02/26のツイートまとめ

[ 2017/02/27 04:01 ]
ebitoro

照れるケータ君の表情に、感激でちょっぴり涙ぐむフミちゃんだといいかなあ。 #プロポーズ #ケーフミ https://t.co/s9sMyNQo2W
02-26 20:12

RT @miyamomocha: @NonoMoonstarcat ほんとはみんなで見に行くんだけどあたかもフミちゃんと2人で行くようなこと言うからジバニャンに「どうせクマとカンチも一緒ニャン」ってつっこまれるんだよねwケータくんの妄想の中のケーフミもかわいかったー( ˶ˆ꒳ˆ…
02-26 20:11

でもこれもひょっとするとフミちゃんがいつものバーベキュー感覚で誘ったって可能性も無きにしも非ず… >ライトアップイルミネーション #ケーフミ https://t.co/uAJGfVXbfL
02-26 20:11

@my_yotsuba_331  凄くバランス悪いんで何追加していいか悩んだあげくに出たのがシャワーヘッド…>バスルームのやつね
02-26 20:08

RT @Spring_Nova: 来週の妖怪ウォッチが色々な意味で子供向けじゃない小学生の女の子が丸ごと食べられて妖怪化してしまうシーンくるしそれで、過去映像を選りすぐりできれいなフミちゃんしか映してなかったのねフミちゃん......
02-26 20:05

作家追い詰めるなよorz #NHK
02-26 19:59

次週はハリセンボン。おみこし? #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:58

負傷して人間に保護されるのもいるのか。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:56

襲われているうちに逆に飛行テクニックを覚える若鳥。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:55

巣立ちの季節。下で待ち構えるネコ。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:54


ハトのフン害対策にカモメはいかが? #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:51

ネズミを狙うカモメ。夜は鳥目なので悪戦苦闘。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:50

アマツバメよりはハトを殺れ。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:49

カワセミにケープペンギン…でもペンギンも海に行くしなあ… #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:47

人毛デンタルフロス(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:46

カニクイザルの路上生活。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:45

ズキンガラスがヒナを狙う。父親がカラスに猛然と立ち向かう。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:43

あ、ローマもヘタリアか。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:41

地中海の表面温度が上がっているのはひょっとしたら原発のせいじゃないかと思うんだが… #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:39

煙突を楯にして屋根の上で子育てか。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:38

カモメの適応力半端ねー。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:36

旧市街が繁殖地に。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:35

人間の食べ物を覚えた と言うよりそれを食べるしかなくなった? #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:34

1万5千羽…だと…? #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:32

カラス真っ青のハンターと化したカモメ in ローマ #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:31

ダーウィンが来たなう。ローマに起きているカモメ大量発生。 #ダーウィンが来た  #NHK
02-26 19:30

RT @rina_twilight: そもそも返信用封筒とはいえ、正式な書類にフリクションを使用する時点でアウトかと、、、。 https://t.co/IWG7zMjEZx
02-26 19:29

転売ヤー=サタンガメツク・ゼニクレイジー 全く同じ事やってたよなあ… #コンドールマン「ワンフェスで2体しか作られていなかったフィギュアが2体とも転売されていた→他..」https://t.co/nrvRs1txoE
02-26 19:27

次回、ケーフミに決定的な出来事が!! そして円盤獣ウィスパー? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:57

同じアイドルでもニャ―KBの方が格段に良かったと思わせるLinQの酷さorz 曲はいいんだからおはガールにカバーして欲しいわなorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:56

へそのごまみたいな臭い(^_^;) >ウィスの額 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:54

町中の妖怪達が影響受けてる? わかランナー…ケータ君、最初に取り憑かれたからか妖怪達と一緒に走ってるし。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:51

練り消しづくりやってたと思ったら急に走り出したケータ君…そう言えばフミちゃん映ってない気が… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:47

ケータ「なにやってんだ この人」 …確かに… #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:45

よい子はマネしないでね。 …真似しようと考える奴いるのか? #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:43

矢良瀬氏、3日間、1週間、1ヶ月、3ヶ月ってどんだけ飯食ってないの? #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:41

#geboku が #gobaku に見える(^_^;)
02-26 16:38

コマタク登場でオチ(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:37

育成状況のいい草はいい肥料によって育てられる。>うんちくの実 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:36

ミチクサメ、ニクヤ鬼に肉食わされて草喰わせてる(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:35

ケータの枠(^_^;) メタい(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:33

北海道とかインドとか…あり得んわorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:33

ウィスパー、谷岡ヤスジかよ(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:32

第145話。寄り道すごいな、ケータ君達…さすがに魚屋にまで寄るって普通じゃないorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:31

いろいろあったけどようやくひっぱりダコを助けたケータ君。そう言えばあの後ちゃんとフミちゃん家へ行ったんだよね?  #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:28

みんなからいろいろ誘われるケータ君だけど今はそれどころじゃないよね。さすがのケータ君もフミちゃん振り払わざるを得ないorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/oNWJP8HCNE
02-26 16:26

フミちゃん、バーベキューに誘うのはいいけどケータ君の状態も考えてやってよorz トイレの外からってそれいいの? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/vQWSPgci7g
02-26 16:22

トイレ行きたい時に限って… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/lRV9hwB4bf
02-26 16:19

しかしこれは不格好ってレヴェルじゃあないわorz この手の不運、意外とあるし。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/ZPekA4A3p0
02-26 16:16

しかし当のブカッコウはレッドデータブックに載っているという有様…ケータ君、ブカッコウの卵を孵すため身を削って手助けを。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/aIHpljxFiP
02-26 16:14

ケータ君、いつもいいところ見せた後にこれ…どうしてこうなるんだろう。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/JwlECpXSlu
02-26 16:10

フミちゃんのこの表情は…まあ、何が起きてるかは言わずもがなですが(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/p87bUzDQ1Q
02-26 16:07

クズの所業は置いといて… 真剣に授業の内容を聞いてるフミちゃんとケータ君、授業での先生からの質問にケータ君、焦りながらも無難な回答にフミちゃんも嬉しそう。ここまではよかったんだけど… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション… https://t.co/LK7RBpXoBA
02-26 16:06

妖ウォなう。今回は第144話から。何度見ても愚行としか言えないイナホの所業orz 最早クズじゃんorz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
02-26 16:00

RT @hayamism: 店長に「罰金」社長が指示か 慣習と説明も社内メール記載 ビッグモーター社保険ノルマ - 産経ニュース https://t.co/xkO32CQiW3 @Sankei_newsさんから賞与体系は置いておいて、この手の構図はロクなサービス産まない。…
02-26 15:00

この生活をひっくり返しかねない事態に #ユノの空港ファッション とかに現を抜かしている非国民は日本の国土から今すぐ退去してください。 #日本会議森友豊洲五輪疑獄
02-26 14:57

RT @garupan: 本日J2開幕!ケーズデンキスタジアム水戸に、今年も7×10mのビックバナーが設置されました!今シーズンも応援宜しくお願いします! #garupan #mitohollyhock https://t.co/AdbouFyHfY
02-26 14:55

六君子湯 多少強い副作用が認められているのか…
02-26 14:54

小説書いてる時いつも思うんだけど怨念系って物語どうしても辛い展開へ転がるんだよねえ…ジンギスギスカンとかゾウオとかはむしろまんがの方が扱いやすい? #妖怪ウォッチ #二次創作
02-26 14:46

@NonoMoonstarcat @miyamomocha  このシーン好きです。 #ケーフミ https://t.co/wdRDFnB33v
02-26 14:36

キングカズ って今頃になってサマーウォーズの話題? と思ったらサッカー選手だった。マ抜け。 #キングカズマ
02-26 14:32

クズアニメを別次元で謳歌するカスの方法論。 QT >#けものフレンズの画像をアップすると近い構図のレスラーのカードが送られてくる - Togetterまとめ https://t.co/wK5RnIGllt @togetter_jp
02-26 14:23

これはさすがに笑うだろ(^_^;)「#けものフレンズの画像をアップすると近い構図のレスラーのカードが送られてくる」https://t.co/ODzKjXiE7Y
02-26 14:18

これと同じようなケースをついさっきデザフェスのまとめで見たような…orz…「ワンフェスで2体しか作られていなかったフィギュアが2体とも転売されていた→他..」https://t.co/UxV0H7zJE1
02-26 14:14

.@bear_rode_stone さんのコメント「一番ひどいのは当日版権のガレキを、企業で入場し、買い占めを行っていたまんだらけ 流石に追放されたけど」にいいね!しました。 https://t.co/y5NqIsH4k2
02-26 14:10

.@hitokotoooinusi さんのコメント「転売目的で仕入れて、売却する場合は古物営業法に抵触するので、その旨を警告すればよろしいのでは?http://spe..」にいいね!しました。 https://t.co/nue5uTxvbG
02-26 14:09

.@keremycuvymu さんのコメント「会場価格より明らかに高値で出してたり、値上がりがあるシステムを利用してる時点でもう「譲渡」なんて言い訳は無理なのでは。定額即..」にいいね!しました。 https://t.co/FOtnokdcyn
02-26 14:09

.@blade0 さんのコメント「転売者(買い子ー転売者セットで)情報を写真付きで固定してブラックリストをクラウドソーシングしたくなる案件(なおやるとは言っていない)」にいいね!しました。 https://t.co/yM70WYtGO4
02-26 14:08

ギャルって言ったら右側だよね。シャイダーといつもこんな顔で戦ってたじゃん。「ギャルを落とす系恋愛ゲームで「嫌がる表情」を描いて提出したらガチすぎてリテイ..」https://t.co/dszZZuPfIa
02-26 14:04

RT @KOJIKIOJI: 努力の方向音痴か・・・
02-26 14:00

.@tar_twi さんのコメント「@DavyLockhart デザイン・アートというより、クリエイター界隈は「誰が作ったか」を重んじる世界だったりします。それを成りすま..」にいいね!しました。 https://t.co/0eMcOeCKQk
02-26 13:57

.@MinamidaYminami さんのコメント「作者を装って、自分が買った時より高額で他人の作品を売り付けるとは卑劣な……(;=Φ人Φ=)」にいいね!しました。 https://t.co/xmNihytPb1
02-26 13:56

.@kuronekoya_y さんのコメント「これをどう判断するかはデザフェスの「力量」だとはおもいますが、すでにデザフェスは「場だけ提供していればいい」という存在ではな..」にいいね!しました。 https://t.co/mbedUClGxr
02-26 13:55

.@kuronekoya_y さんのコメント「もっと単純に言えば今回の件はデザフェスに「参加していない」クリエイターの人がデザフェスに「参加しているファン」から指摘されな..」にいいね!しました。 https://t.co/XO7dVqvykK
02-26 13:54

.@kuronekoya_y さんのコメント「この無関係の被害者がでたことはデザフェスの「自由に表現出来る場」での悪い面として今回可視化したと思います。「自由に表現できる..」にいいね!しました。 https://t.co/dqByrYNA14
02-26 13:53

.@kuronekoya_y さんのコメント「そもそも同じビックサイトを使っているコミケができてて同じ規模を使っているデザフェスができないのは何かしら欠陥があるからだと思..」にいいね!しました。 https://t.co/wMxgYzxMaj
02-26 13:53

.@kuronekoya_y さんのコメント「そもそも「デザフェス」って「販売する」のが目的のイベントじゃなく「デザインやアートを通して表現交流する」ためが目的の趣旨のイ..」にいいね!しました。 https://t.co/U5O8twea9i
02-26 13:52

.@darks508 さんのコメント「即売会に参加せずネット通販でしかやってない作者(denkinekoさん)の作品を、ネット通販で買った客がデザフェスに出店側で参加し第..」にいいね!しました。 https://t.co/dpfh1uBF7z
02-26 13:52

.@_____zoe_____ さんのコメント「古営法もそうだけど、(規約上そうでしかありえないので)「自らの作品でないモノを自らの作品と誤認させて販売した」案件だからふ..」にいいね!しました。 https://t.co/9V5l30ZEn7
02-26 13:51

.@kuronekoya_y さんのコメント「デザフェス運営もオリジナルのクリエイター作品を扱うイベントをするのであれば、規約違反する転売屋をまもるのではなく無断でなりす..」にいいね!しました。 https://t.co/RNpiCL5S9L
02-26 13:51

.@kigantetu11 さんのコメント「正に「吐き気を催す邪悪:何も知らぬ無知なる者を自分の利益だけのために利用する事。」」にいいね!しました。 https://t.co/CjIAkFo86J
02-26 13:50

.@genmaicha1000ml さんのコメント「@karisomenoaka オリジナル作品であることが参加条件なこと、既存品での出展は出来ないこと、市販品は自分がデ..」にいいね!しました。 https://t.co/Ft0Qyt8QYP
02-26 13:49

.@kirakirausacham さんのコメント「デザフェス自体は作家さんが遠くて委託で他の方に頼んで販売してるところも多数あるし転売もそれに混ざってるのかもね・・・。..」にいいね!しました。 https://t.co/2ddwTy3djr
02-26 13:49

絶対、許さない。 .@motoyaKITO さんの「デザフェスに『高額転売屋』が参加!?お迎えした人形の本物の作家曰く「倍の金額」で取引し「リピーター」だと判明」をお気に入りにしました。 https://t.co/4qdzVxNgj3
02-26 13:48

RT @siu_long: テレ玉、どうしてニンニンジャーのEDぶった切るんだろう?そして、ニンニンジャーだろうとドライブだろうと坂東武人武蔵であろうと何時の間にか『これでもしあわせ』シリーズの自社制作スポーツ中継CMがねじ込まれる…CMの内容と共に制作部の良心はどうなってるの…
02-26 13:43

この動画のバンブルの声、塩屋翼さんじゃない気がする…杉田とか中村とかあたりが真似してるんだろうなあ…塩屋さんの声の特徴が見られないもの… QT >タカラトミーサイト更新(MPシリーズ紹介動画、レジェンズコミック) https://t.co/RFgMpTIG4b
02-26 12:44

それだけ気心が知れてるんでしょうね。一緒にいると一番落ち着く相手なんだと思います。 #ケーフミ https://t.co/57Avlk9APO
02-26 12:33

なんかバスターキャノンぽいな と思ったら本当にバスターキャノンだった(^_^;) >https://t.co/uUHFi1kYLL #メカトロウィーゴ #初音ミク #千値練
02-26 12:28

ミクさんのツインテールどう表現するかと思ったら予想通りバスターキャノンだった件(^_^;) QT >株式会社千値練 / 35メカトロウィーゴ メカトロウィーゴ&初音ミク https://t.co/vMKtaS6cWC @SENTINELcoltd
02-26 12:25

RT @sparetime_dirs: なんだよこのペースメーカー集団wwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/uDyIXWL28r
02-26 12:09

RT @sparetime_dirs: ペースメーカー集団は世界記録よりも早いペースとか誰もついていけねえよwwwwwwwwwww https://t.co/wpHB9eiYVN
02-26 12:09

RT @syouwaoyaji: ふざけやがって!!原発つなんてクソだ!!こんな状況で、まだ動かすのか!!原発処理費 40兆円に拡大税金・電気代転嫁、国民の負担に https://t.co/hnkLe5F7Cj
02-26 10:56

いや、知ってる人は最初っから原発が一番高いって知ってたけどね。 https://t.co/eFWtfTvU0z
02-26 10:56

チーvsお隣イヌ、長老のくしゃみでチーの勝ち。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:54

フリスビー って言う事は…犬かよやっぱorz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:53

チー、長老と一緒にいる事で他の猫達から一目置かれる。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:52

長老の寝床 土鍋かよ(^_^;) そして爆風みたいなくしゃみ(^_^;) #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:51

チー、お外で別の家に。見た事ないものに飛びついたら…このお爺さんって…長老? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:49

いくら推しても主人公がダメなので #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード
02-26 10:48

アツアツのお父さんとお母さん。ヨウヘイ、今度テニス教えてと。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:46

チーの乱入の影響その2。ボールの射出マシンが暴走してコートは大変な事に。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:45

チー、お父さんとお母さんのテニスを見る。お父さんも結構上手なんだ。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:44

チーの乱入のせいでお父さんのせっかくの見せ場がorz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:42

お母さんがテニスの経験者だったのか。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:41

テニスボールから両親のテニスのお話へ。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:41

チーズスートホーム あたらしいおうち なう。 今回はチーが丸いものと戯れるお話から。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:40

次はチーズスイートホーム あたらしいおうち。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
02-26 10:38

次回、コドモにはないしょの事? #ぼのぼの #animax
02-26 10:36

と思ったらここで終わり? #ぼのぼの #animax
02-26 10:35

オチ分かった(^_^;) #ぼのぼの #animax
02-26 10:34

クズリのお父さん、実は意外とアグレッシブ。アライグマくんとプロレスもどきの格闘戦演じてる。 #ぼのぼの #animax
02-26 10:33

クズリくんの物まね? #ぼのぼの #animax
02-26 10:32

クズリのお父さん、知ってる? #ぼのぼの #animax
02-26 10:32

ぼのぼのなう。今回は自分にそっくりなのに会ってみたいという話。 #ぼのぼの #animax
02-26 10:30

RT @r_jetan: 東京マラソンの悪くは無いんだが一時的にとはいえ交通規制で物流が滞るのが難点いい加減、対策しただろう…と思っても毎年このザマでよりによって何で今日に限ってこんなに色々資材が足りないと思ったら…!?もしかしてプレミアムフライデーやらの後か!?…
02-26 09:45

RT @siu_long: "官製(捏造)クールジャパン"がその正体。"ピコ太郎"とかだって、単に"松鶴家千歳もどき"でしかない。-> 成果なき「官製クールジャパン会社」の信じ難い実態 (月刊Wedge) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/r0Hdj2
02-26 09:42

森友学園・生鮮市場豊洲移転・東京五輪誘致…これらすべて公的マネーロンダリングで行われている。 #日本会議森友豊洲五輪疑獄
02-26 09:40

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道「公的マネーが大株主980社。GPIF 日銀、東証一部 時価総額の8%運用」森友学園だけじゃなく、経済まで完全に北朝鮮と同じ国になってしまった。全てはアホ晋三がやっているのだが、なぜマスゴミはそれを非難できないのか!この事実…
02-26 09:38

RT @KouTM: (´・ω・`)朝日新聞が朝から「GPIFと日銀が実質保有する株式を足すと…」などと、意味不明な供述をしており、薬物の使用が疑われる。“公的マネー、東証1部の半数980社で大株主に” https://t.co/xZmRC4sYui https://t.c
02-26 09:37

RT @CNFJ: 2017年2月17日に東京新聞@tokyo_shimbun に掲載された、米海軍厚木航空施設所属のF/A-18に関し誤解を招く恐れのある記事の内容に対して、在日米海軍司令部の見解をお伝えさせていただきます。 https://t.co/pNKkew5eYA h…
02-26 09:36

これ、目に付く範囲の広い方に目を向けた と言う事じゃね? 沖縄新報の読者数より圧倒的に利用者多いから影響力とか加味して。 https://t.co/tU6Jq88q1d
02-26 09:36

RT @gensouno: トレンドに在日米海軍があってスナイプの事かと思ったけど、本物の事だった。 https://t.co/lTqYhl7RPN
02-26 09:33

RT @siu_long: それよりも、在日米海軍は竹島に行って下さい。その方が日米双方にとって利益になります。沖縄も護れるし、南シナ海だって護れるし、沖縄の自然だって護れる。米は軍備で世界一になるのではなく、平和貢献で世界一になれば良いと思います。
02-26 09:33

RT @obiekt_JP: 在日米海軍司令部に名指しで否定された東京新聞2017年2月17日の半田滋編集委員の記事。前線に配置する戦闘機部隊の稼働率は高いまま維持し、代わりに後方の本国の部隊は稼働率が低くなるという稼働率の偏りを半田滋編集委員は理解出来てなかったんでしょうね。…
02-26 09:32

RT @Sankei_news: 在日米海軍が東京新聞を批判 「なぜ問い合わせず憶測の記事掲載するのか」と取材姿勢まで批判する異例の事態https://t.co/4EtK94IqH8 https://t.co/eq6VE22Ra9
02-26 09:31

RT @_500yen: 東京新聞は取材もせず憶測だけでデマ記事を書いて読者から金取ってるのかよwww東京新聞はザギ新聞社だなwww在日米軍が公式批判するなんて余程の事だぞwww【デマを流す東京新聞】在日米海軍が東京新聞を批判「問い合わせず憶測の記事掲載」 https://t.…
02-26 09:31

昭和の時代が必ずしも良かったとは言えないのがこの「逃げた女房にゃ未練はないが」で始まる有名な『浪曲子守歌』。責任を全部妻に押し付けた結果の応報にすぎないものを自分が悪いと認めないバカ父がこんな風に持ち上げられるとかorz かのビッグダディにも通じるものがある。
02-26 09:26

松井がどんなに逃げを打とうと最後に責任が付きまとう以上逃れられぬものと覚悟せよ!! #日本会議森友豊洲五輪疑獄 QT >森友学園:不認可の可能性言及 大阪知事 - 毎日新聞 https://t.co/icZ2vg9xTH
02-26 09:16

RT @hirochiyan: 【安倍晋三記念小学校】の名誉校長は安倍昭恵総理夫人、理事長の籠池照明氏は日本維新の会足立康史衆議院議員元秘書。設置認可も日本維新の会松井大阪府知事。かなり匂う。維新は誰も追及しないわけだ。橋下徹がおとなしいわけだ!!https://t.co/qf
02-26 09:13

RT @yokotayoshiatsu: なるほど、この学校が大坂にあるのもなんとなくうなずけます。学校認可は大阪知事、土地は近畿財務局大阪でおぜんだてし、更に森友の理事長が日本会議メンバーときてれば安倍も応援するよ。それを橋下がこの問題は「単なる手続き上のミス」とかツイッター…
02-26 09:13

RT @miirakansu: 松井は問題を手続き上の不備にすりかえる構えなんだな。>森友学園:不認可の可能性言及 大阪知事 - 毎日新聞 https://t.co/VlqEW5FKgw
02-26 09:12

RT @syouwaoyaji: こいつ全部知ってるクセに猿芝居しやがって!!森友学園:不認可の可能性言及 大阪知事 https://t.co/ZSaGqx0yko
02-26 09:11

RT @rappresagliamth: 森友学園:不認可の可能性言及 大阪知事https://t.co/7gUjPGU4be厚顔無恥の権化、松井も森友学園の切り捨てに舵を切ったね(爆笑)安倍真理教って、あまりにも、わかりやす過ぎやしないか?(嘲笑)
02-26 09:11

ペコの無能さもそうだけどいちかの声が酷すぎるのが腹に据えかねるorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #スーパー吊し上げタイム #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 09:10

関連検索 モフルン 百合厨 (^_^;)
02-26 09:07

RT @magmaxashi: BDでCGモフルンの毛並みをじっくり鑑賞したい https://t.co/INgaS9vTq8
02-26 09:06

RT @okrknst: ペコリンが例年通りの畜生枠だったので私は今日も超有能かわいい天才天使モフルンを推していきます
02-26 09:06

RT @2dms_skm: だめや、モフルンが恋しすぎるwペコリン腹立つw
02-26 09:06

RT @UzumakiGrgrrll: モフルンみるだけでおちつく
02-26 09:05

RT @tai_to_koto: #nitiasaモフルンが優しい使える(変身後が特に)可愛いという才色兼備だったせいでペコキチの酷さが際立つ
02-26 09:05

RT @saicoro315: モフルンとみらいちゃんの思い出って本編で大々的にピックアップされた回自体は多分少ないんだけど、モフルンの「ずっと一緒にいるぬいぐるみ」っていう設定だけで「モフルン=自分が今or昔にずっと一緒に遊んでいたおもちゃ」って思いながら見るだけで細かい描写…
02-26 09:04

RT @nisetsuchida: プリティストアあべのキューズモールでの買い物完了。アイドルプリキュアはまだ全点あります! 商品が増えてるし、店内にも色々変化が。この店、モフルンだらけモフ! https://t.co/eT6v0x1yrw
02-26 09:04

RT @aaayaka0602: 本日から3/10まで福島県ポレポレいわきさんにて2週間限定上映スタート♡『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』観て下さったら♡呟いて下さったら♡嬉しいモフ(●´ω`●)#魔法つかいプリキュア #モフルン https…
02-26 09:03

#スーパー吊し上げタイム ひとまず終了。だが、美山加恋の糾弾がこれで終わったわけではない。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 09:02

正直、サクラ役の阿澄の方がキュアホイップにピッタリの声だった気がorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #スーパー吊し上げタイム #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:59

EDのいちかちゃんはこんなにかわいいのにorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #スーパー吊し上げタイム #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:56

下手の代名詞 美山加恋 #スーパー吊し上げタイム #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/J9YA4yHJQr
02-26 08:55

本当に美山加恋はクズ声優だなorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:53

同じスイーツテーマでもスイートプリキュア! の方がずっといい配役だったわorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:52

#ショート刑期 じゃねえってのorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:50

キャラと声がマッチしていない最凶の配役orz >いちか #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/YCzBbEPdI0
02-26 08:46

3月18日、プリキュア映画史上最大の惨事が幕を開けるorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:44

もういい、子安に代われ。>いちかCV #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:43

いやこれ、マジで #いちかちゃんは不憫 #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:41

キャラはいいのに声がダメないちかorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:40

豪快 ってレヴェルじゃあねえぞ、それorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:38

よもやの #狂の料理 全開。 #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:37

こんなにデザインと声が合わないキャラクターも珍しいorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:35

更に地獄少女4期の話題が出てる事自体これまた妙な符号。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/7SGi4HVP6r
02-26 08:35

しゃべってないとこんなにかわいいのにorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:33

同じTLに食道がんの話題が出る事自体妙な符号。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:32

@siu_long  #ex_aid でやってみろ。ーでなく_。
02-26 08:31

この後、吐き気と歯痛を呼ぶ #狂の料理  #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 08:28

次回、遂にゲンムのヒミツが明かされる? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:27

主題歌がEDに決定だな、これからは。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:26

砲身が正面向くとか ってどんな凄いギミックだよ。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:24

遂に永夢、恐怖を乗り越える!! マイティブラザーズXX キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:23

かーなーり体に負担がかかる変身 艦これゲーマーLv.50 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:22

スナイプ艦これゲーマーLv.50来るか。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:20

病み医者、遂に使うのか、ギアダブル。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:18

ジェットコンバットのバグスター? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:16

バンバンシミュレーション をバンバンシュミレーションって言ってないか 病み医者? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:15

絶叫マシンどころか高所恐怖症だったクランケ。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:13

絶叫マシンって…永夢も真っ青(^_^;) ポッピーだけ元気やん(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:12

ブレイブ、Lv.50の力を使いこなせていない? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:10

ベビースターの新キャラ、ださいしもさいし長続きしないわ。 #おやめカンパニー #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:09

戦闘員を使役するから今度の装動に採用されたのか? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:08

この後オバケはもう出ません。(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:04

そして恐怖で変身できなくなった永夢… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:02

エグゼイドなう。いきなり病み医者とニコの遊園地…お化け屋敷(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 08:01

歯に響くからやめろorz #プリキュアグミ #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
02-26 07:59

この後仮面ライダーエグゼイド 術式開始!! #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-26 07:58

次回、いよいよラプターがワシピンクに!! #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:58

スティンガーは何を考えてる? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:56

モライマーズロボ? 腕足交代 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:55

キュウレンオー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:54

フタゴキュータマ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:50

この博士、うじきつよしさんが演ってるらしい。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:48

これ、お互い勘違いしてるケース? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:47

チャンプの師匠って科学者だったのか。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:43

スティンガー、アンタレスみたいだ。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:41

サソリキュータマとセイザブラスターを持つ謎の男、オウシと因縁ありそうだ… #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:40

現在 7人。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:37

プラネシウムって星野構成元素か? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:36

ショウ・ロンポー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #神谷浩史 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:35

CMでトカゲキュータマって言ってる。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:34

牛の寝ぼけすげーんですが(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:31

キュウレンジャーなう。今回はどこの星へ? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:30

九条貴利矢 とんでもない形で復活するんだな。 #仮面戦隊ゴライダー #超スーパーヒーロー大戦
02-26 07:29

RT @Crisista: 極右政治団体 アパで結党大会 | 2017/2/26(日) https://t.co/vhbiFf8nSa 超反日極左フェイクニュースの神奈川新聞からすりゃ自分らの意に沿わない者は全部極右なんだろうな。 #Yahooニュース #神奈川新聞 #ファシズ…
02-26 07:26

RT @inagaki_kt: 日本第一党がアパホテルで結党大会するらしいんだけど、これを神奈川新聞は、人種差別主義団体とか、極右政治団体って報道してる。そ れ な ら ば !村上春樹氏が新刊『騎士団長殺し』で、大嘘の南京大虐殺の話を出していることに対して、極左作家って…
02-26 07:25

スーパーヒーロータイム待機。その後はスーパー美山加恋フルボッコ吊し上げタイム。 #美山加恋ガチで声優向いてない #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
02-26 07:24

RT @tko288gto: 仮面戦隊ゴライダーってスゴいよね。一周回って、ゴレンジャーの最初期のアイディア「五人ライダー」だもんね!😳 https://t.co/hU0Tw6y1v2
02-26 07:20

RT @endolazyman: 値段調査もせずネットで買うのか(困惑)楽天で買ったのに「アマゾン」から届く…無在庫・タダ乗り「直送転売屋」、対策強化へ https://t.co/JGvx6uoVBB #niconews
02-26 07:17

RT @deokremiler: 買う側はきちんと最安値をチェックしないとね楽天で買ったのに「アマゾン」から届く…無在庫・タダ乗り「直送転売屋」、対策強化へ(弁護士ドットコム) https://t.co/JXDKIojDKM
02-26 07:16

RT @iwikjj: 価格を比較もしないユーザーが、送り主にはこだわる不思議。楽天で買ったのに「アマゾン」から届く…無在庫・タダ乗り「直送転売屋」、対策強化へ https://t.co/tP7VcAvCUR #niconews
02-26 07:15

RT @2011kiyoyuki: 問題もあるが買う方も少しは考えて値段ぐらいアマゾン、楽天、ヤフーぐらいサーチしろと思う楽天で買ったのに「アマゾン」から届く…無在庫・タダ乗り「直送転売屋」、対策強化へ https://t.co/lPOewxQTpp #niconews
02-26 07:15

RT @otakodesu: 楽天で買ったのにAmazonから届く「直送転売屋」が相次ぐ #ldnews https://t.co/pArnCgzEHzヤマトの仕事が増えるから、やめろ・・・
02-26 07:14

RT @siu_long: 亜人ちゃんとひだまりはMXTV1土曜深夜の癒やしです。 https://t.co/qbsexVVf1a
02-26 07:11

RT @sawadybomb: プレミアムフライデーの反対語は金曜労働ショー
02-26 07:10

RT @c_oi: プレミアムという言葉自体が「プレミアムうまい棒」とか「プレミアムチキン」とかの商品名で使われるようになってから逆に陳腐なイメージしかもてなくて、「プレミアムフライデーって揚げ物セールの日かなwww」とか考えてたらローソンが本当にコロッケを金曜に値引販売するそ…
02-26 07:10

RT @mad_molix: プレミアムフライデー?贅沢な名前だね。今日からお前の名前は半ドンだよ
02-26 07:10

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク