12/27のツイートまとめ

[ 2016/12/28 04:01 ]
ebitoro

次回、ようやくまともな展開に戻ります。魔竜王降臨。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-27 22:26

…やっと終わったか…山田康智脚本…orz… #公式が予後不良 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-27 22:25

Bパートスタート。 アイキャッチ ゼルとガウリィ ヒビ入りorz まさに今回の話その顛末を物語るような… #公式が予後不良 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-27 22:16

アイキャッチ ゼルとアメリア #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-27 22:13

スレイヤーズNEXTなう。今回の話はあまりにもひどいので実況したくないorz #公式が予後不良 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-27 22:02

RT @siu_long: 今MXTVで死ン・ゴジラ像の建設白紙撤回の報道が。やっぱりそうなったな。#死ん・ゴジラ
12-27 21:21

それ本当なら炎上案件。 #なんできりやもう死んでまうん https://t.co/MSDyMyFiil
12-27 21:19

実は自分が『スキヤキ』買おうという気になれないのもこれと同じ心境。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #違うそうじゃない  #ヤバいマジガチフミちゃんクラスタ https://t.co/I4ALpmUmF3
12-27 21:18

グルメな方々にこそ食べて欲しい平野レミの料理。 #狂の料理 QT >正しいのはどっち? 第一回『グルメ vs 味オンチ』討論会! https://t.co/JUzF8Jplel
12-27 21:09

ああ。これは味オンチの勝利だな。グルメはマヨネーズ使えば高級料理みたいなところあるし。 QT >正しいのはどっち? 第一回『グルメ vs 味オンチ』討論会! https://t.co/JUzF8Jplel
12-27 21:06


自分、こんなタグ作ってたけど…> #トレンドにある言葉にガンダムと付ければニューモビルスーツ「ガンダムと洋菓子の名前の親和性、あるいは機動洋菓子店ガンダムSWEETS」 https://t.co/1hE87GZxdy
12-27 20:48

公式はいいぞ。 QT >覇界王~ガオガイガー対ベターマン~【第10回】 | 矢立文庫 https://t.co/4Xe4JU7Ddw #矢立文庫 @yatate_hajimeさんから
12-27 20:26

本当にこの人剣崎じゃん。 QT >ライダー俳優・椿隆之、事件後初のテレビ出演 ブログでは「1秒でも前へ」と復帰へ意欲 https://t.co/Dw43IswrDj #niconews
12-27 19:33

ああ、これダメなユーザー記者の典型パターンじゃん。【NER】フィギュアを高速回転させて「命」を宿してみた【ユーザー記者】 #ユー… https://t.co/R8XlMzTZsM #niconews
12-27 19:31

ボーボボ挙げた女子は優秀。そしてここでも妖怪ウォッチがないという事実…ああ、マイナビだもんなorz大学生になっても見ちゃう! いまだにおもしろいと思う子ども向けアニメ5選 https://t.co/7BmnvGLXTX #niconews
12-27 19:27

RT @GimeiMAX: 自国がナチス以上のことをしている自覚があるのだろうか、いや無いな。慰安婦を「売春婦」と表現したら懲役3年!? 露骨すぎる言論弾圧も、国民の大半は… https://t.co/BqEsIni34z #niconews
12-27 19:25

RT @pap3oyo: 「誰かを呼ぶと返事が返ってくる」人類には普通のことだが、インコには踊りだしたくなるほど幸せなことらしい https://t.co/kU4UtVNnm0
12-27 19:19

ちなみに「合身」と言う言葉の元祖。ガッシイーン!!おじさんも忘れかけてたやつだ! 40年前のアニメ「UFO戦士ダイアポロン」特設… https://t.co/LyGn4wTEzh #niconews
12-27 19:09

原作者がくそでもアレンジ次第でいい作品になったという一例。原作小説本当にくそだった。おもちゃもあの時代では挑戦的で衝撃的。おじさんも忘れかけてたやつだ! 40年前のアニメ「UFO戦士ダイアポロン」特設… https://t.co/LyGn4wTEzh #niconews
12-27 19:08

番外の二つは特に言える。自分彼らが言う年寄りの年代だけど飲み会と感染症は地獄でしかないorzビジネスマンが思う「~死ね!」1位はサービス残業 https://t.co/v4IUG8KFFM #niconews
12-27 19:04

元サイト記事消えてて賭博関連報道の闇しか感じないorz QT >胴元の大学院生らに有罪=元巨人選手の野球賭博―東京地裁 https://t.co/q7R7ok7X3b #niconews
12-27 19:00

ババア狭量すぎ!! 理由分かってるなら穏便に示唆できたはず。 QT >「近所のおばあさんの嫌がらせ。無視、監視、夜中に演歌...その原因はささいなことだった」(千葉県・20代男性) - Jタウンネット https://t.co/GABH7posIT @jtown_net
12-27 18:51

まあ、センスは感じるね。でも本当にひどい。 QT >職場でつけられた「あだ名」が、ひどいけど上手い... - ニュース - Jタウンネット https://t.co/TY5ocGTIvN @jtown_netさんから
12-27 18:48

@siu_long  実は終了済みだった。
12-27 18:39

どんどんあちこちでネタバレ情報流すから児童誌が把握しきれなくなってきてるんじゃあないんだろうか。公式からの情報も制限気味だし。 あと、付録の価格もうなぎ上りだし。下手すりゃ本誌よりも高額の可能性あるものもorz https://t.co/BOXN5yKqTP
12-27 18:36

エンジンはダイソン社製(^_^;) https://t.co/bYjozVIzd1
12-27 18:32

このPV見てたら価格設定にも納得のものある。ただし見に行くとは言えない。 QT >ウルトラヒーローズTHE LIVE アクロバトルクロニクル2016 最新PV公開! https://t.co/7P0cFk0zeU @YouTubeさんから
12-27 17:54

今の時期だと水は冷たいから少し熱いくらいのお湯の方が手洗いにはいい。野菜も茹で上がらないくらいはきちんと洗ってから。だぞ、平野レミ。 QT >感染性胃腸炎が猛威、10年ぶりに「警報レベル」 News i - https://t.co/pHAeQ98yWA
12-27 17:31

よもや? と思って覗いてみたら電撃関連サイトじゃんorz せっかくの記事が読む気失せたorz #No_電撃 #もっとましなところで読みたい https://t.co/S5WjzEd5mu
12-27 17:27

RT @a7_22ys: 妖怪ウォッチおもしろかった〜フミちゃんかわいいかわいいかわいい
12-27 17:21

RT @namaenakatta: まぁ、個人の自由を認めないというかのような今の日本社会(労働)には疑問がある。我慢と諦めを重ねた結果は劣化ロボットでしかない社会人は何を楽しみに生きていけばいいのですか? 朝早く家を出て、夜遅く帰って寝… https://t.co/TDs
12-27 16:29

RT @namaenakatta: 学校できれいごとを教えるのは間違いではない。問題なのはそれじゃ通用しないってことを教えないってとこ。通用するような社会が一番ではあるけどなー学校で教えられた「きれいごと」は社会では役に立たないのか? https://t.co/gS3cnw
12-27 16:29

ひ か り に な れ え っ !!テンション爆上げ間違いなし! 大学生が選ぶ盛り上がるアニソン8選 https://t.co/CCqLB0tuzD #niconews
12-27 16:25

いつの情報だよ、こんなのもう半年以上も前に出てたぞ。公式ページでは。もうぼっちも怖くない! 人型抱き枕「綿旦那」「綿嫁」発売 https://t.co/fjStPP2v5e #niconews
12-27 16:23

ポッピーピポパポのクリスマスソングは破壊力もダンチ(^_^;)ヒット裏に「パピプペポ」 PPAP、ポケモン、ペッペッツペーも https://t.co/C3pWnnj6Kb #niconews
12-27 16:20

RT @siu_long: つか、こいつらを懲戒免職の上退職金なしに出来ないのか?どうせ又退職金だけせしめるだろうからなァ。福岡・飯塚市長と副市長が平日に「賭けマージャン」、賭博罪で起訴される可能性は? https://t.co/uJbrppCWRK #niconews
12-27 16:14

「命、燃やすぜ!! 」 別の意味で偉人だわ(^_^;)「クリぼっちだから「1,705gのシーチキン(24人前)」を一人で食べるよ!→..」 https://t.co/0PnsROQU0e
12-27 16:08

.@yama4321 さんのコメント「つら缶・・・」にいいね!しました。 https://t.co/DVf9iYprDX
12-27 16:06

ライブ中継中 を ライブ中最中 に空目。 #いや腹は空いていない
12-27 15:51

軍曹・伍長…ときたら二等兵・曹長・兵長…じゃね? QT >トリニティー 薄刃ニッパー120mm 三枚合わせ構造【バネ付】【TM-02】ゲートカット専用。【TSUNODA-ツノダ 日本製】【薄刃 模型 】 #ニパ子 https://t.co/Z9hFG72gCC
12-27 15:37

ヤバい…ケーフミネタ書きたくなるわ(^_^;) QT >【ネコポス対応】 ゴッドハンド 普通のニッパー 模型工具専門店のゴッドハンド #ニパ子 https://t.co/uQYnv1i4xl
12-27 15:31

これ、詐欺罪適用できね? >廃棄されていた他人のレシートを提出 QT >【民進・山尾氏疑惑】元秘書が不正認める、ガソリン代217万円返還 陳謝「政治活動に使われた事実ない」 - 産経ニュース https://t.co/RIRcNMllnF @SankeiNews_WEST
12-27 15:27

正直に言おう。 #罪袋 である と。 #齬痔ラ https://t.co/MTq7EWtT0s
12-27 15:23

最強工具福袋!! 爪切り入ってたらヤバい(^_^;) #Godhand #ニパ子 https://t.co/JngGJxur9h
12-27 15:20

い…要らないやつばっかやorz #鬱袋 #罪袋 QT >お正月、Adobeからお年玉の福袋をプレゼント!「初笑いキャンペーン」 https://t.co/1pEvfubbtx #クリエイティブクラウド
12-27 15:18

福袋の中身 と言うと数年前の福箱詐欺事件を振り返らざるを得ないのか… #エヴォトイ福箱詐欺事件 #鬱箱なんてもんじゃあない
12-27 15:16

RT @aizumi_shigeru: からあげクンの仮面ライダー変身味も気になるよね https://t.co/KrrJbZKooW
12-27 15:13

爆(^_^;) #特命戦隊ゴーバスターズ #桜田ヒロム #レッドバスター #ウィークポイント https://t.co/BsNyrHc1ad
12-27 15:13

ほら出た、やっぱり。戦闘システムへの不満が。あれ、本当にムズイと思う。自分みたいなアクション向かない人間にはほんと苦行。地獄プレイ。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #国民的と言った時点ですでに国民は離れている https://t.co/DHQx0HzDdb
12-27 15:07

RT @era59sm: 夢にジバニャンとうさぴょんとケータとフミちゃんでてきて幸せでした
12-27 15:05

RT @kyujitsu_uo: 普段あまり言わないけどをっちの歴代のoped見てたらやっぱり何でフミちゃんいない?って不思議に思うわ。
12-27 15:04

ニャ―KBの時もそうだったけど、やっぱり単にアイドルグループプッシュ用だからじゃあないかなあ…もうすぐ解散しそうなアイドルだけど。>LinQ https://t.co/nEonLa9roK
12-27 15:04

さらにカレーに大大大変身!! とはならないんだろうなあ… #レベルアップ QT >てりやき→チーズに味が変身!?からあげクン 仮面ライダー変身味 12月27日(火)発売!|ローソン研究所 https://t.co/jwC1STHQJN
12-27 14:36

それより問題は「仮面ライダー&Machine ビジュアルブック」の編集出版元だ。講談社であってほしい。 QT >味が変わる「からあげクン 仮面ライダー変身味」ローソンから登場 買うとレジから変身音 - ねとらぼ https://t.co/dODhikfWzG @itm_nlab
12-27 14:33

妖ウォ実写版に出てハナホ人に取り憑かれる役演ってもらいたい(^_^;) #ほじほじ QT >橋本環奈、“鼻ほじシーン”で「第一関節は過ぎていた」 銀魂実写映画で https://t.co/6aOMcES1tp @takumiharimayaさんから
12-27 14:26

自民党員にしては珍しくまともな意見の持ち主。現場を知るからこその発想か。 #これが本当の痛みを知る改革 QT >「働かせすぎは人権侵害だ」ファミレス経営の国会議員が法規制にこだわる理由 https://t.co/hdejRKfBzz @akiko_kobさんから
12-27 14:23

人権侵害してるのはむしろ朝鮮在日の方じゃね? #no_korea https://t.co/coPSJBpxPL
12-27 14:16

そう言えば表彰式行われた会場も鬼のように黒い場所じゃあなかったか? https://t.co/5sUD4qKpbA
12-27 14:13

ラブライバーの方が何億倍もキモいわ。 https://t.co/cWIAjJHE29
12-27 14:12

@siu_long  グロッサムは村中固定でいいよ。 #ロボガ
12-27 14:10

RT @maqime: 24日発売『悟浄出立』文庫版。三蔵法師一行が進む背景には、一面の虞美人草が鮮やかに広がっています。文庫化に際し「序」と「著者解題」を書き加えました。「著者解題」では、五編の下敷きとなった中国古典を簡単に解説しています。本文に入る前に目を通しても、楽しみを…
12-27 14:07

…悪い…かなちょんはポセスじゃあないんだな…orz うみのもずくなんだよなorz #ロボットガールズZ https://t.co/pkuJ38KeQn
12-27 13:58

なんでGガン両方とも低いんだよorz好きなTV版ガンダムシリーズのオープニング曲ランキング https://t.co/bPtJx3FA3Z #niconews
12-27 13:53

…こんなところにorz >20位 #機動武闘伝Gガンダム QT >【3ページ目】好きなTV版ガンダムシリーズのオープニング曲ランキング https://t.co/MmwfQt6vyF #gooranking
12-27 13:51

RT @mochizuki_ichir: “著作権侵害サイト NAVERまとめ の問題点を整理しよう - 望月いちろうのREADME.md” https://t.co/EBQe47PwfT
12-27 13:45

RT @Isseki3: できれば皆さんの拡散をお願いしたいです。LINEがNaverまとめの著作権侵害やめないならBLOGOSへの転載とメルマガを止めようと思う https://t.co/xwyUcckOKS @Isseki3さんから
12-27 13:45

.@amts1 さんのコメント「ブラは生活必需品だからそりゃ一家言ある人も多いよ。衣類の中でも特に肌に直接触れるものは好みが一番出るところだし」にいいね!しました。 https://t.co/yiIjilLfdh
12-27 13:39

.@kusuki_xx さんのコメント「この子が事前にTシャツを着ていたとしたら逆にオシャレな人で、大人な子なのかもって思った。レースとか派手な柄物はTシャツの外側に響く..」にいいね!しました。 https://t.co/n4jXf2rszv
12-27 13:38

@ikutana  派手めのトランクスは¥100ショップでよく見かけますね。ただ、正直言って生地が固いし蒸れる。一番下に無地のボクサートラン..「「京アニのブラのデザインが手抜き」というツイートからブラジャーに関する有益な..」 https://t.co/VpJkSZRNec
12-27 13:32

.@PKAnzug さんのコメント「個人的に海外で自国語の表示を見ると興ざめなのと、表示時間の1/4〜1/2は表示が使い物にならないという不便さ、あちらの人たちも普通に英..」にいいね!しました。 https://t.co/01t885VnN0
12-27 13:25

.@___shobon さんのコメント「まあこうして見ると今まで「案内体系の不合理さ」に気づいた人は居なさそうだな。世界的にみりゃ、日本のように案内が複雑でねじ曲がってい..」にいいね!しました。 https://t.co/5S8RKywDW7
12-27 13:24

転載されようともやめるべきだろう。とっくに転載されてたけど。 #No_NHN #この国を舐めるなよ https://t.co/I3ni3UcT8G
12-27 13:13

LINE滅ぶべし!! #この国を舐めるなよ #No_NHN QT >LINEがNaverまとめの著作権侵害やめないならBLOGOSへの転載とメルマガを止めようと思う https://t.co/0TjJNYxY5w @Isseki3さんから
12-27 13:12

ふと思ったんだけど、今の¥100って40年以上前の¥10程度の価値しかないんじゃあないだろうか。実質値段だけは安く見えてるけど実際は金の価値だけが上がっただけど品物そのものの価値はこれっぽっちも上がっていないという…これ、事実上のインフレだろ?
12-27 13:02

2号ロボとのスーパー合体登場。何この凄さ… QT >CT163 突爆勇撃王(冲爆勇击王) 巨神戦撃隊3の2大ロボ合体(巨神战击队 超救分队 战击王 )giant saver Recue Engine https://t.co/PXJR6JqSI1 @YouTubeさんから
12-27 12:48

日焼けや破損が怖くておもちゃで遊べるか。 #おもちゃは遊んでなんぼ QT >獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電ブレイブボックスZyuden Brave Box Zyudensentai Kyoryuger https://t.co/c3eD13hXCo @YouTube
12-27 11:54

予想通り土砂降ってたorz
12-27 11:33

RT @fatekasa: 残業自慢奴がいる限り違法残業は消えるわけではない
12-27 10:44

RT @mammaminya: 厚生労働省『そして、47都道府県の教委に違法残業を行わせていたのは、文部科学省でした。』厚生労働省『更に言うと、文部科学省に違法残業を行わせていたのは、国民の代表者である国会議員でした。』厚生労働省『もっと言うと、私達も死にそうです…
12-27 10:44

…あれ? この音、土砂降ってね?
12-27 10:41

見つけたら買わねば。 https://t.co/U5BuC02jG6
12-27 10:35

RT @siu_long: 最大の問題点はLINEもNAVERまとめも"お仕着せアプリ"の一つになっている点である。お仕着せアプリだから知らずに使う人が多い。-> 著作権侵害サイト NAVERまとめ の問題点を整理しよう - 望月いちろうのREADME.md https://t…
12-27 10:31

うちの近所の居酒屋これを売りにしてる店で噴く(^_^;) #獺祭 QT >純米大吟醸・獺祭:虫が混入で9312本を自主回収 - 毎日新聞 https://t.co/W641K660OM
12-27 09:39

人様巻き込む真似してでも自殺したかったってよっぽどまずい事やらかいしてね? QT >京葉線:電車の下に潜り込み…威力業務妨害容疑で男を逮捕 - 毎日新聞 https://t.co/XVKANUbGMK
12-27 09:37

こういうイライラすると人や物にあたりまくる人は配送一切には向いていない。イライラする人の把握が必要。要配置転換事案だね。 QT >佐川急便:荷物たたきつけ動画がネットに 従業員「猛省」 - 毎日新聞 https://t.co/vdCP30vAVr
12-27 09:36

複数 ではなく1回でアウトにしろよ。上(政府)が変われないんじゃ下(企業)だって変われないのに。それくらいは自明の理だろ。まず、政府から襟を正すべき。 QT >長時間労働対策:過労死を複数確認で社名公表へ - 毎日新聞 https://t.co/HGFWnSgMBe
12-27 09:31

ああ、東京五輪 日本財団が裏で糸引いてるのか。笹川時代から悪代官だよな、あそこは。 #No_東京五輪 #東京五輪開催撤回 #東京五輪はUSO
12-27 09:24

子ども扱いされるのあれほど嫌っていた彼らもよもやのちびとぷち登場で(^_^;)>緑は敵だ  #鏡音誕生祭2016
12-27 08:09

ボカロのみんなのファンはちゃんと「誕生祭」使ってるのにアニメキャラの方は何でみんな使おうとしないんだか… #違うそうじゃない #初音誕生祭 #鏡音誕生祭 #巡音誕生祭 #KAITO誕生祭 #MEIKO誕生祭
12-27 08:02

鏡音姉弟と聞くと真っ先に出て来るね、この曲。 #鏡音誕生祭2016 #鏡音一家結成記念日 QT >【鏡音リン・レン】下剋上(完) https://t.co/Emhao1DtP3 @YouTubeさんから
12-27 07:50

おお、今日リンとレンの誕生日か。 #鏡音誕生祭2016 #鏡音一家結成記念日 #下剋上
12-27 07:45

カウコンの司会 って言うからどこの牛の品評会の話かと思ったらorz
12-27 07:43

日本人に「日本語やめろ」と言ってるのは日本と言う国を消す気でいるのと同じ。 #この国を舐めるなよ「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」 https://t.co/g3Q9B1Veej
12-27 07:40

ニンニンジャーは九衛門の人気が凄かったから彼を主役に据えたスピンオフの登場を待っているファンも少なくないんだよなあ。今でならナリアも同じくらいの人気あるんじゃね? 過去話的なもので言えばクバル辺りが候補だろうけど。… https://t.co/4axlCH9qfa
12-27 07:35

忍者づくし って言うからニンニンジャーのOVAシリーズ化かな? と思ったら違ったorz ドライブとかゴーストとかみたいにスピンオフシリーズ出ないかなぁ… #手裏剣戦隊ニンニンジャー
12-27 07:30

今年は明日で年内放送終了とか。ゆうなちゃんは出るのかな? #おはスタ
12-27 07:27

審査員 吐き気がするほどキモいorz #ベイブレードバースト  #おはスタ
12-27 07:25

プロトロンギヌスVSダークデスサイザー #ベイブレードバースト  #おはスタ
12-27 07:22

よもやの2日連続斉木楠男。 #おはスタ
12-27 07:13

小学館のたんけん絵本 羽田空港 の空港ロビーのページの中央部分にいるピンクと赤の服の男女がケーフミに見えるくらいの重症(^_^;) #ヤバいマジガチフミちゃんクラスタ #おはスタ
12-27 07:12

そして今日も映画のPR用ショートCM。 #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン #おはスタ
12-27 07:09

よもやのスキャニングスロットがお尻と言う…>パスカル先生完璧スキャナ #おはスタ
12-27 07:08

おはスタ、今朝のおはガールはマルと後見逃したorz。今日もパスカル先生来てるし。 #おはスタ
12-27 07:06

ちなみにこれ全部twitterさんからのおすすめユーザーで選ばれてきたもの。 QT >
12-27 07:04

この中で今一番見たいもの …と言えば…自分は「桜Trick」かなあ… 皆さんはどれ?
12-27 07:03

RT @kaoruww: 東芝、特損1000億円規模 米原発の資産価値減  日経 https://t.co/5Hrc7WyDUQ東芝 数千億円規模の損失計上へ NHK https://t.co/WYPnlMmxuK「5000億円規模に達するおそれ」日経とNHKでえらい違う…
12-27 06:49

まあ、自分は生保控除受けてるんで事実上は契約済みと同じなんですけどね。受信料免除の制度活用できる人はどんどん利用すべき。 QT >NHK、テレビ設置「申告制」提示 受信料制度を改革へ - 産経ニュース https://t.co/YWllZQk4s5 @Sankei_news
12-27 06:48

過去にアパレルで女性下着の仕分けしてた経験者として。同系統サイズばかりが同じように売れると思うのは店舗事情を普通に知らないからで。上下バラバ..「「京アニのブラのデザインが手抜き」というツイートからブラジャーに関する有益な..」 https://t.co/a6OB3tr3eR
12-27 06:40

.@____kyk_ さんのコメント「めんどくさいね…………シャツ着用や体操する女性がシンプルブラをつけるのは、体も楽だしファッションに影響しないしブラ透け見られたら気色..」にいいね!しました。 https://t.co/o5EZSce0in
12-27 06:33

.@dojitenshi さんのコメント「実際 女としてどう効率いいか知ってて、 スタッフも同性だからそれを知っているだけではないかと」にいいね!しました。 https://t.co/bPcbiL3XzP
12-27 06:30

.@tonbiniira さんのコメント「Q.何で上下バラバラになんのA1.物質にはみな耐久度というものがあるA2.いつもバラバラに買っているA3.実は生理中」にいいね!しました。 https://t.co/3QoGvmyrvQ
12-27 06:29

.@tonbiniira さんのコメント「たしかぬ~べ~はキャラによって水着や下着を描き分けてたよな あれは実にいい漫画だった…(色んな意味で)」にいいね!しました。 https://t.co/jBNraNx6nK
12-27 06:28

.@tonbiniira さんのコメント「一体いつから―――すべての女子が柄物ワイヤー下着を身に着けていると錯覚していた?」にいいね!しました。 https://t.co/gRlrPcvOrs
12-27 06:28

.@asp3_koba さんのコメント「しかし1期の時は金管楽器が男根のメタファーだと因縁をつけられ、今回はブラのデザインにケチをつけられ・・・つくづくワケのわからんとこ..」にいいね!しました。 https://t.co/x7fHp3sjuL
12-27 06:27

.@nidaikanai07 さんのコメント「そもそもハングル文字もそのハングル文字を使う人種も絶滅すればいいと思います☆地球に一番優しいよ♪」にいいね!しました。 https://t.co/MrnhuvGgFC
12-27 06:17

.@yakeen4510 さんのコメント「外国人が日本語学べばいいだけ。多様化とかグローバル化が社会をメチャクチャにするのは欧米みりゃよくわかるだろ。」にいいね!しました。 https://t.co/3DUE1LGKNm
12-27 06:16

.@asada1236 さんのコメント「@techno_chombo なぜ日本語ではなく英語に統一しようという主張になるのか謎だわ」にいいね!しました。 https://t.co/6ZxN7tRjhf
12-27 06:16

RT @vaeoox: 私はフミちゃんうぉっちを希望します
12-27 06:10

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク