02/07のツイートまとめ

[ 2017/02/08 04:01 ]
ebitoro

土屋太鳳 エメラナ姫だった。 #ウルトラマンゼロTHE_CHRONICLE
02-07 23:02

RT @youkaiArashi787: ケーフミのラブラブ最高だな。
02-07 22:57

埴輪型の要塞に特攻した人のような名前orz #無敵超人ザンボット3 https://t.co/IoUPaGqPkA
02-07 22:56

RT @ankoomori: #宇宙かと思ったら府中小府中(コスモ)全然コスモを感じない!!Σ(・∀・;)
02-07 22:52

#宇宙かと思ったら府中 こっちも来たか(^_^;) #銀河かと思ったら近所
02-07 22:52

@hiro_soncyo  ぶっちゃけ「過ぎたるは猶及ばざるが如し」の典型例でしたよね。イナホは。
02-07 22:49

@hiro_soncyo  ピクシブ百科事典では面白い関連タグがありますよ(^_^;) > #pixpedia #pixiv https://t.co/uX3VZ8py3C
02-07 21:37

遅刻組追加したよ。 QT >⚡️ 「【天使降臨】2.3 #フミ誕2017」(作成者: @ebitorohttps://t.co/QlUB8LnQmL
02-07 21:32

ガチフミちゃんにビシイィッイ!! と指摘してもらいたい問題だよなあ…>心がこもっていない #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/Cfc6UeNeTS
02-07 21:28

RT @izu345: フミちゃんさんは確か霊感がある設定...
02-07 21:23


RT @youkaiArashi787: フミちゃんはウォッチ持たなくても霊感あったんだった。。。第6感が。
02-07 21:23

RT @youkaiArashi787: 妖怪ウォッチをポプテピピック風にしてくる絵師がいそうだな。
02-07 21:23

@hiro_soncyo  ただ、『不思議マガジンヌー』は完全にイナホの評価を奈落に落としましたね。イナホは引き立て役としては一級品なのでキララちゃん達と絡んでくれた方がバッシングされなかったと思います。
02-07 21:15

RT @outesama: 救護回開始なので…日本の野鳥は「原則」捕獲、飼育は法で禁止されています。怪我をした野鳥を見つけた場合、すぐにしかるべき場所に連絡し対処してください。各都道府県の連絡先も明記されているので、日本野鳥の会のこちらを貼っておきます。https://…
02-07 21:10

RT @siu_long: こいつはテロ支援者として、一切の作品を発禁回収すべし! https://t.co/sOxVNoDItZ
02-07 21:02

RT @taichix3: @Mauser0123 靖国爆破(今の所予告のみ)で懲役4年暴行、窃盗でも懲役世界中の全人類に対する殺人予告でもはや無期刑でしょ笑
02-07 21:01

テロでしょ。懲役4年なんて生ぬるい事やってないで見せしめにして東シナ海にブイ付けて浮かべておけばいいし。 #no_korea #許すなテロリスト QT >靖国神社事件で2審も懲役4年 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/yJHlioLUuS
02-07 20:50

RT @shikakenin_zero: @Sankei_news テロリストに対して懲役4年。。他の国では終身刑、もしくは死刑が妥当。最低でも指紋をとって強制送還、二度と入国できなくしないと。
02-07 20:45

RT @Flying_Snow_Man: 靖国神社の爆弾テロ事件を、爆発音事件と言い換えて垂れ流すマスコミ様~~。1回目の爆発音で人を集めて、2発目で大量殺戮を目的としていたのに、懲役4年なんてん生ぬるいわ!!
02-07 20:44

RT @laboratorymembe: 靖国テロ未遂事件、高裁が控訴棄却、懲役4年 https://t.co/UpUaeznfeGそれでも頑なに「爆発音事件」と報道する過度な配慮。実際は失敗しただけで子どもを狙った無差別テロでしょうに。自称人権団体は、テロの目標にされた子…
02-07 20:43

よもやの『本物』(^_^;) QT >国立市の交番に「迷えるヒツジ」 農園から逃げ出す News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/qGpSTtirux
02-07 20:39

取り敢えず乗っかっておこう。 熱血星龍ガイキンジョ #デュエル・マスターズ #銀河かと思ったら近所
02-07 20:35

こいつか 元凶(^_^;) #銀河かと思ったら近所 https://t.co/DdLmsnXSNw
02-07 20:33

RT @VHosoe: #銀河かと思ったら近所近所万丈
02-07 20:31

大リーグで「投げない敬遠」…だと…?
02-07 20:29

あと、前知事の舛添と首謀者の内田茂、彼等の手駒だった連中ひっくるめて五輪誘致問題についても追及してやってくれ。 #東京五輪開催撤回 #東京五輪はUSO QT >豊洲問題:石原元知事を参考人招致…都議会委が決定 - 毎日新聞 https://t.co/6N7NHD4987
02-07 20:28

だからこそコアメーバを必死に守ろうとしていた。ジニスが本気で怒ったのもそこに理由があったのではないだろうか。身分違いの恋の末に起こした下剋上から始まる逃避行から始まった暴走が今回の惨劇の幕開けだったのではないだろうか…だからと言っ… https://t.co/rnnMkoZd2i
02-07 20:24

あと、今週のジュウオウジャーのネタバレ話になるんだけど、ナリアは最初からジニスの正体がメーバの集合体だって知っていたとしてあの献身ぶりはその核となったメーバに向けられていたんじゃないだろうか。つまり、どこかの星で身分違いの恋に落ちた彼らがその立場を逆転させるべく生み出した。
02-07 20:20

ソウジの母親の名前って麗子って言うんだけど演じてるのが立花レイ役の萩原佐代子さんなんだよね。意図的に付けたのかな。 #獣電戦隊キョウリュウジャー #kyoryuger
02-07 20:17

RT @qmanxan: 税金ザメ(ジャスラック)
02-07 20:01

@matumoto_izumi  いいんですよ。わかんなくて。
02-07 19:56

RT @drstressrelief: 立ち入り禁止の学校の屋上で誤って転落し死亡立ち入り禁止の場所は危険だから立ち入り禁止となっています。禁止事項を守らない調子に乗った行動は若くても惨劇を生む可能性があります。親もルールを守る重要性をしっかり教育すべきだと思いますht…
02-07 19:49

演歌歌手のタックルで転落の中3男子死亡?
02-07 19:48

緑の厚紙カット(^_^;) シュレッダーかよ。「キャベチャアニメならぬCHAOS;CHILDのキャベツ作画チェックをする人々」https://t.co/I2V4SCtAOo
02-07 19:46

なんか最初にカラーコーン送った奴の品性疑わしい感じがしてる…荷物整理出来ていない自分の部屋がまだましに見えるレヴェルの引っ越し祝いなんてorz #そうじゃないだろ「友人の大洗引越しに伴うお祝い合戦【その2】」https://t.co/RN9CxmvNAl
02-07 19:39

ああいうキャラを描いたポップをスーパー勤務してた頃本気で考えていたんだよなあ…認可されなかったけどorz「ちょいちょい個人の主張が入ってくるスーパーのポップが笑える「大塚って誰だよ」..」https://t.co/TWJtZhOiei
02-07 19:25

コーンとコーンバーってどう考えても嫌がらせ以外の何ものでもない気が…その証拠にコンクリートブロックまで送り付けてるし…そして一連の工事現場用ツール…やっぱし嫌がらせだよなあorz「けいしよ君の引っ越し祝い」https://t.co/fgmdNkERjP
02-07 18:53

ぶっちゃけメイドラゴンの方がちゃんと葉脈部分の太さの差異まで描き上げているので優勝。カオスチャイルドはただの緑色の紙の細切れであってぶっちゃけただのシュレッダーレベル。「キャベツチェックのメイドラゴン」https://t.co/MVg05McqZo
02-07 18:34

@IoryHamon  異議あり!! CCは薄紙を刻んでいるだけ!! メイドラゴンの作画はちゃんと葉脈の太さとの差異を描写しているッ!! @togetter_jpさんから
02-07 18:29

@matumoto_izumi  …パインにイチゴ…それなんて獏のエルム鎧武?
02-07 18:05

って言うか途中のタグで噴いた(^_^;) #秋の金玉潰し祭り #秋のキンタマ潰し祭り .@neko73 さんの「キンタマ潰しなんて暴力の世界をナメている」をお気に入りにしました。 https://t.co/lA15C7P2TN
02-07 17:53

RT @chronekotei: 社会に渦巻いている大概のマッチョな主張は結局詰まるところそれなんだよ。自己責任論然り、シバキ上げ然り。弱いことはそれだけで悪いことだ、そう謂う暴力の論理が未だにこの社会で幅を利かせているんですね。
02-07 17:46

RT @InuiSumida: 「『お前が男だったら殴ってる』ていう男は、実際に目の前にしているのが男だったら・・・」みたいなのがちょい前にあったけど、「お前が男だったら・・・」と言ってるあたりまだ理性が働いていてまともだ。実際に殴る時はそんなこと言う前に殴ってる・・・で、警…
02-07 17:35

RT @chronekotei: 「隙があるから痴漢されるんだ」とか言うような奴って、高確率でいじめの問題についても「そんなの殴り返せばいい」「不甲斐ない」とか言うような奴でしょ。結局その手の連中は暴力の文脈でしか物事を考えられないんですよ。
02-07 17:34

RT @chronekotei: 「隙があるから痴漢されるんだ」と「いじめなんか殴り返せ」に共通するのは何だと思いますか。それは「弱いことは悪いことだ」と謂う暴力の文脈なんですよ。
02-07 17:33

RT @chronekotei: 悪いことは言わないから、暴力に対して暴力で報復とか考えないほうがいい。暴力的な男性って「キンタマ潰しに来る奴は殺す、女だったらレイプした上で殺す」くらい平気で考えるようなキチガイなんだから。
02-07 17:33

RT @chronekotei: 暴力的な人間に暴力を受ける立場の人間の気持ちを自分事として考えてほしいとか、そんなことは考えないことです。あいつら、自分が暴力を受ける立場になったら、どうやって倍返ししようかとかそんなことしか考えないんです。暴力の世界に生きるってそう謂うことで…
02-07 17:32

RT @chronekotei: 「マウンティング」ってネットスラングがあって、格闘技用語って説もあるけど用法の実際を考えると「強い雄が弱い雄を雌として扱うことで序列関係を明確にする」って意味のほうが強いよね。だから、性差別って男性対女性の問題と謂うより暴力の論理の問題なんです…
02-07 17:32

…寒いな…と思ったら4℃…だと…? #気温 #天気 #寒い
02-07 17:30

.@siu_long さんのコメント「後その飲水にその樹液入れてやるよ。お前等がビール飲んでる時にな。#水曜どうでしょう_はじめてのアフリカ」にいいね!しました。 https://t.co/53uqacAMys
02-07 16:13

.@Yabe_MiHiRo さんのコメント「なんだか各話タイトルの「さばんなちほー」「じゃんぐるちほー」というのが「さばんな痴呆」「じゃんぐる痴呆」と脳内変換され始めた。」にいいね!しました。 https://t.co/KOSrhUhMoP
02-07 16:12

RT @siu_long: .@Yabe_MiHiRo さんのコメント「なんだか各話タイトルの「さばんなちほー」「じゃんぐるちほー」というのが「さばんな痴呆」「じゃんぐる痴呆」と脳内変換され始めた。」にいいね!しました。 https://t.co/pNeiy71oV7
02-07 16:11

「男だろうと殴ってる。女だろうと殴ってる。」つまりは星の白金。「「男だったら殴ってる」というセリフについて」https://t.co/P8z9uEx6lR
02-07 16:10

.@akkiy_ya さんのコメント「名実ともに畜生と化してるのは怖過ぎる。」にいいね!しました。 https://t.co/pV84uGgGH5
02-07 16:06

RT @shiranuijin: けもフレTL狂気過ぎてリアルにゾッとしたわw
02-07 16:04

RT @daiteginjou: ヤバイというのはわかった
02-07 16:03

オチが酷いorz グレるりんかよっ(^_^;) QT >女子高生はどれくらいガンダムのことを知っているの? | オモコロ https://t.co/WwVBhbZbQ5 @omocoro
02-07 16:03

あれ? 阿蘇斬って出たorz >阿蘇山 https://t.co/JL8xCR4eIC
02-07 15:47

@siu_long  社畜はテロリストに飼い慣らされた奴隷。
02-07 15:42

けものフレンズ とかいうものを見ている のけものフレンズ共。「アニメ「けものフレンズ」によって侵食されたふたばちゃんねるのスレッドを見て震..」https://t.co/2np0pUoX5E
02-07 15:40

今年は出るのかな…GODIVAの味噌汁的なやつ…(^_^;)「バレンタインデーまであと9日、チョコの準備がまだの人必見のチョコ画像!!」https://t.co/hz8nJFjfPI
02-07 15:37

あれ? 良く考えたらこれって『全滅状態』なだけ? 本当に全滅だったら1人たりとも出社していない気がするんだけど…ちなみにこれで会社全体にまで広..「ある会社の1つの課がインフルエンザで全滅…しかし全員出社!?そこには課長の斬..」https://t.co/Ph171Xz6HR
02-07 15:30

@gota_kun  ヘキサニトロベンゼン…って爆薬かよorz #火炎瓶
02-07 15:23

けものフレンズとかいう社畜の新ネーミングがなぜかバズってる件。 フレンズ と言えば洋ドラのあれだろ?
02-07 15:16

RT @AoiMoe: 「フレンズ」のミーム汚染によって封切り直前なのに満足にプロモーションできない一週間フレンズ
02-07 15:13

@hiro_soncyo  普通のようじょさんはフミちゃん好きって子多いみたいです。逆にイナホはようじょさん受けが悪かったらしく、妖怪ウォッチUアップグレードキットでU1はコンスタントに売れたそうですがU2が入荷後ほとんど追加発注されなかったくらいですし。(だだ余り)
02-07 14:59

RT @siu_long: 純日本人を卑下されるのを認めろって云うのも立派な差別だから、純日本人に対するヘイトもあるって覚えておきませう。民進党・有田芳生ネクスト法務大臣 「ネトウヨを『ゴキブリ』と呼んでもヘイトスピ… https://t.co/aolPlkR3oJ #ni
02-07 14:49

RT @siu_long: それは俺も見てみたい。しかも特撮とかでなくて実際の行為で事実として。#どっちもテロリスト https://t.co/9kBn94fpSV
02-07 14:48

スーパーカブのフュージョンアップ!! 後ろに積むのは普通だるまでしょ?「スーパーカブ制作」https://t.co/wcBXYwScKK
02-07 14:28

.@lawtomol さんのコメント「うむ、やはり次に買うのは、充電式・コードレスの掃除機しかないな!」にいいね!しました。 https://t.co/ClUKUxeBvt
02-07 14:15

RT @bad_feather: 脳裏によぎる、体育館放送室で火を吹いた電ドラ https://t.co/Up7OKSLvoK
02-07 14:14

.@vtrsh さんのコメント「これ、原文にはっきり「ノートン」「PC」と書かれてるので、スマホで通信容量が厳しくて…みたいな仮説がまず否定されるのよね。となったとき..」にいいね!しました。 https://t.co/azel49RjB4
02-07 14:12

.@neologcut_er さんのコメント「こんなの貸したらヤバい行為に使われるのが目に見えてるからね。ヤフオク詐欺とかそういう目的じゃないの?」にいいね!しました。 https://t.co/rxbaIRAtmR
02-07 14:11

.@mmasuda さんのコメント「・電気通信事業者の届出をしていない・そもそも契約してる回線が約款上他人への又貸しを禁じている上記2つで貸せません。と言えば..」にいいね!しました。 https://t.co/ZH97b0FFDW
02-07 14:11

.@ebcdic_ascii さんのコメント「そもそも又貸しは契約上許されないんでしょう?(FONも許可してないプロバイダの方が多い)」にいいね!しました。 https://t.co/hxbqLXvT1Y
02-07 14:10

ガンダムマーカーなどにも言える事。重ね塗りしてると逆に色が溶け合って来るという経験した人も多いはず。 QT > ホワイトボードに油性ペンで書いてしまったら… その意外な解決法が目からウロコ! - トゥギャッチ https://t.co/F0H8KZIuNj @togech_jp
02-07 14:03

@are74857894  これで失敗するケースが「ガブニャンハザード」になるんだろうか…「鬼がガチに張り切りすぎる保育園の節分で、戦々恐々の子どもたちが考えたかわいす..」https://t.co/1hwsfQV6Sp
02-07 13:59

.@are74857894 さんのコメント「「自分の意思で、あらゆる手段を賭して戦う」そして「勝てる」という経験は、大人になったときに出てくるあらゆる鬼と対峙したときにも..」にいいね!しました。 https://t.co/I8GL4iKrl2
02-07 13:57

.@are74857894 さんのコメント「ふといじめや虐待とこういうのの違いを考えてみたけど、「戦えること」という点が絶対的に違うなって思ったねえ。虐待やいじめは数と立..」にいいね!しました。 https://t.co/DaIj8Aw7sY
02-07 13:57

.@Yggdrasill8888 さんのコメント「恵方巻でお茶を濁すような質の低い保育園でなくて良かった」にいいね!しました。 https://t.co/iEDvEdgokO
02-07 13:57

.@asdRaita さんのコメント「真面目な話するなら、自分たちはおろか親でも先生でも太刀打ち出来ない相手が居るって躾ける時には便利だよね。 サンタさんにプレゼントも..」にいいね!しました。 https://t.co/2LVs2AjajR
02-07 13:57

.@kumonopanya さんのコメント「子供と同じ目線で話せないやつは消えて欲しい。本当に。」にいいね!しました。 https://t.co/ZLiDrtxQBj
02-07 13:56

.@KKG0R さんのコメント「幼稚園時代に怖くて園舎の二階から鬼に水をかけようとバケツを構えていたら、「えい!」ってやったらバケツを鬼の上に落としてしまい。鬼の頭に命中..」にいいね!しました。 https://t.co/HjkgAEy4Qj
02-07 13:56

.@otokoyama_rx さんのコメント「最近はヒーローショーの怪人や戦闘員もあまり脅かさなくなったんだよね。クレーマーのせいでせっかくの体験の機会が失われるのは惜し..」にいいね!しました。 https://t.co/ugr5ViEq03
02-07 13:55

.@shu_mori さんのコメント「大人の本気っていいよねえ。鬼やりたいから周到にスケジュール調整するお父さんは毎年絶対いる。」にいいね!しました。 https://t.co/aJ8yHCOopt
02-07 13:55

.@lucy_lucynyan さんのコメント「怖がるだけでなく、鬼がどうやったら出ていくかなぁとか、みんなで作戦立てたり、単なる行事の一環で終わらないのはいいような気が..」にいいね!しました。 https://t.co/Fwjp1fte7p
02-07 13:55

.@kis_uzu さんのコメント「恐怖と戦うことを小さいうちから知るのはいいことだよ。地震、火事、津波といった「本物の鬼」がいつかは来て、そのときは自分の力で生き残らな..」にいいね!しました。 https://t.co/rne4yGz107
02-07 13:54

.@kumagaihaito さんのコメント「伝統も大事だけど、親にとって「ある程度無害だけど子供の脅威になる鬼」が昔から必要だったんだと思う」にいいね!しました。 https://t.co/6TI3kkSL8Q
02-07 13:54

.@nanosecond0 さんのコメント「息子の保育園で大事件として伝説化した節分があった。豆を持って待ち構える子供達を驚かそうと勢いよく窓の外に登場した鬼が勢い余って..」にいいね!しました。 https://t.co/VsAOJrs98z
02-07 13:53

.@kgbn1112 さんのコメント「こういうのを“情操教育”って言うんだろうね。いい思い出になると思うよ。」にいいね!しました。 https://t.co/D6rfAfLNfJ
02-07 13:52

.@fukuko0808 さんのコメント「ちゃんと鬼が子供の作戦に乗って退治されてくれるし、そこまでひどくないと思うけどな。」にいいね!しました。 https://t.co/5gKdtzgoQi
02-07 13:52

アレクサンドラのニックネームは「サンドラ」と「アレクサ」と言うのもありますが、設問で言っているのは「アレックスは男女両方で使われる」と言う事な..「「Alexは女性名Alexandraの愛称である。ではAlexandraの愛..」https://t.co/OQ55jPgJhk
02-07 13:46

RT @mimizuku_tutor: 僕の指導では、「わからない」と言う生徒に対して、「きちんと問題を読め!」と突き放すことが多い。その後、生徒は何度も音読したり、唸りながら考えたりする。それで10分くらい時間がかかるわけだが、こうした「無駄」に見えるやり取りを継続することで…
02-07 13:40

.@sukiyo01 さんのコメント「ゾンビ映画に出てくる自分勝手な行動で被害拡大するバカそのもの。」にいいね!しました。 https://t.co/6RghEJ6EgF
02-07 13:25

RT @namu_beny: これが地上の地獄
02-07 13:25

RT @An_azure_sky: こうやってインフルエンザが拡散、大流行するんですね https://t.co/wboYgWLYdx
02-07 13:24

RT @mandora00: もう、インフルで出社させる企業には何かしらのペナルティがあってしかるべきでしょ……昨今、ただでさえ猛威が増してるというのに……(ΦωΦ;) https://t.co/6TGek66XFm
02-07 13:24

RT @Tzweet: ちなみに会社側はこう言うバカ課長を休ませるために就業規則を整備して休業命令や特別休暇を出せるようにしておくべきである。(労働者に不利なので言いたくはないが、どうやら特別休暇の規則に明記しておけば給与を40%カットできそう。そうすると社員の方が有給を使って…
02-07 13:24

RT @Tzweet: 本当なら既に広義の背任といってもいいぐらいだが……この中に一つ、大きな勘違いがあるので皆さんに言っておきますが、インフルエンザの診断に関係なく、一定の風邪症状がある人はインフルエンザ以外の風邪でも休まないといけません。繰り返します。病欠の判断にインフルは…
02-07 13:23

RT @horliy: インフルエンザってわかってて出社するとか出社させる奴って、感染症拡散防止関連の法律かなんかで告発できんもんかねぇ
02-07 13:22

耐荷重性能も確認しないとダメでしょう。 QT > 「買ったばかりのキャットタワーが、もうすぐ壊れると悟った」 飼い主が見た光景とは… - トゥギャッチ https://t.co/PrPZZUe6Uv @togech_jp
02-07 13:20

RT @wing34nina: IHは、ガスコンロに比べて火災等の危険性が低そうだが、逆に何も見えない分、別の危険が潜んでるよな…IH怖い←https://t.co/QusKTCsn5a
02-07 13:17

.@egmvd さんの「三浦大知さんがMステで「EXCITE」初披露!エグゼイドはタモさんに挨拶を済ます」をお気に入りにしました。 https://t.co/Ns7SwuRuqB
02-07 13:15

いつものちょぼ(^_^;)「ちょぼらうにょぽみ先生が『プペルとあいまいみー』を投稿!読者から「違う先生!..」https://t.co/2wUM90ouz3
02-07 13:09

RT @oathsan: なにが面白いかって、少年の名前を堂々と間違えることで便乗を表明しておきながらコイツ実は読んでねえ! ってツッコめるところがハイセンス。 https://t.co/6CdnbdRJ9H
02-07 13:07

RT @saurohro: 許可取った上でのこの容赦なさ。そして最後の理不尽さ。 https://t.co/962nr8xBE2
02-07 13:05

ようやくまとめ公開できました。API制限かかったので1日置かないと編集できなくなってたしorz「【フミ誕2017】お祝いのメッセージ入りイラストを集めてみた。」 https://t.co/xS62cNDqTj
02-07 12:46

「【フミ誕2017】お祝いのメッセージ入りイラストを集めてみた。」をトゥギャりました。 https://t.co/xS62cNDqTj
02-07 12:44

トレンドのランキング イスラエル軍の真下に防弾少年団って出て来るからイスラエル軍は防弾少年団に焼夷弾の絨毯爆撃をしてあげてください。 #防げるものなら防いでみろ
02-07 12:36

実は強烈な皮肉だったな。「サンキュー。もう帰っていいよ。」ってやつ。 #no_korea QT >「サンキュー、サムスン!」を喜べない事情 https://t.co/lni0LhW76t @JBpress
02-07 12:34

RT @ryouka_ph: 宿泊業界大混乱、中国の団体旅行客はどこへ消えた?(JBpress) - Yahoo!ニュース https://t.co/U49xJsgFfa #Yahooニュースほほぅアパホテルの経営方針が正しかったということかしら?
02-07 12:28

ノリが完全にジュエルペットだわ(^_^;) #ちくわ笛 #ちくわしか持ってねえ QT >ちくわを横笛に「ちくわだって立派な楽器だけど……」 音楽教室の広告が謎すぎると話題 - ねとらぼ https://t.co/bqF9NvptQv @itm_nlab
02-07 12:17

いではく等の利権屋が運営している事自体が問題なのであって…解散命令出るか? QT >JASRACが楽器教室からの著作権料徴収へ……ネットで反発続出 「見送ることはないが、利用者側と協議したい」 - ねとらぼ https://t.co/w7xPqitZ0Q @itm_nlab
02-07 12:13

その矛先を今度はキンコン西野に向けよう。 #因果応報 QT >「てめーらがJASRACに歯向かうんじゃねーよ」 暴言に開き直り、JASRAC騙るTwitterアカウント 本部が「無関係」と明言 - ねとらぼ https://t.co/D94CrBfsKc @itm_nlab
02-07 12:08

それだけハードな現場なのか…お疲れさま。 QT >なんだこのかわいい生物は…… 広瀬すず、眠すぎて“ぐでたま”みたいになる - ねとらぼ https://t.co/yKt0bHDc9c @itm_nlab
02-07 12:04

イスラエル軍が防弾少年団に焼夷弾で絨毯爆撃するの見てみたい。
02-07 11:59

RT @barp_satake: ショッカーを10人くらい血祭りにあげた後の走りですね。 https://t.co/b4yALvbis6
02-07 11:56

いくらなんでも言い方が酷いorz >血祭り https://t.co/HbkDyPrGuM
02-07 11:56

そう言えばこの中で三ツ矢だけ特撮番組の敵キャラやったことないのか。>井上 ジニス>水島 アイガロン https://t.co/7sxIKO1Bt0
02-07 11:55

「沁みるわ~」とは言ったのか? #獣電戦隊キョウリュウジャー #水島裕 https://t.co/7sxIKO1Bt0
02-07 11:41

防弾少年団とかいうのも焼夷弾の絨毯爆撃には耐えられまい。 #No_KPOP #no_korea #韓タレなんかもう要らない
02-07 11:39

だからそれを何故竹島や尖閣諸島でやらない? 最も有力な候補地じゃあないのか? 防衛拠点なんだし。 QT >辺野古:ブロック投下作業を開始…工事本格化 - 毎日新聞 https://t.co/Y2IPncMzDs
02-07 11:36

この手のコスプレライダーは最近時々いるみたいで。これは『仮面「コスプレ」ライダー』だな。 QT >あれはもしや? 帰宅途中の仮面ライダーに遭遇!- ViRATES [バイレーツ] @ViRATEScomさんから https://t.co/UO6g5Uo1G2
02-07 11:33

特に美山加恋は酷いよな。ただ声が「出てる」だけ。ハートに響かない。あんなのただのモブの騒めき。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/3Mr3DtXDDb
02-07 11:29

RT @SuiSei9: 作品で放ったベクトルを自分に持ってく悲しい人だな 正当な評価を得る無料公開で、自身を値踏みしてるのが酷すぎる、、。キングコング西野亮廣さん「ありがとうJASRAC!」「炎を引き取っていただき、… https://t.co/5IRbhytpoj #n
02-07 11:25

年7千万円以上の高額所得者は7割負担でいいだろ。それだけの支払い能力あるんだし。高額所得者に甘すぎ。 QT >高所得者は3割負担に=介護保険法改正案を閣議決定:時事ドットコム https://t.co/a8QZLb0Mcw @jijicom
02-07 10:58

さすが民進党のお偉いさんだ。てめえの吐いた唾は被る気がないらしい。と言う事はこいつは吉良義影と同類って言う事でいいんだな。 #てめえ悪けれ我よけれ QT >|ガジェット通信 https://t.co/TiiqMyIaa6 @getnewsfeed
02-07 10:54

ああ、正論だわ。まあ、たけしも相当バカやって警察の御厄介になってるからなあ。 #経験者は語る QT >ビートたけし 「18歳に選挙権なら少年法はいらない」│NEWSポストセブン https://t.co/5Aj4qTzXJm #postseven
02-07 10:45

RT @siu_long: 唯議員辞めるとかで済ませるな!こいつ等一派の野放図都政を糾弾しないと!#財産で責任を取って貰おう内田一派。-><自民・内田氏>「都議会のドン」引退へ 千代田区長選惨敗(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/mhKIMse4v
02-07 10:34

RT @kamiyan191969: #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ如月如月改如月改二何か間違ってるか? (。-`ω´-)← https://t.co/gwplX6DdsZ
02-07 08:04

湘南乃風(鎧武乃風)とかな。 #獏のエルム鎧武 #違うそうじゃない https://t.co/pwApCOhxtP
02-07 08:03

RT @urata005: 都議会のドン 内田氏引退へ | 2017/2/7(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/o7vB7p6FPm #Yahooニュース 妖怪死すべし!
02-07 08:01

まあ、当然っちゃあ当然の結果。今まで内田茂は他人のケツの毛までむしり取って来たんだから今度はこいつのケツの毛まで引っこ抜いて差し上げろ。 #因果応報 #No_内田茂一派 QT >千代田区長選:「ドン」に責任論 - 毎日新聞 https://t.co/mqCiiPwTxB
02-07 07:59

RT @siu_long: "サンバ・ヤ・ビビ"に名前戻そう。->https://t.co/HgbX62BUaf
02-07 07:48

RT @_nrnrm: #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ薄皮・甘さ控えめ・ずっしり https://t.co/Y1UE0uoEua
02-07 07:44

よくよく考えたらその源流は『闘将ダイモス』のエリカだったりするんで当然と言えば当然の流れかも。 >ロングヘア  優しい子  自然な振る舞いに気品を感じる #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ https://t.co/DeaNoRbmmC
02-07 07:41

他にこの属性に当てはまるゆかなキャラが現時点で谷間ゆり・雪城ほのかの2人(^_^;) >ロングヘア  優しい子  自然な振る舞いに気品を感じる #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ https://t.co/isjII6LSAf
02-07 07:39

ちなみに自分が好きなキャラでこの属性に当てはまる遠藤綾キャラが現時点で高良みゆき・木霊文花の2人(^_^;) >ロングヘア  優しい子  自然な振る舞いに気品を感じる #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ https://t.co/jP1h8o2UHy
02-07 07:36

よもやの新画伯誕生? >おのちゃん #OHAミッション #おはスタ
02-07 07:25

なんでこんなにヌワラ人気なんだか… #OHAミッション #おはスタ https://t.co/LLaj1dHuee
02-07 07:24

デュエマはドラゴンサーガまでがまともだった気が…覚醒編以降完全壊れゲーになったよなあorz #デュエル・マスターズ
02-07 07:23

OHAミッション 今朝はお絵描き当てゲーム。チャレンジャーエントリーはさーちゃんとマルとヌワラにおのちゃんがコンビを組むという変則ラインナップ。 #OHAミッション #おはスタ
02-07 07:22

前作越えできなかったゲーム 妖怪ウォッチ3前作越えできなかったアニメ ポケットモンスターサンアンドムーン どっちもTVアニメOLM製作じゃねーかorz
02-07 07:18

ポケモン部VSポケモン団 どーでもいーけどチュービングってなんだ? #おはスタ
02-07 07:16

お前はまだグンマを知らない とか FF14 とか最近の実写ドラマ化作品が半端ないブレ筋な件について。
02-07 07:15

北海道は木札に書かれた下の句だから関東よりも過激なバトルになるよなあ… #競技かるた #現場の唯月です #おはスタ
02-07 07:13

クイーンを目指すまおちゃん。ほとんど「ちはやふる」の世界か。 #現場の唯月です #おはスタ
02-07 07:11

隣の札に触らず吹っ飛ばすのは凄いわな。 #現場の唯月です #おはスタ
02-07 07:11

ほとんど神経衰弱みたいな難問orz #現場の唯月です #おはスタ
02-07 07:09

協議会優勝か、凄いな まおちゃん。 #現場の唯月です #おはスタ
02-07 07:08

今回はかるた名人まおちゃん。 #現場の唯月です #おはスタ
02-07 07:07

競技かるたは下手な格闘技よりも激しいんです。 #現場の唯月です #おはスタ
02-07 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとさーちゃん。そして唯月記者なう。 #現場の唯月です #おはスタ
02-07 07:05

フミちゃん「ねえ、ケータ君、なんで廊下に食べ終わった出前の丼と箸が置いてあるの?」ケータ君「…さ、…さあ、なんでだろうねえ(^_^;)」 こんな会話がこの後行われたに違いない(^_^;) #妖怪ウォッチ… https://t.co/Sa9XDVoHIW
02-07 07:04

フミちゃんの正義感の強さは「妖怪 プライ丼」の巻でも余すことなく発揮されている。キャラ描写に一部のブレなし。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/XIgLCCLdIU
02-07 07:04

うらや飯まで来たし。「泣く子も食べる飢えた翁」って怖くね?(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-07 06:46

ちなみに次のプライ丼の話でもクマとカンチのモップの取り合いを止めようと心配しているし。フミちゃんの正義感の強さに一部のぶれもなし。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/zPbMpCcQiR
02-07 06:45

ひも爺 キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-07 06:43

この回でもフミちゃんはクマとカンチの言い争いに異を唱えてます。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-07 06:40

妖ウォなう。今朝は妖怪 ふさふさんが出るロケットチビチビクミタテール 安全装置編 と 妖怪 プライ丼。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-07 06:37

@siu_long  全日は生きてるよ。 #全日本プロレス
02-07 06:35

@siu_long  いや、無料で配られているパンフやサービス品類もいい思い出になるぞ。必ずしも手ぶらになるとは限らない。
02-07 06:33

@siu_long  Syntax error. #ただしぷにぷにテメェはダメだ
02-07 06:32

RT @siu_long: 今回の『アニメマシテ』ではっきりした事。K-POPは人の弱味に付け込んだもの。性悪と邪心の顕れ。…早くみんなを助けないと。
02-07 06:25

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ ロングヘア 優しい子 自然な振る舞いに気品を感じる かなあ…かわいくても思いやりなかったり自分勝手だったり人の話聞かないのはどうかと思うけどねえ…orz
02-07 00:58

RT @magmugcup: なんか、フミちゃんはホットけーきちゃんにもカンペちゃんにも勝ちそう。勝ちそうって言うか、すぐ懐柔しそうっていうか
02-07 00:50

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク