12/29のツイートまとめ

[ 2016/12/30 04:01 ]
ebitoro

次回、でっかいトカゲの暇な人登場(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:25

ちなみにおばあさんの名前、アクアって言う模様。なるほど、水に縁のある名前だ。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:25

リナ、真の異界黙示録を求めてカタート山脈へ出向く事に。そこで待つのは神か悪魔か? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:24

実はガウリィも知っていた。アメリア、ゼロスに恐ろしい事を? >人生って素晴らしい #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:22

水竜王の力で瞬間移動させられ間一髪助かった一行。宿屋でゼロスが魔族だと知らされマルチナ闘争。アメリアも激昂の挙句気絶? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:21

結局マルチナが楯に。一方でガーヴが本気を出してきた。とんでもない威力のエネルギーが…おばあちゃんの正体は水竜王の欠片の1人? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:19

魔竜王ガーヴの事を全く意にも介さないマルチナ。魔神ゾアメルグスターって、マルチナの想像の邪神じゃなかったっけ? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:16

Bパートスタート アイキャッチ マルチナとゼロス そしてマルチナ参上? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:14

覇王氷河裂と竜破斬とのコンビネーションでも倒せない? ガーヴの目的は重破斬を使わせる事? アイキャッチ リナとゼロス #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:13

ようやくガウリィ達合流。なんだこの魔族、強いぞ。覇王雷撃陣も通じない? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:10


って言うかリナにはバレバtレでしたが。ゼロスが魔族の神官だってことは。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:08

ぶっちゃけ何度も見てる話なんでネタバレもへったくれもないんだけど、ゼロスは獣神官。獣王配下の神官である。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:06

魔竜王ガーヴ、直々のお出まし。その狙いは? 冥王とガーヴがやり合ってる? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:05

スレイヤーズNEXTなう。昨日は体調不良でツイート出来ずorz 今回は異界黙示録編大詰め。ゼロスの正体発覚? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-29 22:03

#フロンターレでタイトルを あれを「守護神」として据えてる以上は無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!
12-29 21:40

川崎市民として要求するッ!! あいつは守護神なんかじゃあねえッ!! もっと別の…そうッ!! たとえて言うならドブ川の水を火にかけたような… ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜえーッ!! 断固としてッ!! 替えてもらうッ!!  真の「守護神」にッ!!  #frontale
12-29 21:38

ほんとなんなのこれ? イラスト以外下書きしないでツイートしてる自分にはほんとわけわかめスープ。 #下書きお焚き上げ
12-29 21:32

こんな所でWネタ(^_^;) #サイクロンジョーカー https://t.co/cUA3vUrmrN
12-29 21:29

RT @siu_long: 姫殿下の下僕(新人社員)の教育に掛ける費用を捻出する為に値上げ…と云う王城からのお触れに臣民から反発が出てるみたいだけど、それ逆だよなぁ。きちんとした教育に費用を掛けて良いものを作って出したいからその先行投資を臣民(顧客)に理解して貰いたいだろうに。…
12-29 21:23

まさにこの一連のツイートは的を得ていると思い。アルティメットニッパー値上げっていくらくらい? って¥800かあ。まあ、それに値する価値も理由もあると思うぞ。むしろ今までよくこの値段で頑張ってくれたくらい。 https://t.co/ymvyVjpazm
12-29 21:22

RT @siu_long: 駄菓子菓子、所謂"ブランド物"の価値は日本人からしたら異常とも云える程高いが、そこには"舶来品"であるが故の付加価値が加わっているのだ。ブランド物を買っている連中はそんな事を知ってか知らずかそんな高いものに平気で金を注ぎ込んでいるのだ。これを知ればど…
12-29 21:17

RT @siu_long: 実際は何処の国家の何処の企業も当たり前にやっている事に日本の顧客だけが何故神経質になるのだろうか?と云うのも論理飛躍である。実際は人間全てこの事実を知っているのだ。だからこそ、後継者が必要な高度な技術を保有する商品製品には高価値を認めるのだ。だからそ…
12-29 21:17

RT @siu_long: それを『ヘタリア』で云うなら、外資導入とは即ち日本の作ろうとしているものに対してアメリカやらフランスやらイギリスやらと云った連中があれこれ口を出して結果日本が作るものが"船頭多くして船山へ登る"状態を生み出すのと全く同じである。外資導入とはそう云うも…
12-29 21:16

RT @siu_long: その教育費高騰も又、貨幣価値の低下がもたらしたものである。同じ教育を施すのに現在と過去とでは掛かる金額が違うのだがその理由こそ、貨幣価値が下がったからに他ならない。実は外資導入の最大の汚点問題点はそれ自体が国内貨幣価値の現象低下をもたらすという事実で…
12-29 21:16

RT @siu_long: 後継者の育成は新人教育から始まり技術の継承技能の継承へと続く極めて重要な要素である。「桃栗三年柿八年」と云う言葉には、後継者育成を含めた教育の時間が多大な喩えでもある。後を継ぐものを育てるのに時間が掛かるのは云わずもがなだが、最近では教育費もばかにな…
12-29 21:15

RT @siu_long: 諸々の価格上昇が理由で云々と云う「説明」でも納得しないのに、後継者育成費用の上乗せが「理由にならない」と云うのは正しく"NHK受信料不払い"と同じ理屈。"サービス"の対価を支払うのを渋るのに他ならない。寧ろ、"ろくな製品作ってないのに対価を支払えるか…
12-29 21:15

RT @siu_long: そして、その後継者育成費用を価格に上乗せ反映する事は、本来なら当たり前の筈なのに、単に「値上げするのはそれでは理由にならない」と云う"感情論"を振り翳す"反逆者"が現れたのだ。駄菓子菓子感情論で云うなら寧ろ、この値上こそ真当な理由であると云わざるを得…
12-29 21:14

RT @siu_long: この後継者育成費用を価格に上乗せ反映する事は、実は嘗て如何なるブランド物もやって来た事実である。ブランド物だけではない。実際はあらゆる商品には既にこの"後継者育成費用"は"人件費"として計上されて付加されているのだ。単に消費者がその事実を知らな過ぎる…
12-29 21:14

RT @siu_long: つい最近でも某牡蠣打ち棒の最大手が後継者断絶で商品そのものの製造を断絶し、後は在庫のみと云う惨状に追い込まれている事を知った。それでなくても『和風総本家』では時々この"後継者育成問題"が話題になる。王城(ゴッドハンド)の後継者問題は将にそれと同じ根を…
12-29 21:13

RT @siu_long: こう云う観念を持つものには『和風総本家』の「世界で見つけた Made in Japan」シリーズやその他の時に決まって"後継者断絶で製品がなくなる"事態を目にする度に、アルティメットニッパーもこうなりはしないかと憂慮していると思える。実際、後継者断絶…
12-29 21:13

RT @siu_long: アルティメットニッパーの製造現場を知っている人は、今回の王城のお触れ(プレスリリース)に関して異存はない筈である。それだけ"育成(製造)が難しい"から、当初の"秘伝"状態では何れ後を継ぐものがなくなりその製品も作れなくなる、後継者育成の必要性は最重要…
12-29 21:12

RT @siu_long: 現在の惑星コウグ王城(ゴッドハンド)の教育問題は即ち、会社的な、企業的な後継者育成費用の価格上乗せと云う、将にこの一点が一部臣民(顧客)から反発されている。駄菓子菓子それは実は、下手をすれば姫殿下自身の後継者が途絶えてしまう危険性を孕んでいる事に気が…
12-29 21:12

RT @siu_long: 同じ事が惑星コウグ王城(ゴッドハンド)にも云える筈なのだ。駄菓子菓子現在、臣民(顧客)から姫殿下の教育に関わる費用の捻出関連で異論が出るのは色々と可怪しいと云える。仮令その下僕(社員)の教育費用であっても、それは各れ現れる技術の継承、技能の継承問題に…
12-29 21:12

RT @siu_long: 一寸ゆかり王国に喩えてみよう。姫殿下の為に出費する事に王国民は何の異存も持たない。嘗てゆかり王国民が価格上昇に関して暴動を起こしたと云う話は聞いた事がない。それはその価格がゆかり王国の姫殿下の為になる事を王国民が自覚しているからである。王国の経営に関…
12-29 21:11

RT @siu_long: この貨幣価値の低下こそが、企業、ゴッドハンド的に比喩するなら王城の経営を圧迫する。だがそこで重要な事を思い出して戴きたい。"技術や技能は継承されるべきもの"である。仮令暗殺拳でも一子相伝であれ継承者を持たねばいずれそれは滅びてしまう。後継者育成は最も…
12-29 21:11

RT @siu_long: 実の所を云うと、現在のブランド品は発売初期当時と今とでは価値が違い過ぎるのである。よく鑑定番組なんだけど「当時の〜円は今の…円ですから。」等と云う評価が出る事があるが、その理由は単に"貨幣価値は昔よりずっと低い"為である。価格上昇とは実質そう云う事で…
12-29 21:10

RT @siu_long: それを考慮勘案してもブランド物はそのネームバリューで高品質を維持しつつ高価格となった。何故品質維持に価格高騰が絡むのかを考えた人がこの時点で出るべきである。実際、現在の価格標準で過去の価格を比較して、"当時の〜は今なら"と云う評価が出るのはその証左で…
12-29 21:10

RT @siu_long: 駄菓子菓子、よく考えて貰いたい。この時に実は価格を表す貨幣価値がどの様な目に遭っていたかを?全ての貨幣価値は様々な変動を受け続けた。古くは世界恐慌等にその例を見出だせる。現在でもインフレやデフレは変動相場制の下で何時でも生じている。しかもそれは日単位…
12-29 21:09

RT @siu_long: そんな"要らぬ金"を省いた所で所謂"ブランド物"のネームバリューは余り衰えなかったのは何故か?それは、そのネームバリューを支え作り上げたのは他でもない"顧客"だからである。そして、その顧客の"信頼"に応えた品質を維持し続けた企業の成し得た努力である。…
12-29 21:08

RT @siu_long: だから高質で安価なものは逆に訝しがられる。"価格破壊"が世間を騒がせたのは将にそこである。それは逆に云うと、"要らぬ所に金を掛けていた"証明でもあった。価格破壊は"必要な所に負担させる"と云う"市場理論"の"歪曲性"がそこにあった証左であったのだ。所…
12-29 21:07

アポロケンタッキー? なにそれ、ダイアポロンとケンタッキーのコラボ商品?
12-29 21:04

ちなみにのぞみの運動も勉強も苦手 と言う設定はセーラームーンのうさぎがモチーフなんですよ。他のメンバーも色の配色こそ違うけど立ち位置と人数はヒントになってる。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:57

次週、小々田先生がラブレターを? エンドカード 謎の影に追いつめられるココとナッツ  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:55

脚本 山下憲一 作画監督 青山充 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:54

やっぱり喰い意地の汚いミルク。こればっかりは直らないのかなぁ…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:53

この技は闇を相殺する光の力。完全に闇に飲まれたアラクネア、木っ端みじんに消え去る…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:52

ミルクの想いが決意となりシンフォニーキット合体。プリキュア ファイブエクスプロージョン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:50

やっぱりあの初回登場時以前の様々な怖い思いがのぞみを信じきれない一因だったのか。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:49

アラクネア、遂に禁断の力に…黒い紙の仮面を被り狂暴化。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:48

これを言えるのはまさにあの悪夢のような事件があったからとも。コレットを奪い返し5人で逆襲!! だが…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:47

再びキャッチュに選ばれるのぞみ。メタモルフォーゼ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:45

アラクネアに翻弄される4人。そこにのぞみ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:44

のぞみをプリキュアに選んだのはミルクではない。選んだのはピンキーキャッチュ。ケースが光り危機を伝える。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:43

ブンビーに黒い紙を使う事を止めに来られるアラクネア。しかし執着と恩讐が彼女を突き動かす…ピンキーキャッチュを外していたのぞみは気付かず泣き寝入り…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:41

良心の呵責か大好きなチョコレートも食べられないくらい気に病んでしまったミルク。でも、かれんさん、ミルクと話し合って説得中。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:39

のぞみとミルク、ちょっと前までのりんとかれんさんみたいとうららちゃん。一瞬否定する2人(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:37

アラクネア、プリキュアを倒す覚悟で黒い紙をカワリーノに要求。ただし使うと意思をなくし暴れるだけになると警告。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:36

のぞみ個人の夢を持っていない と言う事でプリキュア失格と叱責するミルク。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:34

ミルクが食べ物の早い者勝ちに拘るのは以前、たった一人で逃げていた時の影響かもね。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:33

ナッツに怒られしゅんとなる2人。まあ、開店前とは言え店の中で騒ぐのはダメだしね。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:32

今日もナッツハウスに響き渡るのぞみの叫び…またミルクと追いかけっこ…ミルク、チョコレート大好きなんだっけ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:31

RT @misakiyoukaiaka: 映画はほぼ実写って感じだったのかな?リョーカ君のケータきゅんとゆうなちゃんフミちゃんも可愛かった。実写ver.はちょっと性格が違う把握
12-29 20:27

次回、ミルクVSのぞみ再び? エンドカード 怖い顔のアラクネア  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:25

作画監督 奥山美佳さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:23

こののぞみのマネジメントのおかげで一日無事に回せた。ノートには大事なところと伝えるべき場所などがきちっと整理して記載されていた。自由研究のテーマこれにケッテー!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:23

レモネードの新技 レモネードシャイニング キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:21

時代劇村を舞台に鎧武者コワイナーと大立ち回り。ルージュ、寺の鐘にまともに叩きつけられたぞ!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:19

今回オンリーののぞみ以外和服Ver.のメタモルフォーゼ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:17

のぞみ、大八車で突撃するもオーバーランして川へドボン(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:16

ココとナッツが剣で応戦。しかしブンビー、殺陣でも強かった。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:15

その上あの男まで(^_^;) って言うかこの男、ノリノリである(^_^;) >ブンビー  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:14

更にエキストラとしてココとナッツ(^_^;) 結局全員そろってやんの(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:13

噴いた(^_^;) #下書きお焚き上げ
12-29 20:12

結局揃ういつもの5人(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:11

スケジュールを把握していた事もヒントになる事に。そしてまた鷲尾さん場を離れて…着付けで呼ばれたこまちさん。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:10

困っている人は見過ごせないのぞみ、キーボードが出来る事でかれんさんに助っ人を要請。これからあれよあれよと(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:09

現場でココ達はミルクを連れて外出。そこへ時代劇村から連絡…でも鷲尾さんがいない…マネージャーに間違われてのぞみ…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:07

カワリーノには無視され…ナッツハウスはお休み…ブンビー、プッツン(^_^;) 「休みかよ!! 」(^_^;) いつからナッツハウスは年中無休だと思ってた?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:06

うららちゃんが一日随行を提案。これがのぞみの道を開く?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:04

みんなに手助けされて宿題はほとんど終わったのぞみだが自由研究だけが手付かず…テーマすら決まっていないという体たらく…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:02

プリ5なう。今回はのぞみの夏休みの体験学習編。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-29 20:01

RT @siu_long: 寧ろ高品質のものを安価で買える様になるのが消費者としては確かに理想なのだが、その高品質を支えるものは一体なんであろうか?を考えると安易に安価の物を求めなくもなる。その心理の反映がネームバリューと価格の相対性はある種の線形性を持つと云う固定観念に繋がる…
12-29 19:59

RT @siu_long: 実は値段が安過ぎるものは、"商品価値を誤魔化している"と思われる理由が、"悪貨は良貨を駆逐する"と云う市場情報心理が働いている。それは又、価格が品質に反映されている客体であると云う固定観念があるからである。例えばシャネルとかグッチとかの名前を聞いて幾…
12-29 19:59

RT @siu_long: この消費者心理はこれも否定する事はしない。そこには、"ネームバリューは価格に反映する"と云う一般消費者心理が関わる。ぶっちゃけて云えば、"良いものの、有名なものの値段は高い"と云う消費者の当たり前の心理があるのだ。これはブランド物を買う人皆の総意であ…
12-29 19:59

RT @siu_long: 確かに消費者としては"訳あり品"は有難い存在ではある。何しろ、本来の価格以下で目的の機能効果を得る所期の目的が達成出来るからだ。その"訳あり品"は元来の"完品"よりも安価で入手出来る事が多い。ところが余りにも完品の本来の価格よりも低いと"贋作"を疑う…
12-29 19:58

RT @siu_long: 価格(品位)は何処で決まるのだろうか?所謂"ブランド物"はその名前に"ネームバリュー"と云う"品位品格"を持たせていると云う。その真贋は兎も角、ブランド物で安価過ぎるものは余り存在しない。あった場合は大抵が"贋作"と疑う人が大多数である。それは何故か…
12-29 19:58

RT @siu_long: 新人下僕(社員)の教育費用が臣民(顧客)の負担だと云う意見は元々が間違いである。これは前述費用が税金だと思っているからである。駄菓子菓子、逆に考えるんだ。本来税金は国民の為に使われるべきものである。その新人教育が姫殿下の気品(商品価値)を高めると気付…
12-29 19:58

RT @siu_long: そんな臣民(顧客)から"教育費(製造コスト)"高騰の一つの理由が「"新人下僕(社員)の教育費用"が掛かるからと云うのは可怪しい」と難癖を付けて来始めた。実に残念な限りである。これは間違いなく"反逆"である。バスティーユの蜂起の如く反逆が始まった様な気…
12-29 19:58

RT @siu_long: 姫殿下(アルティメットニッパー)の品位(価格)の高い理由の一つに"教育費(製造コスト)の高騰"がある事位、宣告御承知の筈だった。その価格に見合った品格(性能)で、我々臣民(顧客)はそれが魅力であり誇りだった筈である。寧ろそのあざとさが魅力の一つでもあ…
12-29 19:57

RT @siu_long: ここに来て臣民(顧客)の一部に"反旗"を翻す者達が現れた事である。それこそが将に"新人教育費用の負担の為に値上げするのは可怪しい"と云う意見である。違憲の持主達である。だが、何か勘違いをしていないか?消費者が安価に消費財を入手したいのは当然として、や…
12-29 19:57

RT @siu_long: 確かに各種の"教育/企業努力"をゴッドハンドは色々して来た。当然の事乍そこには"経営"と云う"王城運営"がある。勿論人事や財務等の"企業(王城)運営陣"は当然乍それこそ色々な努力をしている。そして、現在王城立入禁止(アカウントブロック)を食らっている…
12-29 19:56

RT @siu_long: 何故"我々顧客が新人教育費用の負担をする必要があるのか?"と云う"意見"が出るのか、それはゴッドハンドと云う"一企業"に対する一種の"誤認"が原因である。ゴッドハンドを一企業と見て、他の会社と同等に見て、…既にそこから間違っている。顧客は別の意味でも…
12-29 19:56

RT @siu_long: 寧ろ臣民(顧客)はその負担分で新たな王族(新製品)や姫殿下の品位向上(性能向上)の一助になる事を喜ぶべきだ。そこには、"我々が姫殿下の教育(製品の性能向上)に一役買っている"と云う矜持の一端にもなる"誇り"がある筈だ。"負担をしないで製品品質を上げろ…
12-29 19:55

RT @siu_long: 臣民(顧客)の一部に"王城の教育費用を負担するのは臣下の責務じゃない"と云う意見が出始めたが、この意見の本質は、"NHK受信料を負担しなくて済む方法を教えろ"と云うWOTAKUの意見と一致する。寧ろ王城が新人(下僕)の教育費用として臣下にその負担を負…
12-29 19:55

RT @siu_long: そして、今回の王城(ゴッドハンド)側からの臣民(顧客)に対する"値上理由の説明"には立派な根拠として"下僕(新人社員)"の教育費用を挙げているが、これは実質の"後継者育成費用"であり、そこには、姫殿下を支える重大な教育係としての任務がある事は云う迄も…
12-29 19:55

RT @siu_long: 株主もそのまま"消費者"側の立場になる事は勿論であり、会社の製品を株主が購入した時点、サービスを受領した時点で既に、株主も"消費者"になる。その時点で株主ですら"顧客"の一人になるのだ。だからこそ普通値上げの際に経営側は特に株主に対して平伏して協力要…
12-29 19:55

RT @siu_long: この問題は所謂"株主優待"にも絡む問題である。株主は株式会社の資本後援者として資金源の立場になるから何らかの見返りあるのは当然だから…と"株主優待"を当然と考える。実は値上げは実質は株主にも負担を強いる事象であり、だからこそ経営側は"止むを得ず"等の…
12-29 19:54

RT @siu_long: 実際問題としての後継者育成費用を顧客に求める事をよしとしないのは完全にお門違い。顧客は新しい戦力の育成費用は普通に人件費である事を知っている筈だ。その新規戦力の育成費用を顧客に求めた所で顧客としては新しい伝承者後継者がその商品製品を継承して貰えるから…
12-29 19:54

@siu_long  なにこれ? >エイルシュタット公債
12-29 19:53

RT @heihati0116: フミちゃんの方が可愛かった気が…
12-29 17:58

RT @sky1000k: おい妖怪ウォッチこれ…フミちゃんリストラなっとるやんけ…
12-29 17:58

RT @dwsiknw: 妖怪ウォッチえっフミちゃんリストラ…?
12-29 17:57

ちなみに公式で出してる動画はこれ。>https://t.co/9SvY5M11iJ #狂の料理「自分に買ったクリスマスプレゼントが暴君だった「受け止める側の器の問題…?」」https://t.co/fwMqaf5w8s
12-29 17:44

いったい何が始まるんです? …元ネタ知らんが使ってみる。 https://t.co/QdlabKvT7M
12-29 17:39

RT @DTM_dekiimo_bot: 古いケーブルって端子がくすんでてガリっちゃったりするよね。でも、ちゃんと手入れすればまた使えるようになるよ。やり方はここに漫画で描いてあるからやるなら読んでみて。https://t.co/9GoD3Ukv7M
12-29 17:38

RT @sweeeets_tan: ナッツやチョコを粗く切ったり砕いたりすることを、フランス語でコンカッセ(concasser)というのだ(`・ω・´)アシェよりも粗い、5mm~1cm角のみじん切りみたいな感じかな(・∀・)
12-29 17:37

RT @namauniy: @siu_long … 00 年代の初頭に「…最近のエロスって、猥雑で、下品で、直球で、ベタで、マンネリだよね。もっとさ、文化としての微エロを洗練しようぜ。」「…でもエロス抜いたら、ただの女の子の絵じゃねぇ?」の行ったり来たり、が『(電撃的)萌え』の…
12-29 17:37

RT @ARLE_Rlyeh: キュー子ちゃんスマホケース買っちゃった・・・かわいい('ヮ'*) https://t.co/o9ShpI7o2M
12-29 17:36

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク メモリーズ」パズルゲームに手元が大慌てです!アニメでは登場が少なかったクラスメイトたちも沢山出てきます! #kinmosa https://t.co/cCnU2lBvcE
12-29 17:34

RT @Ran__T: コミケ1日目お疲れ様でした。東方M-1が少し残りましたがその他は完売です!差し入れもありがとうございます。遊びに来てくれた皆さんありがとうござました!
12-29 17:33

RT @m78_ulden: 『#ウルトラマンオーブ』 第11話 「大変!ママが来た」 年末年始スペシャル配信!① https://t.co/W2BvHHp6v2
12-29 17:33

これはかわええ(^_^;) QT >Twitterで人気の「猫船長」カンパチちゃんの写真集が出版決定 あの「うどんをひっくり返して懲罰中」写真ももちろん収録 - ねとらぼ https://t.co/Vg2dQNHMNh @itm_nlabさんから
12-29 17:31

RT @hoiya_hoppo: 一人の社員が自転車に100万を出せるだけ給料は出してるのに新人研修の資金が無いからって値上げするのねゴッドハンド RT
12-29 17:25

RT @namauniy: …あの、自転車のための「 100 万 」は、どっから出たカネなんだろうな?>自転車に 100 万 RTs
12-29 17:25

RT @namauniy: …でも「新人研修の費用のための(ゴッドハンド製品の)値上げ。」と「ニパ子の自転車商談 100 万 。」は、イコールで繋いで考える話でも無ェ、とは思うぞ。(笑)
12-29 17:24

それどこの相田マナさん? (もしくはラムレッダR)「今にも吐きそうな女性が満員電車に、そして地震発生…車内が阿鼻叫喚の地獄絵図に」https://t.co/JLFx19adnL
12-29 17:23

地理の問題って実は意外と他の科目の情報を必要とするもの多いんですよね。土地の面積出されてたり化学式さらっと書き込まれてたり。地図記号とか覚えていれば..「地理の問題がもはや地理じゃないと話題→いやいやこれめちゃくちゃ良問だぞ!!」https://t.co/X06ylMM0pC
12-29 17:14

RT @siu_long: 正直云わせて貰うとLINEとNAVERまとめだけは真っ先にアンインストール対象。後その後からダウンロードし直すのもダメ。そんなのメモリの無駄だし。#LINEなんてもういいですから。#NAVERまとめなんてもういいですから。 https://t.c
12-29 17:06

RT @ccsakura_info: 【コミケ91・WBブース(西1階2ホール ブースNo.2523)】本日はケロちゃんはお家に帰りました!明日も来る予定なので、今日会えなかった方は是非会いに来てくださいね。 #ccsakura https://t.co/mNYbuIufrA
12-29 17:05

さすが猫族。2人もいればこれくらい造作もない。「地震で自宅の猫たちが怖がっていないか心配で監視カメラを見た飼い主さんア然 「..」https://t.co/M8WBxnb55h
12-29 17:04

.@ciel_1028 さんのコメント「普段は猫かぶってるからな」にいいね!しました。 https://t.co/WXOpKXqD63
12-29 17:03

そもそも公式で出してる動画からして受け皿が小さいわ置き場所ずれてるわで(^_^;) 誰か止めてやれよ。 #どうしてこうなった「自分に買ったクリスマスプレゼントが暴君だった「受け止める側の器の問題…?」」https://t.co/x7ZDBvQEuy
12-29 17:00

RT @namauniy: @godhandtool …商談不買は「先方の不信を買う。」から、多用はお奨めしない。(商売人の見地。 / 笑)
12-29 16:55

@N_Matsuyoshi  三方ケ原の戦い…「「えっ北海道って竹ないの?」 とある『門松』が斬新すぎて笑えるやら感心するや..」https://t.co/Jf3ikLZapd
12-29 16:49

RT @tansanriki: マタタビ風味の「にゃんこサイダー」がリニューアル発売! https://t.co/iJsL3vZ2IM  #CAT #猫 #ねこ https://t.co/oHQYtLjN0j #cider #cola #炭酸
12-29 16:44

ずっと遊ばれるおもちゃは幸せです。 https://t.co/b6jxD6ARgq
12-29 16:43

誰か止めろよ(^_^;) QT >どうしてこうなった 火山のごとく噴き出すポップコーンメーカーが暴君の極み - ねとらぼ https://t.co/HJeecFeXt4 @itm_nlabさんから
12-29 16:42

RT @UtimuraKaname: 鳥の年内検診ラストなう。お品書きあとで完成させるん https://t.co/jKtfDxyLOA
12-29 16:39

RT @H_U_TOM: コミケ行ったことないけど大体こんな感じと予想 https://t.co/Ad5ENoQezL
12-29 16:38

RT @OPERATORCHAN: うえーい https://t.co/EGYUNjGoSb
12-29 16:38

RT @momowa_bot: いぇいいぇいいぇい!! > 【MMD】shake it! カバー【第3回UTAU作品祭】【Lat式UTAU三人娘】 (3:51) https://t.co/GRSJAwrjXr #sm28769583
12-29 16:38

あれ? 黒い人名前変わったの?  QT >Netflixアニメ『ボルトロン』の最新映像と画像が公開! https://t.co/TihGeIqoUj
12-29 16:37

RT @KuvoreGordon: 熱い!熱いに決まってるこんなの!!Netflixアニメ『ボルトロン』の最新映像と画像が公開! https://t.co/2vx6XcZgeb
12-29 16:35

RT @UtimuraKaname: あさってよろ! https://t.co/2FrJSEGQyo
12-29 16:34

(^_^;) https://t.co/1NbV1mNvNE
12-29 16:34

RT @kamiyaakira29: 先ほど「キコーナ松戸店」から戻ってまいりました。年末にも関わらず、嬉しいかな、沢山のお客様がご来店くださいました。ありがとうございます。ステージは、トーク、パフォーマンス、プレゼント大会などで大盛り上がり・・・。今年の仕事を楽しく納めること…
12-29 16:33

RT @kg_nyanko: わしら、にゃんこゆえお金のかわりになるカード...えーっと...クレジットカードとか持ってないんだにゃん。なので、作者のみろく氏をとおして城攻団のパトロンになったにゃー。日本のお城がまとまった素敵なポータルサイトにゃ!お城好きの方、ぜひぜひにゃー!…
12-29 16:33

さすが地震国日本。 https://t.co/gZcSmlG976
12-29 16:32

RT @KuvoreGordon: 声優という末端の人間では、もしボルトロンの吹き替えの製作がどこかで動き始めていても察するのはかなり難しい!!
12-29 16:21

RT @Uramachi_Nekoze: 可愛い鬼が来た! https://t.co/vC1MFXkqxO
12-29 16:20

ちなみに酒は飲まないのでRTする気はありません。 #ベイブレードバー https://t.co/AIaIucdFqb
12-29 16:19

@takaratomytoys  まあ、爆転世代は今は成人も多いでしょうし。と言いつつ自分はメタベイから入った口ですが。
12-29 16:18

RT @ccsakura_info: 【コミケ91・WBブース(西1階2ホール ブースNo.2523)】着ぐるみケロちゃんがただいま登場中! #ccsakura https://t.co/TPAN2gIeKJ
12-29 16:16

唯一残念なのはガムの選択。これならクロレッツの方がまだそれっぽい。名前も薬で通用しそうだし。メーカーとか関係なしで。 QT >薬っぽいパッケージは箱でなくても通用する - デイリーポータルZ https://t.co/0J1Qkb6mq2 @dailyportalzさんから
12-29 16:16

RT @sweeeets_tan: クレーム・ブリュレ(Crème brûlée)は、焦がしたクリームって意味のフランスのスイーツだよ!(*´ω`*) 固まったカスタードの上に、名前のとおり砂糖を焦がしてパリッとさせた、カラメルの層が乗ってるのが特徴的ですな(((o(*゚▽゚*…
12-29 16:08

公営とパチンコは違う って言ってる人いるけどパチンコが何故同列に語られるのかをじっくり考える方が大事かと。射幸心を煽る広告打っているのに関して..「公営賭博団体って、今まで「依存症対策」してた? 「そ、相談窓口とかあったし」..」https://t.co/IyCDBtsZtb
12-29 16:02

.@secilia2010 さんのコメント「ついでに何故笹川さん家がお金持ちなのかも」にいいね!しました。 https://t.co/UaB9rxviar
12-29 15:59

.@htanigawa さんのコメント「いや、バイトを主力としている時点で、経営者としてありえないんですけど、そういう視点はないのか?」にいいね!しました。 https://t.co/VfaxbbZCnD
12-29 15:45

.@maochin39blue さんのコメント「でもさ、最近のコンビニとか飲食の店長レベルのスペックってきっとこの程度なんだろうな。つーか、本来こんなのに店長やらせたらあ..」にいいね!しました。 https://t.co/izUKxGyzQP
12-29 15:44

.@isonokurage さんのコメント「カネは出さないくせに忠誠心だけは求めたって得られるわけ無いじゃん。船場吉兆の事もう忘れちゃったの?」にいいね!しました。 https://t.co/OgDRS08dr3
12-29 15:42

.@maochin39blue さんのコメント「こんな高圧的なやり方しかして来てないから、年末年始の掻き入れ期に協力して貰えないんだよwここの店長は自分のアホさ加減を理解..」にいいね!しました。 https://t.co/b3mTrxaObG
12-29 15:41

.@touzainanboku_h さんのコメント「すごい、「ですよね??」の部分だけで無能だということがはっきりわかる。」にいいね!しました。 https://t.co/HyiuDyQOSp
12-29 15:41

.@take_ji さんのコメント「「ピーク時にのみ入れる人」を別に募集しろ。研修コストはかさむがそれだけの話だ。 なぜ今のバイト人員で回すことしか考えない。」にいいね!しました。 https://t.co/xIQTgFSInv
12-29 15:38

.@gaso さんのコメント「掻きいれ時であるなら時給500円増しくらいすれば、稼ぎたい奴は来るだろ。暇なときも最低時給、繁忙期も最低時給ってやってりゃ逃げられるわ。」にいいね!しました。 https://t.co/Hu2amTXBVN
12-29 15:38

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「これでバイト全員辞めたらどうすんだ?その場合店に最大の損害を与えたのが店長って事になるんだけど。もしかして人件費=無駄なコスト..」にいいね!しました。 https://t.co/NKcQqkK6S5
12-29 15:36

.@kopandacco さんのコメント「だから店は店員を守れというに。」にいいね!しました。 https://t.co/PANyYC0zZ0
12-29 15:34

.@rpdtukool さんのコメント「買い手市場感覚のままの外食なんてぼろぼろ潰れてくでしょうなあ。経営の腕のなさを労働力のすりつぶしでごまかしてきてたんだもの。地金が..」にいいね!しました。 https://t.co/0fUiUTmYxo
12-29 15:34

.@murakumo13 さんのコメント「マネジメント能力無さすぎ。」にいいね!しました。 https://t.co/cQ1PDGs2Ry
12-29 15:33

.@katabiragawaC さんのコメント「日本の生産性が低いのはこう言うノータリン経営者が飲食に多いからだけど、そもそもワタミみたいなインチキチェーンが市場を破壊し..」にいいね!しました。 https://t.co/aaMXCFEH6B
12-29 15:32

.@vasqes2036 さんのコメント「戦力を学生バイトのみで固めたのがそもそも間違いなのでは」にいいね!しました。 https://t.co/48i25HTRrv
12-29 15:32

RT @tamori_is_taru: バイトが休んだら店が回らないほど「正社員がいない」時点で飲食店としてありえないほど経営に失敗してると思うんですけど>RT
12-29 15:29

ハッシュタグ #廃じゃない が松本イズミ嬢の専売特許のように思われてるけど2012年5月に既に使われてるんだし。しかも全くの別人に。 #廃じゃない
12-29 15:25

RT @matumoto_izumi: #公式中の人2016懺悔#誤脱クイーン ⇒誤脱は勲章#迷宮の女王 ⇒GPSが悪い#あざと姫 ⇒媚びるよりいいんじゃない?#廃じゃない ⇒#廃じゃない唯一あるとすれば、皆様のTLを汚したことかなぁ※悔いて告白するけど、悔い改…
12-29 15:14

RT @matumoto_izumi: スマートフォンの使い方 はね、とっても簡単(^^)b(あれ?TwitterとG-mail以外に何か使ってたっけ?)(そういえば、電話として使ったのって、いつだっけ?)#廃じゃない https://t.co/MyD9yiFtVM
12-29 15:12

RT @KuvoreGordon: ビークルモードだとスーパージンライとパワーマスターオプティマスの違いは僅かなように見える。けど、天面パネルの分割やフロントグリル、リア下部などの形状の違いとサイバトロンマークの大きさの違いなど新規造形パーツは多数である! #TFTOYの面白さ…
12-29 15:11

あとGoogle+を登録しておけば十分。動画見たかったらYouTube入れておけばいいし。って言うか自分使ってるの後Googleフォトくらいだわ。 https://t.co/6qMmHbeR0K
12-29 15:10

RT @namauniy: …『温泉むすめ』なぁ。「二次元美少女コンテンツで町興し!」がコンセプトなのに、どうして、この界隈【ほにゃサミ】では話題にも上がらないんだろうな?…転じて、萌えキャラに地域を元気にする効果って、本当に有用なのか疑問も感じる案件でもある。 #ポンサミ >…
12-29 15:08

RT @matumoto_izumi: 会社での業務は今日で 仕事納め にしたいと思う(希望的観測)(´-`).。oO(気持ちの上ではすでに休暇なのですがw)https://t.co/mAl4r8kl8D https://t.co/OEs85CcKOq
12-29 15:08

後はフォロワーの傾向によるかなあ。それ系の人フォローしていればそれ系の情報しか入って来ないのが普通だし。自分の場合はそれ系はあまりフォローしないからむしろそれ系のツイートはTLには上りにくいし。 https://t.co/5oBKhLByzY
12-29 15:07

単に公式や関連企業のツイートが増えているんじゃあないんだろうか。SNS活用する企業は今殊の外多いし。むしろ他のSNSも似たり寄ったりでは? Facebookとかもだし。
12-29 15:02

そうだろうか? https://t.co/BzJnlUV228
12-29 14:52

RT @suramori25: フミちゃん(のおばあちゃん)可愛いね!! https://t.co/HkpN0LaWaI
12-29 14:52

って言うかミュージカル俳優も歌手と同じじゃね? 歌歌ってるんだし。事典の分類もそうだし。 https://t.co/JXiK7ejq6M
12-29 14:50

ヘボットに見えた。 https://t.co/Uba3Ik8Wpi
12-29 14:46

どうせなら徹夜組にその銃で弾ぶち込んでやって欲しい。 #徹夜組滅べ #徹夜組は迷惑 https://t.co/eGUjrIYQMW
12-29 14:45

別に中傷とかで言ってるんじゃなく、自分、この時代の歌手とかあまり詳しくないし、この人自体あまり知らないからどう表現していいか分からないだけなんだよなあ…まさに「言葉もない」と言う状態。 https://t.co/xOVYdfCdnh
12-29 14:42

やっぱり3DSと妖怪ウォッチの無印と2ですね。それまで動画でしか見れなかったフミちゃんのきまぐれゲートやえんえんトンネルのイベントとか自転車の色違いなど細かな部分が確認出来たし。 #ただし3テメェはダメだ #買ってよかった2016
12-29 14:36

と言っておきながらMacbook Proとかと言う10万円近いものを紹介するゴミ氏。 https://t.co/k5b8Nt0s2y
12-29 14:31

おやまあ。としか… QT >「レイア姫」女優キャリー・フィッシャーさんの母も死去 「雨に唄えば」のデビー・レイノルズさん - 産経ニュース https://t.co/i8yFvCTOUm @Sankei_newsさんから
12-29 14:26

@Hakata_crazy100  20歳くらい。
12-29 14:12

@techno_chombo  故人曰く『甘寧邪智』。優秀なんじゃあなくてどこのドグマ帝国よ ってレヴェル。「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」https://t.co/Ju0OqUOgiE
12-29 13:19

バーコード読み取り と合計点数確認 はいいとして、オーダーシートなしとか会計と商品を取りに行く人が一緒とか明らかに手間賃をケチっているとしか思えない。ビニール袋もサッカーバッグくらいは用意すべきなのに。ダメ商売だわやっぱ。… https://t.co/aoOJMYueNm
12-29 13:08

須塔の妹方が。おめでとうございます。 https://t.co/h3XKwzAU5G
12-29 13:04

RT @godhandtool: avexさんブースには、同じMAGCOMI連載中で、1月からアニメ放送開始の「南鎌倉高校女子自転車部」展示が!ピンクのGIANTかわいいい! https://t.co/Ll1rFfOZKS
12-29 12:50

金大中事件 って知ってる? https://t.co/iCVZr6AaSu
12-29 10:58

生麦事件 を知らないな、こいつは。 https://t.co/RHHV9gplmm
12-29 10:55

この動画を見ても分かると思うがここに接待を強要したりされたりした場面なぞどこにもない。おかあさんは厚意で外人たちを招いただけでおばあさんはそれを見てお客人としての扱いをしたまで。食べ物はたくさん出しはしたけどほとんど自分達がいつも… https://t.co/O4nnr0rwus
12-29 10:49

これがッ!! 真の意味での「おもてなし」だッ!!  #ジャパン_オモテナシ_フェノメノン  QT >日本に来た外国人3人組「日本怖ぇ…手伝ったはずなのに…」まさかの●倍返し状態に https://t.co/qm1J8URS5g @YouTubeさんから
12-29 10:44

ジャパン・オモテナシ・オンガエシ・バイガエシ・フェノメノン QT >日本に来た外国人3人組「日本怖ぇ…手伝ったはずなのに…」まさかの●倍返し状態に https://t.co/KbA42h9rOG @biofarmTambaさんから
12-29 10:26

裏で何かあったりしなかったら誰も「悪代官と越後屋」には譬えないよ。 https://t.co/RMzwFrMuUw
12-29 10:02

@techno_chombo  表向きでしょ。裏ではいろいろ悶着あってそれを取り繕うためにあるものないもの行き来してたんだから。「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」 https://t.co/aKq3kRCE2a
12-29 09:58

おもてなし って言うのは 「表もないから裏もない」ってよく言われるように「他意なく歓迎いたします」って意味であって強要されるものじゃあないん..「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」 https://t.co/954eQ2F2mR
12-29 09:57

@techno_chombo  確かに日本の英語教育はクソですよ。日常会話より文法とかと言った理屈重視の教え方だから。だから英語嫌いが多い。..「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」 https://t.co/yVi3cbwOxV
12-29 09:51

@techno_chombo  それは政治的取引で行われたものだけど。おもてなしというよりむしろ悪代官と越後屋の会話。「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」 https://t.co/6R20h6rTWb
12-29 09:47

民話を紐解くとよく出て来る「何もありませんけど」と言う言葉は真の「おもてなし」の意味で逆に相手に合わせた料理を出すと「贅を尽くす」と表現され..「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」 https://t.co/yyhSk5Xm2q
12-29 09:34

@techno_chombo  それを古来日本人は「野暮」と呼んでるんだけど。日本国内は地方による方言が極めて多い土地だからその土地でも場所..「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」 https://t.co/OaN3q1WtB8
12-29 09:30

要は知識云々じゃあなく倫理意識の問題。自分が出来る事だけやればいいのに他人にまでそれを要求するな と言う事。表記問題は「そこまで気を遣う必要..「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」 https://t.co/dZ7RNLEbYJ
12-29 09:19

@techno_chombo  厨韓は普通に英語読めるから別にそんな事は言ってない。要は「英語読める癖にわざわざ他の国にまで自分たちの表示押..「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」 https://t.co/mhqWyOqgUN
12-29 09:13

あ、メイドカフェや猫カフェは風俗じゃあねえよ。れっきとした飲食業だよ。って言うか自分的にはこの2つは同位置なんだけど。更に言うならメイドカフェと猫カフェの融合形態なら御の字。猫とメイドさんに癒されながら食事するのって気持ちよさそう… https://t.co/GvWi4P76NR
12-29 09:06

仮に「300万渡すから行ってこい」と言われても自分はその足で別なものに金を使うわ。300万あったら少しましな食事が出来るしアキバでゲームも買い漁れるし。余ったらメイドカフェと猫カフェで休憩するわ。実際は「行きたくねーから要らねー」… https://t.co/MIzSyryWxM
12-29 09:02

それでも「一度行ってみたらどうだ」と言う奴は自分は軽蔑する。自分が飲み会に付き合わないのも流れで風俗に付き合わされる危険性を危惧しているのもある。そんなものに払う金はないっ!! https://t.co/tpKi41aZHB
12-29 08:58

好みの相手とマッチングできない と言うのは人気が集中するのを防ぐためとか言ってるけど、実際は他の低ランクの客に低ランクのスタッフを相手させるのが目的であり人気のあるスタッフとマッチングさせてもらうには相当の費用が掛かる。そこまでの… https://t.co/ssH8UDhFOM
12-29 08:53

後は好みの相手とマッチング出来ないという罠もある。その点から行くとオリエントでお気に入りのデザインのドール買った方がずっといい。最初にかかる費用と年間通う風俗にかかる費用とを比較するとコストパフォーマンスの点から言ってもオリエント… https://t.co/7KDo43REfE
12-29 08:49

ぶっちゃけ言うとソープとかクラブとかにかかる費用分とオリエント産業の等身大フィギュアとを比較してみたらオリエントの方が安上がりになるし。ソープもクラブもぼったくるから従業員の給与が高いだけで犯罪に加担してるのと同じだぞ。ぼったくる… https://t.co/1xA9FQmVCk
12-29 08:44

一度も利用経験がないからこそ言える『性風俗全廃』。 ソープもクラブもパチンコ屋も皆滅べ。 そんな金あったら等身大のフィギュア買え!! #風俗は風賊 #風俗滅べ https://t.co/o8vagAERM0
12-29 08:39

原作知らない方が楽しめるという奇怪な作品(^_^;) QT >あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第12話「逆転世界」 https://t.co/AjNbDYQWAv #so30256588 #ニコニコ動画
12-29 08:34

@techno_chombo  #違うそうじゃない 教育が悪いのは日本人じゃあない。文脈よく見て欲しい。「ハングルを公共交通機関から一掃しろと主張する人から始まる公共での外国語表示に..」 https://t.co/a2DA1F1a1I
12-29 08:28

生百合中継ですか。「道重さゆみさん鞘師里保さんの唇を奪うと宣言」 https://t.co/KHZtHWCKS1
12-29 08:18

風俗全廃は賛成だな。国がきちんとした出会いの場を設ける事を国家として義務付け、性交渉のためのきちっとしたルール作りをする事が前提になるけど。性産業自体課税と規制を徹底して..「議員になってソープランドを全廃したいと主張する僧侶」 https://t.co/DK143ikjUf
12-29 08:16

RT @siu_long: 何かあった時の連絡にはTwitterを!茨城地震
12-29 08:03

RT @Hakata_crazy100: #画像にそれっぽい台詞を入れてRTされたら続行 ねえケータ君、、、結婚してお願ぁい💗💗💗 https://t.co/3sfZ64iWxw
12-29 07:56

RT @occhiiy: 今日新宿バルト9にて「妖怪ウォッチ」の映画を見てきましたがリアルケータキュンがとっても可愛かったです。あとリアルフミちゃんのあの色気は一体何だったのでしょう?とにかく今回は全く寝落ちしませんでした。それ程面白さにはまった映画でしたのでぜひオッチのファン…
12-29 07:56

RT @Hakata_crazy100: #24時間以内に100RT来なければ俺の嫁 https://t.co/hdimrlNkiY
12-29 07:55

RT @yudo1103: フミちゃん描いてた🍵 https://t.co/bXLsMedwdL
12-29 07:54

RT @104Gluck: イナホよりフミちゃんの方が好きだなぁ…
12-29 07:54

RT @siu_long: 若し角川が先に買収してたらこんなもんでは済まなかっただろうねぇ。特にメディアワークスなんかに… #DaMM -> https://t.co/2oLpBEUQDt @itm_nlabさんから
12-29 07:51

RT @seimiyajun: ねとらぼさんがガチ取材してるなぁ。いいぞもっとやれ https://t.co/N6hqRUpmEP
12-29 07:51

RT @kettyacom: DeNA、LINE、DMMに留まらず地上波キー局も巻き込んでステマの法規制をぜひ @MIC_JAPANhttps://t.co/QdTR1jr6Go
12-29 07:50

予約した人は忙しさにかまけてちゃあいけないという事です。 QT >「22時を過ぎても貸し切り客が来ない……」深夜にパスタ店が悲しいツイート → みんなのお腹を満たすほっこりな結末に - ねとらぼ https://t.co/A1JozTspSm @itm_nlab
12-29 07:49

これが「OTAKU」なんだ。いいか、みんな覚えておけよ。 QT >「コードギアス」イベント、公式が「ネタバレ厳禁」と念を押すも速攻でネタバレ記事が出回る 公式「オタク.comとはちま起稿には厳重注意する」 - https://t.co/uKz78npdMI @itm_nlab
12-29 07:46

確立と運に文句言っても仕方ないだろ。要は自分達の行いの悪さがガチャに反映されただけだし。お前らそれ「FGO」の中村にも言えるか? QT >ガチャ炎上の「グラブル」 プロデューサーがステマ否定 - ねとらぼ https://t.co/nR0KrX2NS0 @itm_nlab
12-29 07:43

和解するといいのになあ…同じ明治民だろうにorz QT >明治が「きのこの里」「たけのこの山」を商標出願 「きのこの山」「たけのこの里」に新種誕生・和解・侵略かでネット民ざわつく - ねとらぼ https://t.co/SLC9ASucHq @itm_nlab
12-29 07:35

これ、悪質なマネーロンダリングだろ。はちま運営者の。 QT >はちま起稿を買収したDMM、元管理人・清水氏ら主要メンバーを雇用しステマ関与か 取材に対し隠蔽工作も (5/5) - ねとらぼ https://t.co/E8E9JHBYsn @itm_nlabさんから
12-29 07:30

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク