12/26のツイートまとめ

[ 2016/12/27 04:01 ]
ebitoro

@eiga_yokai  実写世界を「毛穴」呼ばわりするのこれと同じですよ。  >#なんできりやすぐ死んでしまうん  #炎上案件  #公式が最大手
12-26 22:53

実写世界を「毛穴世界」呼ばわりするの糾弾されないのナンンデナン? #なんできりやすぐ死んでまうん #炎上案件
12-26 22:49

日本君が日本語話さなくなったら日本君じゃなくなる。それくらい誰でもわかる。 #ヘタリアで読み解く国際情勢 https://t.co/TULsQPFTvQ
12-26 22:36

要するに個人の成長無くして国家の成長はあり得ない と言う事。ヘタリアで言うと体力測定でどの競技も伸びなくなった日本君と言う事。 #ヘタリアで読み解く国際情勢 https://t.co/et5VYF8YVo
12-26 22:34

RT @upawss: また「最近の若者は」みたいな精神論にでもしたいのかな。「中でも就業していない人は就業者よりも外出が少なく、外出率の減少の割合も大きい」と書いてあるとおり、明らかに金が無いだけだけど。https://t.co/ESTnhmLHX3
12-26 22:31

RT @boyoyonn0206: うそつけ。ゆっくりできる場所がどんだけなくなってると思ってんだ。https://t.co/vT5nS4ZHDx
12-26 22:30

総論でよければいいという考えで政治をするからこういうことになったんだ。各論こそが政治の正解。個を蔑ろにすれば結果そうなるのは自明の理。 QT >日本の1人あたりGDP、20位 15年、過去最低に:朝日新聞デジタル https://t.co/Es20XwsXTv
12-26 22:30

次回、まーたゼルが女装の羽目に… #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:26

結局みんな巻き込む大暴れ…ガウリィだけミイラ状態(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:25

優勝はアメリア・ゼロス組。そしてマルチナと組んだ相手はリナが組んだ相手の息子… #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:23


爆裂陣との併用でどえらい事に…そして竜破斬まで併用してる…(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:22

すり替えた本人ゼロスだしorz しかもガウリィの投げたラケットまで顔面に当たるし(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:21

リナ、顔面に一撃食らう。ラケットが贋物にすり替えられていた…だと…? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:19

アメリアとゼロスが組んで出場。リナの一撃 アメリアを撃破(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:17

マルチナ、ナブラチロワってミドルネームに入ってるからよもやと思ったらマジだった(^_^;) >語源 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:16

ノックアウトで勝ちになるってとんでもねー過激球技だな(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:15

Bパートスタート アイキャッチゼロスとリナ #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:14

地面にバッカでかい穴空いてるし(^_^;) アイキャッチ ゼロスとマルチナ #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:13

このバッカでかい球を撃ち返せるようになれ…だと…? リナ、マルチナに胸の事言われて怒ってるけど。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:12

結局こうなる(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:10

ゼル、なんだその格好は(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:10

魔力ラケットボールって魔力で行うテニス(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:08

根性を見込まれてスカウトされているリナ…相手は…マルチナ? ってその名前の由来ってまさか… #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:07

これ、どう考えてもテニスだよな(^_^;)  #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:05

朝から食べ物の取り合いをするリナ・アメリア・ガウリィ。結局ミートボール落としてるし(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:04

スレイヤーズNEXTなう。今回大爆笑の番外編(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-26 22:03

自国語捨てろと言うバカとは付き合ってらんない。ただの『日本憎し』死ね死ね団の言い草だわ。「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」 https://t.co/0Ys72moN5t
12-26 22:01

やっぱりいろいろ勘違いする年代なんだろうなあ…orz… QT >部下の20代女性巡査の胸わしづかみ、7カ月に数十回…巡査部長を書類送検へ 兵庫県警 - 産経ニュース https://t.co/UdZayi8GOq @SankeiNews_WESTさんから
12-26 18:59

RT @_500yen: 新千歳空港が大雪で欠航になった事に腹を立てて、立入禁止区域に入り込み暴動を起こす中国人wwwどんなに優秀な人材だろうと中国人に永住権を与えるべきではないねwww【中国人の民度】中国人100人が抗議し騒動 新千歳空港 #ntv https://t.co/
12-26 18:53

RT @jigglypuff_f: 『映画 妖怪ウォッチ 』見たよ。超少女REIKO以来の空中浮遊少女モノw アニメ⇄実写のギャップに戸惑う主人公たちの姿が楽しいw キャラ設定を絶妙にブラせる中、フミちゃん役のコが可愛いすぎ。もちろん黒島結菜ちゃんも。三津谷葉子、荻野友里サン…
12-26 18:32

RT @ikanyan_kikaku: ちくしょうwwwこないだ長女が破格で買ったフミちゃんウォッチで次男君がわたしをサーチして「あ!よーかいかーしゃん!」って言ってくるwww
12-26 18:31

RT @takuuchida: ふざけてるわ😡AKBグループはメンバーもファンも"ガチ"なんだよ!最初からこんな企画いらねぇんだよ💢私は紅白でのサプライズ発表を期待したい。「AKB48グループは紅白歌合戦を卒業します」と・・・#紅白選抜 https://t…
12-26 18:29

お前に言う資格はない。>デフレ脱却 QT >日銀総裁「新しい年はデフレ脱却へ進む年に」 | NHKニュース https://t.co/SRdasMaN0y
12-26 18:07

RT @zyuohger_toei: 次作41代目のスーパー戦隊シリーズの情報が解禁されました!その名も『宇宙戦隊キュウレンジャー』(@Kyuranger_toei)なんと9人の救世主は宇宙人…!?ジューマンもびっくりのテーマに期待度も覚醒!!#キュウレンジャーhtt…
12-26 17:59

RT @TOEI_PR: 【テレビ情報】星座の力を秘めし9人の救世主が無限の宇宙を行く!スーパー戦隊シリーズ41作目「宇宙戦隊キュウレンジャー」登場!ヒーローは5人組から9人組へ!記念キャンペーンも実施決定!https://t.co/CYRCScaTv8 #宇宙戦隊キュウレンジ…
12-26 17:58

これはコナンと並べて対決させたくなる逸品。 QT >figma 怪盗キッド #goodsmile https://t.co/zEwExWT9uP
12-26 17:56

これから必要なのは「非日常言語非表示化」と「キュレーションメディアミュート」だな。日常使わない言葉(特にハングル)とかNAVERまとめとか… QT >日本法人代表が語る、Twitterの真実:PRESIDENT Online - https://t.co/3amzcvct5p
12-26 17:24

一時代を築いた間下このみちゃんなんか安達祐実ちゃんと比べると格段に落ちるんだよね。「機動刑事ジバン」で出てた時なんか「かわいくねえじゃん」って言われてた時もあったし。しかも1話のタイトル「僕のかわゆい少女ボス」だったんだよね。でも… https://t.co/MESVAX9Nrs
12-26 16:24

あと、現在の状況でアニメを見てみると一番あてはまるのが「学園ハンサム」だったりする。対外的に「ハンサム」とは謳っているけど実はただのええかっこしいなだけと言うところなんか特に。今求められるべきはむしろ「普通の人」。カッコよすぎても… https://t.co/FEnvhKcmSP
12-26 16:16

昔の役者なんて顔がいい人ばかりが主役張れてたわけじゃあないし。今基準で「なんか凄い顔」の人も結構いるんだけどね。これ、コメディではなく普通のドラマの話。 https://t.co/POdondaP5u
12-26 16:12

だからまず日本が右肩向きに回復するためにはそれこそ他国がドン引きするくらいに内政保護政策を推し進めなくてはならない。なりふりなんて構ってはいられないのだ。対外的にええかっこしいするのをやめれば国内の役者たちも演技の本質を悟る事にな… https://t.co/gMBWreszEA
12-26 16:09

これは日本に限った事ではなくハリウッドを擁するアメリカや他の国でも起きている一般的な出来事だ。「前の質園舎は演技が上手だったのにこいつときたら」という評価が出る時必ずと言っていいほどその国の政治は対外向けのええかっこしい外交をして… https://t.co/9dXNGRCF3T
12-26 16:05

逆に大衆向け連続ドラマはいわゆる「イケメン化」の一途を辿るも逆に演技力は目に見えて低下していった。もちろん、芸能プロダクションによる売込みが原因の一つだがそれだけではない。高度成長期から始まった政府の「ええかっこしい対外政治」がそ… https://t.co/vSPxjIIdVP
12-26 16:02

最も浮き彫りになるのはその国の民間放送が作成するドラマの出演者。それを逆手に取るのは特撮系のお得意だけど。藤岡弘さんは「仮面ライダー」主演決定時「このむさいおじさんが」と思われた事もある。2号ライダーに佐々木剛さんが選ばれたのも「… https://t.co/vtZrLac9DT
12-26 15:58

まず外資がケツ捲って逃げ出すくらいの保護政策を取らなければ国民一人当たりの質の向上は期待できない。対外的ええ子ちゃんぶってきたツケがここに来て出てきているのに与党も野党首位もどこもそこに頭を回さない。外面さえよければいいという思考… https://t.co/HvNQxuBnJB
12-26 15:54

何度も言ってるけど国内経済の好転化のためには保護政策への転換が不可欠。たとえ諸外国から後ろ指を指されようとも『ここまで酷いとこれしかない』と開き直るくらいじゃあないとだめ。内政経済保護の利点は個人単位での生産性が向上する事と婚姻・出生率の上昇による人口増加による将来的展望。
12-26 15:49

@eearthwormm  現在であってもこんな事例がありますからねえ…この政策が施行されたら目も当てられないですわorz >https://t.co/cHrrxNQ5nN
12-26 15:43

アーツかと思いきや本家タカトミ(^_^;) #狂の料理「平野レミさんの伝説の料理がカプセルトイに!ここで元となった「閉まらないキャベ..」 https://t.co/2VO2jH2eG5
12-26 15:29

.@SLEEPINGTALK さんのコメント「肩書ではなく純粋に絵に魅力を感じている良い話だと思う。そのゲームが好きだからといって原画師まで知っているわけでは。ミリオタの..」にいいね!しました。 https://t.co/vtcmLGzNe2
12-26 15:21

.@game_achi さんのコメント「まぁデレステだけとかだと名前見ないしな」にいいね!しました。 https://t.co/ndstjKJCR2
12-26 15:20

.@cleardice さんのコメント「ソシャゲのイラストレーターって名前わかりにくいイメージが。艦これなんかも普通にゲームやってるだけだと全然名前見ないし。」にいいね!しました。 https://t.co/wtMK1BoIrV
12-26 15:18

.@Roseate_Rosy さんのコメント「結局、これは肩書ではなく絵自体が好きになったから、といういい話だよね。そして自分も公式イラストレーターの存在を初めて知りまし..」にいいね!しました。 https://t.co/FMh1icqcnH
12-26 15:18

.@sarasa_2nd さんのコメント「「良さを知ってる」って公式イラストレーターというのを知らずに言ったわけだから、一人のアイマスファンの偏見のない目で見た感想なわけ..」にいいね!しました。 https://t.co/X8mgZhIlfK
12-26 15:17

.@Laminate_s さんのコメント「みんな馬鹿にしてるけどゲーム内で杏仁豆腐先生の名前ほとんどクレジットされてないでしょ。ここまで晒し上げるようなことなんだろうか?」にいいね!しました。 https://t.co/hQOCdrqZFh
12-26 15:17

.@saeki_s さんのコメント「肩書きではなく、きちんと作品を観て評価できる目があった。つまりそういうことではないかと。」にいいね!しました。 https://t.co/jZoXpZZAMK
12-26 15:16

.@tomonasisan さんのコメント「昔勤めていた同族ワンマン経営のブラック企業で仕事大好きな上司から、「バイクなんか売り払って仕事に専念しろ」「社会人になったら趣..」にいいね!しました。 https://t.co/KXcqsZFkWl
12-26 15:10

.@yuugekisen さんのコメント「会社のためじゃなくて趣味のために働こう そういうやつのほうが仕事もできる」にいいね!しました。 https://t.co/XvREWPkWda
12-26 15:08

.@RickTKN さんのコメント「昔いた会社の社長が「趣味に金使うなら会社の為に使え」なんて事言ってたな。会議と言う名の独演会(ループ有)好きなバカだった。転職した後、..」にいいね!しました。 https://t.co/uhYjuLNQal
12-26 15:08

.@sionsuzukaze さんのコメント「賃金債務遅延損害金は商事法準用年利6%消滅時効2年。皆覚えておこう。」にいいね!しました。 https://t.co/c3ca36yllB
12-26 15:08

.@vinga0813 さんのコメント「妻が転勤になったとき、「そんな遠くに転勤させられては生活が成り立たなくなります」と上司に詰め寄ったところ、その上司は「旦那さんの仕..」にいいね!しました。 https://t.co/eUFOpiVlKy
12-26 15:07

.@amber_violane さんのコメント「どこぞの会社を見習うといいよ人材は会社の資産だよ」にいいね!しました。 https://t.co/oIXU9bXLuR
12-26 15:06

.@Roseate_Rosy さんのコメント「給料払ってない時点でもう会社サイドには何もいう権利ないよ。そういう契約のはずだし」にいいね!しました。 https://t.co/66c4Z9d86G
12-26 15:06

.@akatukai さんのコメント「待遇改善→役員扱い→倒産した時、責任背負い込み」にいいね!しました。 https://t.co/E3NtTisYIT
12-26 15:05

.@name_over さんのコメント「清々しいクズっぷり見限って当然」にいいね!しました。 https://t.co/WhO8OM1RCD
12-26 15:05

.@akane_nanasawa さんのコメント「未払いなんてされたら速攻で労基署に駆け込まなアカンで一度やると常態化するから(経験則)」にいいね!しました。 https://t.co/HeVJUvoX72
12-26 15:04

.@mimarisu さんのコメント「給料未払いは鎌倉幕府すら滅亡する案件だからな、会社がやっちゃあもうおしまいよ弁護士に連絡して会社に備品が残ってるうちに給料請求し..」にいいね!しました。 https://t.co/ZJ2M038J4q
12-26 15:03

.@hatsuyume さんのコメント「こんな無能営業がいるから給料未払いが発生するくらい追い込まれるんやな」にいいね!しました。 https://t.co/uYmV7FBMbh
12-26 15:03

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「これは本当に潰れる前に外へ出て、未払い分をきっちり請求すべき案件。その結果潰れるっていうんなら経営者がアカンかっただけ。」にいいね!しました。 https://t.co/w3Kwh2QsXN
12-26 15:03

.@reo77701 さんのコメント「結婚してたら「離婚すればいいのに」とか言いそう」にいいね!しました。 https://t.co/QyJAerEKKH
12-26 15:03

.@mkohno323f さんのコメント「普通に強要とか脅迫でしょこれ>給料未払いならてめぇの車売って働き続けろ」にいいね!しました。 https://t.co/6CdZBn0tEq
12-26 15:02

.@a_hind さんのコメント「借金で首が回らなくなっても趣味に入れ込んでる奴に言うんならまだしも給料未払いの会社が見限って辞める社員にかける言葉じゃねえな・・・そ..」にいいね!しました。 https://t.co/cHrrxNQ5nN
12-26 15:01

.@gogot_man さんのコメント「これ、辞める気がなかった人間すら言われた瞬間に退職を考える台詞ですよね…。この営業が給与を横領していたんじゃないかと疑うレベル…。」にいいね!しました。 https://t.co/2Mx0fP1Ozr
12-26 15:01

別に多言語化する必要ある? 英語が読めないのは教育が悪いからじゃん。日本語と英語だけで十分事足りるでしょ。他言語化の弊害は表記部分に異常に場所を取られる事。日常使う言語だけ表..「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人」 https://t.co/JtVm67nYTr
12-26 14:54

忘れちゃあいけないこのタグ追加しておいた。 #狂の料理「平野レミさん生放送54分で11品!! あの伝説の“おったてブロッコリー”の悪..」 https://t.co/sfuyTOcits
12-26 14:49

どう考えてもトナカイ役がリアルクマの人だという事で狙ったとしか思えない格言。 #平野レミの早わざレシピ #狂の料理 #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン https://t.co/WMxs6UeS0D
12-26 14:42

やはり滅ぶべきはNAVERまとめ。 #No_NAVERまとめ #No_NHN #LINEなんてもう要らないですから QT >著作権侵害サイト NAVERまとめ の問題点を整理しよう - 望月いちろうのREADME.md https://t.co/v7duRjoWQA
12-26 14:32

RT @masayukitakada: 電通の女性社員の自殺をきっかけに「働き方を考え直そう」という声がさらに強まっている。「働き方改革」とも言う。それはそれで良いけれど、本当は「働かせ方を考え直せ」「働かせ方改革」のはずだ。主客がひっくり返っている。
12-26 14:26

RT @eearthwormm: 正社員の副業 後押し https://t.co/QOREd9C5AM「副業やる時間と余裕があるんならもっと仕事しろ」とだめな会社のえらい人は言いそうだなあ。
12-26 14:26

RT @banana_nana_s: 副業しなくても稼げるように改革しろよな。、腐りきってんじゃんかよほんとなにが働き方改革だよ副業したら負担が増えてお金使う時間無くなり消費なんて増えないと思うのだが#働き方改革
12-26 14:24

政府の少子化推進政策だよな これ。本来の働き方改革とは真逆の施策。 #間違ってるよ #違うそうじゃない #いい子ちゃんぶりっ子政治なんて要らない QT >正社員の副業後押し 政府指針、働き方改革で容認に転換  :日本経済新聞 https://t.co/hkifiXItoA
12-26 14:23

RT @RedGolgo: 過労死するほど働かなくても、仕事のかけもちなんかしなくても普通の生活が送れるようにするのが本来の「働き方を改革」であり、政府がなすべき事なのでは?正社員の副業後押し 政府指針、働き方改革で容認に転換  :日本経済新聞 https://t.co/Y
12-26 14:18

いやそれ『公文書』でしょ? どう考えても。 QT >暴力調べるアンケート、直後に廃棄 長洲町の中学、女子生徒がPTSD発症 https://t.co/onjbMBg3vl #西日本新聞
12-26 14:17

まんがかよ(^_^;) #ウインタースポーツあるある QT >北海道のスキー場にクマ 猟友会が駆除、けが人なし https://t.co/i0OqG7OY95 #西日本新聞
12-26 14:15

実際の所は分からないけど軍部が関与していたことに関しては間違いではない事は言えている。 QT >真珠湾攻撃に新説 専門家3人に聞く https://t.co/CXRvR8HCIG #西日本新聞
12-26 14:13

どうでもいいけど開戦が遅れて通達された なんて話初めて聞いたわ。授業でそんなふうに聞いた覚えないなあ… QT >真珠湾攻撃に新説 「訂正」打電遅れ、陸軍が指示? 大使館は清書できず https://t.co/xm0wUZZzSA #西日本新聞
12-26 14:10

関係ないけどこの教授の名前見てたら三輪長官思い出した。 QT >「真珠湾」通告遅れは意図的か 対米開戦に新説 九大教授が米記録発見 https://t.co/X0UfpZ24Ij #西日本新聞
12-26 14:08

RT @kisoemon: あっちの人は平気で嘘をつき平気で踏み倒し通名も多い。物から人へが民進党のスローガンとの事なので、戸籍謄本は与信管理、担保においても重要な要素である。なにか都合悪い事でもあるのかね。 https://t.co/iEbJqi1flH
12-26 10:29

学校・公園に無線LAN…授業や災害時に活用 : 読売新聞 https://t.co/eF0R3pOi7x ただしソフトバンク、テメェはダメだ!! #No_Softbank #ソフトバンクモバイルなんてもう要らないですから
12-26 10:19

かわいくていい娘さんじゃあないですか。いいじゃないですか、今の番組終わったって。シリーズとしては続いていきますし。スーパー戦隊みたいなものですよ。 https://t.co/zvxOusMX6W
12-26 10:13

#なにこれかわいい QT > https://t.co/HiotovmFQ3
12-26 10:09

RT @mo_sawo: フミちゃんは女神だった……?あ、うん知ってる。フミちゃんは女神。✌︎😊✨
12-26 09:58

RT @mo_sawo: フミちゃんはええぞ。
12-26 09:58

RT @OTK_JAPAN: 昨日は息子と妖怪ウォッチの映画見に行って、実写版のフミちゃんが可愛すぎて悶絶。
12-26 09:57

RT @pitsamus: もし、4が出るなら映画の衣装のフミちゃんが最初から使え初代や2みたいに自由に選べる感じが理想。
12-26 09:57

夢がなくても夢色なんだよねスイーツは。 #夢色パティシエール .@kd_9 さんの「ケーキ屋裏話」をお気に入りにしました。 https://t.co/5Z8dKtTnlA
12-26 09:56

「カガティオデー2016TL」をトゥギャりました。 https://t.co/LXWP33f9u8
12-26 09:32

「【12.25】クリスマス嫌いな人ほど祝うべき『ウルトラの父降臨祭』」をトゥギャりました。 https://t.co/F0YjFGfO0C
12-26 09:06

ちなみに初代はまほプリ。トパーズスタイル。一瞬で別のタグ付いたけど(^_^;) #勇者王プリキュア #金色の破壊神プリキュア https://t.co/6hzlDgJd42
12-26 08:01

よもやの 勇者王 継承プリキュア(^_^;) #勇者王プリキュア QT >シリーズ、14年目突入!!!新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」2017年春スタート決定!「つくって!たべて!たたかって!」 https://t.co/1zIV1wMe3K
12-26 07:58

一応名前に動物要素が…ってこれガガガじゃん(^_^;)  #勇者王プリキュア QT >プリキュアシリーズ、14年目突入!!!新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」2017年春スタート決定!「つくって!たべて!たたかって!」 https://t.co/1zIV1wMe3K
12-26 07:55

プリキュアアラモード 声優陣にどうしても悠木碧の名前がないといは考えられないんですが…
12-26 07:44

プリキュアアラモード 確かにキャライメージと色が東京ミュウミュウやどれみと被ってる感あるけどねえ。
12-26 07:41

GungHo 要らね。 #no_korea #No_GungHo #No_パズドラ #パズドラなんてもういい加減にして欲しいですから
12-26 07:28

プレステvitaでマインクラフト? #おはスタ
12-26 07:27

試験官 キッモorz #おはスタ
12-26 07:23

今日月曜なのに斉木楠男のѰ難やってる。 #おはスタ
12-26 07:16

ヌワラ、WIXROSSチームと戦るなorz >デュエマ #おはスタ
12-26 07:14

宇宙戦隊 キュウレンジャーって言うのか。 #おはスタ
12-26 07:11

パスカル先生100%完璧プレート、ペン問のプレートと妖怪ミステリーファイルが混ざったようなもんか。 #おはスタ
12-26 07:08

妖ウォの映画のCM入った。 #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-26 07:07

おはスタ、今朝のおはガールはさなとマル。パスカル先生 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 抜き打ち最新情報? #おはスタ
12-26 07:06

まさかの「夢パティ」+「ミュウミュウ」? QT >プリキュアシリーズ、14年目突入!!!新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」2017年春スタート決定!「つくって!たべて!たたかって!」 https://t.co/1zIV1wMe3K
12-26 06:59

よもやの巨神戦撃隊リスペクト? QT >スーパー戦隊41作目「キュウレンジャー」は宇宙×星座モチーフ!史上初9人組スタート - シネマトゥデイ https://t.co/KfJSauUcnK @cinematodayさんから
12-26 06:44

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク