02/05のツイートまとめ

[ 2017/02/06 04:01 ]
ebitoro

武装した象を圧倒するヘラジカって言う図も凄い気が… #ゾイドジェネシス #ZOIDS #ZOIDS_genesis #キッズステーション #kidsstation
02-05 22:53

声が出てるだけじゃ声優には向いていない。心のこもっていないセリフはただの騒音、モブの駄弁り。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/jD4EvtApMB
02-05 22:42

RT @miyamomocha: @chestnuttreem うおお凛ちゃんのバレンタインウォッチ💕ほんとだフミちゃんのリボンバレンタイン仕様になってる🍫🎀コマ兄弟もワンチャンあるで…!(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💕でも個人的にケータくん宛だったら嬉しいけど(∩´∀`∩)💓
02-05 22:14

RT @marimbaperc1121: フミちゃん描こうとして断念した。ここで供養させてください💦 https://t.co/rHzhTqxINR
02-05 22:12

RT @yudukkkichiii: あーもうこれが限界でしたすみません・・・。だいぶ遅刻ですがフミちゃんの日おめでとうございました・・・! https://t.co/r6XBU8zI8z
02-05 22:11

これ、LINE上でふぁぼってtwitterに自動共有するスパムアカウントの手口です。 QT >牛角の偽キャンペーンがTwitterで出回る 「食べ放題が無料」「タダで食える」広告に公式が注意喚起 - ねとらぼ https://t.co/QODMdCK3eT @itm_nlab
02-05 22:01

#にこちゃんの日 に ライバー宅へ 出向く鬼 #大人も泣く #SAN値直葬 https://t.co/rhqcbRAkaB
02-05 21:57

#にこちゃんの日 なのに こまったちゃんが雨後の筍orz こいつら「ロンパールーム」知らない世代だからなんだろうけどorz #今のツイッタラーは知らない
02-05 21:51

RT @siu_long: 今のJASRACの会長って云う"いではく"って、元は競艇畑の人間、つまり、公営賭博からの人間かよ。そりゃ金儲けしか考えねぇわな。正しく"#邪スラック"であり、"#滓ラック"である証だな。一方理事長の方は経歴その他殆ど情報なし。調べ様がないってのも調査…
02-05 21:47

この理事長、経歴いくら調べてもまともに検索出て来ないんだよなあ…どれだけまともでない人物か浮き彫りになるよなあorz https://t.co/HFprDZ8urv
02-05 21:47


.@rfukai さんのコメント「こういう擬態を持つ昆虫がいるということは、捕食者全般に効果があるということ。」にいいね!しました。 https://t.co/nSIMpSdhE8
02-05 21:36

.@space_sk4500 さんのコメント「百々目鬼」にいいね!しました。 https://t.co/FYhZpI2EfZ
02-05 21:31

.@tk_takamura さんのコメント「何これ。バロムワンに出てきてもおかしくないドルゲ魔人じゃないか。怖すぎ。」にいいね!しました。 https://t.co/zNiVndv4ol
02-05 21:30

.@asukayusa3594 さんのコメント「これは明らかにやり過ぎやろ(爆)。鬼(災厄)を追い払う行事で鬼が完勝したらあかんやろ!」にいいね!しました。 https://t.co/wQn9Ys0hXK
02-05 21:30

.@sakasyou0875 さんのコメント「タグのsun値直葬に吹いた」にいいね!しました。 https://t.co/7PWX9XyDmY
02-05 21:29

.@borongo78 さんのコメント「タグの「san値直葬」がハマりすぎ。」にいいね!しました。 https://t.co/QP297lryJr
02-05 21:29

.@torano0 さんのコメント「少なくとも日本の鬼じゃないこれで外歩いてたら何らかの罪状がつきそう」にいいね!しました。 https://t.co/vFhYZ1H3Gs
02-05 21:29

.@yyposi918 さんのコメント「SAN値が減る…」にいいね!しました。 https://t.co/OCkrfFwDpx
02-05 21:28

そう言えば劇場版で思い出したけど夏みかんが仮面ライダーキバーラに変身してたな。さらに本編ではタロス連中に憑依されて電王になってたし。「仮面ライダーゴーストのベルトが欲しい女の子を励ます人々と西銘駿氏」https://t.co/sAi9KbZ9fp
02-05 21:25

って言うかアカリがユルセン眼魂で変身するライダーって見たかったのは自分だけ?(^_^;)「仮面ライダーゴーストのベルトが欲しい女の子を励ます人々と西銘駿氏」https://t.co/4lCZZrG7nI
02-05 21:23

仮面ライダー555ではファイズドライバーを最初着けた(弾かれたけど)のはヒロインの真理だったし、フォーゼの劇場版では仮面ライダーなでしこが出てた。夢の中でだけ..「仮面ライダーゴーストのベルトが欲しい女の子を励ます人々と西銘駿氏」https://t.co/YPkxewpDjA
02-05 21:22

RT @lgbt_mtr: 西銘くんサイコーかよ👏👏👏ゴーストも一瞬だけど女性も変身しましたね👏最近は女の子もライダーになるしヒーローになるのよ😊
02-05 21:17

RT @RHmYGT5OofJYxBM: 女の子が泣いてまでベルトを欲しがる仮面ライダーゴーストはやはり成功だった誰がなんと言おうとね
02-05 21:15

RT @kinoko94: ライダーベルトの件 百歩譲って金出すのは親なんだから 親が口出ししてもいいよ でもさ 女の子だからダメなんじゃなくて親である私が不快だから買ってあげない って 理不尽な理由は親のエゴだって ちゃんと悪役になってあげなよ 味方になってあげられないなら
02-05 21:04

この当時から7年間も改善されないでってどういうこと? って言うか7年後の方が酷くなってる気もしないでもないんだけど。四文字熟語はおろか接続詞のある短文でさえまるで痰きり飴がごとくのぶつ..「Twitter 日本語検索がおかしい件」https://t.co/ccsWbZlG5K
02-05 21:02

RT @Gainer_abc: @TwitterJP アプリにて、トレンドがなくなってしまいました。バグですか?あと、もっと探す欄でしかキーワード検索ができません。今まで以上に不便極まりないです。
02-05 20:57

RT @chicken_edda: @TwitterJP タブの一括化は悪いことでは無いのですが、もっと探す(検索)元の位置(画面右上方)の方が使いやすかったです使用頻度として、ホームの隣が通知欄、次いで検索、DMタブの順の方が使い勝手がいいと思います 是非改善を
02-05 20:57

RT @______zm______: @TwitterJP お願いだからツイッターをGoogle Chromeみたいに万能にしようとするのをやめてください。シンプルだったのがどんどんごちゃごちゃして分かりにくいしうるさいです。トレンドもトレンドだけでいいです。新しい事より改善…
02-05 20:56

RT @MelSui_: @TwitterJP だから検索機能はいい加減ユーザー名が引っかからなかった頃の仕様に戻してくださいゲームの名前でサーチすると名前にそのゲームの名前を入れている人が邪魔で、呟きが多い場合、同じファンをブロックせざるを得ませんこんなことしたくないんで…
02-05 20:55

RT @akitan71: @TwitterJP 使いづらいです。元に戻して欲しい。
02-05 20:55

タケルから応援ツイートが!! ヒーローが憧れられる事に男女の区別はないんですよね。 #仮面ライダーゴースト https://t.co/wHgZcwIeIt
02-05 20:52

そりゃあのんは声出てるだけでなく声が人の胸に刺さったんだし。映画祭特別賞も取れるわ。どっかのプリキュアの主役とは大違い。 QT >のん、声の演技でヨコハマ映画祭特別賞「夢にも思っていなかった」 ファンと笑顔で交流 | https://t.co/dvvvo4NvUl
02-05 20:02

龍の歯痛 #NHK
02-05 20:00

次週、ロストユニバース…もとい ヤシガニ(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:58

5匹家族になった。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:56

と思ったら致命傷与えて追い出したのか。 #ダーウィンが来た  #NHK https://t.co/rMKyr3xfE5
02-05 19:54

はぐれマーモットって確か他の縄張りに侵入したら見つかったら死ぬまで追いかけられるんだっけ? #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:53

相撲から背後からの奇襲を経て追撃。縄張りを取り戻した親子。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:52

なんで福澤朗が? #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:49

ガチサバイバー 生き残れこれ ガチサバイバー #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:46

マーモットは冬眠する生き物。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:45

ガタイでかい方強いんだろうなあ… #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:42

マーモットの縄張り争いは熾烈。相撲からガチのフルコンタクトへ移行する。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:38

イヌワシなう。鳴いて仲間に知らせるマーモット。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:34

いきなり猛禽の犠牲になったorz でもマーモットではない模様。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:33

ダーウィンが来たなう。マーモット。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-05 19:32

RT @snakas: レンジャーキーとかみたいに、レジェンドヘッドマスターセットつって、歴代総司令官の頭だけセット売りみたいな商品だすと良いよ。流用の効かない顔面は新規金型で。だが胴体は出ないのでヘッドオン大喜利でお楽しみくださいみたいなやつ。
02-05 18:55

本当にそうです。特に今期のプリキュアにも言える事。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/c8EgIGkewv
02-05 18:54

RT @siu_long: .@mount_low さんのコメント「宗教とうか宗狂。」にいいね!しました。 https://t.co/3Tzu8OF1zD
02-05 18:49

そして何気に兄の方が恋愛では恵まれてると言う… #コマさん #Kコマー #コマブレ←コマーとブレンダ https://t.co/rAF0x28KiD
02-05 17:37

妖ウォで双子と言ったらこの兄弟ですよねえ。 #コマ兄弟 #KKブラザーズ #双子の日 https://t.co/Rg47kNSE5G
02-05 17:35

そう言えば妖ウォで双子の兄弟姉妹って言うキャラさくら第一小学校にはいないような気が… #双子の日 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 17:01

RT @mukrhizt: ビーファイターの放送開始日が2月5日……双子の日じゃないですか……!!おめでとうございます😌💓 #重甲ビーファイター #22周年★☆ https://t.co/AcKV0fmtaX
02-05 16:58

次回、やらかしケータの最たる話orz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:58

なんか長いCM増えたせいでタイマー切れるの早くなったorz 後半も不安orz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:55

ちなみに脚本 吉田玲子さん。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:54

山田のせいで 大 惨 事 。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:53

なんでここで山田が? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:53

花子さん、変な相手に惚れられる傾向が強い…けどダンスパートナー受け入れるとは思わなかった。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:52

ダンス妖怪同士でパートナー組んじゃってるのでテンパるンバの相手がいない… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:51

多分フミちゃん、この授業前に体調悪くなってサトちゃんに連れられて保健室行ったんだろうなあ… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/RYI5m0zjlt
02-05 16:48

テンパるンバの回、最初の時はフミちゃんとサトちゃん教室にいたけどこのシーンでいないのは何故? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/TZqCv3plH0
02-05 16:47

ってお前まで加担してどうすんだ USAピョンorz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/BKh2RcEx0k
02-05 16:44

イナホの行動見てるとUSAピョンがいかに良識持っているかつくづく思わされるわorz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:43

相手の精神耗弱状態に乗じて持ち物持って行くのは完全に窃盗罪。強盗罪も適用できる事案なんだからな。>ドリームウォッチ「無断」借用 #ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/VhomVZI9o8
02-05 16:41

言っとくけどジェリーの登場時の所業で自分の中では完全に犯罪者認定だからな。あれは「友情の押し売り」とは言わない。完璧に「くすぐり強盗」だからな!! 今回のも窃盗罪認定。 #ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:39

こうやってOP入るのかよ(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:37

無茶ぶりっく天国 ってなんだよorz 笑ったけど。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:36

第142話。無茶振り3級ってなんだよorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:35

ケータの異常にかこつけてドリームウォッチを持って行く犯罪者ジェリーorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:33

そして犯罪者現るorz #ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:21

これだけ大勢の人に被害広がったのってUSO以来じゃね? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:20

妖怪 あまん汁、一番困った相手。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:18

遂に実体化。お母さんの怒りのオーラ。キングギドラ(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/LkAhxXzYFm
02-05 16:17

ここまでやってクラスメイトにどん引かれないわけがない。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:13

いつもわがままが通るとは思わない方がいい。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:12

フミちゃん、あなた授業中に新聞配達でもする気ですか?orz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/MCVsVucqFO
02-05 16:10

フミちゃんのこのシーン、話題になった足の色パカ。これじゃ夏服と同じだよorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/zNxDhoCO3n
02-05 16:09

妖ウォなう。今回は第141話から。イナホの愚行は置いといて… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-05 16:06

RT @unyo_nyonyo: フミちゃん誕生日絵と節分ネタ遅れてごめんよフミたん(´・ω・`) https://t.co/L3oth8Y22N
02-05 15:33

RT @my_yotsuba_331: フミちゃんからのチョコはケータくんにあげてください!!!!!(ありがとうございます) https://t.co/hKjF16xDTS
02-05 15:32

RT @youkaiArashi787: #このキャラの声優が一瞬で分かってしまった人RT https://t.co/QcDERiWWT4
02-05 15:32

0.01秒で。 https://t.co/0q5Lic6P8P
02-05 15:31

RT @yanderewaseigi: 妖ケーにおけるケータくんを考えると「妖怪をダメにする天野景太」になる。フミちゃんは相手を思って厳しくする時はするし本人の意思に応じて悪いところを直して行こうとするけどケータくんそのまま受け入れちゃうから、とんだ甘やかしちゃんだ。罰として嫁…
02-05 15:30

.@muramasa931 さんのコメント「玉井克哉・・・「残業100時間くらいで何をギャーギャー喚いとるんや下民ども」の人でしたね。 http://anond.hate..」にいいね!しました。 https://t.co/SaqdHRRzyT
02-05 15:29

.@kalpi_harami さんのコメント「「大手の」音楽教室は楽譜代も払い、発表会での使用曲は著作権料を払っていると聞いている。今回の問題は生徒や講師を「観客」扱い..」にいいね!しました。 https://t.co/53QHY1SF4x
02-05 15:29

子供の路上へのペンキでの落書きだって道交法違反と軽犯罪法と迷惑条例とで威力業務妨害罪として訴えられる事になるんで。経年劣化や不可抗力で削れたり..「道路標識にアーティストが落書き→これを単なる"落書き"として片付けてしまうの..」https://t.co/pYrXgdszZm
02-05 15:23

.@Seto_yasu1987 さんのコメント「あとアーティストだろうとその辺のヤンキーだろうと、他人のものに勝手に絵を描く行為は、等しく馬鹿たれだと思います。」にいいね!しました。 https://t.co/4GQsDFobmG
02-05 15:19

.@aquila_f15 さんのコメント「危険だから怒られた。これがすべてだと思う。」にいいね!しました。 https://t.co/O0SE5oQaBO
02-05 15:18

.@m89348548011 さんのコメント「ヌードデッサンを屋外してしてたら警察につかまるのと一緒だよね」にいいね!しました。 https://t.co/bvlV2FIeUH
02-05 15:18

.@haipa2000 さんのコメント「今どきアートが反体制のものだと思っている時点で論外 一般人に迷惑かけるんじゃねえ凸(゚Д゚#)」にいいね!しました。 https://t.co/m6azDIhX5p
02-05 15:17

.@RickTKN さんのコメント「“標識=権力”で、テーマが「反権力」なんだから「標識を守らせたくない」のでは? (そもそも“標識=権力”と言う考え方は疑問だが)」にいいね!しました。 https://t.co/dIAibkoK6L
02-05 15:17

.@yarakado さんのコメント「あと持ち上げてる連中は「デザイン」の言葉の意味から勉強してこいと思うなど。」にいいね!しました。 https://t.co/EHcSoL1Fip
02-05 15:16

.@_____zoe_____ さんのコメント「むしろ「タダの落書き」どころかもっと深刻な犯罪(道交法115条)だよな」にいいね!しました。 https://t.co/xamPhXgCy8
02-05 15:16

.@__oMo__ さんのコメント「「芸術」は何をやっても許される免罪符じゃない。」にいいね!しました。 https://t.co/HKs9HYW9WS
02-05 15:16

.@mamachari3_Jpn さんのコメント「こんなんアーティストちゃう。ただの自己マン落書きジジイじゃん。」にいいね!しました。 https://t.co/4qV2IUTXoU
02-05 15:15

.@silk_tw さんのコメント「げんれい工房みたくステッカー等でやりゃいいのに、なんで無断で公共物にするのだか。  げんれい工房/挫折禁止 https://t.co/PIaa12gtAi..」にいいね!しました。 https://t.co/Agp9JlSY3v
02-05 15:15

.@Mokko_Chin さんのコメント「どれだけセンスあろうとも、一部でも勝手に交通標識のデザイン変えると、遠目に何を表しているのか判別しづらくなり危険だよ。事故の元。..」にいいね!しました。 https://t.co/w3vlIvGXJn
02-05 15:14

.@maemoto_moriya さんのコメント「日本以外でも犯罪として取り締まられてるのに、なんで日本人だけに限定して話をするんだろう。」にいいね!しました。 https://t.co/aRnZizprhq
02-05 15:14

RT @idokuseidoku: @toikoh9114 アブラーム氏は「標識は権力のシンボル」としたうえで、「権力が定めた法を守ることに意義を唱える作品だ」と語った。落書きじゃなくてプロパガンダ作品ですね標識が何の為にあるのかまったく理解していない
02-05 15:12

RT @shiokaren3035: @toikoh9114 標識はシンプルだからわかりやすくていいの。デザインのかっこよさとか求めること自体筋違いだわ。大体これらすべて標識の意味となんの関係もない落書き以外の何者でもない
02-05 15:12

RT @Douglas_PS_Home: @toikoh9114 標識が見にくくなってる最悪な、いたずらですね運転とは命がかかっているのですこれを認めるなら、免許返上すべき入国禁止にもすべき
02-05 15:11

RT @blueD1: @toikoh9114 キャンバスや許可を取って描かれたものなら芸術かもしれませんが、これは無許可で勝手に書いたものなので、いくら魅力的でも落書きでしかないのでは?
02-05 15:10

RT @tagoshu: .@toikoh9114 運転者が「これはいたずらで立てられた標識であり、正規の標識ではない」と勘違いしたら? あるいは変なデザインなのでつい凝視して判断が遅れたら? 事故に繋がるわけですよ。場合によっては死人を生む。そんなのは芸術でもイタズラでもなく…
02-05 15:10

.@qoonyan さんのコメント「そもそも今のマスコミが真っ当に監視役を果たしてるかどうかつーとこから疑問持とうぜ(´・ω・`)」にいいね!しました。 https://t.co/GkzQqdW67q
02-05 15:06

.@okayu_desert さんのコメント「そもそも「自称ジャーナリストが傲慢でいられる」の時点でおかしいと思うが。企業や政府を監視・批判することを職務としている人が職..」にいいね!しました。 https://t.co/MzaFCMUj0G
02-05 15:05

.@kuginnya さんのコメント「万一悪行に走った場合の影響力が違うのだから、強い人間に対して厳しくあたるのは当然。」にいいね!しました。 https://t.co/mY7wpqHbjf
02-05 15:04

(続き) 親子「その病気、髪の進行によって改善される事を…」 自分「いえ、インフルエンザらしいんで…なんなら出て行きましょうか?」..「母親「うわっ…きもちわるっ…」エホバを信仰する家に生まれた子どもの話→「実際..」https://t.co/jyjouUZnfq
02-05 14:51

前いた所で実際にあった話。吐き気と頭痛が治まらなくて寝てた時、子連れの勧誘が。以下、インタホンでの会話。 親子「聖書のお話に伺いました。」..「母親「うわっ…きもちわるっ…」エホバを信仰する家に生まれた子どもの話→「実際..」https://t.co/Gzr1VAm6Zr
02-05 14:51

全てを読み込めなかったけど自分の家にこの親が来たら鳩尾強打して呼吸困難にする自信はある。(病院行け)「母親「うわっ…きもちわるっ…」エホバを信仰する家に生まれた子どもの話→「実際..」https://t.co/PHVw5HcBH9
02-05 14:35

.@Nerazzurri1972_ さんのコメント「エホバと統一は害しかないカルトだからな。連中は宗教じゃなくてカルト。」にいいね!しました。 https://t.co/7yb3NDbO53
02-05 14:32

.@mount_low さんのコメント「宗教とうか宗狂。」にいいね!しました。 https://t.co/NneQai1d0P
02-05 14:31

.@lp_announce さんのコメント「個別具体的に、この作者はエホバを信仰する母親に苦しめられたことにまず寄り添うべきでわ」にいいね!しました。 https://t.co/PEqjO6dWHC
02-05 14:31

.@NTB006 さんのコメント「リチャード・ドーキンスの「神は妄想である」を小学校から学ぶことを義務付けたらどうだろうか」にいいね!しました。 https://t.co/b96PeV7Eku
02-05 14:31

.@Roseate_Rosy さんのコメント「地獄への道は何時も善意から鋪装されているのよ、しかも綺麗で移動しやすく。」にいいね!しました。 https://t.co/ossUlqs0Y4
02-05 14:30

.@zawayoshi さんのコメント「人を幸せにしない宗教は滅ぶべき。」にいいね!しました。 https://t.co/oSn3oNzLqj
02-05 14:28

.@jonchama さんのコメント「@Dam_midorikawa すでに150年ほど前に、エホバをめっちゃ崇拝してたオッサンが太平天国の乱で中国全土を戦禍に巻き込んで..」にいいね!しました。 https://t.co/IPIfsZaYlh
02-05 14:27

.@ym_ntnyb さんのコメント「この親は、普通の女の子の服すらも水商売用の服みたいだと思ってるってことだよな…。そう見えてるほうがよほど気持ちが悪い。その気持ち悪い..」にいいね!しました。 https://t.co/4FNY2zzSV1
02-05 14:27

.@Grace_ssw さんのコメント「まあ典型的な毒親だよね。宗教は自由でその価値観に染まるのは仕方ないことだけど、親ってのは得てして子供を自分の付属物と考えがち。だか..」にいいね!しました。 https://t.co/EKCl8JdPa4
02-05 14:26

RT @YamadaxTakahiro: 今日が放送開始日ですか(^^)勇者シリーズとの初接点は「てれびくん」の版権イラストでした。ゴウザウラーからの流れで描かせていただきました…勇太くんも僕が描きました( ̄~ ̄) https://t.co/Pvf1aycppO
02-05 14:16

ニンニンジャーも最終回ならないうちにVシネの発売アナウンスされてたからそんな早いとは思わないけどねえ。 https://t.co/NUBbEFvrK1
02-05 14:14

「3年以内に辞める人が多い」のも「3年経って身にならなかったら帰って来い」と言うからでは? QT >アニメーターの待遇問題は改善されているか “アニメーター寮”に住む若手に聞いた (2/2) - ねとらぼ https://t.co/0eZOCTQAEE @itm_nlab
02-05 14:12

この田中、5年以内に辞める。絶対辞める。 #おれの予言は当たる QT >アニメーターの待遇問題は改善されているか “アニメーター寮”に住む若手に聞いた (1/2) - ねとらぼ https://t.co/0eZOCTQAEE @itm_nlab
02-05 14:07

オレンジイチゴにジェノサイド(^_^;) #獏のエルム鎧武 QT >変身セリフが適当すぎww DX刀剣伝ガイムガシャット レビュー!鎧武ゲーマーに変身 & 連動音声を徹底解説!仮面ライダーエグゼイド https://t.co/4CBgZ5bKJD @YouTube
02-05 11:23

最早特報来てた(^_^;) 予告来るの早いわ。発売は7月だけど。 QT >【特報】帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦 https://t.co/bkIdba6pHE @YouTubeさんから
02-05 11:12

小さいからかチー、怖いもの知らず(^_^;) 長老をおもちゃにするなorz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:55

妙なカリスマ性持ってるなこの長老orz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:54

大体こういう長老キャラは…ボーっとしてる(^_^;) #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:52

空を飛ぶ猫? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:51

ミケのおばちゃんって言うのか、あの三毛猫。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:50

お姉さん、チーを猫の集会に連れて行く。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:49

ebitoroさんの脳内は「怠」70%「無」15%「壊」15% ポイント:3510pt ランキング:3179位 https://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
02-05 10:47

離れ離れになった妹 って誰の事? って聞いてないなチーorz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:46

お姉さん猫にいろいろ注意されるチー。警戒(注意する事)を教わっていくチー。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:45

このぶち猫って…? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:42

人間の食べ物を猫にやってはいけません。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:41

ショッピングモールに来ちゃったよ。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:40

チーズスートホーム あたらしいおうち なう。 今回はお外に出たチーの話。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:40

次はチーズスイートホーム あたらしいおうち。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-05 10:36

次回は シマリスくんの分かったこと #ぼのぼの #animax
02-05 10:36

ただの変態である。 #ぼのぼの #animax
02-05 10:34

スナドリネコさんに自立とは何か聞いてみる。 #ぼのぼの #animax
02-05 10:33

凄く哲学的な展開だな、今回は。 #ぼのぼの #animax
02-05 10:31

ぼのぼのなう。今回は自立しようというお話。 #ぼのぼの #animax
02-05 10:30

RT @jigokuane: 「おまえを…ハンバーガーの具にしてや…」(デーモン閣下感…) #exaid
02-05 10:20

RT @TQG_1103D: #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド ハンバーガーの具にしてやろうかって地味に嫌w
02-05 10:20

RT @natsukawamiki: 今週の仮面ライダーエグゼイド・口に出して使いたい決め台詞がたくさん「このピクルス、まだ瑞々しい…!」「お前をハンバーガーの具にしてやる(バガ)!」「ゲームマスターである私が神だ!」次点で「置きピクルス」使いたい。#nitia
02-05 10:19

RT @Story_terror: お前もハンバーガーの具にしてやろうか! #nitiasa https://t.co/BrTCPu0NNI
02-05 10:18

RT @tai2an: 天下りを廃するのはいい。それは悪弊だ。同じ悪弊である若手官僚からの搾取も何とかしろといいたい。
02-05 10:08

RT @tai2an: 地方経済を回しつつ納税者にも納得感のあるふるさと納税良いと思います。もっと手続き簡単にして。
02-05 10:08

RT @Xacla: 4分33秒無音で居るとJASRACが著作権料請求しに来るネタが散見されるけど、ケージの曲で0分0秒って曲もあるので生きてる限り無限にJASRACから著作権料が徴収される恐怖を君達はまだ知る由もない
02-05 10:08

RT @siu_long: SIerつまり、"システムインテグレータ"になりたくない人が多いのはそれだけSysInの世界が真っ黒い労働環境なんだって証明なんだよなぁ。デスマーチの一番の問題点を抱えるのはここなんだよ。#SIerは中間管理職であるから。 https://t.co
02-05 10:07

JASRACは否定しているようだけどどうなんだか… https://t.co/n8ObXo4lCN
02-05 10:06

RT @siu_long: 在日特権を許さない市民の会(在特会)は現在極右扱いされてるけど、そりゃ当り前だ。てめぇのやってる事の半分が物理暴力ならな。物理暴力はれっきとした犯罪なんだよなぁ。だからと云って、レイシストをしばき隊(しばき隊)が正当なのかと云うとそれは間違い。やって…
02-05 10:06

学術会議に一理あり。何のための防衛大学だ? ただの軍事教練の場所か? なわけないよな。あの配属装備の魔改造技術は何のため? #餅は餅屋 QT >日本学術会議が討論会 軍事研究“反対”が大多数 https://t.co/ykC2aRyrF0
02-05 10:05

大大喜利大会と化してる(^_^;)「燃え上が〜れ 炊きあが〜れ 召し上が〜れ ガンダム〜♪からの爆笑3コンボ」https://t.co/L6fvyBRz7x
02-05 09:57

一番いい方法 終業時間が来たら嫌でも機械の電源を落とさせる。仕事中でも問答無用で。理由を聞かれたら「終業時間なので事業所閉めないと契約違反で追..「新人の行動でホワイトな職場が台無し→「怖い。何でそんなことを?」企業のブラッ..」https://t.co/9xPbI9956m
02-05 09:55

.@siu_long さんのコメント「"時は金也"の意味を大勘違いしている遅れた労働者にはこう云う病気に罹患している人多数います。うちの前の会社(前職)が将にこの"タイム..」にいいね!しました。 https://t.co/VwuXesqI75
02-05 09:51

.@sorakarajyosi さんのコメント「業務時間の虚偽申告についての顛末書でも書かせるといいよ。」にいいね!しました。 https://t.co/aqYKGAf2r6
02-05 09:50

.@sorakarajyosi さんのコメント「一度軽めに処分してあげると目がさめると思う。説諭だけでは前職のトラウマが消えなさそうだ。」にいいね!しました。 https://t.co/yJpSdsCe1X
02-05 09:50

.@yamadataro25252 さんのコメント「新人に「やる気がないんなら帰れ」って言ったら本当に帰った!言葉通り受け取るなんて非常識!新人に「やる気があっても帰..」にいいね!しました。 https://t.co/ZeAjYIbKJ9
02-05 09:49

.@IncogNeat さんのコメント「「無能な働き者」ってやつですかねえ。「軍隊から追い出すか銃殺するよりない」と言われちゃう例のあれ。勤勉であること以外に取り柄が..」にいいね!しました。 https://t.co/POEpkwZowh
02-05 09:49

.@infogain_bot さんのコメント「ワーカーホリックっていう、精神疾患の一種じゃないのかな、これ」にいいね!しました。 https://t.co/0S97JTMFXi
02-05 09:48

.@senryuu2 さんのコメント「もしそんな社員を改めさせたいのなら、中途採用だからこそ転職活動で多少なりとも苦労はしてるだろうから、社長か役員クラスから「今のままの..」にいいね!しました。 https://t.co/MR2qBOyi7x
02-05 09:47

.@akkiy_ya さんのコメント「セルフネグレクト社畜とか勘弁してくれ・・・。」にいいね!しました。 https://t.co/HF5wLjBUmm
02-05 09:47

.@senryuu2 さんのコメント「@cLaCFF 簡単に言うとこの人の言う通りで上司を信頼してないというのが一番でかいと思う。「上司のあなたは『残業すんな早く帰れ』と..」にいいね!しました。 https://t.co/CpVKUa99Gl
02-05 09:47

.@siellc さんのコメント「打刻前後にそいつの端末の電源が入ってるかシス管に調査してもらうとかで常習犯と判れば簡単に切り捨てられるんだけどね」にいいね!しました。 https://t.co/oJW01fJuOU
02-05 09:47

.@a_hind さんのコメント「そいつ、純粋な新人じゃなくて中途なんでしょ?前の所がそういう職場でずっとそうやってたんだよ。そういう悪習って一度体に染みつくと抜けな..」にいいね!しました。 https://t.co/Oayvam6U56
02-05 09:46

.@ma10ma19 さんのコメント「9回裏が終わったのにマウンドに立つピッチャーみたいなもの。引きずり下ろすしか無い。」にいいね!しました。 https://t.co/GHqubS12tn
02-05 09:45

.@shota243 さんのコメント「「退勤(=タイムカードの退勤記録)後に会社の資産・書類・ネットワークにアクセスすることは会社所有物の私用と看做されますので窃盗もしく..」にいいね!しました。 https://t.co/hMtFKhxslC
02-05 09:45

.@toto_6w さんのコメント「原因は複数あるんだと思う。家に帰りたくないとか帰ってもやる事無くて時間の使い方を知らないとか、長時間仕事してる方が評価される筈だと思っ..」にいいね!しました。 https://t.co/O4NtW1o8Gs
02-05 09:45

.@F_hkhk さんのコメント「ブラック社員とか新しく言葉作るより報連相が出来ていなくて我を通し人と組織に迷惑かけるやつはただの無能と言わない?」にいいね!しました。 https://t.co/oghnz2axtz
02-05 09:43

.@T_akagi さんのコメント「業務命令としてタイムカードを切るなと言っているのに切るなら、仕事ができないんだからクビにすればよろしい。」にいいね!しました。 https://t.co/VDz1A4nZAm
02-05 09:43

.@tsuraraa さんのコメント「こういうやつがやがて上司になったときに、「俺が新人の頃は・・・」とか言い出して更なる被害者を育成するんだよなぁ」にいいね!しました。 https://t.co/lVZCHYbxsl
02-05 09:43

RT @sitikin18: 仕事遅いことを気にしてるようならそれでもいいからと一言いえばいいだけではそういうこと言えるのが本当のホワイトかと
02-05 09:41

しかし放送前から付いてたタグ通り不憫キャラだったorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 09:31

美山が言うとキラキラルがキルラキルにしか聞こえないorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/IKrqJ2bVTD
02-05 09:28

misonoもゆっくりみたいな声って言われていたけどこっちはガチでゆっくりの方がマシと言う体たらくorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/4pbd4nKUtZ
02-05 09:20

こんな声もあるし。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ… https://t.co/y3e8rfEYFT
02-05 09:11

予想通りトレンドがまほプリ。みらリコロス患者の多い事… #魔法つかいプリキュア #maho_pre #precure #nitiasa
02-05 09:08

料理アニメで実写パート…夢パティか…でもヒロインが今これですから…orz #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/PhLaQKCGFf
02-05 09:06

RT @rie_IidaCity_iR: 社長「すんごいことおもいついた! バーガーのゲーム!これはいけるでえ!お前やっとけ」社員「がんばるぞ!」社長「お前何やってんの?そんなものもういいんだよ!それ終わり!」ブラック企業によくあること#キラキラプリキュアアラモード…
02-05 09:03

誤爆かもしれないけどこれが来るとは。やはり自分は正しかった。 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ… https://t.co/Mnc8xNnF1P
02-05 09:03

ぶっちゃけ言うと美山加恋よりmisonoの方が胸に来るわ。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:59

歌はいい。キャラデザインもいい。だが主人公の声がダメダメorz 胸に響かないorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:57

そして放送中一度も番組名がトレンドに乗らなかったプリアラ。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:56

#precure タグの付けられないプリキュアヒロインorz声が出てるだけorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:54

おめーは声が「出ている」だけだから。胸に響かないから。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:51

声出てない方がかわいい宇佐美いちか。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:50

いや、マジでガチで声優向いていないって美山加恋orz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:48

#ニチアサ タグの付かないプリキュアになるとは誰が予想しただろうか? #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:47

そうだ、お前は声が出てるだけだ。心がこもっていないし胸にも響かない。 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:41

心のこもっていない料理は失敗。声優も同じ。 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:40

「また膨らんでなーい?」それはお前の声に心がこもっていないからだ。 #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:38

やっぱり #狂の料理 だった(^_^;) #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない https://t.co/fXPCPIBAM6
02-05 08:37

なんだこのクッキングシーンは。 #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:36

…さっきから遠藤綾さんの声が聞こえている気がするのは気のせいか? #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:35

よもやのダメ配色OP画像orz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:34

こんな声優充てられた宇佐美いちかと言うキャラが本当にかわいそうorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ… https://t.co/erLa2OQ5VY
02-05 08:32

歌とサブキャストはいい。しかし主人公の声が胸に響かないorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:31

この後、キラキラ☆プリキュアアラモード。幼女さんにはかわいそうな時間。 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-05 08:30

貴利矢さん復活 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #超スーパー対戦 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:28

次回、エグゼイド消滅? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:27

また永夢に異変? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:26

ゾンビゲーマーの手によりバーガーは斃される…そして… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:25

ゲンムとパラドクスが患者とバグスターに襲い掛かる!! 止めようとしたエグゼイドやスナイプだが… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:24

ここでゾンビゲーマーとパラドクスが…あれ、パズルゲーマーだよな? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:22

これ、ハンバーガーを作ってお客に提供するゲームだったのか(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:20

ジュウジュウバーガーLv.4 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:19

敵キャラ? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:18

バグスターの狙いは自分が倒される事? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:17

評判いいよね 三浦大知の歌と踊り。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:16

ツクルナオス って? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:15

置きピク(^_^;) アナグラムじゃん。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:14

バグスターをゲームの世界に固定する事は出来ないのか? 倒そうとする飛彩がポッピーに叱責された。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:13

変な共生関係にある患者とバグスター(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:12

患者がゲーム開発者だった。>ジュウジュウバーガー #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:10

Lv.4の力、足にローラースケート付いてローラーヒーローかよ(^_^;) #ムケテング #かみまみた #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:09

ちなみにハッピーセットはガンバライドカードでガシャットはもらえません。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:07

ジュウジュウバーガー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:06

なんでクランケがガシャット持ってるの? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:05

ハンバーガー型のバグスター出現。その後ろでニコと明日那がPattyCake(^_^;) いや、言い争いしてるんだろうけど(^_^;) #せっせっせ #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:04

エグゼイドなう。歌のないOP。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 08:02

この後仮面ライダーエグゼイド 術式開始!! #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-05 07:59

交代スポンサーバック ギャグかよ(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:59

そして次週よりキュウレンジャー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:56

元々同じ星の生き物だった地球人とジューマン…どうやらこの世界での本来あるべき姿を取り戻したようです。 #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:55

地球に選ばれたジュウオウジャーの使命は終わっていなかった…地球と一つになったジューランド… #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:53

ジィウーマン達の方が来ちゃった(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:51

と思いきや…あれ? #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:51

遂にデスガリアンを滅ぼした!! そしてジューランドに帰るセラ達…もう一度来ると言って… #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:50

地球のエネルギーまんまぶつける最終奥義 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:48

ワイルドトウサイドデカキング キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:47

人々の命と人生を弄んだジニス、ようやく撃破…と思いきや巨大化。 #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:46

ジュウオウゴリホエールイーグル? #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:45

おっと、よもやの大和の野生大解放 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:44

お前こそ この星を舐めるなよ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:43

最終回恒例の素顔の名乗り キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:42

あ、変身アイテムが元に戻った。 #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:41

ジューマン態に戻ったぞ、セラ達。 #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:40

それでもジニスを慕うナリアは命懸けでチェンジャーとキューブライトを傷付け変身不能にして斃れた!! #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:38

傷付きやすく落ち込みやすい人は実は人の痛みが分かる人… #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:37

ナリアも驚くジニスの正体はメーバの集合体!! #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:36

大和が見抜いたジニスの秘密とは? #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:35

そしてサブタイコールの発音も低い… #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:34

最終回用アバンナレーション? ラストのセリフが違う… #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:32

ジュウオウジャーなう。最後の決戦…生き残るのはどっち? #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:30

RT @yasegamanA: トランプの指摘が嘘か本当かは別にしても、この後、彼はこう続けてる。「私は反論出来るから、まだいい。世の中にはメディアによる不誠実な報道によって人生を狂わされた人たちだって大勢いるんだ…」この指摘を無視するメディアが、いくら偉そうに報道の自由が…
02-05 07:26

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎蕨駅で盲導犬を連れた男性が線路に転落し、進入してきた電車と接触して死亡する人身事故男性は転落する際に盲導犬のハーネスを離した模様、盲導犬はホームに残り無事https://t.co/efoW8RBivF海外にODAでばら撒くより、駅にガー…
02-05 07:25

貴女の言う通り。もうええかっこしい外交はやめて欲しいですね。 #やめようええかっこしい外交 #国民の生活と人命の方が大事 https://t.co/1W25QwSl3L
02-05 07:25

おはようございます。ジュウオウジャー待機。本日いよいよ最終回!! #ネタバレリーナでリーナ  #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #zyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-05 07:22

RT @milk_tea_1: フミちゃんの誕生日だと聞いて描いてみた https://t.co/0N0EoAAVLb
02-05 00:17

自国を貶めるのも立派なヘイトなんだが…それはスルーか? QT >法務省がヘイト法解釈で具体例 対応苦慮の70自治体に提示 | 2017/2/4 - 共同通信 47NEWS https://t.co/NvJROghRjb
02-05 00:13

RT @utadahikaru: もし学校の授業で私の曲を使いたいっていう先生や生徒がいたら、著作権料なんか気にしないで無料で使って欲しいな。https://t.co/34ocEwCj8K
02-05 00:06

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク