03/12のツイートまとめ

[ 2017/03/13 04:00 ]
ebitoro

RT @loser_cat_: @godhandtool 「このニッパーで何をするつもりだ!」「いやあ、プラモデル用ですよ。コード一本も切れませんからっ」「嘘をつけっ!(・・・ぱき。)」「あっ・・・」「あっ・・・」
03-12 22:14

RT @yu_su_ke520: プロレス総選挙を楽しみにしてる人達へ内藤さんから一言 https://t.co/UUxUaVTJ75
03-12 22:09

次週はドジョウ。土壌を清めるドジョウの不思議。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-12 19:58

チェンジってサルの名前なのか?  #ダーウィンが来た  #NHK
03-12 19:56

トイレ行ったけどきつい…
03-12 19:53

シジュウカラに10種類以上の言葉? #ダーウィンが来た  #NHK
03-12 19:44

今夜の話は就活中の男性は見ない方がいいかも。何か予告によるとかーなーり身につまされるらしいから。 #トクモンキー #ダーウィンが来た  #NHK
03-12 19:33

ダーウィンが来たなう。今日はトクモンキー。若いオスが群れに入る為のあれやこれや。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-12 19:30

#ゆずれない恋人の条件ベスト55位:バレリーナと私とどっちが大事とか言わない4位:できれば異性3位:フミに嫉妬しない2位:定職ありそして…1位:妖怪ウォッチに理解があるhttps://t.co/BgCMzbUwLLまあ、#ヤバいフミちゃんクラスタ ですから自分。
03-12 19:15

#ツイッターお見合いチャレンジご趣味は?「妖怪ウォッチを少々」休日は何を?「バレリーナ最高!」特技などは…「クライシスの良し悪しがわかります」理想のタイプは「フミです」↓お見合い成功!https://t.co/TJU1JQCpqM趣味がいいの選ばれた。
03-12 19:14


.@umamimonza さんのコメント「この創意工夫ぶり、特攻野郎Aチームのコングみたい」にいいね!しました。 https://t.co/GrCMnXgB13
03-12 18:35

八ヶ岳モールマネジメントは背信で起訴すべき案件。民事訴訟と言うより刑事訴訟になる可能性も。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #八ヶ岳モールマネジメント許さじ QT >[大洗まいわい市場の営業再開のお知らせ] https://t.co/kBoRRk9VB0
03-12 17:24

ダイナザウラー編が見事に辻褄が合っていてびっくり。そうか、フルチルトか… QT >トランスフォーマーレジェンズ WEBコミック配信中!|イベント・キャンペーン情報|トランスフォーマーオフィシャルサイト|タカラトミー #TT_TF https://t.co/eynYV3bHe4
03-12 17:18

RT @25Private: さらさらと天窓から零れる陽光のもと、今日もフミちゃんが妖怪たちの悩みを聞き届けてくれる場所があります。常連のナンパをさらりとかわし、頑固なおじいちゃんの話を何度も聞きながら、今日も良いお茶の香気が外来にあふれています。 #エアようパレ (そんな綺麗…
03-12 17:01

今回の挑戦状、実は間違いが4つあったという事でTLが紛糾したんじゃなかったっけ? 来週検証してみる。 #ウィスパーからの挑戦状 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-12 16:57

このくらいの落書き食らった人ってあの人も…御成にやられたアラン(^_^;) #仮面ライダーゴースト #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/Otl2tWjlet
03-12 16:56

ケータ、急いでいるけど何を探しているかと思いきやトイレだった件。ケータ君のウィスパーの扱いが乱暴なのは今に始まった事じゃないけどねえ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-12 16:54

10話前と全く真逆の展開、ウィスパーの家出。ただ、原因がしょぼい…イナホがちゃんと勉強しているのにはびっくりした。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/tq9tlUFpbB
03-12 16:51

男子と女子がいがみ合い…遂にサトちゃんが泣き出してしまう…これ、明らかにまずい展開…フミちゃんがなだめに入る。こういうところ見てるとやっぱフミちゃんっていい子だなあと思う。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション… https://t.co/bHHTQOeRCN
03-12 16:49

クラス中がギスギスした雰囲気に…最初に責め始めたのはチーちゃんだったのか。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/KizhkdmjOD
03-12 16:45

ぶっちゃけだるまさんがころんだ必勝法は古武道や日本舞踊にある。その極意は「摺り足」。もしかしてフミちゃん、日舞も習ってる? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/4vsNIsguPR
03-12 16:41

そしてこのフミちゃんの動かなさ…動犬ってなによorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/J7kJuaUfCs
03-12 16:38

だるまさんがころんだ なう。ケータ君の魂胆見え見えなのか、それともそう言う事は関係ないのか、フミちゃんのガチで強い部分が見られる。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/ijFSZCfi0L
03-12 16:35

第146話。この回は遊びに関してのガチなフミちゃんが(^_^;) でもその前にニャーミネーター。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-12 16:30

そしてこの件に限らずこれ以降、フミちゃんのアピールとも言える行動が時々見られるようになるんだよね。 #ケーフミ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/Hz35tDxOEo
03-12 16:28

よくよく考えてみればなぜ2枚だけ持ち歩いていたのか、そこに気付かないとフミちゃんの以前との感情の変化には気付けないと思う。 #ケーフミ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/qel9ejJbjK
03-12 16:27

他人の恋愛感情には理解を示すのに自分達のことに関してはちっとも気付いていないのがケータ君とフミちゃん…やっぱり似た者同士? #ケーフミ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-12 16:24

確かこういうチケットって家族割引普通なかったように思い…あってもチケットは人数分必要だよね… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/qel9ejJbjK
03-12 16:22

フミちゃん、家族と行くはずだったって言って持って来てたけど、真っ先にケータ君に持ち掛けてきた辺りとか2人でさくらEXツリーに向かう時の表情と言い、明らかにケータ君と行きたがっていた事は間違いないよね。 #妖怪ウォッチ… https://t.co/j3P6jWroWr
03-12 16:20

って言うかなんでグレるりん追い払った後にメダル抜かなかったんだ? ドリームウォッチってメダル抜けば効果消えるんだろ? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-12 16:16

見よ、この極上の微笑みを。これほどまでに幸せそうな笑顔は相手がケータ君だからこそなんだと思う。 #ケーフミ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/ioR8QA4hoy
03-12 16:15

そしてケーフミクラスタ狂喜乱舞の展開 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ようやく一歩踏み出せたね、フミちゃん。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/Fv30FdwO3b
03-12 16:13

そしてのらりくらり。フミちゃんクラスタ狂喜乱舞のかわいいフミちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/w3pseTqlNE
03-12 16:10

イナホとUSAピョンの今回の展開は賞金稼ぎに売られたリナとアメリアの関係まんまorz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-12 16:07

いや、妖怪ズタズタに刻める科学の道具って実在するんかい? #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-12 16:05

矢良瀬氏の描いた想像図、USAピョンまんまで噴いた(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-12 16:03

なんだかんだ言ってめしは食ってたのね、矢良瀬氏。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-12 16:02

妖ウォなう。今回は第146話から。またイナホの愚行から…なんだが…ウサピョナーダ? #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-12 16:00

歌シェリルさんは知らないけど声シェリルさんはたまーに聞いた事ある。やっぱ遠藤綾さんの声いいわ。 QT >マクロスFの銀河の妖精・シェリル・ノームが復活? 新宿・秋葉原で特別映像上映へ - ねとらぼ https://t.co/6DHR8Mkbke @itm_nlab
03-12 15:54

RT @siu_long: 麻酔薬の方は灰原さんが研究を重ねて改良してると思いますよ。 https://t.co/IBCMDBVi7D
03-12 11:14

あちゃーorz #アチャー QT >【毎日1コマ連載中!】日めくりまんが「成功と失敗」 - ねとらぼ @itm_nlabhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/03/news152.html
03-12 11:11

むしろ今美山がいちか役を下ろされていない事の方が問題。 #そこ謎 #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/GU8tD5WN3B
03-12 11:07

RT @siu_long: 自ら"迷惑者"を自認する様な良識ない行動をする人の事は信用ならない。「好きなモビルスーツは?」と聞かれたらなんと答えればいいの? 「宇宙世紀以外の… https://t.co/YChMnDwThA #niconews
03-12 10:59

RT @kantamamugi: 黒いフミちゃんがえげつなすぎた。
03-12 10:56

あれ? 工事って何の工事だったの? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:54

しばらくおうちの単発話が続いたけど今回はお留守番? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:52

ヨウヘイとシンクロ状態のチー。飼い主に似るってやつかな。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:50

ヨウヘイと遊ぶチー。おやつにするのでお片付け。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:49

完全に掃除機ブラッシングにはまったチー。またお母さんのお掃除の邪魔orz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:47

いきなり掃除機で吸うお母さん。ブラッシングにはまったチー?#チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:45

お掃除するお母さん。チーがなかなかどいてくれないので仕事にならないorz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:45

やっぱり飛んでいたのは蚊? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:44

お父さん散々orz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:41

蚊でした(^_^;) #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:40

チーズスートホーム あたらしいおうち なう。 今回はお家の中のお話から。いきなりお昼寝? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:40

次はチーズスイートホーム あたらしいおうち。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-12 10:37

ほんとに楽しいか? >まいにちがたのしい #ぼのぼの #animax
03-12 10:36

次回は芽が出た。 #ぼのぼの #animax
03-12 10:35

ぼのぼのなう。今回は種をまく話。 #ぼのぼの #animax
03-12 10:30

ほんと、#nitiasa のタグ付けるのですら憚られるレヴェルだわorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/JoSRNoScSP
03-12 09:42

同様のギャップは最近別の意味で感じる事になった。あっちはあっちで別の意味でクライシスレヴェルだったけど。 #黒い妖怪ウォッチ #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん… https://t.co/FOx00nMxRI
03-12 09:41

顔と声が合わないキャスティングやめてorz ほんと、聞くに堪えないorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/U2bpz4RsZ4
03-12 09:36

特別な理由での発生(変なガスのせいで声が変わったとか)でもない限り顔と声が合わないのはせめてモブキャラくらいにして欲しかったorz メインキャラで、しかも主人公でこれをやられた日にゃどれだけ酷いことになるか…orz 今回ばかりはマ… https://t.co/ZQWbzbWgn9
03-12 09:32

ちなみにこれらは特に体が入れ替わったとかと言う展開ではなく、ごく普通の配役。後者は変なガスのせいで声が変わってしまったという設定だがそれでも衝撃は計り知れないものがある。両作は共にギャグ展開であったが…つまり、顔と声のマッチングと… https://t.co/JbwVWfExf6
03-12 09:29

ぶっちゃけ自分が感じたこのギャップは「プロジェクトA子」で池本小百合が充てた「B子の取り巻き 真理」とかと同等レヴェル。さすがに唸り声は郷里大輔氏であったが。同様のギャップは「キディガーランド」第2話でのアスクールとク・フィーユで… https://t.co/Q1CP803tb5
03-12 09:24

顔と声のマッチングって子供向け番組でなくとも大事。リナ・インバースが、鹿目まどかがあれだけの人気を博したのだって顔と声のイメージがマッチしていたからに他ならない。基本、日常系アニメはマッチ前提だし深夜系萌えアニメだってここまで酷い… https://t.co/dDQY4hpNQ3
03-12 09:18

それほどまでに許せないのだよ、自分は。 #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/VeZIm5MfVT
03-12 09:15

公式が音を上げるまで叩く、叩く!  ブッ叩くッ!! #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/Ikw0ZzdqCB
03-12 09:14

@toeianime_info  マジで顔と声のイメージが合っていなくて違和感果てしないorz  #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-12 09:11

@toeianime_info  頼むからいちか役の声優変えて。これ以上聞くに堪えないわorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-12 09:08

ほんと、他のキャラは顔とイメージがピッタリマッチしているのになんでいちかだけこんな酷いことになってしまったんだろうorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/gGUv8MvSbp
03-12 09:04

才能も実力もないやつにこれ以上宇佐美いちかと言うキャラを汚して欲しくないorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/Blb7fP5gTa
03-12 09:01

ただし才能と実力は別。>大好きが集まれば苦手でもがんばれるから #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-12 08:57

EDが映画版Ver.の画像になってる。 #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-12 08:56

正直この顔でこの声はぶっちゃけありえないorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/dtbjOVVWKN
03-12 08:54

5人目のプリキュア誕生、だが、最初の1人目のこえが酷すぎるorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-12 08:53

顔と声がマッチしてそこに感情がこもって初めてキャラに命が吹き込まれる。美山は声が出てる「だけ」。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/kD8rwWDnEu
03-12 08:49

何度も言うけど「声が出てる」『だけ』じゃキャラに「命を吹き込む」事は出来ないんだよ。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/qAvcTOAQsM
03-12 08:46

ほんと、なんでこんなひどい声のやつを選んだのか、音響監督の頭の中身を疑うレヴェルorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/QpnQismwW8
03-12 08:43

いちかはマジでしゃべってない方が格段にかわいい。なんであんな声を充てたのかorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/KxGpqQ3KFf
03-12 08:41

もういい、いちか お前はしゃべるなorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-12 08:39

マジでこの顔デザインからあの声が出るとはどう考えてもぶっちゃけありえないorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/AxtOoLs1ZN
03-12 08:38

ぶっちゃけホイップ役はあすみんの方が良かったorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/NnsgxYzVRd
03-12 08:36

同じように深夜アニメ出演経験があるのになんであすみんと美山でこんなに落差があるんだかorz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-12 08:36

またうざいCM流れてるorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-12 08:34

このキャラデザインでなんでこの声を充てたのか? #そこ謎 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-12 08:32

ウザキュア映画CM流れてるorz #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-12 08:30

この後、食事時に聞きたくない雑音orz  #キラキラプリキュアアラモード  #狂の料理 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめないっ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-12 08:28

次回、エグゼイドが新たな姿に? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:27

EXCITE流れる中で登場したこの男は新社長? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:26

黎人がここまで捩くれてしまったその理由はなんだろう? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:25

つまり現在の黎人は多重感染している…と。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:23

しかし黎人はウィルスを回収…その目的は? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:21

ダブルクリティカルストライク キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:21

ゾンビゲーマーがいる? ゲンムから離れたのか? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:20

その代わり 罪は償ってください か。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:19

あれ、じゃあポッピーは? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:17

やっぱり社長が最初の感染者だったのか。で、永夢はそれに伝染った と。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:14

ボーズ・オブ・テラ(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:12

事件の始まりは2000年に遡る… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:11

マンナンライフのララクラッシュのCM(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:10

医師である以上それがどんな悪人でも救う…それが永夢の決意。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:09

衛生相はCRに黎人を委ねた? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:07

なんと、社長じゃないか。さっきガサ入れ受けてたけど。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:06

今回のバグスターはシャカリキスポーツか。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:03

リプログラミング? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:02

エグゼイドなう。今回はポッピーの悲鳴からスタート。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 08:01

この後仮面ライダーエグゼイド 術式開始!! #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-12 07:59

次回、早々にペガサス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:57

オッキュー って起きろ って願いも込められてるんだろうなあ。朝だし。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:57

やっと揃ったキュウレンジャー。いよいよ地球を開放する戦いが始まる。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:56

スティンガー、別行動か… #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:54

サソリアーム キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:53

キューボイジャーも9機に。キューレンオー メテオブレイクが必殺技か。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:52

ラッキーの夢を食った事で自滅した爆野郎。その夢は果てしなくでかかった。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:50

遂に9人揃ったキュウレンジャー!! 究極の救世主が今ここに!! #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:47

子供を殺さなかった事で怒りを買ったスティンガー。遂に反旗を翻す!! #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:46

なんと、スティンガーは兄と生き別れてたのか。それも酷い裏切りで…サスケかよ… #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:43

そう言えばスティンガーは2人の子供を殺さなかったな…ただ捕らえただけ… #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:40

幼い子供2人がキュウレンジャーに勇気を与えた。そこにスティンガーと… #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:37

おかゆ いなくなったか?いない方が気が休まるけど。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:34

誤解は解けるのか? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:32

キュウレンジャーなう。今回こそいよいよあの戦士が!! #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:30

その通り。まだ終わらせてはいけない。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター QT >森友学園問題:豊中市議ら財務局を告発へ 背任容疑で - 毎日新聞 https://t.co/xUWAaUr3y8
03-12 07:29

スーパーヒーロータイムあ~んど美山加恋スーパー吊し上げフルボッコタイム待機。 #美山加恋ガチで声優向いてない #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-12 07:26

ちなみにGooglePlayのもニコ動と同じサムネイルでした。「【衝撃の3.3】『黒い妖怪ウォッチ』フミちゃん回で「やられる」フミちゃんクラ..」https://t.co/SEI0nxBwg0
03-12 07:22

ebitoroさんの脳内は「H」15%「金」10%「逃」20%「無」10%「緩」10%「軟」15%「昼」15%「日」5% ポイント:3510pt ランキング:3179位 https://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
03-12 00:34

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク