02/11のツイートまとめ

[ 2017/02/12 04:01 ]
ebitoro

@youkaiArashi787  1組の百合ップルはキララちゃんとイナホで確定でしょうかね。ちょっとロミジュリ的隔絶艦あるけど。
02-11 20:49

RT @youkaiArashi787: #爆笑キャラパレードチョコレートはガーナより明治が好き。
02-11 19:28

RT @NanaReverse: フミちゃんかわいいね。他のクラスの女子もかわいい。ケータたちのバレバレの見栄っ張りに嫌な顔1つせずお礼を言うのもかわいい。よくできた女の子だ。
02-11 19:28

RT @komitsubo: 上の娘が妖怪ウォッチでいうところのフミちゃんか、イナホちゃんの友たちに方向に向かってほしいのに、どんどんイナホちゃんにまい進しているのをなんとかしたい。本当にどうにかしたい。
02-11 19:26

RT @__43xrin__: きっとチヨちゃんは、タクくんのことが気になってるんだね。放課後チヨちゃんがタクくんを呼び出してたから、二人ともフミちゃん家に来てなかったんだ♡̷(勝手な妄想)タクミカ派だけど。 https://t.co/pzfiFP9wzJ
02-11 19:25

天使召喚用。フミちゃんはみんなの天使です。 #妖怪ウォッチ #amazonDashButtonクソコラグランプリ https://t.co/bNKqjnYgyb
02-11 19:18

総ナメ 遠藤綾さんで噴いた(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-11 17:55

番町皿屋敷か(^_^;) https://t.co/IolSb3djFg
02-11 16:59

じょばばジョババタン!あっ…https://t.co/rqHoeuvobw …やっぱり漏らすのね(^_^;)
02-11 16:43

ジョババタン!じゅわあっ……https://t.co/rqHoeuvobw ケータ君漏らした(^_^;)
02-11 16:42


アッ…バタン!あっ……ジョバhttps://t.co/rqHoeuvobw 手前でこけたのかorz
02-11 16:41

恋するえびとろあなご蒸しが作る秘薬は効き目の弱い痺れ薬。白い粉を集めてゆっくり祈って、空色の小瓶ができました。秘薬のお味はとろりと甘い。我にかえって廃棄しました。#恋の妙薬https://t.co/16Z0QRQ38Z そりゃ痺れ薬作っちゃあねorz >破棄
02-11 16:40

えびとろあなご蒸し=亡霊名前:えびとろあなご蒸し髪:黄色・お団子戦闘力:【55185】属性:火使用武器:草薙の剣特徴:顔面から腰まで大きな傷がある使える能力:対象の人物を過去の世界に飛ばすことができるhttps://t.co/MdG8DvlIn9…お団子?
02-11 16:36

えびとろあなご蒸しさんは中吉ゴリラ(期間限定)です。#ゴリラ診断https://t.co/XsI3AXuDUI おみくじゴリラ登場なう。
02-11 16:33

くどいようだけど美山加恋は声が「出てるだけ」。声優としては致命的。下手とはまさにこの事。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
02-11 16:28

自分のコメに7人がOKくれてる。やっぱり「むしろCVゆっくりでいい」という意見は的を得ていたようである。 QT >美山加恋、福原遥ら声優陣がアピール!テレビアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』記者会見 https://t.co/C3vTwPlChl @YouTube
02-11 16:23

#ゆふ試験 は噴いた(^_^;)
02-11 16:13

RT @yufu_0708: テラシマ流星群(゚ω゚)#だいふく日記 https://t.co/xJAk04YYUf
02-11 16:10

いい加減レベルファイブはフミちゃんを全面的に操作できるようにした「カラアゲ」を出さないともう「3」は立ち直れないと思う…ほれ、ポケモンでも「赤」「綠」の後に「青」出た後「ピカチュウ」出たでしょ。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #レベルファイブ日ノ神に物申す
02-11 16:09

それはともかく、今回、その安倍の足元が瓦解しかけているんだが… #日本版ウォーターゲート事件 QT >【日米首脳会談】安倍晋三首相「私は朝日新聞に勝った」 トランプ大統領「俺も勝った!」 - https://t.co/D03Mccfp1D @Sankei_newsさんから
02-11 15:53

ちなみにこれをレビューしている人はあの「巨神戦撃隊2」のアイテムを魅力たっぷりに紹介してくれた人です。「巨神戦撃隊2」はおそらく「宇宙戦隊キュウレンジャー」のリスペクト元となったと思われる企画の特撮番組です。しかも中華製特撮シリー… https://t.co/PmXwWY21qg
02-11 15:45

ダイモスの「三輪長官主導量産型」は酷かったよなあ…orz… #金魂 #蛮ダイ https://t.co/7RroVbMwkp
02-11 15:37

「ダグラムかっけーっ」って言ってるやつにこそ一度こいつを手に取って見てもらいたい。 QT >ガングレートキング 10体合体で遂に完成 ディズニー、トイ・ストーリー超合体大作戦 gangreatking https://t.co/4Fwesf1Y0k @YouTube
02-11 15:35

非常にカートゥーン的な合体。一部に強度的不安が見えていたけどまさかああなるとはorz QT > 超合金 ウッディロボ・シェリフスター woody robo sheriff star disney ... https://t.co/ODQlLQuSoO @YouTube
02-11 15:30

これはまだいい方だった…究極の『悪夢』はここから… QT トイ・ストーリーの合体ロボ 超合金 バズ・ザ・スペースレンジャーロボ 超合体大作戦 Buzz Lightyear The Space rang... https://t.co/745I3IwCiX @YouTube
02-11 15:26

まさかダグラムからディズニー・ピクサーへと話題が変わるとは思っていなかっただろうがこいつを見るにつけどうしても論じざるを得なくなるんだよなあorz >ガングレートキング https://t.co/4Fwesf1Y0k
02-11 15:21

ぶっちゃけ言うけど、ガングレートキングのデザイン公開時点で「これは面白いものが来たな。」と思ったものだった。上半身部分のデザインを見ると非常にカートゥーン的ながらも良く練られたデザインに『見えた』からだ。 しかし…この体たらく… https://t.co/aIcQgJOgZf
02-11 15:18

蛮ダイはこんな余力があるならむしろどうしてこっちに力を注がなかった? 自分の会社でデザインと開発したんだろうがよ!!(# ゚Д゚)ぷんすこ >https://t.co/4Fwesf1Y0k https://t.co/hHhP3RNWoU
02-11 15:14

蛮ダイがディズニーと共同でデザインとシステムを開発しながらこれだよorz QT >ガングレートキング 10体合体で遂に完成 ディズニー、トイ・ストーリー超合体大作戦 gangreatking https://t.co/4Fwesf1Y0k @YouTube
02-11 15:09

蛮ダイはサンライズを子会社にしているからってダグラムやボトムズの気合の入った製品を出したけど、その気合をどうして自社でスポンサーしていない製品にばかり向けるのだろう? 本来、潤沢な資産があるのに置いてけぼり。その姿勢が如実に出たのがこれだ。 ウッディ&バズ合体ガングレートキング
02-11 15:04

蛮ダイという時点でお断り。 #イッテイーヨ https://t.co/hHhP3RNWoU
02-11 15:00

ものすごく的を得た解説。熟読したうえでこれを否定するのは移民で国内がとんでもないことになったEUの例を調べてみるとよい。米国はもっと移民規制を押し広げるべき。 QT >https://t.co/vmHxcVlJ6p
02-11 14:59

RT @kopperian: そして黒ウォッチでケータきゅんのみならず、フミちゃんまで終わったクズにするアニメ版。たぶん全国のちゃお愛読してる幼女が中指立てるレベルの悪の所業。カマキリ女のメダルデザインはなかなか格好良いけど。
02-11 14:42

RT @amaama_Finch: 妖怪ウオッチのバレンタインエピソードは今年も凝ってた 昨日のジョジョパロも笑ったけど個人的にはフミちゃんの作画が異様に綺麗でオオッと思ったw
02-11 14:41

@miyamomocha  あとで確認するけどケータ君がもらったチョコだけ台紙が付いてた…とかってやつですかね?
02-11 14:39

RT @kuki_913: ケーフミさいこう…フミちゃんがかわいすぎるでしょ…
02-11 14:37

えびとろあなご蒸しさんの相棒はガブニャンです#相棒妖怪https://t.co/bClHy14hIu なんか怖いの出た(^_^;)
02-11 14:36

RT @urauraura310: フミちゃんがかわいすぎて胸が苦しい
02-11 14:34

「大量の埋設物」ってなんだ? 気になるぞ…地下基地か? QT >国有地売却額、一転公表 「ごみ処理費8億円控除」:朝日新聞デジタル https://t.co/7cyzAvhrAa
02-11 10:29

だれがどんな理屈をこねようとも結局は「人の命は地球の未来」なのである。人の命を守ろうとしない国家は地球の未来にも責任を持とうとは思っていない。地球人は地球というこの星に息づく細胞の一つといっても過言ではない。日本は国内外の癌細胞に… https://t.co/OABi4jEoyn
02-11 10:25

地震のみならず台風や津波などといった自然災害、事件・事故といった人為災害…これらすべてに対応出来る包括的防衛体制が日本国には必要。災害国家と言う点を逆に生かし国際的にも真似のできない優れた生活防衛組織体制を作る。人命救助はその矢面… https://t.co/niU1gFY6kp
02-11 10:21

日本という国は建国以来その歴史が途絶えた事のない数少ない国家である。この狭い島国で国家の統一を願い多くの血を流してきた歴史があり同時に地震をはじめとする数多の災害にも悩まされてきている土地柄でもある。この機会に防衛機構は対外国家体… https://t.co/T1lZQ6UJvt
02-11 10:17

もう一つ、文化について言うなら「基本無料ゲーム」も賭博の対象とし「完全無料」もしくは「買い取り」のどちらかを取るように徹底させる。これにも「賭博要素」が絡んでくるからだ。特に「ガチャシステム」にその傾向が強い。無料を謳うなら一切の… https://t.co/FiQ4qnGCsa
02-11 10:13

同様にタバコ文化・飲酒分化にも枷をはめ飲酒・喫煙を犯罪規定し「薬物濫用罪」の一環に組み込む。ギャンブルの類も本来憲法で禁止されているものなのでネットマネーを介するものも含め一切を処罰の対象とする。ちなみに株取引もこの「賭博規定」に… https://t.co/DvyluE46rq
02-11 10:09

文化交流には規制枠は設けない。それはネット環境が担ってくれるから。ただし、他人の尊厳を著しく損ねる文化に対しては徹底的な改善措置を施す。「いじめ」という言葉をやめ「校内犯罪」と規定し「刑法に抵触する行為」であることを教育の立場で徹… https://t.co/SZEJ1aZcmo
02-11 10:05

その上で沖縄にあった基地は全て竹島と尖閣諸島に移動する。対馬にも防衛拠点を敷きそこに横須賀の駐留軍を移動させる。対外金融政策は徹底的に引き締め財布のひもを緩めない。その分は国内の整備資金に回してぐだぐだになった内政を立て直す。もち… https://t.co/Feljlxk7eD
02-11 10:01

対外貿易とか行うのは一部の指定された組織によるものに限定した方がいい。それも従来からある会社ではなくこのために新たに立ち上げた新企業で。株式の国際市場や証券市場からも撤退し対外圧力を封じ込める。これも大事。窓は開けすぎも閉めすぎも… https://t.co/MCrVHIK2dc
02-11 09:57

ぶっちゃけこれは民進・維新といった民主党分家にも言える事。安倍自民はアメリカ向きだがこいつらは厨韓外道といった「人でなし」の方に向いてる分質が悪い。真に国民のためを思う政治をするつもりがあるのならまず対外向け「ええかっこしい外交」… https://t.co/5k5wJdCSsU
02-11 09:52

いや、財政規律はむしろ緊縮化すべきだろ。こんな状態で他国に拠出なんて無駄遣いにも程がある!! 年金は国民のために使う者であって他国に横流しすべきものではない。 QT >国の借金、過去最高の1066兆円 16年末  :日本経済新聞 https://t.co/7GzLevgELn
02-11 09:49

RT @sivawits: 『国の借金』って表現するのヤメてくれないかなぁ?( ̄∇ ̄)知り合いの女社長が『日本は外国から借金している』って思い込んでたからw94%が国内消化で、100%円建てなんで、自国で通過を発行できない上に外国から借金してるギリシャと同じにしないで下さい…
02-11 09:44

今日は建国記念の日か。日本という国が進むべき道を改めて考える日の一つ。保護主義? んなこたぁ関係ねえ!! 立て直すんだよ、鎖国してでもな。
02-11 09:30

次回からはゼロ初登場のエピソード突入!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:28

そして別の宇宙を守るために新しい宇宙警備隊を発足させる。ウルティメイトフォースゼロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:25

ナオの「ありがとう。」の叫びが胸を打つラストのエピローグ… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:24

勇士は星を去る…勇気ある兄弟にその未来を託して… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:23

そして訪れるランとゼロとの別れ…ランはナオをこれからも支えて行ってくれるだろう。そしてエメラナ姫も… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:20

アルティメイトブレスを手に入れたゼロ。これでこの世界でもエネルギー不足を気にせず戦えるようになった。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:18

ウルティメイトイージスの姉るぎーを溜めるのにかかる時間を稼ぐ各々の戦士達。光の矢の一撃 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:16

邪悪を跳ね返す究極の盾 その名はアルティメットイージス!! ウルティメイトゼロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:14

ウルトラマンノア キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:12

邪悪の侵略を許さぬ強い意志が集まってゼロに力を与える…その名は アルティメットイージス #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:10

エネルギーが尽きかけているゼロ…逆転の鍵は…絶対負けない心… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:09

ミラーナイト ジャンボットも合流。ウルティメイトフォース キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:07

ト 要らなかったorz #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:06

姿だけでなく体躯も巨大になりゼロを片手で弄ぶアークベリアル。そこへグレンファイヤート キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:06

1か月後か 劇場版。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:03

遂にウルトラマンとしての「姿」すら捨て去ったベリアル。アークベリアルとしてゼロに最後の戦いを挑む。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 09:02

ウルトラマンゼロTHECHRONICLEなう。ゼロクロ今回はいよいよアークベリアルと最後の戦い!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
02-11 08:59

その過程において他者を理解し共存を模索するのは「地球人同士」であるなら取り組まねばならない課題。「地球人同士」であるならそれは地球という星が生んだ自分達の子供。「地球人じゃない」者がそれに乗じて体制を支配するのであればそれは紛れもない「侵略」であり「蹂躙」となる。
02-11 08:58

あ、家庭違いだorz https://t.co/MBzbTNLtX8
02-11 08:54

男でも女でも自分の配偶者を持ち子供を作り過程を持ち次代につなげる…それこそが本当の意味での「生きる」という事であって憎しみや妬みで日々を暮らしているうちは生きている事にはならないと思う。戦争は人々から幸せを奪う行為。それを止めることは「生きる」ために必要な事。
02-11 08:53

RT @nhk_seikatsu: 【静岡の新東名道 雪で9キロの区間で車が立往生】11日午前、静岡県の新東名高速道路で、積雪や凍結の影響でおよそ9キロの区間で車が動けなくなっています。車の立往生は、少なくとも数十台に上り、上り線の一部の区間が通行止めに。https://t.c
02-11 08:48

RT @rashichi: 🙅雪で通行止め🙆雪なのに夏タイヤのバカが事故って道塞いで通行止め
02-11 08:48

自分達が戦闘行わなくても間近で行われたら「戦闘行為はあった」わけだし…稲田大臣の答弁も強ち的外れじゃあない。ただやっぱり帰国させてほしい。 QT >「自衛隊員の命に大きな危機」 国会前、300人が抗議:朝日新聞デジタル https://t.co/SghXTqgyhA
02-11 08:43

RT @KylaraVatta: これまでさんざん自衛隊員を「人殺し」とののしってきた人たちが、ここへ来て「自衛隊員の命を守れ」と言い出してる。自衛隊をもっとも都合よく利用してるのはこういう人たちじゃないですかね。
02-11 08:39

RT @ka1419774: いつもは自衛隊をおとしめている連中が何言ってんだか「自衛隊員の命に大きな危機」 国会前、300人が抗議:朝日新聞デジタル https://t.co/3L88mzPFil
02-11 08:38

スペシウムゼペリオンバーンマイトハリケーンスラッシュサンダーブレスターオーブオリジン これでオーブ5個のフィギュアが出た訳で。TVシリーズに出た分はこれだけだし。 #ウルトラマンオーブ
02-11 08:33

あまりにも急すぎる人生の最終回orz QT >松野莉奈さん 死因は「致死性不整脈の疑い」 事務所が発表/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/ycbzoW9Prb @Daily_Online
02-11 08:29

すごく頑張ったんだね。おめでとう。 QT >芦田愛菜、超名門私立中に合格 昨夏から芸能活動セーブで1日12時間の猛勉強/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/o1pyFJuqFX @Daily_Online
02-11 08:23

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク