12/01のツイートまとめ

[ 2016/12/02 04:01 ]
ebitoro

トレンドにグラブルネタがあったのでグランブルーファンタジーやってみようかな…目的はラムレッダさんなんだけど(^_^;)I #ラムレッダR
12-01 22:56

ラムレッダさんいる人の画像が見てみたい。 #グラブルキャラの1ページ目
12-01 22:54

よっし、予約入れたぞ(^_^;) #月間きょうの料理 #狂の料理 #Eテレ https://t.co/3UdRjtWkXk
12-01 22:47

と思ったら4日にこう来たか(^_^;) #狂の料理 QT >NHK Eテレ「生放送 月刊きょうの料理」 https://t.co/x9V07GsV0G https://t.co/HkPxgyn8wb
12-01 22:42

12月は平野レミ以外も出演しての20分で晩ごはんスペシャルを放送するみたいだよ。テーマはクリスマスケーキだって。 #テキトウなことをいう #狂の料理
12-01 22:36

確かに恐喝も暴力も虐待行為の部類に属するものだから「いじめ」などと言う言い方でオブラートに包んでいるだけなのかもしれない。だけど、明らかに犯罪行為なのは紛うことなき事実なのでこれからは「校内虐待」と改称していこう。… https://t.co/Go6Gy627QU
12-01 22:33

タグだけを投下したけど間違ってはいないと思い。 #いじめではない校内虐待と呼べ https://t.co/vUVSGyzykC
12-01 22:29

#いじめではない校内虐待と呼べ
12-01 22:28

いじめにも種類があってどれも犯罪行為なのは同じなんだけど、肉体的虐待と精神的虐待、片方だけの時もあれば両方混在する時もある。粗暴犯と言うより虐待だな。 #いじめではない虐待と呼べ https://t.co/L23U0DvEL0
12-01 22:27

どうせとんねるずなんて犯罪行為の垂れ流し放送やってるだけの犯罪教唆犯にすぎないんだから逮捕して極刑に処すに限る。 #とんねるずなんてもういいですから
12-01 22:21


これには納得。って言うか #いじめではない粗暴犯と呼べ!! https://t.co/wKyEiA0S6t
12-01 22:17

RT @asayanen: 宣伝です。小学一年生と二年生1月号発売中です。どちらも妖怪ウォッチ連載中。小一は大掃除のお話。ケータくんのクラスメート全員出てきますw小二のイラストストーリーはほっとけーキのお話です。よろしくお願い致します〜! https://t.co/NTcF7C
12-01 22:15

ゴ ル ディ オ ン ク ラッ シャ ア ア ア ア ア ア ア ア ア アッ !! ひ か り に な れ え え え え え え えっ !! https://t.co/pQh38GkPpu
12-01 22:14

見れば見るほどどうでしょう感満載(^_^;) QT >#FF15水曜どうでしょう説 に共感する人多数!プレイ動画もそういう映像にしか見えなくなってしまうレベル - Togetterまとめ https://t.co/DJ6Gy0FP0L @togetter_jpさんから
12-01 22:07

.@after_zero さんのコメント「王都の夜を彩る 小林製薬の糸ようじ」にいいね!しました。 https://t.co/luNPTVLd5Z
12-01 22:04

語感が間抜けすぎるのでもう『ウホニウム』としか呼んでない。 #Uh113ウホニウム「新元素に自国の名前をつけることはおかしいことなのか?(&元素の名前の由来を学..」 https://t.co/GpNc9AADyD
12-01 21:54

.@eldks さんのコメント「そしてヴィヴァルディ先生は四季を作った。」にいいね!しました。 https://t.co/ngOcEWtYcn
12-01 21:48

GPSだとひらがな表記が正しいのか。 #きょうの料理
12-01 21:21

ちなみに付け合わせはねぎ大根と大根の白あえだとか。 #今日の料理  #土井善晴の満足おかず https://t.co/VJxjaAPNIR
12-01 21:20

今日の善晴先生のおかず献立はシューマイか。 #きょうの料理 #土井善晴の満足おかず
12-01 21:11

やはりユーキャンだ。そこまでして日本を貶めたいか。>PPAP・日本死ね QT >新語・流行語大賞「神ってる」 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/PR3qSzrIqf
12-01 21:00

今年の新語・流行語大賞、思い描いたものではなかった。「神ってる」って言うけど自分に言わせれば「邪神ってる」なあ…orz
12-01 20:57

そして次回はトラウマ展開。 エンドカード 決意ののぞみ?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:55

作画監督 青山充 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:54

ナッツハウスに帰ってきたのぞみ達、ミルクが自分達と同じ年齢と言う事を聞かされびっくり。のぞみ、また豆大福を取られてケンカ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:53

巧妙な連係プレーでミルクを救出。見事。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:51

本当に相手の事を思うなら時にはきついことも言わねばならない、それがその人のためを思う事だから…ミルク、ココの辣言に飛び出した事を反省。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:50

クラゲに電気ショックを食らわせられるミルク。ミルクを助け出そうとするプリキュア達だがピラニアがミルクの周りに集まって来て…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:48

次々水槽から飛び出してくるクラゲたち…エチゼンクラゲがコワイナーに。そしてそこに別のクラゲに捕らえられているミルクの姿も。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:45

ミルクを探しにのぞみ達も。その当人はアラクネアに迫られ手に落ちる…急いで追いかけるのぞみ達が向かった先には…水族館?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:43

きちっと言わなければならない事がある時は言う、それがココの意見…そしてミルク、家出…そこに居合わせたアラクネア…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:41

売り物に成りすましてナッツの役に立とうとしたミルク、買われた後は夜になったら戻ってくるつもりだった…だと…? >ほとんど犯罪  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:39

そこに現れた増子さん…経緯を聞かれてたじたじ…そしてミルクを見かけて…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:37

人間の姿を取れないので人前に出られないミルク、力不足を感じて…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:36

朝からお客さんが並ぶ開店前のナッツハウス。小さな体で奮闘するミルク、ナッツのお手伝いをしようとするが人間の姿でないので役に立てない…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:34

朝からナッツハウスのお手伝いに来たのぞみ達。その彼女達を追い返そうとするミルク…のぞみの怒りゲージが急上昇?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:31

って言うかクレヨン王国は主人公自身が腹黒だったしね(^_^;) #夢のクレヨン王国 #腹黒王女  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1 https://t.co/Wln4ECqE7K
12-01 20:29

ミルクの登場は放送当時相当賛否を呼んだなあ。仲間なのに腹黒いというのが当時、クレヨン王国以降この時間枠ではいなかったキャラだったし。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:27

次回、豆大福が原因で? ミルク家出… エンドカード 黒いミルク(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:25

お客さん役で 沖佳苗さん。作画監督 奥山美佳さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:24

ドリームアタックを放ちコワイナーを撃破するプリキュア。逃亡の日々から脱却する事になったミルク、気疲れと安心感から居眠り。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:22

仮面を放り投げ椅子をコワイナーへと変えるギリンマ。プリキュアの戦いを目の当たりにし驚くミルク…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:20

ナッツとココのピンチに飛びこむミルク、そして間に合ったのぞみ達。メタモルフォーゼ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:17

早速勝手な行動に入るミルク…これは先が思いやられる…ナッツとココが 探しに行くもギリンマが現れて大ピンチに!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:15

未熟故人間の姿になれないミルク…ナッツハウスの運営をするナッツの挨拶に逆の衝撃を受ける…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:12

ミルクの口から語られる驚くべき真実、ナッツとココが王子様だという事…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:10

ぬいぐるみがのぞみの豆大福を食べた…ぬいぐるみの正体はパルミエ王国の住人、お世話役見習いのミルク!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:08

のぞみ、お弁当がからっぽでショック。ほかのみんなも見てみたがやっぱり空…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:06

のぞみの持ってきたぬいぐるみこそがパルミエ王国の住人?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:05

ギリンマ、ブンビーにターゲットをパルミエ王国の人間に絞るように指示される。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:04

プリ5なう。今回から新展開。のぞみ、登校途中でかわいいぬいぐるみを拾う。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-01 20:03

なんでこの子がお昼に学校抜け出しているのか、そこ謎ー!! QT >読んでみる!『ろりめし 第1話』 https://t.co/jmsRHVARLA
12-01 13:23

カウコンってなあんだ、牛の国際品評会じゃあないんだ。
12-01 13:15

そらあ普通の人間にはそうそう簡単には生物は扱えませんわな。 #それ見た事か https://t.co/KLRMLepYyD
12-01 13:13

…うん、こいつ父親失格だね。娘からの嘆願書って言うのも出る事自体おかしいのも言う通りだわ。 QT >父から性的虐待:娘が減軽求め嘆願書 大阪地裁認めず - 毎日新聞 https://t.co/YQP6c9q3Tn
12-01 13:02

気になるのは主題歌を歌う人。 #慈悲はない #主題歌が作品を殺す新作アニメ続報!「カードキャプターさくら クリアカード編」2018年1月よりNHKにて放送決定! -カードキャプターさくら公式サイト- https://t.co/9gdhKf3IVs
12-01 10:31

もし主題歌がまともな日本人の歌じゃなかったなら問答無用でぶっ千切りますよ。局の意向だ? #そんな事俺が知るか #慈悲はない #主題歌が作品を殺す https://t.co/PBJCPlgfzb
12-01 10:29

まあ、なんだかんだあったが第4部なら妥当だな。 #ダイヤモンドは砕けない QT >「ジョジョ」イケメンで初の実写化 東方仗助役に山崎賢人/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/ZBgGjPh8jJ @Daily_Onlineさんから
12-01 10:25

波紋…あるかもしれない…だと…? QT >56歳に見えない漫画家・荒木飛呂彦氏、秘けつは波紋?東京の水道水?/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/6gXDHu3xyi @Daily_Onlineさんから
12-01 10:23

トランスフォーマープライムもそれでぶった切ったら国内では尻切れトンボで打ち切りだぜ。何の作品であろうがどれだけ以前に好きだった作品であろうがお構いなしでぶっ千切る。  #主題歌が作品を殺す #慈悲はない https://t.co/v4g25wiOBP
12-01 10:18

自分、主題歌とか悪かったら問答無用でぶった切る人なんでそこんところ気を付けてはもらいたいなぁ… #主題歌が番組を殺す https://t.co/W3GT6d0OdR
12-01 10:12

…見れるかなぁ…見れないかなぁ…? #カードキャプターさくら #クリアカード編 https://t.co/PBJCPlgfzb
12-01 10:10

確か「コンバイナーウォーズ」がスクランブル合体で「タイタンズリターン」がマスター戦士だったからこれはミニコンとの合体展開かな? QT >プライムウォーズ・トリロジー第三部のタイトルは『パワー オブ ザ プライムズ』?  https://t.co/BZc5cfBwYn
12-01 09:07

愚かにも罪を犯したる者はその裁きを受けるのが法。賠償は妥当。 QT >「阪神優勝なら無条件で単位」デマ流した学生に賠償命令:朝日新聞デジタル https://t.co/MOXax9ZxXG
12-01 09:01

RT @37_bot: 旦那…それは小皿じゃないよ… https://t.co/rk5HkEjgg6
12-01 08:55

ああ、これは一目瞭然だわ。周りに縫い目あるし(^_^;) https://t.co/wwoe18Cq1u
12-01 08:55

.@F_hkhk さんのコメント「人って信用、安心を重視するんだよ。怒ってるな〜と思う人を信用するのは勇気がいる。それならニコニコ笑ってる人の方が安心しやすいし話しやすい。」にいいね!しました。 https://t.co/DhJ58BINFD
12-01 08:49

.@BNMetro さんのコメント「まあ実際のところ、客であるこっちのことを第一に考えてる感じが出てる人の方が好感が持てるし信用もできるよね。極端な話「お客様が喜んでくださ..」にいいね!しました。 https://t.co/jq97g4TTpo
12-01 08:49

.@wakurata さんのコメント「「何か不味かったですか」って自分でもダメだと思っている時に出る言葉だよね。他と比べて売りがない商品を売るなら、知らない事は無い説明出来..」にいいね!しました。 https://t.co/d3YXXNByoo
12-01 08:48

.@yukiokurosaki さんのコメント「何回か引っ越ししたけど、後者にしか会ったことないなぁ。前者はものすごく向いてないし病んでるから営業やめた方がいいやつだよ多分。」にいいね!しました。 https://t.co/YNatfa6AQB
12-01 08:47

.@noricyan2 さんのコメント「比較されたら負けるの分かってるとこうなるよね。商品に売り込む力のないときの営業なんて結局やれることがないのですよ。この場合、4万引き..」にいいね!しました。 https://t.co/Xi13dofpl1
12-01 08:46

自浄能力がないと思われた日経が自社の社員の不祥事を記事にしただけましと言えるけど電通はこうだもんなあ…「【電通】NHKの取材に「自浄能力がない」と答えた社員を懲戒処分して自浄能力の..」 https://t.co/lGouVz742a
12-01 08:42

NHK教育のきょうの料理を日ごと予約。毎週予約にしなかったのは担当がそのテーマごとに変わる為でケツなんかに来られた日にゃあorz #no_korea #狂の料理
12-01 08:36

!だだも!!#やだもーhttps://t.co/IFVlDXUEUs なんだこれ(^_^;)
12-01 08:25

きょうのえびとろあなご蒸しさんはすこしねこにゃーです。https://t.co/Hb9PmuVK2A 残りはぴよたんかな? #アリクイさんチーム #ガルパンはいいぞ
12-01 08:24

きょうのえびとろあなご蒸しさん:さんぽねこさんがでました。げんきじゃなくてもあるくといいことあるかも。3ぽでいいよ https://t.co/4aUcIvMZyUhttps://t.co/T73GC4QHmh 散歩じゃないけど外には出よう。
12-01 08:21

【ケータ君とフミちゃん】「好きだなんて、言わないで」#この台詞から妄想するならhttps://t.co/OpgErWdDqE またフミちゃんが言いそうなセリフが…でも結局は甘々な展開になるんだよねえ。 #妖怪ウォッチ
12-01 08:20

相手の名前を呼ぼうとした瞬間、ぎゅっと目を瞑ったまま抱き寄せられ、小さな声で「ずっと隣にいるから」と言われて、思わず素直になってしまうケータ君とフミちゃんhttps://t.co/3uyeeBzeoT 妄想全開でケーフミ展開だわ(^_^;) #妖怪ウォッチ
12-01 08:17

【ケータ君とフミちゃん語り】電車などで1つしか席が空いていなかった時の2人について語りましょう。https://t.co/CJZ1vthajn これは2人共立っているか、フミちゃんを座らせて、でも、体の悪そうな人とかお年寄りとかが乗って来たら素直に譲り渡すパターンだよね。
12-01 08:16

悪夢しか見えないorz #フウ2ショック #かえだまクライシス https://t.co/1yI1o5eqMb
12-01 08:13

RT @Hakata_crazy100: フミちゃんを射止められる人って、ケータくんしかいないだろ?
12-01 08:11

そりゃあ『フウ2の悪夢』を繰り返されたんじゃあねえ…orz… #フウ2ショック #かえだまクライシス https://t.co/xEXYoAtuOX
12-01 08:10

製作会社こそ違いますが『メダロット』での前例があるのでしばらくそのシリーズを続けたら新たな時間軸で新シリーズへ という手があります。(金曜夕方のキッズホビーアニメと言う共通点あり)>新し主人公 https://t.co/yh0Mc2ePfh
12-01 08:08

そんな感じ。 #フウ2ショック https://t.co/EFSxMaYDTF
12-01 08:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク