12/31のツイートまとめ

[ 2017/01/01 04:01 ]
ebitoro

RT @yudo1103: 今年最後だから久しぶりのフミちゃん描いたよ~♡ https://t.co/4isEKTFdww
12-31 23:59

GPS番組表にも書いてなかったので完全な不意討ちだったわ(^_^;) #ガラスの仮面ですが #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 23:11

ガラスの仮面ですがZ だったorz #ガラスの仮面ですが #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 23:02

ガラスの仮面Z ってこんなところで(^_^;) #ガラスの仮面Z #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 22:58

RT @boko325: フミちゃんのアニメ召喚バンク、素晴らしかっただけにあれ一回で終わるのもったいないな。妖怪軍師ウィスベエのopももったいない
12-31 22:53

@siu_long  どんな話だっけ?
12-31 22:47

巨大不明生物襲来 って本当だったらいくらCSでもニュース速報流れるんでねーの?
12-31 22:38

実はるろ剣全シリーズ通してこの曲が一番好きなED。>涙は知っている #るろうに剣心 #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 22:26

この時からやたらと「東京府士族」とは名乗らなくなったんだよな。弥彦には「活人剣の神谷活心流」の剣士と言う誇りが備わった。 #るろうに剣心 #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 21:53

器量よし って言うのは性格の事なんだよね。「顔よし器量よし」って言うのはそう言う事。 #るろうに剣心 #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 21:44


弥彦の戦いなう。 #るろうに剣心 #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 21:39

観柳含めて煙草ひきはクソばっかりだ。 #るろうに剣心 #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 21:23

時々ピヨるよね、剣心って(^_^;) #るろうに剣心 #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 21:19

自分がこのお話が好きだったのは、たとえ酔狂と言われようとも戦いのない世の来ることを信じて駆け抜けた剣心と言う漢の生き様が好きだったからなんだよね。 #るろうに剣心 #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 21:14

ジュウオウジャー 集中放送やってるし(^_^;) #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1 https://t.co/BJYJUvrumW
12-31 21:08

この神谷活心流を 舐めるなよ!! >ジュウオウジャーみたいに言うな #るろうに剣心 #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 21:05

神谷道場はなんだかんだで面倒に首突っ込むやつ多いね。門下生も師範代も(^_^;) #るろうに剣心 #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 20:41

ボーボボやってるのは知ってるけど見てるのはるろ剣。今、観柳と御庭番衆編やってる。 #るろうに剣心 #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 20:12

RT @misakiyoukaiaka: ウォッチの映画、実写とアニメのキャラクターのギャップに戸惑うかもしれないが本質的なところはさほど変わらないと思うのでEDしっかり見て!何だかんだ言っても面倒見の良いフミちゃんマジ天使。
12-31 19:58

ただ、本作を「シン・ゴジラ」扱いする人結構多いんだけど製作が始まったの「シン・ゴジ」の方が後だっていうのを忘れてはいないだろうか。 #映画妖怪ウォッチ3 #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン https://t.co/O7teMcGXXg
12-31 18:15

そうですね。そこに触れてしまうと完全なネタバレになってしまうので自分も触れていません。 #映画妖怪ウォッチ3 #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン https://t.co/O7teMcGXXg
12-31 18:10

@maouyuki  自分もそう思います。今の木霊家の家族状況を冷静に分析して父方と言うのは万が一にもあり得ません。 #誕生の秘密だニャン
12-31 18:03

新世代野球仮面(^_^;) https://t.co/Gm3yyBD1tK
12-31 18:00

RT @susuki_Mk2: のび太「──星野スミレちゃんは僕たちだけに秘密を話してくれました。遠い遠い 国にいる好きな人の事を。でもそれをここでお話するわけにはいきません。ごめんね」#doraemon #ドラえもん#パーマン#星野スミレ https://t.co/w
12-31 17:48

#ローカル路線バスの旅 って水曜どうでしょうの路線バスの旅パクったあれだろ。 ちなみにただ今水どうClassic視聴中(^_^;) #水曜どうでしょう  #テレ朝チャンネル1 #tvasch_1
12-31 17:46

さすが日経だ。SHARPに対する分析は正しいが結果的に寒損を持ちあげてやがる。だがそれも今日限りだ。 #No_Samsung #no_korea QT >シャープ凋落への岐路は、あの戦略転換だった https://t.co/lD9ihsyIB7
12-31 17:40

やっぱりそうだった。>星野スミレの秘密の恋 #ドラえもん #テレビ朝日 #tvasahi https://t.co/dFsgZ3W477
12-31 17:27

この作品って? >星野スミレの秘密の恋 #ドラえもん #テレビ朝日 #tvasahi
12-31 17:13

これ、川崎のミュージアム内で限定公開されていた作品だって。 #ドラえもんパーマン危機一髪 #テレビ朝日 #tvasahi
12-31 17:11

名刀も研ぐ人がいないとそんなもん。 QT >さび落としたら名刀だった…「悪御所」足利義教の愛刀もつくった延寿国吉の作 春日大社の宝庫で発見 - 産経ニュース https://t.co/2QK2ITEaR5 @SankeiNews_WESTさんから
12-31 16:44

うちの主治医はちゃんとした資格認定受けてるから大丈夫だな。 QT >精神保健指定医:90人以上、医業停止へ 資格不正で処分 - 毎日新聞 https://t.co/yZ4kT95xd8
12-31 11:00

えびとろあなご蒸しのココアは爆発しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/K2NoU7F8Hx どかーん。
12-31 10:33

RT @yoruru_no_ru: フミちゃん可愛すぎね!?
12-31 10:29

久々に見たからかドラえもん面白いなあ。って言うか自分、藤子&石ノ森マインドに満ちていたんだろうなあ。 #ドラえもん
12-31 10:21

ちなみにこの後に続いて放送された「竜宮城の8日間」、しずかちゃんブローチしてたんだけど結構高価そうなんだよね。一応このメンバー中では上流階級に属するということになるんだよなあ。 #ドラえもん https://t.co/vlf9bRzRS3
12-31 09:04

雪山のロマンス。未来ののび太も携帯食料くらい知ってると思ったけどしずかちゃんがのび太が携帯食料を持って来られないことぐらい気付いていたという事はのび太は未来でも携帯食料が買えない生活が続いていたという事なんだろうなあ。 #ドラえもん
12-31 08:54

人間TNT(^_^;) >ジャイアン #ドラえもん
12-31 08:36

XY&Zまでの劇場版のサトシ見てると否が応でもサンアンドムーンではSAN値崩壊するよなorz #ポケットモンスター #邪神サトシ
12-31 08:30

長靴をはいた指先ソックス猫(^_^;) #しまねこ日和 #チャンネルNECO #neco #にゃあ
12-31 08:21

こねこのじゃれ合いはいつ見ても和むなあ(^_^;) #しまねこ日和 #チャンネルNECO #neco #にゃあ
12-31 08:18

初デート って言うと…のらりくらりか…ここまではいい雰囲気だったんだけどなあ…orz… #妖怪ウォッチ #ケーフミ https://t.co/MRQXuObN9K
12-31 08:16

親にとっては ね。 https://t.co/2W4Ncl64UZ
12-31 08:09

大きくても子供なのは人間も同じ。 #しまねこ日和 #チャンネルNECO #neco #にゃあ
12-31 08:08

順応かよ(^_^;) #しまねこ日和 #チャンネルNECO #neco #にゃあ
12-31 08:05

そう言えばしまねこ日和予約してたんだっけ。青島のにゃあさんがいっぱい見られる。 #チャンネルNECO #neco #にゃあ
12-31 08:02

あれ? そう言えばこのフミちゃんの左手、零式はまってね? #妖怪ウォッチ #バッジとれ~るセンター https://t.co/mWITxZCkm4
12-31 07:31

投票した人RTしてくれたらうれしいなっと。 https://t.co/yqJi2snWJY
12-31 07:18

#今年も終わりだし自分は何の人だったの …何かと思ったらアンケートだったのね。
12-31 07:12

バッジとれ~るセンターで前に拾ったケーフミのパジャマバッジを飾った状態。ケータ君の左腕には妖怪ウォッチがあるけどフミちゃんの胸には下がっていないのよね。ちゃんと寝る時は外している証拠。 #妖怪ウォッチ https://t.co/G1uTwz0thZ
12-31 07:06

安かったから尼で買いました(^_^;) 白ウォッチも買いたかったんだけどその時は安くなくて…後日別の尼の店で買いました。 #DX妖怪ウォッチ #DX妖怪ウォッチフミちゃんVer. https://t.co/woA8srrAYE
12-31 06:44

ちなみに選びたかったもう1枚はこれ(^_^;) 眉を吊り上げ嫉妬してるフミちゃんがマジかわいい。 #自分が選ぶ今年の4枚 #ヤバいマジガチフミちゃんクラスタ https://t.co/FWA4lc5Nbd
12-31 06:36

お気に入りのフミちゃんショット。あと1枚選びたいんだけど4枚だと… #自分が選ぶ今年の4枚 #ヤバいマジガチフミちゃんクラスタ https://t.co/CXUeDoxN3x
12-31 06:33

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク