11/23のツイートまとめ

[ 2016/11/24 04:01 ]
ebitoro

RT @mori6961: ほんとにフミちゃん可愛い…!これからもずっと大好きです💖#フミちゃん#いいフミちゃんの日 https://t.co/bVXGiwquKy
11-23 22:45

RT @sambar_fgfs: ここに「逆さハート形自転車テールランプ」を取り付けてはいけないw https://t.co/CFJwc2NKH2
11-23 22:43

.@ruribitaki6 さんのコメント「なんか痛そうw」にいいね!しました。 https://t.co/h098ruVYRc
11-23 22:42

.@JRRTrollkin さんのコメント「後ろから強く蹴られたんでしょうかね。」にいいね!しました。 https://t.co/HDratkPhhU
11-23 22:41

RT @ookami102: 腫れて熱もってますな…w https://t.co/6UmdeuTqjf
11-23 22:39

RT @fsm_jp: こんなん高速で駆け抜けていくとか、チーターの金玉かよ https://t.co/BqbQ6VPEss
11-23 22:38

.@gotyou_H さんのコメント「アレルギーを嫌いの強化版みたいな程度にしか考えてないような人と通じるものがありそう」にいいね!しました。 https://t.co/d9Kz95vGbw
11-23 22:35

.@kettosee333 さんのコメント「食中毒に置き換えて考えてもこえええ」にいいね!しました。 https://t.co/SuLsieVbJQ
11-23 22:35

.@huttkura_b3 さんのコメント「@moto_honya厚労省より、お客様からのクレームの方が効果有りそう。「咳をしているのに、鼻水ズルズルなのに、マスクをし..」にいいね!しました。 https://t.co/THyw4FqZ3L
11-23 22:35

.@TaiseiMiyahara さんのコメント「これもう、「感染症だと知っていながら出勤を強要したら違法」って法律作るしかないよ。」にいいね!しました。 https://t.co/oBdkDWIHLu
11-23 22:34


.@yumechika さんのコメント「そろそろ「仕事が休めないから」という理由で風邪薬飲んで出勤させるテレビCM他を何らかの形で規制できないもんかねぇ…」にいいね!しました。 https://t.co/OYY4uS0W3t
11-23 22:33

.@nyanco_tan さんのコメント「コンビニ弁当工場で派遣で働いていた時、具合悪くてトイレで吐いたら社員に滅茶苦茶怒られた。吐いたトイレは殺菌清掃が済むまで使用禁止に..」にいいね!しました。 https://t.co/NNWC6dBW5y
11-23 22:33

.@K3flick さんのコメント「しかも客商売でその認識はやばいやろー」にいいね!しました。 https://t.co/TVCRPn1qj2
11-23 22:32

.@Roseate_Rosy さんのコメント「上司の「上」にちゃんとそれ報告すべきだとおもうわ。それでだめなら会社自体がもうダメだね」にいいね!しました。 https://t.co/6jfhNzOmqf
11-23 22:31

.@moto_honya さんのコメント「今の仕事先(ゲーセン)のように本部が各店舗に着用NGを指示している場合もあるし、この件は厚生労働省辺りから各企業に通達を出して貰わ..」にいいね!しました。 https://t.co/lsihEg7r1t
11-23 22:31

.@IseShinkuro さんのコメント「とりあえずベーカリーとかでは、マスクや手袋をしている店は、衛生面で気を遣っていて安心できるな、という印象です。なお、味に関して..」にいいね!しました。 https://t.co/Vq0JQHepK7
11-23 22:30

.@cLaCFF さんのコメント「「一人出勤させてもうつるとは限らない」「うつったとしても原因は特定できない」「全員が休むハメになったとしても悪いのはインフルエンザであり俺..」にいいね!しました。 https://t.co/SU1LEksEQ2
11-23 22:29

.@gms13CS さんのコメント「「自己管理をしっかりしていれば病気にはかからない。」と信じている人は病気の人が出勤して来ても気にしないだろうし、感染者が出ても「病気にな..」にいいね!しました。 https://t.co/nttapvogJd
11-23 22:28

.@a_hind さんのコメント「自分がインフルかかっても3日くらいで勝手に出社してきて俺が大丈夫だと思ったから来た。とか意味の解らない事を言う一方で、他人がインフルにかか..」にいいね!しました。 https://t.co/USJTR4TZoF
11-23 22:27

.@marumushi2 さんのコメント「この上司の下で鬱病にでもなろうものならどんな言葉を投げつけられるか想像に難くない。この手の連中は自分が同じ目に合わなきゃわからんよ」にいいね!しました。 https://t.co/OWKxZBMgMR
11-23 22:26

.@ExpRock さんのコメント「上司も悪いけどこんな人間が上司になる組織も相当ヤバい」にいいね!しました。 https://t.co/Na4CsWbaMF
11-23 22:25

.@kkr8612 さんのコメント「人類史上最大のインフルエンザ・パンデミックであるスペインかぜが人類5000万とも1億とも言われる数を殺してからまだ100年しか経ってない..」にいいね!しました。 https://t.co/mubO7YtL40
11-23 22:25

.@fool_0 さんのコメント「インフル掛かった状態で人が密集させるとこなんぞ行かせたら、それだけでバイオテロなんだがなあ……とりあえずその上司は逮捕されても文句言えない..」にいいね!しました。 https://t.co/cS8aTe3Jcm
11-23 22:23

.@nkltsl2 さんのコメント「これ普通に家族の命危ないやん。子供の高熱は大人よりもリスク高いから、奥さんが熱で朦朧としてる間に娘さんが熱痙攣起こしたら、気付けなか..」にいいね!しました。 https://t.co/rmVtatEMxC
11-23 22:23

.@aone_shirasagi さんのコメント「こういう上司は部下よりもお客様よりも「自分のワガママ」が何よりも大事なんだよ。だからお客様の健康も人の命すらすら蔑ろにできる」にいいね!しました。 https://t.co/Ol33Uowws2
11-23 22:22

.@rfukai さんのコメント「こういうバカの方が多数派だからいつまで経っても感染症の封じ込めは成功しないんだよね。」にいいね!しました。 https://t.co/SI2LCtux78
11-23 22:22

.@tsukikage_apolo さんのコメント「まともな上司なら、部下が出社すると言っても「来るな!絶対来るなよ!?」と自宅に封印する案件。」にいいね!しました。 https://t.co/q14JPGzdBm
11-23 22:22

ツインテールじゃなくこれはツーテール。「11月22日は「いいツインテールの日」 かわいいツインテール女子たちに癒やされよう!」 https://t.co/n1Ux6B6CLE
11-23 22:15

@zairo2016  トリコの作者は交友関係が悪かっただけで本人の性癖云々って言うのは違う気がします。「【炎上】盗作がバレた漫画家「未熟だったから盗作した。"マイナスからのスタート..」 https://t.co/g1w6R60V3S
11-23 22:12

.@fukuko0808 さんのコメント「ブラッシング画像みたけど、確かに痛そうだ。だけど、嫌なら猫は逃げるのではないだろうか?そこまで強く押さえつけてる感じもしな..」にいいね!しました。 https://t.co/TvOve4kq9k
11-23 22:07

.@nozakitakehide さんのコメント「まあ、オリジナリティがなくても絵の才能がある人は、原作者がつけば成功する事もあるみたい。俺はろくに絵も描けないのでどうにも..」にいいね!しました。 https://t.co/5wAxT5H1CK
11-23 22:06

.@yama4321 さんのコメント「ブラッシングは変だけど大体のことはちゃんとしてるんじゃないですかね。。。本気で嫌われていたらもっと逃げたり攻撃が酷いと思います。」にいいね!しました。 https://t.co/sgQ0QIO3wx
11-23 22:04

.@uguisudango さんのコメント「この漫画家さんがやったことは悪いことには違いないんだろうけど、それを叩いてる人たちってどうして親兄弟でも殺されたかのような怒り方..」にいいね!しました。 https://t.co/OnXP1Ax7n8
11-23 22:02

.@urawazakun さんのコメント「猫はブラッシングに飽きたら移動するから飽きるまでブラッシングすれば良いのじゃ。ただ動画見る限りハゲるまで要求するタイプの子みたいな..」にいいね!しました。 https://t.co/ySbZmcFoou
11-23 21:57

RT @chikpri: 性的すぎる 侮辱している など『一部の声!?』に配慮して公認 取り消された不遇のメグちゃん……もし公認されてれば伊勢志摩サミットに訪れた海外メディアに良いアピールになったかも知れないのに残念でなりません……世界遺産を目論み海女の起源を主張するお隣の国…
11-23 21:50

RT @magitelmi: ポリコレの標的となった彼女だが、きちんと活動継続している。まだ日本での表現の自由はいけてる。非公認となった伊勢の海女萌えキャラ、アニメPV制作の支援募る - ねとらぼhttps://t.co/ooOTBOlFLl
11-23 21:50

ラブライブの放送はいけ好かないけど昔話法廷やきょうの料理の『20分で晩ごはん』シリーズは続けて欲しい。むしろ年末の特別番組にして紅白にぶつけて欲しい気も..「Eテレの視聴率が悪く存続の危機らしい「だから最近攻めた番組多いのか」」 https://t.co/uHHzKJIbDQ
11-23 21:45

.@_Nekojarashi_ さんのコメント「久しぶりの「昔話法廷」面白かった。昔なら民放でも作れたかもしれないが今はEテレしか作れないね、これ。」にいいね!しました。 https://t.co/E56Azq1MdF
11-23 21:41

.@muramuradesign さんのコメント「人気不人気で潰させないための受信料だろが。6000億の社屋のために払ってるんじゃねぇよ。」にいいね!しました。 https://t.co/Fc79oMVJp1
11-23 21:38

.@pltrock さんのコメント「そもそも教育番組専門チャンネルなんだから視聴率の物差しで測るなよって話」にいいね!しました。 https://t.co/T9wYbLFW8v
11-23 21:33

.@simasimang さんのコメント「そもそも論として、NHKが視聴率を気にするなよ。」にいいね!しました。 https://t.co/Jc4HQPAI4f
11-23 21:29

@chestnuttreem @rxvmUuRIOlgK8A4 ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 https://t.co/jNAlbGERdo
11-23 21:23

@NonoMoonstarcat @mizunoeryuzin @karin_watch @05_udan @_ariarisa_ ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 https://t.co/jNAlbGERdo
11-23 21:23

「【いいフミちゃんの日】11.23にUPされたフミちゃん画像【妖怪ウォッチ】」をトゥギャりました。 https://t.co/jNAlbGERdo
11-23 21:22

えびとろあなご蒸しさんは不健全です。#健全or不健全https://t.co/NS8KzJwmhq …まあ、健全だったら風邪で長期間倒れたりせんわなorz
11-23 21:12

RT @Dark_Knight_TH: 「ハリーとトント」のトント。反則だな#映画で印象に残っている猫 https://t.co/nPcQbikSue
11-23 21:09

RT @teano0501: #映画で印象に残っている猫そりゃもう『キャッツ&ドッグス』の彼らですよ。 https://t.co/JHdcECEeQa
11-23 21:09

その代わり『キャッツ&ドッグ』は作られたけどね。 https://t.co/7OtfYRNe8P
11-23 21:08

#映画で印象に残っている猫 映画じゃないけど『虹をつかむネコ』のワルドは空想癖の持ち主で、空想の中ではスーパーキャットなんだけど本当はヘタレ、でも、偶然が彼を救ってくれるという展開が好きだった。
11-23 21:07

うーん、なんと言うか…でも、理想的な最期かもしれないわ。 QT >90代の仲良し夫婦、同じ日に病死か 自宅で遺体発見:朝日新聞デジタル https://t.co/zXL5n0wpPk
11-23 21:04

次週はちびうさの小さな胸に宿った大きな悩み?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:54

作画監督 為我井克美 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:53

書きたい事がいっぱいある…ようやく自分のやるべき事に気付いた智子、原稿の最初のページにまこちゃんへの感謝を綴る…  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:53

ちびムーンの召喚したペガサスを垣間見る智子…それは希望の光となり得るか?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:51

セーラー戦士の危機に必ず現れるタキシード仮面 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:50

今度は時計を使う鎖使い? シュープリームサンダーで感電、そして時限爆弾?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:49

無理やり人の心を覗き込むという事は相手に相当量の負担をかける事になる。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:48

居合わせたのは必然。ムーンとちびムーン、そしてジュピター キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:46

読んでくれる人が一人でもいるならその人のためにお話を描き続けたい という夢があったと言う…その智子にタイガーアイが!!  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:46

高瀬智子って言うのか…サイン会の日に何を見たの?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:44

男子達のからかいから助けた事で知り合った2人…恋の悩みを打ち明けた事が大きく接近するきっかけ?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:43

前の学校じゃ男勝りで知られてたまこちゃん、一方ではおとめちっくな面も持ち合わせていて相手を思いやる事に長けていた。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:41

書けなくなって逃げ出した…その辛さは作家なら一度は味わうもの…  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:40

やけに人がいっぱい…この人達って編集さんたち?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:39

みんなでおしかけ訪問(^_^;) レイちゃんなんか完全にハマってる? 読む用、布教用、保存用ってこなたか(^_^;)  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:38

その子に会いに行きたいとうさぎとちびうさ。でも、まこちゃんが渋る理由ってやっぱり転校した事が原因?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:36

前の学校の知り合いが書いているお話だったんだとか。小説めばる って(^_^;)  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:34

月夜の天馬 というお話、まこちゃん、作者と知り合いなの?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:34

最近コンビニで聞いた時、その直前にごちうさが流れてた(^_^;)>ムーンライト伝説  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:32

要するに幼い頃のちびうさはルナが後見役を務めていたという事のよう。ルナPがルナに似せて作られているのもその為か。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:28

ちなみにルナPはまだダイアナが小さかったためにそれまでの後見役としてマーキュリーが作ったらしい?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:27

次回はまこちゃんの親友登場?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:24

そして作画監督 とみながまりさん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:23

k訳本 杉原めぐみさん。ダイアナ 西原久美子さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:23

ちびうさのお目付け役だったダイアナ。ルナとアルテミスの子供だったという事。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:22

ルナを傷付けられたことで呪縛に逆らうアルテミス。そしてダイアナの正体が!!  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:20

ムーンとちびムーン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! マーズ達もいる。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:18

お腹に取りこまれ着ぐるみを付けさせられてヴィーナスを攻撃させられるアルテミス。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:17

カンガルーの着ぐるみ着た敵現る。着ぐるみ子ちゃんって言うのか。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:16

今回、真っ先に美菜子ちゃん現着 セーラーヴィーナス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:14

今回のに限った話じゃないけどゲストの子ってあっさりタイガーアイの演技に引っかかるなあorz  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:12

氷川神社でルナを励ます会なう。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:11

美菜子ちゃんが怒ってる…やっぱりダイアナの事か。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:10

今回はまたタイガーアイ? ターゲットはシスターさん。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:08

アマゾンオメガ…もとい アマゾントリオ、普段は興行やってるんだ。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:07

アルテミスを「お父様」と呼ぶダイアナと言う子猫…ルナの嫉妬が爆発(^_^;)  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:05

#映画で印象に残っている猫 映画のせらむんのアルテミスと『猫の恩返し』のバロン、妖ウォのジバトリオ。
11-23 20:04

せらむんSSなう。今回はあの子猫が登場!!  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 20:00

RT @kiwidoll_jp: 司令官「決戦だ!敵兵力は約100」司令官「Aは固まるように前進」A「はっ!」司令官「Bは敵に後ろを許すな!」B「了解」きういちゃん「司令官、私は!」司令官「お前は寝ていろ」#あなたへ作戦指示https://t.co/7MWgY
11-23 19:58

司令官「決戦だ!敵兵力は約5万」司令官「Aは接敵次第攻撃!」A「はっ!」司令官「Bは私を守れ!」B「了解」えびとろあなご蒸し「司令官、私は!」司令官「お前は解雇だ」#あなたへ作戦指示https://t.co/90VtjTI4rV まあ、戦の役には立ちませんし…
11-23 19:57

せらむんSS待機なう。きょうはちゃんと放送するんだろうな!! そしてお茶漬けとカップ麺での夕食なう。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-23 19:56

RT @441kukico123: ごめん今日はフミちゃん拡散するお仕事します。
11-23 19:54

RT @Youkairingo: ちょっと勉強飽きたので休憩.。o○今日は「フミちゃんの日」ということなので落書きだけど描いたよ!!!! https://t.co/G25DH9T85Z
11-23 19:51

RT @karin_watch: 多忙によりいいフミちゃんの日に何も描けなくて悔しいので数週間前の落書きだけでも投下しておく‥‥;;ほんとは下にうぃすぱーとケータくんもいる(はずだった) https://t.co/TpXsmeTSho
11-23 17:39

RT @441kukico123: 最近ヒロインっぽくなっちゃったけど、やっぱりウォッチ片手に駆け回るフミちゃんがすき#いいフミちゃんの日 https://t.co/k7c8qROP4J
11-23 17:38

RT @nurugemer: ちゃお付録のフミちゃんトレス。ポニテ女子かわいいー https://t.co/UjzqOyfhmy
11-23 16:09

自分が思い出す兄キャラと言うと おおとりゲン ゴセイジャーのアグリ バカニンジャー天晴 ドラゴンレンジャー ブライ ブルーレイカー 氷竜 風龍 防衛組の大介くん レッドガンバー力哉くん キョウジ・カッシュ あとクマもお兄ちゃんだった。 #いい兄さんの日
11-23 16:08

RT @TokiBosi20: おはようございます!毎日宇宙の平和を守って下さって本当にお疲れさまであります!心より感謝申し上げます!#勤労感謝の日 #いい兄さんの日 #ウルトラ六兄弟 https://t.co/46adUzcr1O
11-23 15:56

RT @hitumotomo: 11/23は勤労感謝の日 働く皆さまいつもありがとうお仕事お疲れ様ですいい兄さんの日くねくね礼舞いなうどこからでもモフモフしてください#いい兄さんの日 #勤労感謝の日 #猫 https://t.co/DPQOOusc1I
11-23 15:55

フウ2の悪夢再びorz #フウ2ショック https://t.co/hMZxWEClUi
11-23 14:29

風邪がまだ治らないのにお絵描きするのはなんだかなあ…小説ならいいかな? #いいフミちゃんの日  Google辞書記憶されてて嬉しい。
11-23 13:12

慌ててやろうとしたけどよく考えたら既に持っていたわ フミちゃんのデカバッジorz #バッジとれーるセンター https://t.co/fyzSewOXz2
11-23 13:10

RT @taiwankikajin: なぜか?福島沖地震で日本人が称賛される?津波警報が出て避難する車の写真だなんてとても思えない?目の前に命の危険が迫っているのに反対車線を空けたままマナーを守るとは日本の社寺を棄損する民族に敷島の大和心を理解できる訳がない! htt…
11-23 13:05

RT @rieboh11: この間の鳥取地震の時も、春の熊本地震の時も(津波はないけど)NHKは気を付けてくださいと言い続けていて、逆に安心したんだけどね...。これは危ないんだと肝に銘じて行動するという意味であの放送は大事だと個人的に思ってる。>RT
11-23 13:04

RT @_ariarisa_: わーい!いいフミちゃんの日〜! https://t.co/UVW7N8sDJK
11-23 13:03

RT @kira248277: フミちゃん大好き\(^ω^)/#フミちゃん#いいフミちゃんの日 https://t.co/zpAHio8Msc
11-23 13:03

RT @yur1pota: 進歩………、フミちゃん……… https://t.co/lCGoFndADD
11-23 13:02

RT @25Private: フミちゃん、貴女が大好き。#いいフミちゃんの日 https://t.co/PCgGWLwK7D
11-23 13:01

RT @05_udan: いいフミちゃんの日 https://t.co/OTs8YnMOLM
11-23 13:01

@nozakiamata  あまりの不憫さにorz
11-23 10:49

@siu_long  自業自得だろうよ。>泥酔の上下半身挟む
11-23 10:44

RT @molten725: うーん。私が裁判員だったら無罪を意見するけど、実際は有罪で罰金か執行猶予になるかなあ。現実的には、キリギリスに仕事を紹介するとか、生活保護の窓口に連れていくとか、が取り得るべき手だろう。 #昔話法廷
11-23 10:39

RT @sugi_moira: 自然停止しない原発は工業技術的に未完成! 核燃料は膨大、暴走したら制御不能。福島第一で経験済みだ。地震、津波、噴火等の想定外の災害、暴走は絶対避けられない。福島第一原発 3か所で不具合、“水中カーテン損傷”など https://t.co/T7
11-23 10:37

RT @kakaranha: ぴんくの懐中時計型妖怪ウォッチ持ってるフミちゃんがいいです
11-23 10:34

自分的にもこの回は好きな話。 https://t.co/Ubhu5lQ5ph
11-23 10:34

RT @fukunyan_fukuya: 11/23㊗️勤労感謝の日㊗️毎日のお仕事お疲れ様です🍵お休みのみんなはゆっ🌰してね🌀今晩の関東地方は雪の見込みなんだってね☃️夜に車の運転するみんなは気をつけてね🌨 https://t.co/Yt73IPxRKN
11-23 10:33

どこのロケット団のムサシか… https://t.co/XSZfTf6syh
11-23 10:32

【ケータ君とフミちゃん語り】好物の食べ物を2人で分けて食べ、最後に1口残った時の2人について語りましょう。https://t.co/CJZ1vthajn これ、お互い譲り合って同時に手を伸ばして手が触れてお互い照れて、で、フミちゃんがお菓子半分こして解決するパターンだ。
11-23 10:30

こんなルールを強制して強請するやつらは矯正しろ!! ただの言いがかりだろ!! #暴走族撲滅 QT >オートバイの空ぶかしに因縁つけた疑い 脅しの理由が…:朝日新聞デジタル https://t.co/XKe34Z86QO
11-23 09:06

#同じ声優でキャラ二人晒せ みwikiさんとフミちゃんですね。 #らきすた #妖怪ウォッチ
11-23 09:01

なりきりbotなう。 https://t.co/gsopIJANIw
11-23 08:59

RT @longlong_ago_26: きょうはいいフミちゃんの日!!!!
11-23 08:58

勤労感謝の日はいいフミちゃんの日。 #いいフミちゃんの日
11-23 08:56

これでまた人々の憧れになるよね。 QT >日本ハム斎藤佑と有原が人命救助 対向車転落で機転 https://t.co/lTRQpu4pbE @nikkansportsさんから
11-23 08:49

えびとろあなご蒸しさんを戦隊ヒーローにすると、『Mっ気のあるブラック』です。https://t.co/GlYRLZWNQJ#あなたを戦隊ヒーローにするとhttps://t.co/IApAmLnJBz Mっけのあるブラック って(^_^;)
11-23 08:45

なんか今迷惑メールに凄く意味不なタイトルのものが来てたんだけど…『.biz』って言う事はなんかのサクラ勧誘なんだろうな 多分orz >こゆちよゐとぬしにせふぬこゐたあうん
11-23 08:41

RT @siu_long: 正直に云うけどハスブローもタカトミも良い人材に恵まれてないのが営業販売分野。ハードを売るソフトが決定的に欠如してるから、だからこの前のDODA転職フェアの求人も営業販売中心だったんだよなぁ。 https://t.co/tZy2gIRpzR
11-23 01:08

ヴィクトリオンはマシニマで判明したところだといい立ち位置のキャラなんだけどなあ… https://t.co/NDzetKvUNH
11-23 01:07

RT @siu_long: この前DODA転職フェアでタカラトミーさんが来てたので謎が全て解けた。実は、タカトミさんの人材不足なんだよなぁ。今回タカトミさんが営業販売企画者を大募集していたけど、タカトミさんがTF軽視してる訳ではない事は俺も知ってるからなぁ。 https://t…
11-23 01:05

RT @siu_long: この配色なんだけど、ウィンドストームとかストロングアームとかでも採用されてるんだよね。黒と白のコントラストで元が太めなアイテムをスタイリッシュ且つスマートに見せるそのアイディアは買うよ。でも、キャラ設定はてんで駄目。『お粗末さん』そのものだ。 htt…
11-23 01:03

RT @siu_long: つまり、タカトミとハスブローの最大の問題点は”立派な営業マンがいない”事だよねぇ。この辺はバンダイ包囲網の一角にい乍いとも簡単に撃ち抜かれそうな危険性を秘めている。あの『マクロスモデラーズ』参画にはその辺のノウハウを取り入れる意図もあったのだろうか?…
11-23 01:02

@siu_long  いや、酔ってぼけてたらしい。
11-23 01:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク