02/21のツイートまとめ

[ 2017/02/22 04:01 ]
ebitoro

確かに直営化はいいかも。 https://t.co/BkY30mSFnN
02-21 21:03

RT @gloomynews: テレビ東京・ゆうがたサテライト◆初公開! 総理夫人が名誉校長になるまで https://t.co/MCgiVm5N6S 「安倍総理側と小学校との接点は? 安倍総理夫人の名誉校長就任演説を聞くと国会答弁との矛盾点が浮かんできます」※ビデオ。
02-21 20:56

LINEとNAVERまとめはクズメディア。 #クズは処理すべし https://t.co/fl8vA7Mm9S
02-21 20:44

@siu_long  いや、これナムコ直営店に併設するからだろ。元々ヨロズマートはBIGFACE運営なんだし。>https://t.co/thhTbDvcFN
02-21 20:42

.@monzestu さんのコメント「2chの流れだよなこれ 転載して収益化するって」にいいね!しました。 https://t.co/qOFP6vkY1R
02-21 20:33

.@tehu_pipipi さんのコメント「この手の話には必ず「無断転載されたくなかったら自衛しろ」と言う輩が湧くんですけど、「殺されたくなかったら家から出るな」レベルの..」にいいね!しました。 https://t.co/pIGfSFrP2R
02-21 20:31

.@e_hashima さんの「無断転載botが投稿した動物画像は極力RTしないで下さい、という飼い主さんの悲痛な叫びに共感の意見続々」をお気に入りにしました。 https://t.co/nV72QXrHpr
02-21 20:29

@reodedo  それ、公式にも載っているしグランツリーにも売っていましたよ。>コマタルト他 ヨロズマートは基本ちゃんとしたメーカーとのコラボ商品出すので事前情報であってもメーカーのニュースくらいには載ってるはずです。(石屋製菓のサイトにはなかったし)
02-21 20:18

今回の問題が詰まるところの東京五輪撤回まで駆け抜ける一大疑獄事件にまで発展する事は明白だよな。 QT >大阪の国有地売却問題に関するトピックス:朝日新聞デジタル https://t.co/M19e7BgCcj
02-21 20:14

コロコロチャンネルのトップページの紹介位置が変わってた(^_^;) #コロコロチャンネル #妖怪ウォッチ #スタンドウォッチ https://t.co/nMhMwO7O2M
02-21 20:11


ちょっと突き詰めた考察でケータ君とフミちゃんの仲を見てみました。 #ケーフミ QT >『ケーフミウォッチ~バレンタインパーティーに見る2人の距離の変化』⇒ https://t.co/lmMB9adjmC #アメブロ @ameba_official
02-21 19:54

ヨロズマートオフィシャルに載ってないという事は地域限定か…少なくとも石屋製菓製品ではないだろうなあ…あれか? 「面白い恋人」のメーカーか? https://t.co/xNAQu6c5lP
02-21 19:51

フミちゃんが妖怪の恋人扱いされてる件 どうせぷにぷにだろうと思ったらヨロズマート…だと…?
02-21 19:47

@ogami_2  憶測どころかちゃおのフミちゃんウォッチ「わくにゃん」ではフミちゃんはウィスパーを執事として認めています。セバスチャン登場回で明らかになりましたが『完璧すぎると堅苦しいので息抜きがないと』と言うことで『完璧でない執事』として認定しているんですよね。
02-21 19:43

RT @24KEYTALK24: 飯田「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」じゃなくて、清水「私の軽率な行動で、飯田さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」でしょ()
02-21 19:37

アメブロを更新しました。 『ケーフミウォッチ~バレンタインパーティーに見る2人の距離の変化』 #妖怪ウォッチ #天野景太https://t.co/lmMB9adjmC
02-21 19:14

RT @ogami_2: 推測なんだけど、もしかして、フミちゃんはウィスパーが言った「あなたの執事となりましょう」に許諾の言葉をかけてきちんと執事契約をしたのでは…?自称ではなく"妖怪執事"としての存在を確立しているから中途半端な知ったかぶり妖怪ではなく妖怪執事として振舞えてい…
02-21 15:06

RT @Zorsuho_Sub_Ren: アニメ虫食いクイズ『北○の○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/ZxUkRCEZ3n北極の熊
02-21 15:04

アニメ虫食いクイズ『○○めの一○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/dGV11PYOXo ごまめのーむ
02-21 15:03

デュエマだって「革命」導入したら大量のサヨナラプレーヤー発生したし、プリキュアアラモードが何故叩かれてるか、と言うのも同じ理屈。いきなり変えようとするから作用反作用で反発が起きるのは当然。 https://t.co/FJKP13Gkg9
02-21 14:57

わかるわあ、これ。『拘束時間』って結構辛いもんねorz QT >「上司より先に帰るのはおかしいだろ」に批判殺到 「お手本のような無能」これだから長時間残業がなくならないキャリコネニュース https://t.co/DiDTD8BNRZ @キャリコネニュース
02-21 14:51

これ正論。早く帰る人は効率がいいだけじゃなくて仕事の「やり方」をマスターできたから。 QT >「早く帰る人に仕事を回す」というやり方は絶対ダメ! 非合理的な働き方こそ改めなければならないキャリコネニュース https://t.co/gzzBze1w86 @キャリコネニュース
02-21 14:48

離職者が出るほどと言うのが最大の問題。要は革命したらクーデターに会うのと同じ。 QT >「元コンサルが入って残業のないクソ会社になった」匿名ブログが物議 文化祭ノリの残業が禁止され窮屈になったと主張キャリコネニュース https://t.co/CGo7PMtErn
02-21 14:43

これだ。 QT > https://t.co/cSUtCcHJCr
02-21 14:21

ゼブラの本気。 QT >芯が折れない「デルガード」とハローキティがコラボ--替え芯もキュート https://t.co/7Exj8064rM https://t.co/PFc7TlvqzO @enuchijpさんから
02-21 14:19

だからあれほど大震災の時に消火・救助専門のレスキュー用巨大装備(人型ロボ含む)早期開発しろって言ってたんだよなあ。こういう大災害には現在の体制..「2017/02/21 アスクル倉庫火災消火難航について(倉庫・太陽光発電設備..」https://t.co/psCAh1mbJ7
02-21 14:16

カニがなぜかぼーぜん… QT >天敵に追われピンチになるも…… 「タコVSカニ」の戦いの結末が予想外だった - ねとらぼ https://t.co/ablWtVgY15 @itm_nlabさんから
02-21 14:04

これ自分もRTしたけどマジメッチャかわいいよね。両手揃えてるとことか特に。 QT >天使な猫ちゃんに癒される ヒーターを消したら急須に移動した子猫がたまらないかわいさ - ねとらぼ https://t.co/YzbfSJIVbQ @itm_nlab
02-21 14:00

.@Kazuki_Aozaki さんのコメント「それが積もりに積もって適応障害発症して会社退職するはめになった身としてはホント勘弁してほしい。人の心殺すのは殺人と変わらな..」にいいね!しました。 https://t.co/HFDlLivUAn
02-21 13:42

夢の中での自分の姿は「今自分が思っている現状」の現れで、「変身」させられるのは「相手に対してそう思っている」暗示だったと思い… #夢占い https://t.co/Msuyceq7xu
02-21 10:39

なんてったって以下のタグも学習済みですから。 #キラキラ不憫キュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #美山加恋ガチで声優向いてない https://t.co/gIiH4kIzfA
02-21 10:36

そんな必要性を感じないほどに今はタグの学習能力すげーんですが。 QT >【レビュー】ここ100年間で公開されたアニメタイトルを網羅した「Google IME」向け辞書ファイル - 窓の杜 https://t.co/25afqCKZSD
02-21 10:29

RT @netsensor1: 来週は竹島の日です。日本の領土は第2次世界大戦の終結により戦勝国と敗戦国の間で確定しました。連合国が作成した日本の施政権を表す地図で竹島は(尖閣も)明確に日本領土です。戦勝国でも敗戦国でもない第三国が領土主張など非常識極まるって話です。(残念なが…
02-21 10:26

明日じゃん、竹島の日。 #2月22は竹島の日 #竹島に米軍基地移設を #むしろ基地置くべきは竹島と尖閣諸島
02-21 10:25

あ、これは完全違法行為で間違いないわ。まず、依頼であっても「他人の名を騙る」事自体「虚偽の申請」に当たるし。 QT >ネット記事削除ビジネスの違法性認定 東京地裁:朝日新聞デジタル https://t.co/X8XG7cTK1D
02-21 10:23

政治の浄化なら国政に関わる全ての権力の浄化は必須だと思い。特に政教分離の原則を土足で踏み躙る創価学会や幸福の科学とか、外患誘致に躍起になる民主系分家政党とかにも浄化の劫火を浴びせ尽くす必要がある。いや、「汚物は消毒だ」じゃあないけ… https://t.co/49flKQIFJm
02-21 10:18

¥4,444と4を4つ揃えた価格設定にしたのは「死」が絡むからか。 QT >名探偵コナンfigma 真・犯人 https://t.co/zHOOyeCU5I
02-21 10:08

ミクウィゴさん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #メカトロウィーゴ #初音ミク QT >株式会社千値練 / 35メカトロウィーゴ メカトロウィーゴ&初音ミク https://t.co/vMKtaS6cWC @SENTINELcoltdさんから
02-21 09:54

これ絶対ダイナシー案件だろ(^_^;) QT > “愛す”なのに愛さない… アイスが硬すぎて木製スプーンが次々と折れていく悲劇が発生 - トゥギャッチ https://t.co/UZZiCpvGu7 @togech_jp
02-21 08:11

.@yanoja さんのコメント「次のワンフェスだかにきっと出る気がする。」にいいね!しました。 https://t.co/S5H7oscnyS
02-21 08:08

.@daichi14657 さんのコメント「「恐竜戦車型土偶」なら、メキシコのアカンバロで出土済みの可能性が...」にいいね!しました。 https://t.co/VSeNfja6XL
02-21 08:08

.@hirorin0015 さんのコメント「次は「呉井地権型土偶」とかに期待する。」にいいね!しました。 https://t.co/exUdqHBNBx
02-21 08:07

リルぷりっ の学芸会回の話かと思った(^_^;)「7歳の娘のクラスでやる劇、配役と台本の内容が壮大過ぎて腹筋崩壊「SF大作の予..」https://t.co/gHmAmOjCPF
02-21 08:05

.@manami_n さんのコメント「昔働いてたコールセンター(のわりにわりとホワイト)は、そういう暴言やエロ発言が出たら即対応終了しなさい、と言ってた。そんなやつは客じ..」にいいね!しました。 https://t.co/rXrqfm3KNz
02-21 08:01

.@udajitsu さんのコメント「こんなこと言ってくる時点で客ではないので、これが触法行為ならどんどん前科持ちにしてあげてほしいと思います。サービスを提供する側も受け..」にいいね!しました。 https://t.co/xGsIzI8Git
02-21 08:00

これだからSAO師共はorz #No_虚偽広告「都市広告かと思った笑 劇場版SAOの駅ナカ広告がマジでかっこいい!!→ウザく..」https://t.co/uKDzIkk1jX
02-21 07:49

自動千羽鶴折り機が採用されなかったのは当時の頭では「どこに松下関係あるんだ」って言う事なんだと思い。ただ、そのアイディアが後に自動洗濯物畳み装..「昔、松下電器で「役には立たないがユーモアのある商品を企画しろ」と言われ結局ボ..」https://t.co/BBV1wj6b0t
02-21 07:48

.@89sikin さんのコメント「慧眼であると同時に、ボツにしたお偉いさんの気持ちも解る(え」にいいね!しました。 https://t.co/MI7abRK3id
02-21 07:44

.@cLaCFF さんのコメント「「面白いコンペを企画実行した」っていう評価が欲しいだけだからねこいつら。実際のアイディアよりも懇親会のビールに価値を見出している。何が技..」にいいね!しました。 https://t.co/ghbkEVMeF7
02-21 07:44

ゆうなちゃんってちっこくって髪が長いのが琴線に触れたのかもね。滅多にアイドルとか好きにならない自分がはまったのは何も妖ウォ出演のせいだけではないみたいです。 #渡辺優奈
02-21 07:27

パティシエキッチン スポンジケーキセットが今週のプレゼント。ゆうなちゃんの紹介 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #おはスタ
02-21 07:26

チャレンジャーは唯月記者に決定。ちなみにミッションは失敗orz #おはスタ https://t.co/5mjN834WHA
02-21 07:25

OHAミッションなう。今朝はピンポン玉バウンドカップイン。チャレンジャーエントリーはゆうなちゃん・マル・唯月記者 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #OHAミッション #おはスタ
02-21 07:22

けん玉道場の代表…だと…? #KDX #おはスタ
02-21 07:20

お天気もゆうなちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #おはスタ
02-21 07:19

やっぱりゆうなちゃん、妖怪ウォッチのアイテム情報とかだと大喜びだ。 #おはスタ
02-21 07:18

ヌワラでもきつい? #現場の唯月です #おはスタ
02-21 07:16

体硬いときついのかな。 #現場の唯月です #おはスタ
02-21 07:15

すぐ人を殴る暴力マン キヨシの曲なんていらねーorz #氷川きよし絶対に許さない #現場の唯月です #おはスタ
02-21 07:14

一輪車の乗るコツってなんだろう? #現場の唯月です #おはスタ
02-21 07:12

みほちゃんとさきちゃんのモノクルダンスすげー!! 双子だからタイミングがばっちりなんだとか。 #現場の唯月です #おはスタ
02-21 07:11

ダンス…だと…? #現場の唯月です #おはスタ
02-21 07:10

今日の唯月記者は一輪車のプロ級に密着。しかも双子の姉妹…だと…? #現場の唯月です #おはスタ
02-21 07:09

唯月記者なう。 #現場の唯月です #おはスタ
02-21 07:07

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとゆうなちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! でも立ち位置がずれたのでテロップがマルと逆にorz #うっかり #おはスタ
02-21 07:05

新興宗教って一見人の人生救ってるように見えるけど実は人の人生に巣食って不幸を広げてるんだと思い。だから自分は新興宗教全て滅ぶべきだと思う。人の人生食い物にする事は悪。悪は即ち滅ぶべし。 #悪人に人権はない
02-21 07:05

オウボシター @oubositter って言うのか。オウボウダーに見えた(^_^;) #空目 #邪悪獣が出るぞ
02-21 07:01

これが大手の動きなんだろうけど中小は簡単に行かないんだろうなあ… QT >味の素 残業削減に伴い基本給1万円引き上げへ | NHKニュース https://t.co/YoVFT11m8g
02-21 06:59

次回、じこけん王 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-21 06:56

ふぶき姫って遊びに集まるのは好きなんだね。仕事で集まるのはあまり好きじゃないみたいだ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-21 06:48

風邪ひいてトゲニャンになってたジバニャンなのにウィスと衝突したら治ったって、あんたウィスと混ざったらブチニャンになるんじゃなかったの? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-21 06:42

今日の妖ウォ、例の北斗の犬スタート回。そしてあんのジョーorz ちなみに前回のシルエットクイズ、キュン太郎に見せかけてのフェイクウィスだった(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-21 06:25

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク