16

ちなみに今、ウィッシュリスト内にある他のアプリでこの機種でダウンロード可能なものはアイマスとトーラムオンラインと仮面ライダーあつめ(^_^;) #PlayStore https://t.co/ykXXfVyfhs
11-17 12:10

だからアースウォーズがこれからtwitterユーザーに普及するためには旧Ver.対応が不可欠じゃあないだろうかと思い。黒猫なんか2.3でも十分接続できるし、同じ機種で確かグラブルもダウンロードできたはず。 #トランスフォーマー… https://t.co/veM1mJ10zG
11-17 12:06

実際、自分の持ってるAQUOSやArrowsはAndroidのVer.が2.3だったりするんだけどそれでアースウォーズをPlayストアからダウンロードしようとすると「お使いの端末はこのバージョンに対応していません。」って出てるしo… https://t.co/KE5OsFoNq0
11-17 12:00

あと、twitterユーザーの多くがアースウォーズに対応できる機種で接続してはいない と言う事も大きいんじゃないだろうかなあ。 twitterは2.0以上から普通に接続できるけどアースウォーズはAndroidだと4.2以上とかだ… https://t.co/kosmOCZoE8
11-17 11:55

海外ではキャラクターのジェンダーレス化の流れ と見ている節もあるんだけど、結局その事が悪い意味でのマルチバース化の引き金になってる訳で。 #黒歴史 #シャッタードグラス https://t.co/4fgKY0YXzX
11-17 11:52

実際、自分は古参のG1ファンだったんだけど、キスぷれ始まった時に真っ先に思ったのが『これをトランスフォーマーと呼んでいいのだろうか?(反語)』だったわけで。あれがきっかけでトランスフォーマーから離れた古参のファンが後を絶たず、結局所期の見込みの1割にも満たない結果になった。
11-17 11:46

さて、それで果たして何%のファンが残るかな? #黒歴史 #シャッタードグラス https://t.co/rlyOuayQHt
11-17 11:40

twitterユーザーの認知度が低いだけかもしれないですね。Facebookだと違った結果になってるかも。普通にGoogle翻訳辞書には入ってるみたいだし。 #トランスフォーマー #アースウォーズ https://t.co/rvgAYJy13S
11-17 11:38

普通こういう時って「小学校からやり直して来い」って言いたいところなんだけど今は横浜みたいに狂った授業している所もあるし…なので『40年から50年前の小学校行って一からやり直して来い』と言う。4-50年前には学校ではハングルなんて教… https://t.co/Qoq6g7y53I
11-17 11:32

そう言う訳で『非日常言語非表示機能』はこれからのtwitterJAPANにとって必要なものとなると思う。より多機能なものを使いたければ有料のサービスを追加すればいいだけではないだろうか。商用利用ならそれに付随する費用も入って来るわけだし。
11-17 11:09

『使いやすい』と言うのは多言語で使える と言う意味ではなく『そのコミュニティ内でのパフォーマンスに優れている』と言う意味なんだよね。普通の一般家庭で井戸端会議やってるの聞いてみれば分かると思うけどよほどの事がない限り使われているの… https://t.co/WVdFwjWTrx
11-17 11:06

「俺たちは仕事で使うんだから」と言うなら有料で表示設定にすればいいと思い。普通の人は無料で使ってるんで不必要に重いアプリは使いたくないという事なんだよね。Facebookとの差別化をこの部分で取ってtwitterは「軽い・早い・使いやすい」を売りにすればいいと思う。
11-17 11:03

普通の家庭では使用される文字と言うと仮名文字・漢字・アルファベットしかないわけ。自分が打ってる今の文章にハングルなんて出て来ない訳で。つまり、『非日常言語』と言うのは一般庶民が普通の生活をするうえで必要としない言語全てを意味するの… https://t.co/ZMvfwhxEv7
11-17 10:59

だからこの思い込みを排除しないと「標準時間のタイムゾーン設定同じだからいいか」みたいな事になる。日本語ではハングルは日常使われる事はないんだし、切り離して考えるべきものである事が言えるわけ。そうしないと「非日常使用言語設定」が日本… https://t.co/BbNHrOPsA5
11-17 10:54

あと、これはアメリカのスタッフに言いたいんだけど、日本語にはハングルは含まれていないんだよね。グリニッジ標準時基準でのタイムゾーンには日本の所に含まれてしまっているけど正確には国内で使用されている標準時間も明らかな別物なんだよね。
11-17 10:51

翻訳機能が付いていないブラウザの方が圧倒的にリソースも食わないし少ない電力でサクサク動くし。日常使わないフォントの非表示化だけでも相当軽くなるというのは明らかなので普段使わない言語はPCやスマホから削除してしまうべきだという事が言えてるよね。
11-17 10:45

大体、スマホでよくある「放っておくと鬼のように電池がなくなる」って言う現象の元凶は「普段使うようなものでもないのにバックグラウンドで勝手に動いているアプリ」であって翻訳機能が圧倒的にウエイトが高いんだよね。翻訳機能の付いているブラ… https://t.co/Q4xDeQ1MyI
11-17 10:42

いつも思うんだけど使わない機能にリソース割くのって無駄とか以前にCPUに過剰な負担かけてるって言う事だよね。 そうすると余計な容量食うわ余計な電力食うわでPCやスマホに多大な負荷をかけてるだけっていうのにすぎないんだよね。 だ… https://t.co/jqhPk8SoL9
11-17 10:39

いろんな意味で使える機能。あとは『非日常言語非表示機能』を実装してくれたら表示も軽くなると思う。 QT >Twitterに「QRコード」機能 スキャンするだけでフォロー 日本からの提案で実装 - ITmedia ニュース https://t.co/fhEBnXolfs
11-17 10:32

これは便利かも。いろんな使い出ありそう。 あとは多言語対応をやめて非日常言語非表示機能標準化すれば重さの問題も解決するだろう。 #非日常言語非表示 #twitter https://t.co/lbW4BfZFWC
11-17 10:29

残りのツイートほとんどただのコピペだし。 https://t.co/by4ZTg8MHv
11-17 10:26

これがSFからファンタジーの世界に移行すると『光の剣』になる。いわゆる『光の剣』と呼ばれているものは光を剣の形に固定して使用するもので科学的観点で分析すれば空中元素固定装置の応用みたいなものと言っていいだろう。 https://t.co/M8xyL1FweC
11-17 10:24

キューティーハニーに出て来る『空中元素固定装置』は一見すると他の作品には引用されていないように見えるが実は意外と使われているネタだったりする。 『未来ロボダルタニアス』の火炎剣や『絶対無敵ライジンオー』のライジンソードなどはその典型でどれも空中の元素を固定させ剣を形成する。
11-17 10:19

完全に擬装兵器だわな。 QT >Оружие которое появится через 10-20 лет. https://t.co/ul2BOqwkLY @YouTubeさんから
11-17 10:05

ダンボール戦機の世界。 https://t.co/OraND8xo1O
11-17 09:35

グレちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! でもゆうじゃorz >読み間違い QT >【公式】グレートマジンガー 第1話「大空の勇者 グレートマジンガー」 https://t.co/9CdJLCn48w @YouTubeさんから
11-17 08:56

スキヤキでフミちゃんクエあるとかでぷにぷに族やにわかが喜んでるようだけど、映画の件もあってフミちゃんクエの展開に喜ぶどころかむしろトラウマを刺激されて落ち込むフミちゃん難民も結構いるんですけど…orz… #フウ2ショック #違うそうじゃない
11-17 08:09

RT @miyamomocha: 忘れた頃に1ケーフミ④腕を組む。③が中学生ver.だったから今回は高校生ver.③同様しきるん蛇回を参考に。フミちゃんのハーフアップの位置とかケータくんの寝癖の向きとか微妙にマイチェンされてたけど、身長差があんまり開いてないのが可愛いかった……
11-17 08:06

RT @kakaranha: やぱ人間フミちゃんがいいなあ・・人間で終わって欲しい
11-17 08:04

RT @hougaki: スキヤキでフミちゃん出るみたいだけど、物語の最初から最後までフミちゃんでやりたかったんです社長。
11-17 08:03

RT @minadukisubaru: ケータくんフミちゃんウィスパージバニャン https://t.co/AW9hU9QiZr
11-17 08:03

RT @noriyasai: ウォッチ3を昨日1日考えたけどフミちゃんがクエストのみだと考えるともういい気がしてきた...
11-17 08:03

#あなたのツイートからことわざを作る・花よりコロコロアニキ・フミの遠吠え・テレ朝の上にも三年・鬼にフウ・塵も積もれば兄弟となる・泣き面に妖怪ウォッチ・笑う門には烈来たるhttps://t.co/yLkCTPvHiT …泣きっ面に…orz…
11-17 00:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク