01/19のツイートまとめ

[ 2017/01/20 04:00 ]
ebitoro

RT @YES777777777: 【アパホテルの本、撤去打診】アパホテルの南京大虐殺を否定した本について、冬のアジア大会組織委員会は「中国人選手などに配慮し本撤去を打診」アパホテル側は「組織委員会からの正式な申し入れはない。依頼があったとしても撤去する考えはない」もうここま…
01-19 23:44

この世に偶然などないあるのは必然だけ #ご主人様はフミちゃん https://t.co/NJXwqAJlHL
01-19 22:02

あの手この手奥の手で #あどうしたどうしたどうしたどうした QT >News Up 保育士確保“あの手この手” | NHKニュース https://t.co/8a6leLQiT9
01-19 21:57

殿とフィリップorz #侍戦隊シンケンジャー #仮面ライダーW https://t.co/AzrLGQUYCH
01-19 21:53

「おまえらの家庭科の授業用レシピ全部平野レミのものにしておいたぞ。」 ブロッコリーが、カリフラワーが立つ!! 倒れる!! #狂の料理 #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 21:27

#もう付き合っちゃえよーという二人 そりゃあケータ君とフミちゃんでしょう。もうこの2人しかおりませぬ。 #ケーフミ https://t.co/NMYYrdUrsR
01-19 21:23

RT @NOVTELL: 【朗報】駐韓大使帰任、今週見送り 首相ら「日本側から先に動く必然性はない」https://t.co/xkLL2vZBwT@AbeShinzo@kantei@sugawitter韓国側に改善の兆しは「皆無」です。大使帰任なんて以ての外。…
01-19 21:19

もう謝ったって許す必要なし。奴らの頭の中は『一旦ゴメン』で『誤っておけばいい』だから。 #no_korea QT >駐韓大使帰任、今週見送り 首相ら「先に動く必要なし」:朝日新聞デジタル https://t.co/RTjwlbn1Ic
01-19 21:19

RT @gatapi21: 韓国への修学旅行も全て取りやめで結構 あちらで、学ぶことなし。 土下座などの毒をこれまで飲まされています。  駐韓大使帰任「現時点では決まらず」…菅氏 https://t.co/Gk0Two9k28
01-19 21:17

RT @_500yen: 安倍首相GJ!外務省内の売国奴を一掃して、国家間の合意や国際法を守らない韓国とは国交断絶してもOKです\(^o^)/【釜山・慰安婦像設置】駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」 https://t…
01-19 21:17


ついでに自分達の勤務状況も精査したら? 上がしゃんとしないと下が真似するんだよ。 QT >厚労省、電通社員7千人分の勤務記録押収し調査 : 読売新聞 https://t.co/D7tv9Tt5X0
01-19 21:15

パリのモードショーさえトレンドに乗らないのにソウル歌謡大賞がトレンドに乗るってマジおかしい。どうせ在日とか外見に眩んだアホばっかなんだろうけど。 #no_korea #ええかっこしい撲滅
01-19 21:13

プリキュアアラモードのOPソング、どこかで聞いた事あると思ったらメタルヒーローシリーズとかの出動とか処刑ソングだわorz ヤバい。 #キラキラ不憫キュアアラモード #処刑ソング #宙明節
01-19 21:09

@miyamomocha  DVD持ってるんですか。自分はGooglePlayでレンタルして見ています。 #ご主人様はフミちゃん #妖怪ウォッチ
01-19 21:00

せっかくの期待シリーズなのに主人公の声優が残念すぎて #言葉にならない #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #ゴミ山加恋いらね
01-19 20:57

次回、ココ、腹が出る。必殺仕事人か(^_^;) エンドカード 食欲の秋ってココ(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:55

作画監督 奥山美佳さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ちなみにEDのジャンパーはうららちゃんのスタッフジャンパー。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:54

悪目立ちしてしまったけどみんなと一緒にゴール出来たのはのぞみにとって大きな収穫。最後までがんばれ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:52

プリキュア版科学忍法 いわゆる蝶の舞。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:51

プリキュア ファイブエクスプロージョン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:49

コレットを狙うガマオの舌をつかむドリーム、手足の下敷きから立ち上がるルージュ達。ミルクがその想いに応える。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:49

遂に黒い紙を取り出したガマオ。だが黒い仮面が勝手にガマオを取り込んで暴走させた!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:48

どうもビリとかになると悪目立ちするから嫌だったのね、のぞみも。分かるわ、その気持ち。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:47

5人一緒の体操着Ver. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:44

で、なんでそんなすり鉢状の底にいるわけ?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:44

ガマオの陰謀で次々脇道に誘導されて行くかれんさん達…なんか完全にコース外れてるし。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:43

そして当日。気合十分のりんちゃん、そしてのぞみも。4㎞マラソン スタート!! ココとナッツは応援だけど。ココは小々田先生だし。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:42

昔はのぞみも運動嫌いとかじゃなかったのね。何時から嫌になったんだろう…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:40

その言葉はりんちゃんとのぞみの思い出の言葉…りんちゃん、過労で倒れる…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:39

なんとみんなが応援に。こまちさんも運動苦手なのに。全員完走に向けて走り出す。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:38

練習が嫌いな気持ち分かりますorz #体育苦手 #Yesプリキュア5 #preure5 #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:36

残された黒い紙を拾い駆け出すガマオ。その足元にあった就職情報誌を拾い上げカワリーノは…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:36

例の黒い紙 と言う事はガマオも知っていたか。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:34

ガマオの前にカワリーノが。その接触がもたらすものは?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:34

のぞみ、ビリになりたくないあんたの気持ちよっく分かる。 #運動音痴 #Yesプリキュア5 #preure5 #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:33

次回、マラソン大会に潜む罠。 エンドカード ゴールするココ・ナッツ・ミルク  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:25

脚本 成田良美さん 作画監督 飯島秀一 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:23

そして次の作品は…過去に捉われた少年と出会った女の子の物語。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:23

そして近付く互いの心…ナッツとこまちさん。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:21

連続攻撃 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:20

1人では力が及ばずとも仲間がいるから必ずピンチは覆せる。ドリーム達が救援に駆け付けた!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:19

ナッツに言われた言葉 夢を簡単に諦めてはいけない それが今のミントの力にもなっている。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:18

なんと、パルミエ王国の扉を開けたのはナッツ本人だった!! 罪悪感に苛まれるナッツに声をかけ続けるミント。ブラッディの言葉に負けないように。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:16

部屋がコワイナーになるというとんでもない事態。キュアミントに変身し応戦するこまちさん。そして驚愕の事実を告げられる!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:14

こまちさんとナッツの前に現れたこのシルクハットの老紳士こそナッツを苦しめている張本人ブラッディだった!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:12

ナッツの本好きはあちこち旅してきたココがナッツに本を見せていた事からだった。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:10

みんなで買い物に。ココってあちこち出歩くキャラだったのか。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:09

「海賊ハリケーン」で賞に応募。お祈りで受賞祈願する一同にきつい言葉をかけるナッツだがこまちさん、その意図を汲む。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:08

以前の上司だったというブラッディ。カワリーノの指示で気を悪くするもプリキュア打倒に出発。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:06

コレットの中にピンキーを収めて…ココが鍵を奪ってひと悶着。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:05

こまちさん、改稿した「海賊ハリケーン」をナッツに読んでもらう。評価は上々。みんなでお祝いする事に。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:02

プリ5なう。今回はナッツの胸の鍵にまつわる話。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-19 20:00

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - イタリア中部で雪崩 ホテルで「多数死亡」 https://t.co/LXVTopFiDc https://t.co/cei4GFggPJ
01-19 19:59

オフサイドは一方的に進行させないためのルールじゃなかったのか?  #ワンサイドゲーム追放 QT >“オフサイド廃止”や”10分間退場”も? FIFAがサッカーの大胆な改革案検討 | フットボールチャンネル https://t.co/0GbcknFjOf
01-19 19:57

RT @footalk_sosal: 【“オフサイド廃止”に賛成?反対?】FIFA責任者によると、「オフサイドのないサッカーを観るのは非常に面白いかもしれない。今のサッカーはもはや、9人や10人のDFがゴール前で守るハンドボールのよう。オフサイドがなければ得点の可能性が…
01-19 19:54

フミちゃんのシール欲しくて思い切って買った。 QT >次の商品を購入しました:ショウワノート 『妖怪ウォッチ シールコレクション4 BOX商品 1BOX=20個入り、全20種類』 via @amazonJP https://t.co/sRojrN5o9x
01-19 19:30

赤羽根Pが来てて噴いた(^_^;) #アイマスPご本人 https://t.co/8Im7KMdnIE
01-19 19:15

「くしゃみをしたら鼻血が出る呪いをかけてやったぞ。花粉症も蔓延させておこうか。」 …地味にひどいorz  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 18:33

「雨降りの日、傘立ての傘の内側を水浸しにしておいてやろう。帰りの玄関が見ものだわ。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 18:30

「お月見のススキをモウセンゴケにしてやったわ。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 18:29

「サッカーボールをおいなりさんに変えておいてやったわ。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 18:27

妖怪の仕業だ。 #紙かくし #妖怪ウォッチ https://t.co/CgOoEmkvyc
01-19 18:24

「じょうろの中の水を全部すき焼きのたれに変えておいてやったぞ。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 16:31

「体育マットをピザ生地に変えてやったわ。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 16:30

「お前らの学校は今からロボットの基地だ!!」 …ツッコミお待ちしております<m(_ _)m>  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 16:29

「給食の牛乳パックを固形ヨーグルトに変えてやったわ。」 …もしかして:腐ってる  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 16:25

これ、何気にいろいろ出て来るな。  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 16:24

…へこ鬼神orz #妖怪ウォッチ https://t.co/LxsWJNcHdS
01-19 16:23

「おまえらの給食のカレールーを紫色にしてやる。」 ファングジョーカーカレー?  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 16:20

…一番アカンやつが来てしまったorz #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王 https://t.co/1WImGLmhUn
01-19 16:12

「おまえらの座布団は全部今からブーブークッションだ!!」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 16:10

「ハハハ、お前らの給食は今から全部チョコボーだ!!」 ジバニャンのチョコボー  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 16:09

RT @FUTABA_SACRE: #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王ククク…たった今、リクエスト給食の希望デザートは【サクレシリーズ】以外言えない魔法をかけてやった(*ΦωΦ) https://t.co/xs0XtxC4iK
01-19 16:08

「おまえらの上履きに歩くとシミがつく呪いをかけてやったわ。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 16:07

RT @MiraiNagato: 「ククク…これから一週間、片想いのヤツと授業後二人だけで残される呪いをかけてやった」「最高に気まずい思いをすることだろうゥワッハハッハハッ!!!」「……」「…」「…うまくやれよ」#絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 16:06

RT @matumoto_izumi: #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王( ´・ω・)⊃【電動シェーバー】・・・(´-`).。oO(ククッ… たった今、マユゲを剃りたくなってしまう魔法をかけた) https://t.co/FjhVTTd9kr
01-19 16:05

さすがキュウべえよ、考える事が小汚い。 https://t.co/qx46LPJq4o
01-19 16:05

「おまえらのふでばこの中味を思いっきりシェイクしてやったわ。他人の文房具を見て驚くがいい。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 16:03

これ絶対妖怪のせいだ。 #わすれん帽 #妖怪ウォッチ https://t.co/4mAMCcLqbn
01-19 15:56

魔王じゃなくて妖怪(^_^;) #ぶようじん坊 #妖怪ウォッチ https://t.co/UNnfu8fRbK
01-19 15:55

RT @MomantaG: 巨神戦撃隊31号、2号合体!非常にまとまりのいいプロポーション。遊びごこちは戦隊ロボというより、勇者ロボな感じ。ジェット機が余剰なのが残念。左腕にアタッチできればなぁ… https://t.co/y0n3LXnhMu
01-19 15:47

@Hakata_crazy100  タグがトレンドに入っていて笑いました(^_^;) >#絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-19 15:45

#絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王 こいつじゃん(^_^;) ケータ君とフミちゃんの仲ひっかきまわしてたし。 #妖怪ウォッチ https://t.co/uhIfArmGEi
01-19 15:43

引っ張りだこ ってこいつの事でしょ? #妖怪ウォッチ https://t.co/fN2cvbctNx
01-19 15:32

またてっきり誤植か と思いきやマジ…だと…? QT >新種のガ、「ドナルドトランピ」と命名 頭の「金髪」にちなみ https://t.co/X4rfWkjVln @cnn_co_jpさんから
01-19 15:23

まあ、あれからずいぶん年も流れてるからなあ…ちょこまかと相手を翻弄するイメージだったバンブルも海外名のバンブルビーへと変わっていき遂には1部隊のリーダーを任されるまでになったんだよね…ほとんど斥候専門だった新兵みたいな存在からずい… https://t.co/n31ayGM9Tu
01-19 15:21

バンブルビーと言えばうちらG1世代だとちょこまか相手を翻弄するって言うイメージだけど設定上は次期リーダーの素質があると書いてあった気がする。その設定が「マイクロン伝説」のホットロッドに持ち込まれホットロディマスとイメージの融合が行われて行って、そいでもってアドベンチャーへ。
01-19 15:18

レスキューボッツの世界観てディセプティコンがいないんだっけ? 代わりにオートボット達は世界の災害や悪意を持った人間達と戦ってるんだっけ。実は理想の世界だったり。 QT >レスキューボッツのセット商品2点 https://t.co/qGgNi2YKkV
01-19 15:13

わかる。 https://t.co/X5cRObxgwp
01-19 14:56

個人間決済の未来と言う言葉がそれを口にしているやつのせいで個人闇決済の未来にしか見えない地獄orz
01-19 14:52

@ulurara  それとフォローさせていただきました。今後ともお身体に気を付けて。このところ寒い日が続きますので。
01-19 14:49

@ulurara こちらでは初めまして。 なんか別のアカウントでベイブレード動画を無断転載しているところがあって、そこにうるらさんの動画もありました。 手口は分かりませんが恐らくその手のユーチューバーが逆切れで元アカウントの方を凍結させているのではないでしょうか。酷い話です。
01-19 14:48

連続起業家 ってあのDeNA事件引き起こした女と性根変わってねえじゃねーかorz
01-19 14:46

雪の捕縛力舐めんじゃねーぞ。ちょっとでも食いつかれたら戦車でもコースアウトさせるからな。 #この雪を舐めるなよ QT >全日空機、新千歳空港でオーバーランか けが人なし:朝日新聞デジタル https://t.co/FO7j053tRt
01-19 14:42

RT @30calclub: なるほどこれが……これが『アナ雪』とかそういう…(我慢しきれなかったらしい) >全日空機、新千歳空港で滑走路を逸脱 着陸後、雪に突っ込む(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fx2cgktFJw #Yahooニュース
01-19 14:36

ANA~雪~♪ #粉雪 #ANA
01-19 14:30

RT @sigdfeco: ANA機オーバーランの関連検索ワードに迷い猫をサジェストするのをやめろ
01-19 14:29

むしろ「ANA雪」の方が多く引っかかってるような…(^_^;) https://t.co/i1BFOxVDTT
01-19 14:29

女性は誰がいいか悩むところだなあ…わざと家庭的でない人物を選んでいるのは殺伐とした中に置く事で年季を感じさせるため。男性ならひげ生やしているキャラ選べるけど女性はしわと髪が白くなったくらいしか選考基準ないんだよなあorz しかも外… https://t.co/FhQtfskfQ1
01-19 14:24

そりゃあそうでしょ。人間は猫様の下僕なのですから。>「しょせん人間はお猫さまにかなわない」 #にゃあ QT >やはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像  - ねとらぼ https://t.co/cIRLaEPnOL @itm_nlab
01-19 14:17

ヒョウ柄だからもしやと思ったらやっぱりベンガルの仔なのね。野性味あふれる活発さが魅力。 #ベンガル QT >生まれて初めて雪を見た猫 雪という存在にとても困惑している姿がかわいい - ねとらぼ https://t.co/DJgOP3iPKa @itm_nlab
01-19 14:12

一応猫を飼う人へ向けた紹介まんがなんかでも紹介されている仕種です。 QT >猫がゆっくりまばたきする仕草にはそんな意味が…… 密かな愛情表現に死んでから気付いた漫画が切ない - ねとらぼ https://t.co/NHsu35T9wm @itm_nlab
01-19 14:01

同じアニメでも「宇宙戦艦ヤマト」の沖田艦長とか「機動武闘伝Gガンダム」の東方不敗とかだったらよかったんじゃね? いくらなんでもあれが20未満には見えんだろうし。 QT > https://t.co/qDiBd8pCxJ @itm_nlab
01-19 13:58

RT @siu_long: "天下り"とはこの"立場を弁えない"公務員が民間業者の重役に公務退職後すぐ職を変える…と云う、極めて恥知らずな行為である。だからこそ、うちは”公務員の職を辞してから改めて民間の採用試験に合格して欲しい”と念を押してるのだ。それこそが民間の当たり前の就…
01-19 13:49

RT @ulurara: アカウント停止の件について、他の投稿者様のコメント欄での言及があるなど、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。この度、件のご説明の場も兼ね、代理チャンネルを開設させて頂きました。お手数ですが、足を運んで頂けますと幸いです(https://t.…
01-19 13:43

@siu_long  本社アメリカだから時間の感覚が半日ずれてるんだろうなあ…いっその事日本版は日本法人で管理・運営するようにすればいいのに。(公序良俗の観点から見ても) #これはひどい
01-19 12:01

生写真3枚付きって刀剣乱舞の話かと思ったら真昼間からのAV話で思いっきりうだるorz
01-19 11:53

RT @siu_long: 天下りも在職中求職じゃなくて、退職してからの転職活動、そして自力で成し遂げられたら褒められもするけど、在職中から正の意味での"肩叩き"で転職活動もなしに決まる…と云う所が許せない。てめぇの実力でなくコネで要人待遇…だからちゃんと採用試験を通った人の方…
01-19 11:50

RT @kiba_r: 人手不足が、労働時間を減らす。標準的ケーザイ学では、コレ説明できないのでは?//…週休3日広がる、導入企業8%に 大手に続き地方でも:日本経済新聞 https://t.co/0ntRX3xxZF
01-19 11:44

RT @EcrivainNick: 週休3日広がる、導入企業8%に 大手に続き地方でも  :日本経済新聞 https://t.co/RoZvT7wwns人として個人の時間が増える事はいい事だ。仕事の合理化やより一層の効率化を意識する機会になる。
01-19 11:42

RT @yoshikih1625: これ、「べいげんぱつ事業の〜 」が正しい読みなんだろうけど、なぜか「まいばらはつの事業〜」と読んでしまう。https://t.co/lw7q3Vmwxv
01-19 11:40

道民は「よねはら」読みしてしまいがち。 https://t.co/d0buZSdAWO
01-19 11:40

RT @siu_long: そしてテロリストに事業協力して貰ったら技術供与した筈が技術簒奪されて会社に損害与えられる為体…。この被害は加害企業に損害賠償するべきだろう? https://t.co/NYrT2CWdmp
01-19 11:38

しかもまいばらとよねはら以外にも読み方があるのでもうこれは勘違いで済まないレヴェルの案件(^_^;) >https://t.co/Bgfjjozypl #米原 https://t.co/0mwD2Ly4RL
01-19 11:36

RT @siu_long: 真の世界正義はテロリストを許さない!#Terrorist_named_KOREA https://t.co/GvB6XI4iYK
01-19 11:32

RT @siu_long: その損失こそ、恨島の企業に損失補填して貰えば良いんですよ。つか、恨島企業に技術供与した報いですね。#頭芝損失 https://t.co/A4e4TpLjfS
01-19 11:32

RT @siu_long: 責任を求める相手が違うよなぁ。本来なら別の形で東芝に損失をもたらした連中全てに損失補填を求めるのが正当。技術供与した先の会社とか。 https://t.co/UfLssvJtIl
01-19 11:31

天下りじじいはみんな内臓やられて腹下りじじいになってしまえ。 QT >文科省天下り:あっせん数十件か 元局長、在職中求職 - 毎日新聞 https://t.co/fhxEfew1kt
01-19 11:29

@bugnekotinyan  そんなん言う人いるんですねorz >ジャガイモ #メインクーン
01-19 09:41

えびとろあなご蒸しさんを猫に例えると、スコティッシュフォールドです。スコティッシュは、愛嬌のある見た目で、温和でのんびり屋さんです。毛色はブルータビーで、目は青色。また、この猫種の中でも特に適応能力が高い。https://t.co/iK25oURto3 本当は繊細。
01-19 09:40

えびとろあなご蒸しさんの愛の深さ【1305cm】#あなたの愛の深さhttps://t.co/8fFAowOvLq 10m超えた。 愛の潜行者だもんな、自分。
01-19 09:36

性格悪い上司「おいえびとろあなご蒸し!村クエ最速クリア目指してた俺のモンハンのデータ勝手に開いて数時間放置しただろ!表に出ろ。」#何やってんだばかやろーhttps://t.co/w89ykxVnJC 平に 平にお許し下され この通り #あやまり倒し
01-19 09:34

えびとろあなご蒸しさんのターン!【唐辛子】【ハバネロソース】【スコーン】【焼きうどん】【ピーマン】#闇鍋のゲームhttps://t.co/9uZLS7ylmE 辛過ぎの気もするが食えない事はないだろうなあ…まだこれならましな方。てっきり #狂の料理 来ると思った…
01-19 09:31

ゾビゲェルhttps://t.co/F1SOzEjxUC ダーク・シュナイダーと無関係 とは言わせんッ!!  #BUSTERD
01-19 09:29

えびとろあなご蒸し+顔面偏差値=神#あなたにコレを足すと神様https://t.co/jCcfhUMRKD えらい意味不orz
01-19 09:26

公式 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #仮面ライダーエグゼイド #三浦大知 QT >三浦大知 (Daichi Miura) / EXCITE(「仮面ライダーエグゼイド」テレビ主題歌) https://t.co/3DZlNWdxJv @YouTube
01-19 09:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/g9kYBvjSxr 【公式】惑星ロボ ダンガードA
01-19 07:55

遂にダンダン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! チームT揃った ━━━━━━━━━━━━ !!!!  #RGZ QT >【公式】惑星ロボ ダンガードA 第1話「飛びたて!父の星を越えて」 https://t.co/vcgt0bjltu @YouTubeさんから
01-19 07:54

暗いと思ったら雨降ってるのかorz #天気
01-19 07:52

そもそも国旗とか社章とかシンボルをマットにするとか何考えてるんだカナダはorz 日本もそれくらいのはっきりした意思表示しないと!! QT >インド国旗の玄関マットは許さん! https://t.co/6YsI47CsCC @Sankei_news
01-19 07:33

RT @mikomoe212: なんで断られたのに発売したん?故意にやったんだからそれなりの罰則があって欲しいところ「森のくまさん」の替え歌 販売中止求める | NHKニュース https://t.co/pjJSBO6gRN
01-19 07:30

RT @FreezeSand: 替え歌CD、販売中止要請=「森のくまさん」訳詞者(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZtXZmMFqWf #Yahooニュース翻案権はJASRAC管轄外。権利者が許可していないから、完全にアウトです。
01-19 07:29

RT @hama19neta61: 替え歌CD、販売中止要請=「森のくまさん」訳詞者:時事ドットコム https://t.co/VjlwNdw6Jc @jijicom半島人が集る業界は常識のない、まさにやりたい放題。何でも受け狙いのスタイルは半島の低脳発想。
01-19 07:29

RT @1999Style: これが普通の国の反応です。さて、日本国民はどうしますか?インド国旗の玄関マットは許さん! 商品掲載のアマゾンにインド外相が「査証出さない」と抗議 販売中止に:産経 https://t.co/EpyjyeQiEB https://t.co/MC
01-19 07:28

まあいいか、けさはおのちゃんだから。 #おはスタ
01-19 07:26

そしてチャレンジャーはみらいとゆうなちゃん!! とすゑひろがり三島。で、選ばれたのも三島orz #OHAミッション #おはスタ
01-19 07:25

これ、1/1ピカチュウじゃねーか。>OHAミッション #おはスタ
01-19 07:22

RT @ai_oosawa: ココム事件もそうでしたが、もともとタブーに触れることで稼いできた会社ですから。欲の皮をつっぱらかした、自業自得もいいところかと。原発で金儲けする企業には同情できません。東芝、米原発事業の損失5000億円超も政投銀に支援要請https:/…
01-19 07:21

RT @tjmlab: 東芝、米原発事業の損失5000億円超も 政投銀などに資本支援を要請 https://t.co/c1fJeftmq4「当初、買収価格と実際の企業価値との差額を示す「のれん」を約105億円~追加コストの発生が判明し昨年末に損失額が数千億円規模」米原の…
01-19 07:20

RT @ryutarolemon: 東芝の米原発事業の損失5000億円超とゆうやつ。果たして『米、原発』なのか『米原、発』なのか。ぱっと見て米原で損失5000億も出したのかよと思ってしまった。
01-19 07:19

RT @to_sakai: 米原発事業の損失5000億円超https://t.co/Q6NFYHW0Ne新幹線なにかあったのかとおもったら、米原でなく米国だったでござるよ
01-19 07:19

RT @t_taniyan: ああ恐ろしい。株主資本が3600億しかないのに全部吹っ飛ばして、少数株主持分が3300億あるから辛うじて純資産プラスか。見た目だけプラス。東芝、米原発事業の損失5000億円超も 政投銀に支援要請:日本経済新聞 https://t.co/l29lt
01-19 07:18

RT @ai_oosawa: 東芝、米原発事業の損失5000億円超。政投銀に支援要請するそうです。こそこそとアメリカで原発で稼ごうとして大失敗、という時点で同情の余地はないですが、見苦しく支援要請とは。こういうとき、いつも思うんですよね……。     ↓#竹槍巫女のおえ…
01-19 07:18

デジコロじーさんなう。カルタ、じーさんしかない。 #おはスタ
01-19 07:16

生放送だから仕込みなど一切なし。ヌワラのジェイルヨルムンガンド、ブレーダータクのジリオンゼウスに勝利。 #ベイブレードバースト #おはスタ
01-19 07:14

自慢だけどこれは誇れる自慢だわ。>ピアノコンクールで優勝 #おはスタ
01-19 07:11

何の曲弾いたかよく聞こえなかったorz #おはスタ
01-19 07:10

本物の賞状やん。 #おはスタ
01-19 07:08

そして中継先にゆうなちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #おはスタ
01-19 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはみらい。1人だけ。 #おはスタ
01-19 07:06

そして今朝のおはスタはゆうなちゃんが出る!! #おはスタ
01-19 07:02

今朝はドケチングからスタート と言う事はあれですよ。あやまり倒し。取り憑かれる前のフミちゃん、すっごくかわいい。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション https://t.co/wv2fiJiuq1
01-19 06:55

ebitoroさんの脳内は「遊」15%「希」10%「嘘」20%「軟」10%「柔」10%「夜」15%「帰」15%「月」5% ポイント:3510pt ランキング:3177位 https://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
01-19 01:55

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク