03/15のツイートまとめ

[ 2017/03/16 04:01 ]
ebitoro

あなごさんの名前があった(^_^;) #猫忍 #ねこにん  #金時 #あなご #tvk
03-15 23:26

どろん(^_^;) #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:25

でぶ、生きてたのか。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:23

父上の目がまっすぐだ。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:23

ころけっと ってコロッケじゃん(^_^;) #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:21

霧生の里 本陣…未だに因習から抜けられぬつばめ… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:20

父親が子に厳しくするのは生きていく上の強さを教える為… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:19

鼻つっぺ(^_^;) #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:18

結局江戸を出るのか… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:16

あ、珍平、長屋出るんだ。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:14


四段構え(^_^;) #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:13

なんか大勢人連れて来た… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:11

嘘偽りはチョンの特技。 #no_korea #tvk
03-15 23:10

前半終わり。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:09

お江戸では人のつながりがある… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:08

ニャアアアアアアアアア!!(^_^;) #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:08

あ、これ、いきなり起きる奴だ。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:06

天竺ネズミの蕎麦屋に助けられた珍平。長屋で待つは… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:06

つばめ、まだクソ優男に騙されたままだったか。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:04

終の巻 なのか。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:03

第十一幕 最終幕。つばめに狙われた珍平と父上…どう切り抜ける? #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:02

猫忍 最終回。久々にでぶの名前出てきた気が。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:00

本当に仕事と関係なしに結婚に憧れてもいいんじゃないかと思うんだよね。理由を聞く必要ってどこにある?
03-15 21:53

よく「結婚は女の憧れ」って言うけど実は男だって結婚に憧れてる人はいるんだけどね。ただそれがあまり取り上げられないのは仕事と関連しない形だからって言うのが理由みたいだけど男が結婚に憧れるのはそれだけが理由じゃないと思うけど。
03-15 21:48

RT @siu_long: 日本もこうするべきだ(自国内に人材育成をする機会を与える)。 https://t.co/MqgGcghPvQ
03-15 21:30

RT @sichimikuroneko: おもしれーニュースやってるなぁ。陸自の電子データを破棄するよう国から幹部に指示があった、と。自衛隊幹部がどんどんゲロしてるのが良い。自衛官たちの命を守りたいからだ。自衛隊は真面目だ。政府は腐ってる。#nhkr1
03-15 21:30

RT @siu_long: 南蘇陸自PKO日報電子データを上層部が"消去"指示…。多分森友も南蘇PKOも東京五輪も豊洲も皆こう云う指示が出てると思う。あらゆる不正や腐敗の証拠隠滅を徹底的に阻止しなければならない。#日本会議森友豊洲東京五輪疑獄
03-15 21:30

なんで料理研究家ってパン使う時馬鹿の一つ覚えみたいにマヨネーズ使うんだろうorz #狂の料理 #きょうの料理 #Eテレ
03-15 21:24

そんなの一部でしょ。 https://t.co/87XQ2dLV0I
03-15 21:01

共倒れになってくれればまずは一段落。しかし次がある。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 QT >【速報・森友】籠池氏が「閣僚との現金授受と人物名」の暴露準備 → TV報道局は「閣僚S」をロックオン中  https://t.co/Ga9HnqDQ48 @DailyTocana
03-15 20:59

テレ朝チャンネルは最終回迎えても何のメッセージもないのが不親切orz  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:54

脚本 榎戸洋二 作画監督 伊藤郁子さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:53

ペガサスになって飛んで行くエリオス…ちびうさの初恋は…悲恋? それとも…? #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:52

エリオスとの別れ…ちびうさ、めっちゃ照れてるんですけど(^_^;)  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:51

ムーンエンジェルプリンセス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:50

少しでも落下を遅らせようと必死になるムーン…一緒に夢を叶えよう…その想いがゴールデンクリスタルに力を与え… #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:49

超高空から落下していくちびムーン…彼女を助けたい想いで飛び込んだムーンの身体に月が力を与えた… #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:47

ムーンの強い想い…ちびムーンを助けるために飛び込む… #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:44

ちびムーンを放り投げるネヘレニア!! どうなる、ちびムーン? #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:43

ジルコニアの正体はネヘレニアの醜い怨念そのものだった… #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:42

結局自らへの強迫観念で他人を巻き込んでいたネヘレニア…サーカス団の正体も彼女の取り巻きだった者達だった… #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:40

あああ、ここにも若い頃の成功で身を持ち崩していた者が… #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:38

ちびムーンを階上まで連れて行くネヘレニア。そしてその本当の姿を見る… #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:37

ゴールデンクリスタルの光がネヘレニアの呪いの街を開放する…崩れゆくデッド・ムーンサーカス…だが… #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:35

いよいよ最終局面。ちびムーンの叫びに答えた夢を持つ者達の想いがゴールデンクリスタルに集まる!! #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:31

なぜかこういう系のデザインだと炎上商法に走るんだよな、2代目以降のプリキュアプロデューサーはorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-15 20:30

プリアラの最大の失策は主人公の顔と声のギャップがあまりにも酷いことだよな。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-15 20:27

そして美山加恋スーパーフルボッコ吊し上げタイムなう。 #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #君がっ泣くまで殴るのをやめない #美山加恋ガチで声優向いてない
03-15 20:25

次回、いよいよ決着!!  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:24

作画監督 牛来孝行?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:24

輝くゴールデンクリスタル!! ネヘレニアの野望を挫く時が今ここに!!  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:23

一番美しい夢を持っている子供達が…そして夢の鏡を覗かれた事のある人達の叫びが…ムーンとちびムーンに力を与えた!!   #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:22

残された希望はちびうさ…そして美しい夢を持つみんな…  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:19

ムーンではゴールデンクリスタルは使えない?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:18

ゴールデンクリスタルをパイナップルにすり替えたアマゾネスカルテット。そしてクリスタルはムーンの手に!!  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:17

ピンチのセーラー戦士達の前にエリオス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:16

キング、一発でエリオスとペガサスが同一の存在である事に気付く…  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:14

衛と夢の中で出逢ったエリオス…彼とキングエンディミオンとの関係は?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:12

衛が垣間見たシルバーミレニアムの姿…そこには…?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:11

ムーンの決意が挫けそうなセーラー戦士達を再び立ち上がらせる。セーラープラネットアタック炸裂…だが…?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:09

ゴールデンクリスタルの力を手に入れているネヘレニア、セーラー戦士達を蹂躙。だが、アマゾネスカルテットが陰で見ていた。  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:08

ネヘレニアの考えってどこぞの半島の人間みたいだorz  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:05

ジルコニアを始末し鏡から抜け出たネヘレニア…ショックで倒れたちびムーンを介抱するムーン…そして今…  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:04

強大な力を手に入れたネヘレニア…セーラー戦士達に危機が迫る!!  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:02

せらむんSSなう。最後の戦いの前に悲劇が…衛の命は?  #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 20:00

放送予定見ると今日でこの時間のせらむんは終了らしい。次週からは忍者ハットリくんだとか。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-15 19:58

せらむんSS待機なう。そして美山加恋スーパーフルボッコ吊し上げタイム。 #美少女戦士セーラームーンSuperS #sailormoon_supers #せらむんSS #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1 #美山加恋ガチで声優向いてない
03-15 19:52

この段階で4.27・28の予定が決まってない時間帯が。「スーパーヒロインアワー」失敗のツケが回ってる。 QT >4月24日~4月30日 週間番組表|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/4tMcp7QvXP @kids_station
03-15 19:48

可能性はかなり、いやかーなーり高い。4月中に152話放送行っちゃうからね…5月第1週から再スタート? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/CVPJ0J4eJ8
03-15 19:41

更に妖ウォの朝放送も4月から2話連続に。ポケモンXYが1時間繰り上げの6:00スタートに。と言う事はどこかで一旦中断してまた1話から再スタート? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/1DhRQQD8HR
03-15 19:36

ポケモンが4月から18:00台に2話放送開始…だと…? 4月 2話放送開始アニメ多いな。 #キッズステーション #Kidsstation
03-15 19:29

RT @qqta5ydd: 8億円国有地安値売却問題が問題の本質で、最大の犯罪 。役人と政治家の責任を追及すべき。菅野完氏インタビュー。https://t.co/Q8bFM6ZN8W #森友学園問題 #FNN
03-15 19:19

RT @masashi358: これは、すごいことになっているなあ。菅野氏に聞いている記者の問題点の捉え方や能力もよくわかります。ここでも維新の化けの皮が剥がれ始めている。https://t.co/tQtk8QlNOa
03-15 19:18

RT @ikamiron_4: 永遠にフミちゃんで遊びてえ………………………………………………
03-15 19:02

RT @k_kurru: @djmn_s すでに黄色い服のぴょに黄色が服にあってるっていうの笑ったwwwwさりげなくイナウサはお似合いだねっていってくれてるフミちゃん神なのか…?もう主人公フミちゃんで最初からできるクエストをつくったらいいのでは…
03-15 19:01

こういうのが来ても出してはいけません。 違法収集業者である場合がほとんどであり大抵は山林などへ不法投棄の憂き目に遭うかテロリストたちの資材と化し拉致や爆破などに利用される事になるでしょう。 ゴミはルールを守って正しく出しまし… https://t.co/7IZxlbwAEN
03-15 18:54

RT @johnneko: 自国が優位なIT産業なのに、優秀で格安な移民を入れたら自国内の人材育成を放棄する事になるから、これはこれでいいのかもって感じ?えっ?日本?スキヤキ?なにそれ美味しいの?QT:トランプ政権、専門職ビザの優先審査停止:日本経済新聞 https://…
03-15 18:42

どう考えても詭弁。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 QT >首相夫人「公人でない」=政府:時事ドットコム https://t.co/1i1FKfeZbT @jijicom
03-15 17:36

本当の中華「衣裳」は三国志で見られます。お団子はこの作品でも意外と出てる。 QT >なぜ日本人は中国人女性を「チャイナドレスにお団子ヘア」で描くのか=中国報道 https://t.co/4wG0Ry7Lpx #niconews
03-15 17:28

うーん、やりきれない事故だなあ…二次災害の典型パターンだ。 QT >事故で救護中にダンプ=男性2人はねられ死傷-東京:時事ドットコム https://t.co/8FxLDRMCsK @jijicom
03-15 17:23

川崎市民としても同感。改札を1つに絞った事で逆に利便性が高くなっている。 QT >「改札をミスすると反対側への移動が大変な駅って何なの?」匿名ブログに共感 「渋谷駅はダンジョン」「新宿アウトー」 https://t.co/ICsCrMTTU3 @キャリコネニュース
03-15 17:19

確かに知識不足だよなあ…「七福神めぐり」とかもあるのに。 QT >「関東には歴史観光スポットがない」関西出身者が不満 「東京には400年の歴史がある。なんとかならないか」 https://t.co/FGmBSWIj4V @キャリコネニュース
03-15 17:14

経団連の奴らは #サタンガメツク であり #ゼニクレイジー だからね。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 QT >残業「月100時間未満」で決着か 野党からは「過労死を容認するもので論外」と反発相次ぐ https://t.co/cWMA00sO3S @キャリコネニュース
03-15 17:09

これ、「子供をダシに」って言ってる人の方が実は育児ママを叩きたいだけなんじゃね?  QT >「コンビニではエロ本を売らずにおむつを売って」ツイートに賛否 「子供をダシに気に食わない物を叩きたいだけ」と批判も https://t.co/eJECDLAlrf @キャリコネニュース
03-15 17:02

最初から持たせていれば完ぺきだった。 QT >まさかの名シーン再現!解体工事中のお台場・実物大ガンダム立像が「ラストシューティング」仕様に https://t.co/9FIRptHmEs #niconews
03-15 16:58

嗜好品としての種類は禁止していいと思う。種類は「調味料」。それも単なる「調理用の調味料」。「人生の調味料」ではない。 QT >社会からお酒が無くなったら困るの? #oshietegoo https://t.co/7by9VknMVu @oshiete_goo
03-15 16:55

で、ふと思ったんだけど、じょしらくとコラボしたらやっぱりマリーは魔梨威さんだろうなあと。チョイスは羽織の色から手寅かと思いきや、意外とキグの方が合っていそう。じゃあ手寅はと言うと無難なムーンライトだろう。チョコチップは苦来でアーモ… https://t.co/0s3ejzjQXk
03-15 16:43

いつもなら落とした壁紙UPするところだけど今回は手に入れた人だけのご褒美なのでUPなし。色々選んだけど結局は特に手を加える必要のないベーシックなものに落ち着いた。チョイスも買おうかと思ったけど結局キャラクターの魅力でキティちゃんと… https://t.co/CnoMit8uv2
03-15 16:37

androidのスマホでの森永製菓のサンリオコラボ壁紙ダウンロード、火狐エラーになって上手くいかないなあ…と思って直接PCでやってみようとしたらキャンペーンサイト、直接入力方式ですぐに出て来なくて四苦八苦orz やっと入手済みのムーンライトとマリーの壁紙ゲット出来た…
03-15 16:32

結局そう言うこと。成功者と失敗者を例に挙げただけで自分が言ってる事はほとんど同じ。 QT >⚡️ "なりたくないのに…人はなぜ老害化してしまうのか?" https://t.co/H7E8uQwz4V
03-15 15:58

RT @youkai_akatmb: 妖怪の恋人のパッケージ見たらフミちゃんがラブレター持ってたんだけど、ねえそれケータきゅんに渡すんでしょ?ねえ?←
03-15 12:02

もう黒い妖怪ウォッチはぷにぷにの延長線上の世界観と見る事にしようorz #ただしぷにぷにテメェはダメだ #黒い妖怪ウォッチ
03-15 12:01

@moyasi3030yp  小学生でも5年生くらいになるとあのくらい落ち着きのある男子も出て来ますよ。自分の小学生時代にもいましたし。
03-15 11:57

@ulurara  昨日のベイバのアニメ関連のツイに無関係な画像投下しているアカウントがあるので報告入れてください。何の関連があるとでも言うんでしょうかねえ?  #むしろない
03-15 11:56

@siu_long  百も承知。彼らにしてみれば海外設備投資だけどそれをしないのがおかしい って言いたい。
03-15 11:46

大政翼賛会でもあるまいし、「運営や公式に不満や批判言ったらいかん」 という風潮は問題だよなあ…
03-15 11:41

瞬接に限らず化学反応で熱を発するものは大体危険と思った方がいい。 QT >⚡️ "瞬間接着剤が衣類などの繊維に付着したらご注意!" https://t.co/BujkOTvhxR
03-15 11:22

RT @cemedinecoltd: それは危ないです><外すとき怪我しなかったでしょうか…(´・ω・`)ちなみに、瞬間接着剤が一番くっつきやすい場所は ・ほどよい水分  ・ほどよい温度(人肌)  ・接着後もギューっとできる適度な軟らかさ を持つ箇所。すなわ…
03-15 11:18

締め切りに押されてたのか? それであっても確認はしないとだめだろ。意図的な故意でなければ締め切りの強迫観念が引き金になったんだろうに。 QT >楢葉町長記事:読売新聞記者が談話捏造 「おわび」を掲載 - 毎日新聞 https://t.co/ziibYBUNlL
03-15 11:12

RT @inoken0315: 弊社の社長なんかも「女は信用できないから、男の社員に連絡しろ」とか平気で言いますから、まさにこの顧客と同じですわ。 / “女性の名前で仕事のメールを送ってみたら......見えない差別に気づいたある男性の話” https://t.co/Uwise
03-15 11:08

竹か…竹か… #指定暴力団 #竹書房 #ポプテピピック https://t.co/CBeQSotbTq
03-15 11:07

女性でなくてもあるよ、こういう差別は。男性同士の間でも普通にやってる所ある。 QT >女性の名前で仕事のメールを送ってみたら......見えない差別に気づいたある男性の話 https://t.co/h3mgtBKWP4 @HuffPostJapan
03-15 11:05

RT @Black_Post_Bot: イノッチが出てる朝イチの話で、「『患者の老人に暴力を振るわれた介護士』や『通りすがりの老人に突然理由なく暴力を振るわれたバイク乗りの男性』の話に来た年寄りからの意見が『最近の若者が殴られ慣れてなくて貧弱なのが悪い』」って話を聞いて朝から老…
03-15 10:55

25:01 ってなんのことかと思ったら 10:52 の事だった(^_^;) #デジタルの罠
03-15 10:53

だから特に不祥事もない大きな会社の社長は大体若い頃には失敗の繰り返しだった人間がほとんどだ。それは失敗した時の自他ともに味わう苦悩や痛みを知っているから。ことわざでも「若い時の苦労は買ってでもせよ」と、似たような意味のものがあるの… https://t.co/Utu9Jkt1Wl
03-15 10:45

ところが成功しか知らない者がそのまま年を取るとその「別の所の問題」に目を向ける事が出来なくなる。「自分のやり方こそ正しい」と言う固定観念が付いてしまうからだ。そういう人間が集まって組織を作れば畢竟、自分達の考えだけを押し通す人間に… https://t.co/6C38a5KxD9
03-15 10:41

企業を運営するにあたって失敗した者は大体において「何がまずかったのか」を一度は考えるはずである。それが誠実に運営していて起きた結果であれば原因は別の所にあるだろう。その「別の所」を見出す事が出来た時初めて「これから何をすればいいの… https://t.co/3rHcL6dgCp
03-15 10:37

なお、自分の言う「失敗者」とは「社会生活において失敗した者」のことではない。と書くと引きこもりやニートを否定しているかに取られるので予め言っておくがここで言う「社会生活に失敗した」と言うのは「犯罪に手を染めた」事を意味している。要… https://t.co/OWENQSfjmh
03-15 10:34

逆に失敗した人間は成功者から何も学ぶ必要はほとんどない。彼らと付き合っていき、共に労苦を重ねる事で自然とどうあるべきかが身に着くからだ。「人を教えるは教えられる」なのであるから無理に学ぶ必要はないという事なのである。失敗者は成功者… https://t.co/0HNwGjCHsC
03-15 10:30

失敗した人間を入れる事はリスクでも何でもない。「将来起こり得る事態に備えての教訓」を彼らは身をもって体験しているので「どうする事が良くないのか」予め教えてくれるストッパーとなり得る。成功者は彼らから学んだ教訓を生かして次の成功への… https://t.co/YjuWjgf4IJ
03-15 10:26

「成功」のみを拠り所とした企業がブラック化するのは当然の流れかもしれないがそこに歯止めをかけなければ責任は従業員が被らされる事になる。「成功」にのみ活路を求める人間は「失敗した人間」の痛みや苦悩を知らない。だからこそ「成功した時に… https://t.co/mC2PEQDXiy
03-15 10:22

だから「若い企業」は大きな失敗をして潰れがちだ。そこには「成功する事にしか意義を見出せない」体質が絡んでくる。だから経営陣は成長のみを要求し取締役は「挑戦という名の暴挙」に及ぶ。すると企業がだんだんとブラック化する空気になっていく… https://t.co/0XiXt9EoAe
03-15 10:18

要するに「若い社長」には革新的な挑戦が求められる事がほとんどでそれゆえに過去の成功の理由付けを分析できなくなるらしい。経営陣は常に成功を求め続けるが必ずしも成功するものではないという事が理解出来ていない人間が殆どを占める事になるか… https://t.co/8BieJdZbYO
03-15 10:14

これは別に人間に限った話ではなく企業そのものについても言えるという。つまり、若い社長が一発当てた会社の経営陣はそのやり方を正しいものと思い込んでしまうというのだ。企業では若い年代と言うのは何も20代や30代の事を指すわけではない。… https://t.co/fIRrkb3lsj
03-15 10:09

若い時に大きな成功をすると脳が老人化する と言う話を聞いた事がある。成功体験が唯一の起点となっているため周囲の意見を聞き入れなくなるからだそうだ。特に30代前後の大成功を収めた人物が危ないらしい。その理由はその生き方を我が子にも強要しがちなのだからだそうだ。
03-15 10:07

自分がこういう老人たちとほぼ同じくらいの年代でありながら彼等を否定できるのにはそれ相応の「納得できる対案」を考案出来るから。 https://t.co/whCawlQGMP
03-15 10:02

調べたら『暗殺教室』『銀魂』にも出演してる。なんかジャンプ原作系映画の常連化していると言っても過言ではないかも。 #橋本環奈 https://t.co/Ro5ZZSxNXi
03-15 09:55

橋本環奈、ジャンプ原作実写映画の出演多くね? QT >山崎賢人主演、実写『斉木楠雄のΨ難』キャスト&ビジュアル一挙!橋本環奈、吉沢亮、賀来賢人ら原作を完全再現 - シネマトゥデイ https://t.co/iwsaCYB0S9 @cinematoday
03-15 09:51

あとは朝鮮企業との提携破棄も必要。社外的損失の大元の原因はこいつらの無法。 #no_korea QT >東芝、海外原発事業から撤退へ WHを連結から外す方針:朝日新聞デジタル https://t.co/abaESGAmU5
03-15 09:48

RT @ai_oosawa: 東芝、WHを連結から外し海外原発事業から撤退するとか。日本で原発関連事業がボロ儲けできるのは、当初の予算を大幅にオーバーしても電力会社が受け容れて、電気料金に上乗せしてすませるからです。海外だと予算を超えたらビタ一文も出さないどころか違約金まで…
03-15 09:45

RT @kohase54: 海外の原発事業=将来の損失リスクという重大な教訓! 「東芝、海外原発事業から撤退へ WHを連結から外す方針」:朝日新聞デジタル https://t.co/bFtWX7BcyN
03-15 09:44

似たような事は『黒い妖怪ウォッチ』にも言える事なんだよなあ…要は『憎悪の対象』になるような事を自分からする事が間違っている と言う事。憎しみ煽ってどうする? https://t.co/6WnML3iLsb
03-15 09:43

そう言った「周囲への悪影響」を考慮していないのが問題なのだ。なにもヤンキーを演じる必要があるとは思えない。ウルトラセブンは事故の被害に遭った少年の怨念から生まれたものだったがそう言う憎悪の対象になるような人間を仮にも「社会人の象徴… https://t.co/RrnntWG3ao
03-15 09:42

武装系が拒まれるならボカロとか東方とかと言った辺りでもいいし遊戯王とかバトスピとかでも十分行けると思う。ヒーロー系ならもっと好感度高いはずである。事実、過去のヒーロー系特撮番組でもヤンキーは人様に迷惑かけてるので悪役の役回りが多い… https://t.co/UVZDxyi9lG
03-15 09:41

だから自分ならやるなら艦これやらどすこれやらなら認める。これらのコスプレは存在する事自体でその世界に迷惑をかけるものではないからだ。おとなしめのものならガルパンでも十分行けるし派手なものを求めるならスト魔女とか神姫とかフレームアー… https://t.co/HndiK8W0gk
03-15 09:39

コスプレとヤンキーとの違いは基本的には「その世界の普通か否か」にある。RPGやファンタジー世界であれば帯刀や武装が身を守るために必要とされている関係上普通の衣装になっているわけだがそれ自体で周囲に迷惑はかけていない。だが、ヤンキー… https://t.co/BH9aZic6A6
03-15 09:23

せっかく途中まで言い事言ってたのに最後で破綻した残念な論評。コスプレとヤンキーとでは周囲にかける迷惑の度合いが違う事に気付いていない。少なくともヤンキーが「犯罪者」である事に目を向けていない方がおかしい。>RT #犯罪者誉めるな… https://t.co/fdqnHak5Xy
03-15 09:19

いや、コスプレならともかくヤンキーはダメでしょうが。 #違うそうじゃない QT >地方は結局「若者」を排除して自ら衰退する 「若者に活躍してほしい」は、ほとんど口だけ | 地方創生のリアル - https://t.co/3x7hOBRe9Y @Toyokeizai
03-15 09:14

今度の映画はオーラのあるサトシだから十分気になる。 #劇場版ポケットモンスター #キミにきめた #おはスタ
03-15 07:27

遂にゴッドレイヤーについてのCM登場!! #ベイブレードバースト #おはスタ
03-15 07:25

今朝の流れだと今回もOHAミッションなしだな。 #おはスタ
03-15 07:24

おとはちゃんのマイクラ迷路 ガチ過ぎるだろ(^_^;) #おはメモリーズ #おはスタ
03-15 07:21

今朝のおはメモリーズ、よもやの恋物語? #おはメモリーズ #おはスタ
03-15 07:20

東京が昼頃止むなら神奈川もその辺りだろうなあ。 #天気 #おはスタ
03-15 07:19

ディスクが分離できる…だと…? #ベイブレードバースト #おはスタ
03-15 07:17

遂にゴッド・ヴァルキリー公開。 #ベイブレードバースト #おはスタ
03-15 07:16

老朽化してるなら改築して新設備導入する って考えないのか。 QT >シャープ、液晶TV国内生産撤退へ 「世界の亀山」に幕:朝日新聞デジタル https://t.co/QI3DoIyg3U
03-15 07:14

暴力事件起こしたヤツにどうこうされる筋合いはない。 #氷川きよし絶対許さない #おはスタ
03-15 07:11

ミラクルちゅーんず! 放送何時からだ? #おはスタ
03-15 07:10

…数字の計算問題で来るとは思わなかったコロコロ新CM(^_^;) #おはスタ
03-15 07:08

あれ? カーくんがいる と言う事はコロコロか。 #おはスタ
03-15 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはみらい。マルは学校行事でお休み。 #おはスタ
03-15 07:05

この回はコマさんシリーズとじんめん犬も。犬脱走は酷いorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-15 06:48

この回って意外とウィスパーが役に立っているんじゃないか? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-15 06:45

しゃれこ婦人、あまりにも酷い…これが地味と言うのなら何が地味なのだろう… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-15 06:40

まだ売ってるかなあ…ムリカベとかくれんぼセット。 #妖怪プラモ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-15 06:37

後半はしゃれこ婦人とジミー。おっと、今朝は2本ともフミちゃん出てない回だったorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-15 06:33

ファミ劇で週末の妖ウォの放送終わると思ったらキッズの夕方の放送が2話放送になるとか。まあ、150話超えてますからねえ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-15 06:28

今朝の妖ウォ前半は夕べのやつのリピート。要するに木曜と金曜朝の関係。認MENの話。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-15 06:20

@hayami_haruna  R-18小説ならpixivに上がってますね。
03-15 06:16

@vaeoox  …不完全ながら…>https://t.co/KcYYBPboQn
03-15 06:14

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク