12/16のツイートまとめ

[ 2016/12/17 04:01 ]
ebitoro

#妖怪ウォッチ タグでの内容が映画に関する事ばっかりでゲーム『スキヤキ』に関する話題ほとんどないのが結局『スキヤキ』に対しての評判はたかが知れている と言う事を現しただけだった。 ともあれ映画はフミちゃんに期待している。
12-16 22:13

で、ウィスとうんちく魔がトイレットペーパーになったのはなぜ? QT >人気キャラ「ウィスパー」の妖怪メダルが存在しない理由 #eiga #movie #映画 https://t.co/JMnCbg9Gva
12-16 22:06

RT @eri_vivienne: それにしてもやっぱりフミちゃんと戦えない妖怪ウォッチまじで\(^^)/💢💢💢💢💢💢💢💢
12-16 22:00

RT @kirimoro: フミちゃんがフミちゃんっぽい
12-16 22:00

RT @Sko_soni: ああああ!!!!!実写フミちゃんのかわいさ!!!!!これはみねば!!!!!!!
12-16 21:59

RT @k_kinko: 実写フミちゃん美少女やん!
12-16 21:58

RT @ramimi1108: あとフミちゃん役の子可愛くない!?肌がとても綺麗…
12-16 21:58

RT @kirua3230: 実写のフミちゃん可愛いんだが
12-16 21:57

…言われてみると確かに…>72点 https://t.co/1ALWXeY2GI
12-16 20:11

RT @Hakata_crazy100: 地上波初放送、フミちゃんの寝姿!!#youkai_watch https://t.co/wpTodIV4lc
12-16 20:10


RT @yoru_0q0: フミちゃんがクビって噂を聞いただけで3やってねーけど🤔
12-16 20:10

富田さんの不安とかは本当、よくわかるわ。警察官の中にもっとまともな正義感のある人がいて欲しいと思う今日この頃。 QT >刺傷事件で被害の女子大学生が手記 警察に不信感 | NHKニュース https://t.co/jldawqHBYw
12-16 20:07

地熱の影響だろうなあ… QT >浜名湖で猛毒のタコ相次いで見つかる | NHKニュース https://t.co/OVaa65KRFt
12-16 20:02

5000匹の魚の恨みが道連れにしたようなもんだな。何故正攻法でやろうとしなかったんだ? 宇宙兄弟かどっかとコラボするとか。 QT >宇宙テーマのスペースワールド 来年12月末閉園へ 北九州 | NHKニュース https://t.co/BJBbWDvjJq
12-16 20:00

タイトルだけ見るとロシアの犬っぽく聞こえるがこれで正解の気も。 #No_SOFTBANK #ソフトバンクなんてもういいですから QT >ソフトバンク孫社長 プーチン大統領に「投資頼まれた」 | NHKニュース https://t.co/nPNRAA4eK9
12-16 19:57

トラフグねえ…悪い話ではないわ。あとは料亭でこれ食って政治屋や財界人が報いを受けるのを楽しみにするか。 #悪人に人権はない #河豚は食いたし命は惜しし QT >東京湾でトラフグが繁殖の可能性 | NHKニュース https://t.co/iVt04kyb3o
12-16 19:55

じょしらく Blu-ray Boxプレゼントだった。応募したった。 #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/2SuxfCxz6I
12-16 19:42

次回、こがね袋 よろよろ もうやんだか。 そして元旦に一挙放送。21:30~。そしてプレゼントキャンペーン…だと…? #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:27

ロボニャンF型以前の問題だった…原因はキグ本人爆睡中orz #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:23

それ、席亭に怒られる以上のレベルの大問題だろorz #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:21

いや、そのドブネズミの大群なんとかしないとダメだろorz #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:20

目的以外のものが発見された事で…元通りって隠蔽じゃあないか!! #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:18

やけにつながってる電気器具…誰のせいだ? >楽屋調べ #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:17

人偏に「景」でフツー(^_^;) #妖怪ウォッチ #普通って言うな #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:16

いつの間にか漢字の話題に。 #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:15

そんなに削り節買って、にゃあにでもあげる気か 魔梨威さん。 #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:14

小型フォーク ターレから始まって車の話へ。 #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:13

魚政談なう。国際問題になっちゃうよ って今朝のトレンド(^_^;) >国際問題にする気か #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:12

朝から元気な魔梨威さんと死にかけてる苦来(^_^;) #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:11

それ箱入り娘じゃなく引きこもりじゃorz #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:09

銀河お嬢様伝説ってキグちゃん(^_^;) #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:08

魔梨威さん、「ヘッド」の言葉に乗せられてレディースの教授をorz #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:06

じょしらくなう。ヤンキー怖い(^_^;) #じょしらく #つまんねえこと聞くなよ #キッズステーション #Kidsstation
12-16 19:04

@siu_long  そこじゃなくてorz
12-16 19:02

今日の放送は映画第2段と言う事でトラウマ再発が嫌なので予約切った。どうせ妖Tubeの配信もあるしそのあとキッズでじょしらくあるし。  #フウ2ショック #妖怪ウォッチ #youkai_watch  #テレビ東京 #tvtokyo
12-16 18:35

なんと、『バッジとれ~るセンター』、2周年(&国内350万人ユーザーもうすぐ記念)でいつも金土日のみの無料プレイ期間が1ヶ月丸々と言う大盤振る舞い!! 起動したらバイト君のアナウンスで知ってびっくり!! でも、今回欲しいバッジは一つもなかったorz #バッジとれ~るセンター
12-16 18:28

@siu_long  昨年復活したんだそうですよ。>https://t.co/gfOBLN5KuV
12-16 18:21

RT @tottekurebeepri: @ZibakuRei キンググリッドマンセットの正体は、単品のグリッドマンとダイナドラゴンを筒状のパッケージ(スリーブというのでしょうか)でセットにしただけのものなんですよね。だからグリッドマンとダイナドラゴンの外箱も手に入るという。
12-16 18:14

RT @yumeyaZF: 大型艦のアイオワがバンダイのAGPではなくグッスマのfigmaで発売というのは、間違いなくAGPは艦これからは撤退なんだろうなぁ。 >RT
12-16 18:12

RT @siu_long: これは嬉しいニュースだ。バンダイが撤退する事自体が艦これを活性化するだろう事は目に見えている。 https://t.co/yJslI5GxHX
12-16 18:11

そうなんですよね。でもそう言う事をしないから今や「蛮ダイ」「プレミアム蛮野」などとまでいわれてるんですよねえ。 #蛮ダイ #プレミアム蛮野 https://t.co/96CdWqerSz
12-16 18:11

RT @siu_long: その通りだよなぁホントに。元々タカラ(現・タカラトミー)が版権を持ってるボトムズとかダグラムとか勇者シリーズとか、元トミー版権のイデオンとか、サンライズが子会社だからって良い気になり過ぎなんだよなぁ。だから「財団B」だの「バンダイカーン」だの陰口叩か…
12-16 18:09

これこそまず演博寄贈候補だよなあ。 #電光超人グリッドマン https://t.co/AkMZHIPkJZ
12-16 18:09

RT @siu_long: 今の技術で合身ダイアポロン作ったらどうなるかは見ものだが。しかし、ブルマァクが生きているのは感動した。 https://t.co/xeYiloV6J5
12-16 18:06

最悪の作品ぢゃねーかorz 金の無駄!! NHKアニメワールド 龍の歯医者 日本アニメ(ーター)見本市から生まれた、龍の国を舞台に壮大なスケールで描かれる冒険ファンタジー!NHK BSプレミアム #nhk_ryu https://t.co/BWWsIKojWP
12-16 14:29

確かにこれは美女だわ。 QT >美しすぎるスタローン娘、注目の美人3姉妹が初仕事 https://t.co/3AWReLspYm @nikkansportsさんから
12-16 14:25

酷い話だ。 #ひDeNA https://t.co/nAi8hr9t77
12-16 14:17

村田も与沢もじっくり見ればわかるけど育児放棄するタイプの顔してるからね。会社を我が子同然に思っていないのも頷けるわな。 QT >DeNA転落の起点 買収と譲渡、2つの過ち https://t.co/eYYsYwsDb8
12-16 14:15

会社の買収と譲渡を繰り返す時点で会社をただの金融資材としか考えていないんだよなあ。それはただの外資によらない外為投機筋と同じだわ。自分で育てるという事を全うできない。要は育児放棄と同じと考えてもいいわ。
12-16 14:12

RT @Isseki3: そもそも金の亡者という点で与沢と同じ穴のムジナ!DeNA転落の起点 買収と譲渡、2つの過ち https://t.co/5dVxImaAqp
12-16 14:08

ちなみに川崎のチネチッタではローグワンは上映修了分以外は席ガラガラみたいだ。むしろ平成ライダージェネレーションズやファンタスティックビーストの方が入ってる。更に今日は黒バスの特別上映会もあるみたいでローグワン崖っぷち(^_^;) https://t.co/ar2acsWVlz
12-16 14:04

今日ローグワン公開だけど年末になったら去年みたいに上映館数半分以下になってるんだろうなあ。まあ、去年は強力な『伏兵』がいたからねえ。<文字通り #ガルパンはいいぞ <伏兵
12-16 13:55

これ、ゲームオーバーのある『チャリ走 仮面ライダーエグゼイドコラボステージ』だわ(^_^;) QT >マリオがスマホに登場! 片手で遊べるランゲーム『スーパーマリオラン』 https://t.co/N8c9sLUpBB
12-16 13:48

うん、こういう事はどんどん広めるべきだ。 QT >八王子のパスタ店、「クリスマスイブカップルお断り」今年も 「健康のため」理由に https://t.co/INcqNOGXuu
12-16 13:37

さっぽろ雪まつり名物は雪ミクさんでいい。
12-16 13:34

予約販売分がある謎の『福袋』。 #ぶくぶくろ https://t.co/aNDmbqHo26
12-16 13:32

RT @chara_miyu: ヨドバシ福袋めぐり一部利用者ブチ切れ 「アプリ不具合」指摘への会社の説明https://t.co/2Ry7Q0lp4S話読む限りだと、確かに『アプリ不具合』じゃないね。どっちかって言うと、仕様バグ(?)かな。この手のエラーメッセージっ…
12-16 13:31

@siu_long  ありがと(^^♪
12-16 13:26

@siu_long  これ、「カレー」タグ追加した方が断然いいわ。
12-16 13:23

魔神様が作られたカレーは辛さレベル7の欧風猪カレーです。他人に食わせられるものじゃなかった…orz。#魔界料理https://t.co/2mJZmIBCqd イノシシの肉は臭いって言うから臭み消しに香辛料入れすぎたんだろうねえ。
12-16 13:22

RT @bowwowolf: さっぽろ雪まつりにはここ数年「北の竜宮城」という展示が出てて、魚類を凍り漬けにして衆人の目に触れさせるのものなのだが、何しろ寿司屋が協賛しているものだから「食材」扱いなのか全く問題にされていないのである。たぶんスタッフが美味しく食べるhttps:/…
12-16 13:12

RT @ayaka94634886: さっぽろ雪まつり名物「魚氷」中止へ 氷漬けリンク批判を教訓に(北海道新聞) - Y!ニュース https://t.co/ohRQZj1k5S #Yahooニュースアプリおいおい。今までこれのクレームなんか聞いたことないっての。こういうのに…
12-16 13:11

健康法の類はほとんどプラシーボ。 QT >「水素水」の飲用により期待できる効果は「水分補給」、国民生活センターが水素濃度などの調査結果発表 - GIGAZINE https://t.co/TdTigsuEGL
12-16 13:08

@siu_long  犠牲者は? >スプレーのり
12-16 09:36

なにその国民負担海外拠出って卑怯な戦術はorz #No_ええかっこしい外交 https://t.co/XtbPMcXJV0
12-16 09:32

【名前】(略)【髪色】紫色【武器】豆【性格】引きこもり【戦闘型】近接【アニマル】にゃんこ先生【所属カラー】https://t.co/5AFL8NTdxc#ぼくらのサンタクロース戦争https://t.co/sEc64TKWoP ちぇえええええええん!!
12-16 09:27

えびとろあなご蒸しさんにオススメのアニソンはアクエリオンロゴスのOP、ヤマイダレdarlin'ですhttps://t.co/M76FHRGKbm そもそも見た事も聞いた事もない。
12-16 09:24

RT @hidemare: 長ねぎさんにオススメのアニソンは絶対無敵ライジンオーのOP、ドリーム・シフトです https://t.co/5nbYrgLTRE
12-16 09:23

えびとろあなご蒸しはミルクティーを召喚しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/K2NoU7F8Hx うん。合っていない。 #違うそうじゃない そもそもこれ、ごちうさネタ入ってるの?
12-16 09:22

赤い彗星曰く「それ見た事か。付け焼刃に何ができる? 」と言う事。 #アニメは人生に大切な事を教えてくれる https://t.co/qFMRNeJqlO
12-16 09:15

RT @siu_long: "軽営者"とは、"経営"を軽く見ている盆暗経営者の事。経営は営業だけでは成り立たず、営業の結果を活かす実務があってこそ実際の経営である。その実務のうちで最も重要なものが"後継者育成"であり、これには実際は相当な時間を要するものである。駄菓子菓子、軽営…
12-16 09:14

RT @siu_long: 促成栽培が実際にはどんな弊害をもたらすのかは、家庭菜園やってても判るだろう。連作は次第に土の力を失わせ、遂にはそこでその作物が育たなくなる。これは技術者育成にもやっぱり当てはまるのだ。今軽営者はこの事に気付かず実質の焼き畑耕作人材を求めているのだから…
12-16 09:14

#モニクロ と言う言い方はちょっと見にはももクロの見間違いに思えるかもしれないが実はユニクロのステマだって言う恐るべき事実。
12-16 09:13

って言うより明治以前どころか戦国時代からあるんだが。これが。 https://t.co/6n5pmemQrH
12-16 09:06

さすがにキンチョールとかゴキジェットとかはないにしてもエアゾール系ロング缶スプレーなら何が来てもおかしくない。 #ヘアスプレーあるある https://t.co/WakvOPwPTY
12-16 08:58

更にメディゾールとか消臭力だったら破壊力も抜群。 #ヘアスプレーあるある https://t.co/WakvOPwPTY
12-16 08:56

あーこれ完全にわすれん帽に取り憑かれてるわ(^_^;) https://t.co/3WmvUxqWGX
12-16 08:53

お茶漬けやカップ麺にお湯を入れすぎちゃったとき、どうしてますか? 多すぎる湯量を減らすにはとろろ昆布が一番です。アクセントにもなるし。 #有益なことをつぶやこう
12-16 08:48

『エグゼイド』に出て来る病み医者とポッピーが某手塚作品のキャラのオマージュみたいに言われてる節あるけど、病み医者の前髪脱色は「二面性」を表す表現でよく使われてるやつだし、おかっぱ風ショートカットやちっちゃい帽子なんかは『ゴースト』のゲストのホナミちゃんなんか見ても分かる通り。
12-16 08:45

「職人魂」を持って「細部にこだわる」事自体は悪いとは言えない。問題はそれに絡む「弟子に対するDV」のせいで後継が育ちづらい事にあるのが工芸的技術者の内包する問題。逆に「技術者魂」すら持たずに「生産性」『のみ』にこだわるために生じる… https://t.co/w9Zlxn9s51
12-16 08:38

次点はキララちゃん。イナホは「不思議マガジン『ヌー』」のせいでランク思いっきり下げたわorz 未だに自分の中ではキララちゃんやユウカちゃんよりずっと下orz https://t.co/t98jNwzHlk
12-16 08:34

「昭和の思考」と言う言い方は間違い。むしろそれ以前からある。 QT >日本は、ついに「1人あたり」で韓国に抜かれる 生産性向上を阻む「昭和の思考」という呪縛 | 国内経済 - 東洋経済オンライン https://t.co/lROImFfB6Z @Toyokeizai
12-16 08:30

くすぐり強盗だしねえ… #くすぐり強盗ジェリーの大胆な犯行 #おまわりさんこいつです #悪人に人権はない https://t.co/tgo5ss8KsW
12-16 08:25

#今年ももうすぐ終わりだし今年の推しキャラトップ4決める 1位. 第146話のフミちゃん 2位. 第67話のフミちゃん 3位. 第135話のフミちゃん 4位. 第148話のフミちゃん 今年はフミちゃん1色だった。 https://t.co/NSM4OiOruG
12-16 08:13

ペットショップって…orz… QT >渋谷の住宅街「小馬が走ってる」 ペット店から脱走:朝日新聞デジタル https://t.co/HZTjjE5DSJ
12-16 07:49

#五十鈴華生誕祭2016 って言い方華さんに失礼だと思う。もう今日から #ガルパンはな誕 って呼ぶべきだ。砕けすぎかもだけどこっちの方が実は失礼に当たらないよ。 #ガルパンはな誕2016
12-16 07:41

現在のマジガチフミちゃんクラスタ勢の心境 #ポプテピピック #ヤバいフミちゃんクラスタ #違うそうじゃない https://t.co/pZ50rD4Aue
12-16 07:38

トング丼にって言うのは吉野家とかでもうっかり客がよくやるみたいだけど丼頭にって言うのははっきり言ってあり得ない。 QT >男性客が共有トングを牛丼に入れて食事、動画撮影 愛媛・今治市のすき家 - https://t.co/Ay5mE3QWEY @SankeiNews_WEST
12-16 07:34

惜しむらくは脱字ですか…orz…>得意「気」 https://t.co/EYZC6RL3sH
12-16 07:30

来週はリアルフミちゃん出るのかな? #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-16 07:28

ケータ君、リアルにテーブルクロス引き成功。見事なステマ(^_^;) #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-16 07:26

来週も見逃せない一週間か? #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-16 07:25

フミちゃんの方が見たい。>CM #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-16 07:23

今回、前半部分見たくないorz #映画妖怪ウォッチ2 #フウ2ショック #おはスタ
12-16 07:21

マルとヌワラも出る…だと…? #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-16 07:20

今日はゆうなちゃんの紹介からコーナースタート。 #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-16 07:18

今ポップコーンケータ君だけでなくゆうなちゃんも食べてなかったか? #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-16 07:16

えっ、気が付かなかった…今日のおはガールゆうなちゃんだったのかorz #おはスタ
12-16 07:10

久々にリアルタイムのゲラゲラポー聞いた。 #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-16 07:07

おはスタなう。今日はおはガールの他にはリアルケータ君が。コマ兄弟いるけど…フミちゃんいないorz #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-16 07:06

@aqua_candy  まあ、世にいう #フウ2ショック ってやつですよ。
12-16 06:56

RT @ohaohagirl: 【おはスタ】金曜日は妖怪ウォッチの日!!このあと7時5分からスタート!!映画妖怪ウォッチ公開前日!ということでジバニャン、コアラニャン、コマさん、コマじろう、アンドロイド山田、ハライチ、キング・クリームソーダ、そしてリアルなケータ君とフミちゃん…
12-16 06:53

確かに表示が細かくなっても可能な限り記載すべきだ。ハム・ソーセージも無塩せきのものを仕入れてもらわねばとても食えん。 QT >毎日コンビニ弁当で入院!リン酸塩含有で内臓に石灰結着、ミネラル排出等の健康被害 https://t.co/lpi6SEdunX @biz_journal
12-16 00:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク