03/04のツイートまとめ

[ 2017/03/05 04:01 ]
ebitoro

…きっと週遅れ組だ… https://t.co/rwpHBqGoEb
03-04 18:32

公式の忠告を無視るようなところでは名前も使わせられるのも嫌だろうに。任天堂が腹立てるのも当然だろうに。 #悪人に人権はない #ええかっこしい撲滅 https://t.co/Dfo5Fxqxm6
03-04 18:20

やっぱりサトシはXY&Zまでのオーラのあるサトシ以外考えられない。 #ポケットモンスターXYアンドZ #キッズステーション #Kidsstation
03-04 18:13

それでも自分は胃薬と吐き気止め飲む羽目になり夕食が摂れませんでしたorz >クズなフミちゃん #コマタク案件 https://t.co/6SyWJnHB1H
03-04 18:09

RT @ra_tamifuru: フミちゃんウォッチはちゃんとゲームの設定活かされててかわいくて好きだった…
03-04 18:04

RT @wakattakara_wa: ジバやイケメン妖怪のフミちゃんヨイショが激しすぎるのを除けば1番設定がゲームに準拠してて個人的には好きだった
03-04 18:04

RT @DRN_like_BSB: ご主人はフミちゃんでご都合的に出せない妖怪出せばいいのにな!
03-04 18:03

RT @wakattakara_wa: ご主人様はフミちゃん回を不定期でアニメでやってくれればいいんやで(ニッコリ)
03-04 18:03

@ra_tamifuru  元々「木霊文花」で設定されていますよ。何か勘違いされているのでは?
03-04 18:02

RT @DRN_like_BSB: 僕はずっとUSA側ではケータかフミちゃん、ジャポン側ではイナホか誰か新しい男の子キャラって選べたらいいなーって思ってた
03-04 18:01


RT @momono_kantaro: 日本とUSAで男の子主人公とフミちゃんそれぞれ居なかったのは3DSのカードの容量とかじゃなくて作業リソースの問題なんじゃねーの?と思わなくもない(海外ですらたったミリオン程度しか売れなかったアレの続編を見ながら)
03-04 17:59

ブラスターがメダルを外せば効果が消えるという事は、ドリームウォッチも同じくメダルを外せば効果が消えるんじゃないんだろうか。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-04 17:47

昨日のダメージを和らげるかのようなのらりくらりの話。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-04 17:43

円盤獣ウィスウィス(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/4w3G3MN3J6
03-04 17:39

妖ウォなう。イナホの所業そのものが「よいこはマネしないでね。」レヴェルの外道行為orz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-04 17:15

#ももクロパンチ を #ももクロバンチ に空目して「5色の合体ロボットか?」って思ったロボクラスタ(^_^;) #かみまみた
03-04 17:12

@nyororon_orochi  …自分なんか胃が痛くなり吐き気までしましたよorz アニメ見ていて薬飲む羽目になったのマジで初めてでしたorz
03-04 17:09

まあ、期限とかないんで自分のペースで描いてくれたら。 #ケーフミお泊まり選手権 https://t.co/VPeOzQBBv8
03-04 16:40

注意事項:プロフィールにミュート設定ワードが使用されている人は検索で弾かれるのでまとめで拾えません。 ミュート設定ワードの例:松 ラブライブ #ケーフミお泊まり選手権
03-04 16:38

参加資格 上手い下手問わず。おねむ絵 パジャマ着用必須。カラー・モノクロどちらでも可。画材もアナログ・デジタル問いません。目いっぱい愛をこめて描いて欲しい。 #ケーフミお泊まり選手権 https://t.co/KnXOLgrkVu
03-04 16:35

凄く身勝手に #ケーフミお泊まり選手権 開催してみる。要はどっちかの部屋で一緒にいるか一緒に寝ている絵を描くという趣旨。 #ケーフミお泊まり選手権
03-04 16:30

@nyororon_orochi  まあ、これはもうコマタク案件決定的と言っていいでしょうねえ…>クズフミちゃん  #黒い妖怪ウォッチ
03-04 16:26

RT @nyororon_orochi: 昨日の録画観ましたー!娘「ひどい!! けどあれはフミちゃんと服が似てる別人!!!」母「(巻き戻して)フミ(クズ)って書いてあるけど。」娘「名前と服が似てる別人。っていうか、先週の次回予告に出てた可愛いフミちゃんはどうしたの?」そ…
03-04 15:20

@siu_long  読んだけど。見たけど。それだけ? 別の情報かと思ったけど。
03-04 15:20

RT @siu_long: 公式じゃなくてしぎのあきら個人でせう。 https://t.co/Fgbbil18L3
03-04 14:19

RT @omocomodango: @omocomodango フミちゃんのクズっぷりが放送事故レベルだったので、正直ドン引きです。
03-04 09:57

まさに #コマタク案件 https://t.co/NXqTMPjSCY
03-04 09:57

RT @oimo_batake_2: 関係無いけど昨日の妖怪おっち、公式フミちゃんになんか恨みでもあんのかw怖いもの知らずかw
03-04 09:56

ぶっちゃけあれだけの力を持ちながら単なる懐古主義に陥らず、常に前を向き、そして区域の独自性と独立を保持する…まさに反懐古主義であり反多国籍主義と言える。反多国籍主義の柱となる理念こそ「郷に入っては郷に従え」なのである。だからこそ彼… https://t.co/CJAUn7Qel7
03-04 09:53

自由には義務が付きまとい平和には責任が付きまとう。それを果たしてこその自由と平和であり義務のない自由は無法であり責任のない平和は自堕落でしかない。ウルトラの勇士たちはそれを分かっているからこそ敢えて自分達が得た力を宇宙の平和のため… https://t.co/zRo5pm80Rd
03-04 09:48

軍国懐古厨(ノスタルジアミリタリスト)打倒の後は売国奴(トレゾニスト)と多国籍主義厨(グローバリスト)をぶっ飛ばす。真の自由と平和の為には内外の憂慮を全て断ち切らなければならない。たとえ完全には断ち切れなかったとしてもそこまでやらねば我々は真の自由と平和を手に出来ない。
03-04 09:43

この「ウルトラマンゼロ参上」って明らかに「ウルトラセブン参上」を意識したタイトルだよね。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:29

別の意味で人間とウルトラマンが共闘した物語。人間の開発した武装をまとうウルトラマンなのだ。>ウルトラマンエックス #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:27

ウルトラマンヒーロークロニクル。今回はウルトラマンエックス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:26

ダイナの導きでウルトラの星へ向かうペンドラゴン。次回、遂にゼロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:24

ウルトラマンダイナ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:23

宇宙竜ナースとゼットン星人に襲われるペンドラゴンの危機にアスカ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:23

取り残されたスペースペンドラゴンに迫る光の正体は? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:21

ウルトラマン・ウルトラセブン・ウルトラマンメビウス&レイ・ゴモラVS怪獣軍団 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:19

レイとベリアルの立場は真逆。闇に飲まれたか乗り越えたかの差。闇を乗り越えたレイにベリアルは許せない敵。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:18

ハヤタ・ダンの手に変身アイテムが戻る…ミライもメビウスブレスが修復された。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:15

父も母も真っ白け…タロウが辛うじてプラズマの光を守っている状態… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:13

正義を持たぬ力はただの悪。正しい力とは正義と共にある。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:11

アストラも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ついでにキングも。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:10

レオ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! そしてこれは…テクターゼロ? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:09

K76星…ってもしや…? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:07

ミクラス・アギラ・ウインダム キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:06

レイ、ネオバトルナイザーを拾いに。ミライがそれを救い、そこに現れたのはモロボシ・ダンとハヤタ・シン…ウルトラセブンとウルトラマンだ!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:05

レイ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:02

ウルトラマンゼロTHECHRONICLEなう。ゼロクロ今回は大怪獣バトル編 いよいよダイナ参戦!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 09:00

@minadusa192  ほんと、アニメ見てて胃薬と吐き気止め飲んだのこれがマジで初めてでしたからorz #フミちゃんは不憫
03-04 08:57

ウルトラマンゼロTHECHRONICLE待機なう。前回のゼロクロは見逃し配信で復習済み。ヒーロークロニクルのビクトリーも確認。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-04 08:50

RT @minadusa192: ああ…フミちゃん供給してくれる方が精神にかなりきてらっしゃる…昨日は辛いこと2本立てだったしなぁ…
03-04 07:42

第2の森友 とかなんとか言ってるけど、この問題も生鮮市場豊洲移転問題も東京五輪不正誘致問題も全て一本の糸につながっている。まとめて問題にして一網打尽にすべき。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター
03-04 07:36

RT @asahicom: 宅配便最大手「クロネコヤマト」が、全社規模でサービス残業の実態を調べ、巨額の未払い残業代を支給することを決めました。異例の経営判断の背景に、何があったのでしょうか。 https://t.co/gEzT3VlYzm https://t.co/jCPP2
03-04 07:26

RT @siu_long: もうのんちゃんには雲の上の存在になって、レプロだろうと何処だろうとても口も出せないような大女優になって欲しい。 https://t.co/S0gYftSJsL
03-04 07:19

RT @chusingura: ドラえもん「ニセモノの歴史が本物の歴史に勝てるわけないんだ!」歴史修正主義者に聞かせたいセリフ。#doraemon
03-04 07:18

RT @siu_long: Twitterがこれ導入してLINEぶった切ってくれないかなぁ。-> Facebookが特定のSNSのURLを投稿できないよう規制していることが判明、理由は「安全ではないリンクが存在」とのNG判定 - GIGAZINE https://t.co/at
03-04 07:12

RT @ayunoko: フミちゃん https://t.co/meD1BRhz3t
03-04 01:02

RT @siu_long: 寧ろこの機会にフミちゃんウォッチアニメ化しろよ。それなら原作に追い付かないから作る方も楽だろう?(アニオリで恨まれないから)。 https://t.co/6MbbcSBzdQ
03-04 00:59

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク