01/24のツイートまとめ

[ 2017/01/25 04:01 ]
ebitoro

RT @my_yotsuba_331: (一部模写)フミちゃんで https://t.co/BM5If1fTcg
01-24 22:10

まあ、デスザラスなんて向こうのファンの殆どは知らないだろうからなあ…そしてゴリコンなぜカオス? と思ったら「that sometimes crazy works.」だって(^_^;) #TRANSFORMERShttps://t.co/STd2YHNMob
01-24 21:42

RT @Hakata_crazy100: #そろそろ付き合っても良さそうな二人 ケーフミ。もう結婚せよ。
01-24 21:30

RT @x3657yama: フミちゃんって取り憑かれると他人に迷惑かける妖怪に取り憑かれやすいよな
01-24 21:26

グルメンピック主催の大東物産サイト内から >https://t.co/8bLWZMrQMl 最早「東南アジア」「マレーシア」と言う文言すら怪しい… #謎会社
01-24 21:21

職人の直勘の鋭さに改めて敬意を表します。 https://t.co/W3HXRpo07c
01-24 21:18

第3回。忘れた時の備忘録。 QT >「AQUOS PHONE IS11SH」の“ここ”が知りたい:第3回 ――「AQUOS PHONE IS11SH」 - ITmedia Mobile https://t.co/sCQ5labR01 @itm_mobile
01-24 21:12

第2回。 QT >「AQUOS PHONE IS11SH」の“ここ”が知りたい:第2回 テンキーの使い勝手はどう?――「AQUOS PHONE IS11SH」 - ITmedia Mobile https://t.co/BTceRfPqgz @itm_mobile
01-24 21:08

まずは医局処方からかな。一般薬局からの発売はその後だろうなあ。動物病院って保険きいたかなあ…? QT >猫の慢性腎臓病治療薬を東レが開発 4月から発売 - ねとらぼ https://t.co/nGpTXR8B7r @itm_nlabさんから
01-24 20:58

第1話だ。 QT >「AQUOS PHONE IS11SH」の”ここ”が知りたい:第1回 ――「AQUOS PHONE IS11SH」 - ITmedia Mobile https://t.co/tEjQPFgTvY @itm_mobile
01-24 20:53


なんでイルカって決めつけるの? 他の子だっているじゃないか。 QT >平成生まれは解けない? 昔のネット文化クイズ!では6点中、5点正解しました https://t.co/frTMuLRKg0 @abe_keijiroさんから
01-24 20:37

いきなり4桁のぞろ目踏んじゃった(^_^;) >1111 QT >平成生まれは解けない? 昔のネット文化クイズ! https://t.co/CodCn52NOK @abe_keijiroさんから
01-24 20:35

退職金が欲しくて校長になるならその人間は教育者には向かない。たとえ退職金が減るのが分かっててそれでも是々非々を貫き通す事が出来る人こそがその満額を貰う資格があるのではないか。教育は医者と同じで我欲のためにする事ではないのだから。 https://t.co/ppvounwXdb
01-24 20:31

教育委員会が横浜のような態度を取り続けて行けば学校に対する・教師に対する不信も募るというもの。「人を教えるは教えられる」と言う謙虚さの持てない人間は教育者として不適合。 QT > - ねとらぼ https://t.co/gJfIOTvlX8 @itm_nlab
01-24 20:26

そんな考えしか出来ないから自分が不幸になるのに。自分の人生の主人公は自分だって事に気付けば人生楽になるよ。 QT >「他人の方が良い人生」…SNSでネガティブに 日本の半数以上が嫉妬  - 産経ニュース https://t.co/0gvlz65Kcl @Sankei_news
01-24 20:14

@9114114  以前もオタクストーカーによるアイドル傷害事件とか起きてるのにそれで身の危険を考慮しない人がいるとは思えない。上坂女史の行動は立派な自己防衛行為であってそれを否定する奴ははっきり言ってただの生物として前世からやり直せ。野生生物だって自己防衛本能あるだろ。
01-24 19:59

RT @nidaikanai07: @9114114 まぁ…だからオタクなんだろうけどね☆
01-24 19:53

RT @7tOveIv22iOL7Ce: @9114114 声優に限らず芸能人とかもそうなんですがオフに軽々しく話しかけんなと思いますそれと男でも見知らぬ異性に声をかけられたら警戒するのが普通だと思います
01-24 19:53

RT @yuzupon_dere: @9114114 FF外から失礼致します。まさにその通り。文句言っている人はほぼ男性でしょう。そして、何を期待していたのか…
01-24 19:53

RT @kesuikemayaku: @9114114 逆の立場で考えて「突然」「オフのところ」「見ず知らずの」「挙動不審な女性に」「話しかけられて」「男性」が好意的に反応できるだろうか?絶対に警戒するでしょうにwww
01-24 19:53

RT @Sd_Kfz251: @9114114 体裁的には好意的にしなければならないけど、それをオタク(外部)が求めんなって話だよな
01-24 19:53

まさに『Siriを持ち込まれる』案件(^_^;) QT >Siriに「OK、Google」と言ってみた結果 - ITmedia Mobile https://t.co/zXL5LTcJBi @itm_mobile
01-24 19:51

スマホだけじゃあない事を忘れてるようだが何をやっても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アッ!! #No_Samsung QT > ITmedia Mobile https://t.co/Iw40DhL5Qu @itm_mobile
01-24 19:49

意地でも課金しない人は以前に課金で失敗していることも少なくないと思い。スマホゲーに限らず。 QT >「ソシャゲに意地でも課金しない人」と「秒速で課金する人」の違い - ITmedia Mobile https://t.co/cOO1mOsWom @itm_mobile
01-24 19:43

RT @ikura_to_uni: @siu_long @paseri1106 そうですね。韓国は治安も悪いし、渡航禁止レベルの国です。政府もマスメディアもそれを国民に周知しないのは義務違反ですね。でも家族は韓国の正体を知らないのか?ネットで草の根で広めるしかないのか…
01-24 19:21

RT @siu_long: これで理解も共感もする輩はヒカ菌に汚染されている。->「義務教育なんて意味あらへん」中3娘をネットアイドルにするため通学させなかったDQN母の“少し理解できる”言い分 https://t.co/HQvTbmEyg2 @DailyTocanaさんから
01-24 19:21

RT @siu_long: 最近「日本凄い」系の情報を右傾化に利用してる罵禍が多発してるけど、実際の「日本凄い」は日本国憲法こそそうなんである。何しろ七十年以上前から反戦平和宣言とベーシックインカム思想を憲法に取り入れていたのだから。これこそ真の「日本凄い」だよな。
01-24 19:20

RT @siu_long: こう云う気配りが出来るのが本当のファン。出来ない奴はWOTAKU。こう云う矜持をお持ちのあなたはファンの鑑だ。 https://t.co/iPQwDquIn3
01-24 19:19

RT @Tanosimi3500: 生粋の東京人ならオフの時は気付いても無視それが生まれ持った矜持だから@9114114 上坂すみれの件でオタクが荒れてるけど、「突然」「オフのところを」「見ず知らずの」「挙動不審な男性に」「話しかけられて」「女性が」好意的な反応を取れると考…
01-24 19:19

RT @9114114: 上坂すみれの件でオタクが荒れてるけど、「突然」「オフのところを」「見ず知らずの」「挙動不審な男性に」「話しかけられて」「女性が」好意的な反応を取れると考えているのならマジで精神科行った方が良い
01-24 19:18

RT @mercy_kant: 虚勢をはる嘘はあっという間に暴かれる。アメリカも日本も同じです。「トランプ大統領のスカスカ就任演説写真はマスコミの捏造」ツイートはデマ https://t.co/GamZUh5SO1 # @HuffPostJapanより
01-24 17:12

RT @siu_long: …まぁ、そこはテロリストの領域ですからね。渡航禁止は当然でしょう。それをやらないのは政府がテロリストを認めていると云う恥ずべき証拠でもあります。#Terrorist_named_KOREA https://t.co/tdz8opFk6W
01-24 17:12

RT @itbe7: 。…いずれにせよ、日本のマスコミのこの20年に及ぶ、度重なる浅薄な選挙誘導の罪は(椿事件など。。)、日本を毀損する「深刻度」において民主党政権と同格だ。『国家の命運』 ^
01-24 17:12

RT @paseri1106: @anonymous201504 日本人家族が韓国旅行中に中学女子が強姦されましたね、 日本政府は渡航禁止を出すべきだった❗未だに出していない❗国民と政府は韓国問題だけは大きく離れている❗日本政府の罪です、責任をとれ❗
01-24 17:12

RT @siu_long: 【要拡散】国際テロリストスヒョン日本侵略計画全文書印刷用ダウンロード https://t.co/egGjIO6GpP #余命三年時事日記 @豆腐おかかさんから#Terrorist_named_KOREA
01-24 17:11

RT @siu_long: 【要拡散】拡散しませう。これがテロリストの手口です。->スヒョン文書全文/日本乗っ取り大作戦!(印刷用ダウンロード) https://t.co/2NMAYvmdfA #Terrorist_named_KOREA
01-24 17:11

ロボホン を ロボポン に空目するボンボンクラスタ必ずいるはず。 #ロボットポンコッツ
01-24 17:04

RT @Hakata_crazy100: #忍者で何を連想するかで年代がバレるニンニンジャー!!
01-24 16:26

多分それ 妖怪ポチっ に取り憑かれていますorz https://t.co/UF6oeJTa7f
01-24 16:19

ををををい!! #公式が病気 QT >コラボレーション開廷!『逆転裁判』×『モンスターハンター エクスプロア』コラボ https://t.co/UDWeZVIv6g #逆転裁判 #MHXR
01-24 16:18

なんでもそうだ。成長しない自分に飽きると今度は保身に走る。 QT >「ゲームに飽きたんじゃない、成長しないことに飽きたんです」 プロゲーマー・梅原大吾が語る“ゲームに飽きる理由”に共感集まる - ねとらぼ https://t.co/o87UchZ0e9 @itm_nlab
01-24 16:13

Wikipediaの情報をすべて嘘だと思ったお前が間違い。 QT >香川・琴平電鉄のイルカの「ことちゃん」 誕生は「ことでんが要るか、要らないか」との話し合いに由来?→事実です - ねとらぼ https://t.co/9TVJZNMTo6 @itm_nlab
01-24 16:08

これ、国際指名手配案件。そもそもどうやって持ち出したのかも謎… #どうしてこうなった QT >ガンビア:前大統領持ち逃げ 5億ダラシがない 「国庫ほぼ空」 - 毎日新聞 https://t.co/TXC0rl0wXf
01-24 16:02

コロラド州って喫煙者の割合が多い州じゃなかったっけ? 喫煙者側の「結論ありき」の研究かもね。 #no_smoking QT >ニコチンが統合失調症の原因となる脳活動障害を正常化することが明らかに - GIGAZINE https://t.co/SACcNac1Af
01-24 15:05

RT @ShowaSoncho: 「ありすさん、その薬品は何なのですか?」「硫化ニコチンなのです~数滴で人を死に至らしめる、とぉ~っても危険な薬品なのです~♪」「わぁ~ありすさんは物知りなのですね~」っていうゆるふわ恐怖女子トークが聞きたい。
01-24 14:59

RT @mbndhrit4756: タバコを吸うのをやめると、24時間後には肺が綺麗になりだして、3日目以降には体内からニコチンが検出されなくなります。たった、3日でです。人のカラダの修復力はすごいです。今更とは思わず、今からでもあなたは綺麗になります。
01-24 14:58

赤と青…と来ればもうあとは白しかない。 QT >くノ一:看板猫、店番中! 海外からもファン 伊賀の茶屋 - 毎日新聞 https://t.co/pM2Yi12It7
01-24 14:54

「刺身が生なんだが」→カツオのたたきをどうぞ。あれは火で炙って作ってるものなんで。「青森リンゴが硬くて食べられない」←イマココ→梨でも食ってろ。梨うめーぞ。自分も好きだ。(ただしリンゴは食べられない)
01-24 14:51

確か酔っ払い司令官同士がやらかしてる「 へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!」っていうのがDLSiteにあったなあ…R-18ゲームだっけやっぱあれ。 #No_未成年飲酒 https://t.co/xgk5tDZPX8
01-24 14:47

@break_akira0816  #なぜ書いた
01-24 14:42

真っ昼間からみんなひでぇなorz https://t.co/W2hZuBylkR
01-24 14:34

アニメ虫食いクイズ『○○○る幼○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/dGV11PYOXo あらぶる幼な子 (うちの3姉妹)
01-24 14:32

RT @siu_long: 2つ目は実写版『デビルマン』を例に取れば理解可能だけど、3つ目はその時代を生きて来た俺達にも理解不能な喩え。->現役漫画家が答える「人気漫画を実写映画化すると失敗する3つの理由」って? https://t.co/bj2loey57H #nicon
01-24 14:26

3つ目は違くね? 言いたい事は分かるけどそれ以前にアイドル起用で売れた映画なんてフォーリーブスの頃からあるじゃん。現役漫画家が答える「人気漫画を実写映画化すると失敗する3つの理由」って? https://t.co/nNuhjkIfip #niconews
01-24 14:25

RT @siu_long: 否ぁこれは立派な風刺だわ。所謂"保守右翼"は"利己主義者(egotist)"だと自白した様なもんだわ。#日本会議なんてもういいですから。-> (私たち以外の)「国民主権、基本的人権、平和主義をなくせー!」 https://t.co/h6k9FkFyoG
01-24 14:20

そう言う事になるわけですよね。国民から基本的人権を奪う と言う事は国会議員や政治家からも人権奪うということになるわけですから。 QT >(私たち以外の)「国民主権、基本的人権、平和主義をなくせー!」 https://t.co/VrvCdmhRol
01-24 14:19

RT @reichsneet: 寄稿しました。「教育勅語」の歴史と意味は意外と知られてないのでは。詳細を知れば、復活論がありえないと結論づけられるはず。終わりなき再評価に終止符を。 /「教育勅語」復活論者は、単に歴史の無知をさらしているだけ https://t.co/Vmxps
01-24 14:14

加害者は行為を決して肯定しないのは凶悪犯罪における構図。 #いじめではなく恐喝事件 QT >原発避難女子生徒作文でいじめ訴え 新潟、教科担任気付かず https://t.co/fOgKFWkanK
01-24 14:13

RT @siu_long: なら共謀罪すら成立させなきゃ五輪も終わり(御臨終)なんだ。簡単じゃないか五輪返上は。#東京五輪終 https://t.co/p4gCV4NTYR
01-24 14:12

RT @mt1831283: @sakurayoukuchii @syouwaoyaji 愚かなり共栄圏の妄想はメカケの勝手な片思い
01-24 14:11

RT @ngc3333: 「政府もメディアも絶対に言わないが、東京オリンピックは全国数万人のタダ働きボラがいて初めて成立する。会場設営、案内、整備、清掃、食事、通訳、警備、救急など全てでボラを当てにしている。各会場や沿道の動員には全国の小中高生が割り当てられ、カンパを集める。絶…
01-24 14:11

RT @siu_long: 天は猫の上に人を作らず人の下に猫を作らず!<-真理。ネコは宇宙人が送り込んだ人類を監視するためのスパイだった! 専門家「ゴロゴロす… https://t.co/YaWwaHf5a5 #niconews
01-24 14:10

人のことは言えない加害犯罪芸能人。お前も一緒に芸能界から出て行けよ。 #No_ロンブー QT >ロンブー田村淳さん「老害芸能人に気をつけよう…」とツイートし話題に|ガジェット通信 https://t.co/SpwElUktAu @getnewsfeed
01-24 14:00

確か逮捕されたんじゃあなかったっけ? このバカ親。って言うか全く理解出来んわ。 QT >「義務教育なんて意味あらへん」中3娘をネットアイドルにするため通学させなかったDQN母の“少し理解できる”言い分 https://t.co/DROqltBhlv @DailyTocana
01-24 13:55

RT @siu_long: 日米合金決戦!-> Voltron Legendary Defender combining lions review https://t.co/Cb2g0mgyxB @YouTubeさんから
01-24 13:45

RT @siu_long: 遂に立体化!これが米の"国産"VOLTRONか!-> Voltron Legendary Defender Combining Figures Review https://t.co/6QnxktIwIb @YouTubeさんから
01-24 13:45

完全にアメリカナイズされたボルトロン。両腕のライオンの前脚の処理が秀逸。おまけで噴いた(^_^;) QT >Voltron Legendary Defender Combining Figures Review https://t.co/yU8R1W6jOO @YouTube
01-24 13:45

百目鬼いるじゃねーか おい!!orz QT >【2ページ目】やたら“カッコ良い”苗字ランキング https://t.co/MD8z55mV4R #gooranking
01-24 12:58

これぞ思いやりの心。非常時に主義も思想も関係ない。困っている人がいたら手を差し伸べるのは人としての道理。 QT >鳥取大雪:沿道住民、トイレ貸し握り飯配る 立ち往生車に - 毎日新聞 https://t.co/TUHzjAtjql
01-24 12:55

天網恢恢疎にして漏らさず とはまさにこの事だな。 QT >徳島県警:スマホ写真、被害者の瞳に容疑者の顔 解析成功 - 毎日新聞 https://t.co/7wlS8YgPrE
01-24 12:53

ダメじゃん。大手ゼネコン。ほんっと、人の命を軽んじる軽営者共の集まりだわ。 #No_銭儲主義 QT >博多陥没事故、前日に兆候 JV、市に報告せず工事 | 2017/1/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/QBuNqHCdRz
01-24 12:48

RT @hrskksrh: 博多陥没事故、前日に兆候 JV、市に報告せず工事 | 2017/1/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/qGAiR5cRS9もう全く褒める案件じゃないよね。(実際に埋めるのがんばった人は別として)
01-24 12:46

ユルセン関連で作ったのでファンの人は宜しく。 #仮面ライダーゴースト #ユルセン QT >オレ様はユルセン様だぞ―!! https://t.co/Zo2ZR5fvAa @YouTubeさんから
01-24 12:41

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/LmWmfjQLhL
01-24 12:38

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/EKgbXNBPbo
01-24 12:36

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/0tWvkTNaqF
01-24 12:36

こんな寒い日に、えびとろあなご蒸しを温めてくれるのは…///暖房 だけです♡#貴方を温めてくれるものhttps://t.co/RB0qhhCxjQ 割と普通の結果。
01-24 08:21

絹豆腐絹豆腐お椀カセットコンロざる豆腐お湯小ネギ木綿豆腐木綿豆腐ぽん酢https://t.co/AmlZ7vZzo4 豆腐鍋 って言うか豆腐がゆでけた。
01-24 08:12

今朝は寒いなあ…そうだ、ねこまんまにしよう。紅茶の上にとろろ昆布をかけて…トッピングはおろししょうが。よし完成。いただきまーす。#寒いのでねこまんまにしようhttps://t.co/fxrhUgdUnT ごはんいつになったら盛ってくれる?
01-24 08:04

どこのメーカーで作ってるのかと思って調べたらハリオ商事という日本のメーカーと蛮ダイの共同開発だった。>suna suna
01-24 07:36

ゆうなちゃんって感情を全身で表すところがかわいい。 #渡辺優奈 #おはスタ
01-24 07:27

今朝はゆうなちゃんがムゲンサーガ ムゲンファラオを紹介した。 #渡辺優奈 #おはスタ
01-24 07:26

挑戦者 なのかか。 #OHAミッション #ツマンネ #おはスタ
01-24 07:24

OHAミッション 今週のはつまらん。なのかとゆうなちゃん挑戦権候補だけどorz (あとヌワラ) #OHAミッション #ツマンネ #おはスタ
01-24 07:22

その都度飛び跳ねるゆうなちゃんかわいい。 #渡辺優奈 #おはスタ
01-24 07:16

成人男子で最速493km/h…だと…? #現場の唯月です #おはスタ
01-24 07:14

東京五輪なくなっても次に向けて強く踏み出して欲しいよね。 #東京五輪はUSO #おはスタ https://t.co/kxe0UFSn6x
01-24 07:12

東京五輪はなくなるけどね。平昌に続いてのオリンピック不祥事事件決定。 #東京五輪はUSO #おはスタ
01-24 07:12

50m7.71…だと…? #現場の唯月です #おはスタ
01-24 07:10

プロ級のペア ってなんだ? と思ったらバドミントンか!! まな&みさきのダブルス。 #現場の唯月です #おはスタ
01-24 07:09

おはスタなう。今朝のおはガールはなのかとゆうなちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #渡辺優奈 #おはスタ
01-24 07:06

そう言えばしょうブシの回のモーフィンクイズ、第67話のフミちゃんとムリカベの壁打ちだった(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/iLTGbgwqsu
01-24 06:56

学校が加害情報隠蔽していた可能性が大きい…ほれ、千葉ですから。 #いじめではなく加害犯罪 QT >中1女子 飛び降り自殺か 始業式の日 千葉 「いじめっ子に仕返し」 - 産経ニュース https://t.co/IfOgGHv5P8 @Sankei_news
01-24 06:52

0℃…だと…? #寒い #天気
01-24 06:46

猫先生かわええ(^_^) QT >ITエンジニアを目指す女子高生たちの学園ライフ4コマ漫画 ぱいじょ! | IT/Webプログラマー 転職・就活のpaiza [パイザ] https://t.co/GIqf5lVXYm
01-24 06:43

日本も離脱しろよ。加入したって何のメリットもないし。 #No_TPP QT >【トランプ大統領始動】TPP離脱の大統領令にトランプ氏が署名 - 産経ニュース https://t.co/72UFSGK0P2 @Sankei_news
01-24 06:40

今朝の妖ウォはコマさんといくはじめてのラーメン屋から。まあ、最初にコマさんと知り合ったラーメンブロガーはコマさんの前に滑り込みの割り込みをした時点でゲンさんに目を付けられるのは分かっていたけどな。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
01-24 06:38

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク