03/14のツイートまとめ

[ 2017/03/15 04:01 ]
ebitoro

RT @rockman_zero69: フミちゃん、まつ毛を描かないだけで若干ケータくんに見える(絵柄の問題) https://t.co/HnmnHOhn2W
03-14 21:45

RT @mon_xx_e: wwwwwwwwwwwwねぇwwwwwうちんちの猫人間すぎてしんどいwwwwwwwwwwwwなにこれ無理 https://t.co/TCnAJvZZR7
03-14 21:40

@obakeblader  回転ベイブレード当てクイズのロゴが変わってからすごく見辛いですorz ぶっちゃけ以前の方が見やすくて良かった。
03-14 20:52

よもやの四国ローカルのメーカーだった。洲崎西採用した静銀かっ!! QT >ウルトラセブン・ワイドショット&ウルトラショットver. お得なスマホ Fiimo(フィーモ)CM「新生活応援キャンペーン」実施中 https://t.co/fQ494Nhukg @YouTube
03-14 20:12

小池知事は孔明党に「No! 」を突き付けなければ今度はそっぽ向かれる事になろう。 #No_公明党 #No_創価 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 QT >安倍首相「公明党抜きで勝負するいい機会だ」 | NHKニュース https://t.co/zbVZskslkd
03-14 20:01

RT @sp8u477912: 安倍首相「公明党抜きで勝負するいい機会だ」 | NHKニュース https://t.co/dSRCG0QRR1『自民党が自立するチャンスですね。俺は個人的にはカルト教団が嫌いですから。』
03-14 19:58

RT @Kamikazespirit_: 【政治】安倍首相「公明党抜きで勝負するいい機会だ」簡単な話「創価学会の政治部門が公明党」公明党は、言うまでもなく創価学会の会員によって支えられている政党。もともと創価学会の政界進出のためにつくられた政党。日本破壊法案が通れば創価…
03-14 19:57

だから本来憲法違反結社なので厳格に処罰されるべき対象なんだよなあorz #No_公明党 #No_創価 #No_池田大作 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/bBWhikGDyh
03-14 19:57

RT @siu_long: いまもえ姐さんと同じ考えだった。 https://t.co/8Y3O1tqBpb
03-14 19:51

RT @siu_long: そもそも東芝が嘗てSDカードでやられた事を頭からスッポ抜かして恨島テロリスト企業の協力してるからこう云う目に遭う。監理銘柄指定される原因の一つだこれが。
03-14 19:50


RT @siu_long: これでも政府は原発推進をしようと云うなら東芝が倒産したら恨島企業共々戦犯扱いだなぁ。->東芝監理銘柄指定。
03-14 19:50

猫忍 に使ってても違和感なさそうな(^_^;) https://t.co/B4uPWOw9sv
03-14 19:50

おかしいな と思って番組表で調べてみたら今日だけらしい。来月からベイバ毎日2話放送始まるので話数合わせかな? ちなみにこれで4月から毎週火曜日はベイバ3連荘見る事に。 #ベイブレードバースト #キッズステーション… https://t.co/khAElspVRc
03-14 19:41

いつもベイバやってる時間に妖ウォ再放送やっててびっくりした。コマさんが来た と認MENじゃん。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-14 19:38

思わず笑ってしまったけど冷静に考えたら #わらえ姉「表記ミスで狂気のクソ物件が誕生 「夜風に当たれる寝室」「押し入れにある玄関」」https://t.co/IefrgOw9mj
03-14 19:24

RT @__43xrin__: フミちゃん(クズ)は正直笑えなかった受け入れられなかった
03-14 19:17

RT @imohori1010: フミちゃんはとりあえず描く。 https://t.co/uQYTG0Dapp
03-14 19:17

そだわ。スナワなんぞ作ってる場合じゃないと思い。って言うかむしろそれおくらいりに飲み込ませるべき案件だぞ。 #SNACKWORLDでレベルファイブ倒産 https://t.co/r2Juc6QnHV
03-14 15:18

RT @114_nb_514: #バレンタインウォッチ があるなら #ホワイトデーウォッチ もあるよね??ねっ?????
03-14 15:13

稲田が辞めても問題山積。日本会議絡みの問題はこれで終わったわけではないし竹島や尖閣諸島の武力侵略に対する政府の毅然とした対応も不可欠なのに変わりはない。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #竹島・尖閣諸島領有権問題 QT > https://t.co/uL8Xw3wZPi
03-14 15:11

今日はホワイトデーなんだけど体調がまだそんなに優れないのでお絵描きも小説も不可orz 遅刻承知でやってもいいけど…orz #ホワイトデーウォッチ #ケーフミ
03-14 15:06

@okaxka  退会したのでツイート消してください。
03-14 14:56

久々にアニメでMr.ムービーン出て来ないかなあ。「妖怪水戸黄門漫遊記」で。そして今度はケータ君やジバニャン達だけでなくフミちゃんやイナホも巻き込んで欲しい。フミちゃんは困惑してケータ君に不安訴えるけどイナホは逆に他の妖怪みたいに振り回して手玉に取るだろうな きっと。
03-14 14:55

出題失敗したなあ と思って退会したら見事にお題が消えた(^_^;) QT >あなたの疑問にマルかバツで答えます #マルかバツか https://t.co/clYoe1tIy9
03-14 14:44

わからなくていい問題はちゃんとスカした。 QT >【超難問】なんだこれ…理不尽すぎるいらすとやクイズでは10点中、6点正解しました https://t.co/2h9aEqcs6f @Tagami_Kouichi
03-14 14:22

怒ると竹刀真っ二つ。  #武田鉄矢版水戸黄門にありがち https://t.co/TVCn8MTjyN
03-14 14:11

そう言えば武田鉄矢も同じ映画で巨大サンタ演ってたの今思い出したorz #トラウマウォッチ #犬まろ #猫きよ #巨大サンタ #映画妖怪ウォッチ2 https://t.co/LLKUpCfbjB
03-14 13:49

そこでなぜ犬猫コンビ? >華丸大吉 #妖怪ウォッチ https://t.co/dieLqdz1DS
03-14 13:46

RT @yolozyaTOM: 『 #水戸黄門 武田鉄矢で復活へ | 2017/3/14(火) https://t.co/GLleZfmaHb #Yahooニュース』( ̄д ̄;)それはともかく、この「かまえ」はあのCMの。 #武田鉄矢版水戸黄門にありがち https://…
03-14 13:44

噴いた(^_^;) https://t.co/jAvoR05rjW
03-14 13:43

#武田鉄矢版水戸黄門にありがち 真っ先に妖怪ウォッチでジバニャンのミニコーナー化される。 って言うかニャンパチ先生あったし(^_^;)
03-14 13:42

もちろん竹刀をへし折りながら(^_^;) >それ ニャンパチ先生 https://t.co/YCVWjMkZVb
03-14 13:41

@siu_long  それ、既に報告済みなんだけどね…新規動画が上がるたびに別の「関連動画」扱いで出て来やがるんだよなあorz ついでに同じくヲタファも報告済みorz
03-14 10:59

@siu_long  これ、レス読んで気が付いたんだけど、ぞろ目以外の人の「日付」を足すと「月」の数になるんですが。(5=2+3等)
03-14 10:55

自分が何故嫌われているかを気付けないかわいそうな奴。まともなレビュアーさんと比較してどこがどう違うか、それに気が付いた時こいつは己を恥じて引退するか首括るかしかない。 #ヒカ菌 >https://t.co/0QxqEwrJSw
03-14 09:30

.@Aka_neko さんのコメント「「旅の恥は~」っていうか、恥が旅してるようなもんだな」にいいね!しました。 https://t.co/xtXC3ww7QS
03-14 08:57

.@upepo2010 さんのコメント「せっかく今発売中のイブニングのK2でサバゲーユーザーが寄生虫に感染する話してるのにねえ。湧水飲んだだけでもワイル病とかに感染するの..」にいいね!しました。 https://t.co/NSNUCxfVX3
03-14 08:55

.@nHlOvJDGUipdxyQ さんのコメント「ルールには必ず意味があります」にいいね!しました。 https://t.co/IM1urCxYYq
03-14 08:54

.@shinato56 さんのコメント「確実にけものフレンズだよなぁ…」にいいね!しました。 https://t.co/oA83Z12IcS
03-14 08:50

RT @siu_long: この娘は俺の辛さを判ってくれる。#同病相哀れむ #憎いあんたは花粉症 #ぱいじょ -> ITエンジニアを目指す女子高生たちの学園ライフ4コマ漫画 ぱいじょ! | IT/Webプログラマー 転職・就活のpaiza [パイザ] https://t.co/
03-14 08:47

インフルよりも花粉症にこそN95マスクが必要なのにorz >店頭にないorz QT >ITエンジニアを目指す女子高生たちの学園ライフ4コマ漫画 ぱいじょ! | IT/Webプログラマー 転職・就活のpaiza [パイザ] https://t.co/GIqf5lVXYm
03-14 08:47

RT @FRISK_P: 残業上限で月100時間未満を渋っている経団連のジジイどもを、工場のラインに入れて、残業100時間を体験させてやりたい。
03-14 08:44

RT @s_h_herb: 「月100時間」で労使が最終調整 残業上限規制 #SmartNews「健康に生活できるライン」ではなくて「死ぬか死なないかの瀬戸際」を攻める辺りが終末感ある https://t.co/sOtNCC7h7O
03-14 08:44

RT @miim_altair: 日本人の労働生産性の低さは長時間労働のせいだろ。な~にがプライムフライデーじゃ!残業上限1時間、基本0時間にした方が経済も回るだろ。なんでできないんだ、無能!(ブチ切れ
03-14 08:44

反論できぬ魂なし集団。もはや人間ではないからね。 #ゼニクレイジー #サタンガメツク #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/jTgHkmyQun
03-14 08:43

RT @docuwo: 残業上限が月100時間ってこんな生活よ?5時:起床8時:出社8〜9時:サービス始業9時〜12時:仕事12時〜13時:昼休み(飯食いながら仕事)13時〜18時:仕事18時〜23時:残業23時〜1時:サービス残業3時:帰宅この生活を合…
03-14 08:40

RT @mistclast: 残業上限100時間は、「まあ代替案もないし、安倍政権を批判するなら合理的な批判と代替案を〜」みたいに日々冷静に考えてるはずの僕が「死ね。安倍政権滅びろ。すぐに死ね。滅びろ。fuck。fuckで日本の生産人口増えろ」って思うくらいにはヤバイ
03-14 08:40

RT @Anklang: 残業上限で月100時間未満を渋っている経団連のジジイども、人と心を通わせ意思疎通できないようだし、残業100時間に強いこだわりを感じるし発達障害なのでは。
03-14 08:40

RT @Shadow_judg: 残業上限見たけど1回お偉いさんたちに100時間残業させてみたい
03-14 08:39

RT @kama_yam: どうなる「月100時間」残業上限規制……「長時間労働」が日本の貴重な資源であるなら(横山信弘) https://t.co/ooLePCSS5Zドヤ顔が浮かぶような書きっぷりで、読んでて恥ずかしくなるレベル。
03-14 08:38

RT @ai_oosawa: 政府が導入をめざす残業上限規制「月100時間」で労使が最終調整だそうです。月100時間は過労死ラインなわけで、そこまでの残業を合法化するということは過労死に政府のお墨付きが出るのと同じではないかと。まあタイムカード押したあとに居残ったり、仕事持…
03-14 08:37

RT @Leonhqrt: 残業上限規制取り敢えず月100時間とか決めたヤツは頭がいかれてるねそもそも残業なんかしないのが普通だからな最善策はブラック企業に入らないこと
03-14 08:37

RT @wbm_jp: 例外「月100時間」で攻防 春闘 残業時間の上限規制https://t.co/lrimk3zenz部下「月100時間の残業上限規制、これで帰れる!」上司「あ?帰れるわけねーだろ。100時間超えたら記録に残らないようにやるんだよ!」こうですか!…
03-14 08:37

RT @line2_panda: 「月100時間」で労使が最終調整 残業上限規制何故か100時間が攻防ラインになっているのが笑える規制するはずが36協定より大幅に後退してるってなんだよ安倍が途中でほおり投げて労使合意なんて言い出すから…責任もってやれよhttps://t…
03-14 08:36

RT @siu_long: 残業上限が少ないからロボットとかにどんどん仕事が取られるんでなくて、人件費を削減つか吝嗇したいからそう云う考えになるのだ。これは将に"人財消耗品"を主体とする経団連達"軽営者&傾営者"の考えを明確にした。経団連の考え方は産業革命前の因循姑息なものでし…
03-14 08:36

RT @sodium: 「月100時間」で労使が最終調整 残業上限規制(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/uNxY8KiOqN #Yahooニュース過労死ラインが80時間な以上、100時間てそとそも憲法違反とちがう?
03-14 08:36

RT @siu_long: 残業上限月百時間#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
03-14 08:35

RT @Paprikaschoten: 経団連傘下の企業はそもそも月100時間の残業代を払う気があるとは思えない。この後に残業代ゼロ法案が通ればいいと思っているだけなのだろう。残業上限「月100時間未満」 首相が「裁定」:朝日新聞デジタル https://t.co/spVR3
03-14 08:35

RT @namako0012: 社長はその会社の最長残業者と同じ時間だけ会社に居なきゃいけない義務を課せ!残業上限「月100時間未満」 首相が「裁定」:朝日新聞デジタル https://t.co/PciqMMQAA7
03-14 08:35

RT @0401kura: 残業上限100時間ってバカじゃないの実際にやってみやがれ
03-14 08:34

RT @teamayu29: 残業上限100時間って言った人が思ったよりおじさんだったから、私達の仕事の残業100時間を経験させてやりたい デスクワークの100時間と立ちっぱサービス業の100時間だと違うと思うんだ だからとりあえずあのお偉い方にはサービス業の80時間過労死ライ…
03-14 08:34

RT @namako0012: 「2~6カ月の平均でいずれも月80時間」半年、80時間残業続けても完全合法!過労殺人やりたい放題!今後の過労死者は今夜握手した三人が殺人犯だ!残業上限「月100時間未満」 首相が「裁定」:朝日新聞デジタル https://t.co/P
03-14 08:34

要は「日本人全滅計画」の一環なんだろう。財界は #サタンガメツク であり #ゼニクレイジー なんだと思い。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/LUx42PLWab
03-14 08:29

RT @anifalak00: ほんの一握りの企業か公務員しかできないようなプレミアムフライデー、残業上限100時間。自分たちが良ければそれでいいみたいな考え。そんな労働改革なんて、やめなさいよ!
03-14 08:28

RT @himmel_mrcry: 残業上限-100時間になってほしい
03-14 08:27

RT @onlooker250: 100時間も残業をさせるなら、残業を減らせるように人員増や仕組みの変更をしろよ…「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に https://t.co/iA1rAV9vGk #niconews
03-14 08:27

RT @jackikemen: 50時間でもきついんですがそれは「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に https://t.co/BSYahXUNkr #niconews
03-14 08:27

財界は #ゼニクレイジー 。「軽営者」「傾営者」集団。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/A4L4DlZisU
03-14 08:27

RT @kamio_keeshond: 死ねっていうのかよ!ふざけんな!タコ!「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/NQAva6MiWx #Yahooニュース
03-14 08:25

RT @wanda_sp: 残業上限100時間か~80時間で過労死ラインだろまぁ死ねってことだろ。
03-14 08:25

RT @itomizuki_: 残業上限が月100時間ってこんな生活よ?8時:起床9時:出社9時〜12時:仕事12時〜13時:昼休み(飯食いながら仕事)13時〜18時:仕事18時〜0時:残業1時:帰宅
03-14 08:24

RT @minimam4: 年360時間が、年720時間になった時点で労組側の負け決定。月100時間は過労死ラインです。サラリーマンの皆様、過労死しないようにね。      「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に(時事通信) - https://t.co/
03-14 08:24

RT @zonooooo: 残業上限規制を月100時間で最終調整だって。特に忙しい時期に、だって。だったらその仕事やる人間もう1人つくれ。
03-14 08:24

そりゃあ #ゼニクレイジー の集まりですからねえ、財界は。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/0L1Z94o3LY
03-14 08:23

RT @daisin1549: 月残業上限100時間未満とか 100時間までならおkという発想がまずやばい
03-14 08:22

RT @anti_bone: 最近の若いやつは甘えてるとか揶揄してる世代が残業上限のやつ決めてるんでしょそんなんじゃ変わらないよ
03-14 08:21

RT @racky_dts: 「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に:時事ドットコム https://t.co/sU1RGvA3uS 「経団連は「100時間以下」、連合は「100時間未満」で譲らず、首相に判断を仰いだ形」取り敢えずこの三者が労働者の命なんぞ塵芥ほど…
03-14 08:21

RT @hiro_liner: 残業上限「月100時間未満」 首相が「裁定」:朝日新聞デジタル https://t.co/2ELs8a9FcJ単純に22時までは働かせる事が出来るとかますます有給取れませんわ
03-14 08:20

RT @ninjahp080: 残業上限60時間を「画餅」にさせないために まだまだ長時間労働、これもゴールではない | ワークスタイル - 東洋経済オンライン https://t.co/GZrsamSPJn @Toyokeizaiさんから
03-14 08:20

RT @docuwo: 先回りして言っておくけど、なんで残業上限が規制されてるのにサービス残業と始業が設定されてるんだよwっていうやつ、36協定が結ばれてるのにサービス残業がある世界線もあるんやで
03-14 08:19

RT @rei20091009: 毎月130時間以上残業してるけどね。(笑)つか法律決めてる奴らが一回残業100時間経験してみろよ。それでも上限100時間までいける!って判断したならすればいいよ。#残業上限
03-14 08:19

RT @Tkmf10: 上限ってより100時間までオッケーって法律で決めちゃったわけですな・・「月100時間」で労使が最終調整 残業上限規制:朝日新聞デジタル https://t.co/p0XxEwGeLP
03-14 08:19

RT @tattuu410: 「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に:時事ドットコム https://t.co/QrkSoeFFIc @jijicomから連合の会長·神津里季生の弾劾決議はまだですか?
03-14 08:18

RT @kazamakagetora: 時間も問題だがまず”残業代を出せ”「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に https://t.co/63huJkZBFk #niconews
03-14 08:18

RT @T64ROBO: やはり経団連は「テロ支援組織」だな・・・「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に https://t.co/2Lk2wUPGOS #niconews
03-14 08:18

RT @magicalslord: それで過労死や過労自死したら責任は決めた、安倍さんが責任を取るのでしょうか?「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に https://t.co/CSCkFyPJRA #niconews
03-14 08:18

RT @maltuu117: 運営ネクソン #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
03-14 08:17

RT @mahumassyu_pop: #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権休み無し
03-14 08:17

RT @si_macho: #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権データ全消え白紙上書きこの辺?
03-14 08:16

後半、目の悪いのも相俟って激ムズだったorz QT ]>【激ムズ】「色彩能力者」にしか読めない文字では8点中、5点正解しました https://t.co/mw29NJc6Wn @room119
03-14 08:07

遂に訴訟に入るか。次は豊洲と東京五輪だ。どんどん追及してぐうの音も出なくしてやれ。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 QT ]>森友訴訟:稲田氏出廷か 04年裁判所記録、本人答弁と相違 - https://t.co/tgDsIyMs4t
03-14 07:59

RT @42kg: #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は を見ながら『私は4月4日生れで、みなみちゃんは5月5日だからゾロ目会作ろうって話してたことあったなぁ』と思い出してコナンメンバーを調べてみたら…和佳奈ん3月21日、勝平くん5月23日、林原ちゃん3月30日、渉くん7月…
03-14 07:55

RT @asayanen: #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は欽ちゃん奈良徹さん\(^o^)/そしてウラターヌ博士♡(最近知りましたw)
03-14 07:53

#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は ラブひなのえまと景太郎 ボタンノーズ ジョジョのテレンス・J・ダービー ワンピースのストロベリー 東京ミュウミュウの白雪ベリー ガル(仮) の小日向いちご マクロスFのオズマ レツゴWGPのエーリッヒ そして天野いちご
03-14 07:53

#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 夏目漱石 土井勝 佐久間レイ 天野由梨 吉江豊 …錚々たる面々だった。(3次元編)
03-14 07:45

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権 なんで朝の飯時にそんなもんトレンドに上げるんだよorz  #余計なお世話 #朝飯なう
03-14 07:34

正直、保釈金制度なんて必要ないし、罪状加算制にすればより一層暴力への抑止力になると思い。 #氷川きよし絶対許さない https://t.co/nXG1LDynNb
03-14 07:33

あ、今日はホワイトデーか。なんかダイソーじゃ「St.パトリックデー」とかってアピールしてたなあ… #ホワイトデー
03-14 07:28

明日は? #おはスタ
03-14 07:27

今朝はもうここで終わってた方が後味も良かったのにorz #氷川きよし絶対許さない #おはスタ
03-14 07:26

この後の録画分は要らねorz #氷川きよし絶対許さない #おはスタ
03-14 07:25

と言う事は今朝もOHAミッションなしか。 #おはスタ
03-14 07:24

今回はクラス全員からなのか。 #おはメモリーズ #おはスタ https://t.co/SrsHDHIow1
03-14 07:23

今朝は雨降りなのでゴミ捨てはパスしようorz #天気
03-14 07:22

これも小学校前に読んだ百科事典のおかげ。 QT >【激ムズ】これができたら理系? 元素記号クイズでは20点中、18点正解しました https://t.co/cydzLcRCTW @yuiko_abe
03-14 07:21

おはメモリーズ、今朝のも♂かorz #おはスタ
03-14 07:17

今朝のお天気は唯月記者が。 #天気 #おはスタ
03-14 07:16

今の2人、さなとマル? #おはスタ
03-14 07:15

JUMPPYチャレンジ開始。 #おはスタ
03-14 07:14

やっぱしイオンの差し金かorz 今週のプレゼントもイオン絡みだしなorz #ええかっこしい撲滅 #おはすた https://t.co/cXlIGntiu4
03-14 07:12

なんでええかっこしい薦めるんだよ。ファッションチェックって必要ないだろorz #ええかっこしい撲滅 #おはスタ
03-14 07:11

そう言えばこの競技、女子チームが殆ど勝てないという状態だよなorz #KDX #おはスタ
03-14 07:09

KDX30+1、決勝トーナメントの記録が。 #おはスタ
03-14 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとさーちゃん。そして唯月記者なう。 #おはスタ
03-14 07:05

へー、武田鉄矢が水戸黄門演るような年代になったのか。顔の老け具合と言い説教っぽいところと言い似合ってるかもしれないよな。 QT >「水戸黄門」武田鉄矢で6年ぶり復活!「親しみやすい水戸光圀で」― Sponichi Annex 芸能 https://t.co/nxJ7HFd7cg
03-14 07:01

明日はオーバーガー。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-14 06:56

ばくそく のように見えてウィスパーorz #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-14 06:55

実はケータイ小説を書いていたヲタケン。ネタバレリーナの前世を考えると引き寄せられたのにも頷ける。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-14 06:54

ネタバレリーナ、人間に変身。この姿ってもしかして彼女が人間だった時の小学生時の姿? #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/YwVm6g34Qd
03-14 06:49

魔の5年1組 ガンバール戦機の話、どう聞いてもダンボール戦機(^_^;) #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-14 06:47

ランドセルはランドセルのままがいい って「まんがはまんがとして読むのがいい。」っていう手寅のセリフみたいだ(^_^;) #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-14 06:46

フミちゃん、ケータ君のことを気遣う。遊びだから一応割り切ってるけど手を貸すのはこのゲームは反則だから手を出さない。 #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-14 06:44

ランドセルじゃんけん。ケータ君達3人にフミちゃん達3人が追加。負担は一気に2倍に。 #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-14 06:42

むりだ城の次は大山砂夫…砂なのに砂扱いするのはやめてください って… #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/Js9STOEsHx
03-14 06:40

ジョンソンにかすみって誰? #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-14 06:34

要はモンペ学園。 #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-14 06:32

今朝の妖ウォはニャンパチ先生 ギャンギャン学園から。 #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-14 06:31

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク