12/09のツイートまとめ

[ 2016/12/10 04:01 ]
ebitoro

@siu_long  どうやら贋物らしいが本人、これで反省して改名してくれればいいのに。 #汚いヲタファ汚い
12-09 23:50

RT @ashita496: しかし女の子主人公はやっぱフミちゃんが良かったな・・・
12-09 23:47

RT @da29tw: マジでなんでフミちゃん主人公からはずしたのかわかんねぇ、イナホちゃんがいい悪いとかじゃなくて意味がわかんねぇ
12-09 23:47

RT @mo_sawo: イナホちゃんはかわいいよ。でもな、フミちゃんは妖怪ウォッチの主人公なんや……主人公なんやで……
12-09 23:46

RT @ppp_machinegun: ぼく「妖怪がサッカーしたらええんやで!」ぼく「ケータくんもフミちゃんもサッカーしてた…」
12-09 23:46

スキヤキのフミちゃんイベントにバイツァダスト仕掛けてプレイした人の記憶から全部吹き飛ばしてなかった事にしたいくらいフウ2ショックは強烈なトラウマ。 #フウ2ショック
12-09 23:22

頭痛で具合悪いなあと思って薬飲んでたら、ゆうなちゃんのアカウント(渡辺優奈@WYunappi )見つけたので速攻フォロー。映画でフミちゃん役だって情報出た時から気になっていた子。
12-09 23:18

@WYunappi  初めまして。人呼んで「ヤバいフミちゃんガチ勢」です(^_^;) 最初の情報公開時から気になっていました。映画は絶対見に行きます。精神障害3級なので手帳見せると¥1,000で見られるので2回以上は行って来たいと思っています。
12-09 23:13

RT @mo_sawo: シリーズ少ない妖ウォですら既に地雷原になりつつあるわけですが、その中で私が一番日野殴りたいのはフミちゃんです。フミちゃんです。フミちゃんはヒロインではなくて主人公なのです。ゲームではどっちも主人公なのです。別のヒロインを持って来るのはダメなのです。フミ…
12-09 23:08

@minadusa192  同じもの狙って何度もやる人いますけど自分は一つもらえれば満足なので明日の無料プレイ分は違うもの狙ってみます。
12-09 23:06


RT @siu_long: そうだ。こう云う行為を平気で犯すのが"WOTAKU"なのだから。イベントはWOTAKU追放当然。#WOTAKU_is_not_Fan -> https://t.co/SHpWeBWobK @itm_nlabさんから
12-09 23:03

汚い。ヲタファ汚い。 #No_ヲタファ QT >てれびくんコラボではしゃぐレオンチャンネル!12月号の付録はベガスのガンバライジングカード ガシャポン対応シフトブレス 妖怪メダルコンプポスタ... https://t.co/pjiMic6lhn @YouTubeさんから
12-09 20:17

@minadusa192  自分もゲットしました。でも2回お金使わざるを得なくてorz #バッジとれ~るセンター
12-09 19:54

そうか、フライデーまだこんな事やってたんか。そらあたけし軍団の襲撃受けても文句ぁ言えねぇわな。暴力揮う方も揮う方だけど人の神経逆なでする方はもっと悪い。 編集長の頭の中は黄昏よりもなお暗いんだろうなあ…
12-09 19:51

個人のコレクションの中に消えてしまう…科学的資料に留まらないなあ…オークションで売り飛ばされるとかほんとやるせないわorz QT >BBCニュース - 「美しい」恐竜のしっぽが琥珀の中に 羽根がはっきり https://t.co/HGBLHFPnCD
12-09 19:35

そして1.1 21:00から一挙放送が。 #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:27

ヤバいやつがエンドカードに(^_^;) #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:26

あ、マスク声出てなかったorz #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:23

その生徒会には一存がある。 #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:20

キグちゃんだるま恐怖症だった。 #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:19

さすがにヤバいシーンは影隠しかけたか。 #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:17

熱々のちくわは焼き鏝に匹敵する。 #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:16

ポテコにとんがりコーン…(^_^;) #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:15

でかいせんべい… #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:15

と言うわけで下僕の仇討ちなう。丸ちゃん扱われひでぇorz #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:14

正解は武蔵小金井でした。 #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/57phdmvFSF
12-09 19:13

武蔵八景なう。武蔵小山・武蔵小杉・武蔵小金井・武蔵四日市… #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:12

今回確かマスクしゃべる時あるんだっけ? #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:11

じょしらくなう。四枚起承なう。 #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-09 19:10

…結局2回お支払いしてしまったじゃあないかorz #バッジとれ~るセンター https://t.co/nFwEHERZ46
12-09 19:06

RT @tansous: ケータはフミちゃんが度々何かあるの妖怪のせいって分かってるけど他の子はそれを知らないわけだからフミちゃん周りの友達にどんどん誤解され続けてるのではって思うとつらい
12-09 19:02

1つ目の物語の悪夢冷めやらぬうちにスキヤキの限定イベント来てトラウマ再燃なうorz #フウ2ショック #妖怪ウォッチ #youkai_watch https://t.co/GFvbnqhwOj
12-09 18:57

次週…フウ2の悪夢orz #映画妖怪ウォッチ2 #エンマ大王と5つの物語だニャン #フウ2ショック #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:55

ぷにぷにのCMなくなったと言う事はどれだけ悪どい商売してたか一目瞭然だ。 #No_NHN #ハンゲームなんてもういいですから #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:53

映画ニュース キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:51

原画 アベ正己…? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:50

巻き込まれ自滅(^_^;) #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:49

ききまつがい。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:45

期待していいのは映画だけかorz #映画妖怪ォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:44

トラウマと悪夢のスキヤキorz #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #フウ2ショック  #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:43

…こ、この展開は… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:41

藤子不二雄Aネタ? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:38

よもやの悪い顔? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:36

先週放送なかったから妖Tube更新なし。 #妖Tube #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:35

こ、この顔は… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:32

遊び絡みだと必ず喚ばれるあの妖怪。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:29

ケータvsイナホ ファイッ!! #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:27

あ、これあのくじネタだ(^_^;) #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:26

妖ウォなう。今回もまた…と思ったらほっともっとのCM キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:25

妖ウォ待機なう。取り敢えずリアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
12-09 18:20

@sagi_0391  真打のOP見るとわかります。ひもが首にかかってませんよ。>消えるところ
12-09 16:42

RT @himawari_press: 劇団ひまわり 渡辺優奈本日のおはスタでは『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』のフミちゃんとして登場!実写ケータ役の南出凌嘉くんと一緒に賑やかな収録になりました! https://t.co/dGQUrcNtxP
12-09 16:40

成宮寛貴、芸能界引退ってマジ懲戒免職で相棒13地で行く展開…
12-09 16:37

それよりも大元作ったNAVERまとめがどうして徹底追及されないんだ? #No_NAVERまとめ QT >炎上中のDeNAにサイバーエージェント、その根底に流れるモラル無きDNAとは(ヨッピー) - Y!ニュース https://t.co/KOT7Dsyh24
12-09 16:31

前も言ったけど邪神感半端ねーorz #邪神サトシ #ポケットモンスターSANムーン QT >「カッコいいサトシがよかった」「幼く見える」 ポケモンアニメ、サトシの新デザインに賛否両論 - ねとらぼ https://t.co/FURxussUnK @itm_nlab
12-09 16:19

ただし「XY&Z」まで見てきた人間の「サンムーン」(特にサトシ)に対する絶望感は半端ないぞ。 QT >ポケモンアニメ、実は全国で兵庫のみ放送されていないと話題に 背景には複雑な事情が - ねとらぼ https://t.co/we3TMqGCJO @itm_nlab
12-09 16:17

もう深夜アニメの形態は限界でしょうに。円盤商法はいい加減やめよう。不幸な人が増えるだけだし。 QT >アニメ「ろんぐらいだぁす!」第10話で放送を一旦終了 残る2話は上映会や一挙放送を予定 - ねとらぼ https://t.co/n0ygzs7TdF @itm_nlab
12-09 16:13

「まじタル」描いてた時期から『アフォなやつ』だと思ってたら本当にアフォ通り越してクソゲロだったのか。 QT >「君の名は。」を酷評した漫画家・江川達也が炎上  - ねとらぼ https://t.co/GXqbh0X0Pd @itm_nlab
12-09 16:08

RT @petopeto__si: 江川達也に対してはもはや「あの時期にうまく乗っかれただけ」の老害だと思ってみてます最新作のクオリティですら名前を隠して何かに応募したら絶対に採用されないレベル
12-09 16:05

即座に手を打った喜ばしい対応。問題は裏を縫って行われる偽装行為をどう見抜くかだが。 QT >クラウドソーシング大手2社、ガイドラインを更新 「第三者の知的財産権を侵害する依頼は禁止」と明文化 - ねとらぼ https://t.co/j86lbNN33H @itm_nlab
12-09 15:46

RT @siu_long: これ普通に殺人罪でしょう。少年法は"社会に悪影響をもたらす罪人"の保護はしなくていいんだよ。少年に懲役4〜6年=バイクで押し高1死なす―神戸地裁 https://t.co/EmmxlO5ycB #niconews
12-09 15:31

RT @siu_long: この記事は問うを云えている問題提起としてとても良い話だ。既に"憂キャン"と云う流行語があるのに気付かないユーキャンらしい。「日本死ね」選出に批判殺到!「ユーキャン新語・流行語大賞」って、そもそもどうや… https://t.co/fdv5FyOb
12-09 15:31

RT @siu_long: この問題はアクタスだけの問題じゃないんだよねぇ。被害企業は全て"オフショア"で賄っていた所だって気付いてるかなぁ?アニメ「ろんぐらいだぁす!」第10話で放送を一旦終了 残る2話は上映会や一挙放… https://t.co/iWbmnryPpZ #…
12-09 15:30

RT @siu_long: 確かに花粉症予防に微量花粉混入の商品あるけど、…あれ、効かねぇなぁ…。<卵アレルギー>逆転の発想? 乳児期に食べて発症予防 https://t.co/kByX1UJQSn #niconews
12-09 15:26

RT @siu_long: そんな事ばっかり云ってるから「女は痴漢やレイプされたい」等と嘯く犯罪者が増えるし、痴漢冤罪もなくならないんだぞ!奪われたいっ! 実は女子が「強引にされたい」コト6つ https://t.co/sEfLP9e2xP #niconews
12-09 15:26

RT @siu_long: 壁ドンは"部屋の壁を叩き付けられる迷惑行為"、ハグは"ベアハッグ"。そんなに"殺されたい"なんて云うなよ。命は大切にしろよ。奪われたいっ! 実は女子が「強引にされたい」コト6つ https://t.co/sEfLP9e2xP #niconews
12-09 15:25

RT @siu_long: 謙虚な神様ですねぇ。日本人の"アニメの権威"を自称する僭称者(とある映画の実写監督とか)に穴の垢とか煎じて飲ませたいです。アニメの神様、ユーリー・ノルシュテインが伝えたいこと https://t.co/q9pFFDJ3Mb #niconews
12-09 15:25

ここで「今週の調合」になると思ったが… QT >【妖怪ウォッチ】シャンメリーでさいころカクテル作ってみた妖(よう)!【妖Tube】 https://t.co/ju8wNcJJlL @YouTubeさんから
12-09 15:20

なんか『ヘタリア』みたいになってる会話で噴いた(^_^;) QT >日本に来た外国人3人組「日本怖ぇ…手伝ったはずなのに…」まさかの●倍返し状態に https://t.co/qm1J8URS5g @YouTubeさんから
12-09 14:31

RT @siu_long: 先日コピーで入手した貴重資料を携えて、師父に是非話をしてみたい事がある。勿論、演博への資料寄贈運動の件だ。競売で高値を付けられ寡人に専有されるのは死蔵そのもの。資料は多人数に利用され共有されて然るべきものだから。#演博寄贈保存運動 https://…
12-09 13:18

RT @siu_long: 大事な事なので二度云います。#本物の社会主義国家は存在しない#本物の共産主義国家は存在しない#ブサヨと云う名の右翼 https://t.co/TH1XPDmrDP
12-09 13:11

RT @siu_long: 今回のヘタリアTTP検証ですっかり判明したんだけど、世間での大勘違いは、"社会主義"や"共産主義"が"独裁政治"の代表的な事云ってるけど、今の世界の"自称社会主義"や"自称共産主義"はみんな"全体主義"でしかないんだよなぁ。だから俺昔から云ってたよな…
12-09 13:11

未経験者でもわかりやすいいい記事でした。LINEアイコンってMessengerのパクリかよorz QT >【あの有名アプリから学ぶ!】アプリのアイコンデザインを改善する3つの施策 https://t.co/1OPTPhlG6y @techacademyさんから
12-09 13:10

RT @siu_long: つまり本質は"紛らわしいアイコンを使うな"なので、結論は"LINEのアイコンは最悪"と云う事だな。判り易くて良いなぁ。->【あの有名アプリから学ぶ!】アプリのアイコンデザインを改善する3つの施策 https://t.co/CsyXL3P0vZ @te
12-09 13:05

RT @AsqwzxMandala: ツイッターとフェースブックの違いは何だろう?皆さんはどう使い分けているのだろう?
12-09 13:05

RT @AsqwzxMandala: 妻がツイッターを乗っ取って使える様にしてくれた(笑)なので、初書き込みでお知らせ。12/10から第3回キャラクターアート展に参加します。場所市ヶ谷山脇ギャラリー。(これでいいのかな?)
12-09 13:04

RT @siu_long: 師父が嘗てデザインに携わっていたイデオンは元々トミー(現タカトミ)の合金アイテム化商品だったけど、最近はバンダイカーンが略乗っ取ってしまった感がある。でもうちは、アオシマの旧キットの改造やそう云った方向から師父を支えて行きたい。何れはスカイネットやタ…
12-09 13:04

RT @siu_long: 樋口雄一師父のアカウントが復活していた。ので、早速。第3回キャラクターアート展には未だ活動保留状態の魔神様も師父の為にご協力致します。今年末からエネルギーポールの立体化を始めようか。結構簡単に原型が作れるし。 https://t.co/bvhEav
12-09 13:04

RT @BABEL_minamoto: 今朝のおはスタより映画『妖怪ウィッチ』から実写版ケイタくん、フミちゃん(おはガゆうな) https://t.co/6M8VM9Ee2R
12-09 12:59

RT @BABEL_minamoto: 今朝のおはスタより映画『妖怪ウィッチ』から実写版ケイタくんとフミちゃんやたらテンション高く落ち着きの無いケイタくんww カメラ間違えて明後日の方向を向いてるフミちゃん(^_^;)※スタッフが間違えたに違いない https://t…
12-09 12:58

ケータ君役の南出君は素で落ち着きがないって監督さんからも言われたそうで。 https://t.co/iZCni6uJgJ
12-09 12:58

RT @rockman_zero69: 毎回ケータくんとフミちゃんの身長差を確認する度に思ったより差があるな〜って思う。ケータくん139cmでフミちゃん141cmだっけ
12-09 12:57

RT @BABEL_minamoto: 今朝のおはスタより映画『妖怪ウィッチ』から実写版ケイタくんとフミちゃんとジバニャン https://t.co/xm7nwW58Wq
12-09 12:57

RT @rockman_zero69: ケータくんってまあ何もかも普通の男の子だし身長も平均身長だと思ってたんだけど、改めて調べてみたら11歳0ヵ月でも142cmくらいだったから139cmのケータくんは小さめなのか。女の子は143cmくらいだったから141cmのフミちゃんはまあ…
12-09 12:56

@sagi_0391  フミちゃんは寝るときはウォッチ外すんですよ。
12-09 12:55

こ、これはきつい…ケータ君とフミちゃん取るのに2回じゃあ無理じゃあないだろうかorz #バッジとれ~るセンター https://t.co/xeo0cbNQOo
12-09 12:53

RT @konuts: もふもふ#あなたがときめく4文字教えてください https://t.co/EtPUBb6BFR
12-09 12:11

RT @ankoomori: #あなたがときめく4文字教えてください大盛無料半額割引 https://t.co/61WXGq3Gzf
12-09 12:08

大食漢の皆さんには嬉しい特典。まあ、こういう人達はスタミナもエネルギーもいっぱい消費しますから… 食べた分だけ動く人… https://t.co/8lCNtaTh2W
12-09 12:08

RT @fukuske: #あなたがときめく4文字教えてくださいデニール(´-`).。oO(黒タイツといえば…60…いや…80…むむむ…110も捨てがたい… https://t.co/xMgr6Hcuhu
12-09 12:05

RT @matumoto_izumi: #あなたがときめく4文字教えてください\ 追 加 購 入 /壁紙あるよ~https://t.co/YB5LvzhzB9 https://t.co/cujqAco1JJ
12-09 12:05

RT @IZUMI_Products: #あなたがときめく4文字教えてくださいアニメ化したいな・・・.。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿ https://t.co/mYvGaw7G3O
12-09 12:05

わざわざ無理してあずらバーまで入れる… https://t.co/0IetWTnxmj
12-09 12:05

RT @SOFT99_PR: #あなたがときめく4文字教えてください「視界良好」メガネ×マスクメガネ×ラーメンメガネ×鍋なんでもどんとこい!!! https://t.co/Am3Fl32S2W
12-09 12:03

RT @okeihan_net: 座席昇降#あなたがときめく4文字教えてください https://t.co/UUXOB7t9TC
12-09 12:02

RT @TwitterJP: ツイート#あなたがときめく4文字教えてください
12-09 12:02

トレンドに「フリスビー」「国際チーム」と並んだから「フリスビー振興のための国際チーム」が出来たのかと思ったらフリスビーも国際チームも別の話題だった。
12-09 12:01

よもやのダークマター発見とな? QT >暗黒物質の証拠発見か 国際チームが宇宙で観測 - 産経ニュース https://t.co/J148c87y0A @Sankei_newsさんから
12-09 11:59

巨大手裏剣でも投げれば危なっかして手が出せなくなると思い。 安全なもの投げるから奪い合うんだ。奪い合えないほど危険なもの投げ込めばファンを自称する者共もおとなしくなるだろうに。 https://t.co/1JvBF4ri5y
12-09 11:57

RT @nekosen_saki01: #あなたがときめく4文字教えてください「ガルパン」あぁ^~、いいですわ~♡OPで猫を抱くみほさん、最高にときめきますわ♡ https://t.co/q7DWZsCXsV
12-09 10:37

にゃあ最高。 にゃあ無敵。 にゃあの存在に敵うものなし。 #猫至上主義 #ガルパンはいいぞ https://t.co/6AVdeVLpt2
12-09 10:37

RT @yamaha_bike: #あなたがときめく4文字教えてくださいエンジン https://t.co/BodwN4IRkQ
12-09 10:27

RT @KuvoreGordon: 数量限定 #あなたがときめく4文字教えてください
12-09 10:26

RT @Transcend_Japan: 永 久 保 証#あなたがときめく4文字教えてください
12-09 10:26

RT @Nihonkiin_pr: #あなたがときめく4文字教えてくださいゴー ゴー 囲 碁 !
12-09 10:26

完全に字余りですが音感上は4文字。 https://t.co/ssaDrvVS9Z
12-09 10:26

ぶち込めブレスター https://t.co/wkTZquY9Ol
12-09 10:25

自転車乗りには基本必要ないorz https://t.co/SdHcdz8gqs
12-09 10:23

わさび。 https://t.co/4gyPmjyC4w
12-09 10:22

RT @Osaka_Kaiyukan: もにもに #あなたがときめく4文字教えてください https://t.co/tnliYvILcN
12-09 10:22

RT @G1_BARI: #あなたがときめく4文字教えてください https://t.co/NAO8ofyFPq
12-09 10:21

再来週の週末無料プレイ可能台にうんちく魔が来そうな予感。 #バッジとれ~るセンター  #カガティオデー
12-09 10:21

問題は2回の無料プレイで取れるか…って事なんだよねえ…前回のやつはお金入れちゃったしorz #バッジとれ~るセンター #ケーフミ #パジャマ https://t.co/3VI9MMsAYt
12-09 10:16

そうですよねー。その方がザッピングなんてめんどくさい方法取るよりプレイしやすかったと思いますよ。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #フウ2ショック https://t.co/DrpCSucCqh
12-09 10:14

そう言えば『大戦略』って長距離攻撃に命中率設定されていて何回かに1回誤射で自軍ユニットの方が撃破される案件発生してたっけ。 「バカヤロー!! どこ狙って撃ってるんだ!! 」 「失礼しましたー!! 整備班はどこだー? 」  #攻め受け
12-09 10:11

素敵な情報 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ケーフミ #パジャマ https://t.co/bU1dnfmXPR
12-09 10:06

元々の原因を作った「NAVERまとめ」も徹底的に叩かれてしかるべきでは? #No_NAVERまとめ QT >「MERY」記事量産の現場 「90分に1本のノルマ」インターンが証言 - withnews https://t.co/wbRebwwwEH #withnews
12-09 10:04

相変わらずかよ。やはり大元のNAVERまとめを叩かねば根治しないか、この病はorz #ひDeNA QT >「MERY」記事量産の現場 「90分に1本のノルマ」インターンが証言 - withnews https://t.co/wbRebwwwEH #withnews
12-09 09:56

RT @mettoko_pjt: #裏で呼ばれているニックネーム大食いっ娘とか呼ばれてないよね…。 https://t.co/YBBvsycvV4
12-09 09:41

え? 保護政策? 仕方ないでしょうに。そこまで病状悪化してるんだから。 #新全体主義打倒 #日本病への処方箋 https://t.co/mHGZbWNEy3
12-09 09:40

3.対外向け見栄張り政策の撤回~『東京五輪開催撤回』や移民推進に向けた各種政策の撤廃 4.違法移民の排除~在日完全追放=そもそもの原因を作ったのはこいつら。病原菌の根絶。 以上が『日本君』への処方箋です。 https://t.co/klPFweXQkB
12-09 09:37

『日本君』への処方箋は以下の通り。  1.『政経分離』~政治に経済界は口を出してはならない の徹底。財界の政治関与を禁止、官僚の解体。 2.『国際経済機構からの脱退』~国内の政策に対する外国人投資家の過剰介入を阻止・外国人投資… https://t.co/yktlh6j85K
12-09 09:34

RT @gatch_new: Twitter「IDを文字数カウントするのやめます!」Twitter民「おぉ、ええやんけ」Twitter「リプで@ID表示させないようにしました!」Twitter民「違うそうじゃない」
12-09 09:28

キリンが絶滅危惧種に指定されたので保護を呼びかけたことでキューブキリンが使えなくなるジュウオウジャーの図。
12-09 09:27

要するに新世代の全体主義とは『国家間でのいびりグループ形成』に他ならない。いびられたくないからいびる側に回るというのは明らかに卑怯者の考えであり心が貧しい証拠。新時代の民主主義とは『清く正しくカッコよく』なのだ。『黄金の精神』こそ… https://t.co/jurAYQDysH
12-09 09:24

要は『アメリカ』は『日本君』を気遣っているつもりで『日本君いびりグループ』の首魁となってしまっているのである。TPPとはすなわち『日本君いびりグループ』に他ならない。それに参画しようとする安倍政権は『いびりグループに入っていびられ… https://t.co/yzVo5SuaDD
12-09 09:21

要は『アメリカ』も『日本君』と同じ病気になっているのにそれをしないで他『国』のせいにして来ていることがTPPと言う『国家結社』につながっているのである。実はEUもこれと似たようなもの。それに気付いた『イギリス』が脱退するのは必然の… https://t.co/kIPHinDMCx
12-09 09:18

この『外国人投資家による投機』と言うのは実に厄介で、本人は薬のつもりで処方しているのだが『日本君』には毒にしかならずますます病状を悪化させるだけなのである。この回復を阻害する「外国人投資家」を排除しなければ『日本君』の病気はなかな… https://t.co/QHUCEXljvC
12-09 09:15

日本がこの『病気』を治すには当然の事ながら的確な治療が必要である。だが、早く元気になって欲しい『アメリカ』は自分も同じ病気になっているのに気付かずに『日本君』に無理をさせる。それが各経済筋による「経済強請」である。これには「外国人… https://t.co/anhgZ38k8z
12-09 09:12

それらのガタが各地の地盤陥没事故や突貫工事による手抜き、その他の『なんでそんな事急がなきゃあならねえんだよ!!』と言う事からくる各種の不祥事案件である。これらの不祥事案件には当然ながら東京五輪問題や地図記号改変問題も含まれる。 https://t.co/qAgobN4MLE
12-09 09:09

しかし人間、無理をすると当然ガタが来る。それが経済混乱であり内政混乱である。アベノミクスは違法手術で摘出された内臓の代わりをするべく無理な事をしているだけ。痛んだ身体を癒すには適切な治療と長い回復のための時間が必要なのに完全に無理… https://t.co/s9dE9MQXsZ
12-09 09:07

となると、内臓摘出で循環器に異常を来した『日本君』の大脳に酸素や糖分が行き渡らないのは当然で、それで無理にでもと酸素と糖分を集めようとしているのが今の状態。酸素は『人材』で『糖分』は資金。こう考えると政府が焦る理由がつかめてくる。 https://t.co/ONhGmCTCng
12-09 09:03

『日本君』は『韓国』の口車に乗せられほいほいと内臓を提供してきてしまった。『韓国』は移植された内臓で調子に乗り更に臓器を摘出させようとしている。それに『嫌韓』と言う形で「待った」をかけたのは他ならぬ日本人と言う『白血球』なわけで。… https://t.co/OzpRW8o28X
12-09 09:00

「違法手術」なので健康面で不備が起きやすいのは日本の医療拠出の増加を物語るし個人の生産性の劇的な低下は体調不良で碌な職に就けない『日本君』で表すことが出来る。要は『日本君』の体調不良の原因を作ったのは『韓国』なのである。 https://t.co/6yq196IIiQ
12-09 08:57

手術の経験がある人なら内臓の一部を切除した後の体調の変化を思い出してみるといい。手術の経験がない人でも内臓疾患の経験がある人ならわかると思うが特に胃腸を患った人にはその回復がいかに大変か分かると思う。実は『日本病』は『韓国』に違法… https://t.co/4EcShFZ4SY
12-09 08:54

もう一つ言うと民主党政権が行ってきた政治は『日本君』が『韓国』に内臓の切り売りをして来たことに他ならない。現在日本国内が政治的・経済的に伸び悩んでいるのは『韓国』に「内臓を切り売り」した事が原因の体調不良に他ならないのだ。 https://t.co/1FLjWZwGMU
12-09 08:51

これを受けて今回の記事を読み解くと実に理解がしやすい。政府は「経済成長こそ国の指針」とぶち上げるが、実際は各自治体や個人レベルでは成長どころか緊縮である。畏縮・退縮と呼んだ方がいいかもしれない。 https://t.co/Rf2QkPJsmi
12-09 08:48

さらにこれを各都道府県ごとで各市町村を擬人化して当て嵌めてみると余計にわかるはず。『画一化志向政治』はただの『新世代型全体主義』に他ならないという事に。『ヘタリア』に始まる『地域擬人化』は実はこういうプラスの側面がある。 https://t.co/vF5IkmfOGC
12-09 08:46

逆を言うと民主党政治も現安倍内閣政治も「何か一つの所と足並みを揃わせる」方針は一緒で即ち、新世紀型の全体主義でしかないという事が良く分かると思う。『ヘタリア』よろしく各都道府県を擬人化して当て嵌めてみれば安倍政権のみならずこれまで… https://t.co/UXfZAU2lSJ
12-09 08:43

要するに国家を一個人と見立ててTPPを考えればこの制度が全体主義に基づくものである事に気付くはずなのだ。TPPが各国家の経済的自由を束縛しているという事がその証拠。これを『ヘタリア』に当てはめれば理解できると思うが完全に国家間DV… https://t.co/T9MYFVY9ir
12-09 08:40

ところがこれを国家単位で考えてみるとTPPとかと言う経済グループがまさにこれであるという事に気付かない人が少なくない。この考え方を出来るようになったきっかけは何を隠そう『ヘタリア』だったりする。 https://t.co/DhCdnVN863
12-09 08:36

「個人の権利や利益、社会集団の自律性や自由な活動を認めず、すべてのものを国家の統制下に置こうとする主義。独裁や専制政治などと同義に用いられる。」である。 他の辞書においても大体似たような内容なのは言うまでもないだろう。 https://t.co/ceJ7dGcbg2
12-09 08:34

更に大辞林だと「個人は全体を構成する部分であるとし、個人の一切の活動は、全体の成長・発展のために行われなければならないという思想または体制。国家・民族を優先し、個人の自由・権利は無視される。」でデジタル大辞泉だと→ https://t.co/vTmL43HU7J
12-09 08:33

全体主義を辞書で紐解くとブリタニカだと「個人の利益よりも全体の利益が優先し,全体に尽すことによってのみ個人の利益が増進するという前提に基づいた政治体制で,一つのグループが絶対的な政治権力を全体,あるいは人民の名において独占するもの… https://t.co/tl9ZlcKrdR
12-09 08:31

『日本病』の原因は政界・財界に巣食う『全体第一主義』。 #新全体主義 QT >「1人あたり」だと最低!日本経済の悲しい現実 日本の生産性は「先進国で最低」だ | 国内経済 - 東洋経済オンライン https://t.co/fjvgtRzFV2 @Toyokeizaiさんから
12-09 08:26

タイトルまず過ぎorz 『東京オリンピック開催撤回』を論じてる内容で賛成できるのにorz QT >資本主義は、もう「戦争」でしか成長できない  | 国内経済 - 東洋経済オンライン https://t.co/p3zZAFy2Ic @Toyokeizaiさんから
12-09 08:22

RT @Hakata_crazy100: フミちゃんのコスプレした渡辺優奈#おはスタ
12-09 08:12

RT @tdsn2noncareer: 今朝の おはスタ は、ゆうな じゃなくて、フミちゃんが登場!!来週は、5日間 妖怪ウォッチ大解剖ウィーク。でも、これはどうなった? アニメ枠内なのか?12月 9日(金)テレビ東京 「妖怪ウォッチ」映画妖怪ウォッチニュース#おは…
12-09 08:11

RT @pina88691640: 今更感溢れる発言ですが実写ケタくんよりフミちゃんのが背高いのやばいですね????????????????????????????????
12-09 08:11

えびとろあなご蒸しさんは知らないけど...ですよかったなおめでとう。( ͡° ͜ʖ ͡°)#chinoirohahttps://t.co/ycQYpSiTSi 人間ですから。人間だし。
12-09 08:10

アベンカトレドンダーhttps://t.co/Kj8Hfb73oS アドベントしていないのでファイナルベント。
12-09 08:09

クリスマスの夜えびとろあなご蒸しが【したいこと】:ナデナデ【されたいこと】:食事https://t.co/T43WPuxk54 ぷりーず お相手(異性に限る)
12-09 08:07

や!!だ!!#やだもーhttps://t.co/IFVlDXUEUs さおりんに嫌われたorz
12-09 08:05

【ケータ君とフミちゃん語り】まだ想いが通じ合っていない頃、ふとしたことで間接キスした時の2人の反応について語りましょう。https://t.co/CJZ1vthajn …状況次第かなぁ…フミちゃんが照れ隠しにケータ君突き飛ばすかひっぱたくか…それともマジで照れるか…
12-09 08:03

ケータ君とフミちゃんお題・だっこ・突然停電した時・明日も会いたい・ウインクhttps://t.co/lrACFdoezc 4つ全部ぶっ込めそうな話題(^_^;)
12-09 07:59

RT @namauniy: 十年ほど昔ッから、ボクを陰でアレコレ言う人たち【「褒める。」「貶す。」の両方。】からは『海産物。』……って、二つ名で揶揄されてたけど十年後の今、(ほにゃ)サミ界隈でみ、その二つ名がボクを隠喩する単語になるとは、ね。 #裏で呼ばれているニ…
12-09 07:52

#裏で呼ばれているニックネーム ヤバいフミちゃんガチ勢 #フウ2ショック が原因でいつの間にか本物のガチ勢扱いされていた。でも、本当にフミちゃんもケータ君も好きだしこの2人はセットだしゲームもこの2人を使って最初から最後までプレイしたいし。だから『スキヤキ』買わない。
12-09 07:51

@siu_long  お菓子の話なんだけど…orz そもそも炒めて作るお菓子ってウィスパーじゃあないけど見た事も聞いた事もないんだけどorz
12-09 07:47

RT @UTABAKAMARCHS56: さっきおはスタで実写版ケータ君とフミちゃん出てたけど、ケータ君役の子、声も何か似てる感じしたしフミちゃん役の娘は大人になったら魔性の女になりそうな感似てた(笑)。
12-09 07:46

RT @tvyuuki0124: ケータとフミちゃん来た! #おはスタ
12-09 07:45

RT @rilakkumaaam: 実写フミちゃん可愛すぎない?
12-09 07:44

RT @Yasu500ml: フミちゃん(ゆうな)可愛いなー(おはスタ
12-09 07:44

RT @tonchan__hitomi: おはスタ優奈ちゃん出ないのかよと思ったらフミちゃんだった
12-09 07:44

RT @youkai_kana: おはスタにリアルジバニャン、ケータくん、フミちゃん😃 https://t.co/u8gYp2E4is
12-09 07:44

RT @chibi_whis: おはスタに実写版ケータ君とフミちゃんとジバニャンが!(*´∀`*) https://t.co/hL0KHMH1Cw
12-09 07:44

RT @KanaTkhs: あ、おはスタに凌嘉くん出てる~フミちゃんと身長差がすごい…
12-09 07:44

RT @0223_aaco: #おはスタ花江、今本音がw後電話の子息が荒いwwwwってかおはガール、フミちゃんガチのおはガールだってのでイジった(笑)
12-09 07:43

RT @pampaka: みらい、フミちゃんがゆうななのではないかと感づく。
12-09 07:43

RT @yayoi_march34: フミちゃん演じてるゆうなちゃん、いつもつ雰囲気が違って新鮮だなあ #おはスタ
12-09 07:43

RT @morimori112244: フミちゃんとしておはスタに出演している渡辺優奈も可愛い!
12-09 07:43

ケータ君、本来普通の顔なのに主人公補正でカッコよくなってるだけなんですよねえ… #あまん汁 https://t.co/wnIaI4BbBp
12-09 07:43

RT @teikoku_tw: 今日はおはガールゆうなちゃんではなく、フミちゃんで登場しましたー。 #渡辺優奈 https://t.co/tq6N01yWfD
12-09 07:41

RT @yamiku_youkai: ケータくんのこのドヤ顔たまらん...というか絶対フミちゃんとツーショットやったぜ!感出てる....ありがとう....
12-09 07:40

日テレ系番組と言うのも蹴っぱくりけっていなのに電撃原作ってorz >日暮旅人 #No_電撃 #電撃なんてもういいですから
12-09 07:40

何が凄いかって73歳で子供作った事よりもその子を産んだ恋人が29歳だってことの方。年の差幾つだよorz QT >ミック・ジャガーさん8人目の子 2014年にはひ孫も | 2016/12/9 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Q2B3b08bCB
12-09 07:35

来週は見逃し厳禁か。 #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-09 07:26

いつの間にかベイが上手になっているヌワラ。 #ベイブレードバースト  #おはスタ
12-09 07:23

久々に見た3Dフミちゃん可愛かったなあ。 #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-09 07:21

南出君って落ち着きないのね(^_^;) #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-09 07:18

池袋サンシャインシティ? 障碍者割引あるかなぁ… #ウィスパーからの挑戦状 #おはスタ
12-09 07:16

おはガールにそっくりなの指摘されて必死に否定してるケータ君とフミちゃんが微笑ましいなあ。 #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-09 07:12

ケータ ヌワラみたいなギャグ好きなのか。 #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-09 07:10

と思ったらケータ君とフミちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-09 07:08

おはスタなう。今朝のおはガールもゆうなちゃんじゃないのかorz #おはスタ
12-09 07:08

ケーフミ#あなたがときめく4文字教えてください https://t.co/ITePYjIHc4
12-09 07:06

RT @Hakata_crazy100: フミちゃんの猫耳に、ハズレ無し#猫耳ウォッチ
12-09 00:30

RT @siu_long: こう云った貴重な情報媒体を是非共演博にて所収保存して戴ければ、日本国内ででも海外版の資料を閲覧乃至は入手可能になります。しかもそれを金儲けの手段にされる危険性がなくなるのです。何卒みんなさんのご協力をお願い申し上げます。#演博寄贈保存運動 http…
12-09 00:28

RT @siu_long: 後もう一つ、同様にお願いしたいものがあります。それは、北米で流通していたエノキフィルム版のアクロバンチ関係媒体、そして、仏語圏のみで販売されていた仏語版専用の音源です。どちらも日本国内では入手が困難な代物で、又、海外版、特に北米媒体版ではキャラクタ名…
12-09 00:28

RT @siu_long: この本誌掲載分は実は、本作の作品構成や作中の各種現行設定資料がインタビューと共に掲載されているのですが、その中には、"バンチャー・アローコクピットシート設定"が入っています。アオシマアニメスケールをはじめ、この設定が再現された立体物が存在しない為に、…
12-09 00:27

RT @siu_long: マイアニメの付録小冊子としては同年11月号の付録として付いていた別冊付録・アニメ資料館版は結構有名なのですが、それ以前の本誌内で掲載されていた資料館は殆ど知られていず、同資料館掲載の本誌そのものの存在すら殆ど忘れ去られています。これを発掘して、演博に…
12-09 00:27

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク