11/25のツイートまとめ

[ 2016/11/26 04:02 ]
ebitoro

RT @gktwia7954: にゃんだふるは今や唯一のフミちゃんが主役の漫画だからな……また出るようで嬉しい……
11-25 23:50

みんな本家はフミちゃんで って言う人多いね。元祖はケータ君でって人も多いし。真打はどんな具合なのかな? ちなみに自分はにっき3 はフミちゃんで の予定。 #妖怪ウォッチ2 https://t.co/LE3cbPxfhI
11-25 23:49

RT @siu_long: ディズニーXDで『ボボボーボ・ボーボボ』一挙放送だと?しかも12月30日と31日に掛けて…。全76話だから32時間分一気に?日本国内が笑い死ぬだろう?#ボボボーボボーボボ#鼻毛神拳
11-25 23:44

RT @siu_long: 件の"アイカツバズーカ"はこれ->https://t.co/RfETEWCw9G…もろガンダムのハイパーバズーカなんだけど…やるなぁサンライズ…。#公式が最大手#公式が病気 https://t.co/Ew9UHJ1dvQ
11-25 23:43

RT @Hakata_crazy100: #この2人組好きって人RT50超えると予想してもいいですか ケーフミケーフミケーフミケーフミ
11-25 19:03

RT @1796gomcsye: フミちゃん。 https://t.co/KG2Htlk4Gt
11-25 19:03

RT @3hamu1: フミちゃん!誰といるのかな?色塗り適当すぎてごめんなさい(..) https://t.co/8Cnb8V1sCS
11-25 19:02

RT @Hakata_crazy100: ㊗️ 遠藤綾さん、フミちゃんに戻る。#youkai_watch
11-25 19:01

#バーレスク東京 って何かと思ったらクラブかよorz 金持ちの道楽には興味Nothing!!
11-25 19:00

次回の配信はまた1周分間空くのかな? #妖Tube #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:58


そうそう、ネタバレ回避のために勢いで間違ったツイートしても訂正しない事あるので悪しからず。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:57

次回、ケータvsイナホ? そんなことどーでもいーでしょ。ほっといてよ。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:55

スキヤキ寒いorz #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:53

これ、東京だから関東全域の話題だけど地元福岡ならどうなんだろう。 #ヨロズマート #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:53

映画ニュースなう。カナミに言及。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:51

久々の高橋ナツコ脚本。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:50

また余計なことを… #くすぐり強盗 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:49

これ、また食べる展開? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:48

ここで地獄食らう召喚結果だったら楽しかったんだけど。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:46

やばい、今回いつもよりかわいい。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:45

あらかわいい。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:44

虫の居所でも悪い? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:43

本当に次週お休みか。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:42

空寒いだけの『3』のCM #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:41

カレンダーが妖ウォなのでCM入ったらカレンダーがハブられるという件orz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:40

これじゃあくじ引きが一番いいと言う展開なのも… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:38

モレゾウの再来? (^_^;) #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:36

敬語は難しい。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:35

これ、よもやの展開? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:32

変な展開になって来た… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:31

探偵社久し振り。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:30

あれ? いつこんなの持ってた? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:29

テレビの言う事が全て噓とは言い切れないけどね。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:27

そう言えば半年ほど前にもあったな、こんな展開。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:26

妖ウォなう。怪しいイナホを追いかけろ!! なう。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:25

長野の限界集落が大麻コミュニティだったせいで魔界集落に見えてしまった。 いや、既に魔窟だよな、そこ。
11-25 18:13

妖ウォ待機なう。取り敢えずリアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-25 18:11

フレームアームズ・ガールに過去のミクロマンの悪夢を見た… 元がフィギュアならそれを使って話作って欲しいよなあ…orz 武装神姫はギャグになったし。いや、どうせやるなら過去にあったバービーだったかジェニーだったかのフィギュアで撮られた全編カオスな人形アニメくらいハジケろ。
11-25 17:25

RT @siu_long: そして、これをやればモデラがもっと己の作品を発表する機会が増える筈なのだ。勿論モデラにとってはモチベーションアップに繋がるであろうし、そう云う機会があればステップアップも色々と考えられる。折角の三次元模型から発祥した物語なのだからそれを活かす体制を取…
11-25 17:17

RT @siu_long: 元々『アサルトリリィ』自体、電撃が関わりさえしなかったら迷走する理由も意味も発しなかった。それこそ普通に海洋堂さんだけの基礎展開で普通に物語が淡々と進んで行ったと思える。アサルトリリィをも捻じ曲げた電撃の罪状は万死に値する。だからこそ、そう云う事のな…
11-25 17:17

RT @siu_long: この意見には『アサルトリリィ』の失態があるから発送したとも云える背景がある。あれも電撃が積極的に茶々入れて来たから、何時の間にやら舞台で普通の劇にされたり本来のアサルトリリィの良さが完全に失われてしまった事態を引き起こした。作品も迷走している感が多々…
11-25 17:17

RT @siu_long: 全国産アニメと云うのは純国産アニメと云わない理由として、『東離剣遊記』と云ういい例があるから。あれは純国産だったら台湾で全部作る事になるから。そうではなくて、完全な純国産で且つ全ての製作陣が完全に制作陣含めて日本人だけと云う意味での全国産。優秀な人材…
11-25 17:16

RT @siu_long: 『ブレイブウィッチーズ』然り『ろんぐらいだぁす』然り『レガリア』然りだったのは記憶に新しい所。これらの製作現場混乱は全てオフショアの弊害そのもの。『レガリア』なんか前代未聞の事態を引き起こしている。この損害を回復するには全国産アニメの生産可能な環境を…
11-25 17:16

RT @siu_long: 寧ろ、FAGやるんだったらその方が良いと俺は思っている。唯のアニメでは不可能な氷原が逆にコマ撮りアニメでは可能になるからな。FAGはそれを最大限に活かせる作品になる筈なんだよなぁ。唯のアニメでは又オフショアの弊害たる作画品質の破壊的低下をもたらしかね…
11-25 17:16

RT @siu_long: 更に云うなら、"ニコる"機能は既にニコニコ動画には存在しない機能なので、"不可能な事はしない"と云う意味でもある。実質、誰が原作であろうとこう云う展開は余り好きくない。やるならセルでもCGでもないモデルアニメにしろよ。 https://t.co/9Z
11-25 17:16

確かに #そのりくつはおかしい 案件だよなあ… https://t.co/AWVtKyD1sv
11-25 17:15

RT @siu_long: 校内暴力隠蔽と日教組を関連付けようとしてるヴァカが多いんだけど、別に日教組関係ないからな。日教組とか高教組とかの教職員労組の有無に関わらず昔から、何処の組織でも組織内暴力を隠蔽しようと云う腐臭があって、その率先は略十割方事勿れ主義の中間管理職なんだよ…
11-25 17:14

RT @siu_long: 一言「#見ない撮らないニコらない」が合言葉。フレームアームズ・ガールアニメ
11-25 17:14

RT @siu_long: 最近日本でコマ撮りアニメを使った作品って本当に見ないから、どうせFAGやるならコマ撮りアニメでやって欲しいんだよなぁ。そうすれば『東離剣遊記』みたいな新しいメディア展開作品として新規分野を開拓出来るし、要らんオフショアする必要もなくなる。完全国産が可…
11-25 17:13

RT @siu_long: FAGには普通にコマ撮りアニメで、普通に淡々と物語を語って欲しいんだよなぁ。ストライクウィッチーズシリーズが面白いのは物語が基本的に"戦記"だからだんだよ。そして"群像劇"でもあったからなんだよな。群像劇が最終的に一つの物語に収束して行く。それが魅力…
11-25 17:12

ちなみに入院当時はポケモンとNARUTOも見たなあ。でも今は両方とも見ていない。ポケモンは「XY&Z」終わった時点でタイマーカットしたし。 https://t.co/RxqT2Pecb3
11-25 17:01

一番望ましいのは最高のスタッフが集う事で最強の布陣を敷いて制作に臨む態勢を固め、最高の環境で全力投球して作品を作る ことなんだけど…正直一般向けお食事タイム放送作品なら劇場版クラスのクオリティになるくらいが望ましいと思う。 https://t.co/1sKPbcOuy1
11-25 16:58

作品数が増えるという事は実はこの「作品のパワー」を殺ぐことにも等しいという気がする。スタッフを分散させねばならないしそうなると畢竟実力あるスタッフはばらばらにされる。そうなると劇場版にも集まれない。これは実は特撮ドラマにおいても実… https://t.co/FZl0byN9K6
11-25 16:52

仮にこれがジュエルペットみたいな単発でも内容の通じるお話だったなら今でも見てたかもしれない。正直『アイカツバズーカ』なるものを実際に見てぶっ飛んだのは認めるし。ただ、どちらもその話だけで内容が把握出来るような作りではなかった。そこ… https://t.co/68mXJNfEeJ
11-25 16:48

理由としては「たまたま見た話がある話の締めをまとめる展開だった」と言う事も大きい。つまり、単発で見るにはきつい展開だったのだ。ちょこちょこ挿入されている小ネタやギャグは確かに笑える。しかし、話の展開を鑑みるとそれまでの作品を見て来… https://t.co/oLkir0mLMg
11-25 16:44

じゃあなんで入院してた時に見たここたまとアイカツスターズを今見ていないのか と言うとぶっちゃけ暇つぶしでしかなかったから。で、一応面白いとは感じた。でも、『それっきり』でしかなかった。続きを見たい という気になれなかった。色々逼迫… https://t.co/KK76UYcjOn
11-25 16:40

ぶっちゃけ自分が今、再放送以外で見ている地上波アニメって妖ウォとベイバとプリキュアだけ。CSを入れるとトランスフォーマーアドベンチャーくらいしか入って来ない。これらの作品以外には全く魅力を感じないんだよね。入院してた時にはここたま… https://t.co/e85ufprR4a
11-25 16:37

冗談抜きにそうボコボコ作られても「じゃあ見るか」って気になれないんだよね。放送時間とか製作会社とかタイアップメディアとか諸々の件で。これ、現在放送を控えている全ての作品に言える事で視聴時間が取れない事で淘汰されている作品が実に多い… https://t.co/mkzeFmH12o
11-25 16:31

…アニメ作品の多過ぎる件で頭悩ませている矢先にこれかいorz まずは製作本数を思いっきし減らしてからにして欲しい。状況が悪化してる関係上手放しでは喜べないのでorz https://t.co/9MeKRV3HCw
11-25 16:27

って言うか『ぷにぷに』発表時点で既におこ。 #妖怪ウォッチ #no_korea #No_NHN #あなたを怒らせる方法
11-25 16:20

スキヤキの限定クエスト発表時点で激おこなんですが自分orz #フウ2ショック #あなたを怒らせる方法
11-25 16:17

スカートをめくられる↓怒らない↓落とし穴に落とされる↓怒らない↓警察官に呼び止められる↓えびとろあなご蒸しは流石に怒った!!#あなたを怒らせる方法https://t.co/lW3kqusqr7 待って、スカートなんて穿いてないから自分。
11-25 16:16

お昼頃の 憲法改正草案撤回 の件もそうだけど 今度の ものおもい にしたってtwitterの言語抽出システムが単語主体でしかない事で起きる齟齬なんであって、前後の文脈のつながりを重視するように設定し直せばこういう誤解を招くトレンドワードにはならないと思い。
11-25 16:11

RT @cyaanosuke: 原発避難いじめ 学校は「率先して金渡した」と判断(NHKニュース) | Twitterで話題のニュース #twitr https://t.co/Hmje92rXWpこれは恐喝じゃないか、禁固刑何年だっけ
11-25 16:01

RT @hidechixy: 中1で8万を率先して奢る感覚が一般では常識なの??すごい世の中だねー(笑)原発避難いじめ 学校は「率先して金渡した」と判断 | NHKニュース https://t.co/gnhMaFb9nP
11-25 16:01

RT @Laplus_Box: 組織階層にいる人間を処罰するならば、降格処分の方が良い。給与減額しても権限が変わらないならば、プロセスは変化しない。 / 豊洲問題 当時の市場長ら18人減給処分 小池知事も減給 (NHKニュース)https://t.co/sRZIs4ATSn
11-25 16:00

この勢いで東京五輪決定の背景も追及してもらいたい。 #東京五輪開催撤回 #東京五輪はUSO QT >豊洲問題 当時の市場長ら18人減給処分 小池知事も減給 | NHKニュース https://t.co/cp4ipYgRVT
11-25 15:58

RT @kashiyuka0091: ってことで、皆々様もお気をつけくださいませ。インフルエンザ全国流行入り 昨季より1か月以上早く | NHKニュース https://t.co/W4RTNEKB8M
11-25 15:55

う、植田佳奈さまがいらっしゃる(^_^;) QT > 開けてびっくり!? ねこが飛び出すお歳暮のインパクトがすごい! - トゥギャッチ https://t.co/4l4ErPPHlb @togech_jpさんから
11-25 15:54

記載順が左右逆と言うのも一般に販売されていない証左になるだろうと思い。 QT > 原材料名「ハチに聞いてください」 説明が雑すぎるハチミツが発見される - トゥギャッチ https://t.co/5haDl7SaRy @togech_jpさんから
11-25 15:50

.@opoxint さんのコメント「「おじいちゃん、いまそっちにある高速道路で逆走車が出てるんだって」「知っとるよ。 ワシ以外みんなが逆走してるんじゃ」というジョークを思い..」にいいね!しました。 https://t.co/wvn1is2hGN
11-25 15:23

.@hirashine025 さんのコメント「>高齢者の事故俺は来ないだろうなあと思ってたその感覚で運転されるのも怖いです。」にいいね!しました。 https://t.co/bitFras2xd
11-25 15:23

.@sticknumber31 さんのコメント「いや正しい判断が出来る免許保持者ならこういう右折の仕方はしないでしょ。正常な判断が出来ていない可能性がある車が同じ車線上にい..」にいいね!しました。 https://t.co/zZTuPRdDOD
11-25 15:20

RT @nobuhusababa: 大事な話なんですけど、交差点では、自分のいる場所や行こうとしている場所が逆走になってないかどうかを確かめるために、必ず停止線を確認しましょうね。自分が入っている交差点から出ようとしている先の道との間に停止線があった場合、そこは逆走になるから入…
11-25 15:18

おっと、こんなものはざらすがもう3年も前からやって来ているぞ。日本初はトイザらスだ!! #偏向報道 QT >各社が「ブラックフライデー」、米の恒例セールが日本にも News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/LNvt0KvPbb
11-25 15:14

RT @aki_313_east: 水瀬いのりは殺害予告により身の安全を考慮してイベントを中止したが、彼女以上に殺害予告されてる唐澤貴洋が山梨学院大学で人前に出没したことは、リスクマネジメントが出来ない無能弁護士の象徴といえおう
11-25 15:09

おいしい料理を提供するにあたっては『怒鳴らない・威張らない・不貞腐れない』の『3ない』は大事だろうと思い。客に対してもそうだけどオープンキッ..「「シェフが怒鳴り散らす調理場からおいしい料理は生まれない」by土井善晴先生【..」 https://t.co/BdFUc8w2Yy
11-25 11:52

.@trycatch777 さんのコメント「このまとめ読んでて初めて知った。料理を作る側の人はある程度「怒鳴る」ことは必要と思ってるんですね。私もラーメン屋などで罵声飛び交..」にいいね!しました。 https://t.co/Yy2EuKh8Xb
11-25 11:44

.@RickTKN さんのコメント「『人が泣いてる横で食べるごはんはおいしくない。』」にいいね!しました。 https://t.co/sa901Ikp5t
11-25 11:43

.@nomtn さんのコメント「サービスの提供側が、享受側から見える場所でゴタゴタしてると、受けるサービスに信用がなくなりますよっていう話。これ、別に料理だけじゃなくて商品..」にいいね!しました。 https://t.co/kZYT7R9NSj
11-25 11:43

.@okoo20 さんのコメント「まじめな話ストレスとかで味が変わるようなケースもあるそうだし、感情で味覚が変わるケースがあるらしいので怒号が飛び交うところでの食事はお勧め..」にいいね!しました。 https://t.co/BEjvqwDOTA
11-25 11:32

.@477_emanon さんのコメント「怒鳴るのとかはその人の論があったりするからおいとくとして、客に聞こえないところでやってよ。怒鳴り声聞きながらごはん食べたくないわ。」にいいね!しました。 https://t.co/eKdsVKRl15
11-25 11:31

.@Tzweet さんのコメント「少なくともオープンキッチンやスタッフスペース等で部下を怒っている声をBGMに飯を食いたい奴はいないわね。」にいいね!しました。 https://t.co/ZjfNoHp8go
11-25 11:29

.@k_watarase さんのコメント「人格は関係ないけど雰囲気が悪い店で飯を食うのは御免被る。」にいいね!しました。 https://t.co/EimKXLvIsK
11-25 11:29

取り敢えず遅刻組 2名追加。 QT >「【いいフミちゃんの日】11.23にUPされたフミちゃん画像【妖怪ウォッチ 次回はフミ誕2017】」 https://t.co/jNAlbGERdo
11-25 11:22

RT @nigiloski: テロやクーデターならともかく「公益及び公の秩序」はないな。立憲主義で押し切ろうとする民進もマヌケではあるが|表現の自由に制約「当然」 自民、改憲草案撤回せず|東京新聞 https://t.co/dBbTg05QHm
11-25 11:13

RT @kiR_Rin: しかしトレンドタグが「改憲草案撤回」でその内容が「改憲草案撤回せず」ってなんだよこれ詐欺じゃんか
11-25 11:11

RT @indian_berry: 配偶者控除額の上限を上げても、たくさん働かないよ。てか働けない。雇用する方が人件費削りたいから、扶養範囲内でー社会保険に引っかからない程度でー、っていう条件にあう人を採用するじゃん。社会保険料を納めても手取りが増えるくらい働かせてく…
11-25 11:09

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク