11/28のツイートまとめ

[ 2016/11/29 04:01 ]
ebitoro

RT @_msk45: てゆーかブルーインパルスってニパ子カラーだったんだな! #11月28日はいいニッパーの日 #マグコミプレ10 https://t.co/mf9J0DI7HX
11-28 22:31

RT @Channel_CUBE: figmaアイオワ、高っかいなー…ハルクを超えて史上最高額。まあAGPとやってる事ほぼ同じと考えれば妥当なのかも知れないけど、figmaで12000円は正直ちょっと「うっ」ってなるわ…
11-28 22:16

鬼のようにあほ加減が果てしないorz https://t.co/mDQTEE6iju
11-28 21:51

鬼のように漂うコレジャナイ感orz #違うそうじゃない https://t.co/hx65lMuwpM
11-28 21:49

RT @yw_sbs: フミちゃんとブシちゃん落書き。この二人を描くとついブシちゃんの身長を見栄張って盛っちゃうんだけど、実際は4センチ差なんでこんなもんかな? まだ盛ってる!? (ノω<`) https://t.co/94YpOdyZal
11-28 21:48

まさに「ひDeNA」orz QT >DeNAの「#WELQ」はどうやって問題記事を大量生産したか。現役社員、ライターが組織的関与を証言 https://t.co/bCG2tPOTX2 @134k5 @BuzzFeedJapanさんから
11-28 21:44

RT @oisama: 何かしらの毎年増えていく(笑) #11月28日はいいニッパーの日 https://t.co/SGz2U5hiLo
11-28 21:37

RT @siu_long: みんな忘れてないだろうなぁ?#11月28日はいいニッパーの日#28ko#モデラみんなのお姫様 https://t.co/LIQMpY4ozc
11-28 21:36

RT @ayakaanimeta: やっぱアナログの方が描きやすいウィスパー、フミちゃん、ジバニャン、コマさん、コマじろう#妖怪ウォッチ https://t.co/Tc5T8uE3o5
11-28 18:30

やはりアンノウンの親玉は人心を操れるのか… #仮面ライダーアギト https://t.co/IaV0EXaHBx
11-28 18:25


RT @Syrup23rds: 今日は #ふなぐち の日。明日 11月28日は、 #いいニッパーの日 ですよ!新潟つながりです!つまみはチーズ。 https://t.co/FINe5rOkAH
11-28 18:14

RT @Syrup23rds: 「 #いいニッパーの日 なら、ニパ子を描け。」という指令が下ったのです。 https://t.co/fTv9NfXlir
11-28 18:14

RT @homuhomu004: 【11/28(月)】いいニッパーの日 イベント販売情報 | ゴッドハンド株式会社 オフィシャルサイト https://t.co/UoZ2A4d8IY#ニパ子 #いいニッパーの日 https://t.co/fBWnc0JeAL
11-28 18:13

RT @swordon0X: #いいニッパーの日ということで https://t.co/LNCaQZAFDz
11-28 18:13

RT @R_aya: 今日は #いいニーハイの日 で回りもりあがってるけど。#いいニッパーの日 だろう。二パ子ちゃん駆使して積み箱やっつけようぜ! https://t.co/SHdNlxcYGk
11-28 18:13

RT @manabunogarage: #いいニッパーの日 ねんどろいどニパ子はこの二枚がベストショット! https://t.co/FY1fyUiTZU
11-28 18:13

RT @kotobukiyas: #いいニッパーの日 だと聞いてお久しぶり!寿武希子だよ💖 https://t.co/B7gKGdHUVK
11-28 18:12

RT @siu_long: あんた等大気汚染主義者の「公害見逃せ」論に付き合う程愚かではないようちらは。 #タバコなんてもういいですから -> 飯島 勲の激辛インテリジェンス 第170回「愛煙家イジメが酷すぎる」 https://t.co/c0R6TYcFr9 #blomaga
11-28 18:02

コアラニャン 潘めぐ…だと…? 沢城に続いてプリキュア&ジュエペファミリーからの流入組2人目か。まめぐさんも来ないかなあ… #空飛ぶクジラとW世界の大冒険だニャン #映画妖怪ウォッチ
11-28 10:27

「舌打ち」をするという事は結果的に思惑が外れた事を意味するので本当の被害者であれば決しておくびにも出さないのだ。その被害者には舌打ち以外の感情表現が必ずあるはずである。「舌打ち」はいい事をしようとする時には絶対に出ない。「がっかり… https://t.co/myjUsz5v8l
11-28 10:09

痴艦被害者と被害者を装う加害者との違いを見分けるには「疑わしきは罰せずの厳格適用」だと言ったがそれには理由がある。通常の被害者と偽装加害者との間にある「ある感情」がその理由だ。最もわかりやすいのは「舌打ち」である。これがあるとない… https://t.co/q463m3hc4j
11-28 10:03

ただし、冤罪に対しては気を付けねばならない。痴艦冤罪が最も典型的だがこの中には被害者を名乗る方が故意に相手を陥れる当たり屋的感覚で行われるものも少なくないからだ。それらを見抜くにはどうすればいいのか、それは「疑わしきは罰せず」の厳… https://t.co/klsdbHlApw
11-28 09:59

国内の復興も覚束ないのに海外投資など臍が茶を沸かすわ。投機筋に見限られようともまずは国内においてやるべき事をきっちりやる。海外への協力は完全にそれを済ませてからだ。一方で犯罪者や不法移民対策は厳密に行う。これらは全て国民の安全を脅… https://t.co/vPL55hADEk
11-28 09:56

これって要するに「今出来る事を出来る分野で」って言う自分の持論でもあるんだよね。今しなければならないのは国民生活の安全の確保であって不要な投資じゃあないんだよ。今できる事さえしっかりやり遂げれば国民は感謝する。不要な投資を要求する… https://t.co/cB6eNaC8Ta
11-28 09:52

東京五輪開催撤回・競技場建設費用を廃炉に充てる 海外協力事業の撤退・海外投資分を廃炉に充てる これだけで20兆円なんて一発で賄えると思うけど。 QT >福島原発事故:廃炉・賠償20兆円へ 従来想定の2倍 - 毎日新聞 https://t.co/poYqWVWWjh
11-28 09:46

廃炉・賠償20兆円  これだけかかるわけだから財源はどこ? という話になるわけだけど、これ自体が福祉の範囲に入る事を気付くべき。社会福祉と言うのは弱者を救うための制度であって違法入国者やギャンブラーを放置するためのものではない。謄狂五輪は即座に撤回せよ!! #東京五輪はUSO
11-28 09:40

そう言えばpixivにこの2人のジョギングネタあげた事ある(^_^;) #pixiv #ケーフミ https://t.co/tv2s21356y
11-28 09:27

ほんと、マジ怖い。 https://t.co/KnSqfmMPm8
11-28 09:24

食べ過ぎはよくないのは何でも同じ。でもできるなら体にいいものを。イワシ・サンマなどは安くて手に入りやすいからむしろこっちを摂るべきじゃあないのかね。 QT >メチル水銀:マグロ過食に注意 妊婦から胎児へ影響 - 毎日新聞 https://t.co/jRNnaCAreR
11-28 09:14

主人公があおちゃんだったらあらゆる意味で噴く。 #プリキュアアラモード #悠木碧 https://t.co/2AK3J25XRJ
11-28 09:07

映画じゃないけど高度なはずのセキュリティが小中学生レベルのプログラムに突破されるとかあり得ない話じゃあないよな。 QT >陸自システムに侵入、情報流出か サイバー攻撃、高度な手法 | 2016/11/28 - 47NEWS https://t.co/zYPRXrhvnZ
11-28 09:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク