01/07のツイートまとめ

[ 2017/01/08 04:01 ]
ebitoro

サマンサでさえちゃんと呈示ブランドの商品入っているのにこいつときたら…orz…>https://t.co/v4BLM7Y2zh #鬱箱 QT >2017年サマンサ福袋の中身まとめ - https://t.co/Bir5JUOkRH @togetter_jp
01-07 23:18

薬かな? QT >東京・山手通りで乗用車暴走 車6台にぶつかり5人けが:朝日新聞デジタル https://t.co/Dm3oQe0TDw
01-07 22:41

ケータ君とフミちゃんに絞って解説。 QT >⚡️ 「「妖怪ウオッチ」のゲームシステムをゲームバランスを崩さないでバージョンアップしてみよう。」(作成者: @ebitorohttps://t.co/wnaK4doQxB
01-07 22:39

そうそう。まさに『悪人に人権はない』と言う事が言える。 #悪人に人権はない #大事なことなので2回言いました  #no_korea #Terrorist_named_KOREA https://t.co/B4Aib3rPIP
01-07 22:10

RT @siu_long: これもまたオフショアの弊害か。品質管理上の言語の理解は極めて重要だと云える。後、社員にテロリストは採用するな。#オフショアなんてもういいですから。 https://t.co/TzEpq06zrs
01-07 21:50

シカロイド ってどこのBADAN怪人よ?
01-07 21:49

これかーなーり後半シャレにならない展開になるぞ。いや、倒す相手はいいんだけど仲間が…ね…orz https://t.co/0HHzpyLBCf
01-07 21:45

RT @mori6961: フミちゃんはもちろん、エミちゃんも好きだしクラスメートの女の子たちも可愛いし女の子妖怪もかわいい!好き!
01-07 21:42

RT @h_kakuzo: 何で約束を守らずに要求は飲んで貰えると思ってるのか意味が判らない> 韓国外相、世論の険悪化懸念 少女像問題巡り駐韓大使に https://t.co/WGxoIkZqw8 #スマートニュース
01-07 21:41

RT @mahonoyumiya: 韓国外相、世論の険悪化懸念 少女像問題巡り駐韓大使に https://t.co/eJeXQEvxA0 世論の険悪化懸念って、捏造歴史で反日を煽り、世論を険悪化させ、政権維持するという卑劣なことをしていたのは韓国だろう。反日教育をやているうちは…
01-07 21:40


RT @mvb0120: 朝日新聞の捏造から始まった慰安婦問題。それなのに、まだこんな記事を書いている神経が分からない。朝日新聞こそ捏造した事実を世界に知らしめ責任を取るべきでは。韓国外相、世論の険悪化懸念 少女像問題巡り駐韓大使に:朝日新聞デジタル https://t…
01-07 21:40

価格相応の価値のない高額商品orz QT >【怒ってます】LG-35 スーパージンライ【閲覧注意】トランスフォーマーレジェンズ タカラトミー TAKARATOMY Transformers... https://t.co/P2AmtUUSqN @YouTubeさんから
01-07 21:07

朝鮮人の移民なんて発生したら世界が地獄の様相を呈するぞ。 #no_korea QT >トランプ大統領を的中、みずほ総研「とんでも予想」 彼らが予測する「とんでも」な2017年とは? https://t.co/Yis3sROqeu @satoruishidoさんから
01-07 19:22

RT @Loveles_Hearts: ケータ「あっけら艦よりフミちゃんの弁当の方が大事だ!」
01-07 18:06

…botかな? #狂の料理 https://t.co/f5sBaMbKMH
01-07 17:57

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所にフミと神坂が住んでいました。 フミは釜山へ妖怪ウォッチしに、神坂は日中へウルトラマンゼロしに行きました。 神坂が日中でウルトラマンゼロをしていると、クロニクルクロニク…https://t.co/0MTi7zSLKi
01-07 17:53

えびとろあなご蒸しの七草粥・プイプイ草・タイム・パクチー・茶葉・玉ねぎ・わかめ・キャベツ感想:おいしそうです!#あなたの七草粥https://t.co/WOFrUtwnwd コリアンダーだよね。そんなたくさん入れられても…
01-07 17:46

RT @er_mnn: っていうかジバニャン本当可愛すぎない?声も含めて好きだわ。あとなんでなん?のフミちゃんは前も言った気がするけどめっちゃ可愛い。それ以外でも可愛い。
01-07 17:43

イナホについての言及なくてごめんね。 QT >⚡️ "「妖怪ウオッチ」のゲームシステムをゲームバランスを崩さないでバージョンアップしてみよう。"https://t.co/wnaK4doQxB
01-07 17:38

強制イベントは水だけで洗う事を続ける回数で分岐、主にせっけんでもう一度洗わされるのだがまれに「食中毒イベント」が発生する。このイベントが発生するとゲーム時間で丸3日、強制的に福北病院に入院させられ一切の移動が出来ない。更に低確率で… https://t.co/MHHiPF5iNu
01-07 16:47

この直後にトイレから出ると「手を洗いますか? 」の手洗いイベントが起きる。「洗わない」を選ぶとアライ魔将が現れ強制的に手を洗わされる。「洗う」を選ぶと「せっけんを使いますか? 」と出てどちらでも手は洗えるのだが「使わない」を選… https://t.co/MEZlo4YMbh
01-07 16:42

もちろん、このイベントのように用足し時には大と小を選択できるのだが、小用時の暗転前のお互いのアクションも違う。フミちゃんには特別なアクションはないがケータ君だけ蓋を開けてから前に立つ。この細かなリアルさもこのイベントには不可欠なん… https://t.co/fYArRyFgQU
01-07 16:36

このように3デッキシステムが従来の戦闘システムの延長上にある事が理解できたと思われる。 以上、自分が思っている妖ウォのゲームの改訂アイディアを日常ネタと戦闘システムに絞って解説した。長くはなったがここまで説明しないと話しきれない… https://t.co/YXNWfjZyMn
01-07 16:07

おまけイベントなのでイベントクリア後に手に入るものはトロフィーと通常のドロップアイテムなのでイベントをクリアするメリットを感じないかもしれない。しかしこのイベントでは敵のパワーアップ後にガチキャラ化するというおまけがある。要するに… https://t.co/kt32WbuWkm
01-07 16:03

で、この3デッキバトルであるが、先ほど挙げたクリア後の追加イベントであるこのイベントで効果的に発揮される。なにしろ敵のボスキャラは文字通り鬼のように強い。更にケータ君プレイだとなんと4段階のパワーアップをするのである。ちなみにフミ… https://t.co/n5HhkSAx1q
01-07 15:57

更に助っ人システムも実装。言うまでもなくデッキ以外に助っ人要因を選んでおくことができるもので発動条件は種族ごとに違う。例えばイサマシ族であれば優位に立った時に攻撃に参加、ポカポカ族であれば不利な時に回復してくれる と言った具合に。… https://t.co/O4RhXP4bs1
01-07 15:54

3デッキ仕様と言う事は前線のサークルデッキが危なくなったら他のどれかに入れ替えて回復を図る事が出来るわけである。ゲームクリア後のおまけシナリオなので敵が弱いのも興が冷めるがあまり強すぎてもシャレにならない。ただ、メインデッキ以外も… https://t.co/F8sATMgfC3
01-07 15:50

で、このイベントは戦闘システムの原点回帰が構想の前提で、更に3デッキシステム採用を狙っている。3デッキシステムとは言うまでもなくバトルサークルに6体の妖怪をセットするこれまでの戦闘システムに更に同じように3デッキまで構成してそれを… https://t.co/yh21L1Mdps
01-07 15:47

RT @menoka_taki: ハーフアップのフミちゃん可愛いですわーハーフアップ好きにはたまらない一品ありがとうございます!
01-07 15:37

こちらは全部フミちゃん1人でクリアしなければならないイベントとなる。ただし難易度の方はこちらの方が戦闘がほとんどない分低め。一応ボス戦はあるが。なお、過去のおばあちゃんと協力してエピソードを進めていくのはどちらも同じ。 https://t.co/HNTivke707
01-07 15:33

フミちゃんでプレイする時は『夏の思い出、おばあちゃんのたからもの』と言うタイトル。で、こちらの方はマリコおばあちゃんを助けるのではなくなんと自分と同じ顔をした方のおばあちゃん。映画第1弾に登場した過去のフミちゃんそっくりさんの方と… https://t.co/s3yMGXhiWR
01-07 15:29

ケータ君の場合『時を超えてオレ、参上!!』のタイトルではユキッペを助ける展開。元ネタ宜しく白ウォッチを持つケータ君の前に零式を持つケータ君とUプロトタイプを持つケータ君とU1を持つケータ君、エンマVer.を持つケータ君が集結する展… https://t.co/BKWcLVoc3M
01-07 14:56

そしてこのイベント発生はクリア後のおまけイベントの1つである「おばあちゃんを助ける」イベントの発生条件となっている。このイベントであるが同じようにおばあちゃんを助けるイベントなのだがケータ君とフミちゃんとでタイトルも内容も違うとい… https://t.co/JL02n3kjEp
01-07 14:49

さて、このイベントだが最初の発生時に特別な会話が発生する。それは「久しぶりのお風呂」と言うクエストとして記録される。水着で同じお風呂に入る事になるイベントだがここでケータ君とフミちゃんの2人に起きていた「空白の時間」についての会話… https://t.co/CKIfos7Wqq
01-07 14:43

さて、3つ目の「一緒のお誘い」イベントはお風呂場で発生しないお風呂イベントである。発生条件は「両親がいない午後に相手の家に電話する」事で発生サイクルは14日ごとで同じ章では2度発生しない。ただし章が変わるとまた起こせるようになる。… https://t.co/q3EvUZtiZj
01-07 14:39

更にクリア後に「バス回数券」が買えるようになる。これで電車では行けないけれど自転車での移動がきつい(下りのブレーキが効きにくい)追加マップへの移動が可能になる。電車で行けないのは路線から外れているためで移動がきついのは坂が多いから… https://t.co/SiRXNxTJv5
01-07 14:33

この発想の元はマップ移動画面に点在するバス停の存在と「2」でのケマモト村でのバス移動。せっかくバス停があるのにバスに乗れないのはちょっと不便である。ちなみにニュータウン区画内での料金は¥50。これは夏休みの子供割引が実施されている… https://t.co/v0OxBVIGLf
01-07 14:28

日常イベントの充実 と言う事で言えばもう1つ追加すべき日常イベントがある。それは「バスで移動」である。発生条件は「お母さんに話しかける」こと。おかあさんの「おてつだい」を重ねると発生する「バスでおつかい」イベントでバスに乗れるよう… https://t.co/aAoafRuENG
01-07 14:24

つまりこのお風呂掃除イベントは「おてつだい」として発生するのだ。今回の自宅での日常イベントの充実の目的は日常描写をもっと細かくするという目的がある。フミちゃんがお風呂に入るシーンはこのイベント専用の書き下ろし。フミちゃんの家の場合… https://t.co/Zad3aL3MdQ
01-07 14:19

このお風呂掃除イベントはケータ君の家でケータ君が5日以上お風呂に入らないと発生する。ケータ君プレイの場合は1人で掃除する事になるがフミちゃんでのプレイだとフミちゃんが掃除する事になる。人の家なのに? と言うなかれ。掃除するとお母さ… https://t.co/WPBw5Imfd1
01-07 14:11

お風呂掃除イベントは日常イベントであるがこれも発生サイクルが決まっている。そのサイクルとは「入浴イベントの起きない日が5回以上続いた場合に相手の家へ訪ねた場合」だ。ただし日中と夕方にしか発生しない。しかもどちらでプレイしてもケータ… https://t.co/CcxEipKFyA
01-07 14:06

ちなみにこのイベントは3日サイクルで発生するようになっていて同じ章の中で何回も発生させる事が出来る。ぶっちゃけ発生しない日が分かっていれば確実に発生しないイベントでもあるという事だ。 https://t.co/h6WVsr4BXa
01-07 14:01

その理由はケータ君の家の間取りにある。ケータ君の家のお風呂はリビングの奥にある。なのでリビング前にいるお父さんに話しかければケータ君が入浴中だという事を教えてくれる。この時お母さんはケータ君が入浴中なのを知らなかった事が会話の続き… https://t.co/AsakSobrgN
01-07 13:55

ここまで聞くとフミちゃんだけイベント回避出来なくてずるい と思われるだろう。しかしこの覗きイベントを回避する方法はちゃんとある。それは… お父さんに話しかける事なのだ。 https://t.co/Gfei1Q6MWq
01-07 13:52

一方、フミちゃんの場合はお風呂に入っていることは伝えられずフミちゃんはお風呂場の前で迷う事になる。ここで2パターンのイベントが発生、脱衣場で転ぶ場合とドアの向こうに人影か見える場合。人影を見つけた時「のぞかない」を選ぶと散乱した衣… https://t.co/rknofwMbyx
01-07 09:59

一方、相手の家へ行った時にもこのイベントのようにお風呂イベントが発生する場合がある。発生するイベントは3種類で「入浴覗き」「一緒のお誘い」「お風呂掃除」。覗きイベントは相手の部屋に行き不在時にリビングで相手の母親に話しかけると発生… https://t.co/kauaVtWPEL
01-07 09:56

入浴時には暗転後一枚絵のスクロール表示後お風呂から上がった事をメッセージとして伝える。この一枚絵はケータ君の場合は映画妖怪ウォッチ「誕生の秘密だニャン! 」EDで使用されたものになるがフミちゃんの場合は描きおろしになる。自宅での場… https://t.co/FjrUp8qfz7
01-07 09:49

自室の場合はベッドに立つことでお風呂が沸いていることを思い出して「お風呂に入りますか? 」の選択肢が出る。リビングはランダムイベント時のように夕食後母親からお風呂に入るように言われ強制的に入浴する事になる。また、フミちゃんでのプレ… https://t.co/msFLAk0P1z
01-07 09:46

お風呂イベントは夕方以降にお風呂場に行くか食事イベント終了後にランダムイベントとして発生するかの2パターン。お風呂場に行くとお湯の温度を見るイベントが発生し、「ちょうどいい」のメッセージが出ると夕食後にお風呂に入るコマンドが出るようになる。お風呂イベントは自室とリビングで発生。
01-07 09:42

こんな感じ。フミちゃんのアップアイコンがいかにも、って言う感じで笑えます(^_^;) https://t.co/i4I1MByehv
01-07 09:36

トイレ関連イベントは以上になるわけで。ちなみにきまぐれゲートのフミちゃんオンリーイベントはケータ君の家に行く事になりそこで…と言うあれ。 https://t.co/J1SL38gxok
01-07 09:34

このラブレター、攻略に直接関係はないんだけど、あるボス戦イベントでガチン小僧を召喚できるようになり、攻略難易度を下げる事が出来るようになるお得アイテム。別にこの入院イベントでだけと言うわけではないけどそこは感激のレベルが違うという… https://t.co/FtqzMJRpCO
01-07 09:32

次週からベリアルギンガ帝国編か。 #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle  #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:28

いつ見てもゼロ かっこいいなあ。 #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle  #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:27

劇場版Xのストーリーだ。 #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle  #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:25

この流れ好き。 #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle  #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:24

角折られてドリルで強化とか。改造ブラックキング一見怖そうだけど…X キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle  #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:22

ナックル星人、ブラックキングとのコンビネーション以外にも凶器攻撃使うのね。岩ぶつけたり。 #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:19

ブラックキング、背中にトゲあったのって意外と見落とされるよね。 #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:17

今度はウルトラマンXか。 #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:16

ウルトラマンの劇場版 松竹になったのか。 #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:15

ウルトラフュージョンシュート キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:14

シャイニングウルトラマンゼロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:13

そしてフュージョンブレス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ギンガビクトリー降臨!! #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:11

ゼロの厳しさは父セブンと師レオ譲り。 #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:10

そしてゼロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:09

ギンガも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:08

エタルガーVSビクトリー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:07

いきなりエタルガーVSゼロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:06

正しくは『ウルトラマンゼロTheクロニクル』だそうだ。 #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo https://t.co/5BTYa7PlDl
01-07 09:05

ウルティメイトフォースゼロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ウルトラマンゼロtheクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:04

この並びに感動。なんてったって「赤ら顔の悪魔」がいねえし。 #ただしゼアステメェはダメだ #ウルトラマンゼロクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:02

ウルトラマンゼロクロニクルスタート!! OPかっこいいじゃあないか。 #ウルトラマンゼロクロニクル #ultraman_zerothechronicle #テレビ東京 #tvtokyo
01-07 09:00

プレゼントは帰宅後にしか開けられない物とその場でもらえるグッズの2種類があり、グッズはケータ君の場合はMr.エポックマンのフィギュア、フミちゃんの場合はケーキセットとなる。帰宅時にしか開けられないものは更にサプライズ要素が高くなっ… https://t.co/IdTCqJXg2n
01-07 08:58

この時は条件を満たしていると「恋愛イベント」のようなことが発生する場合がある。この時でないともらえないアイテムもあるがおまけ要素みたいなものなのでアイテムコンプリート以外の目的は発生しない。もらえるものは主にお守りなどのアイテムだ… https://t.co/9CTznki2I6
01-07 08:54

この時は1日に4回の「お見舞いイベント」が発生する事に。基本的には電車内の遭遇イベントのように確率で発生するのだが、来る人がクラスメイト中心。稀に担任の先生も来ることがある。一方でプレイしているキャラの相方に当たるキャラ(ケータ君… https://t.co/P0yhv3goRM
01-07 08:50

強制イベントは水だけで洗う事を続ける回数で分岐、主にせっけんでもう一度洗わされるのだがまれに「食中毒イベント」が発生する。このイベントが発生するとゲーム時間で丸3日、強制的に福北病院に入院させられ一切の移動が出来ない。更に低確率で… https://t.co/FPY8PrzQy6
01-07 08:44

きまぐれゲートでのケータ君オンリーのイベントでケータ君がフミちゃんの家でトイレに入るシーンがあるがこれをもう少しリアルにして日常イベントに組み込めないかと思ったのが構想のきっかけ。で、やはり女の子のトイレシーンを見せるのはよくない… https://t.co/wk3ZlvlW4S
01-07 08:31

これをまずトイレでは『用を足しますか? 』の選択肢実装の上、「はい」を選ぶと蓋を開けるアクションが入り、そこから暗転して「あー、すっきり(した)。」のメッセージで元の画面に戻るようにする。もちろんシーン暗転はフミちゃんのトイレシー… https://t.co/bgshlQ1NOD
01-07 08:26

次に「バス・トイレイベントの実装」。ケータ君家もフミちゃん家もトイレとバスルームには入れるけどただ「入るだけ」しかでない。トイレには座れるけど明らかに蓋の上だしお風呂は温度の確認すらないのに湯気が立っている…これは違和感バリバリ。 https://t.co/s7y4q1JpAK
01-07 08:21

特に扉開閉における仕様は時々出る「女の子の部屋に入る時はノックぐらいしてよね。」と言うフミちゃんのメッセージに対する違和感を生んでいる。フミちゃんの部屋は最初っから開けっ放しなのに…orz…これを解消するために「ドアオープン時ノッ… https://t.co/0mNRajNkFl
01-07 08:15

フミちゃん主人公復帰と同時にやって欲しい事として戦闘システムの原点回帰と同時に「扉開閉の仕様変更」「トイレ・バスルーム・洗面所イベント画面の追加」がある。「2」では洗面所にイベントが実装されたけどトイレとバスルームにはなし。更に扉は一度開けたらマップ移動するまで開けっ放しorz
01-07 08:10

酉年一発目のキョウリュウジャーがトリンVSマッドトリンの鳥対決と言うのは熱いな。 #獣電戦隊キョウリュウジャー #kyoryuger #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-07 07:46

サブプライムの時は歌い手の選択ミスで打ち切りになったのだから次期アーティストはシリーズ1と同じ及川光博か日本人アーティストで、作詞作曲も完璧に日本人でやってもらわないとせっかくの良作がサブプライムの二の舞になる。… https://t.co/f9tNngArXY
01-07 07:28

警告受けてたんなら容疑があるという事か。 QT >女性宅にわら人形置いた?名古屋の高校講師逮捕 ストーカー規制法違反容疑 - 産経ニュース https://t.co/tR04dt3XF6 @SankeiNews_WESTさんから
01-07 07:22

RT @snakas: これビークルの変形間違ってるんだろうな。さすがにこのままは無いと思いたい。 https://t.co/iIOQ3ycmCB
01-07 07:13

RT @snakas: 原爆ドームの隣にオープンした、おりづるタワーに行ってきた。https://t.co/W2muMRGarM https://t.co/hjSC7yRJoj
01-07 07:13

RT @snakas: タイタンスリターンのトップスピンをリペったら、実際にダイアクロン隊員が乗れる爆転アタックロボになると思うと胸熱じゃないですか?そうでもないですか?
01-07 07:12

RT @snakas: 折り鶴タワーより https://t.co/qHm5ZAa7vu
01-07 07:11

RT @snakas: 本物の退役艦を陸揚げして内部を見学できるようにするとか、かなり狂ってるので行った方が良いと思いました。 https://t.co/JjJ80YmzNP
01-07 07:11

RT @snakas: てつのくじら館へ https://t.co/9kr7pIXIlc
01-07 07:10

RT @snakas: 広島に来た https://t.co/qM9ci8p33z
01-07 07:10

@toeianime_info  いちかちゃんが不憫orz って言うか批判意見も耳に入れて欲しいです。 #プリキュア不憫アラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん
01-07 06:54

キュアホイップの配役ミスだろ。不安しかない。って言うかこんな配役に充てられたいちかちゃんの方がかわいそう。 #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん https://t.co/erfzcPWJEb
01-07 06:53

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク