02/13のツイートまとめ

[ 2017/02/14 04:01 ]
ebitoro

ebitoroさんの脳内は「逃」80%「嘘」15%「緩」5% ポイント:3510pt ランキング:3179位 https://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
02-13 22:52

実は銀魂はるろ剣のパロディー要素が極めて多いんだと思い。 https://t.co/ywnBySRZEw
02-13 21:20

ぶっちゃけ沈みかけている泥船から逃げようとしているという事だよな。 #No_電通 QT >ネット広告のオプトと電通、資本・業務提携を解消  :日本経済新聞 https://t.co/v4VKBjDWbP
02-13 21:02

いやこれ青林堂完全クロじゃん。この裁判に青林堂側の勝訴はあり得ない。 QT >社員をスパイ呼ばわり 青林堂の社員がパワハラ訴え暴言音声を公開 https://t.co/aOgr0kPz0p @_gl_hf
02-13 20:43

目指すはミステロン。 #キャプテンスカーレット https://t.co/INyRAVS0sN
02-13 20:29

今の時代こそ「るろうに剣心」で謳われた「甘ちゃんでもそんな未来になる事を」と願った「真の維新」を目指すべきだろうと思い。「維新」を名乗りながら維新の意図に反している連中は今こそ「維新」の意味を問い直しその名を返上しろ。貴様らに「維新」を名乗る資格はない。 #似非維新粉砕
02-13 20:24

#リプ貰った作品で一番好きなキャラを答える知らない作品は調べてハマりそうなキャラを答える また投下。
02-13 20:18

「いじめ」じゃねーよ。「恐喝・脅迫・強要」という立派な凶悪犯罪。何故分からん。 #悪人に人権はない QT >金銭授受も「いじめ」一転認定 原発避難いじめで市教委:朝日新聞デジタル https://t.co/Q74TWagLnf
02-13 20:16

羽生くん 韓国入り って口蹄疫移されて選手団全滅的な未来しか見えないんですけどorz #no_korea
02-13 20:12

RT @peace_and_happi: @HironobuSUZUKI 日本の移民で成長戦略語る人は、勝手にシリコンバレーを妄想しているが、移民政策した日本なんて、どう考えてもシリコンバレーじゃなく、テキサスのメキシコ国境あたりの街とそれにより雇用失われた五大湖沿岸の田舎町の…
02-13 20:08


RT @adachi_hiro: いやいや、「いじめ」認定なんてしなくて良いですよ。「いじめ」なんて言葉でごまかさないでください。立派な恐喝罪なんですから。金銭授受も「いじめ」一転認定 原発避難いじめで市教委:朝日新聞デジタル https://t.co/v8g1MykF
02-13 20:07

RT @kuro_sala: この方法が正しいのか分からないけど、私だったら学校や自治体に解決を求めない。弁護士連れていきなり戦闘態勢でいく。年齢は関係ない、犯罪者とそれを隠蔽する輩に慈悲は無い。https://t.co/sAWINT1neD
02-13 20:07

RT @papasan_7: <金銭授受もいじめと認定> https://t.co/fa4BaxqfCH 横浜市の岡田優子教育長は「いじめではない」とした発言を撤回し、金銭授受もいじめと認定すると発表したとの事。 いやいや、彼女の最初の通りにこれは“いじめ”ではない。 恐喝・…
02-13 20:06

RT @usuba3: 教育委員会のいじめ認定なんてどうでもいいんで、神奈川県警が動かないと。 https://t.co/Hrt6dn644c
02-13 20:06

RT @siu_long: この画像の下のツッコミの通りなんだよなぁ。#いじめではない犯罪と呼べ#いじめは既にDVと云う犯罪 https://t.co/v1w6R2Ck7a
02-13 20:04

弦ちゃん、ロケットドリルキックくらわしてユウキを取り戻して!! #仮面ライダーフォーゼ #幸覆の科学_絶許 https://t.co/j7Kwlbmwba
02-13 19:17

第1期の再販のやつね。現在のデュエルレイヤーのはイエーガーユグドラシル。 #ベイブレードバースト https://t.co/xVvLVSXCMB
02-13 18:53

RT @satounoaji: 会社の後輩「女性って色違いがたくさんあるのに弱いらしいですよ(ネイルの瓶見ながら)」私「あ〜分かる〜(ベイブレードのこと考えながら)」
02-13 18:52

凝ってるよね、このフォーム。得意なものを上手く取り入れている感が好き。 #黄緑クオン #ベイブレードバースト https://t.co/vuIkR21WJd
02-13 18:50

RT @Hiromorita_: ベイブレードバーストは『スポーツとしてのベイブレード』という軸で描いているので、各キャラクターのシュートフォームは見せ場の一つ。全国大会編に入ってアクロバティックなフォームのブレーダーが増えてきましたね!黄緑クオンもその一人!設定画ではアニメチ…
02-13 18:48

RT @Mari_navi: ベイブレードバースト新シリーズ決定!これも応援してくださってる皆さんのおかげ( ^ω^ )ありがとうございます!
02-13 18:47

RT @sachiko375CIA: ベイブレード調べてたら小紫ワキヤ1択のこれしかない感。この容姿…さては関西弁だな…?って思ったらビンゴ!紫だし!
02-13 18:46

完全にポチッに取り憑かれてるポプ子(^_^;) QT >[11-7] ポプテピピック セカンドシーズン【11】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/qtdm3dj7Tl
02-13 18:41

よもや と思ったら小泉さんオチだった(^_^;) #ラーメン大好き小泉さん QT >[12-11] ポプテピピック セカンドシーズン【12】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/J4hBIVwBV6
02-13 18:32

どんどん吊し上げよう。都政の膿はこの際きれいさっぱり絞り出してついでに東京五輪も取りやめよう。 #No_内田茂 #東京五輪開催撤回 #東京五輪はUSO QT >豊洲問題:石原元知事を参考人招致…都議会委が決定 - 毎日新聞 https://t.co/6N7NHD4987
02-13 18:29

知らなかったはあり得ないし知らなかったでは済まされない。 QT >児童買春容疑:愛知県職員逮捕 女子生徒ツイッターで発覚 - 毎日新聞 https://t.co/FtMtW9d5hL
02-13 18:26

これがいい方向で利用される事を願う。 QT >目の難病:人工網膜で「光」回復 阪大教授ら効果確認 - 毎日新聞 https://t.co/yvOGdE3mqZ
02-13 18:18

ヤバい、今回のベイブレードバースト熱い。 #ベイブレードバースト
02-13 18:07

バルト、相変わらずテンパるンバだよなあ…自分の試合でなくても。 #ベイブレードバースト
02-13 18:02

RT @inugayojack: そのタクシーの運転手、この妖怪やったんちゃうか女性客乗せ尻出したままタクシー運転の疑い、60歳運転手を書類送検「2年前から、苦情なかった」 京都府警 https://t.co/6JuaUaHOq4 https://t.co/9eWJeT8t
02-13 18:00

RT @Taxi_News_: 女性客乗せ尻出したままタクシー運転の疑い、60歳運転手を書類送検「2年前から、苦情なかった」タクシーの車内でズボンを膝まで下ろし尻を出したまま乗客を乗せて運転したとして京都府警は13日、軽犯罪法違反(身体露出)容疑で大津市に住むタクシー運転手…
02-13 17:59

変態だーーーーーーーーーーーー!!!! QT > https://t.co/vqvruwasvQ
02-13 17:59

@kamuikitano  最後に紹介されたお母さんの気持ちは本来どこの親も普通に持っているべきものだと思うんですよねえ…
02-13 17:56

本当にそう。親御さんの気持ちの分からないくらいに冷え切ってしまった自分の心の貧しさを嘆こう。 https://t.co/V5s8HKcOZH
02-13 17:55

この母親の意見にこそ耳を傾けよ。理屈や精神論で語るな。親が温かい家庭から送り出してあげたいという風に考えるのは実に普通。 QT >タクシーで受験生送ったJR北海道が炎上 地元民も賛否 - ZAKZAK https://t.co/Uaw8pDUNJl @zakdesk
02-13 17:53

そらあ強迫観念植え付けられたらいやでも自分から払うようになるわ。弱いものを狙って甚振るなんて言うのは立派な凶悪犯罪だよ。 #校内犯罪 QT >金銭授受も「いじめ」一転認定 原発避難いじめで市教委:朝日新聞デジタル https://t.co/Q74TWagLnf
02-13 17:42

RT @K__Ono: ○○風なのは「完コピ」いけると思うが、レイアウトまではまだ無理であろうと思う。現在の現実解は原画の中割辺りではなかろうか。安単価動画マンの解消にはなりそう。動画やらない原画マンはどうなのかはさておき。 / “「アニメ制作は全てA…” https://t.…
02-13 17:38

RT @Kirino_Gin: ベイブレードたーのしー! https://t.co/1kpfGadZO3
02-13 17:35

でも壊れゲーになってしまったらどうにもならないじゃあないか。(革命編以降の「壊れ」っぷりは特にorz) #デュエル・マスターズ #壊れゲー https://t.co/nLNSf55inY
02-13 17:35

RT @masterblader_h: アニメ新シリーズ放送決定!!!2017年もベイブレードだぁぁぁ!!! https://t.co/NTcfIFQoCB
02-13 17:31

RT @siu_long: 竹島は日本の領土であり、日本の国境と云うか日本の国土を護る為に日米安保があるなら、当然相互防衛権に基づき日本竹島に米兵を派兵して貰う必要があるのでは?勿論その後に自衛隊が駐留するのではなく、米軍基地を建設するのだ。そしてそこに沖縄にある海兵隊を移設す…
02-13 17:26

ぶっちゃけ自分は子役時代の福山遥さんを一切知らない。自分がまいんちゃんの番組を初めて見たのは彼女が番組を卒業してからなので。だから純粋に評価できるから言うけど彼女はこれから伸びる口。逆に美山は伸びしろもないからもうこれ以上は望めない。 #美山加恋ガチで声優向いてない
02-13 10:16

ぶっちゃけユウキよりは美山の方が引退すべきだと思うが…フォーゼ組、ヤバい状態なのでここは弦ちゃんがなんとかガツンとぶちかましてくれたらうれしいんだけど… #美山加恋ガチで声優向いてない #仮面ライダー部消滅の危機
02-13 10:12

「LINEゲーム」などと言ったアプリにも同じシステムが組み込まれているのでこれも『入れない』に越したことはない。LINEは日本向けにゆるめのキャラで売り込んで来たが実はこれが曲者。再三言っている事だが「かわいいは正義ではない。」の… https://t.co/dL4ZkOUsTN
02-13 09:47

もちろんLINEには改善の意思など欠片もないので一番の防護策としては「LINEを『入れない』『使わない』『広めない』」事しかない。『入れない』と言っても最初っからプリバンドルしてる機種もあるのでまず見つけたら『問答無用で削除』する… https://t.co/tWUwxnjHpU
02-13 09:44

自分のタイムラインなら「最長レヴェルの」長いパスワードで防護する手もあるが、他人のタイムラインには平気で入り込んでくる。連携を切ればいいじゃないか という向きもあるが、先ほども言ったように他人のTLにも入り込むから自分1人が対策し… https://t.co/GK1fxu1Jh2
02-13 09:40

で、これを何の気なしにクリックして中のリンク先のサイトを見るとそれが同じ内容の広告をtwitterやFacebookなどの連携アプリに流す仕掛けになっている。これがあの「レイバンボム」などと呼ばれる「爆弾広告」の仕掛け。もちろん、… https://t.co/CE2WaBeQC6
02-13 09:35

って言うか元々LINEって言うのが朝鮮の「カカオトーク」のローカライズ版にすぎないんで実はフィッシング用データ収集のためなんだよね。それ。 QT >LINEのタイムラインってなんなの? - UXエンジニアになりたい人のブログ https://t.co/nkUtHiesdc
02-13 09:23

これが事実だとしたら という仮定にはなるが近畿圏のJAはどこの息がかかっているのだろうか…? QT >「JAのコメ」に産地偽装の疑い、魚沼産に中国産混入 https://t.co/wxpw3F0sFA
02-13 09:03

「寝ブタ」と「ねぶた」案件発生orz QT >【宇宙戦隊キュウレンジャー】9人全員の武器に変形できてコスパ良し!9段変形 DXキューザウェポンをレビュー!Kyuranger DX Kyu T... https://t.co/kwUQRXPo69 @YouTube
02-13 08:52

リバース って言うからまたラムレッダが吐いたカードが出たのかと思ったぞ。 #ラムレッダR
02-13 07:49

担任としても教師としても失格。懲戒免職の上資格剥奪するべきだろうと。教職には就いて欲しくないよなこういう奴にはorz >https://t.co/AT74pGbZTb
02-13 07:35

さっきも言ったけど、>https://t.co/jkXNh475ds だろ? もういい加減パズドラ関係のCM一切やめちまえよ!! なんで「信用できない相手」のCMするんだ? #No_パズドラ #No_Gunho >https://t.co/jkXNh475ds
02-13 07:30

明日はバレンタイン事情全力特集? #現場の唯月です #おはスタ
02-13 07:26

ミッション失敗。チャレンジャーはマルとはなちゃんだったしね。 #OHAミッション #おはスタ
02-13 07:25

コミヤとさーちゃん、マルとはなちゃんだったんかいっ。 #OHAミッション #おはスタ https://t.co/K2fXKlJd9v
02-13 07:24

パズドラの製品のCMはもう要らない。>https://t.co/jkXNh475ds
02-13 07:23

OHAミッション、今朝のお題はボールを背中でキャッチ。エントリーはタッグ形式。マルとさーちゃんはコミヤとアイーダとタッグ。 #OHAミッション #おはスタ
02-13 07:21

デュエマを破壊したもう一つの元凶はタカ&ダイキ。デュエマにええかっこしいは必要ない!! #ええかっこしい文化撲滅 #カムバックデュエルヒーロー #おはスタ
02-13 07:19

革命編入って完全に壊れゲーと化したデュエマorz #デュエル・マスターズ #おはスタ
02-13 07:17

宿命のバトルの行方はヌワラに軍配が上がったんだっけ? #デュエル・マスターズ #おはスタ
02-13 07:15

コミヤ メット取れた(^_^;) #おはスタ
02-13 07:14

友チョコだの義理チョコだのと言うものは本来ロッテをはじめとした「文明破壊企業」による「陰謀商法」なので本当は「本命」オンリーなんだよなあ。Maryさんが始めたんだぞ。 #Lotte許すまじ #おはスタ
02-13 07:12

ネタとして聞いた事あるのは「何本」の発音にヒントがある ってやつなんだけどそれだと3本なんだけど…やっぱりそうかorz #おはスタ https://t.co/0BwEIirHBZ
02-13 07:09

これって重なった数? #おはスタ
02-13 07:07

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとさーちゃん。バレンタインのチョコ配ってる。 #おはスタ
02-13 07:06

自分の住んでいた所では「寝」と付くと大体下向きに発音していたか。「ネコ」ももちろん「ネ↓コ→」と発音してたし。「ねぶた祭り」も「ねぷた祭り」もイントネーション的には平たかったし。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション… https://t.co/zyB5n81ksV
02-13 07:02

やっぱりこの齟齬って出身地とかも絡んでくるんだろうなあ…方言による発音の齟齬…いわゆる「橋と箸の関係」がもたらした混乱なんだと思い。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:57

実はこっちの「ねぶた」の方の発音こそ青森のねぶた祭りの発音。要は「寝↓ブタ→」が進化して「ねぶた→」になるわけで。山田由香さん、どうしてこうなった? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:53

アニメでの妖力って妖怪ランクに関わらず通用するけど本来ゲーム上ではランクの高い妖怪にはほとんど効かない事になってるんだよなあ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:51

ウィスパーは「寝↑ブタ」と紹介してたけどそれ、東日本では「寝↓ブタ→」って発音するんですけどね。ウィスの発音は後で生きてくる。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:50

寝ブタのせいで男女問わず豚鼻の鼻ちょうちんと言う有り様にorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:48

脱線からの脱線で元に戻ったケータのお父さんとお父さんに怒ってたお母さん。互いに別の方向へ脱線した事で予定通り買い物に行く事に。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:45

ケータのお父さん、休みともなるとろくな目に遭わないよなあ…家ではorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:40

後半はイナウサ不思議探偵社からのだっせんしゃ、寝ブタ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:36

やっぱり二次創作と言うのはいつの時代にもある という事で。 QT >舞姫の主人公をボコボコにする最高の小説が明治41年に書かれていたので1万文字くらいかけて紹介する - 山下泰平の趣味の方法 https://t.co/iwy7QjCPdA
02-13 06:32

…どんなひどい担任だったんだ… QT >「人生全てを壊された」自殺の中3男子 ゲーム機に遺言 担任に不信感 - 産経ニュース https://t.co/Qv1x2eiMd2 @SankeiNews_WEST
02-13 06:26

この中に魔の5年1組の生徒がいる…これじゃあ噂も捻じ曲がって伝わるわなorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/8GTLkve3f8
02-13 06:23

フミちゃんとの噂が広がる過程においてクラスメイトの間では好意的な感じがするんだけど… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:22

よく見るとフミちゃん、噂を信じていないのが見えてる… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:20

フミちゃんとうわさになりたいケータ君… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:18

いつの間にかケータ、ゾンビゲーマー扱いにorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:15

そう言や去年のバレンタイン回もクマの妹ネタだったよな… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:14

最初はよかったのに…orz #狂の料理 #チョコレートに対する冒涜 #全国のショコラティエに謝れ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/PfanBPEywh
02-13 06:11

今朝の妖ウォは前半イナホの狂の料理からのカクさん。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-13 06:08

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク