11/22のツイートまとめ

[ 2016/11/23 04:01 ]
ebitoro

#いいツインテールの日 なので久々に投下、ニパ子姉妹といまもえさん。なお、物は現在自室に一時帰宅。 #ニパ子 #ニパ妹 #いまいち萌えない娘 #プラモブロック https://t.co/J5wPZfTrQh
11-22 20:17

RT @tai9612: やっぱりあややでしょ#いいツインテールの日 https://t.co/rsmdrrQxXs
11-22 20:13

#いいツインテールの日 なのにツーテールと勘違いして画像挙げてるやつが馬に食わせるほどいるのがなあorz #違うそうじゃない
11-22 20:10

RT @wind_kuro02: #いいツインテールの日 雪ミクさん描いた( *´艸`) https://t.co/AOwzWheT96
11-22 20:05

RT @re_ki123: #いいツインテールの日 ということでリゼちゃん! https://t.co/3lcrVtz1RV
11-22 20:04

RT @shie_0630: #いいツインテールの日 衣装借り物でしたやつな。笑 https://t.co/FlG55VoGrX
11-22 20:04

RT @shutamago: #ツインテールの日#いいツインテールの日 うふふミクたーん☺️💖💖💖お絵描き楽しくて、結局レポートに手をつけなかったな…うん、しゃーない!!! https://t.co/4VylH2rcyp
11-22 20:04

RT @t_Marx: #いいツインテールの日 #ニパ子いいツインテールの日か。じゃ懐かしいこれ貼っとくか。何と戦ってるんだシリーズwの1枚。 https://t.co/SC8uCQV8md
11-22 20:03

RT @ExtremeTwintail: エポパツインテール #いいツインテールの日 https://t.co/dIoVhOJKWi
11-22 20:02

RT @godhandtool: #いいツインテールの日 https://t.co/Gqg9zE0tgR
11-22 20:02


RT @mark00ac: #いいツインテールの日 #ニパ子 あと少しで #11月28日はいいニッパーの日 ! https://t.co/WELjqDxpXM
11-22 20:02

RT @Mokutatan: に゛っ゛ぱ゛に゛っ゛ぱ゛に゛ー(野太い声#ニパ子#いいツインテールの日 https://t.co/8zlVXMLUA6
11-22 20:01

RT @nozomi_nomimi: #いいツインテールの日らしいのでニパ子貼って置きますね https://t.co/xHJctZ5iKV
11-22 20:01

RT @takaratomytoys: そして、今日は #いいツインテールの日 でもあります(’ω’乂)YMY https://t.co/a8Ybj85h9D
11-22 20:00

RT @taturon: ミクも作ったけどニパ子かなぁ #いいツインテールの日 https://t.co/Acf57RF7ef
11-22 20:00

最大で既に究極扱いじゃん。使えるわきゃあねーわな。 https://t.co/DSQ2rtCLwG
11-22 19:59

ビクトリーV以降自分の琴線に触れたシリーズってVVとVSだけなんだよね。それ以外のV3は最初に感じたのが『違う、そうじゃない。』だったし、同じ空気をVSRにも感じたので早々に離脱しましたよ。 #デュエルマスターズ… https://t.co/xH9Lskc1In
11-22 19:57

えびとろあなご蒸しさんの使える魔法初級「他人の着ている服の値段がわかる」中級「1週間の天気がわかる」上級「空が飛べる」最大魔法「自分の命と引き換えに世界のどこかに核を落とす」究極魔法「…#あなたの使える魔法を診断しますhttps://t.co/4QWsxnpcPr
11-22 19:48

あなたは20分で晩ごはんのナスの含め煮作りにチャレンジ!!美味しく出来ました。#20分晩ごはんチャレンジhttps://t.co/vRs4A4GQha やったー!! やっとまともなのが出来たー!!
11-22 19:39

年末近くなって来て『ちょ、これ違え!! 』的なものがごろごろ出回るようになってきた気がする…『スキヤキ』しかり『メガトロニア』しかり『スーパーヒロインアワー』の「くりまみラインナップ」しかり…orz… なんと言われようと自分的には『完全アウト』ですから。 #違うそうじゃない
11-22 19:32

ぶっちゃけビクトリーV以降のデュエマやデュエマTVにも言えてる事だしね。 #Noと言える勇気 #違うそうじゃない https://t.co/jMQWDQreQF
11-22 19:29

メーカーは違うけど『スキヤキ』についても同じ事が言える気がする。フミちゃんのファンの多くは「主人公・マイキャラクター」として全編通してフミちゃんを使いたいのであってただのクエスト限定は望んでいない。更に展開が完全にフウ2の悪夢を再… https://t.co/HHUDFcHh8t
11-22 19:25

RT @ricco20021008: あしたは「いいフミちゃんの日」やで・・・皆フミちゃん描こうぜ・・・。
11-22 19:20

略しちゃダメだろ、それはorz QT >やばい……まじヤバイ…… 魚粉を注文したらめっちゃ大量の「花粉」が届いた→正体が判明 - ねとらぼ https://t.co/fxf8pspYBC @itm_nlabさんから
11-22 19:17

猫族は分かっているのであろう。 #猫 #ネコ #ねこ #cat QT >「ダーウィンが来た!」猫特集に飼い猫たちが釘付け!? 「夢中で見てる」「テレビを占拠された」との声が続出 - ねとらぼ https://t.co/zZ8WB8h8lf @itm_nlabさんから
11-22 19:12

RT @setoguchimizuki: いない!!テレビの裏にいないよ!! #ダーウィンが来た https://t.co/msEg4eCtM3
11-22 19:10

ただ、「オタク」の誤用が広まっているのは問題視すべき。元々『卑語』『蔑称』だった事に変わりはないのだし。 QT >「恣意的」誤用扱いに国語辞典編さん者が反論 「俗説でことばが殺されないよう、どうか守って」 - https://t.co/cnjBDXaOee @itm_nlab
11-22 19:08

ゴルディオンハンマアアアアアアアアアアアアァァァァッ!! ひかりになれえええええっ!! QT >焼きそば「一平ちゃん ショートケーキ味」爆誕 Xmasシーズンに夜店が殴り込み - ねとらぼ https://t.co/YwoxNkHAHV @itm_nlabさんから
11-22 19:03

猫かっ!! 猫の舌かっ!! QT >男性警部補、下半身を露出した疑い 「しまい忘れた」:朝日新聞デジタル https://t.co/SOlUwLgSws
11-22 19:00

この意見は必聴です。 #NOと言える勇気 QT >タカラトミーのマーケティングについて思うこと https://t.co/hg3DilvAae @YouTubeさんから
11-22 18:56

TFレジェンズ公式の『ラノベ化』についての苦言。自分が言いたかったのはまさにこの『中身がない』と言う事に尽きます。 #TFレジェンズ QT >メガトロニアと最近のレジェンズについて思うこと https://t.co/A4xPfqRReW @YouTubeさんから
11-22 18:04

キュウビ 怖っ!! https://t.co/ZvIhHIRzhp
11-22 16:51

ゴッドマスター四銃士やブレインマスター三銃士は聞いた事あるけどヘッドマスター四銃士は初耳。肖って言っているのか適当にごっちゃにしているのかは分からないけど。 #トランスフォーマー #ザ・ヘッドマスターズ… https://t.co/icDuMSP4nF
11-22 13:32

ちなみに自分が共有する動画はレビュー動画や個人の撮影したもの以外は全部公式配信を共有しています。 #円谷公式YouTubeチャンネル #東映特撮YouTubeチャンネル #妖Tube #コロコロチャンネル… https://t.co/FGzc8d8HJx
11-22 13:17

公式のセンスに噴いた(^_^;) >https://t.co/CzxEsMzmpw
11-22 13:14

RT @imohori1010: いい夫婦の日! 木霊夫婦をば。手前味噌なフミちゃんパパママ。 https://t.co/4LDynFofAu
11-22 13:02

君に相応しい最初のベイはオーディン・セントラル・ブロウだ。今日から君の”相棒”だ。#ベイバ始めましたhttps://t.co/IFHGBonHv8 初代は強いみたいね。デュアルレイヤーは壊れやすいみたいだけど。¥500だから?
11-22 12:59

いい夫婦の日に「いい夫婦」チャレンジ!!→ケータ君とフミちゃんは、浮気の件で修羅場です。#いい夫婦チャレンジhttps://t.co/YX8IHABrPA …どうしてこうなるのorz
11-22 12:57

RT @siu_long: おまけに地震発生時は都心の揺れも大きかったから都内全路線が一時運転を見合わせたりして現在も一部のダイヤに乱れが生じている。しかも東京発の路線が他の所に向かうとなると、当然その行き先にも影響が出る。一番遠くて多分九州迄行くだろうなぁ。新幹線があるから。…
11-22 12:54

RT @siu_long: 何しろ今回の地震津波、北は北海道沿岸から南は伊豆諸島迄の広い範囲に亙って津波の影響を食らって、警報注意報が。その影響で更に福島宮城を通る電車に運休が。それから空の便も同じく運休が。更にその影響を受けたのが連絡緒路線の電車。例えばJR常磐線は東京メトロ…
11-22 12:54

RT @siu_long: まぁ、はっきり云えば、今現在日本は何処も彼処も被災してる訳だ。実際、東京都すら一時津波注意報が出たしねぇ。仮令実質の被害箇所が福島宮城に集中していても、政府は今実際に地震対策本部を設けてる訳だから、日本国内が実質の地震被災地と同等なんだよね。鉄道だっ…
11-22 12:54

RT @siu_long: でもやっぱり気になるのが、今回の地震発生に何か意味があると思えるのだ。政府は東日本大震災の余震だと云うけど、寧ろ何かとんでもない事が裏にありそうな気がする。日本のマスゴミがTXみたいにこんな地震の最中にテロリストドラマを平気で流す風潮は、もうこれ以上…
11-22 12:52

RT @siu_long: つか、今回の『旅するスペイン語』をテロリスト符牒講座の放送と差し替えてカバーして欲しい。これは切実な願いなんだけど、実は今朝の『旅するスペイン語』、先週火曜夜の再放送なんだよなぁ。でも実はこっちの方がずっと大事。テロリスト符牒なんかよりもスペイン語の…
11-22 12:52

RT @siu_long: #TPP離脱#TPPオワタ
11-22 12:50

RT @siu_long: 本当、あそこはテロリストなんだから、中国みたいに禁止してしまえばいいのに。株主に外資を放送法無視してぶっ込む様な真似してるから出来ないのかも知れないけど。#Terrorist_named_KOREA https://t.co/i62JfOjuPN
11-22 12:50

RT @torushome: @lotus0628nana 良かったです!津波警報も注意報に変わったようで、津波に関しては一安心ですね♪ただ余震の可能性はまだあるので、お気をつけてm(_ _)m
11-22 12:49

全ての感動をぶち壊す中盤のティガの前の赤ら顔の黄色い眼orz #No_zearth QT >ウルトラマン変身集(マン~オーブ) https://t.co/r8rrLLm2R0 @YouTubeさんから
11-22 09:39

いすゞの自動車にもエルフってあったなあ… https://t.co/CeFVp37x7G
11-22 08:57

RT @siu_long: 作る側からこう云う声明が出た事自体、"転売屋に正義はない事の証左。AZONEさんもそうだった。->" https://t.co/yLNMRjfPaJ @itm_nlabさんから
11-22 08:55

RT @siu_long: 今の時間TXで観てるヴァカ共に告ぐ!今直ぐ普通のニュースを見ろ震度5が怖いのではない。津波3m予想が怖いのだ。つか、てめぇら死にてぇんだろう?笑い事じゃァねえんだぞ! https://t.co/6fxw8xbBFS
11-22 08:51

RT @siu_long: 今TX観てるヴァカ共は今直ぐチャンネル変えてちゃんとした津波情報を取り込めよ。今の時間TX観てることは即ちテロに加担してるのと同じだぞ。#Terrorist_named_KOREA
11-22 08:51

ちなみに最新版のウルトラマン『ウルトラマンオーブ』のOPテーマでも『突然暗闇が襲い掛かるその時 揺るがぬ強い意志が勝利の鍵になる』と歌っています。 >https://t.co/ngPUaowbqB #演歌撲滅委員会 https://t.co/L6ncnfJMb4
11-22 08:45

なにしろ出だしから『待ってろよ 生きてろよ 絶対そこに辿り着く』なのである。命を落とすことを決して許さない主題歌なのだ。作品のテーマも『人の命は地球の未来』であるからして『一つの命を救うのは 無限の未来を救うこと』なのである。… https://t.co/AaICB0E6eb
11-22 08:27

演歌なんて歌詞を見れば「あいつが憎い」「ああしていればよかった」など恨み辛みや後悔しか歌ってないものばかり。そんな事を被災時に考えるならたちまち命の糸が切れてしまうだろう。しかし、そうはさせないヒーローテーマが『救急戦隊ゴーゴーフ… https://t.co/rShp5uO5rE
11-22 08:24

『メビウス』の極めつけは『どんな涙も必ず乾く』にあるだろう。とにかく前を向く事を歌っている。その為に『僕らが変えてく未来』と続いて行くわけだ。その先は『無限に続く光の中へ』と歌っている。勇気と希望を前面に押し出した正統派のヒーロー… https://t.co/MmTe4J7tar
11-22 08:21

『ウルトラマンメビウス』はレオと違って不安を感じさせる歌詞は入っていないがそれでも「何かがあった時」を思わせる感じにも取れる。そして『初めは誰もヒーローじゃない』とスタートラインに立った事を歌う事で勇気を奮い起こさせるような流れに… https://t.co/Tx8fscDP1X
11-22 08:17

つまりこの歌は危機や不安に対して悲観するのではなく勇気を出して前に進もうと歌っているわけで。他にこんな様な内容の曲はそうそうあるものではないが災害時における心構えとしては究極の意識だろうと思う。メジャーコードの『ウルトラマンメビウ… https://t.co/z8194b9hGo
11-22 08:14

ヒーローソング、特にOPテーマはマイナーコードも圧倒的に多いが歌詞を見るとむしろ悲嘆に暮れるより勇気を出して前を向こうと歌っているものが多い。典型的なのは「ウルトラマンレオ」だろう。不安を感じさせる歌詞が続くかと思うと『誰もが勇気… https://t.co/H5Mvg3vE8H
11-22 08:09

東日本大震災当時、人々の心に希望を与えたのは演歌ではない。連綿と受け継がれてきたヒーローソングだった。そしてかつてヒーローを演じ関わりを持った人たちが作った@tokusatsuhero のアカウント…演歌は人に絶望を与えるがヒーローソングは勇気をくれる。 #演歌撲滅委員会
11-22 07:55

東日本大震災を思わせる兆候が福島で再発。津波に対する警戒が必要になっているらしい。なんか国民を蔑ろにする政治始まるとそれに待ったをかけるように災害起きてるような。つまり、地震災害は国民への警告なのかと思ってしまう。
11-22 07:51

RT @11072324Myd: 東日本大震災前震 2011年3月9日 震度5弱本震 2011年3月11日 震度7熊本地震前震 2016年4月14日 震度7本震 2016年4月15日 震度6強(前震?)2016年11月22日 5弱(本震?)…
11-22 07:44

RT @9422xAOyI: 2011.2 ニュージーランドで地震2011.3 東日本大震災2016.11 ニュージーランドで地震2016.11 福島県で震度5弱(津波警報)この2つの地域で起こる地震に密接な関係があるのでしょうか…あれば、予見ができた気がする……
11-22 07:43

RT @himihimi0730: 東日本大震災の時はストレス障害っぽくなり軽く呼吸困難を起こすほどにで、今回やっぱり出てきましたよ息苦しさ
11-22 07:42

朝方なんか揺れたな って思ってたらこんな事になりつつあるのね。危険予知からの退避行動は早いに越した事ないから十分余裕を持って。3.11は過去の事だけど日本じゃまたいつどこで起きてもおかしくないから。地震大国日本。
11-22 07:20

RT @ShowAyanocozey: 福島、沖合いで津波観測。みんな急いで高いところに逃げて。本当にお願い。
11-22 07:13

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク