01/28のツイートまとめ

[ 2017/01/29 04:01 ]
ebitoro

@N_FIELD  自分的にはポケモンはヒーローアニメなんですよね。それであの顔はないぞ、という感じ。 #邪神サトシ #誰おま
01-28 22:29

ニッポンアニメ100年史 放送中らしいけど 庵野秀明、押井守と言うメンツがいる時点で一気に興味が失せたorz #違うそうじゃない
01-28 22:07

@N_FIELD  自分は見慣れた主人公があれなもので…orz…なんかあまん汁にでも取り憑かれたみたいなオーラのなさを感じてしまうんですよね…長年続いたシリーズだけあってそれが残念です。それで全部持って行かれましたorz #SAN値直葬
01-28 22:04

RT @commni: 自分のことを棚に上げて人の頭をおかしがる珍魚売りの金平 #猫忍
01-28 21:59

「実は作り過ぎちゃって。」 いや、むしろ異様に気合入ってるんですがフミちゃんさん(^_^;) しかもケータ君の好物多くありません?(^_^;) #ケーフミ #妖怪ウォッチ #信用してはいけない言葉選手権 https://t.co/uQ3JZ4HfFb
01-28 21:57

@yoatara  フォロー外から失礼します。ファーストコンタクトは『イナホのカンガエルーひと パート2』ですね。その後『妖怪 あしたガール』でニアミス状態になってます。 https://t.co/Lyx57fbO6g
01-28 21:49

RT @nogood_sdsr0026: さいきんフミちゃんからケータくんをデートにお誘いすることがよくあるのでそろそろケータくんのほうからフミちゃんをお誘いしてみてほしい
01-28 21:32

RT @Hakata_crazy100: #この中で好きなアニメあったらRT妖怪ウォッチポケットモンスター
01-28 21:31

ポケモンはXY&Zまでだなあ…今期のサトシ生理的に受け付けないorz #邪神サトシ #誰おま https://t.co/wcsNKDXt95
01-28 21:31

RT @Hakata_crazy100: #この7文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれるフミちゃん好き(≧∇≦)
01-28 21:29


RT @Edmondkanda: ゼッパンドンを漢字で書くと絶版丼?ならば、マグロと海苔と生卵でゼッパンドンに見立てて、スペリオン光輪に見立てたナルトを添えたら、立派な丼料理になるではありませんか🍴 #ウルトラマンオーブ
01-28 21:02

RT @YamadaxTakahiro: 絶版ドン…いや、すみません…( ̄~ ̄;)
01-28 21:02

みりあPbotの元ネタ発見。pixivじゃねーか。それにしてもポプテピって汎用性高いな、おい。 #ポプテピピック #アイマス #千川ちひろ QT > #pixiv https://t.co/VVOFiOYj7B
01-28 18:31

いくらググっても出て来ないんだけど…バンダイアパレルの眼鏡の似合う女の子…orz
01-28 18:17

調べたところによるとイナホ役は石井心愛と言う子役さんらしい。どうもバンダイアパレルのCMの子とは別人らしいのだが… #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン
01-28 18:09

映画のパンフ見たけどなんか実写パートの出演者、名前だけしか書いていなくて誰が誰演ったのか全然わからないorz ピックアップしてインタビューとかしている人くらいしか判別できない不親切っぷりorz #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン
01-28 17:57

先週のアバンの妖怪不祥事案件紹介場面見て真っ先に浮かんだもの…フミちゃんの火災報知器のあれ…>妖怪 ポチッ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/8BaCGfb8nI
01-28 17:50

やっぱり実態を知らないお役所仕事ってことがよくわかる。 QT >残業上限、月平均60時間で規制 政府原案  :日本経済新聞 https://t.co/k5x9H7GRM2
01-28 17:42

RT @mai_hayabusa: いよいよ今夜。こうのとりによる宇宙ごみ除去の実験が実施されます。実験の概要の記事です。 https://t.co/7VSOMZU5nv
01-28 16:59

「じゃんけんであいこしか出ないようにした。これでいつまでも勝負はつかぬわ。」 「ぐっとパーで合った人。」「…なん…だと…?」 #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-28 14:06

「かけっこが始まると足がかゆくなる呪いをかけてやったぞ。これで集中できまい。」 …逆に急ぐ子が出てそう。  #絶大な魔力で小学生にいたずらする魔王
01-28 14:02

RT @benny6684: 先日の「ねほりんぱほりん」痴漢冤罪者回を見て、これぐらいしなきゃいけないと思った。 https://t.co/OmurgX9eK5
01-28 13:50

@siu_long  パイルバンカーは破壊の象徴、スパナとドライバーは創造の象徴。
01-28 12:45

日本が取るべき最も有効且つ強力なテロ対策は朝鮮在日の徹底追放と断交である。 #当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 10:47

RT @aoi_mokei: 今まで上杉隆、長谷川豊、田村淳、武田邦彦等のデマやヘイトを「本音の辛口トーク番組」とかやって来たツケが回って来ただけだよ「沖縄ヘイト」批判、MX幹部「チェック甘かった」:朝日新聞デジタル https://t.co/y07YuFBOo2
01-28 10:38

RT @wasabi55555: どこに差別発言があったのですか外国人参政権を認めないだけでなぜヘイトと言われないといけない日本が住みにくいなら出ていってください住みやすい母国に帰ってください「沖縄ヘイト」批判、MX幹部「チェック甘かった」:朝日新聞デジタル https…
01-28 10:38

ゴルフクラブ持って殴り合いでもするんですか? 次はアメリカがパイルバンカー、日本がスパナとドライバー持って対峙しそうですね。 #違うそうじゃない https://t.co/J7sN8urncH
01-28 10:27

@siu_long  流し実況に反応されても困るだけ。流しには反応しないで欲しい。迷惑だから。
01-28 10:22

RT @masterblader_h: 明後日から始まる次世代WHFの準備をせっせとしております!たった今展示用のG1大会景品ビクトリーヴァルキリー金銀銅Ver.完成!こりゃハイパーかっこいい...#ベイブレードバースト #ベイブレード #次世代ワールドホビーフ…
01-28 10:20

RT @kobekko_tomoki: ベイブレードバーストG1カップ予選。こっちまで緊張伝わってくるわ^^;ガンバー‼#ベイブレードバースト#次世代ワールドホビーフェア #次世代WHF https://t.co/KrCuBMf92W
01-28 10:19

RT @ashacme2: 2日連続で遅延する鹿児島本線 https://t.co/Pt5DzfECxI
01-28 10:15

ポプテピの重宝っぷりったらないわ(^_^;) https://t.co/r947PcAtfT
01-28 10:15

@siu_long  言ってる言ってないじゃなくてただの実況。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 10:12

RT @siu_long: 70年以上前からベーシックインカムを企図し憲法に明記していた国家がある。何を隠そう日本である。#憲法25条#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 10:09

RT @siu_long: 朝鮮半島とは又の名を「ユーラシア大陸の盲腸」と呼ばれる場所である。#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 10:09

RT @siu_long: 光の国のウルトラ族には"レッド族"と云う"顔の肌の赤い民族"は存在しない。#当たり前のことを格言ぽく語る#ウルトラマンニセアス
01-28 10:08

RT @siu_long: 芋けんぴは凶器#さばげぶっ!#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 10:08

RT @siu_long: 和服に最適な条件は"甲板胸”である事。飛行甲板胸でも可。最も望ましいのは通船甲板胸である。#艦これ#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 10:08

RT @aitter_smz: 私がタグ付けされているロメロスペシャルの写真が、今日突然たくさんの人にいいねをいただいてびっくり…😮 と思って調べてみたら事件があったんですね😣💦 被害者の方はお怪我されてないでしょうか…
01-28 10:07

RT @nikaidoayano: ロメロスペシャルの事件が話題になっていますが、私はロメロして欲しくてロメロされたわけで、ロメロを求めていない人にロメロするのは犯罪です(^q^)https://t.co/eLKBVsEBQb https://t.co/u27Iv7bcA9
01-28 10:06

RT @mdet_mic: 滋賀県警のロメロスペシャル https://t.co/OgQBeC2W3T
01-28 10:06

しかしこれを女性がかけたとすると今度はスカートが完全にめくれることになるのでどっちにせよ駄目である。 QT >獣神サンダー・ライガーが断言、女性警官への「ロメロスペシャル」は「完全にセクハラ」 https://t.co/1OEYn5hBuT @SportsHochi
01-28 10:04

RT @tomo_: つば九郎にロメロスペシャルを極められるバファローベルのイラストです。 https://t.co/uBn9ZwWKWq
01-28 10:00

2.25 よもやのNECO…でだと…? #ガールズアンドパンツァー劇場版 #チャンネルNECO
01-28 09:51

次回、ジャンバード キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:28

ウルトラ戦士たちは宇宙警備隊勇士司令部の所属なので勇士隊と呼ばれてるんだよね。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo https://t.co/8COfuaTp1G
01-28 09:28

ベリアルの宇宙艦隊が光の国に迫る!! 迎え撃つウルトラ勇士達 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:26

カプセルに囚われのラン…ウルトラマンゼロの前に現れたのは…帝国王ベリアル!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:24

ゼロアイマスクが地の底に…追うランが気が付いた時には… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:23

アイアロンVSミラーナイト キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:21

バラージの神どう見てもウルトラマンノア… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:21

シルバークロス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:20

川の流れに導かれ地下の神殿へ…バラージの秘宝は見つかるのか? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:18

その光の力でミラーナイトの闇の因子を浄化したゼロ。ミラーナイト復活!! でもあと変身回数は… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:17

豆しばうざいorz #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:15

宇宙拳法の師はウルトラマンレオ。さすがに相手の動きを読むのが上手いな ゼロ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:14

ミラーナイトはベリアルに植え付けられた因子の暴走を食い止めるために自らの行動を禁じていた…ランはゼロに変身しミラーナイトの元へ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:13

鏡の星とはまさに鏡の世界にある星だった!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:10

こんな時間がナオと一緒にあった…家族の思い出に触れたゼロ…そしてナオは父直伝の技を披露する。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:09

幼い頃父と語った平和への祈り…ナオの記憶の一端に触れたゼロ… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:07

バラージは鏡の星にある…そう言い残してグレンファイヤーは… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:06

ウルトラゼロランス だっけ、あの槍。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:04

今回のエピソードのせいでひきこもり扱いされてるんだよなあ…orz…>ミラーナイト #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo https://t.co/F2rpuhdsCS
01-28 09:02

ウルトラマンゼロTHECHRONICLEなう。ゼロクロ今回はウルティメイトフォースゼロの問題児? 緑川光がCVやってるあの人だ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
01-28 09:00

RT @siu_long: 他人に迷惑を掛けないのがファン。ファンよりも知識情報量に長けているのがまにあ。他人に迷惑を掛けるのがWOTAKU。原初よりそうである。#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 08:54

RT @siu_long: 古人曰く「いじめは存在しない。何故ならそれは須く犯罪そのものである。」意味…虐め等と云う"軽い言葉"を用いる事から既に犯罪行為に加担しているのだ。虐めいびりはそれ即ちDVである。故に虐めは最初から犯罪であるのだ。#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 08:53

ケータ君とフミちゃんへのお題は"水槽に囚われた魚の様に""僕の、安定剤""「助けて」より先に君の名を叫ぶ"です#恋をしている3題https://t.co/fCXmjbhFg0 ヤバい…映画第2弾の話しか思いつかないorz #フウ2ショック
01-28 08:46

ケータ君とフミちゃんは文通してる!!完全に文通してる!!!完全に文通してるから!!ウオオオオオオ!!!文通してる!!これ文通してるよ!!!確実にケータ君とフミちゃんは文通してる!!#自信たっぷりなカプ厨https://t.co/Btoj3rQ8VC 前と同じ。やっぱり。
01-28 08:43

RT @V_RMT: これを見たことある人はRT目が悪い人には分かる https://t.co/pk7dcowzeX
01-28 07:56

RT @masterblader_h: wbba.裏話!ヴァルキリーとスプリガンの話!ヴァルキリーのアルファベットは「V」スプリガンのアルファベットは「S」なぜそうしたかは、この2機はライバルでまさに「VS(バーサス)」だから!最近初期の開発話してるから思い出…
01-28 07:55

RT @masterblader_m: 俺が最初に開発したベイは、もちろんヴァルキリー・ウイング・アクセルだ!最初はアルファベットのデザインと機能性の両立が難しくて、毎日何時間もスケッチしてたな〜。#ベイブレードバースト開発秘話 #アルファベット https://t.co/
01-28 07:55

なあんかそういう並びっぽいなあと思ったら本当にそうだった。VとSでVSだよね。 #ベイブレードバースト https://t.co/MCWbaHjXT3
01-28 07:54

生誕祭とは故人を偲びその功績を称え祝う例祭である。 #殺すな #当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 07:32

RT @p_sabbar: トランプ米大統領によるメキシコ国境への隔離壁建設命令が話題だが、高校世界史程度の知識として、テキサスからカリフォルニアにかけてもともとメキシコの領土だったのが、アメリカ合衆国に奪われたことは忘れないでおきたい。テキサス併合を起因として米墨戦争、どさく…
01-28 07:26

ひろCまだ生きてるんだけど…orz #神谷浩史生誕祭2017 #殺すな
01-28 07:20

@zolshosa  そしてお前はジバニャンでもない。 #当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 07:17

RT @nekokamasu: 猫があなたに顔を近づけて鼻を鳴らす時、それは匂いを嗅いでいるのである #当たり前のことを格言ぽく語る https://t.co/ehHp0KPu2U
01-28 07:14

RT @michobih: AJINOMOTOって今トレンドに上がってるけど、ジャンケンで「ごぼうにしいたけれんこん味の素 はっ!」っていうのあったよね?(突然思い出した)
01-28 07:12

テレビ局に育休制度はないのか…? それ大問題だろ。 QT >紺野アナがテレ東退職へ、ヤクルト杉浦支え主婦専念 https://t.co/BGDRHEERmR @nikkansports
01-28 07:10

RT @siu_long: 全くテレ玉編成局の罵過共は何を考えてるのだろうか?『これでもしあわせ』シリーズのCMの悪質邪悪性に気付かないんだよなぁ。あんな劣悪な自社CMしか作ってないから碌な番組やらないって思われるし、浦和も大宮も栄冠から遠退くんだし。#これでもしあわせなんて…
01-28 07:05

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク