fc2ブログ

11/21のツイートまとめ

[ 2016/11/22 04:01 ]
ebitoro

RT @natsumimegane3: #た行でわかる頭のよさ楽しみちゃんつ出番やと頭のよさとは
11-21 22:26

#た行でわかる頭のよさ ターミネーター チェレンコフ光 ツァラトゥストラはかく語りき テリブルモンスター トリプルファイター 最後に漂う円谷臭(^_^;)
11-21 22:26

RT @Hakata_crazy100: #この言葉だけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT ケータ君って普通よね♡
11-21 22:13

ちぇええええええん!! #橙 https://t.co/jt51plAi3s
11-21 22:10

RT @arukime01: #一般人と俺達で決定的に意味が違うタイガーシャーク https://t.co/Txywnhyrbq
11-21 22:09

RT @siu_long: 2枚目:否これ拉致だよ。 https://t.co/32NsuWhxh7
11-21 22:07

RT @super_aaa: 大和 #一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/iYv9Y56gSH
11-21 22:05

胸キュン画像 とか言ってるやつよりもこう言う事を重視する方が断然いい。胸キュンなんてまんがの中だけでたくさんだろ。>https://t.co/gx5WTfTK6R
11-21 21:22

RT @9ry3: 蓮舫代表の夫の扱いに批判殺到 「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」 https://t.co/LMo5YFpH3z @jcast_newsよりこれ全文読んだけれど擁護のしようが無いレベルで蓮舫氏はヤバい人だとよくわかってしまった
11-21 21:16

君に相応しい最初のベイはドラシエルS.C.Pだ。今日から君の”相棒”だ。#ベイバ始めましたhttps://t.co/IFHGBonHv8 なんかいきなり古いベイが来たような…
11-21 21:14


あなたは20分で晩ごはんのナスの含め煮作りにチャレンジ!!味噌を入れ…そこで?#20分晩ごはんチャレンジhttps://t.co/vRs4A4GQha なすみそになっちゃう(^_^;)
11-21 21:10

奇譚クラブのネコアイテムにハズレなし。「くいとめるニャ―」は名作でした。 #奇譚クラブ #くいとめるニャー #スコティッシュティッシュ #にゃあ https://t.co/veR9eLMXXA
11-21 21:07

#お前ら妖怪ウォッチの最初の推し誰だよ フミちゃんとふぶき姫ですね。 https://t.co/FDi8KkGpJ7
11-21 21:02

これは本当に重大問題では? 読解力の低下は人間としての言語の共用力を欠いているのと同じ。 QT >「AIの性能を上げている場合ではない」──東ロボくん開発者が危機感を募らせる、AIに勝てない中高生の読解力 - https://t.co/ZseONM9Pax
11-21 20:47

11月に雪なんて懐かしさしか感じない自分は元道民。 QT >23日夜に関東平野部で初雪? 東京なら半世紀ぶり - ITmedia ニュース https://t.co/0WlZPuhcOv
11-21 20:30

これはパートナーにも言える事だからね。両方が気を付けないと。 QT >セーラームーンが性感染症予防PR 特製コンドームも:朝日新聞デジタル https://t.co/NhXuJlyz34
11-21 20:25

こういう愛情あふれている子はお母さん猫か前の飼い主さんに暖かく育てられたのでしょうね。 QT >1年半の歳月が2匹をこんなに変えた! 4枚の画像で振り返る保護猫たちの成長にほっこり - ねとらぼ https://t.co/WyQBwgAeE3 @itm_nlabさんから
11-21 19:49

『転売は違法行為』と明言して警察の手入れ入れた方が効果あると思い。 QT >「無断で行われているもの」 チケットキャンプの嵐コンサートキャンペーンにジャニーズ事務所が抗議文 - ねとらぼ https://t.co/rFXeh5lz6U @itm_nlabさんから
11-21 19:45

チャレンジャー的対策だったにせよこれは有効だったんじゃ? QT >マキシマム ザ ホルモンの斬新な「チケット転売対策」 ファンの愛が試されると話題に - ねとらぼ https://t.co/y7CfLLQv0s @itm_nlabさんから
11-21 19:40

何この人、完全におかしいんじゃね? 逆恨みじゃんorz QT >恋愛の恐ろしさを学ぶNHK公開の「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」動画がいろいろとおかしい - ねとらぼ https://t.co/83ZA6V3Ah4 @itm_nlabさんから
11-21 19:35

久々にはまりそうなアイテム キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  QT >究極の出落ち感! ニャンコがティッシュ箱にすっぽり「スコティッシュ ティッシュ」 - ねとらぼ https://t.co/3bRpLCPYP5 @itm_nlabさんから
11-21 19:31

ヤベエ、これ超欲しい(^_^;) QT >スコティッシュフォールドがスコティッシュにIN!猫あるあるのフィギュア『スコティッシュティッシュ』誕生 - BIGLOBEニュース https://t.co/ClDuDkuBXk
11-21 18:27

りんご果汁入り…だと…? >食えないorz QT >ガリガリ君の妹が5年ぶりに復活!濃厚ヨーグルト風味の『ガリ子ちゃん やわらか白いサワー』が新登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/Eajgagirdv
11-21 18:25

日本もやろうぜ。 #no_korea QT >韓国要素の宣伝は禁止=中国の韓流禁止令がさらに強化?韓流スター起用のCM放送禁止の情報―中国 - BIGLOBEニュース https://t.co/gx5WTfTK6R
11-21 18:22

2chねらーのあまりの酷さにorz なんでにゃあが暴力団化させられるんだよっ!! QT >ダークサイドに堕ちた猫の表情が恐ろしいと海外で話題に https://t.co/gHV0RfL3V9 @YouTubeさんから
11-21 14:50

お前が静かに眠れる世の中が平和で一番素晴らしい時… QT >零戦よ太平洋の島々に眠れ 精鋭パイロット、多数が戦死:朝日新聞デジタル https://t.co/a2c7ciwT6n
11-21 14:01

これ、ボール押したり引いたり出来るのね。すっかり忘れてたわ(^_^;) #ひかりTVゲーム https://t.co/4kNmnpSEol
11-21 13:38

まだ頑張り切れてないしカガティオデーだしその日orz QT >メリークリスマス、素敵なあなたに豪華なASUS製品をプレゼント!Twitterキャンペーン https://t.co/CqPukWD6tj
11-21 13:13

きのこの里#きのこたけのこマッチングhttps://t.co/C6JRC6zptx 里に行っちゃった…きのこが…
11-21 13:11

えびとろあなご蒸しらーめん一丁上がり!スープ→ 塩麺→ 中太麺(ストレート)トッピング→ メンマ、ナルト、海苔#あなたらーめんhttps://t.co/M4yS19BOqX 王道の中華そばなう。
11-21 13:09

刀現象#維新作品スロットhttps://t.co/LsAromweWZ ざんねんorz…
11-21 13:08

えびとろあなご蒸しさんの成績https://t.co/cagEpcIqDH#あなたの10の接客力https://t.co/35y5tHoy93 ちょ、待ち、ひどくね?
11-21 13:05

えびとろあなご蒸しの料理ショー!まずは雑草を用意し、油で揚げる。...こんなもんでしょ。バターを入れ、さらに油で揚げるぞ。お皿に盛り付けて、からしをたっぷりをかければ出来上がりだ!#あなたの料理ショーhttps://t.co/r7FrkPoR8Q どっかで見たネタ…
11-21 13:03

俺タワー設定かよっ!! #折れタワー QT >「究極!ニパ子ちゃん」MAGCOMI(マグコミ) https://t.co/lR0nZQnmOT
11-21 12:45

初雪の魔法をかける事が出来るのは誰? >その年初めて初雪を手にした人は願いを叶えられる QT >年末年始に日本海側で大雪、関東平野部は1月中旬に降雪…今冬の降雪傾向 https://t.co/17tBA0FOYw
11-21 12:27

秋と春がなくなるんではなく夏と冬があるべき長さに戻ろうとしているだけです。 #地球温暖化の噓 https://t.co/VwauEuCHPD
11-21 12:24

えびとろあなご蒸しさんの20大スペックhttps://t.co/LVsBR2fLwh#あなたの20大スペックhttps://t.co/jIDR06DT9F やっぱり増やされてる(^_^;)
11-21 12:19

えびとろあなご蒸しVer1.1ふさふさヘアを追加。えびとろあなご蒸しVer1.2鋼のこぶしを追加。えびとろあなご蒸しVer2.0金運下降を追加。#アップデートされてみたhttps://t.co/aEPmPfxjNC 2.0でダウングレードorz
11-21 12:16

ド外道もいいところだな…イクラにして高値で売りつけるかテレビショッピング用のネタにするかとか… QT >サケ200匹 腹割かれ卵盗まれる 北海道標津町 https://t.co/0j7XWEMgHW
11-21 11:00

第一オフトゥン速度 到達第二オフトゥン速度 到達第三オフトゥン速度 不達えびとろあなご蒸しさんは12時間遅れで発射されましたが家を回る惑星になりました。#オフトゥン引力脱出チャレンジhttps://t.co/ZcnGusyeHY 多段式ロケットなのね(^_^;)
11-21 10:54

ギリギリチャンバラ と聞いてモンハン、もしくはアイルー村とのコラボを思いついた人が多分自分以外にもいるはず。 #ぎりぎりアイルー村 #仮面ライダーエグゼイド
11-21 08:37

いやそれ勘弁してください、いやほんとマジでorz #フウ2ショック https://t.co/ZjGHiZUMHB
11-21 08:33

RT @yamineko702: フミちゃん主人公として帰ってきて欲しいな…
11-21 08:31

RT @Hakata_crazy100: #彼氏からの予測変換でリア充がバレる彼氏はケータ君なんだけど、最近様子がおかしいの。独り言が多いの!これっておかしいの、絶対妖怪のせいよ!!
11-21 08:30

RT @YoRoZuYa_8: ちょっとまって、今更だけどケータくんとフミちゃんインナーお揃いなんですけど!カップルかよ!最高かよ! https://t.co/F1GepnR6Bu
11-21 08:29

RT @karin_watch: フミちゃん髪結ったまま寝てるけど下ろしてても絶対可愛い(´ε`;)
11-21 08:28

RT @YoRoZuYa_8: インナーお揃いなの気付いて欲しくて襟元伸ばすケータくんとお友達とおしゃべりに夢中なフミちゃん https://t.co/5nhvAk6sMw
11-21 08:27

RT @edvan8680: フミちゃんならだいすき❤ https://t.co/9uAulhT6FB
11-21 08:27

久しぶりにBe Ballやったら最初のステージで詰んだorz #ひかりTVゲーム
11-21 08:25

こんな話してたら特警ウインスペクターとかでそんな話あったの思い出した。あれは皇室の話じゃあなかったけど、重要人物を密かにガードするという任務には変わりなかったし。 https://t.co/y2p7vVRuD0
11-21 07:49

って言うか何のためのシークレットセキュリティチームなわけ? あからさまに警備しなくていいから陰からこっそり守ってやってくんない? https://t.co/rterTcOsd0
11-21 07:47

そして地味に毎日少しずつ増やされてるスペック数(^_^;) 確か最初は10大スペックだったはず… https://t.co/3dnOIpMTWx
11-21 07:42

えびとろあなご蒸しさんの18大スペックhttps://t.co/g7OEq9x4Z0#あなたの18大スペックhttps://t.co/jIDR06DT9F ちょっと待って、なにこの限界突破計り知れない超人っぷり(^_^;)
11-21 07:40

#あたりまえポエム に爆弾投下する #あたりまえボム (^_^;)
11-21 07:35

公人としての行事ならともかく、私人としての友人との外出にまで警備つけられたら息詰まらない? その辺も考えようよ。 QT >秋篠宮ご一家のお出かけに交通規制なし 追突事故の背景 - 産経ニュース https://t.co/fNFj41WqhU @Sankei_newsさんから
11-21 07:33

Lawson Store100でLe Coupleのひだまりの詩の後でDaydream café Petit Rabbit'sって流れて来て「よもや」と思ったら こころぴょんぴょん って歌い始めてやっぱりごちうさだった(^_^;) さらにその後にムーンライト伝説ってなに?
11-21 07:27

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク