02/19のツイートまとめ

[ 2017/02/20 04:01 ]
ebitoro

RT @zero_1xxx: 今日またご主人様はフミちゃんを見てた(見すぎ
02-19 22:22

いいんじゃないですか。いいと思いますよ。 https://t.co/GTymSjAXBv
02-19 22:22

えびとろあなご蒸しさんに合うキャッチフレーズ『元気ハツラツ!えびとろあなご蒸しC』#あなたに合うキャッチフレーズhttps://t.co/wEXkb3zWFn 大塚製薬か(^_^;)
02-19 22:19

RT @_donanobispacem: 飲酒運転撲滅に便乗してしっかり広報するたくましさ。 https://t.co/HJJMH0tAmX
02-19 22:16

飲むならお茶がいいです。 >牛乳はお腹が下る人orz https://t.co/ETe06bnhrT
02-19 22:16

クエストだけじゃあねえ…orz… #だが断る https://t.co/n1Ee6n6LIG
02-19 22:12

RT @zero_1xxx: やっぱフミちゃんウォッチ可愛いよなぁ
02-19 22:12

#四大陸フィギュア って言うからてっきりワンフェスで四大陸の擬人化フィギュアが発売がアナウンスされたのかと思ったわorz #WF2017
02-19 22:10

@siu_long  だから製品写真にリンク付けて欲しかったんだけどorz 自分のニパ子ツイみたいに。
02-19 21:59

バレンタインパーティー話のその後のケータ君とフミちゃんのお話、やっとできました。 妄想全開でぶっ込んでいます(^_^;) #ケーフミ QT > バレンタイン その後で  | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/QksOGP8roY
02-19 21:57


RT @youkaiArashi787: そろそろケーフミはデートし始めても良い年頃。
02-19 20:11

@siu_long  画像見られないの? リンクしてるでしょ? 製品ページに。
02-19 20:10

RT @siu_long: 犯人はやっぱり"#ユーラシア大陸の盲腸"だろうなぁ。-> 教科書記載URL、アダルトサイトに繋がり驚く | https://t.co/JGsvzD2wrv https://t.co/7avGBgIVun @narinari1999さんから
02-19 20:07

食事のアレルギーでも出たか? ってかなんで病院デートって考えなかった? QT >バレンタインのため早期退院→デート中倒れ死亡 | https://t.co/84SJ7xyOq0 https://t.co/Y4fzywdZTY @narinari1999
02-19 20:05

龍の敗者orz #NHK
02-19 19:59

次回、カモメが暴挙に出るようになったローマ… #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:58

ナレーション 豊嶋真千子いる…だと…? #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:57

ツリスドリは諦めない ってダイヤモンドは砕けない みたいに(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:55

オスが離れてたのが原因で犠牲者が出たという事ねorz #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:54

…また来たのかオオハシ… #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:52

巣立ちまで1月か… #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:51

追い払うのではなく叩き落す。メスとヒナを守るために。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:50

犯鳥はオオハシ!! #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:49

焼きバナナ…だと…? #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:47

こういう撮影こそドローンの出番だろう。望遠レンズ装備で。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:47

それでも巣に穴を開けられるとは…何者の仕業だ? #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:45

猛禽はおろか猿にまで狙われてるからハチの巣を利用してるのか。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:44

鳥の卵どころかヒナまで食うサル…飲み屋の常連の親父かorz #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:42

メスが運び込んだ白いものってヤシの葉じゃないよね。なんだろう。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:41

この青い目で気性が荒いって赤いサイバトロンか(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:39

20日もかかる…だと…? #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:38

ヤシの葉編んでるのか。 #ツリスドリ #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:36

メスの編み物が美しいのは人間も同じ。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:36

青い眼 ってやたらカッコよくね? >ツリスドリ #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:34

ダーウィンが来たなう。ツリスドリ。なんか強靭な巣を編むとか。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-19 19:34

RT @siu_long: self0507さん、俺も宗教教育学校法人は違憲だと云う論です。「安倍晋三小学校」で募金=国有地を格安取得―首相は関与否定 https://t.co/jMncTkF4ls #niconews
02-19 19:32

あら、地震だ… #地震 #jishin
02-19 18:20

RT @T_ao_kill: 妖怪ウォッチ見てたら「日曜日バーベキューするからうちに来ない?」ってフミちゃんずっと言ってる気がする
02-19 18:04

RT @my_yotsuba_331: そろそろフミちゃんはケータくんの普通じゃない一面に気づいて気になり出す頃だと思うんですがいかがでしょうか
02-19 18:04

至福の時でしたね。>ケーフミクラスタ https://t.co/HW8gipLHO6
02-19 18:03

RT @cyatakusan: →そんなのが頭付き合わせて、日本人の中じゃ少数派の年収一千万以上の家庭に焦点合わせて考えても、結局何も変わらないでしょ。<自民有志議員>子多いほど税軽減…「世帯方式」検討へ https://t.co/U5W9FovRWg #niconews
02-19 18:00

RT @kidomuramasa: 高所得者からは取ろうとせず、低所得者から搾り取ろうとするウンコ自民<自民有志議員>子多いほど税軽減…「世帯方式」検討へ https://t.co/qAD0hc4Ei9 #niconews
02-19 17:59

いや、大阪とかでは余裕なくても産む人いるようですよ。(先日それで議論になった。) https://t.co/2SP7ImlrXE
02-19 17:58

森永製菓がフォローしてた(^_^;) https://t.co/tYsNeHoSrX
02-19 17:56

#かみまみた https://t.co/lrzmHCDO76
02-19 17:36

RT @_TanakaEri_: 徳治昭さんの個展なうwwなんと子供の頃に観てたバイオマンとチェンジマンおった(*゚∀゚*)キンチョーしつつちゃっかり一緒に写真撮っていただいちゃいましたwwいーだろ〜ww#超電子… https://t.co/hmSNmN5gNX
02-19 17:34

噴いた(^_^;) https://t.co/tYsNeHoSrX
02-19 17:19

RT @celsius220: celsius220はホットココアを召喚しましたが、誤って乾麺も投入してしまいました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/pyMNTjIC4H仕方がない。予定を変更してケミカルXを(略 https://t.co/a8hRFqL3
02-19 17:19

そう言えば今回も間が悪かったケータ君だけどちゃんとフミちゃん家のバーベキューに行ったんだよね。ちゃんとOKしてたんだから。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/YRXcCAgqNQ
02-19 16:58

さすがにトイレに行くの邪魔されればケータ君でもフミちゃん振りほどかずにいられないよね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/ZjHhrp7ahw
02-19 16:54

フミちゃん、なんか理由付けてケータ君誘っている様な気がするのはなぜ? バーベキューに誘うのも本当はケータ君といっしょにいたいから? 今回もまた間が悪いケータ君orz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション… https://t.co/5WhzYgQoLu
02-19 16:50

不格好ってレヴェルじゃあないぞ、これ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/HW7AFUQxIS
02-19 16:46

いい事言ったケータ君…なんだけどその後が…orz 何フミちゃんその表情(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/JNEfvmk5Eg
02-19 16:44

普通に授業風景。フミちゃんが真剣に聞き入ってる中で珍しくケータ君、いい事言った。普通に模範解答出来る事も実は大事なこと。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/Sz3DDRBjKT
02-19 16:41

えびとろあなご蒸しは烏龍茶を召喚しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/K2NoU7F8Hx 烏龍茶うまうま。
02-19 16:35

本当にうまいな重本ことりさん。どこぞのプリキュアの主役とは軌道エレベーターの地上と衛星軌道上ほどもの差があるわ。 #美山加恋ガチで声優向いてない #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-19 16:34

グッスマ ワンフェスの日には必ずと言っていいほどトレンドに乗るな。
02-19 16:31

そして144話。またイナホが愚行をやらかしている…orz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-19 16:30

実はやらかしケータは次回にも続くけどこれは妖怪のせいではないんだよね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-19 16:29

ちなみに前回の予告で既にコマタク行きが予告されていたorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/fGcp2NuqOm
02-19 16:27

そしてコマタク行き。ケータ、「やっちまった」的表情。一見反省してなさそうだけど「やらなきゃよかった」的雰囲気。対して総ナメ、まるっきり反省の色なし。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/1bwN7Qz2Z3
02-19 16:26

フミちゃん、不審に思う前でケータの乱行が続く…この辺の3人の子、真正面じゃね? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/AMLy2OXTd2
02-19 16:23

実は普通に根気がいるって言う事は非常に難しいこと。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-19 16:21

表彰される人は男女問わず憧れられる。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/yVq1P3cw43
02-19 16:20

トムニャンのけん玉の使い方、「危険なのでマネしないでね。」って出てるけど人間じゃ無理だろ。 #トムニャンのジャポン探訪ミャウ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-19 16:16

ちなみに事実婚でも認められていません。未成年なので。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/UDIwGZUCGA
02-19 16:14

一応メダルを外すと効果はなくなるわけで。でも、小学生の結婚は法律上では不可能なので…授業で習ってない? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-19 16:13

妖ウォなう。今回は第143話から。妖怪ブラスターお試し編より。でもなんでレッドJ なんてのが街中歩いてるの…? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-19 16:08

かなりの皮肉が込められてるのに気付かんやつもいるんだろうなあ。 #歌詞の一部をけものフレンズに変える
02-19 14:54

うひひ うひひ うひひのひおいらはばけもの けものフレンズ #歌詞の一部をけものフレンズに変える
02-19 14:53

命をかける価値もない それほど汚れた日本の人の心が生みだした けものフレンズ #歌詞の一部をけものフレンズに変える
02-19 14:52

#歌詞の一部をけものフレンズに変える 狂気しか滲まない。
02-19 14:50

RT @rockman_zero69: とりあえずケータくんだけでもフィギュア出してほしい。それが売れればフミちゃんやイナホや、他のキャラにも繋がる…と思う。(詳しくないから断言できない)
02-19 14:42

RT @aoitori2011: #都議会百条委員会設置へ 日テレ24。豊洲移転問題に絡み、虚偽証言した場合に禁固刑などの罰則規定のある百条委員会の設置が民進系、共産党、公明党の賛成で過半数を超えることになり、確定したようだ。石原元知事、逃げるな❗ https://t.co/
02-19 14:41

RT @stoptoyosu: 昨日の成果でしょうか。百条委員会設置がほぼ決まりました🙋都政の闇にようやくメスがはいります。https://t.co/TV1zUshsdO
02-19 14:39

こんなもん出すよりケーフミ出してくれた方が何京倍も嬉しいんだがorz #妖怪ウォッチ QT >ワンホビ25新作フィギュア展示フォトギャラリー https://t.co/ldCrTC5C8g #wf2017w
02-19 14:32

以前もfigmaブランドでフィギュア対応スケールの乗り物がいろいろ出てたけどサイズ的にぶっちゃけありえない。 QT >figma E233系電車 (JR東日本) | ワンホビ25 展示ギャラリー https://t.co/jk8voHAUM7
02-19 14:30

ニパ子 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  QT >figma ニパ子 (究極!ニパ子ちゃん) | ワンホビ25 展示ギャラリー https://t.co/haWUNEK5Wx
02-19 14:27

チキチキマシン猛レースやがな(^_^;) >https://t.co/AHZmgTQf5E
02-19 14:20

RT @komame8303: figma E233系電車 (JR東日本) | ワンホビ25 展示ギャラリー https://t.co/KyTFqmlo9yえぇ…(困惑) https://t.co/acaDe5ZWGB
02-19 14:14

をひ…>電車 #figma #ぶっちゃけありえない https://t.co/KsxmMpOd37
02-19 14:14

RT @Channel_CUBE: 妖怪ウォッチといい、なんというか、大人から見ると無理筋に見えるような力技パロディギャグみたいなものが未就学層に有効っていう見立てが財団Bにあるんだろうなコレw
02-19 14:12

まあ、前回のコンバイナーウォーズ版はモーターマスターじゃなかったですがorz (どう見てもモーターブレス) 今回は完全にG1時代のモーターマスターが帰ってきた感が強いです。まあ、ぶっちゃけ海外でもかーなーり批難浴びたらしいですか… https://t.co/X62l8VSrrj
02-19 14:10

クイックスイッチがただのリカラーでがっかりorz ウインドブレードがタイタンマスター化は見どころ。売れてるんだよねえ、彼女。 QT >トイフェア2017:ハズブロ宣材画像各種タイタンズリターン関連 https://t.co/zz0SWH9Jiz
02-19 14:01

R.I.D.とタイタンズリターン以外は興味ない。特筆すべきはコンバイナーフォースのメナゾール、ちゃんとモーターマスターがフルトレーラーになっている事だろう。 QT >トイフェア2017:ハズブロ宣材画像各種 https://t.co/HrrKVLbVxL
02-19 13:59

RT @snakas: ダイナザウラーのあほギミック:食べたタイタンマスターを腹に貯める事ができる。胴体にやたらクリアパーツが多いのはどんだけ食べたか確認するためっぽい。 https://t.co/VbmOZITmKD
02-19 13:48

あほギミック 噴いた(^_^;) https://t.co/aJSqVg7CZc
02-19 13:48

RT @rockman_zero69: ちょっと待って?可動式でケータくんとフミちゃんのフィギュアができたらいくらでもケーフミ撮影会ができるやん?早く作って
02-19 13:43

買わずばなるまい。実はコンテストとかに提言こそしていなかったけどアクションフィギュア化は密かに待ち望んでいました。figmaとかなら買いやすくなるかな? https://t.co/1Iu8cs5yow
02-19 13:43

プロレスの日なのでプロレスラーにしか見えんこいつ置いておきます(^_^;) #妖怪ウォッチ https://t.co/62fJNXNHyz
02-19 13:39

RT @siu_long: こいつはさっさと罰するべき。他人の物を盗んで何いい気になってるんだ!現行犯逮捕!更に弁償!<窃盗容疑>18歳、盗んだ自転車で大阪→青森900キロ https://t.co/ZwwvhBkNs7 #niconews
02-19 13:35

いいや、#狂の料理 だと思い。 #キラキラ不憫キュアアラモード https://t.co/2uuoucK0OX
02-19 13:25

RT @garupan: 大好評展開中の「ココス」とのキャンペーンですが、これまで大洗店限定のコラボメニューでした「パンツァーケーキ」の取り扱い店舗が、16日から39店舗に拡大!コラボ後半戦も是非ココスへ!https://t.co/sJoZJRQUN2 #garupan htt…
02-19 13:19

RT @yamaza9ra: アスクル火災で困るのはYahoo!Yahoo!はソフトバンク。新日鉄住金火災で日本造船各社は韓国ポスコと交渉。火災の陰に何があるのか、じっと眼を凝らそう!
02-19 13:17

こういう火災に対処できるのと言えば…レスキューファイヤーチームかなあ… #爆裂的に鎮火せよ QT >2回爆発か…周辺住民に避難勧告 「アスクル」火災 https://t.co/munctRCrlH
02-19 13:16

お母さんの提案でドライブに行く事に…チー、怖がってあばれそうに… #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-19 10:55

…鬼のように眠いorz
02-19 10:47

あ、車買ったのか。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-19 10:45

チー、お出かけ訓練失敗。車を買おうという話になったのだが… #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-19 10:44

…にと…orz #かみまみた #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax https://t.co/kU2UOiYMCb
02-19 10:43

今度は犬と乗り合わせ…パニくるチー。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-19 10:42

チーの外出訓練二兎バスに乗せてみたはいいものの…orz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-19 10:41

チーズスートホーム あたらしいおうち なう。 今回はチーのお留守番のお話。ヨウヘイ一家、旅行です。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-19 10:40

次はチーズスイートホーム あたらしいおうち。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-19 10:37

Dr.死ラボ 要らねorz #animax
02-19 10:36

次回は そっくりな子に会ってみたい? #ぼのぼの #animax
02-19 10:35

ダイ姉ちゃんのスーパー説教タイム(^_^;) #ぼのぼの #animax
02-19 10:33

ショウ姉ちゃんとアライグマくんのバトル発生。そこにダイねえちゃんが。 #ぼのぼの #animax
02-19 10:33

天誅ごっこ なのね。 #ぼのぼの #animax
02-19 10:32

ぼのぼのなう。今回はヒーローごっこ? #ぼのぼの #animax
02-19 10:30

もしかして爆乳見慣れてしまって普通クラスでも「貧乳」にしか見えなくなってるのかもしれないorz https://t.co/xfvWdELaAP
02-19 10:29

卯月さんレヴェルのバストサイズは「普乳」って言うの。「貧乳」って言うのは千早とか龍驤とかが該当するの。トップとアンダーの差くらいよく見て物を言って欲しいよなあ…orz https://t.co/P4QK20efZv
02-19 10:27

RT @RanRan_Koo: ぇぇぇぇえええぇぇえぇえええええぇぇぇぇええぇぇえええええぇぇええぇえええええ!!!!!!通知で島村卯月HOT LIMIT VER.制作決定ってきたからそんなカードあったけって思ったら、ええええええぇぇぇええぇえぇぇぇええええええ!!!!これ…
02-19 10:22

RT @daru_c: 意外と西川貴教さんのHOT LIMIT合同誌に杏仁豆腐先生が参加したことが知られてないというか忘れられてる
02-19 10:21

はあ? どの面下げて「貧乳枠」ゆーてんの? 卯月さんとほとんど変わらんサイズのくせに。そこまで言うなら千早とサイズ同等の娘連れて来い。72がいるのであればな。 (別に千早disではない。むしろ千早は誇り。) https://t.co/cszJQqizUw
02-19 10:20

トレンド登場わずか2分でプリキュアアラモードをトレンド落ちさせる島村卯月の破壊力すげー!!
02-19 10:14

RT @taka_humo: し、島村卯月さん!?いけません、いけませんってその衣装は!それではキュートではなくパッションセンターしまむらですよ!?
02-19 10:12

例えで噴く(^_^;) >パッションセンターしまむら https://t.co/ORnhWgZusO
02-19 10:11

T.M.Revolution デビュー20周年記念(^_^;) https://t.co/t5sSvHu3u6
02-19 10:10

天下りもだけど、東京五輪の不当誘致疑獄も今追及すべき案件だろ。 #東京五輪誘致疑獄 #東京五輪開催撤回 #東京五輪はUSO QT >天下り問題 文部科学省OB 慶応大学へのあっせん認める | NHKニュース https://t.co/nEnOhcqZSz
02-19 10:08

プリキュアアラモード? いいえ、ヒロイン不憫キュアアラモードですorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 09:58

量刑が合算されているのは彼に反省の色が全く見られないからであって情状酌量の余地すらない。こんな重罪人を野放しにしていると言うのは全くもって問題であると言えよう。 #強盗犯ジェリー #妖怪ウォッチ
02-19 09:56

こんな犯罪者を相棒に持った事が己の不運であった。トムニャン、これじゃあ映画に出られるわけがない。まったくもって残念だが。 #強盗犯ジェリー #妖怪ウォッチ https://t.co/ATWxIRWb69
02-19 09:52

現時点で彼の罪状は明白であり、量刑は10年に達する。自分としては100年でも牢屋に入っていてもらいたいくらいである。この分だと奴は151話では『居直り強盗』でもやらかしかねないorz #強盗犯ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ
02-19 09:50

どちらも明確な「暴力」が揮われているわけではないので「強盗」とは言いにくいと見る面もあるだろうが「くすぐり強盗」も「昏酔強盗」も『準強盗罪』として見れば明確に刑法に触れる行為であることが分かるであろう。 #ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ
02-19 09:47

第131話の本件(くすぐり強盗)は法律上の「二項強盗」に該当し、「故意犯」「財産犯」であり「結果犯」「侵害犯」である。刑法第236条によると5年以上の懲役が科せられる。第141話の件(昏酔強盗)も同様に論じられる。 #ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ
02-19 09:45

もちろん、今回の本件の被害者の多くはほとんどが人外の存在であることが多いのだが、141話での被害者は明確に日本人の男子児童なのである。彼もやらかし案件が多い残念な少年ではあるが反省する意思はあるがジェリーにはまるで反省の色が見えない。 #ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ
02-19 09:34

現時点において『くすぐり強盗』は日本国内での立件事例はほとんどないが『昏酔強盗』は意外と数がある。特に異性を狙ったものが多く、その過程において性的暴行も加えられる事が多いので「強姦罪」が適用されるケースも多い。 #ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ
02-19 09:30

これらの行為は刑法第236条における『強盗罪』に当たり、『昏酔強盗罪』は第239条に規定されている。どちらも「相手の思考と自由を奪う」行動から始まる事に変わりはないのだが共に「暴力ではない」事も共通している。 #ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ
02-19 09:26

その後、ちょうど10話後の第141話において彼はあまん汁の妖力で思考停止・心神耗弱状態に陥った天野景太から妖怪ウォッチドリームを「拝借」している。これは『昏酔強盗』に相当する重大犯罪である。昏酔強盗もくすぐり強盗同様『故意犯』である。 #ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ
02-19 09:21

初回登場回第131話において彼は早くも重大な犯罪に手を染めた。それが『くすぐり強盗』と言う犯罪行為である。 くすぐり強盗は刑法上での位置づけは『故意犯』にあたる。「暴行」や「脅迫」を用いるわけではないが「窃盗」の中でも特に罪が重… https://t.co/gnhhHEFtaU
02-19 09:17

初登場時から犯罪者の臭いぷんぷんに漂っていたトムニャンの相棒ジェリー。 ここで彼がジャポンに来て犯した犯罪について刑法上の観点から論じることにしよう。 #妖怪ウォッチ #ジェリーの大胆な犯行
02-19 09:10

美山加恋がクズ声優なのはぶちまけるだけぶちまけておいたので今からあのクソデブインベーダーについての件を論じよう。 #妖怪ウォッチ #ジェリーの大胆な犯行
02-19 09:07

もういい、美山、お前もうしゃべるな!! #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #スーパー美山加恋フルボッコタイム… https://t.co/UScrhnIpm7
02-19 09:04

声が出てるだけじゃ声優には向いていない。心のこもっていないセリフはただの騒音、モブの駄弁り。  #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/WpLA8K7ESB
02-19 09:02

美山加恋はクズ役者。マジガチで声優向いていない。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/0ZXgYun7Tl
02-19 09:00

言っておくが一応今は飯の時間なんだが…orz #狂の料理 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:58

EDのいちかはこんなにかわいいのに本編だとすごく嫌な奴にしか見えないorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:56

正直 #precure タグも #nitiasa タグも付けたくないorz むしろ歴代に失礼orz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:55

肉弾戦封印(予定) #予定は未定であり決定ではない #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:52

もういい、しゃべるな ホイップorz #美山加恋フルボッコタイム #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:49

言っておくけどマジで今、頓服飲んだけど全然良くならないからorzそれだけ酷いorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/40aCpRJAyx
02-19 08:48

美山加恋は声が出てる分これ以上の伸びしろがない。伸びない役者に明日はない。ガチで向いてない。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/AuimHVekx0
02-19 08:46

美山の声聞いてるとマジで胃液が上がってくるorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:44

むしろゆっくりが声充てても違和感まるでない現状のいちかorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:42

しゃべらない方がかわいいいちかとしゃべった方が生きて来る青い子… #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:41

吐く前に今朝の分の胃薬と風邪薬飲んでおこうorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:36

と言うわけで今から美山加恋フルボッコタイムなう。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:33

声が出てるだけだから酷さに拍車かかってるorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:32

ぶっちゃけ現状では #nitiasa #nichiasa #ニチアサ タグすら付けるのもためらわれる代物orz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/VPyJDWPQCG
02-19 08:32

下手の代名詞 美山加恋orz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:30

この後 #狂の料理 青いの登場編。 #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-19 08:29

次回、艦これゲーマーLv.50。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:27

主題歌がEDになった。相棒か。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:26

やはり過度の使用は体に負担かかるのか。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:25

なんと言う防禦力!! #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:24

悪の意思に打ち勝った飛彩が魔王の力を自分のものに。戦闘員をけしかけるヒーローライダーなんて初めて見た。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:21

魔王ブレイブなう。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:19

新しいガシャットが生まれた!! #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:18

そしてやっぱりゲンム乱入。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:17

やっぱり取られたマイティ―アクションX。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:16

バグスター、外に出た。飛彩がエグゼイドに? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:14

永夢、まさかの研修医クビ? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:12

ゲーム終わってるのにまだやろうというのか永夢… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:10

おやカンの今度のキャラ、ダサさ炸裂、モサさ爆裂で付き合いきれんorz #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:09

ゲキトツロボッツバグスターVSゲキトツロボッツLv.3 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:08

同時に突っ込まなくてもいいんだ。>ガシャット #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:06

ロボットダンスを踊る日舞の踊り子さん。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:05

今回は日舞の踊り子さんがクランケ? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:03

そして荒れる黎人社長。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:02

あれ? この永夢は? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:02

エグゼイドなう。遂に永夢 発症… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 08:01

だから何べんも言うとるだろ。パズドラ要らねって。 #No_パズドラ #No_Gunho
02-19 08:00

この後仮面ライダーエグゼイド 術式開始!! #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 07:58

次回、サソリオレンジって敵か味方か分かんないの? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:58

だから誰あんた? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:56

超電磁ヨーヨーやがな(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:55

金と銀、最初っから人型なのか。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:54

キュウレンオー合体 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:52

やはり自分の相性で組み替えてたのか。>キューザウェポン #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:50

いつの間に着けてたの? セイザブラスター(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:49

金色、心境の変化? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:47

放送終了後も3日にわたってトレンドを席巻した例のアニメ番組に比べて一晩でトレンドから消えたアニメ100(^_^;)
02-19 07:45

保身のためにラッキーを人身御供にした怪盗…だが…? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:43

変身アイテムがブラスター形態と言うのは変身中に攻撃されるとすぐに迎撃できるのが強み。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:42

ラッキー、行動は強引だけどやる事に意味があるみたいだな。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:39

え? このお話メインアクター蜂須賀さんなの? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:34

オリオン号 生きてるのか? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:33

ラプター、激おこぷんぷん丸(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:32

宇宙戦隊キュウレンジャーなう。敵の親玉ドン・アルマゲって言うのか。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:31

スーパーヒーロータイム待機。キュウレンジャー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-19 07:29

元々クズライブの企画には朝鮮企業が大きく絡んでいる。昨日のズムサタが取り上げたのもこの朝鮮企業の依頼だろう。捏造とか平気でやるし悪いことは全部日本人名乗ってやってるクズしかいない朝鮮人。おめーら、これ忘れてねーよな? >… https://t.co/qjX4xAho9b
02-19 07:28

RT @infonepal: 5/16に日本のTVで放映されたネパール関連の番組。本題とは全く別に、ネパールのびっくりネタとして、とある村を撮影したい、という依頼を受け、1月に一部撮影協力していた。しかし、編集で結局すべてカットされてしまった、との連絡を放映前にもらっていた。最…
02-19 07:23

RT @ai_oosawa: 金正男氏殺害で逮捕されたインドネシア女性は日本のTV番組撮影と依頼されていたそうです。家族に仕事について訊かれ「日本で放送するテレビ番組の撮影のため、お金持ちの男性にソースをかけるように依頼をされた」と答えたとか。その手のアホな番組が多いことが…
02-19 07:22

RT @murrhauser: 【悪いことをする時は日本人という事にしてるんだよな】←この言葉を思い出したのは私だけじゃないはず。こうなる事を予想していたのも私だけじゃないはず。https://t.co/16fLpl2f5j日本のTV番組撮影と依頼か…金正男氏殺害 #日テレ…
02-19 07:22

調べてみたら本当にディズニーキャラクター以外のこの手の商品は取り扱っていないらしい。いろいろ人気のほどを問われるリルフェアがこの製品にブランドバインディングされていないのはやはり「リルフェアでは『売れない』」と会社が決定したからだ… https://t.co/FOfuaOzpzH
02-19 07:20

こねこのチー、セガトイズがスポンサーやってるんだけど、マジカルパッドってあれ、ジュエペの頃からの商品だよね。マジカルチェンジ中盤辺りでディズニーに切り替わったんだけど今、それ以外のブランドの話って聞いた事ないよなあ。
02-19 07:15

調べてみたらこれだよ。とても魅力的とは言い難いものばかりじゃん。自身に魅力ないからって批判は逆恨みじゃん。 QT >ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 東京都町田市[まちだし]のふるさと納税で選べるお礼の品・使い道… https://t.co/ZC8nhykyuI
02-19 06:59

朝から花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛同棲発覚ってリアルおはスタペアかよ って思った。(はなちゃん&おのちゃん)
02-19 06:51

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク