03/11のツイートまとめ

[ 2017/03/12 04:00 ]
ebitoro

RT @koma5me_ppt: フミちゃん https://t.co/WJJp3RFVug
03-11 21:46

RT @YGUMIHC0701: 今週のウォッチのフミちゃんが想像以上にクズだったから正直引いた
03-11 21:45

宝石ニャンも一緒だったから光り物系のプライドが刺激された と言う事も…(^_^;) https://t.co/qo60IFOuLW
03-11 21:45

RT @okayu4747: LA・LA・LANDみてきた。やっぱりミュージカルはいい!歌だけがメインじゃなくて、ストーリーにも引き込まれて楽しかった(^^)
03-11 21:35

って言うか初心者でワンパーツ使いこなせるほうがもっと凄いと思い。 #悪魔のユナイト使い https://t.co/fMqyfED7Nd
03-11 21:34

RT @okayu4747: うるら氏とベイバトル撮影。最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、勝利するたび楽しくなってくる。バトルの合間に色々パーツ説明してくれるけど、聞き流してます(笑)
03-11 21:33

RT @ulurara: メインチャンネルの復旧に際しまして、たくさんのリプや拡散ありがとうございました!また新たな気持ちで動画投稿を楽しんでいきたいと思います!!(*⁰▿⁰*)
03-11 21:32

RT @ulurara: 本日YouTubeからメールが届き、無事にメインチャンネルを復旧することができました!復旧に至るまで投稿活動を継続できたのも、ひとえに皆様のお力添えのおかげです。本当にありがとうございました!!https://t.co/0fQir3oUvr
03-11 21:31

未だ傷跡は消えぬ… #東日本大震災から6年 QT >【衝撃】「まさか人の道を日本の少年に教えられるとは…」海外が心震わせずにはいられなかった日本人のずば抜けた民度の高さ【海外が感動する日本の力】 https://t.co/cf3YdqifDY @YouTube
03-11 21:30

RT @kamuikitano: 指入れ男なんだろと思ったらそのまんま https://t.co/wKs6JSjCa7
03-11 18:59


RT @chiba_aruaru: 指入れ男:男子生徒の口に…千葉で相次ぐ  https://t.co/SIwqOupMJS「聞いたことがない態様だが、変質的だ」という警察のコメントがもうね… https://t.co/2XE81xjEr2
03-11 18:59

あるな と思ったらやっぱりあった(^_^;) https://t.co/mSugJAZqrx
03-11 18:58

RT @inoshishi_wild: 指入れ男だの足嘗め男だの、水木大先生亡くなって妖怪界の均衡乱れてんの?
03-11 18:57

ちなみにショータはこれらのプロセスを1年もしないで成し遂げてしまった。彼は努力型の天才と言えるかもしれない。 #キッズステーション #Kidsstation
03-11 18:54

そしてサトシと別れる日のバトルはサトシに必ず追い付く意思表示の確認でも。そして想いを届け…セレナは再会を期して旅立つ。同じスタンスに立つ日まで… #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/qBSlowhoMl
03-11 18:49

もちろん、パフォーマンスによって大勢の人に元気と笑顔を届けるという目標もある。だが、セレナが一番元気を届けたいのは他の誰あろう、サトシなのである。それは雪山の事件で明らかになった。セレナがあそこまで言ったのも後にも先にもあれだけ。… https://t.co/swun61sycH
03-11 18:42

つまりこの旅はパフォーマンスのみならずバトルの腕も磨く事になる。バトルにおいてもサトシに引けを取らない実力を身に着ければ将来にわたって十二分にサトシを支えていける存在になり得る。セレナにとってそれはサトシに近付くプロセスの一つ。… https://t.co/FjlCXv9un7
03-11 18:37

ポケモンパフォーマンスの起源はホウエン地方 と言う事でホウエンに向かったという事はホウエンやジョウトをホームとするハルカや各地を転戦するヒカリらと相見える事も有るだろう。パフォーマンスとコンテストの違いはバトルのあるなし。… https://t.co/dlbucx15Yd
03-11 18:34

この件でサトシとの経験の差をいやと言うほど知らされたセレナは「そんなサトシだからこそしっかりとそばについて支えられる力を身に着けなければ一緒にいられない」と気が付いた。だからこそ実力と経験を磨くために旅立つことを選んだ。… https://t.co/GvTQWvYMZl
03-11 18:29

それを知ったからこそこの後に起きたミアレタワー占拠事件やフラダリの暴走時には直接サトシの援護射撃となる事はしていなかった。サトシなら危機を乗り越えてくれると信じていたからこそ自分の力で出来る方を選んだのだ。 #キッズステーション #Kidsstation
03-11 18:26

セレナの場合は目標となる人物はカロスクイーンのエルであるが、最終的な目的はサトシに釣り合う人物になる事である。ポケモンパフォーマーとしての未熟さと力のなさを身をもって知らされた事でただ追いかけているだけではいけない事を悟った。 #キッズステーション #Kidsstation
03-11 18:23

そしてサトシと最初に戦う時は相棒となるポケモンも決めてある。それが旅の途中で知り合ったラルトスであり互いに最初の相棒となる事を約束してもいる。なのでマサトが最初にサトシと当たる時はそのラルトスとと言う事になる。… https://t.co/bVsB5fg97o
03-11 18:19

実際ホウエンやジョウトの各リーグの決勝大会ではいずれそこでサトシと戦いたいという想いを口にした事も有る。マサトにとってはジム戦で父を破ったサトシは父に代わる超えるべき目標なのである。 #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/8T493mBA7X
03-11 18:16

マサトの目標はジムリーダーである父親。ただし、その為にサトシとリーグで戦って破る事を目的としている。そして旅の最初のバトルはサトシとする事も約束。これは大きな目的であるからこその最初のけじめだったりする。 #キッズステーション #Kidsstation
03-11 18:13

これまでサトシに関わって来たメンバーを見て思ったんだけど、セレナはマサトに近い立ち位置なんじゃないかと。目標とする人はいても最後の目的はサトシであることがその理由。目的の意味はそれぞれ違うけどサトシに追いつきたい想いも同じ。 #キッズステーション #Kidsstation
03-11 18:06

まあ、最初の方では一緒の場にいるけどどっちかと言うと先頭に立っているのはサトちゃんなんだよね。そのサトちゃんが泣き出した時にはサトちゃんをなだめる方に回ってる。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/ewsP3TGJCc
03-11 17:56

こんな時でもなるべく間を収めようとするフミちゃんが。基本的には相手を責めたりする子じゃないんだよなあ。でもダメな時ははっきり言う。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/nwJmQmJlj4
03-11 17:51

動犬(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/vKntv7eJsw
03-11 17:38

自分の頃には「インディアンのふんどし」と言う言い方もあったな。 #だるまさんがころんだ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-11 17:33

小倉優子のディズニーの英語システムのCM流れた。離婚で自粛してただけか。 #キッズステーション #Kidsstation
03-11 17:27

トレンドに中村俊輔と暴行容疑が並んでたから俊輔が暴行容疑で逮捕されたのかと思ったorz
03-11 17:22

書かれている内容はニコ動のものと同じ。まあ、確かに全部書いてる事自体そうあるものじゃあないけど、さすがに局公式もあのお話のヤバさは認識しているんだろうとは思い。 #ひな祭りクライシス #黒い妖怪ウォッチ #あにてれしあたー https://t.co/0YUb38vKeZ
03-11 17:19

GooglePlayのサムネイルもまともだった。そして解説には「黒い妖怪ウォッチ」の解説なし。 #ひな祭りクライシス #黒い妖怪ウォッチ https://t.co/JreCPyr31V
03-11 17:12

RT @52916tqJR2mwhMj: 始めまして!妖怪ウォッチ(とくにフミちゃん大好き‼︎)大好き大石茜です!よろしくお願いします https://t.co/v8hG6K0oQF
03-11 15:55

フミちゃんをあんなにした逢香はぜってー許さねー!! #トラウマウォッチ #ひな祭りクライシス #黒い妖怪ウォッチ https://t.co/QsIwek8pZw
03-11 15:52

@Cielblue614  わかります。自分もやってしまいましたから。あれ、ニックネームも設定できればよかったですよね。
03-11 15:40

ちょい待ち!! 「死ん・ゴジ」は違えーだろ!! それ見るくらいなら「ゴーバスターズ」だろ。「ウルトラマンレオ」だろ。 #異議あり QT > #東日本大震災から6年 今だからこそ観ておきたい作品8選 https://t.co/rm3JJUwKqC @takumiharimaya
03-11 15:32

この後攻強皇国機甲にまで発展するとは誰も思わなかったろうが… #攻強皇国機甲 #攻強皇國機甲 #グレートポポポポーン https://t.co/QN3SqZNw9s
03-11 15:27

後者はたまたま思い出した って可能性あるけどなあ…前者はクズだろ。 https://t.co/1dyQMUb0hX
03-11 15:22

RT @onagawaFM: #東日本大震災から6年 確かにそうです。変わったものもたくさんあります。が、終わったことはまったくないというのが実感です。まだまだ先は長いし、明日からも続きます。1年に一度だけじゃありません。毎日が「震災後」を生きています。 #onagawafm
03-11 15:19

RT @micromate_HAL: #東日本大震災から6年水道をひねれば水が出るいつでも通電してる事ガソリンを満タンに入れられる事他にも色々当たり前だと思っていたことが当たり前でなくなった忘れてはいけない記憶当たり前の事に素直に感謝出来る日「ありがとう」…
03-11 15:19

RT @kia_asamiya: あの瞬間、新しい番組の怪人デザインをしてた震災後、子供達の前に現れる最初のヒーローが仮面ライダーフォーゼ。昔から漫画家として、絵以外でもできる限り人としてやれることをやってきた。この時はさらに線の一つ一つ、デザインに自分の思いを込めた希望の…
03-11 15:18

人の「痛み」を知らぬ者に「相手を慮る」という考えは浮かばない。『黒い妖怪ウォッチ』の件にしたってそうだ。 https://t.co/NPSorrK8gx
03-11 15:17

ぶっちゃけこんなコラまで作った事あるからね。ただ、これをTOPに固定していないのは現状一番糾弾しているのが美山絡みだって言うだけで。 #ポプテピピック #ヤバいフミちゃんクラスタ https://t.co/zhGoifW5aD https://t.co/dbcNdvyw4n
03-11 12:58

雪まつりで話題の作品が雪像になる事はよくあるがよもやこれを選ぶとは…製作者はただものではない。 #ポプテピピック https://t.co/NkoRujIFtw
03-11 12:50

RT @redcrab_library: 南スーダンPKOからの自衛隊撤収に関して派遣を決めた安倍総理の重大責任だ!と騒いでる人がいますが。国連の要請を受けて派遣を決定した平成23年11月当時の日本の政権与党がどこだったか、ど忘れするには早過ぎやしませんか? htt…
03-11 12:39

そして当時の事務総長は潘基文…癒着してるのはどっちだ? #グレートブーメラン案件 #南スーダンPKO https://t.co/1xwuVSyzFM
03-11 12:39

なんだこれ、クズ軍人だな。 #クズ処理 QT >米軍:女性隊員のヌード写真 ネット上で共有  - 毎日新聞 https://t.co/oP52t4BFQc
03-11 12:19

うっわこれ完全に変態やがなorz  #悪人に人権はない QT >指入れ男:男子生徒の口に…千葉で相次ぐ 警察「変質的」 - 毎日新聞 https://t.co/UpffgXahXL
03-11 12:17

自分は「是々非々」の精神でツイートしているつもり。だから相手がアニメ公式だろうと政府であろうと容赦なく叩く。叩かれるのは叩かれるだけのことをしているからであって、ほめるべきところがあれば場合によってはほめる。ほめている場面が少ないせいで叩いているだけにしか見えないだろうが。
03-11 12:13

ちなみにこの姿勢は相手が政府だろうがなんだろうが関係なく貫いている。自分のツイートが批判一辺倒に見えるのはまさに一方向からしか見ていない証拠。物によっては改善案も出す。批判しかしていない訳ではないのだよ。
03-11 12:08

なんかひな祭りの事件について文句言って来た人いるけど自分が公式に文句つけるのは「悪いところ」があるからで妄信的に好きなわけじゃあないんでね。自分はただの太鼓もちではなく、場合によっては足場を崩しかねない事も平気で言うからね。それを言われる事をしているんだから。
03-11 12:05

@sEQ4x320tQGY4ih  批判のない作品は堕するのみです。是々非々の判断は何にあっても必要です。
03-11 12:00

日本のお笑いは「弱者」を『嗤う』事に終始している感が否めないよなあ…だから校内暴力やらセクハラと言った「認識犯罪」がなくならない。 QT >日本のお笑い芸人が世界に比べて「終わっている」は本当か (4/4) - https://t.co/NnZoC6n7dg
03-11 11:55

RT @siu_long: 差額はそのまま森フレンズの懐に…。->国が土地買い戻しへ=森友から実質1400万円で https://t.co/lRba7hKmhb #niconews
03-11 11:48

RT @siu_long: アナウンスしたのがはんちゃん(繁田アナ)。そう云えばはんちゃんは猫さんにご縁がありますからねぇ。まぁご様とかにゃーにゃ様とか。->愛猫の新しい撮影方法? 新企画「ニャジラ」登場 『どうぶつピース!!』 https://t.co/Z34KOFqIA
03-11 11:48

あれ? 赤ニパ子じゃないの? QT >「究極!ニパ子ちゃん」MAGCOMI(マグコミ) https://t.co/lR0nZQnmOT
03-11 11:48

まとめを更新。コロコロチャンネルとニコニコ動画のリンク追加しました。妖Tubeのサムネイルがいかに酷いかが… QT >「【衝撃の3.3】『黒い妖怪ウォッチ』フミちゃん回で「やられる」フミちゃんクラスタ【ひな祭りクライシス】(.. https://t.co/KcYYBPboQn
03-11 11:33

原因を作ったのはあれしかないな…「声優の粗製濫造」代表的なのが美山加恋とか。 #美山加恋ガチで声優向いてない https://t.co/6PvL9FKRht
03-11 11:30

ここのサムネイルもマシな方。(3:21より再生推奨) #ひな祭りクライシス #黒い妖怪ウォッチ QT >【妖怪ウォッチアニメ】自慢ハッタン ほか2本 第160話 https://t.co/SBBLdWAvjm @YouTubeさんから
03-11 11:26

そしてさすがに内容書けなかったらしく「黒い妖怪ウォッチ」についての言及は一切なし。>概要欄 #ひな祭りクライシス #黒い妖怪ウォッチ QT > https://t.co/U6EEPtTTas #so30771699 #nicoch
03-11 11:10

ここもサムネイルまだましか… QT >第160話 「コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN福岡」「妖怪自慢ハッタン」「黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 四人目『フミちゃん』」 (24:44) https://t.co/U6EEPtTTas #so30771699
03-11 11:08

蓮舫が「かわいがって」と言うから。 #望み通りにしたまで #かわいがり #QBの後釜  https://t.co/qzb2AyNnwO QT >民進党:ゆるキャラ「ミンシン」 蓮舫代表「かわいがって」 - 毎日新聞
03-11 10:51

「かわいがって」と言うから。  #望み通りにしたまで #かわいがり #QBの後釜 https://t.co/qzb2AyNnwO
03-11 10:50

QBに代わるほむほむの餌食発見。 #いとも簡単に行われるえげつない行為 #No_民進 QT >民進党:ゆるキャラ「ミンシン」 蓮舫代表「かわいがって」 - 毎日新聞 https://t.co/AOxNrUxsK3
03-11 10:30

サバじゃねえ!!  #サバゲ― QT >なぜ作った マグロと電動ガンを組み合わせた「マグロック」が一周回って天才の発想 - ねとらぼ https://t.co/COItGm9rUz @itm_nlab
03-11 10:24

いや、7位のは怪獣ものでしょ? 公式だって「ロボットじゃない」って認めたんだから。 #名称偽装 #やり直しを要求する QT >「胸が熱くなるロボットアニメ」は? アンケート1位は「蒼穹のファフナー」 | アニメ!アニメ! https://t.co/g5eYzeYaS1
03-11 10:14

クズライブ選んだ連中全員クズ認定で黒い妖怪ウォッチの餌食な。 #クズライブ #クズ処理 QT >輝いている2次元女性アイドルは? 3位アイマス、2位マクロスΔ、1位は… | アニメ!アニメ! https://t.co/ezm8Btqi2a
03-11 10:10

更に数名の被害者のツイート追記しました。 QT >「【衝撃の3.3】『黒い妖怪ウォッチ』フミちゃん回で「やられる」フミちゃんクラスタ【ひな祭りクライシス】(3.10追記)」 https://t.co/KcYYBPboQn
03-11 10:00

可能性的にはイナホと大犯罪者ジェリー。 #黒い妖怪ウォッチ https://t.co/rLYElu4908
03-11 09:53

RT @RUNAR555: 妖怪ウォッチの見れなかった回を今見てるんだけど、黒い妖怪ウォッチのフミちゃんキモすぎて………可愛いフミちゃんが……………
03-11 09:51

RT @toki_nagasawa: ふみちゃんが…😭フミちゃんが…😭😭😭😭
03-11 09:51

RT @toki_nagasawa: フミちゃんだけは…餌食にしないでほしかった…😭😭😭😭😭😭
03-11 09:50

RT @kabukichi_Mk2: 謎のポーズのフミちゃん https://t.co/PalZrWfJWT
03-11 09:50

RT @Yuna7914: @fumika12929 フミちゃんすごいことなっとるww内容もすごすぎて、本当にこれ子供向けじゃないやろレベルwwww
03-11 09:50

RT @firedragon006: ケータくん主人公の時の何も知らないフミちゃん、またはその逆を見るとき、本来あるはずだった出会いがもたらされずに弾き飛ばされてしまった存在のように感じてしんどいので、なんとかして同一世界で2人ともに妖怪ウォッチを持たせたい。
03-11 09:48

RT @Pon_0004: やっと先週のウォッチは見れたけどフミちゃん……;;
03-11 09:47

2553人…未だ傷跡癒えぬ…か… #東日本大地震から6年 https://t.co/JXmWCXzFm2
03-11 09:42

いや、どっちも国の重大事件だよ。「大事を持って小事を隠す」のではなく両方ともきっちり追及して糺すべき案件。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #no_korea https://t.co/6deuxWghmo
03-11 09:41

最初っから見計らってたんだろうよ。亀岡はこ汚い野郎だな。 https://t.co/JQHHfNuCMi
03-11 09:38

ああ、これはいいな。お荷物はお荷物へ載せてやればいい。 #No_nuclear #no_korea https://t.co/iKEOIYNvqg
03-11 09:36

あの頃一番の励みになったのが「ウルトラマンレオ」だった…「誰もが勇気を忘れちゃいけない 優しい心も忘れちゃいけない」のくだりは今でも大事な道標。 #ウルトラヒーローテーマソング #東日本大震災から6年
03-11 09:33

次回、大怪獣バトル最終章。ベリアルとゼロの最初の戦い 決着!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:29

あ、今朝から公開なんだ。劇場版オーブ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:28

サンダーブレスター紹介されなかったところやっぱりだと思い。 #ウルトラマンヒーロークロニクル #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:27

ウルトラマンヒーロークロニクルなう。今回はウルトラマンオーブ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:25

今作最大の脅威 百体怪獣ペリュドラ現る!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:25

溶岩の中に落ちたベリアル。誰もが終わった…と思われたその時…レイが不穏な空気を感じ取り… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:23

素手なら互角かそれ以上の戦いぶりを見せるゼロ。ゼロツインシュート キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:22

そしてここからゼロとベリアルの因縁が始まる… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:21

エネルギー満タンのゼロ、強い強い!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:20

ベリアル「誰だ?」…「…ゼロ…ウルトラマンゼロ! セブンの息子だ!!」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:19

新しい光 ウルトラマンゼロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:17

親の心子知らずだったテクターゼロ…そこに飛んで来たアイスラッガー…いよいよテクターギアが解除される時が!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:15

セブンが想いを託して投げたアイスラッガー…そしてK76星ではテクターゼロが… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:14

なんと、素手のストレート一撃でレイモンを鎮めたボス…だが、彼等を守ろうとセブンが楯となりギガバトルナイザーの攻撃を… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:13

暴走するレイモンを止めるべくボスが飛び込む。そして他の仲間達も… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:11

オーブとガイ、昨日のおはスタにも出てたな。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:09

ダイナとZAPスペーシー間に合った!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:08

レイモン、レイオニックバースト。最早敵も味方も区別できない? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:07

レイもレイモンへ強化。だが、ベリアルはゴモラやリトラを一蹴、そしてレイモンに仲間になれと迫る… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:06

怪獣墓場での激闘。苦戦するウルトラマン・セブン・メビウスとレイ…ダイナは、そしてZAPスペーシーは間に合うのか? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:04

ウルトラマンゼロTHECHRONICLEなう。今回はいよいよあの男が キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 09:00

じゃあ、今度「生誕祭」って言うタグ見つけたら「RIP」も追加しておけばいいんじゃね? #生誕祭 #RIP https://t.co/JsccANzAsg
03-11 08:49

ウルトラマンゼロTHECHRONICLE待機なう。今朝は今頃朝食だ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-11 08:46

RT @siu_long: ホームメイトのCMは好きだけど、Y-mobileとか何巫山戯てるんだ?あんなCMに桐谷美玲出すの、冒涜以外の何物でもないだろう?つか、ふてニャンだけがパートナーだった時が未だマシだったんだよ。
03-11 08:44

RT @iichiko_hana: いいちこインコ「へいらっしゃい!いつもの海鮮丼だねっ!!」#海鮮丼チャレンジ https://t.co/Q1KHTtYv7z
03-11 08:36

.@siu_long さんのコメント「否ぁ、実際きちんと受信料を支払う事こそ、こう云う番組が欲しいと意見出来る立場になれるのだから。今回「受信料払ってよかった」と思われた..」にいいね!しました。 https://t.co/kDsxS3jt6c
03-11 07:49

.@siu_long さんのコメント「つかさ、ここで問題になってる"R.I.P"と"生誕祭"ってどっちも対象者が"故人限定"ってのは御存知?秋元の罵禍に載せられて使ってる..」にいいね!しました。 https://t.co/dER0jFPBuD
03-11 07:48

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク