01/09のツイートまとめ

[ 2017/01/10 04:01 ]
ebitoro

メップルとミップルのコンビはまだこういう機会に会えるからいいけどチョッピとフラッピの場合はチョッピ役の人が逝去されてるからなあ…orz >松来未祐さん #声優総選挙 #プリキュア声優TL
01-09 22:59

RT @minnmaru: メップルってプリキュアのメップルかと思ったらプリキュアのメップルやった。 https://t.co/Z3qSfzD3JO
01-09 22:51

RT @Hakata_crazy100: 妖怪ウォッチキターー‼︎#声優総選挙 https://t.co/wWYLqUoGbf
01-09 22:46

RT @Hakata_crazy100: 沢城みゆき、ブレンダだ!!#声優総選挙
01-09 22:45

RT @himama3e3: フミちゃんの妖怪ウォッチが198円で投げ売りされてて買ってあげたらめちゃくちゃ喜んでる....大昔に集めた妖怪メダルが大活躍してる...198えん...
01-09 22:45

そして川上とも子さんも出ていたんですよねえ… #ルル・アージェス #ガイキング #声優総選挙 #番組見てないTL https://t.co/JoqrGIktr0
01-09 22:37

テレ朝で田中真弓さん って言ったらこれだろ。 #声優総選挙 #番組見てないTL QT >【公式】ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 第1話「大空魔竜が来た!」 https://t.co/ysEA24IksV @YouTubeさんから
01-09 22:33

緒方さんって言うと賢一さんの方か恵美さんの方かさっぱりわからない。でも緒方恵美さんと言えばセーラーウラヌス 天王はるかだよね。 #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 22:31

RT @S_surio514: うわあああああああ公式だあああ!雪兎さんの声そういや緒方さんじゃん…
01-09 22:29

まあ、ぶっちゃけまた明日からのヘヴィーローテーション放送なんですけどね(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork https://t.co/N1iLQsRufT
01-09 22:27


そして元々のリナ一行はまた旅に出る。リナ・ガウリィ・アメリア・ゼルガディス・シルフィール…またいつか。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:26

結局ハリボテだった会場。そしてゼロスが光の剣を持って戻ってきた… #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:24

よもやのオリジナルキャラカップリング誕生(^_^;) ザングルスとマルチナの結婚式。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:23

リナ、それまでの記憶が全然ない。金色の魔王に体を乗っ取られてからは… #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:21

シルフィールが気付いた…リナが戻ってくる事を…ただし、直後にいつものギャグ展開(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:20

またも廃墟と化したサイラーグ…跡地には水が溜まり… #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:19

その手の中に戻ってきたリナ…光の剣と引き換え? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:18

光の剣が奪われた? そしてリナを取り戻そうと必死で手を伸ばすガウリィ… #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:17

目覚めぬリナに飛びつこうとするガウリィ。リナを取り戻したい一心で… #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:15

Bパートスタート。 アイキャッチ リナとガウリィ 結婚式? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:14

アイキャッチ ザングルスとマルチナ(^_^;) #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:12

ゼロスも跪く金色の魔王…それはただリナの体を借りたもの… #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:10

ぶっちゃけ誰に喧嘩を売ったと思ってるんだろうか。フィブリゾ、滅ぶ。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:08

ほとんどやけくそのフィブリゾ。綿密に立てた計画がこんな事であっさり崩れるというのはよくある事で。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:06

狂乱の悲鳴を上げるフィブリゾ。とんでもないものを喚び起こしてしまった事を後悔するがもう遅い。 #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:04

ちょうどスレイヤーズNEXT最終回にこのTLである。 #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 22:02

スレイヤーズNEXTなう。今回いよいよ最終回。重破斬を唱えたリナの体が金色に光る…冥王が恐れ戦いたその訳は? #スレイヤーズNEXT #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
01-09 22:02

@siu_long  ちゃんと後でツッコんでるんでお気遣いなく。
01-09 21:59

あれ? これでプリキュア声優何人出た? ミポメポ 関さん&矢島さんでしょ、トワっち 沢城でしょ、館長 千葉繫さんでしょ? 森川さんが ゴーヤーンで… あと誰が出てた? #ただしハトキャテメェはダメだ #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 21:57

で、ついさっき思い出したんだけど森川智之さんはキョウリュウシルバー トリンだった。 #声優総選挙 #番組見てないTL https://t.co/WlZVxOc3nn
01-09 21:48

千葉繁さん…だと…? キョウリュウバイオレット Dr. ウルシェードじゃあないか。あの「腰痛い」の(^_^;) #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 21:44

MAJOR 茂野吾郎役 森久保さん 本田吾郎役はくまいもとこさん。 #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 21:42

RT @kizuna913: 初代スネ夫の肝付さん2代目スネ夫の関さんが共演してる超力戦隊オーレンジャーは東映特撮YouTubeofficialで配信中ですhttps://t.co/GN7J5OUO9y https://t.co/H31W1MixQK
01-09 21:33

RT @Ryousuke911Q: #声優総選挙肝付さんのたてかべさんへの弔辞『ジャイアーン!』もガチ泣きしながら拝見させてもらいましたが、ルパン役の山田康雄さんが亡くなった時、銭型警部役の納谷悟朗さんが弔辞で言った『おいルパン、俺はこれから誰を追いかけたらいいんだ?』も泣か…
01-09 21:32

#声優総選挙TL によもやのウィスパーピックアップ(^_^;) #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 21:29

RT @foktr: 関智一は大好きですし、ウィスパーやスネ夫をやってなんか色々な役をやるようになって凄いと思ったんですけど、仮面ライダーゴーストの英雄が全部関智一だったので、なんか妖怪ウォッチを見ている気持ちになって、ちょっとアレでした。
01-09 21:28

関智一さんと矢島晶子さんが揃ったというのにふたプリ流さないなんてどうかしてね? ミップルとメップルだぞ!! #ふたりはプリキュア #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 21:22

柴田さん って確かFAIRYTAILのナレーションだ。 #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 21:15

日高のり子さんと言うとバトルフィーバーJと赤ずきんチャチャのしいねちゃん。 #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 21:14

RT @sow_LIBRA11: 関さんと矢島さんで、メップルとミップルが揃ったな。 #声優総選挙 https://t.co/gaGraQcr9Z
01-09 21:12

田中真弓さんと言えばりゅうじんまる~~~~~~っ!! #魔神英雄伝ワタル #戦部ワタル #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 21:09

RT @delta0401: テレ朝だからという理由で高山みなみさんの紹介でコナンが流れないのなら関智一さんの紹介で仮面ライダーゴーストは余裕で流せるな!!
01-09 21:07

RT @jenya_jp: 高山みなみさん!私にとって初現場であった、「パーマネント野ばら」のボイスドラマで共演しています。その後81に所属してからもお会いしています。もう、憧れの声です!*^^*Two-Mixも好きです!#声優総選挙
01-09 21:07

高山みなみさんと言えば江戸川コナンが有名だけど同じ原作者の「YAIBA」の鉄刃もそうです。って言うかこの役をきっかけにコナン役の話が来たとか。 #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 21:06

小林さん って誰かと思ったら小林ゆうじゃないのね。小林恭二さんか…君たちに最新情報を公開しよう!!  #GGG  #声優総選挙  #番組見てないTL
01-09 21:04

勇者的にはマイトガインの吉永サリーだった。 #勇者特急マイトガイン #勇者特急隊 #声優総選挙 #番組見てないTL https://t.co/43Y2e6oXA1
01-09 20:57

矢島晶子さんは自分的にはアイドル伝説えり子の田村えり子と覇王大系リューナイトのパッフィー・パフリシア。 #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 20:55

古川登志夫さんと言ったらこれだろ。 #声優総選挙 #番組見てないTL QT >【公式】マグネロボ ガ・キーン 第1話「無敵の王者ガ・キーン!」 https://t.co/aY8rldnQLI @YouTubeさんから
01-09 20:48

RT @jenya_jp: 大塚明夫さんはまだ会ったことがないけれど、大塚周夫さんに現場でとても優しくしてもらって、今でも悲しいです>_< 明夫さんともいつかお仕事したいですね!#声優総選挙
01-09 20:44

おかしいと思ったらAKBの生駒ちゃんだったんかい。 https://t.co/6IC2UkX0Kv
01-09 20:42

生駒ちゃんの名前が出るのはびっくりしたわ。 #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 20:40

そう言えば偉人ゴーストも関智一さんだった。 #仮面ライダーゴースト  #声優総選挙 #番組見てないTL https://t.co/LSh2T4C9dY
01-09 20:38

RT @japacomix: ヒーロークロスラインで原作もやっている関智一さんと『ニードルアイ』千練勇気役で主演を務めた沢城みゆきさんを皆さんよろしくお願いします。#HXL
01-09 20:36

林原めぐみ と言えばスレイヤーズのリナ・インバース!! 異論は認めないッ!! #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 20:26

関智一さん と言えば現役のスネ夫、そしてGガンのドモン・カッシュ!! 俺のこの手が光って唸る お前を倒せと輝き叫ぶ!! #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 20:24

ヒカルの碁 再アニメ化するなら中学以降のヒカル役は梶裕貴か代永翼がいいのではないだろうか…
01-09 20:15

このTLで島本さん って言うと島本須美さんだけどここで島本和彦さん出たら噴く(^_^;) #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 20:12

やっぱり三石琴乃さんだったか。プリキュアで言うとスイプリのハミィだっけ。 #声優総選挙 #番組見てないTL https://t.co/qtDwy1sBBe
01-09 20:10

三石さんってせらむんの月野うさぎ役の三石さん?
01-09 20:09

ゴミ。 #クズライブ #ゲスライブ #ゲロライブ #カスライブ #ゴミライブ https://t.co/qu6phrPw64
01-09 20:06

テレ朝で沢城みゆきならキュアスカーレットだろ?  #声優総選挙 #番組見てないTL
01-09 19:46

RT @fujisuntarou: 中国政府系紙がトランプ氏に警告 「一つの中国放棄なら報復」 #SmartNews▶︎中国も韓国も似た様な考え方で、和解や平和にやり取りしようと言う心が全く無い!自己主張のみ!言った者勝ち!自国の主張のみが正しいと言う思い上がり国! https…
01-09 19:44

RT @AlienHirakata: 雨もすっかり上がって、気温も低すぎず!星人追っかけ日和です☆是非#ひらパー #星人の日 https://t.co/B1kXgoROze
01-09 19:40

今年はレオ兄さんじゃないのね。まあ、セブン父さん50周年記念だし… #ひらかたパーク #ウルトラ星人の日 https://t.co/RCegT515PS
01-09 19:40

RT @torimer: それにしてもこのマグマ星人ノリノリである #ひらパー #ウルトラ星人の日 https://t.co/vaoWfCrSoe
01-09 19:37

スクランブル合体を採り入れたはいいけどどこかあさっての方へ行った感のあるユナイトウォリアーズ(コンバイナーウォーズ)系列のレジェンズシリーズ… メガトロニアってなんなんだよ? #違うそうじゃない
01-09 19:31

スクランブル スクランブル 響くサイレン U.A.O.H.かな?
01-09 19:29

えびとろあなご蒸しの男子力95点【 合格  】決断力:15 強引さ:20 力強さ:20優しさ:20 大人の対応:20https://t.co/XYqnpmAZye#男子力試験https://t.co/J6eFXnG5mm でも体力がないからマイナス。
01-09 19:26

三ツ矢さんと言うと自分的にはこれ。 #三ツ矢雄二 QT >【公式】超人戦隊バラタック 第1話「五人のエスパー戦士」 https://t.co/bHEYaSlsf1 @YouTubeさんから
01-09 19:19

RT @bonjour_licca: 今年は、1996年度生まれの方が新成人になるのね♪ リカもハタチを迎えるのがとっても楽しみ! 9年後はどんな大人になっているのかな…?改めて、新成人の皆さんおめでとうございます♡ ステキな一年になりますように☆ #成人式 #成人の日 h…
01-09 19:15

RT @bonjour_licca: 今日は #成人の日 !起源は約500万年前にさかのぼり、サルが人に成るには、、、えっ、成人の意味がちがうって?リカったら、うふふ♡成人を迎えたハタチのみなさん、おめでとうございます♪#今日は何の日 #成人式 https:/…
01-09 19:14

これ凄くね? #CCさくら https://t.co/wnZ8TjFGGg
01-09 19:14

あの商品展開はこれの前哨戦だったのか…>ハイパーレスキューNEXTSTAGE #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #hyperrescue #Drivehead https://t.co/2W5mtHQyR3
01-09 19:13

同じ福岡同士なんだし、シャボン玉石けんとレベルファイブが妖怪ウォッチでコラボ商品出せばいいのに。 #無添加はいいぞ
01-09 19:00

RT @Hakata_crazy100: フミちゃん和服姿絶対プリチー。
01-09 18:54

RT @shiroitori03: フミちゃんらくがき https://t.co/9LEmlgjIk5
01-09 18:53

いや、食べたい具材なかったから食べられそうなもの組み合わせただけ。 QT >26歳でした!好きなサンドイッチを作るとあなたの精神年齢がバレる診断 https://t.co/jaJ8YAoN3i @BuzzFeedさんから
01-09 17:59

成人式 と言う式典に限って言うとそうらしいのかも。振袖にお祓いの意味がこもっているというのは初耳だけど言われてみればそんな感じ。 QT >一生に一度の晴れ舞台。成人式の歴史と振袖に込められた意味 @tenkijp https://t.co/9nr8rWvoxW
01-09 17:55

これは誇るべき事。倫理教育の徹底は世界で一番とまで言われているけど「行っても来ても安心の日本」でい続けたい。 QT >外国人が日本でサイフを落とした! 警察に届いた後、中身を確認してみたら? – grape [グレイプ] https://t.co/N8fYlOmRNp
01-09 17:51

噴いた(^_^;) >痴女を追いかける痴漢みたい QT >「これ、お子さん大丈夫?」 ドイツの『トイレマーク』が、いろいろ想像しちゃう – grape [グレイプ] https://t.co/fAgVqypFe3
01-09 17:47

問題は低学年の子が男の子だったのか女の子だったのか。高学年の子はこれ明らかに男の子と見ていいだろうけど… QT >熱量の差がスゴイ 嫁が描いたお年玉のイラスト、低学年の子はひよこだけれど? https://t.co/r56r4XhmyZ @grapeejpさんから
01-09 17:32

タバコ禁止にしてマナーの徹底を図らねばダメだろうに。 #no_smoking QT >「ポイ捨て多すぎ!」 混乱はないが、マナーは残念な『横浜市の成人式』 – grape [グレイプ] https://t.co/DQmcdVLK67
01-09 17:28

カジキは無印でも釣れたのね。「2」のナギサキ沖で船釣りで釣れるのはマグロだったorz 他にもいろいろ増えてるみたい。エイとかイカ系が増えてるのか。 https://t.co/uc8079z18R
01-09 17:05

あ、無印でも海釣りは出来るんだっけ。でも船釣りと違って獲れても確かタイとかエビ程度だったような気がするけど… https://t.co/uc8079z18R
01-09 16:56

つまりぶっちゃけて言えばこのデザインならかなりの渦を巻いた旋状が切られていることになる。これは構造上から言っても砲身にかなりの負担を強いる事になる。ぶっちゃけこんな密度のライフル切ってたら砲弾の回転に耐えられないって。 https://t.co/h1OkbUxkao
01-09 16:35

細かい事言わせてもらうとあっけら艦の砲身のディテールはデザインミス。これ、砲身内のライフルを模してると思うんだけど本当のライフルってこの写真のようになってるんだよね。>https://t.co/5DkpYmiCzU #妖怪ウォッチ https://t.co/uvKqhFlviM
01-09 16:30

ケータ君にとってはお母さんに怒られるよりダメージが大きいorz >フミちゃんからの「ケータ君嫌い!!」そらああっけら艦程度では復帰出来ませぬ。 #妖怪ウォッチ https://t.co/G1pkzDzsmj
01-09 16:16

@mafu_todo  もし、1本だけ見る気があるのでしたらGooglePlayで「ご主人様はフミちゃん」をレンタルしてみてはいかがでしょうか。無印のフミちゃんを思わせるような描写がありますし、召喚シーンも見ものですよ。
01-09 15:50

久しぶりの無印、フミちゃんで魚釣りやってると本当に面白い。「2」だと海釣りも出来るようになるからもっと凄い事になるよね。カジキとか平気で釣り上げてるし(^_^;) https://t.co/TrR6szOGVU
01-09 15:26

ばくそくって進化したら面白いのになあ…「トップギア」とかになって口癖は「さあ、振り切るぜ。」。で、ただ走るだけだったばくそくと違って進化したら頭が鋭くなって「脳がトップギア入る」の。取り憑かれてる間はなんでも全力全開。で、取り憑きが離れると今度はどっと疲れる事に。とかって。
01-09 15:23

自分のイメージのフミちゃんは遊びとかになると全力で振り切るタイプ。だから虫取りも魚釣りもいつも全力全開。ランドセルじゃんけんもだるまさんがころんだも全力全開のフミちゃんがそのまま出た感じ。アニメで魚釣りエピにフミちゃん混ざって来なかったけど(にんぎょ)混ざってたら圧勝だったわ。
01-09 15:17

村野自身が何らかの理由でカムフラージュしたんだろうなあ…面倒くさい事があったんだろう、きっと。 QT >「村野・東郷」は「村野藤吾」だ! OBの推理ピタリ:朝日新聞デジタル https://t.co/SGc4FavJGJ
01-09 15:11

@mafu_todo  去年の年末に地上波で放送しましたけど見ていなかったのですね。あと、キッズステーションで年末年始に妖ウォ映画を日替わりで放送してたのですが。ちなみに自分はそれらの放送も見られないくらいトラウマですorz #フウ2ショック
01-09 15:06

RT @sirotuki26: 何十億年ぶりのフミちゃんというか落書き的な…… https://t.co/cgfXpGH6hN
01-09 14:49

@mafu_todo  自分はイベントの展開も不満でしたね。フミちゃんクエスト、評判いい向きもあるみたいですがなんと言っても映画第2段のフウ2の悪夢が抜けきらなくて…完全なトラウマイベントでしかありませんorz #フウ2ショック
01-09 14:49

RT @cat_earth: 天野景太のフミちゃん妄想ありがてえ
01-09 14:46

RT @sirotuki26: でもやっぱり妖怪たちとトモダチになったり関わってくフミちゃんがみたいな……って……
01-09 14:46

.@bidxxbid さんのコメント「ソフトバンクは「ちゃんとした会社」なんかじゃない。前提としての認識が間違っている。」にいいね!しました。 https://t.co/YVD41UIOEg
01-09 14:30

.@djkaz さんのコメント「タグ付けされているけれど、まさに「君子ソフトバンクに近寄らず」な案件。」にいいね!しました。 https://t.co/D5wjJCgFjU
01-09 14:28

.@Erechorse さんのコメント「くそとばふんがまたやらかしたのか」にいいね!しました。 https://t.co/6YjL00PJkk
01-09 14:28

.@enco2001 さんのコメント「ほかのまとめなら真っ先に現れるであろう真偽マンがでてこないのがSoftBankへの信頼の現れ」にいいね!しました。 https://t.co/nVeAuvH7gL
01-09 14:26

.@zakuwara06 さんのコメント「ソフトバンクのことをみんなが嫌いになってくれておじさん嬉しいよ。」にいいね!しました。 https://t.co/7hQsxxJE2l
01-09 14:24

.@nidaikanai07 さんのコメント「そもそもソフトバンクを契約してる時点で…」にいいね!しました。 https://t.co/xw8Cj27otC
01-09 14:23

サイキックファントムは外周が円に近くディフェンスタイプとしては優秀なベイだと思う。ちょっとロックが緩いけどそれはディスクやドライバー組み替えることで何とかなるんじゃね? #ベイブレードバースト
01-09 12:26

なんだ、スキンヘッド元議員の話じゃないんだ。頭を野々村にしたんだっけ。
01-09 12:21

そんなブランドがある事自体知らない貧乏性だけど…元売りの怠慢もなあ。 #これはひどい QT >高級生地「英ハリスツイード」安値乱売のなぜ 大手小売りもルール違反、協会が対策強化へ | 東洋経済オンライン https://t.co/6XRdmWNnPU @Toyokeizai
01-09 12:19

@Kris_YZK42  ぶっ(^_^;) ラーメン噴いた(^_^;)
01-09 08:45

@siu_long  調べた上での発言だが… >𩺊 #プリキュア𩺊モード
01-09 08:40

RT @Kris_YZK42: #蓮舫「この #民進党 に水中で仕掛けたのがお前のミスだよ!」#グラブロ #脂肪フラグhttps://t.co/ei3Tdov9fW @Sankei_newsさんから
01-09 08:26

ここでグラブロはずるい(^_^;) #機動戦士ガンダム #水中戦用棺桶 https://t.co/N3GozFrAc0
01-09 08:25

指紋声紋の悪用はショッカー以来の悪の組織の常套手段。 QT >指紋がネットで狙われている! 手の画像は悪用恐れ… 国立情報学研が新技術の実用化目指す - 産経ニュース https://t.co/oVdh3xr7kI @Sankei_news
01-09 08:16

監督 平池さんってチーのスタッフだった人じゃん。 >https://t.co/byW8sRQhvU
01-09 08:09

そうか、セブンは今年50周年記念か。 QT >放送開始記念!ウルトラマンゼロ & ウルトラマンオーブ DXオーブリング対応の先着限定カード レビュー!フュージョンカードウエハースもBOX開封... https://t.co/dauma6lCgG @YouTube
01-09 08:03

ここだけの話...えびとろあなご蒸しさんの笑顔は...【ドキドキする笑顔】と言われているそうな...https://t.co/0Lia4G99qJ いいなあ…なんでそれで惚れる子いないのかが不思議なんだけどorz
01-09 07:40

えびとろあなご蒸しさんが笑顔になる時の顔面崩壊偏差値は100です。普段の貴方、怖すぎませんか。#egaohensachihttps://t.co/ULCTSfJKQz orz
01-09 07:39

コザクラインコ【XR】十姉妹【HR】ボタンインコ【LR】十姉妹【HN】すずめ【SR】ヒバリ【SR】ヒバリ【R】ひよこ【R】重本ことり【SSR】重本ことり【SR】文鳥【LR】ヒバリ【LR】#小鳥12連ガチャhttps://t.co/QjVm9nNIhK
01-09 07:37

RT @inoue_tommy: マツダの新エンジン。そういえば水素ロータリーエンジンってどうなったんだべ?
01-09 07:32

ロータリーエンジンじゃなく? マツダと言えばロータリーエンジンだったんだよなあ…前は。 QT >マツダの新エンジン 3割省燃費  :日本経済新聞 https://t.co/k1e9Ipk46O
01-09 07:32

Gunhoとかパズドラとかもうやめない? #No_Gunho #パズドラなんてもう要らないですから
01-09 07:28

小学生ギタリスト? #おはスタ
01-09 07:26

スカートで片足はかわいそうなのでさーちゃん選ばれなくてよかった。 >OHAミッション #おはスタ
01-09 07:26

さーちゃんだった。 #おはスタ https://t.co/bBPRh6vpDR
01-09 07:23

このノリの相手嫌いorz >デュエマボーイ タカ&ダイキ #デュエルマスターズ #おはスタ
01-09 07:18

#あなたが成人かどうか精神年齢チェックよく使ったワード・キッズステーション・コロコロアニキ・レッツアンドゴー・プリキュアあなたの精神年齢は【44歳】ですhttps://t.co/Yt3UFMBDZQ 思ったより低かったな…
01-09 07:13

今日は成人の日。と同時にひらかたパークの「ウルトラ星人の日」。 #ひらかたパーク #星人の日 #ウルトラ星人の日
01-09 07:10

半分がハム? 木偏にハム? 木公…松じゃんorz #おはスタ
01-09 07:08

おはスタなう。今朝のおはガールはマルと誰? #おはスタ
01-09 07:06

カレンダーだと今日が成人の日なんだけど全国的に雨か曇り?
01-09 07:02

あしかのショー は噴いた(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-09 06:53

今日、あんのジョーじゃんorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-09 06:46

魚の𩺊で作るスイーツなんて不味い以外の何ものでもないわorz #プリキュア𩺊モード https://t.co/36ZyGegVgF
01-09 06:43

そのうち「プリキュア𩺊モード」と言うタグまで出来かねない。 #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫  #かわいそうさみちゃん  #プリキュア𩺊モード <作った https://t.co/laRUpaeD7h
01-09 06:42

遂にアラモード関連タグ全部Google辞書登録されたか。 #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫  #かわいそうさみちゃん
01-09 06:36

年末は貴利矢さんショック、年始はいちかちゃんクライシス…今年のスーパーニチアサタイムはスーパー炎上タイムorz #きりやなんですぐ死んでまうん #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫  #かわいそうさみちゃん <Google辞書新登録!!
01-09 06:34

○×クイズの延長と思ってください。 QT >ゲーム「妖怪ウォッチ」の主人公は?ケータ君=○フミちゃん=× #マルかバツかhttps://t.co/etLxObv4nK
01-09 06:22

ハイホってテレビランドの特写使ってたのか。 QT >『ハイパーホビー』復活!! | キャラクターランド公式サイト https://t.co/rihdPcNSsZ
01-09 06:13

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク