01/21のツイートまとめ

[ 2017/01/22 04:01 ]
ebitoro

おおおっ、と言う事は貴利矢さんも出られるの? #仮面ライダーレーザー https://t.co/DJVNP1M5oh
01-21 23:59

(^_^;) https://t.co/rrrNvS5wfL
01-21 23:27

今日は3食全部ラーメンにしてお祝いした。カップラーメンでしょぼいアレンジばっかりだけどorz朝 日清 麺職人だし香るしょうゆ味昼 エースコック 鰹荒節使用〇旨中華そば晩 エースコック ご当地グルメ喜多方ラーメン… https://t.co/40EZMDJyYV
01-21 23:19

固定ポーズとは言えこれが出るとは…(^_^;) QT >らんま1/2シリーズより、S.H.Figuartsと並べて飾れるフィギュアーツZERO 早乙女玄馬が登場!! https://t.co/G9B62wNfwE
01-21 22:16

RT @ADUMAKOTO: いっそ金曜6:25とは別枠でフミちゃんウォッチの世界とか妖怪だけのアニメ作ったらどうだろうか…
01-21 18:23

「上履きを履こうと靴箱から出そうとすると殴られるようにしておいたぞ。これが本当の『うわバキっ』だ。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-21 18:16

「『はい』と言って手を上げると『結核』『気腫』と付ける呪いをかけてやったぞ。内臓の勉強になるだろうよ。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-21 18:15

「起立するとくしゃみが出る魔法をかけておいた。ついでに着席すると屁が出るようにしておいた。どうだ、恥ずかしいだろう。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-21 18:12

在日の便宜は図っても日本の市民はそっちのけ。誰のための教育だ? QT >「いじめ回避のために小学生が150万円おごらされるのはいじめではない」横浜市教育委員会の岡田優子教育長が明言 - https://t.co/R23wDTMWi9 @ExciteJapan
01-21 18:05

RT @ka1419774: ちょっと何言ってるか分からない『横浜市教育委員会の岡田優子教育長は20日、「(同級生からの)金銭要求をいじめと認定するのは困難」と述べた』金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜(時事通信) https://t.co/o
01-21 17:42


えびとろあなご蒸しさんは変態と言わないなら誰も変態ではありません。#変態チェックhttps://t.co/PyQ2LE8T8j うん。変態と言うほど変態ではないな。
01-21 17:31

えびとろあなご蒸しのすき焼きの具は白菜白菜白菜白菜白菜白菜白菜白菜白菜豆腐ですhttps://t.co/Clp1XHEAOp 家で作る一人鍋orz
01-21 17:28

人、それを恐喝と言う!! #いじめではなく恐喝事件 https://t.co/M6OSIBpg6a
01-21 17:24

1Box20パック入りの開封結果、これだけのフミちゃんが。ちなみに1枚だけキラシールがハナホ人だったorz #妖怪ウォッチシールコレクション4 #エンスカイ https://t.co/gkR8pgCD93
01-21 17:14

エンスカイの名入りの小箱が届いた。と言う事はあれが届いた と言う事ですよ。シールコレクション4が。 #妖怪ウォッチ https://t.co/OIaPhDeWmZ
01-21 16:19

RT @siu_long: これを悪用して飲酒年齢を引き下げられたら堪ったもんじゃない。況してや喫煙もだ。寧ろ成年を引き上げ、その分の未成年保護に関しては違法行為厳罰の二段構えでないと『オカルティック・ナイン』のアルビノ餓鬼みたいな罵禍が増える。"無法者は未成年でも保護されない…
01-21 16:10

金銭を簒奪しているので恐喝罪が立派に成立しますね。 #いじめではなく恐喝事件 #悪人に人権はない https://t.co/xBFF6EtoGo
01-21 16:09

RT @siu_long: こんな皮肉も飛び出る始末。…全く…これだから…。#横浜市狂育委員会 https://t.co/WOc65qUjyR
01-21 16:07

RT @miya010703: そうね。いじめじゃなくて恐喝ですよね、これ。いじめや恐喝を認めると、教育長が責任を取って辞めなくちゃいけなくなるから、死んでも認めたくないんですね、わかります。金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜 https://t.…
01-21 16:06

犬型は戦闘訓練用だな。 QT >猫「壁で爪とぎなら任せろー(バリバリッ)」 飼い主「やめて!」→もうやめなくてもいい! 猫用の絵画風爪とぎが登場 - ねとらぼ https://t.co/2I5fSvkhHm @itm_nlabさんから
01-21 16:02

半年前の情報だけどね。 QT >猫にモテるために設計されたジーンズ 「にゃんとしっぽ付き 猫モテジーンズ」ですニャ - ねとらぼ https://t.co/zjv8J8XE8s @itm_nlabさんから
01-21 15:59

お姫ちん こと四条貴音さんと中の人が誕生日なので今日1日は3食ラーメン。…カップ麺だけどorz #お姫ちん #四条貴音 #原由実 #お姫ちんの誕生日なので今日は3食ラーメン #ラーメン大好き原由実さん
01-21 15:54

天然物は育成に波があるんです。好漁不漁、それはいつ起きても不思議じゃない。しばらく大漁が続いても急に不漁になるし資源は一定じゃない。 QT >道南イカ壊滅的不漁 今季取扱量1493トン、最低更新 / 函館新聞電子版 https://t.co/8U3ZP4SaAS
01-21 15:32

RT @gsgsgesso05: 道南イカ壊滅的不漁 今季取扱量1493トン、最低更新【函館市】(函館新聞電子版) - Yahoo!ニュース https://t.co/T3njFp8QLh #Yahooニュースイカちゃん「ふっふっふ。人類への復讐は既に始まっているのでゲソ。…
01-21 15:27

RT @kamuikitano: 道南イカ壊滅的不漁 今季取扱量1493トン、最低更新【函館市】(函館新聞電子版)昔のニシン漁のように急に獲れなくならないか心配 https://t.co/PM2GRTnZcl
01-21 15:26

「法律は詳しくないので」では済まされない。芸能人とは「民間が雇用する『公人』」。 簡単に許してはならない。 #むしろ法律知っとけ #イネイブラー案件 QT >狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」 https://t.co/TIpnreuLUh
01-21 15:22

宇佐美いちかと言うキャラがどれだけ残念な子になってしまうのか…これならゆっくりに声充てさせた方がどれだけマシかorz  #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #ゴミ山加恋追放 #むしろゆっくりに演らせるべき
01-21 14:43

RT @tenshi20012001: 日本もとうとう成人18歳になるのか結婚、女性も18歳からに:日本経済新聞 https://t.co/gLstkmtE6W
01-21 14:35

最終回、ほとんどバトルで占めた感があってまさにスーパーヒロインの面目躍如だったなあ。それ以外のシーンは1/3程度。 #怪盗セイントテール #スーパーヒロインアワー #戦わないヒロインはスーパーヒロインに非ず #キッズステーション #KidsStation
01-21 14:33

怪盗セイント・テール 後期は完全にED曲に救われた感が強いなあ。エピローグ非常に良かったから。 #怪盗セイントテール #キッズステーション #KidsStation
01-21 14:25

RT @siu_long: 元の動画はこの中に。尚、このチャンネルの猫さん達はいつもこんなgdgdな戦いを繰り広げている。->https://t.co/PYX9HMavbo https://t.co/YRaUxuB5UI
01-21 14:05

RT @kikaiser: 【トランプ大統領始動】「米国第一」主義を宣言 TPP離脱を正式表明 「米国を再び誇り高く、安全で偉大な国にする」 - 産経ニュース https://t.co/hYXL0kG6Pi @Sankei_newsさんからTPPは日本にも要らない筈
01-21 14:02

RT @100GoVote: トランプさん行動が早くて素晴らしい。これでとりあえず日本の医療も農業も守られました。TPP予算に使われた2兆円の責任を安倍政権にとってもらいたいものです。米大統領、TPP離脱を正式表明 https://t.co/JkOzUMw4ZT @Reute
01-21 14:01

RT @baroque_hakumai: 原子炉補助建屋にアームぐにゃり 高浜原発の屋根変形:朝日新聞デジタル https://t.co/a3IytQ7MOO原発うんぬん抜きにしても普通にKY不足の人災、さすがに擁護できたもんじゃない
01-21 13:40

まあ、これ見る限りは確かに奇跡的に外壁だけで済んでるみたいだけどこれ以上動かすなって言う神の啓示じゃあないのかね? #No_原発 QT >原子炉補助建屋にアームぐにゃり 高浜原発の屋根変形:朝日新聞デジタル https://t.co/FXtQwByqlb
01-21 13:40

同時に賢いし民を目指さなきゃ。にゃあは賢い生き物だからね。 #周ニャン市 QT >山口県周南市、本当に「しゅうニャン市」を愛称に - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/4YBqEQtNyp
01-21 13:31

RT @siu_long: 『#県立地球防衛軍』時代ではギャグでしかなかったしいたけ菓子が…実在する…。 https://t.co/ifyjX8HfCc
01-21 13:19

RT @siu_long: 日本も「日本第一主義」を掲げて、日本国憲法第一で行動しないと。勿論そうなると、隣の恨島との断交は再優先事項となるなぁ。#日本第一主義#日本国憲法第一主義#Terrorist_named_KOREA
01-21 13:18

RT @siu_long: ねこらぼもんだろう?これ…。-> 山口県周南市、本当に「しゅうニャン市」を愛称に - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/Uf8tUHNJbz
01-21 13:18

@siu_long  墓石落としだよ。ツームストーンパイルドライバーだぜあれ。
01-21 13:17

RT @chacoboshi1: そういやイナイレの1番最後のゲームでケータくんとフミちゃんがサッカーしてたの思い出した
01-21 13:14

RT @tokikane1984: 「ククク···今日買った消しゴムをお前が好きな女子の消しゴムと同じ物に変えておいた···思いがけない小さなお揃いができてドキドキするがいい···」 #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-21 13:10

これと似たようなギミック公式かどこかにあったような… QT >iconDecotter | あなたのTwitterアイコンをデコレーション!アイコンデコッター https://t.co/iPBgpvdAn1 #iconDecotter @iconDecotterさんから
01-21 09:57

パックンってかりパックンの事かと思ったらパックンマックンのパックンか。
01-21 09:31

次回、鏡の星のヒッキーを救え。 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-21 09:29

たとえひと時、邪悪と暗黒が世界を覆おうとも、正しい心がある限り光は必ず人々に降り注ぐ。 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-21 09:27

いきなり現れるというのは凄いな…瞬間移動かよ。そして暗黒参謀ダークロン乱入。 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-21 09:23

パイルドライバーの掛け合いと言うとんでもない構図(^_^;) 人間だったら即死ものだわ。 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-21 09:21

やさぐれウィスパー(^_^;) #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo https://t.co/zLvqzkaDvW
01-21 09:18

なんで船が燃えてるの? と思ったらやけどする奴がいた。 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-21 09:17

評判高かった本作だけどやっぱり地球上で戦う姿が見たい という声は大きかったみたい。 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-21 09:15

兄貴のランより弟のナオの方が行動派。 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-21 09:13

トランスフォーマーアドベンチャーでサイドスワイプが食らった手術じゃんorz QT >人類初の「頭部切断・他人の身体に移植」手術は成功するか│NEWSポストセブン https://t.co/CborNAfraW #postseven
01-21 09:11

宇宙が舞台なんだから壮大なアドベンチャーにしよう とか言い出したのはワーナーなんだろうけどSWの影響が否めないのは事実。 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-21 09:07

ベリアル銀河帝国、ランと一体化したゼロの冒険が始まる。 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-21 09:04

ウルトラマンゼロTHECHRONICLEなう。ゼロクロ今回はウルティメイトフォースゼロのあいつが!! #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-21 08:59

#お姫ちんの誕生日なので今日食べたラーメンを貼る
01-21 08:29

今日はお姫ちんの誕生日なのか。 #四条貴音誕生記念 #お姫ちんお誕生祭 #ラーメン大好き貴音さん #ラーメン大好き四条さん #お祝いのラーメンを食べよう
01-21 08:27

ぶっちゃけ美山加恋に演らせるくらいならゆっくりに演らせた方がずっとマシ。 #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #ゴミ山加恋追放要求 #ゆっくりの方がマシ https://t.co/em4NKIbimQ
01-21 08:15

「人間だっていつか君を好きになる。」だったorz #かみまみた #獣電戦隊キョウリュウジャー #kyoryuger #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1 https://t.co/tRZqsKMzVt
01-21 07:56

瓶の海苔つくだ煮、しばらく手を付けられないでいたらアルコール臭が…orz…やばい…あめてきてる…orz… #捨てるしかない #食べられない
01-21 07:51

キャンデリラ「無理よ、だって私デーボス軍なんだもん」のっさん「君が人間を好きになればいつか人間も君を好きになる。」 そう言えばトリンも元はデーボス軍の魔剣神官だったんだよね。 #獣電戦隊キョウリュウジャー #kyoryuger #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-21 07:49

とまっちゃん 顔出し回。 #戸松遥 #獣電戦隊キョウリュウジャー #kyoryuger #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-21 07:42

神の啓示だろ。高浜原発を廃炉にしなさいという。 #No_原発 QT >高浜原発でクレーン倒れる 原子炉補助建屋が一部破損 | 2017/1/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/uRSMstDeYU
01-21 07:41

RT @_500yen: 米国のトランプ次期大統領が米国第一主義を主張したら批判しまくってたのに、北朝鮮の金正恩がICBMなど敵対的軍事強化を宣言してるのに、全く批判しないNHK #nhk #世界のいま
01-21 07:25

そしてこの回はスピノダイオー大暴れ。獰猛の戦鬼Dを撃破。その後は女性陣でお出かけ。実はキングとミーコを会わせない弥生ちゃん発想の陰謀?(^_^;) #獣電戦隊キョウリュウジャー #kyoryuger #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-21 07:22

やっぱり一度地面をついて拳を振り上げる名乗りポーズはかっこいいなあ。 #獣電戦隊キョウリュウジャー #kyoryuger #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1 https://t.co/ywLYfbwH6O
01-21 07:20

キョウリュウジャーなう。10人揃った回。ちょ~う荒れるぜ。女性陣は「止めてごらん!!」と言っているみたい。 #獣電戦隊キョウリュウジャー #kyoryuger #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-21 07:18

自分のまほプリ開始直前のツイートを遡って見ると分かると思い。自分は本当はまほプリは未視聴のつもりだった。ところがそれは1話で覆された。物語に引き込まれたというだけではない。それは主人公の声に響くものがあったから。… https://t.co/dz7aBrwVhd
01-21 07:13

逆に言うと『声が出ている』とは思えないけどちゃんと主役として成り立っていた声優がいる と言う事。ぶっちゃけここ2年の主役キャラの声優は初めて聞いた時すごく大根だった。でも、なぜか胸に響くものがあった。今回は全く逆。… https://t.co/MtPDJsH2CA
01-21 07:08

ちなみに主題歌のサビ部分をブラス化してピッチを下げてみよう。完全に宙明節の処刑ソングorz https://t.co/f9cTxkR1oL
01-21 07:04

確かに声は出ている。でもそれだけ。声がハートに届かない。今までの主演声優ってみんな『声が出てる』だけの人じゃあなかった。https://t.co/rOtdeeyPN8 #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #ゴミ山加恋追放
01-21 06:59

横教委の教育長は無能。外圧に屈し水飲み鳥のように頭を上げ下げする…子供達の目線に立てない利潤優先主義。子供の感覚で普通¥5,000以上のやり取りが「おごり」なわけないだろうが。しかも今回動いてるのはその10倍の金額じゃあもうこれは… https://t.co/IhK6kk0WdG
01-21 06:52

その通り。恐喝・脅迫・強盗・傷害…犯罪を野放しにしてはいけない!! #悪人に人権はない https://t.co/Irh8CSAx54
01-21 06:46

ケータ君とフミちゃんは文通してる!!どこからどう見ても文通してる!!!どこからどう見ても文通してるから!!感謝!!!!!!文通してる!!これ文通してるよ!!!完全にケータ君とフミちゃんは文通してる!!#自信たっぷりなカプ厨… https://t.co/9rdkKoC6za
01-21 06:43

日本もTPP離脱はよ。 #No_TPP QT >【トランプ次期大統領】河井克行首相補佐官 トランプ氏のTPP離脱表明は「それほど騒ぎではない」 - 産経ニュース https://t.co/xv1rbajlgx @Sankei_newsさんから
01-21 06:39

RT @siu_long: なにか勘違いしてるみたいで、『これでもしあわせ』シリーズの自社スポーツCMを『OLE!ARDIJA』でも『REDS TV GGR』でも流してる愚行を…。これじゃぁ今年も肝心な所でタイトルを逃すのが火を見るよりも明らかだなぁ…orz。#これでもしあわ…
01-21 06:32

大 爆(^_^;) https://t.co/aYUuMDa0hs
01-21 00:09

RT @mino_to_harami: なにげなくWikipediaの #世界ネコ歩き のページを見ていたら、出演者の項目の・岩合光昭(動物写真家)・ネコで噴いた>>>ネコ<<< https://t.co/BXE27MWFEf
01-21 00:06

@siu_long  絡めすぎだってのorz お前は麻婆春雨の素かorz
01-21 00:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク