11/29のツイートまとめ

[ 2016/11/30 04:01 ]
ebitoro

正直、同じアジアの玩具でも巨神戦撃隊や鎧甲勇士の方が自分は興味あるなあ。意外と作りがかっちりしてて好感持てる。  #巨神戦撃隊  #鎧甲勇士  #韓国なんてもういいですから  #いいにくいことをいう日 https://t.co/HYKN79zY0l
11-29 23:37

DAIKONOROSHI …言ってみたかっただけ(^_^;)
11-29 23:36

韓国の玩具出されても… #そんな事俺が知るか 誰も見たいとは思わないよ。 #いいにくいことをいう日 https://t.co/eoP7RzZ9LH
11-29 23:29

オーレンジャー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  QT >日曜更新「超力戦隊オーレンジャー」(90年代スーパー戦隊) https://t.co/IPisUTJmjc @YouTubeさんから
11-29 23:24

RT @siu_long: QRコードの開発は日本のデンソーウェーブ社。これを読める様に作ったTwitter社は正義だ。
11-29 23:22

RT @yanderewaseigi: だるまさんが転んだのフミちゃんは暗殺者か何かなの( ^ω^)・・・計り知れないポテンシャル・・・フミケーにおけるフミちゃんがまた強くなってしまった・・・・サイレントキリングフミカ・・・・
11-29 23:21

…今日きんモザ放送ない…だと…? #キッズステーション #Kidsstation
11-29 21:31

コロンビアのサッカー選手団じゃなくコロンビアでブラジル選手団の乗った航空機が墜落したんだったorz まあ、言いたい事に変わりはないんだけどね。 https://t.co/b9BvnwxyhO
11-29 20:58

RT @Hakata_crazy100: #0秒で何のアニメか分かった人RT https://t.co/ooYxzGAUeE
11-29 20:54

ガチン小僧の時だ(^_^;) #妖怪ウォッチ https://t.co/uDVmUjGwXq
11-29 20:54


RT @orochisayaka: いいフミちゃんの日のイラストかなり遅れてますが、載せときます…二枚目がいいニーハイの日のイラストです!さっき描いたばかりです(笑) https://t.co/QpBmagoPBm
11-29 20:51

RT @Hakata_crazy100: #無言で天使載せて何rtくるか https://t.co/2Jekxe2nfM
11-29 20:49

RT @Hakata_crazy100: #無言で天使載せて何rtくるか フミちゃんは女神だからな、rtされてたまるものか。 https://t.co/9rmLkYhrWQ
11-29 20:48

RT @siu_long: #韓流なんてもういいですから。みんなこのタグどんどん使おう!
11-29 20:46

@Channel_CUBE  それよりもヴィクトリオン編とサンダーメイヘム編の続きの方が見たいです。そっちの方が楽しみでいつ来るのか気になってしょうがないんですがorz
11-29 18:42

さっきコロンビアのサッカー選手団を乗せた航空機が墜落云々ってニュースがあったのでトレンドの「国民向け談話」はそれに関連した内容かと思ったら全然関係ない汚職大統領の話題ぢゃねーかorz #no_korea
11-29 18:41

RT @han_meg_han: 本日の舞台挨拶にお越し下さる方!おみきさん、ありがとうございます!私めもとっても楽しみです!ずんだシェイク!何人かフォロワーさんにお勧めして頂いて、興味津々!是非、味わいたいと思います!(人ᐛ ) https://t.co/YI8vuR
11-29 18:29

取り敢えずメタベイ見てた関係上見れなかったスイプリ・スマプリ・ドキプリの第1話を視聴。どれも個性的な脚本で面白かったけどスイプリを超える変身シーンは出てない気がした。Goプリもエレガントではあるのだけれどねえ。 #プリキュア #東映アニメーション60周年
11-29 18:11

いくら金がないと言えこれは酷い。恩人になりそうな人に後ろ足で砂をかけたようなもんじゃないか。 QT >採用面接中に社長の財布窃盗容疑 24歳男逮捕、隙見てかばんから | 2016/11/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/GZVuHEm6KK
11-29 14:25

#いいにくいことをいう日 取り敢えずフミちゃんの声の具合で「トト子」呼ばわりする奴、木場カイザがやってみたいに首の骨折っちゃっていいですか?
11-29 14:22

ひでえな…汚沢・石原、共にトップ3の場所に必ず入ってるじゃねーか。まさに『政治屋』。 QT >政治家 行きつけ20選 飲食店ランキング 政治資金特集「支出編」:朝日新聞デジタル https://t.co/XQEvNBEfWb
11-29 09:06

間違ってるよ!! もっと別のところからお金取れるだろうに!!  QT >70歳以上医療費、自己負担増へ 年収370万円未満も:朝日新聞デジタル https://t.co/vFdMLKIdL6
11-29 09:03

使い勝手いいな、このタグ。 #そんな事俺が知るか
11-29 08:59

#そんな事俺が知るか https://t.co/R50VQMTW8E
11-29 08:59

一部クエストでしかフミちゃん操作出来ないし関連して登場するのが前回の映画の悪夢さめやらぬうちになトラウマキャラだしでもうスキヤキ手を出す気になれないorz #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #フウ2の悪夢 #フウ2ショック
11-29 08:57

RT @Hakata_crazy100: #無言でイケメン載せたら何rtくるか https://t.co/iYNuL68odi
11-29 08:54

これ、絶対無茶ぶりっ子取り憑いてるぞ、ウィスパーに。 https://t.co/YfbTGXkKTn
11-29 08:51

本気を出さないメジャーがWBCで優勝できるわけないのは『MAJOR』でも描写されているよねえ… QT >WBCが来年の大会を最後に消滅の可能性 米メディア報道 | THE PAGE https://t.co/N4i52tcc0V @thepage_jpさんから
11-29 08:45

元ネタ知らないけどこれはウケる。 #11月28日はいいニッパーの日 https://t.co/FJm3c6gVw6
11-29 08:39

RT @k2batto: @siu_long しばらく東京ホビーロビーで輝いてましたありがとうございますー!^^ https://t.co/qc3MMqpMGE
11-29 08:37

RT @WORLDJAPAN: 永源遥さんが死去 全日本でG馬場さんらと「悪役商会」で人気(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/zoCw0oGWPG #Yahooニュース
11-29 08:32

RT @nagata769: 永源さん、色々ありがとうございました。心よりご冥福をお祈りします。【訃報】永源遥さん死去「悪役商会」やツバ攻撃で人気 https://t.co/MjqqdKhuMy #tospo
11-29 08:32

永源遥さん死去 高千穂遥さんのペンネームの由来となったレスラーですね。
11-29 08:32

ebitoroさんの脳内は「嘘」65% ポイント:3510pt ランキング:3164位 https://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
11-29 01:09

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク