02/06のツイートまとめ

[ 2017/02/07 04:01 ]
ebitoro

その前に復興にかけるべき費用を無駄食いする「豊洲市場移転」「五輪東京開催」「公的年金米国拠出」を白紙撤回させねば。「やるべき事ではない事」は即時無に帰さねば。 #復興に向けて手を繋ごう #豊洲市場移転撤回 #東京五輪開催撤回 #公的年金拠出撤回
02-06 22:37

冗談抜きで今のままだと人気半年ももたないわ。主人公が魅力ない作品は結局飽きられる。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/Zkbewz8EkT
02-06 22:31

@ghost_basket  だからこそ全国一斉基準を作って生活環境の年度調査を導入すべきなんです。虐待児童生徒が発見されたら即親から強制隔離。ギャンブルは全面禁止で違反者は即時受給打ち切り。虐待判定基準は「週に1度でも手を上げたら」程度の厳格なものとし親の横暴を許さない。
02-06 22:22

今すぐ朝鮮産食品を販売停止・廃棄処分にすべき。ほれ、そこの真っ赤な袋のゴミラーメンとか。 #no_korea QT >韓国各地で鳥インフル猛威 首都では移動制限できず“野放し” 口蹄疫も… - https://t.co/sCIkbCVWVt @SankeiNews_WEST
02-06 20:41

@ghost_basket  あと、あなたが「セレブ受給者」と呼んでいる人はほぼ不正受給者と見て間違いないでしょう。子供云々とは別問題です。おそらく「ギャンブル受給者」ですね。ギャンブルなんて普通の人でも手を出したらあっという間に超過債務者に転落します。
02-06 20:36

@ghost_basket  それはちょっと違うと思います。いくら子供がいても現行の保護制度では「普通であれば」学校へ行かせてもカツカツの状況なんです。むしろ「義務教育を終えるにあたって不自由がないように」する必要があるんです。
02-06 20:31

トレンドに「キャン様」ってあるので「そう言えば『様』を『たま』って読んで親近感出すって習慣あったな。」と思い試したら思っくそ下品になった(^_^;)
02-06 17:49

RT @shimukappi: さっぽろ雪まつり、しむかっぴーの出番は2月8日(水)15:30から、大通り5丁目「環境ひろば」ステージだぴー(*^▽^*) 占冠村をしっかりPRできるように頑張るぴー #さっぽろ雪まつり  #ゆるキャラ #ご当地キャラクター #北海道  #おまつ…
02-06 17:45

RT @hibarikenn2: 買ったonちゃんバッジと貰ったステッカー!!#さっぽろ雪まつり https://t.co/rwR4g7b4Ua
02-06 17:44

RT @zangisyokuin: #さっぽろ雪まつり こんなキャラ初めて見たw https://t.co/COLadZ07wA
02-06 17:43


RT @hbc_jigyou: できたできたよできました!!しかもこのピカピカの青空…たまんなーい!#さっぽろ雪まつり #HBCフランス広場 #定点観測 #自衛隊 #MAMOR #明日開幕 https://t.co/7MDvO7rZin
02-06 17:43

@ghost_basket  自分は「パチンコ・競輪・競馬禁止」というのはもっと全国的に徹底させるべきだと思っていますけどね。元々『ギャンブル』は『賭博』、刑法で禁止されているもののはずですから。
02-06 17:37

@ghost_basket  あ、自分は川崎市です。
02-06 16:45

RT @oryu_2510: 何千人もの大きいお友達が1日中ぷにってケータくんへ何千万ものチョコを貢いでるけど当の本人は「フミちゃんからチョコもらえますように……」ってただ1人の少女からのチョコをひたすらに求めてるから報われない。でもそんなケータくんが好き……😢
02-06 16:32

RT @sixyainn38: @sixyainn38 でもケータ君にはフミちゃんと結婚してもらいたい願望ある
02-06 16:31

RT @yanderewaseigi: バレンタインイベントのケータくんの可愛いポイントは「沢山チョコが欲しい」ではなく「フミちゃんからのチョコがもらえますように」なところ。不特定多数からモテたいんじゃないんだ・・・憧れの女の子一人からチョコが欲しいというキューピッド応援不可避…
02-06 16:29

つまり、娯楽にお金をかけなくても今は十分楽しめる時代なのである。今のご時世、わざわざタバコ臭いところへ出向いて無駄に時間かけてパチンコ打たずともその時間で十分いろいろ楽しむ事は出来るのだ。生保受けながらギャンブル行く奴は時間と金と… https://t.co/xoke3L6w2q
02-06 16:25

加えて今やってるアプリは「ねこあつめ」をはじめとする「例外課金制無料アプリ」でしかも課金した事はただの一度もない。PCネットゲームも「ロボットガールズZ」とかやはり「例外課金制」ゲームでここでも課金は一切していない。まあ、課金せず… https://t.co/sZsMqbff9R
02-06 16:15

これ書いてると「お前もパチンコとかやったりしてないか?」とかいう反論ありそうだが自分は胸を張って「否。」と言える。自分は受給して以降宝くじも極めてまれにしかやってないしクレジット契約もしていない。買い物は基本その場で現金払いだしゲ… https://t.co/Tdr1E5W8zg
02-06 16:11

片やイベントや興業は行けば必ず相応の「対価」を払う事で「記念の品」を手に入れて帰って来る事になる。その「対価」とは交通費であり入場料である。もちろん会場内での売買もあるだろう。そう言った相応の「対価」は必ず支払われ、相応のものが必… https://t.co/NSY558u4ei
02-06 16:07

「ハズレガチャでハズレ引くのと同レヴェル」って何言ってるのか分からんぞ と言う方へ。 「ハズレガチャ」にほぼ「当たり」はない。つまりやればやるほどハズレが出る。仮に一回くらい出たとしてもそれはただの僥倖。それ以外は全部意味のない… https://t.co/Ht9fFIpRas
02-06 16:03

一方のパチンコはその「記念の品」が毎度手に入るかと言うとむしろ「毎度入る方が奇跡」と言うレヴェル。それも「ソシャゲのハズレガチャでハズレ引く」のと同じくらいのハズレ率。同じガチャでもおもちゃのガチャの方が物が手元に残るだけマシ。し… https://t.co/N7PQnN2q1h
02-06 16:00

イベントも参加記念にいろいろと物販品を買ったりする事があるだろう。典型的なものは半年ごとに行われる各種の展示会だ。おもちゃショーなどに行った人なら記憶にあると思うがパンフレットの配布量が半端ない。そこからさらに趣味嗜好に合ったもの… https://t.co/20FBFiUVFW
02-06 15:52

趣味・娯楽とパチンコ・競輪・競馬が違うのは「残るものか否か」と言う事が大きい。趣味・娯楽であれば例えば本や模型といったものは「手元に残る」がパチなどはむしろ「出て行く一方」がほとんど。映画や音楽・スポーツ鑑賞も「上映・上演パンフレ… https://t.co/A8tAaoJIfu
02-06 15:46

吉木氏が一番正論を言っているな。そもそも「賭博」は刑法で禁止してるんだが。 #No_gamble QT >生活保護費をパチンコ、競輪などギャンブル...|Abema TIMES https://t.co/Yc9ANPhK8Z #amebaownd
02-06 15:42

RT @ghost_basket: 生活保護費をパチンコ、競輪などギャンブルに使うことは是か非か https://t.co/pHcCZGADJU #スマートニュースそもそもフツーの生活保護受給者はパチンコなんか出来ません。貧乏子沢山の人達がパチンコやギャンブルに興じているの…
02-06 15:36

元々受給前に『パチンコ・競輪・競馬はやらない』という約束をさせられるんだけどなあ…受給してる自分が言うんだから噓偽りなし。 #No_gamble https://t.co/VZMLZmCvcq
02-06 15:36

ZERO1-MAXだった。>大谷晋二郎の団体 https://t.co/yQdf6G76Ht
02-06 15:25

三沢のカリスマで維持していたような団体だったしなあ…その辺から考えたら創設者が亡くなって権利委譲された大谷の「ZERO-ONE」はまだ恵まれてるか。 QT >元プロレス興行団体「ノア」破産 故・三沢氏が設立 https://t.co/dDtb8txp0i
02-06 15:16

簡単に言うと『不気味の谷』にあっさり乗り上げるような醜悪さすら感じるデザインになっているという事。だから「ほどほどに」メカニック感があって「ほどほどに」今風のアレンジになっている「アドベンチャー」のキャラが刺さった。それだけでしか… https://t.co/2bXIZxLd1N
02-06 15:10

更に言うと「アニメイテッド」や「プライム」もいまいち。映画に寄せ過ぎ。ほどほどにメタル感があってほどほどに親しみやすいデザインだったから「アドベンチャー」は受け入れられた。これは「ガンダム」のデザインが『ロボ感出し過ぎ』た事による… https://t.co/OyO9NQqgbd
02-06 15:05

自分が映画のTRANSFORMERSを見ようと思えなくなったのはいわゆる「生物的『過ぎる』こと」が原因だと思い。言うなれば自分の『不気味の谷』思いっきり乗り上げちゃってた って言う事が言えるなあorz だから同じビーやオプも「アドベンチャー」デザインが好き。
02-06 15:01

アンパンチって正確には空中で1回転軌道回って勢いを付けてから突撃するのでダッシュのスピードがプラスされてるから無反動ではなく反動で空中に停止する って言うのが正しいんだよね。実際は突き抜けていきそうなんだけどその分のエネルギーが全… https://t.co/OGtlbhkh33
02-06 14:55

意味あるのか? これ。 https://t.co/O4DaxMAAGY
02-06 14:51

#春日の呪い ってミック・ジャガーレベルの国際的アンラッキーかよorz #オードリー春日 #ミックジャガーの呪い #NFL
02-06 14:48

声が出てるだけじゃ声優には向いていない。心のこもっていないセリフはただの騒音、モブの駄弁り。  #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/nhucyglLob
02-06 14:42

RT @25Private: フミちゃんがいない6章は本当に、ゲームプレイするのってこんなに悲しかったけと思うほどだったから、どうにかしてほしいよ社長。
02-06 13:38

もんげー!! 抹茶の日に静岡で買ったアイス、抹茶アイスだと思ったらわさびだったずらorz #コマさん #抹茶の日 https://t.co/jysj0NiarC
02-06 08:04

抹茶キャラメル横のカードのキャラはどこの誰? https://t.co/eXpc3SBvjD
02-06 07:55

《えびとろあなご蒸しの~すぎ》(順不同)①【美しすぎ】②【暴れすぎ】③【怖すぎ】となりました。https://t.co/LTOWCJLUAs 1は心が?(リアルの見た目ではあり得ないからorz)
02-06 07:51

今日のえびとろあなご蒸しさんの1日は1人になってゆっくりと考える時間も必要です https://t.co/jcBQCkM1B0#今日のトランプ占いhttps://t.co/Sp4x04tIeK やっぱりキングジコチューの方か(^_^;)
02-06 07:48

試製特四式重装甲軌道車 イ号#実在戦車https://t.co/01VFNTn3HA 試製四式は重迫撃砲だった。
02-06 07:47

えびとろあなご蒸しの恋愛をひらがな8文字で表すと【かなりのぼうけん】https://t.co/7HpAHiURRh 悪ぅござんしたねヽ(`Д´)ノプンプン
02-06 07:44

#海洋生物10連ガチャhttps://t.co/GwfpS6Motw 他もかーなーり!! 酷い(^_^;) >https://t.co/Usnw9NwdHK
02-06 07:41

SSR ターポンR クリオネ R クリオネR ボッキ貝R ホッキ貝R スルメイカSSR グレートマジンガーR ホッキ貝R クリオネR クリオネ#海洋生物10連ガチャhttps://t.co/GwfpS6Motw 2m50㎝の魚がいる…>ターポン
02-06 07:35

RT @panda3091: そんなに嫌な国に留学や就職をして、そこで暮らしている自分が恥ずかしく無いですか?→在日中国人、新宿で「反アパホテル」デモ 300人超の警察官が出動(サンケイスポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/lx6R
02-06 07:29

明日は競技かるたに密着か。>唯月記者 #おはスタ
02-06 07:26

今週はプレゼントのコールはなのかか。 #おはスタ
02-06 07:26

ヌワラ ダントツ人気だな。まあ、こういう運動系には強そうだし。 #OHAミッション #おはスタ https://t.co/GqvBTUhXJ6
02-06 07:25

OHAミッションなう。ロングマフラーチャレンジ、今回はチャレンジャーエントリーにマルもなのかもいなかったorz #OHAミッション #おはスタ
02-06 07:23

自分も寒いからってよくもこもこになるだけ着込むなあ。 #おはスタ
02-06 07:21

デュエルヒーロー カムバッークorz #ええかっこしいは要らない #デュエル・マスターズ #おはスタ
02-06 07:19

完全に壊れゲーになったな、デュエマorz #デュエル・マスターズ #おはスタ
02-06 07:17

ええかっこしい世代の象徴 タカ&ダイキorz #デュエル・マスターズ #おはスタ
02-06 07:13

藤原亜紀乃? #おはスタ
02-06 07:10

…なのか、辛そう…orz #おはスタ
02-06 07:09

1つだけ抹茶 ってなのか、わさび当たったみたいorz それ以外は激マズジュースらしいけど。 #おはスタ
02-06 07:08

今日はヌワラVSカーくんの因縁の決着戦全公開か。 #おはスタ
02-06 07:07

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとなのか。 #おはスタ
02-06 07:05

ただし、ノンクレジットとは言えゲストとしては登場していた。と思い。可能性としてはミーにゃんの飼い主の子かなあ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/zqTUSKaGPj
02-06 07:02

そう言えばこの回は唯一遠藤綾さんの名前がクレジットされていなかったな。>モレゾウパニック #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-06 06:53

その強い正義感の為、おつぼね様に取り憑かれたくらいだしねえ(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/zPbMpCcQiR
02-06 06:50

1度進化した妖怪が退化した例は他に偉人レジェンド妖怪コロンブスが。船の居心地が良すぎてゴロゴロしていたら寝コロンブスに戻ってしまっているし(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/wTJCd9IBZn
02-06 06:46

後半はモレゾウパニック(^_^;) この回で「進化妖怪」ならぬ「退化妖怪」という概念が(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-06 06:44

以上の3点から3・4年時のケータ君とフミちゃんは別のクラスだった事が伺える。恐らくこのせいで4年生時はケータ君は女子が苦手だったことも考えられる。必然的に男子と仲良くなるわけだ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-06 06:43

そして3つ目はフミちゃんはこういう時には見て見ぬふりをする子じゃないという事。フミちゃんの正義感の強さはどの話を見ても分かるくらいお墨付き。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/9ByifCRaSP
02-06 06:39

ちなみにケータ君は具体的な回想に入った時はそのシーンをまんま思い出すのでこれは当時今の知り合いがほとんどいなかった事を暗示している。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/BJBzMxWIrn
02-06 06:36

2つ目は1つ目と絡んでくるけど回想シーンの人物像が具体的なキャラになっていない事。どう見ても棒人形みたいなモブキャラだらけ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/YRQfmQdHog
02-06 06:34

このシーンを見てもらえれば分かるかもしれないが1つ目は同じクラスならいても当たり前のメンバーが回想中に出て来ないという事。ちなみにもう1枚挙げたのは一昨年のバレンタイン回の回想(妄想?)。 #妖怪ウォッチ… https://t.co/SA2zGlfiS7
02-06 06:31

ケータ君、自爆シーン。この回で4年生の時の思い出が出て来るんだけど、ここでケータ君とフミちゃんが3・4年生時は別のクラスだった事が明らかになる。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/FB5dKDFdSl
02-06 06:26

今朝の妖怪ウォッチ、前半はおもいだスッポン。フミちゃんと初の日直でのペアを組むことになったケータ君、凄くやる気が入ってるけど本当はフミちゃんにいいとこ見せたいから。日直表記が相合傘に見えてるレヴェル(^_^;) #妖怪ウォッチ… https://t.co/x5Kf4BA11H
02-06 06:22

@nogood_sdsr0026  しきるん蛇回の時の妄想では結婚した後のケータ君は寝ぐせが幾分整えられていましたけど。多分、寝ぐせついてもフミちゃんなら毎日ちゃんと整えてると思います。 https://t.co/KEGMW8IwAt
02-06 00:28

RT @nogood_sdsr0026: ちゃお版ウォッチだとケータくんがフミちゃんの部屋で勉強教えてもらったりするのでとても良いです
02-06 00:25

RT @KoyumiUmeka: @KoyumiUmeka フミちゃんが好きすぎるから3でリストラされたの未だに根に持ってるよ
02-06 00:24

RT @rockman_zero69: フミちゃんはしきるん蛇回の妄想では確かチョコボーで弁当済まされてた気がするけど(間違ってたらごめん)、実際はよっぽど忙しくなければ毎日作ってくれそう。ケータくんは毎日フミちゃんの愛妻弁当食べれるんだよ…幸せすぎるのでは?毎日噛み締めて食…
02-06 00:21

@nogood_sdsr0026  「実は作り過ぎちゃって」って絶対口実ですよね。
02-06 00:20

RT @nogood_sdsr0026: あっけら艦回のフミちゃんの作ったお弁当普通に美味しそうだったしよく見るとケータくんの好物の唐揚げばっかりだったからはやく結婚してケーフミ
02-06 00:19

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク