02/22のツイートまとめ

[ 2017/02/23 04:01 ]
ebitoro

RT @yakumo800_yk: 僕な…無印からずっとフミちゃんでプレイしてるから、フミちゃん主人公に選べないとイヤな人やねん…主人公男女分作るコストと天秤にかけたんでしょうけど、しゃちょう……そこは…そこは…
02-22 23:33

RT @yumikosudou: @yumikosudou ついでのフミちゃん https://t.co/SxW2Tns6Tf
02-22 23:32

RT @kuroneko827ruuu: 猫の日ですね(落書きその2)懐かしのニャーKBフミちゃん&百鬼にゃん https://t.co/KVSAafCEoI
02-22 23:30

韓ドラ要らねったらいらねーっつーてるだろ!! #激おこぷんぷん丸 #no_korea #tvk
02-22 23:28

次回、白黒つけずに色を塗れ? #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:26

父上と分けろ ってこれ焼きおにぎり? #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:24

つばめが太一に引導を渡す? #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:22

太一って言うのか おデブ。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:22

デブは掟に縛られたくないようだが。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:19

こいつも掟に拘るのか。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:17


後半開始。珍平が忍び込んだ屋敷は… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:16

奪われたものは奪い返す? 前半終了。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:15

本当にこの子のウトウトなのか? #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:13

つばめ、変化の術の巻物の在り処を問い詰める… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:11

変人に見られる(^_^;) #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:10

猫の心知りたくば猫になれ? #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:10

幼娘との出会い… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:09

父上とこのウトウトとの関係は? #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:08

掟破りが告げ口された? #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:07

このおデブ、巡業に出るのか。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:05

珍平、父上の厠作りか。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:04

八の巻始め。何作ってるの? 珍平。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:04

韓ドラなんてお断り。 #no_korea #tvk
02-22 23:03

トレンドマスターから父上…だと…? #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:02

そして父上の声で締め。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:02

猫忍開始。前幕がかっこいい。一貫して同じ画面表記。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 23:00

猫忍待機。今宵も何も食べない。さっきチョコ食べたし。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
02-22 22:56

噴いた(^_^;) https://t.co/9EXRWmfzBw
02-22 22:53

よもやの本職からの… https://t.co/MDBZQEcWzF
02-22 21:43

RT @tbs_dh: 皆さん、はじめまして!トミカから生まれた最強ヒーロー!「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察」が4月15日より毎週土曜あさ7時からTBS系全国28局で放送開始です!このアカウントでは最新の情報をつぶやいていくので、お楽しみに! #ド…
02-22 21:38

\チョーイイネサイコー/ 特に猫がいい(^_^;) QT >小さい胸が最高だってことを示す18の証拠たち https://t.co/wzSnCw1U5V
02-22 21:17

これそろそろ史上最大の疑獄事件に発展するな。あおり食って東京五輪も消える。  #日本のウォーターゲート事件 QT >「マスコミが報じない」は本当? 神道小学校めぐる疑惑、各紙の報道状況を調べてみた https://t.co/8d7yBNTm7Y @togemaru_k
02-22 21:12

この問題の最大の解決手段は沖縄駐留米軍を竹島・対島・尖閣諸島へ移転する事。 QT >【竹島の日・動画】韓国議員の竹島上陸に「毅然たる対応を」…記念式典で島根知事 政務官も出席 - 産経ニュース https://t.co/DiKhyQ1zD4 @SankeiNews_WEST
02-22 21:03

内輪もめにすぎないが嘘を言って自慢したバ菅直人の方が罪が重いわ。 QT >菅直人氏の敗訴確定、安倍晋三首相メルマガ訴訟 「菅氏に猛省求めたい」 - 産経ニュース https://t.co/rU44KY1fT3 @Sankei_news
02-22 20:59

と思ったら始まる前にタイマー切れた(^_^;) #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/AfLQ8xsTtq
02-22 20:56

そしてスーパーフルボッコ吊し上げタイム再び。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめない #美山加恋ガチで声優向いてない
02-22 20:55

次回 クモの巣に覆われた街…ネヘレニア現る!! #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:54

大 ビ ン ゴ (^_^;) #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1 https://t.co/chRhU32s9u
02-22 20:53

そしてネヘレニアが動く? #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:52

別人でしたorz #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1 https://t.co/s46bFN4PP7
02-22 20:52

どんな時でもセーラー戦士の危機に必ず現れるタキシード仮面。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:50

そこに出て来るセーラーチーム。ビリビリ野郎ショートして自分の電気にしびれてる(^_^;) #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:49

そしてレムレス 夢食いウナギ登場。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:47

スタッフとして参加してるアマゾネスカルテット。大人になりたいと言ううさぎちゃん達の夢を聞いてくだらない と一蹴。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:46

アマゾネスカルテット 大人になりたくないと言う。その成人式でサーカスの芸を披露する事に。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:43

パラパラ、成人式知らない。って言うかアマゾネスカルテット自体成人式知らなかった。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:42

そしてしっかりパラパラゆーとるがな(^_^;) #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:40

ルナたち、見た事ないのか? あのサーカス団。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:39

平均台の5倍の高さって普通は怖いわorz アマゾネスカルテット、なんの苦も無くやってのける。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:38

またアマゾネスカルテットと遭遇してるのに気付かないうさぎちゃん達… #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:37

理由はこれか(^_^;) #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:35

ボランティアだった。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:35

今回、作画監督 絶対安藤正浩さんだ(^_^;) #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:34

美奈子ちゃんがアルバイトを見つけた? #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:34

大人になりたくないアマゾネスカルテット。ゴールデンミラーの持ち主を探しに成人式へ行く羽目に。ジルコニア、顔、怖っorz #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:32

タイマー始まる前に終わってたか。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめない #美山加恋ガチで声優向いてない
02-22 20:30

マジ飯食った後にあの声が耳に入ってくると胃液上がるんだわorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめない #美山加恋ガチで声優向いてない
02-22 20:29

とにかく聞いてて吐き気がするプリキュアヒロインなんて前代未聞だわorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
02-22 20:27

そして美山加恋スーパー吊し上げタイムなう。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめない #美山加恋ガチで声優向いてない
02-22 20:25

次回は 早く大人になりたいうさぎとなりたくないアマゾネスの葛藤? #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:24

脚本 杉原めぐみさん 作画監督 伊藤郁子さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:23

ちびうさの恋の相手はみんなには言えそうにない(^_^;) #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:22

夢食い鯉ってタンノくんかよっorz #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:20

大勘違い様4人衆+1(^_^;) #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:19

鯉の飼育員か、今回のターゲットは。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:18

完全に野次馬じゃんあんたら(^_^;) ちびうさ激怒するのも当然だわ(^_^;) #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:17

よもや衛までぐる? #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:16

完全にちびうさには迷惑な話(^_^;) #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:15

まこちゃんとレイちゃんの次は亜美ちゃんと美奈子ちゃんかい(^_^;) #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:14

ジルコニア婆が選び出した今度のターゲットとは? #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:13

ネヘレニアが何故ペガサスを手に入れようとしているのか、それはアマゾネスカルテットには伝わっていない? #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:11

ジュースで酔ってるまこちゃんとレイちゃん、美奈子ちゃん(^_^;) 恋の話題には酒と同じ効果が?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:10

錦鯉(^_^;) #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:09

これは間違いなくちびうさはペガサスに恋をしてる?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:08

前期EDテーマの挿入歌 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:06

ちびうさがペガサスに抱いた想いは…恋?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:03

エリュシオンを、世界を救う鍵のアイテムって?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:01

せらむんSSなう。これってペガサスの過去の記憶?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-22 20:00

せらむんSS待機なう。そして美山加恋スーパー吊し上げタイム。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1 #美山加恋ガチで声優向いてない
02-22 19:59

水曜日のネコ っていったら、あ、今日は #猫忍 の放送日だ。 #tvk
02-22 19:57

RT @MiuIgura: イズミの日にちなんで、もえパニ(@moepani )の白川甘菜イラスト担当の自分も(美香ちゃんに続き!)甘菜ちゃんとイズミちゃんのアイドルユニットをイメージして描かせてもらいました!@matumoto_izumi @IZUMI_Products
02-22 19:23

RT @siu_long: 猫島は猫が住民を制御しているのだから下手な観光客の横槍は気にするな。-> 2月22日は猫の日!ネコノミクスで経済効果2兆円 「ネコが世界を救う」が現実になりそうな勢いキャリコネニュース https://t.co/2SrCl6d1mA @キャリコネニュ…
02-22 19:10

これを『無駄金』以外のなんと言う? 今やるべき事の為に使うべき金でありそのやるべき事とは教育の充実。ええかっこしい外交の為に払う金などびた一文たりともねえっ!! QT >東京五輪:都外総経費1600億円超 - 毎日新聞 https://t.co/rKBbyQm2Gk
02-22 19:09

RT @siu_long: 寧ろ、皆で早く帰る事を前提とした協力体制にしないとダラ残はなくならない。->「早く帰る人に仕事を回す」というやり方は絶対ダメ! 非合理的な働き方こそ改めなければならないキャリコネニュース https://t.co/QERRUd4VwP @キャリコネニ…
02-22 19:01

RT @siu_long: LINEに絡まなければ連載書いても良いと思ったが、配信先にLINEあったからやめた。「この幼女、可愛すぎだろ!」と全紳士が騒然! そんな紳士たちの心をかき乱す幼女… https://t.co/EVZ77y9TMX #niconews
02-22 19:00

って言うかそもそも政教分離の原則に平手で楯突いているだけぢゃん。 これを認めさせなければ公明党も憲法違反と言う事になってくるからな。共倒れして欲しいわ。 #No_自公民政治 https://t.co/o1TZOnY1xX
02-22 19:00

RT @palettehole: 日本のテレビって予算が減ったからか、イジる芸人とイジられてこび笑いをする後輩芸人と女の子という構成が増えて、浅はかで貧しい内容の番組が多い。それが子どもに与えるメタメッセージは強いものにこびへつらい、かわいがられる者が生き残れるということだから…
02-22 18:57

RT @asunokaori: 塚本幼稚園が削除したページ https://t.co/PvLiDXzw5N
02-22 18:56

RT @yasukonana1: もうひとつの終わった森友学園物語。闇は深く強固だ。 https://t.co/bzCvQX9Vxc
02-22 18:56

RT @sobtomk: 【塚本幼稚園だけじゃなかった】住之江区の開成幼稚園も籠池泰典(こちらでは籠池学園・籠池靖憲と名乗る)の経営で同じような「愛国教育」をし、保護者とトラブルも発生していた模様。すでに閉園しているらしい。こういうところに小学校開設許可を出すのか大阪府は?…
02-22 18:55

RT @I_hate_camp: 【すごいぞテレ東!】独走追及第2弾!総理夫人が名誉校長に就任するまで…総理夫人が名誉校長 学校認可めぐる議事録入手(動画6分)https://t.co/4pnXQPXdt3 https://t.co/rmdtfduz5L
02-22 18:55

RT @Katsumatachan: 岩田明子が解説したりして… https://t.co/vPjKUuJF5C
02-22 18:55

RT @syouwaoyaji: 木造にすると言って6194万4000円の補助金支給が決定しているのに、現に建っているのは鉄筋コンクリート製だ!!これも誤魔化しだ!!これも含めれば、実質負担ゼロどころか、金をやっている!!森友学園への不明瞭な国給付 https:/…
02-22 18:54

RT @freie_Herz: ①首相夫人が名誉校長で、首相名を冠して寄付募集。一私立学校に対して首相夫妻がこれだけ「関与」したら間違いなくアウト。②その学校の土地取得に不正大疑惑。③その学校の長が民族差別発言連発。→スリーアウト・チェンジでしょ! https://t.co/U
02-22 18:53

RT @mipom11: 安倍晋三記念小学校「教育勅語」や「五箇条の御誓文」を朗唱させる「愛国幼稚園」として知られる大阪の塚本幼稚園を運営する森友学園が、「安倍晋三記念小学校」を新設しようとして大阪府豊中市の国有地を通常の9割引で取得した件ですが、実質的にほぼ無料で取得して…
02-22 18:53

RT @akisumitomo: 『週刊SPA』に掲載された菅野完さんの塚本幼稚園レポを読んだ。菅野さんがなぜ「児童虐待」と言ってたか、よくわかった。これは決して比喩的表現ではなく、文字通り虐待だといわざるをえない実態があった。そういう幼稚園が保護者に人種差別発言を行ない、政治…
02-22 18:52

RT @chidaisan: 森友学園の安倍晋三記念小学校が豊中市の国有地を不当に激安プライスで入手した事件で、うんこ足立康史議員(日本維新の会)が、必死に「悪くない!」と弁明しているってことは、この問題に日本維新の会が何らか深く関わっている可能性が出てきましたね。うんこ足立議…
02-22 18:52

RT @nakamasa0225: 「朝日」が社説で「豊中の小学校/不可解な点が多すぎる」。「国有地の9割引き購入」、HPでのひどい書き込み、「安倍晋三記念小学校」名での寄付金集め問題をとりあげる。そのとおり。国会追及とともにペンの力、世論の力で真相徹底糾明を! https:/…
02-22 18:52

RT @siu_long: 森永の名前に泥を塗った。かい人21面相の実質的協力者だったかこいつ。 https://t.co/bvTvyWHY3P
02-22 18:51

RT @hidaka3: 俳優細川茂樹さん契約解除は無効 東京地裁が仮処分決定 | 2017/2/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/D0sMQ5Ph4U 〉マネジャーに土下座をさせるなどの行為や、業務を放棄することがあった鬼土下座。
02-22 18:45

RT @thesimonshock: 響鬼も大変やな…(ФωФ) 細川茂樹さんとの契約解除認めず 東京地裁が仮処分決定 https://t.co/FGsqXzgAzW @Sankei_newsさんから
02-22 18:44

って言うかライダー関係者にトラブル多くありません? ヒロイン関係がトラブルのはよく聞くんですが… https://t.co/Ny2XhQS8rx
02-22 18:44

@siu_long  いつも人に自分で調べろ って言っておいて。#ブーメラン
02-22 18:41

ebitoroさんの脳内は「広」70%「金」15%「楽」15% ポイント:3510pt ランキング:3178位 https://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
02-22 16:49

RT @siu_long: 最近、サーバルキャットはじめあらゆる動物達を低脳視する非道い差別アニメがあるんだけど。ほら、そこの獣友、テメエの事だ!そりゃ、根糞ン制作だもんなぁ。日本を人類全滅させたいだろうよ。本音出しやがって、逆に日本の全SFからユーラシア大陸の盲腸は消滅だ!
02-22 13:48

RT @siu_long: これはただの例え話じゃない。実際にその洗脳目的なんだから。#絶対許早苗_獣友 https://t.co/VRpqi0GVBz
02-22 13:46

RT @FRP_info: #いい銃の日 にはギリギリ間に合いませんでしたが、直近の銃コスを。去年の冬WFです。ネットでは当社比数倍の反響をいただきました(銃にですがw)。超先輩に小指&トリガーを指摘され、お恥ずかしい限りです…修行が足りません。#うぽって #L85A1
02-22 13:46

RT @noricoon: これがヒップホップなら早々に廃れてもらいたい。音楽ジャンルとしては好きなのに残念すぎる。 https://t.co/z2fefUHRFm
02-22 13:46

RT @siu_long: つか、転売屋ーの真の目的の一つがそれなんだけど。 https://t.co/eKs1kvDKt9
02-22 13:45

RT @Jagdchiha: これ転売ならまだマシで、昔売り子の手伝いした先輩のところだと開始前に中国のサイトで予約を受け付けてるのを見つけて、注文数が明らかに自分らの販売数以上だったんで「これ型取り複製しての海賊版作る気だ」と発覚して、急遽当日「このキャラのフルネームを言って…
02-22 13:45

酷いやつ…許すまじ!! https://t.co/CJ5RcQO2gu
02-22 13:45

RT @hrukita: #忍者の日なので信長の忍びの絵を描く2月22日は「忍者の日」。そんなわけで伊賀の忍びの女の子・千鳥が主人公の作品「信長の忍び」のキャラを描く!というタグを今年も置いておきます。この機会に好きなキャラやシーンもぜひ語って頂ければと! https://…
02-22 13:44

RT @hrukita: #忍者の日なので信長の忍びの絵を描くならべく健全な絵でお願いできればと思っておりますが、千代女さんのお胸については是非も無し。 https://t.co/c1NJbVISAJ
02-22 13:43

RT @ndmk_mgnt_bot: きこえますか…きこえますか…いまあなたの心に直接語りかけています…離型剤を落としたキットを元の袋に戻してはいけません…その袋の内側は離型剤でべたべたです…きれいな袋に移し替えるのです…
02-22 13:43

RT @shimaguniyamato: また、胸糞の悪い「日本は皆で貧しくなろう論」を読んでしまったが、豊かな時代を享受しそれを次の世代に渡す義務を果たさない、努力もしないというのは、さすがに恥ずかしく無いのかと。
02-22 13:42

RT @0x0tommy: @fullkawauso 金あるメーカーだけだから、中小メーカーが大量キャンセルくらうとガチで倒産あり得るからね…。新しくフィギュアの世界に入って来た女性の皆さんはまず『宣伝写真と同じレベルが届くと思うなホトトギス』『発売延期は当たり前、出るだけ有…
02-22 13:42

RT @NonbeeKumasan: そういえば、この発言で懲戒や減給になる一方で、「貧乏人は福島の米食って死ね」とか言っていた群馬大学教授は、減給とか何か無いものですかね。関西学院大学 非常勤講師が福島出身学生に「放射能浴びている」 | NHKニュース https:/…
02-22 13:42

RT @siu_long: "英国自動車遺跡"が会社名か。こう云う風に旧機の新規パーツでの延命する案は良いよなぁ。#温故知新 -> クラシック・ミニ乗りに朗報。BMHが「新車」のボディシェルを提供開始 https://t.co/umSIVsMctt
02-22 13:41

RT @shikishima: 今日は通信放送技術衛星「かけはし」のお誕生日。打上げに失敗してとんでもない軌道に放り出され死線をさまよい、その後の関係者の執念の運用によって奇跡の復活を遂げた弩根性衛星。「みちびき」衛星実現の為に多くの技術的データを残しました。 https://…
02-22 13:40

RT @yamags: 流れてきたツイートなのでどれかはあえて書かないけど、イベントで24000円売りが10万円で落札かよ。。買う方も買う方だが全く関係ないヤツが76000円も利益でてるってなんか間違ってるよホント。作品としては素晴らしいもの作っているこのディーラーさんはギリギ…
02-22 13:39

RT @Noricom5: 法を守る意識が欠けてるらしい文科省。そんな文科省が作る教育プランには、確かに法を守る意識が欠けてるわな。教員を定額料金で無限に時間外労働させるのも、法を守ってないことに気づいてないから平気なのでしょう。 https://t.co/7UWK81dheJ
02-22 13:38

RT @YamadaxTakahiro: 玩具を買って、このような紙袋に入れられても、堂々と持ち帰った若いころ…( ̄~ ̄) https://t.co/3P8DV0NrSD
02-22 13:38

RT @ballriver8600: 日産自動車のカレンダーのジオラマ用に作ったアラジンストーブのミニチュア。作ってみて、改めてこのストーブのデザインの素晴らしさを理解出来ました。カッコいい。 #ペーパークラフト https://t.co/xGQH1z1H5p
02-22 13:35

RT @siu_long: LINE系列の極悪アプリは全部削除してしまえ!。NAVERまとめとか!。 https://t.co/FMvZtrGS2Y
02-22 13:35

RT @ballriver8600: 昔、試作で作ったコカコーラのベンダーの #ペーパークラフト 。シドニー・ポアチエ主演の『夜の大走査線』を何十年かぶりに観て、カッコいいデザインだなーって思って発作的に作ったもの。特に自動車が象徴的だけど、現代は兎角効率化を追求し過ぎてデ…
02-22 13:35

RT @idesakura: @idesakura1/100でふぉるめタンク 2号戦車レジンサンプル仮組み(未塗装です)してみました、けっこうイケテルやん。 https://t.co/WKF76pAHvv
02-22 13:34

@chibi_whis  かわいいです。お持ち帰りしたいくらいです(^_^;)
02-22 11:48

RT @chibi_whis: 猫の日フミちゃんฅ^•ω•^ฅニャー (多分すぐ消します) https://t.co/adikRbn6zB
02-22 11:47

やだ、消さないで。 #なにこれかわいい #フミちゃん https://t.co/k6RBpkulTd
02-22 11:47

もう2月22日は竹島の日固定にして、猫の日は「ね」「こ」で2月5日でいいんじゃあないか? そう言えば忍者の日も2月22日らしいけどニンニンジャーの時ほど騒がれなくなったよなあ… #竹島の日 #忍者の日
02-22 11:45

RT @snakas: @yamamaya_z @Tomoyamx 転がってた https://t.co/KeCj34nI6O
02-22 11:40

RT @Tomoyamx: @yamamaya_z IIの方ですかね、検索したら出てきた別ページのフォーマットがおなじなので https://t.co/H6y9bDEq07
02-22 11:33

RT @snakas: @yamamaya_z @Tomoyamx その画像はアークからの転載だと思うけど、元は日本版のザ☆ヘッドマスターズLDボックスのブックレットの開発資料集に掲載されたものなんやで。頭は全23キャラのデザインが掲載。アークもたぶんブックレットから直接コピっ…
02-22 11:32

RT @ulurara: やっとサポートチームの方と機械的じゃないやりとりをできるようになってきた気がする...この流れを保ってなんとかメイン復旧に繋げたい!
02-22 11:25

おかしいと思ったら3℃…だと…? #寒い #天気
02-22 11:18

現存する地球外生命体は朝鮮民族。遺伝子レヴェルで地球人と違う事が研究の結果明らかになっている。
02-22 10:42

RT @EbiflyMan: NASAがエウロパで地球外生命探査を計画中。地表の氷をドリルで削ってサンプルを回収予定|ギズモード・ジャパン https://t.co/Vyqvy4rVjbエウロパの氷の下の海に生命体が存在する可能性があるからいずれ調査するっての、だいぶ前にテレ…
02-22 10:40

今や一番のぜいたく品とはスマホの課金ゲーの方だろうなあ…物としては手元にないけど。一番のぜいたく者は廃課金ユーザーそのものだろう。 https://t.co/OdaNu1cx1w
02-22 10:40

ぶっちゃけ今やスマホやパソコン、ゲーム機なんてぜいたく品でもなんでもないんだよなあ。貴金属類はともかく、本当のぜいたく品は十何年も前からもうとっくにブランド製品へとシフトしてしまっている。こういったブランド物は仕事やコミュニケーシ… https://t.co/n5WEKOomAE
02-22 10:36

実際、今や中小でも「iPhoneがないと就職出来ません。」って言う企業もあるし。連絡にあいぽんを使っているためそう言う事になるわけで。そういう企業があるのはこの目で何度も見て来てる。(「スマホありますか?」「iPhoneはお持ちで… https://t.co/HEdonNKLfo
02-22 10:30

こんな時代の貧困レヴェルの認定には新たな基準を設けねばならない。ぶっちゃけ「収入と食費」の割合に大きなウェイトが占められるべきだと思う。今や「持たざる者」が貧困なのではない。貧困とは「持てど暮らせど食うのが精いっぱい」なのだ。月間… https://t.co/32Z9qUUXOk
02-22 10:21

今や貧困かどうかを見極める「最低限の文化的生活」というものは昭和以前のレヴェルで比較する事自体間違っている時代となった。新貧困層はスマホやパソコンを複数所有する人も珍しくない。それは持っていないと仕事にすら就けないから必要に迫られ… https://t.co/nezfU3hdsK
02-22 10:16

そして最近はSIMフリーと言った形態も広まりつつあることもあり携帯の機首をばらばらに持つ人もいる。これまでは機種ごとに回線契約するのが普通だった。しかし、Wi-Fiの普及がその敷居を下げた。これが新貧困層に刺さり彼らにも中古でもス… https://t.co/WmqDJf9DZ6
02-22 10:12

このスマホも本体価格¥1などと言う形で契約している現行のものではなく大体が中古で買ったり人から譲ってもらったりして名義変更したりするなどしている型落ちがほとんどである。現行のものはプロバイダ契約料なども嵩んでそれなりに高くつくのだ… https://t.co/DR75Yc7QgP
02-22 10:08

そして新貧困者の多くは貧困化してから外食をほとんどしていない。一品ごとの値段がその日の一回の食自分に匹敵するからだ。今や富士そばの価格ですら一回が一日分に相当すると言っても過言ではないのが実情である。それでもスマホを持たなければ生… https://t.co/MexZPegLlC
02-22 10:04

家庭持ちで麺類の消費が極端に多いという事はそもそも他の料理を作れる経済的余裕がないという事になる。つまり、単品メニューの麺類と言う献立が多くを占めているわけだ。一汁一菜どころの話ではなく一菜すらないのである。家庭持ちでこれはほぼ毎… https://t.co/LvKOYSdyFu
02-22 09:59

そしてもう一つの特徴が麺類の消費量が多い と言う事だ。カップ麺やゆで麺と言った麺類は短時間で作れるというメリットがあるが逆に言うとそれ以上のものを作っている経済的余裕がないという事でもある。一人住まいなら必ずしもと言う事になるだろ… https://t.co/9rDgdvSs1k
02-22 09:54

ただしこれは一概に言えないのも事実で、一部商品は一般のスーパーなどから姿を消してしまったものが置いてあったりするという点からも必ずしも新貧困層だからと言うわけではない。キャンドゥなんかはいい例で丸美屋の「家族のお茶漬け」が置いてあ… https://t.co/8aau4k5VRM
02-22 09:50

特に新貧困者に見られるほぼ共通した特徴が「¥100ショップでの食品購入比率が高い」と言う事が挙げられる。一般のスーパーなどに比べて比較的安易に手に入る事がその理由であるが実際はスーパーの方が安い事も多い。一部商品はワンコインという… https://t.co/T85w5iAGen
02-22 09:46

新貧困者の多くは物は持っていても投げ売り状態の安売りか中古、もしくは¥100ショップでしか賄えない。基本的に定価で物を購入する事は基本的に出来ない。だから一見普通に暮らしているようにも見える。しかし、住環境や収入面では普通の一般家庭に比べれば遥かに苦しい生活をしている。
02-22 09:42

キモっ!! https://t.co/vKKl3f4Yix
02-22 09:33

RT @ULTRAartworks: 賛否両論、感想をたくさんいただきまして、誠にありがとうございます。対象に愛情がないと、報われず、割に合わない編集という仕事は出来ません。そして、反応があることが励みになっていきます。本当に、本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願い…
02-22 08:42

国民の幸福度は対外向け外交姿勢では表せない。むしろ国民一人一人のひびの暮らしを見ることが幸福度を計るには重要。ええかっこしい外交では国民は幸せになれない。竹島の日、この日を境に国民は外面を良くすることをやめ身の丈に合った生活を考えるべき。新貧困問題など抱えているものは大きい。
02-22 07:38

日本は在日朝鮮人が荒らしてくれたおかげでもう心身共にガタガタ。これ以上の余裕なんてどこにもない。それでも国と言う財産を守る必要があるのだから今問題の沖縄駐留米軍をいっその事竹島や尖閣諸島へ移すべきだ。アメリカだって日本の国土には防衛上の観点からも大きな関心があるわけだし。
02-22 07:34

竹島の日。この日をきっかけに朝鮮の侵略行為を糾弾し日本の安全保障と国際主導について考えよう。  #沖縄駐留米軍を竹島・尖閣諸島へ  #竹島の日
02-22 07:30

今日は猫の日 竹島の日。  竹島に沖縄駐留米軍を移転しよう。  #竹島に米軍基地を
02-22 07:29

動きだけで笑わせられるって実は上手い証拠。 #おはスタ https://t.co/9tIWz61Cws
02-22 07:27

ネタが悪かったな 脳みそ夫。 #おはスタ
02-22 07:26

なのかが紹介 今週のプレゼント パティシエキッチン デコレーションケーキセット。 #おはスタ
02-22 07:24

にゃぜか圧倒的な差でもりせいじゅに決定。ちなみに当然チャレンジは失敗(^_^;) #OHAミッション #おはスタ https://t.co/y23tzlIHU3
02-22 07:23

OHAミッションなう。今朝は猫語読解。チャレンジエントリーはマルとヌワラ(ともりせいじゅ)。にゃのかカワイイ(^_^;) #OHAミッション #おはスタ
02-22 07:20

何言ってるか分かんないのに動きだけでおかしい脳みそ夫(^_^;) #おはスタ
02-22 07:13

今、カップ麺作ってる途中。朝から箸芸見ても面白いとは思えないorz #おはスタ
02-22 07:11

RT @picoyai: 関係あるから、先進国では禁煙分煙が進んでいるんですが。 https://t.co/I33I2n8eFI
02-22 07:08

RT @shinsato0130: やっぱり、この方も政治家としての適性はないと思うんだよなあ。サイエンスを理解しないのは勝手だけど、自らの発言で苦しむ人がいることを忖度できないのは…喫煙と肺がん「そんな関係あんの?」愛煙家・麻生氏発言:朝日新聞デジタル https://…
02-22 07:08

RT @hi_kt: タバコの問題って吸う人のイライラが収まるってことより周りがどんだけ嫌悪抱くかってこと考えなきゃいかんのじゃないか?喫煙と肺がん「そんな関係あんの?」愛煙家・麻生氏発言 #SmartNews https://t.co/nt09H4AREG
02-22 07:07

RT @kotori427: 煙草吸う人は副流煙も全て吸い込んでご自分の体内に収めていただきたい。それなら文句はありません。喫煙と肺がん「そんな関係あんの?」愛煙家・麻生氏発言:朝日新聞デジタル https://t.co/wHDgUxq8sN
02-22 07:07

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとなのか。 #おはスタ
02-22 07:05

ケータ君の妄想は今に始まった事じゃないけど、しきるん蛇の時から数えて今回と、更にそんなにもしないうちにまた妄想展開がこの後来るんだよね。大停電直前。 #ネタバレリーナでリーナ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション… https://t.co/GD8HRkNBS7
02-22 06:56

RT @spanest: "@tohohodan: 学校法人への国有地売却大阪府・松井知事「国が調査すべき」 https://t.co/oTIUoqtNug";⇒松井君、君も間違いなく調査対象だよん♪
02-22 06:50

RT @fckisn: 豊洲の件にまで間違った情報を基に知ったかぶりツイートをする豊中市在住の自称私人の橋下徹さんが、お住まいの近くの豊中市国有地売却問題にはスルーを決め込んでいる時点で、この問題は大阪維新や安倍晋三にとって最も触れられたくない問題と思ってよい
02-22 06:49

そしてこの表情である。フミちゃん、幸せいっぱい。いつの間にか周囲に聴衆も。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/OaeROvfhss
02-22 06:47

花火が上がるプロボーズの演出。ケータ君の方がフミちゃんより頭半分背が高くなっているのがポイント。ちなみに今現在はフミちゃんの方が顔半分くらい高かったり。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/4Co4fY877q
02-22 06:44

しきるん蛇の時はケータ君は「うん」だけしかセリフ言ってなかった妄想だけど今回はケータ君完全リードだったり。フミちゃんへのサプライズプロポーズ(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/kaDZwTwZIM
02-22 06:38

今朝の妖ウォはじこけん王。ケータ君の今現在の結婚観が垣間見えます。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/R3wxo65nh4
02-22 06:33

RT @siu_long: これ、癒着以外の何だって云うんだろう? -> 初公開! 総理夫人が名誉校長になるまで:ゆうがたサテライト:テレビ東京 https://t.co/bqtKVBrxF8
02-22 06:19

RT @KinpatsuKomeya: ヒーターに当たるうちの猫ですお納めください。 https://t.co/v2CnL7hPnp
02-22 06:19

RT @sekisyko: 朝一で暖房の一切入っていないリビングにいる猫、ホットカーペット入れた後の猫、エアコン入れてもらった猫の三本です。 https://t.co/yY4FD1nwCi
02-22 06:18

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク