12/30のツイートまとめ

[ 2016/12/31 04:01 ]
ebitoro

#アニメ妖怪ウォッチ3周年祭 最初はホラー系と言う事で敬遠してたけどたまたまキュン太郎の回を見てしまった事からフミちゃんが妙に気になり始めたなあ…思えばマジガチフミちゃんクラスタへの道はこの時に踏み入れていたのかもしれない… #ヤバいマジガチフミちゃんクラスタ
12-30 22:39

RT @Hakata_crazy100: #アニメ妖怪ウォッチ3周年祭 もう3年かー。フミちゃん好きになってから。フミちゃん大好き絶賛継続中。
12-30 22:37

vonvonは多分他のサイトから記事パクってる。
12-30 22:36

次回、異界黙示録が語る真実とは? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:26

無貌のセイグラム 秋元羊介さんかよっ(^_^;) #だから貴様はあほなのだ #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:25

異界黙示録への道に入る込むリナ。マルチナまでくっついてきたorz #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:25

異界黙示録への道はまさに異界への道…はぐれるとどうなるか知れたもんじゃない。そこに現れたのは無貌のセイグラム? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:24

冥王に狙われている事をミルガズィアさんに打ち明けるリナ。そしてゼロスが1012歳以上である事を気付いて場を和ませる(?)ガウリィ(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:22

マルチナが異界黙示録を欲するのは魔神ゾアメルグスターを実際に降臨させるため? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:20

そして人の姿をとったミルガズィアさん。いよいよ異界黙示録への道へ突入か。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:19


黄金竜 ミルガズィア、ゼロスの顔を見て渋い顔。過去の因縁故の事か。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:17

黄金竜 リナ達の前に降り立つ。しゃべる黄金竜に「暇だから人の言葉を覚えた」とか酷い言われようだなあガウリィorz #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:16

Bパートスタート アイキャッチ リナとガウリィ どうもスタート時のキャラがヒントらしい。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:15

リナ達の前に降り立とうとする黄金竜!! アイキャッチ ゼロスとマルチナ #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:12

見も知らぬ少年に慰められるとか、マルチナ哀れすぎ。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:11

スリの少年の前に現れたのは今度はマルチナ? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:10

スリの少年が知っていた竜の谷への道?  #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:09

年端も行かぬ少年だろうと八つ裂きにするという評判のリナ。自分も盗賊キラーを自認してるとか(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:07

突然リナにぶつかってきた謎の少年。あっさり逃がすか…と思いきやスリだったorz #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:06

異界黙示録の本物を求めてカタート山脈に向かって旅を続けるリナ一行。ゼロスの調査にも碌な結論が出ないorz #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:04

をひorz >DIO承
12-30 22:02

スレイヤーズNEXTなう。今回はいよいよカタート山脈へ。そこで待つ者は? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
12-30 22:01

是非とも北斎記念館へ寄贈を!! QT >北斎の肉筆画新発見 色とりどりの「鶏竹図」:朝日新聞デジタル https://t.co/2NRrMuKjw3
12-30 21:50

RT @siu_long: 折角良い素材なのに、それをとんでもない思い込みで潰すのは…。何か村上隆自身が勘違いをしているのだろう。それに気付く迄がどれだけの犠牲を払う必要があるのだろうか?作品の略称『6HP』は現在のスタッフの耐久度そのものではないのだろうか?結果として芸術は連…
12-30 21:44

サイレント満塁 ってどんだけチートルール繰り出すのよ? 連盟ルール無視か?
12-30 21:41

RT @n092t: これは女神 #madoka_magica https://t.co/yWsEd550s6
12-30 21:37

RT @love_prelive: まどか降臨 #madoka_magica https://t.co/KBr0SVFq3W
12-30 21:35

FGO 福袋限定なし さあ、中村悠一廃課金兵はどう動く?
12-30 21:34

RT @hoxutixu: バンジージャンプをするニパ子 https://t.co/diTnW6e0UF
12-30 21:07

RT @Channel_CUBE: やっぱりスーパージンライは、ダブルオン…コンボイ型が荷台と合体するギミック抜きでは語れないよね、正直。レジェンズのスーパージンライも独自の魅力に満ちてて素晴らしいけど、当時の「再現」と謳うならダブルオンが欲しかったところ。まあ事情は分かるけどw
12-30 20:13

RT @Channel_CUBE: まあでもスーパージンライは、いつの日か絶対にマスターピースが出るだろうから、完全再現はそれまで待つとしよう。
12-30 20:13

大物ではないとはいえ知名度はそこそこあるみたいだし俳優だからと言って不注意を見逃してはいけない。 QT >俳優・苅羽悠さんがマウンテンバイクで歩行者と衝突 40代男性は死亡 - 産経ニュース https://t.co/Gd1Ui44Rj2 @Sankei_news
12-30 19:59

SNACKWORLD、紅闇の狂魔竜の誕生の経緯を見てしまったな…orz #おくらいり #SNACKWORLDいらね #絶望のみが待つ未来
12-30 19:52

映画見て来た。感想を言うと、ネタバレなしでと言う条件でと言うとフミちゃんはいいぞ。 #フミちゃんはいいぞ #渡辺優奈はいいぞ #映画妖怪ウォッチ3 #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン
12-30 19:42

レベルファイブの女子キャラってイナGoの葵以外残念系しかいないような気もする…orz https://t.co/aISY8ViVpu
12-30 14:25

個人的感想 フミちゃん=汚れ美少女 イナホ=嫌われキャラ https://t.co/jwL2ZZdf3b
12-30 14:22

RT @pinosukehouse1: いやただ私はフミちゃん×ケータ君推しなんで
12-30 14:21

木村屋さんののれん分け営業会社だったのか。そんなところに分家店。 QT >「キムラヤ」全店閉鎖へ 久留米の老舗パン店 https://t.co/jpHN3jkAbS #西日本新聞
12-30 13:59

電話で確認したらのど飴程度はOKと言う事だった。のど飴ならいっぱいあるからこれ持って行こうか。 https://t.co/NfKZLxPZtX
12-30 13:56

チネって食べ物持ち込み禁止じゃなかったよね…? QT >チネチッタ | 売店 | フード&ドリンク https://t.co/eEu5rFGnOw
12-30 13:51

ごもっとも。大卒にしか、専卒にしか道が開けていない社会は辛いの一言。自分の希望する職種にすら就けないんだしorz QT >「学歴」という最大の分断 大卒と高卒で違う日本が見えている https://t.co/jcjh6SGqlr @satoruishido
12-30 13:40

秘密のソンミンショー …範囲狭くて話にならん…
12-30 13:33

余りにもあんまりだったのでニュースではなく本人に対してのRTになるくらいのネタっぷりでグレートブーメラン過ぎて笑い話にもならない。 #おのれ橋下 #おのれディケイド https://t.co/5vfQjePhu4
12-30 13:32

他に当て嵌められるものがなかったからこうなったけどほんとこいつは大ショッカーに入って地獄大使になった鳴滝と同レヴェルだわorz #おのれ橋下 #おのれディケイド https://t.co/5vfQjePhu4
12-30 13:30

お ま え に い う し か く は な い っ !! #市政の破壊者 #おのれ橋下 https://t.co/SnFMWWFDYB
12-30 13:27

RT @misakiyoukaiaka: コミケにて、今妖怪スペース回ってきたんだけどフミちゃんサークルさんがいなさげでフミちゃんロスに陥っている
12-30 13:15

RT @siu_long: 消えちまってるから明言するけど、澤井啓夫の女性キャラの師匠は"劇画村塾"の"小池一夫"氏だそうである。劇画村塾で自身の弱点を補強強化する事で、新たなる画風を獲得出来たのだそうだ。つまり、澤井氏の最大の弱点は"きちんとした師の下で学ばない独学の欠点"だ…
12-30 13:07

まあ、個人的には『きんいろモザイク』1期2期ぶっ通し一挙放送が一番なんだけどね。その後『ロボットガールズZ』&『Z+』+『minibokko』全話一挙放送が理想。 #きんいろモザイク #ロボットガールズZ #キッズステーションのバカ #大晦日に見たい番組
12-30 10:04

嘘のような話だがDisneyXDが『ボボボーボ・ボーボボ』の一挙放送やってるぞ。 MAJIDE!!  #大晦日に見たい番組
12-30 10:00

#アイドル楽曲大賞 ってハロプロだけかよっorz
12-30 09:55

と言う事はプレミアム通販限定商品だな。>超合金騙Zちゃん #ロボットガールズZ商品化アンケート #ロボットガールズZ_ONLINE #rgz_online #nicoapp https://t.co/hhu59JyQJc
12-30 09:52

やっぱりあった『超合金騙』(^_^;) >https://t.co/xkSCRtTzJz #ロボットガールズZ商品化アンケート #ロボットガールズZ_ONLINE #rgz_online #nicoapp
12-30 09:50

取り敢えず足運ぶ日決めようか。 QT >ロボットガールズZ SHOP in池袋P'PARCO |LimitedBase https://t.co/mT743xI5w0
12-30 09:48

だーかーら!! キングダンさん覚醒実装まーだ? #キングダンX10 #ロボットガールズZ_ONLINE #rgz_online #nicoapp https://t.co/srBIbwC259
12-30 09:44

前から言ってるけど、これ、サーバ負担軽減に非常に有効だから。通常表記されるのは日本語と同様に多用される英語圏の言語で、チェックボックスで表示・非表示自由自在。それ以外の言語は有料表示にすればいい。日常使用率5%未満の言語がサーバは… https://t.co/VDBLXCDtOb
12-30 09:37

と、ボケてみたがこれ、言うまでもなくいまもえさんの話だよな。奇しくも青髪ツインテールコンビだわ。 https://t.co/xReyCyOczq
12-30 09:32

@Gheser  直後に巨大怪獣からの攻撃があってそこから母を守ってるのだ と考えればそんなでもない。「【12.25】クリスマス嫌いな人ほど祝うべき『ウルトラの父降臨祭』」https://t.co/vVfuxdawN1
12-30 09:30

では、日本人に対する中傷誹謗を行う団体による該当書き込みも処罰の対象であることを明言すべきですね。それと非日常言語非表示機能の実装早よ。 QT >〈時代の正体〉「自由守るため削除」 ツイッター社がヘイト対策強化 https://t.co/M5heK99vdR #神奈川新聞
12-30 09:25

RT @siu_long: 千度云わせて戴くが、お姫様姫殿下の名を上げたのは決して何処ぞの大手広告代理店の暗躍とかではなく、我々臣民(顧客)が自ら草の根の力でその名を高めたのではないのか?確かそんな王家キャラが某アニメであったと思うのだが、そう云う存在だった気がする。よもやそれ…
12-30 09:20

にょ の話か? https://t.co/Riyh9B4dic
12-30 09:20

RT @siu_long: 敢えて云っておくが、今回の王城(ゴッドハンド)からの公債公募(値上申請)は決して道楽の為のものではない。きちんとした形で臣民(顧客)にその見返りが帰って来る。それは、単に姫殿下のお色直し(アルティメットニッパーの装幀一新)だけには決して留まるものでは…
12-30 09:19

RT @siu_long: 今回の値上分は飽く迄も王城王室(ゴッドハンド)への税金であり、公債であり、そして、その見返りは必ず臣民(顧客)への形あるものとして帰って来る筈なのだ。たかが八百円されど八百円。その僅か八百円を惜しんで姫殿下の血筋(製品)を絶やしてしまうのは如何なもの…
12-30 09:19

RT @siu_long: 値上の理由に反対する意見の中に「自転車に百万掛けられる社員を抱えてい乍」と云うのがあったが、実はこれすらも姫殿下の教育費用と養育費(新製品開発費用)だった事に思いも拠らないのだろうか?本来の養育費(新製品開発費用)には百万どころでは済まない事の方が多…
12-30 09:18

箱庭 じゃなく 箱根 か。温泉幼精ハコネちゃんのお導きかな?(殴)「七年前靴が入れ替わった2人に起きた、七年後の感動的再会。〜ネット版君の名は。〜」https://t.co/p3FDGwaoyw
12-30 09:18

RT @siu_long: 毎年このネタで年越すの楽しい。あと、何れ立体化したら良いのは、魔法少女AGEシステム版。既にAGE-FX迄も出てるんだからそこ迄拡張してこの手のネタをやりませう。#MSAGまどかタイタス「まどかタイタスまとめ」https://t.co/xQHQ4k7
12-30 09:09

RT @misakiyoukaiaka: 最近のフミちゃんはケータ君にフラグを立てに来てるように見える。自覚ないけど意識してるとか最高に美味しいですありがとうございます。
12-30 00:20

RT @Hakata_crazy100: 妖怪ウォッチの人間キャラクターはダントツ1位でケーフミ可愛いな。
12-30 00:19

RT @siu_long: 喩えが変かも知れないと思った人も多いだろうが、実際に今回の値上分は実質の公債なのだ。その見返りは必ず王城と姫殿下の権威(ネームバリュー&ブランドパワー)を永らえさせるのに役に立つ、即ちアルティメットニッパーの存命につながるものなのだ。それを忘れるなか…
12-30 00:18

RT @siu_long: それは将に、エイルシュタット防衛戦の支えとなるべく課せられた"戦時国債"やゆかり王国の税金と全く同じく、"税金"であり、"国債公債"であり、姫殿下に掛けられる費用乍最終的には臣民全ての利益となる為の費用である。臣下臣民としては、王城からの公債である事…
12-30 00:18

RT @siu_long: 姫殿下が"あざと姫"である以上、そこに何らかの意図があるのは当たり前であるし、あざと姫殿下の事を我々臣民(顧客)が愛情を込めた揶揄をしていたのもそれを自覚しての事ではないか。駄菓子菓子、今、その姫殿下の教育係が足りないと云う事だ。その教育係を育成する…
12-30 00:17

RT @siu_long: 王城(ゴッドハンド)は寧ろ、日本の力を上げる一助であった筈である。姫殿下のお力でアルティメットニッパーが売れたのは云う迄もないが、そこには、姫殿下の姫殿下たるれっきとした価値があったから、その価値を臣民(顧客)皆が認めていた筈なのだ。そうだからこその…
12-30 00:17

RT @siu_long: 物価上昇を恨むなら値上の根本原因たる貨幣価値の減少をもたらした張本人を恨むべきなのだ。それは決して王城(ゴッドハンド)の人達ではなく、寧ろ外資獲得に現を抜かす愚民共である事に気付くべきなのだ。自国資産価値を下げる外資獲得奔走は結果として自国貨幣価値の…
12-30 00:17

ほんとうにこれ。外貨獲得競争ほど醜いものはないわorz https://t.co/mGXAiNUkQL
12-30 00:16

RT @siu_long: それは決して商品だけでなない筈だと思うのだ。知識や技術を育成する事に掛かる時間と費用はブランドだけではない。名品や名人を育成するのにはどうあっても一朝一夕では出来るものではない。名人カワグチも長谷川迷人も高橋名人も、何年もの歳月と幾多もの費用が育んだ…
12-30 00:15

RT @siu_long: ところでそんな名品にどれだけの人件費が掛かっているかを考えた事のある人ってどれだけいるのだろうか?その中に後継者を育成する為の費用がどれだけ入っているかを考えている人っているのだろうか?後継者を育成する人を育成するのにどれだけの費用が掛かるか考えた人…
12-30 00:15

RT @siu_long: 後、日本国内でもブランド物と呼べるものがある。そう云うものは舶来でなくても高い。実は、そこが大事な話なのだ。何故それらがそんなに高くなったのかを能く考えて欲しいのだが。舶来以外にも日本にもブランド物があるのだ。人それを"老舗の名品"と呼ぶ。名品だから…
12-30 00:15

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク