01/23のツイートまとめ

[ 2017/01/24 04:01 ]
ebitoro

狂の料理見ているよりこっちのほうがずっといい。 #20分で晩ごはん #狂の料理 #Eテレ QT >タケルどのー!御成 & 憑依アランのボイスが50種以上!プレバン限定 DX御成眼魔アイコン レビュー!https://t.co/6oVazQGNB9 @YouTube
01-23 21:12

きょうの料理、20分で晩ごはん。シェフが…orz #狂の料理 #20分で晩ごはん #Eテレ
01-23 21:01

なんだよこのバカさ加減否めないガキはorz QT >頭に銃を向けられて「チキンナゲットをよこせ」と脅された13歳の少女が要求を拒否 - GIGAZINE https://t.co/UYZYNMtGoZ
01-23 21:00

RT @Hakata_crazy100: 神様「ふぅむ…フミちゃんが行ける二次元の世界は…」1「妖怪ウォッチ」2「バイオハザード」3「テニスの王子様」神様「1にするか…」https://t.co/5LY6PQfdxW458143神様ありがとう
01-23 20:21

悪い流行は全てLINEからの逆流入orz #No_LINE #No_NHN QT >Twitterで「不在着信」を残すイタズラが流行 ※Twitterに通話機能はありません! - ねとらぼ https://t.co/vfUJkV6X0l @itm_nlab
01-23 20:05

ジェイミーがこんな訴訟まで起こしていたとは思わなかった。まあ、もともと自分はハンバーガー食べませんが。 QT >イギリスの有名シェフがマクドナルドに勝訴!裁判によって『肉』の正体が明らかに https://t.co/qeVlYaFsx4
01-23 18:48

RT @Hakata_crazy100: #名作をいきなり終了させる ケータ君はウィスパーにも遭わず、普通に暮らし、普通にフミちゃんと結婚し、一生を終えた。はい、おしマイケル☆
01-23 18:30

クリーンエネルギーの開発・実用化は実は日本国民の悲願。核に頼らず安心・安全に生活できることは人間としての権利「生存権」の安定化にも。 QT >無料で無限の「クリーンエネルギー」はいつ登場するのか? - GIGAZINE https://t.co/8lvCxbPrmw
01-23 18:26

『溜めビーム』が実現する日も近い。 QT >光でも「ソニックブーム」発生時と同様のマッハコーンができることを世界で初めて撮影に成功 - GIGAZINE https://t.co/qTsHnUUXvD
01-23 18:15

いつまで放っとく気だ(^_^;) #かみまみた #放置プレイ QT >イラン、濃縮イラン貯蔵量のさらなる削減に合意 https://t.co/ybKDVjau2s @WSJJapan
01-23 16:37


フォーラm(^_^;) #かみまみた QT >(追加)コンバイナーフォース・チームコンバイナーかもしれないPOP画像 https://t.co/VDEJxCO1rx
01-23 16:30

ヒカ碁終わるな…と思ってGPSで次週からの番組を確認してみたらるろ剣だった。  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-23 14:26

RT @japanesetruth: "世界の国会議員の年間報酬日本   2281万円アメリカ 1357万円ドイツ  947万円フランス 877万円イギリス 802万円更に日本は他国にない文書交通費や公設秘書事務費政務調査費や無料交通機関パスも" https:…
01-23 14:21

これでどの面下げて『国民の公僕』を自称出来るのか…面の皮の千枚張りとはまさにこの事。 https://t.co/O9xkjTLA6k
01-23 14:21

猛獣は難しいんだよ。 QT >動物プロダクションでライオンが男女噛み重傷か 千葉県成田市 - 産経ニュース https://t.co/EzJeqzTpEv @Sankei_newsさんから
01-23 14:17

本体に異常なし なわけはない。別の場所で検証した動画が見たいな。 QT >【サムスン・スマホ発火】再現実験端末20万台とバッテリー3万台で実施「バッテリーの欠陥」結論、本体に異常なし - 産経ニュース https://t.co/6peBvOpEJ5 @Sankei_news
01-23 14:15

直接鴻海に持ちかけないところがミソ。あくまでも日本企業狙い撃ち。 #No_Samsung QT >サムスン、シャープなど3社に488億円損賠請求…テレビ用パネル供給停止受け、米で仲裁 - https://t.co/crw4lALQ1a @SankeiNews_WEST
01-23 14:13

崇高な思想を掲げても閥に飲まれりゃ愚相と化す…げに金の力は恐るべし。 QT >沖縄・安慶田光男副知事辞任へ 教員採用依頼疑惑で引責…辺野古移設、政府との交渉役 - 産経ニュース https://t.co/BM5APnQZXg @SankeiNews_WEST
01-23 14:10

RT @SG5Aepz2RuTE8co: 日本の国会議員たちよ!身銭を切って足りないところの予算に充てなさい!政治には金がかかるというのであれば、国民(有権者)に説明して納得させなさい!こういっても、もうむだなのかな? https://t.co/jLu3VifNhX
01-23 13:54

RT @Vaquunn: @Takao_Nukiyama 立候補資格試験なる物を作って欲しいですね。泥棒や詐欺に長けた人物ばかりが、政治家になっている気がする。
01-23 13:51

RT @yasurintwjp: @Takao_Nukiyama @Paraiso3567 このルール表を各新聞記者に首から下げさせ、記者会見の場所に参加する場合は首から下げさせ必携にさせればいい。あと衆参議員の部屋に大きなルール規則なるものを掲示板形式で常に見える場所に掲示さ…
01-23 13:49

RT @nozomu1972: @Takao_Nukiyama @monocat33 フィンランドの子供たちの話こそ本当のディベートですね。日本人と言うよりも在日、極左が好きな言い負かすことでないです。それを今の日本社会に見当たらないですね。今の作業所は在日のルールそのものです。
01-23 13:48

RT @Takao_Nukiyama: フィンランドの小学生が作った「議論のルール」というのがあります。 日本の公的な議会の場があまりにも幼稚なので、 こういうのを拡大して議会の場に貼っておけばいいと思う。 誇張でも皮肉でもなく、私たちはこの小学生達に学ぶ必要がある。 ht…
01-23 13:46

ぶっちゃけ接待で飛ぶ費用なんて月にランド行く金額よりもはるかにぶっ飛んで超えてるからなあ…更に木霊家は娘家族だから上司からも気を遣われる。フミちゃんの家がお金持ちに見えているのも実はただの親のやりくりの差でしかないという事が改めて… https://t.co/ivqMblEBKU
01-23 13:42

要するに天野家と木霊家ではお金の使い方に差が出てるという事が言えるわけで。ケータのお父さんはどちらかと言うと保身主義傾向が見られる。それが接待の多さに現れている。逆にフミちゃんのパパは家族を大切にする。だから接待よりは家庭サービス… https://t.co/0pHOHLW0NK
01-23 13:38

実際、フミちゃんの家でバーベキューが良く開かれるのもそれが理由だろうね。出来るだけ家族の時間を持ちたいというフミちゃんの両親の意向が反映されているんだろう。逆にケータのお父さんは休日出勤も辞さない。仕事優先と言うよりやりくりがうま… https://t.co/HLXAUi7yFf
01-23 13:33

同じ収入でこうも評価が違うのはやっぱり両方の父親の消費傾向にあるんだろうなあ。ケータのお父さんは会社の接待とかに多くかける方でフミちゃんのパパは家族サービスを重視する方。お互い残業とかもあるんだろうけどそれでも前借り要求のあるなし… https://t.co/uG1LjyojtQ
01-23 13:30

大体フミちゃんの家がお金持ちっぽく見える感じなのもフミちゃんのママがやりくりが上手いからであってケータのお父さんはどちらかと言うとお金の使い方が余り上手くない方。フミちゃんの家では貯金も上手に貯めてるんだろうなあ。やりくり上手は子… https://t.co/mQ5pFaCnQq
01-23 13:26

お金持ち? 現在の中流家庭ってそんなものでは? 大体フミちゃんとケータのお父さん同じ部署で同じ仕事してるんだけど。(しかも共に役職なし) https://t.co/TVnQWryDgp
01-23 13:16

DV加害者の思考は死ぬまで変わらん 雀百まで踊り忘れず と言う事だよ。 #No_ロンブー #ロンドンハーツなんてもう要らない QT >⚡️ "ロンブー田村亮さんの謝罪に相方・淳さんがツイート"https://t.co/jQosdxrztQ
01-23 13:00

RT @tukiyo_magica: 実写版ねこあつめ、ユーザーが期待してるのは餌と道具を放置して猫を集めて一眼レフで撮ってプロファイリングするだけ
01-23 12:57

キューポッシュble (ポッシブルpossibleと引っ掛け) キューポッシュでこんな事できるよ と言う意味。 QT >キューポッシュ○○←名称募集中 | コトブキヤふぃぎゅあブログ https://t.co/TW37apNzsh
01-23 12:54

これ、量産意識しているなら同じアイテムダウンサイジングして複数個パックにして出すものありじゃね? QT >新造人間キャシャーン 「昭和模型少年クラブ」アンドロ軍団大決戦セット | プラモデル | KOTOBUKIYA https://t.co/dZdcYMp1Yv
01-23 12:48

…部屋片さないとorz QT >2年間使った空気清浄機、フィルター掃除をしていなかったことに気づいて開けてみたら……衝撃の事実が判明 - ねとらぼ https://t.co/TFCEiiGEfI @itm_nlab
01-23 12:28

片目が見えない って言うのが気になるけど…それで目薬差してるんだ… QT >癒される天使のような寝顔……! 包まれてスヤスヤと眠る猫ちゃんがかわいい - ねとらぼ https://t.co/SKwab68Zmv @itm_nlab
01-23 12:23

浅倉、歳取った方が威圧感が凄い…orz QT >最凶ライダー王蛇15年ぶりに復活! 「仮面ライダーブレイブ」が主人公の完全新作、2月19日より配信決定 - ねとらぼ https://t.co/DdzyosoLKp @itm_nlab
01-23 12:15

ちょっと違う…それは『江戸の敵を長崎で討つ』って日本じゃあ言うんだよなあ…orz QT >違法ダウンロードされたから万引きで仕返し エミー賞受賞監督が投稿した動画が物議を醸す - ねとらぼ https://t.co/vyTQKZ5Tgz @itm_nlab
01-23 12:10

マスター・ニャーダ?(^_^;) https://t.co/uWgCWDIt3z
01-23 12:05

RT @sakata_77: 圧倒的格闘センス https://t.co/48DK0J7WmD
01-23 12:03

RT @sakata_77: カンフー猫がさらに成長して逞しく・・・と思ったらいつの間にか弟子ができてるじゃないかおい https://t.co/uBlQlyD5Qe
01-23 12:01

RT @sakata_77: 誰か拳法を教えてる奴がいる https://t.co/8IyTUf8pBV
01-23 11:54

これ、初代系よりむしろカブト系のライダーキックだわ(^_^;) QT >圧倒的躍動感! 猫がカメラに向かって完璧なライダーキックを放つド迫力写真が激写される - ねとらぼ https://t.co/QoEFS915eE @itm_nlab
01-23 11:52

いるよねえ、こういう無謀ネコ(^_^;) QT >ねこあつめ2コマ漫画 | 柳田直和 #pixiv https://t.co/DkORVbVPN9
01-23 11:46

@siu_long  こんなのあったぞ。 QT >ソフトクリーム食べ放題を実現するべくソフトクリームメーカーを買ってみました - GIGAZINE https://t.co/KSchB0tOgF
01-23 11:36

@medoki0902  ペン描きなんですね。ウィスパーの眉間はもう少し離す感じで描くとそれっぽくなりますよ。(トイレにウィスパーいるからほぼ毎日見てるし)
01-23 11:27

今週のプレゼントはムゲンサーガのムゲンファラオか。 #おはスタ
01-23 07:27

あれ? なのかとさーちゃんになってる。お得意の詐欺かよorz #ツマンネ #OHAミッション #おはスタ
01-23 07:25

OHAミッション、今朝の挑戦者候補は女性陣いない。まあ、お題もお題だしorz #ツマンネ #OHAミッション #おはスタ
01-23 07:23

家庭用ソフトクリーム機ってあるのか。 #おはスタ
01-23 07:21

福岡大会ってなのかとさーちゃんは不信感いっぱい。 #おはスタ
01-23 07:19

タカとダイキ大嫌い。しゃれじゃねえよ。 #デュエル・マスターズ #DM #おはスタ
01-23 07:16

引っ張って放す系マスクはオチが酷い。ヌワラ(^_^;)  #おはスタ
01-23 07:13

ひもなしマスクって肌が汚れていたらあっさりはがれそう。 #おはスタ
01-23 07:11

なるほど、漢字の画数か。四は確か5角だから… #おはスタ
01-23 07:08

おはスタなう。今朝のおはガールはなのかとさーちゃん。マルは高校受験でお休みだとか。 #おはスタ
01-23 07:06

RT @monacatoohanasi: #自分のIDで画像検索をしてみよう https://t.co/RyRaszpuoz
01-23 06:35

まーた内田茂の眷属かよ。過去の亡霊は滅べ。 #No_内田茂一派 QT >東京新聞:千代田区長選、与謝野氏おい擁立 無所属出馬で自民推薦へ:政治(TOKYO Web) https://t.co/4B7lPQkxAt
01-23 06:21

と言う事はかーなーりヤバい相手を調べていたという事なんだな。 QT >令状取りGPS捜査 千葉県警、車に取り付け  :日本経済新聞 https://t.co/WJZdrdFRkf
01-23 06:17

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク