03/05のツイートまとめ

[ 2017/03/06 04:01 ]
ebitoro

気持ち分かる…自分なんかマジで吐き気と頭痛止めの薬飲んだもんorz #黒い妖怪ウォッチ #クズなフミちゃん https://t.co/KBFNdCTiAX
03-05 21:11

RT @chiiichiii0556: 今更妖ウォのジョジョ回見てるけどやばいな…フミちゃんとミカちゃんからチョコ欲しいな…☺️
03-05 21:09

今日も募集中。 #ケーフミお泊まり選手権
03-05 21:08

ユージンってタカラトミーアーツの前身の会社の話じゃあないのかorz #ガチャはユージンの登録商標
03-05 21:06

めっとこ 走るよ 雛人形♪ (^_^;) https://t.co/QCkmB58gAK
03-05 20:30

@siu_long  いや、「キャッチボール」前提。使用するのは普通の硬球。
03-05 20:25

これ、製造ラインが同一であるという証拠だろうな。 https://t.co/U3pFtjUdWA
03-05 20:17

よもやの「事案」発生ですか。 QT >タイタンズリターン・クロームドームの海外版に日本版ヘッドが組み付けられている事案 https://t.co/AFRJp19pr5
03-05 20:11

これ、裁判所が勝ったな。閣議の月100時間認可なんてバカの発想じゃん。 #サービス残業規制 QT >残業月80時間超は公序良俗違反 相次ぐ司法判断 | 2017/3/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/zzDZHcEL8p
03-05 20:05

ムテカンですか(^_^;)  #岡持ち無双 #無敵看板娘 https://t.co/O1jYlcOwZZ
03-05 20:01


#版権警察 って #切り身警察 や #キャベツ警察 の仲間だと思ったら違うのね。
03-05 20:00

次回はトクモンキーって何? スリランカのサルなんかい。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:58

孵化から 5日目でもうすっかりふぐ、14日目で完全にトゲ持ちに。成長早いな。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:57

ハリセンボンのおみこしわっしょい。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:53

自然は甘くない。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:51

メスがお腹が大きくなるのは自然な流れ。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:49

ハリセンボンの餌はゴカイなどの虫か。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:49

さかなクンのイラストだったのか。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:46

とげのある生き物は陸にも海にも。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:45

尾びれがなくなっても問題なしなのか。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:43

何本あるのかハリセンボンのとげ と思ったら395本? #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:42

4.5秒で水を飲み込むのも凄い。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:40

ハリセンボンがトゲを広げるのは危機に陥った時のみか。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:38

ハリセンボンの顎の力は強い。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:36

BGMが聞いた事のないどこかで聞いたような曲。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:36

ハリセンボンってハコフグの仲間だっけ? 正面から見ると四角く見えるし。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:34

そして今夜はハリセンボン。ナレーションは和久田アナ。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:32

ダーウィンが来たなう。直前に防災ヘリ墜落報道が。よかった、緊急特番に切り替えかと思ったわ。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-05 19:31

ユニコーンガンダムってどっちモード? QT >台場・ガンダム立像が展示終了 “後継”UCガンダム立像が今秋設置へ | ORICON NEWS https://t.co/M7h5SjEbGw
03-05 19:27

あああ、二次災害が起きちゃったのかorz QT >長野県の防災ヘリが墜落の情報 9人搭乗か 確認急ぐ | NHKニュース https://t.co/rtKwLovESY
03-05 19:20

そりゃあそうだわ。その「ズレ」を見極められなきゃキャッチボールしているつもりでビーンボール投げている様なもんだ。 QT >【東日本大震災】なぜ福島デマが残り続けるのか?専門家が勘違いしてたこと https://t.co/ASPHUfRghW @satoruishido
03-05 19:12

RT @ikatori1313435: やっぱり妖怪ウォッチのヒロインはフミちゃんだから……イナホじゃなくてフミちゃんでプレイさせてよ……
03-05 19:06

なんにせよバウムクーヘンエンドではなかったんだ。一安心。 #DMVSRF https://t.co/qo44KZJDzF
03-05 19:00

…なんのクイズゲーム? https://t.co/lFqb97ItNG
03-05 17:16

いや、むしろ任期延長どころか政治家生命断たれるわ。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 QT >自民党大会開催 総裁任期「連続3期9年」への延長決定 - https://t.co/38kCiJvYRH @SankeiBiz_jp
03-05 17:13

それにしてもケータ君もケータ君だけどフミちゃんもフミちゃんで…お互い人の気持ちには気付いてあげられるのに自分達の事に関しては鈍感なのが… #ケーフミ #もう付き合っちゃえよーという二人  #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:58

ケータ君も舞い上がるこの展開…この後惨劇が…ってどこのバラエティだよorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/EU3KhWHXea
03-05 16:55

そしてこの満面の笑顔である。本当にうれしそう。フミちゃん、自分で気付いてないだけで本当にケータ君の事好きなんだろうなあ。 #ケーフミ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/Ask1vqh4pw
03-05 16:53

それにしても家族で行く予定だったのがポシャったからって真っ先にケータ君を誘いに来たって言う事は… #ケーフミ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/jYP0wN9yE9
03-05 16:50

のらりくらりが離れたおかげでようやくケータ君をお誘いして来たフミちゃん。一歩踏み出すフミちゃん、これ、完全にケーフミの展開じゃん(^_^;) #ケーフミ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/BUhgb6x4w8
03-05 16:43

そして円盤獣と化すウィスパー(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/0DK1BrlNcb
03-05 16:40

フミちゃん、ケータ君をお誘い。どうしてケータ君を誘ったのか気になったけど、これどう考えてもフミちゃん、ケータ君を異性として意識しているの間違いないよね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/fGOg5bIIpk
03-05 16:39

取り敢えず飯食える事になったのか矢良瀬氏。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:36

まんまUSAピョンであった想像図(^_^;) >ウサピョナーダ #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:33

この流れはスレイヤーズでアメリアがザングルス側に寝返ってその後寝返り返した展開を髣髴させるorz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:32

ウサピョナーダ とは。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:30

第146話なう。何度見ても愚行としか言えないイナホの所業orz 最早クズじゃんorz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:30

次のお話は天使のフミちゃん登場回。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/iVbqprGWkH
03-05 16:28

脚本 山田由香さんではないか(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:23

暇見てフミちゃん出ている話と出ていない話を調べてみよう…
03-05 16:21

今回の話にはフミちゃんが出ている話1本もなかったなあ…そういう日は欠席展開と見ても面白いね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:19

消しゴムで練り消し作るの自分もやったなあ。本当に一般的な事象なんだなあ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:17

春スペシャルで「フミちゃんスペシャル」再放送する辺り実は大人気なんだよね、フミちゃんは。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:16

イナホとぜっこう蝶との合体、「がったーい!!」だったけど、ほとんどヘルメット被ってる様な感じだった。なんで「メットオン」じゃなかったのか大体見当つくけど。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:14

矢良瀬氏、もしかして撮影が終わった後に飯も食わずに次の撮影に入ってるのでは? 話が進むたびにやつれてるけどその理由の期間が累計しないとつじつまが合わないからorz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:11

結果、コマタク案件だった模様(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:07

一面の花畑に生えた道草の正体は…うんちくの実(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:06

なんかごめん(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:05

肉VS野菜(草)勃発。肉 敗北(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:04

ケータ君、それすごくメタい(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/RtcyuU59qF
03-05 16:02

妖ウォなう。今回は第145話から。珍しく本編からの開始。魚屋に寄り道って? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 16:01

レモンとかしょうがのいいところは和洋関係なくお菓子に合うという事に尽きる。 #カルピスホットドリンク
03-05 15:51

ちなみにGooglePlayのアプリリスト見たけどまだアプリ版「妖怪ウォッチ」は登録されていない模様。 https://t.co/sIvfuMxmoz
03-05 15:27

つまりはこういう事だったんだろうなあ。 #努力の方向音痴 #妖怪ウォッチ3はなぜ失敗したか https://t.co/ZetOaBMFEw
03-05 15:18

天使のフミちゃんまであと1時間30分くらいか… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-05 15:09

あ これ、アーケードのウキウキペディアの話ね。実際は開発スタッフが違うのかもだけど。 #妖怪ともだちウキウキペディア https://t.co/ZetOaBMFEw
03-05 15:05

要は開発スタッフのリソースの割き方の本末転倒がこういう結果になったのではないだろうか。その為プレイヤーキャラの複数新規実装は適わず結局それをごまかすような形になったのが真相ではないだろうか。実際、他のゲームでは複数新規実装実現して… https://t.co/ba6mtFOyXm
03-05 15:03

本来であればスマホアプリの開発は少人数の専門チームを組んでそこで進めるべき案件だった。ところがL5はゲームの話題性を求めウェイトをそっちへ傾けてしまった。その為本編の開発スタッフは人員リソースを大幅に削られる事になったのではないだ… https://t.co/QK4MUPvhMD
03-05 14:58

3DSソフトのようなものならある程度完成させた後でマイナーチェンジ版を出すとかいうのが最近は普通になっているけどスマホアプリの場合は言わば「未完成の完成品」を提供するのと同じ事になる。畢竟、続けてアップデートしていく事になるので必… https://t.co/1B6P1MxUc0
03-05 14:53

あ、そうそう、これは多分スマホ進出の足掛かりにするつもりだったんだろうけど、携帯ゲーム機ソフトとスマホアプリにかかる開発労力の差を考えていないと単純解釈に留まると思う。つまり、スマホアプリの最たる特徴は「間髪をおかずアップデートし… https://t.co/47T4iYqWCt
03-05 14:50

大 爆 睡 (^_^;) お昼ご飯食べるつもりだったのに(^_^;)
03-05 14:47

あと、デュエマの新主人公のジョニーだけど、勝太の息子と言う話なんだが誰との間に生まれたんだ? #DMVSRF https://t.co/UhigNRGmNL
03-05 12:31

出来れば日曜日には放送して欲しくないorz QT >NHK Eテレ「生放送 月刊きょうの料理」 https://t.co/x9V07GsV0G
03-05 12:21

そう言えばほぼ1年ぶりくらいに #DMVSRF がトレンド入りするようになったんだが何があったんだろうか?
03-05 12:11

金曜日のクズなフミちゃんを見てもダメージ受けなかった人はきっと「ヘボット!」見てるんだろうなあ…あれもヒロインの壊れっぷり半端じゃないレヴェルの落差らしいし。 #トラウマウォッチ
03-05 12:08

レヴェルファイブ(@LEVEL5_times)公式への反省を促すためにこいつをRTしておく。 #妖怪ウォッチ3はなぜ失敗したか>⚡️ 「「妖怪ウオッチ」のゲームシステムをゲームバランスを崩さないでバージョンアップしてみよう。」… https://t.co/ULDGMDCvjD
03-05 11:42

派生作品作るな とは言わないけど本編にまで影響するようなスケジュールで作るのは本末転倒じゃね? 妖三はまだましな方だったけど(「2」終わってからだったし)、余計なところに人員リソース割く暇あるなら本編しっかり作れ。蛮ダイかっ!!o… https://t.co/fPiBXTxNCF
03-05 11:36

二ノ国 もそうだけど、なんでNHNとなんて組んだりしたのかが余計問題。恐らくあれのせいで本編に人員割けなかったのは目に見えている。「かわいいは正義」? ふ ざ け る な !! #ぷにぷになんて要らね #No_NHNhttps://t.co/CbWMHuSf4s
03-05 11:28

容量とか言うならポケモンサン・ムーンの方が容量食ってるだろうし、同じ容量使って出来ないわけないと思う。会社規模が違うんだから人的リソース割くべきところに割り当てないとろくなものが出来ないという事例を作ってしまったレベルファイブ。… https://t.co/wHu9jeKJrz
03-05 11:17

こいつはマジで #ゼニクレイジー だな。 #日本会議森友学園豊洲東京五輪疑獄 #ザ・モンスターズ QT >森友学園の「連携合意」報告、相手法人は「事実無根」:朝日新聞デジタル https://t.co/QyrePch3oy
03-05 11:03

これらは全て一本の糸でつながっている。別々に追及しても意味がない。まとめて追及し徹底的に叩き潰すべき。 #森友学園不正土地購入疑獄 #生鮮市場豊洲移転疑獄 #東京五輪不正誘致疑獄 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄
03-05 10:59

虹見えた。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:54

雨宿りしているうちに雨やんだ。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:54

チーを助けたこの猫って… #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:53

びしょぬれのチー、無事におうちに帰れるのか? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:52

チー、ビショビショじゃんorz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:51

アリスお姉さん、顔洗ってるのチー見ていないのかorz やっぱり雨降って来たわorz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:50

世界のアニメってチョンアニメ見せられるのはいやだorz #東京アニメアワード2017 #animax
03-05 10:49

今日はこの後プリキュア映画やるとかなんだけどハトキャ出てるのがムカつくorz #ハトキャいらね #animax
03-05 10:47

ヨウヘイとチー、想いは通じるのかな? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:45

そして七夕の話題へ。チーがぼろぼろにした笹竹の代わりにクリスマスツリーでお祝いする事に。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:44

笹竹ぼろぼろ(^_^;) #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:42

お姉さん猫 アリスって名前なんだ。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:41

チー、笹竹は初めてらしい。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:40

チーズスートホーム あたらしいおうち なう。 今回は七夕のお話から。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:39

次はチーズスイートホーム あたらしいおうち。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-05 10:37

次回、シマリスくんとのお話。ちなみにコドモにはないしょの事って多分繁殖や生殖関係の事。 #ぼのぼの #animax
03-05 10:36

実は大人と子供ってそんなに違いない? #ぼのぼの #animax
03-05 10:34

大人になるってどういう事? #ぼのぼの #animax
03-05 10:33

しまっちゃうおじさん 久々に登場(^_^;) #ぼのぼの #animax
03-05 10:33

ぼのぼのと生と死についての謎談義なう。 #ぼのぼの #animax
03-05 10:32

ぼのぼのなう。今回はアライグマくんのお父さんが主役。 #ぼのぼの #animax
03-05 10:31

RT @T5A0T: ガシャット寄越せ(課金オプション追加 ) #nitiasa #exaid https://t.co/7E5ovMCjkA
03-05 09:12

RT @takebo416: 元社長「このガシャットはレベル10であり、レベルXでもある」パラド「レベルX?」元社長「つまり……ポケモンカードのパクリという事だよ!!」パラド「裏番組にケンカ売ってんじゃねーよ」 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://…
03-05 09:09

そういう意味か(^_^;) https://t.co/386xPmRbFS
03-05 09:09

美山加恋スーパーフルボッコ吊し上げタイムはまだ続く。東映アニメが頭下げて主役声優交代させるまで… #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 09:05

OPの主題歌はかわいいんだけど劇場版の主題歌と比べるとパンチがないのはねえ… #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 09:03

いや、#precure のタグ付けるのも失礼だろ、マジでorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:58

EDのいちかはこんなにかわいいのにどうして本編の声はあんなに酷いんだろうorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:56

むしろアスミスをキュアホイップにして欲しかった感orz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:55

この程度で習得出来るほどマカロンは甘くない。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/4uqxXVfhR2
03-05 08:54

超電磁ヨーヨーかよっ(^_^;) #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:53

やっぱミクさんはリアルでも上手いわ。 #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:51

この程度で感情込めたなどとは片腹痛いわ。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:50

カスタードとジェラートはハマってる。ホイップだけ見かけだけのダメダメ声orz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:49

美山加恋スーパーフルボッコ吊し上げタイムなう。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:47

マカロンは生地にひびが入る焼き具合が正解。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:46

もういい、お前もうしゃべるなホイップorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:43

マカロンは生地も焼き方も三ツ星級の屈指の難易度を誇るので料理学校でもすぐには教えない。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:42

ぶっちゃけ声出てない方がかわいいいちかちゃん。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:40

猫って声で人判断できるからな。頭いいし人の言葉も解するし。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/Yf8Aye56ZK
03-05 08:39

お前の声が酷いからだ。by 猫 #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:37

猫の人が完璧超人だった件。 #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:36

たの幼とおともだちのようじょさんシフトが極端な件について。 #講談社
03-05 08:35

しゃべってない方がかわいいって言われるのが異常事態だって事に気付いてください東映アニメさんorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/AekxEUOozF
03-05 08:33

今のいちかはしゃべってない方がずっとかわいいorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:31

今みんな飯食ってる時間なのにこれはないわorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:30

最早「声」と呼ぶのも失礼に当たるレヴェルorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/eV4nBvsySo
03-05 08:29

この後、食事時に聞きたくない音orz  #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-05 08:28

次回、レーザーが遺した処方箋? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:27

よもやのスラッシャー 2本攻撃 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:26

永夢も飛彩も病み医者もダメージ大きくね? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:25

最早黎黎人社長がゲーム病。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:23

マイティ―ブラザーズの2本ガシャット攻撃 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:22

パラドと病み医者 相撃ち。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:19

ギリギリチャンバラのステージに集まる善悪のライダー達。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:19

2000年に始まったのか、この事件は。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:16

病み医者はこっちの方に接触。金で聞き出そうとはどこまで病んでいるんだorz #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:15

黎人社長のお父さんに面会する永夢と明日那。何がわかる? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:13

久々に貴利矢さんの事話題に上った。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:11

あれ? 今回のクランケのこの人、刑事? 確かクウガやディケイドに出てたような… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:09

チャンバラバグスターVSエグゼイド&ブレイブ と艦これVSゾンビ #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:05

京の五条の橋の上? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:03

永夢、よもやのポンコツ化? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:01

エグゼイドなう。今回は刑務所からスタート。黎人社長の父親は何を考えてるのか? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 08:01

この後仮面ライダーエグゼイド 術式開始!! #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-05 07:59

ジュウオウジャーvsニンニンジャーDVD Blu-ray出るのか。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:59

次回、いよいよ9人揃うか? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:58

サソリ、いつになったら仲間になれるんだろう… #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:57

おじさま? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:56

わし座に代わっておしおきです ってワシピンク(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:54

ああ、怪重機みたいなんだ、あれ。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:53

さすが、スピードスター名乗るだけあるワシピンク。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:52

キュウレンジャー名乗り キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:51

ワシピンク キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:49

ワシキュータマ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:48

ラッキーの名言 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentaihttps://t.co/HSA2i5i7pY
03-05 07:48

夢をなくして生きるのは死んでるのと同じだ!! 覚えとけ!! #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:48

ラッキー、ラプターを現場に引きずり出してきた。いったい何のために? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:45

カフェ サファリ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:42

カレーライス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:41

基本色戦士 5人 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:40

地球、カタカナ書きかい。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:38

ラプター、使いっパシリかよorz #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:38

キューレッド、本編にまで出て来たわ。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:36

今回からボイスオンリーヒーローに名前が表示される事に。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:33

いよいよ地球を舞台に動くのか。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:32

って夢ノートかよ(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa https://t.co/IE9BC29HJm
03-05 07:31

ラプター、戦えるんじゃん。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:31

キュウレンジャーなう。今回はいよいよあの戦士が!! #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:30

スーパーヒーロータイム待機。その後は美山加恋スーパーフルボッコ吊し上げタイム。 #美山加恋ガチで声優向いてない #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-05 07:27

RT @siu_long: あれ?リアル猫先生って黒猫さんじゃなかったっけか? #paiza -> 世界初!猫が教える新プログラミングレッスン「ポートフォリオ制作編」を公開 - paiza開発日誌 https://t.co/MWWB8amqUx
03-05 07:25

はい、どんどん出そう、政界の膿。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 QT >森友学園:賃料、不自然な減額 国側、3カ月で判断一転 - 毎日新聞 https://t.co/oGYnzFiahH
03-05 07:25

これくらいはっきりした態度を取る事は世界平和維持にも大切なこと。是々非々の精神は大事。 #no_korea QT >マレーシア 北朝鮮のカン大使を国外追放へ | NHKニュース https://t.co/6OkeM9Bn63
03-05 07:22

RT @siu_long: 在日の国外追放は大いに歓迎する。国の根本的な決まりを守れないんだから、いる資格はない。"人として"守らなければならない事すら守れないのだから。
03-05 07:11

@reodedo ぷにぷには完全外注作品。完全害虫作品。 #no_korea
03-05 07:06

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク