01/22のツイートまとめ

[ 2017/01/23 04:01 ]
ebitoro

@nyororon_orochi  え゙え゙え゙え゙え゙ だったら買いに行かないとならないじゃあないですか!! >ご主人様はフミちゃん 収録
01-22 23:54

3歳からのポプテピピック もしもし ポリスメン。 https://t.co/jOrGcuTNIN #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
01-22 23:50

画像がとにかく微笑ましいんですが。 https://t.co/HmvYEt4rP2
01-22 23:46

3歳からのきんいろモザイク ホームステイのすすめ? #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
01-22 23:45

3歳からの三才ブックス …ただのダジャレですorz #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
01-22 23:43

3歳からの猫忍(上)(下) #猫忍 #ねこにん #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
01-22 23:42

RT @tomoe1818: オーラスだしMCはどうなる?と思ってたら色々変わってた。なんか小芝居wが多かった「今はね~ショッカーって言わないんですよ?バグスターって言うんです」の前フリからの「あっ!バグスターが!俺達の代々木をどうするつもりだっ!?」「あ~こんな時あの人が…
01-22 23:02

2月の金曜夜ふかしナイトは失敗だったな。恐らく、否、今後ガッチャマンとキャシャーン以外は再放送される事なくなるだろう。誰も望んじゃあいないので。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説
01-22 22:59

正しくはレ・ミィだそうだ。 #レミィコトナ #ゾイドジェネシス #ZOIDS_genesis #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 https://t.co/b1I986jxdE
01-22 22:25

同じゾイドアニメでも本作はとびっきりの変人揃いだな。レミィもそうだし。 #レミィコトナ #ゾイドジェネシス #ZOIDS_genesis #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 https://t.co/nfmDc2Xz0D
01-22 22:19


まめぐのコトナ、変なキャラだな。 #ゾイドジェネシス #ZOIDS_genesis #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説
01-22 22:16

変態だ ━━━━━━━━━━━━ !!!!  #ゾイドジェネシス #ZOIDS_genesis #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説
01-22 22:09

THE・ビッグオー …だと…? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説
01-22 21:53

…気付かんかったorz 買って来よう… #ベビースタードデカイニャーメン https://t.co/YNiDPpQBKn
01-22 21:45

RT @Aoi_okra43: おいおいまじか!ゴーカイイエローがワシピンクに市道真央さんがM・A・O名義で戦隊メンバーとして帰ってきた https://t.co/R6Ovb3EIEQ
01-22 21:39

…何で見えないorz https://t.co/MVUOe35Q0k
01-22 21:38

ライジンオーの日向仁もですよ。 #松本梨香 https://t.co/KpmuLZP1rv
01-22 21:36

RT @bluekuwa2: ラジオで今野さんがゲストの松本梨香さんを紹介するときに「あのサトシですよ!東京03の飯塚悟志じゃなくてポケモンの!」って言ってた(笑)素晴らしいボケをありがとうございます(笑)
01-22 21:35

RT @siu_long: これを誰も連想してたろうなぁ。#小籠包#宇宙戦隊キュウレンジャー https://t.co/0lsuq1izd4
01-22 21:34

戦わないスーパーヒロインはただのお荷物だ。 #スーパーヒロインアワー #Kidsstation #キッズステーション
01-22 21:32

あと読者が熱くなった作品と言えば爆転の他はデュエマくらいしか…と思ったらビーダマンとかロックマンエグゼとかまだあった。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 https://t.co/Nbgz5x6JPu
01-22 21:30

今放送してるゾイドシリーズはジェネシスなんで、これが終わったらゾイドシリーズも一区切りなんだよなあ。スタート時期を合わせるために敢えて四駆郎突っ込んだのかも。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 https://t.co/eQpqjMuhI8
01-22 21:28

四駆郎この後始まるんだけど、この四駆郎の放送終わったら爆転シュートが始まるんじゃないかって気がしてるのは自分だけ?レツゴMAXなう。なんだかんだで今日も実況。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説
01-22 21:26

エンドスポンサーバック マックスブレイカーZ-2 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:25

そして下町に響く「レディ・ゴー」の号令… レツゴMAX 全編これにてフィニッシュ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:23

マシンを壊す勝負と走る勝負の違いは? ひとしも逆走して戻ってきた。豪樹や烈矢に追いつくために。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:21

また同着? そこに一文字博士が。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:19

大神博士にも伝わったのだろうか…マリナの悲しみの涙が頑なな心を溶かしたのか? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:18

ファイターレディいきなり実況開始(^_^;) #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:17

ひとしがネロに伝えるミニ四レーサーとしての矜持。それは最後まで走り続けゴールをくぐる事。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:16

ディオマースが動かなくなって意気消沈するネロ…その後にひとしが到着… #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:15

勝負は同着…納得いかねー と逆走始める一文字兄弟(^_^;) #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:13

アイキャッチ ブレイジングマックス & ナックルブレイカー #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:12

本当のレースとは何か? いよいよファイナルフォーメーションへ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:11

大吾、洗濯物にアイロンの焦げ作ってしまってるorz #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:09

ディオマース、ドアぶっ壊しやがった。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:08

みんなが固唾をのみ拳を握って応援しているのはネロか一文字兄弟か? #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:07

ビクトリーチャンプ、ドアに挟まってる(^_^;) #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:05

M1いよいよ決勝のゴールへ。残っているのはディオマース・ネロとナックルブレイカー、ブレイジングマックスのみ。 #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:04

スポンサーバック ナックルブレイカー #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:02

レツゴMAXなう。結局最後まで何一つ変わらなかったOPフィルムorz #Kidsstation #キッズステーション #コロコロアニキ伝説 #爆走兄弟レッツアンドゴーMAX
01-22 21:01

ルカが声優として戻ってくる!!  #海賊戦隊ゴーカイジャー #宇宙戦隊キュウレンジャー https://t.co/MVUOe35Q0k
01-22 20:59

@N_FIELD  1回¥108払えばパソコンやスマホから見れますよ。>GooglePlay
01-22 20:52

かわいいぷんすこっぷりですね。まあ、本編じゃマジぷんだった時もありますけど。>なぞトキ他 https://t.co/YhybUK3BTN
01-22 20:48

@N_FIELD  ふぶき姫コスは去年のハロウィン回でやってましたね。
01-22 20:46

@N_FIELD  「フミちゃんはメイドさん」永久保存回決定ですね(^_^;)
01-22 20:42

「ミニ四駆やゲキドライブで遊ぶ時に限って上着の糸がほつれるようにしてやったわ。フフフ、車軸に絡んで恥ずかしい思いをするがいい。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-22 20:41

@N_FIELD  むしろアニメ本編で見てみたいです。高橋ナツコ脚本、宮崎なぎさ絵コンテで(^_^;)(牧内ももこ作画監督なら大御の字)
01-22 20:38

@siu_long  違うとしても同居母ならやる子もいるとか。
01-22 20:37

@N_FIELD  フミちゃんのメイドコスなら見たいです。もちろん本編で。
01-22 20:35

こんな感じらしい。>https://t.co/ruBP7FWUs1 https://t.co/tRJIcJRStN
01-22 20:19

@N_FIELD  コスプレはサブカル沼に足踏み入れた時点で興味を持つ人多いですよ。ただ、自分の容姿に絶望して断念する人も結構いますが。まあ、そういう人って大体主人公とか人気キャラのコスプレしたがるんですけどね。
01-22 20:12

@siu_long  でも、子猫のうちに目を合わせる癖を付けさせるとケンカが絶えない。だから親は小さいうちにそれはダメと言う事を躾けるためにするんであって、それでも言うこときかないと本気で殴るよ。 #猫パンチ
01-22 20:08

今日のダーウィンが来た! 雪虫なのすっかり忘れてたorz #ダーウィンが来た
01-22 19:52

おかげでイナホの評価だだ下がりでしたけどね。(特に「不思議マガジン『ヌー』編は」) https://t.co/1E3YAZ0kao
01-22 19:04

キョウリュウジャーでもアイドルになっていた時期ありましたね。>とまっちゃん https://t.co/nOXoGEo2Du
01-22 19:02

RT @Hakata_crazy100: ケーフミ、リアルに添い寝できるといいな。モノマネキンではなく。
01-22 19:00

おばあちゃんの田舎からケータ君へ近況報告がいいなあ。 https://t.co/8mT0RmOiui
01-22 19:00

…なんかしょぼいネタしか出て来ないな 今日はorz
01-22 17:14

「給食のコロッケのマッシュポテトをフライドオニオンに変えておいたわ。」 どんな料理だ?  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-22 17:12

「『馬』という文字は今から全部『鹿』と発音するようにしてやったわ。」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-22 17:03

次週、ケータの本当の姿が? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:56

って言うか現ニャ―KBメンバーって妖怪がライブに来てる事知ってる人何人いるんだろう? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:55

フササ、妖怪が見える事でジバニャンともいつの間にか懇意になってたなあ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:52

完全にお金のためにアイドルしてた人いるけどそれも全部家族のためだったしね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:51

ニャンパチ先生化するジバニャン(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:50

コンたん、種族の通りの外見。>プリチー族 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:49

フミちゃんの本心の一端が再び垣間見えたこのお話。本心が垣間見えたのはやきモチ回以来では? #コンたん #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/lYHMWoy6wV
01-22 16:47

イナホの愚行。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/bEDAT6wcJB
01-22 16:45

イナホの愚行シリーズ。それよりコンたんの話の方がいい。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:38

自分の家の環境を投げ打ってでも相手の所に行きたい…それを人「覚悟」と言う。 #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:36

何気にコマさん系の恋愛話ってハッピーエンドに取れる話多いよなあ。コマさんとまんが家さんは公式でカップリング認定らしいし。 #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:35

コマー、注意力散漫orz ブレンダOMGの連呼orz #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:33

140話。プロムか。確かフォーゼではブロムだったような… #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:32

ちなみに普通に会話可能な妖怪の性格には生前のものが影響される事があるらしい。予想の理由はそこ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/ayChLHBhYe
01-22 16:30

ちなみに妖怪メダルファイル、新弾はなんとヌーorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:28

次回はイナホの評価を奈落に落としたあのシリーズ開始orz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:26

再入荷の予定はございません!! イナホならKonozamaで買う事案。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:23

このシーン見てるとあしたガール、生前は思いやりのある子だったんじゃないだろうか。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:21

いくら好きな子でも軽く嫌味を言われたりしたらそりゃあイラっと来ますわ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:20

4点リードされたから5点返せばいい って言うけどそれ結構無茶振りじゃ? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/HIC7V1oPQi
01-22 16:18

本編より先にスペシャルを流す黒子orz #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:16

どうやら理科係に立候補するつもりだった模様。ハナホ人とケータのせいで…そしてはなほじウォッチってorz #イナホのカンガエルーひと #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:15

考えすぎるとよくないし残り物にも福はない。 #イナホのカンガエルーひと #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:12

一番やりたくない事に割り当てられるのは深く考える人のあるある。 #イナホのカンガエルーひと #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:11

久々のイナホのカンガエルーひと。初のクラスメイト勢揃い回。前は何気にキララちゃんがいなかったし。生理痛? #イナホのカンガエルーひと #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:10

デートの場面でお持ち帰りって言われたら意味深に考える人多いなあ。 #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:08

じんめんドッグ、ここまで行けば突き出されても文句言えないストーカーっぷり。 #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:07

餌の小虫がリアルに描写されてる釣りシーン。 #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:04

山ありプライベートビーチありってブレンダの家アホみたいに裕福だな。 #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:03

妖ウォなう。今回は第139話から。コマリーヒルズ、今回はグルメデート。 #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-22 16:01

あと、「ポチっ」回のウィスが真っ赤な顔してケータ止めてるのも「非力」って言うけどケータサイズの犬っていわゆる「大型犬」だから本気出せば大人1人じゃ止められない。それを抑えるのにほぼ全力で止めにかかるのは当然の事で。大型犬本気出せば… https://t.co/Iwps5LJuEG
01-22 16:00

ウィスパー非力 って言う声あるけど「バスターズ」での彼は『レンジャー』なのでむしろ相手の隙を突く攻撃が得意なんだそうで。それに「サブクエストでは強いけどいざ仲間にすると弱い」なんていうのはよくある事でゲームのあるあるなんだよなあ…orz…
01-22 15:59

RT @Hakata_crazy100: #住んでる県を晒して遠い人RT近い人ふぁぼ同じって人リプ鹿児島だよっ!!
01-22 14:41

@siu_long  これ、「目を合わせてはいけませんよ」っていう注意行動。ちっこい方の目線、確実に合ってるし。猫の世界で目を合わせる事は敵対行為の宣言に等しいし。ちゃんと躾てるようです。
01-22 14:40

果たして遠藤憲一は犬になるのか? 寺島進はどう出る? ってこの2人「仕事人」でorz QT >あの俳優2人が共演NGって本当ですか? 「バイプレイヤーズ」第2話は序盤から「えええーっ!」 - ねとらぼ https://t.co/buj0G9YNZz @itm_nlab
01-22 14:31

サマーカットなら話は分かるけど。この子、長毛種だし。 QT >「……ニャンだこりゃ」 奇抜なヘアスタイルにされ納得いかない表情で固まる猫から哀愁が漂う - ねとらぼ https://t.co/WmzPT1cqQV @itm_nlab
01-22 14:26

しかも削除されてて噴いた(^_^;) QT >Amazonの「タイガーバーム」商品名が長すぎる しかもなんかおかしい - ねとらぼ https://t.co/epGjflgLG7 @itm_nlab
01-22 14:23

どこの青鬼かと…(^_^;) #あおおにじあにめいしょん QT >あのゴマちゃんに凄惨な過去……!? 「少年アシベ」最新刊のあらすじが殺伐としていると話題に - ねとらぼ https://t.co/3RWVKwZzbY @itm_nlab
01-22 14:18

どうしてこの名前になったのか…この子はもしかして猫の格闘技チャンピオン? QT >飛ぶ! 跳ねる! そして光る!! 重力を無視して舞う猫「ミルコ」の写真がスベリ知らずで腹筋崩壊 - ねとらぼ https://t.co/fToMl5er5H @itm_nlab
01-22 14:15

ボタンのデザインも任意に出来たらいいなあ…使いたい画像があるんだ… QT >今度はワンタップで商品が届く! Amazonが「Dash Button」の仮想ボタンをサイトとアプリに実装 - ねとらぼ https://t.co/7KWjXaOCpc @itm_nlab
01-22 14:02

RT @siu_long: 殺処分や猫泥棒はこう云う未来をいとも容易く奪う重罪。即刻地球上から駆除しなくてはならない!-> https://t.co/CvFY4QqI3A @itm_nlabさんから
01-22 13:56

確かに見ている人間の方への攻撃力が半端ない(^_^;) #にゃあ QT >この溜めワザを見よ……! 「猫VS子猫」で思わぬ戦闘力の低さが披露される - ねとらぼ https://t.co/3Jn96NX3hA @itm_nlabさんから
01-22 13:56

@todomaru2  大体言い出しっぺのリナ・インバース自身が「命まで取る気はない」って言ってるんで。 #悪人に人権はない
01-22 13:52

RT @sakuracorne: ようパレ6お疲れ様でした♡♡じょろちゃん時間かかりすぎる→ぬらりも…→フミちゃんウォッチ見つかんないw→フササたんウィッグどこいったwとのことで最初に見つけたふーにゃんしてきた!ようパレ5だけ行けなかった…5行けてれば皆勤賞だったのに_…
01-22 13:43

RT @IsigroTenu: フミちゃんとジバニャン。またフミちゃん主人公でゲームしたい https://t.co/aU9CtoVomr
01-22 13:41

RT @emuro_m: フミちゃんのダン・ダンドゥビ・ズバー! [フル] [歌詞付] これ1日3回やったら筋肉痛なると思う。 https://t.co/BK4wRdG2Ag
01-22 13:41

@todomaru2  でも「人権がない」から「すぐに殺す」のはやっぱり短絡的ではないかと。悪の秘密結社なんて他人の人権なんか認めてないから強制労働させるし休む事を認めないですし。利用価値があれば洗脳して手駒にしたりしますよ。使い物にならなくなれば実験台ですけど。
01-22 13:35

「コーラの中身をすべてDr.ペッパーにしてやったぞ。」 「意外と美味しいじゃん。」「しまった!! Mr.ピブにしておくんだったorz」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-22 13:17

「おまえらが「だ」と言おうとすると「つ」になる様に呪いをかけた。フフフ…これでもう『パンダかわいい』とは言えまい…」  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-22 13:15

@todomaru2  別に殺す前提ではないです。むしろ今の司法の裁量がイネイブラー的状態なので、「簡単には許されない」土壌を作る事が大事なわけです。それに「人権がなければ殺所分のみ」と言う方が短絡的だと思います。人をパシリに使わせたら刑罰はパシリに使わせる事で課すのです。
01-22 13:05

そしてだいたいこうなる(^_^;) >夜中の大惨事 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:55

チー、寝床が見つからない…そして大暴れ。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:54

と思ったらキャットハウスのお話続いてるのか。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:52

今週は1話完結編シリーズかな。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:52

お父さん、徹夜で何を作ったのかな? と思ったらキャットハウスか。でも強度に問題ありorz チー、挟まってるorz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:51

洗濯物がトンネルのように…ゴミ箱に入ったり…チー、元気いっぱい。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:49

インコに「今日はかんべんしてやる~」を覚えられてしまったチー(^_^;) #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:46

小鳥のいるお家へ。おばあさんの言葉をマネするピーちゃんの所にチーが侵入。「なんなんだー」の連呼で撃退されると今度は「無礼者め~」と。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:46

しまった、うさぎはしゃべらない。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:42

うさぎに構ってもらわれなくてごねるチー。お姉さんネコに構ってもらいたいのかな? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:41

チーズスートホーム あたらしいおうち なう。 今回はお庭で遊ぶチー達のお話。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:40

次はチーズスイートホーム あたらしいおうち。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
01-22 10:37

次回は おねえさんのおつかい と言う事はシマリスくんの話か。 #ぼのぼの #animax
01-22 10:36

クズリくんのお父さんががけを崩す…それがどんなに恐ろしい事かアライグマくんは身を以って知った事だろう。 #ぼのぼの #animax
01-22 10:35

がけを崩す手伝いしていいのか、シマリスくん。 #ぼのぼの #animax
01-22 10:34

がけ崩れが見てみたいアライグマくん。大丈夫か? #ぼのぼの #animax
01-22 10:32

アライグマくんに誘われて見に行くぼのぼの達。クズリくんのお父さんの寝ぐせこええorz #ぼのぼの #animax
01-22 10:32

ぼのぼのなう。今回はがけが崩れた って? #ぼのぼの #animax
01-22 10:30

にゃんと、CNNではその4年前に…>https://t.co/msV50Vq0Mf QT >???「ニャーン」 ニュース中継に謎の声が入り込む放送事故!? 犯人の正体は…… - ねとらぼ https://t.co/XJrMOTlhGq @itm_nlab
01-22 10:27

元々恐喝行為自体が相手側に人権認めていない。悪人は他人の人権などお構いなしだから平気で他人の生命や財産を脅かす。 #目には目を歯には歯を #悪人に人権はない
01-22 10:08

@todomaru2  なまじ犯罪を犯した側に更生を期して と下手に人権を認めるから付け上がるんです。イネイブラー案件なんです。これは。一度人権を剥奪されて「虐待される側の悲劇」を味わわせないと骨身に染みないんですよ。 #いじめではなく恐喝事件 #悪人に人権はない
01-22 10:05

まほプリ あと1話終わったら放送終了か。次の週からが不安と狂気しか感じないorz なんで主人公あんなのorz 声は出てるけどハートに響かないし残念っぷり半端ないorz #むしろCVゆっくりでいい #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 10:01

RT @ebi_1k: 今朝のプリキュア総括!・はーちゃん巨大化、ラパーパ意外と武闘派・季節は何度も巡り十六夜の春に奇跡の再開・感動的な最終回でした(あと1話残して)来週は後日談というより番外編な感じか
01-22 09:58

RT @sawa_gracias: あと一時間ほどまほプリの感想を垂れ流したいけど語彙力が死にかけてるのでやめときます。魔法つかいプリキュアはいいぞみんなも1話から見よう!最終回まであと1週間あるから大丈夫!余裕で間に合うな😄
01-22 09:58

RT @Ryoka273: 良い最終回だった(あと1話ある)
01-22 09:58

法廷でも通らない言い訳している。総額8万でも確認出来た時点で恐喝適用認定案件だろ。 QT >原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/ZWoDsNf4ol @HuffPostJapan
01-22 09:54

…のそりん…だと…? >石上静香 https://t.co/Jya3rUEpTB
01-22 09:40

そもそもいじめ行為自体立派な犯罪行為ですからね。恐喝・強要・脅迫…その他諸々の。 #いじめではなく恐喝事件 #だから横教委はアホなのだ #悪人に人権はない https://t.co/9ZHJkswFPq
01-22 09:38

RT @RyugaBlog: こんな対応しか出来ないから、いつまでもイジメはなくならないんだよ!!自分の子ならどうする? 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/iWSPTOPEKu #…
01-22 09:36

RT @youkokitty: 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 #SmartNews恐喝とかカツアゲにならないの? https://t.co/PF4Ir6MP1m
01-22 09:36

RT @chichi_infinito: 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 #SmartNewsこんなの恐喝じゃないか。 https://t.co/VVezsisMxx
01-22 09:36

RT @JYONIKARU: 横浜市そのものが被災者を邪魔だと思ってるからだろ??原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/S5YJ1glbDJ @HuffPostJapanさんから
01-22 09:35

在日の圧力で国語教育にハングル持ち込むくらいですからね。バカさ加減と腐れっぷりが半端ない。 #だから横教委はアホなのだ #no_korea #悪人に人権はない https://t.co/JGSESNDkqM
01-22 09:35

RT @bunen3: 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/QsjqxzL7Bx @HuffPostJapanさんから まあ教育委員会なんて天下り官僚の養豚場だから、親は早く弁護士経由で…
01-22 09:33

RT @TATEKAWASHIRABE: ひでえ世の中とは思っていたが、こんなにも。ろくな大人になりゃしねえよ。大人の責任だ。原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/yBUsBdSgrt
01-22 09:32

いいえ、犯行です。 #いじめではなく恐喝事件 #悪人に人権はない https://t.co/9YipqSjlWB
01-22 09:32

ラブライバーによる殺人事件が起きた時は川崎市民であることが本気で恥ずかしいとさえ思ったもの。それと同じ恥辱。 https://t.co/9y6dHbh5kb
01-22 09:31

RT @gamelgame: 小学生には8万円でもありえないほどのすげぇ大金だ。それだけ稼ぐのがどれだけ大変か…役人はわからんのかの。 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/pz7qV
01-22 09:30

RT @secco1019zzz: ◆原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/Ln1X8GfhgY 【学校の調査では約8万円分しか確認できていなかった】小学生→8万円これだって異常。…
01-22 09:29

RT @talkiee: 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出ーーー理由が納得出来ない我々と常識がかけ離れ過ぎている教育の世界はやはり汚染されている早く日本人の手に取り戻さなくては https://t.c
01-22 09:29

RT @kazui1972: 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 #SmartNewsこれは誰もが納得できんでしょ。証拠不十分だからか?なんらかの圧力からか?真実ベースで考えろよ。 https://t.co/
01-22 09:29

RT @Miyukickoff: たとえ8万円だったとしてもおかしいよ?この件だけじゃなく横浜の教育委員会って変だよね?原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/kn7Ex85mQ5 #…
01-22 09:28

いじめそのものは犯罪行為ですよ。どう考えても恐喝・強要・脅迫その他諸々。 #いじめではなく恐喝事件 #悪人に人権はない https://t.co/Wst2hFpO9w
01-22 09:28

RT @Hisashi8Hazama: 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/MqQCnJ3hLxこうした事だけじゃ無く教育委員会とかその他関連の機関って加害者側を庇う体制が、どの観…
01-22 09:26

RT @momoyuki1968: 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/75zq5R3X54確かに「いじめ」ではない(もちろん皮肉)。恐喝です。おごり・おごられでもないのは言うまでもない…
01-22 09:26

RT @marugari005: 横浜市教委の皆様はアフォですか?( ・∇・)原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/QBvLIlM2Zm
01-22 09:26

RT @kawasakishidaze: 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/mvxzwf2WLA横浜市民やめたくなるわ
01-22 09:25

RT @kousya2: 中学生のおごりが150万円っていう地点でおかしいのに、それをいじめ認定が難しいとか言ってる横浜市教育委員会もおかしい原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/96
01-22 09:24

RT @garei0_kagura: その確認出来た8万円でも相当な大金なんだけどな 150万と比べてる部分もあるのが馬鹿げている原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/PniEGRje
01-22 09:23

RT @popconca: 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/hi3FXUBNkJいじめ認定できないと言うのなら基準はどういう風になってるのか公開しろよそもそも小学生が150万もお…
01-22 09:23

RT @isuzu1112: おごりの一言で済む問題じゃない。いじめじゃなくて恐喝になるんじゃないの。教育委員会はそんなことも分からんのか。原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/rOy
01-22 09:22

もともと「いじめ」行為自体が恐喝・強要・脅迫とかいう犯罪行為なんですよ。 #いじめではなく恐喝事件 #悪人に人権はない https://t.co/sKa3bJGB3W
01-22 09:21

RT @obmZxWzx9q7fVCN: 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/LYe30bkXtH # @HuffPostJapanよりたかりだろ どう見ても。
01-22 09:21

だから横教委はアホなのだ!! #いじめではなく恐喝事件 #悪人に人権はない https://t.co/AgbG7qBbgF
01-22 09:20

まさしく恐喝そのものです。 #いじめではなく恐喝事件 #悪人に人権はない https://t.co/wf7li5om7F
01-22 09:19

RT @sanukiudondai: 原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/4icfM8pUVH つまり横浜では恐喝しても「おごってもらった」とシラを切れば無罪なんだな。最低な町だ。犯罪者…
01-22 09:17

完全に恐喝事件立件できますぞ、これ。 #いじめではなく恐喝事件 #横浜市教育委員会最低だな https://t.co/tmb9NMrzB7
01-22 09:17

キュアップラパパ 次期シリーズからのヒロインの声優ゆっくりになあれ!! #むしろCVゆっくりでいい #かわいそうさみちゃん #いちかちゃんは不憫 #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード
01-22 09:14

RT @chou_nosuke: 魔法つかいプリキュア、最終回じゃなかったのか!!!!まさかの繋ぎ絵エンドカードだと!!!!!!! https://t.co/5NGLTKPtHV
01-22 09:12

@DTM_onechan_bot  でも次期シリーズの主人公役が残念すぎる~orz あれならCVゆっくりでいいわorz #かわいそうさみちゃん #いちかちゃんは不憫 #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード
01-22 09:11

RT @kuronekounion: ゆい:ら、来週はイチゴメロンパン回になりそうですね…(笑)魔法つかいプリキュア、本当に素敵な作品でした!!見て下さったみなさま、本当にありがとうございます♪(*´∇`*)リコちゃん大好きでした♪キュアップラパパ!明日もいい日になぁれ♪
01-22 09:09

残念だが主人公の声優を変えない限りハトキャ以下の評価に終わる事になるわorz #狂の料理 #キラキラ不憫キュアアラモード #かわいそうさみちゃん #いちかちゃんは不憫 #むしろCVゆっくりでいい https://t.co/WRQFmUNnX3
01-22 09:09

RT @homing01: 最終決戦後のエピローグが長ければ長いほど名作であるというジンクスがプリキュア界にはあるので魔法つかいプリキュアはプリキュア史上最高傑作と言っても差し支えはない #precure
01-22 09:07

RT @BELCORNO: ラテアート【キュアマジカル】@魔法つかいプリキュア!LatteArt【MAHO GIRLS PRECURE!】 作成動画:https://t.co/iEKuq1LPTE#precure #プリキュア @kuronekounion http…
01-22 09:06

プリキュアアラモードのトレーラーとか聞いてるとそこいらのジブリ映画の俳優キャスティングキャラと同じにしか聞こえないorzむしろゆっくりの方が胸に刺さるわorz #キラキラ不憫キュアアラモード #かわいそうさみちゃん #いちかちゃんは不憫 #むしろCVゆっくりでいい
01-22 09:03

やっぱり何度聞いても心に響かない声だな、美山加恋はorz #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #狂の料理 #ゴミ山加恋交代希望
01-22 09:00

とおもいきやエピローグ丸々1本使うのか!! #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:58

百合家族の幸せを求めるお話も今日で終わりか。残念。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:57

そして最後まで変わらなかった後半の残念テロップEDorz #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:56

3人が揃った。でもそれって実は別の使命の暗示… プリキュアとしての戦いは終わらないのだから… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:55

モフルンとはーちゃんも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:54

リンクルストーンの共鳴。みらいとリコ、再会。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:54

涙が落ちたダイヤのリンクルストーンが望みを叶えた? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:53

想いを込めた呪文の連呼…だが… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:51

みらいにはもう魔法は使えない…? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:51

思い出の樹の傍に小枝? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:50

あの出会いと思い出の桜舞う並木道へ… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:49

おばあちゃんも今でも再会の時を待っているのか… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:48

もう元のように何一つ言えなくなったモフルン…それでもいつも見守ってくれている… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:47

クラスメイトの試合か。その後は勝木さん達とショッピング。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:46

映画のCMはいいけどorz #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろゆっくりでいい  #precure #nitiasa
01-22 08:45

みらい、卒業式を終えた後どこへ? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:44

はーちゃんのいたロフトも元の状態の戻り…そしてクラスメイトからもリコとは―ちゃんの記憶も…? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:43

無理やり合わせられた世界を分離した事でモフルンにもお別れの時が…リコとみらい、それぞれの世界へ… #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:41

よもやのまど☆マギエンド? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:39

宇宙の果てにすっ飛ばした(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:39

心の力が集まる無敵状態 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:37

全てのスタイルチェンジの連続攻撃 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:36

万感の思いと思い出とがこれまでにない魔法を発動させる。 #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:34

丸美屋の家族のお茶漬けって終売なのかorz #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:33

最終回。ノーマルVer.のOP キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:32

まほプリなう。遂に解き放たれる最大級の魔法? #ネタバレリーナでリーナ #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:30

ただし次週より狂の料理スタートorz #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #ゴミ山加恋交代希望 #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:30

この次はまほプリ ハイライトシーン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 感動のエピローグ近し。 #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
01-22 08:28

次回、命がけのゲーム覚醒。そしてガシャットギアデュアルのCM キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:27

ここでテーマソング『EXCITE』 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:25

…なんだ、こいつは…? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:24

遂にブットバソウルメダルが変身アイテムに…しかもパラドクス Lv.50…だと…? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:21

そしてドラゴナイトハンターZガシャットが…更にパラド乱入… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:20

ってなんでブレイブまでエグゼイドを攻撃してんの? #わけわかめ #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:17

病み医者、本当に医者としても完全に病んでるなorz #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:16

社長、パラドに何を手渡した? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:15

6年前の事件ってゲームセンターでの戦いの事か。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:14

使えないのに無理してガシャットを使おうとしたことでウィルスに感染した? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:12

ゲーム病の秘密の鍵はそこまで社長に不利な情報になるのか? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:11

病み医者も社長の秘密に迫る。社長が語るゲーム病の秘密とは? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:09

ゲンム乱入にマイティブラザーズXXで応戦 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:07

結局今回のクランケは彼女か。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:06

病み医者の所に女の子が居候決め込むも… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:02

エグゼイドなう。アバンタイトル的OP。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:01

この後仮面ライダーエグゼイド 術式開始!! #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
01-22 08:00

…そしてまた何時の間にかキュウレンジャーのタグで投下していたという間抜けorz #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:59

キュウレンジャーのトレーラー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:59

シン・ジニス ってorz #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:58

ツシマヤマネコ(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:57

チームリーダーが全損したにもかかわらずこのジニスの不敵な態度は? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:56

封印した巨大核を攻撃して粉砕。ようやくアザルドを倒した!! #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:55

よもやのEXキューブ全部参戦 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:54

アザルドvsワイルドジュウオウドデカキング キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:54

ジュウオウホエールだったorz #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:53

核が見つかった!! ジュウオウイーグルがとどめ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:52

続いてジュウオウゴリラ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:50

そして大和 ジュウオウイーグル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:50

タスクがアザルドの秘密を見抜いた? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:49

人は一人では生きられない。それが絆と言うもの。誰かを支え、誰かに支えられるから。 #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:48

バラバラになっても元に戻るアザルドの脅威!! #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:46

医者の本能覚醒したのか、大和の父親は… #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:45

ジューランドから逃げたバトを手当てしたのが大和の父親だったとは。姿はどうあれけが人だったからか。 #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:44

なんと、バドの命の恩人だったという。 #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:42

そしてお父さん、バドの事も知っていた? #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:42

変身していても分かったという強い親子の絆… #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:40

アム、大和を父親の元へと行かせる。使命を言い訳にするな、と。 #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:39

アザルドってかつてキューブホエールとジュウオウホエールが封じた宇宙の破壊神だったのか… #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:37

ジニスがアザルドをあんな姿に封じたのか。でもなんでキューブ? #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:35

OP、また劇場版ジュウオウvsニンニン版だ。 #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:33

おはようございます。ジュウオウジャーなう。アザルド とんでもねー奴だったorz #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
01-22 07:31

@siu_long  混んでるorz >公式
01-22 00:06

RT @sumokyokai: <稀勢の里初優勝!>十四日目で稀勢の里が優勝を決めました。優勝を決めた逸ノ城戦。 #sumo https://t.co/30Y74Io1at
01-22 00:02

RT @yukioyamagata1: こんばんは。遂に悲願の優勝を勝ちとった稀勢の里関。一筋流れた涙に今までの辛さが現れていた。故北の湖関を彷彿とさせる笑わないキャラ。その半面優しすぎる心のせいかここ一番に弱くなかなか思うようにならなかった。でもそのギャップがたまらなくて山形…
01-22 00:01

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク