03/16のツイートまとめ

[ 2017/03/17 04:01 ]
ebitoro

RT @marble2000: @3kkm_ フミちゃんまだ見れてないんですが、ケータの時点で泣きそうで…いいのかこれ…って感じです…😭
03-16 23:12

RT @harumadayo: 黒いウォッチってなに…フミちゃんが(他の子もだけど)ブサイクになっててショックを受けたなど
03-16 23:10

RT @kawao9: 妖怪ウォッチはちゃおのやつが好きだった、、フミちゃんとオロチが激かわなやつ
03-16 23:08

RT @siu_long: 寧ろ「アイマスをパクったのがラブライブ」だって白状したら面白いぞ開発元。 https://t.co/T9GLH12KGk
03-16 23:05

けっこうテレビの知識人とかがでたらめを言っている というエントリ。知識人という名の詐欺師、専門家筋という名の山師。 QT >https://t.co/5KGpVzYqam
03-16 23:01

RT @mikachi9: 証人喚問しても何しても森友学園の愛国者教育がおかしいことには変わりないし、その愛国者教育に近しい安倍首相や稲田大臣のイメージが良くなることはないと思うけど。どう転んでも釈然としない疑念が残るのは間違いない
03-16 22:25

RT @buu34: いや、しかし「民間人だし、違法性ないし、参考人招致は慎重に」が「首相を侮辱したっ、証人喚問だっ」って、ナニソレ
03-16 22:25

RT @SeriousTom1: 籠池さんだけで自由に喋らせて欠席裁判にするのは、安倍昭恵さん、迫田国税庁長官(元理財局長)、松井府知事に申しわけないので、この際、4人とも証人喚問したらいかがでしょうか?#アッキード事件
03-16 22:24

やっぱり子供向け番組なんだから顔に合わせた声の人か、そう言う演技の出来る人を充てるべきなんだよなあorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/eTI6zIZlb8
03-16 22:19

重本ことりで思い出したけど、彼女、いちかと同レヴェルの丸顔なんだよなあ…「宇宙ダンス! 」PV見てびっくりした。 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/Kl4jG8YXJO
03-16 22:17


「アイドル声優」とかって言われてる人の中にはむしろ声の演技の出来る人だっているのになんで音響監督はこいつを選んだのか… #そこ謎 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/qsxQfB0Ndb
03-16 22:14

だから何度でも言うけど「『ただ』声が出てる」のは「声優」とは言わないんだよなあorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/1yedUZIZKK
03-16 22:11

栃尾の油揚げが板尾の油揚げに見えるくらい目が悪いorz 最初、あの力士が油揚げ屋始めたのかと思ったorz
03-16 22:06

同じNHK出身者でも福原遥と重本ことりの2人はちゃんと演技できてるのにorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/A3C1TWKmRM
03-16 22:04

ちなみに洲崎、ロボガのポセス神(^_^;) #ポセスO2 #ロボットガールズZ https://t.co/zZ9Tv2gyFL
03-16 22:01

そう言や洲崎綾とかもギャップ凄いよな(^_^;)『洲崎西』聞いて初めは気付かなかったわ。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/X4RcXlyo0W
03-16 21:59

まあ、あれだけ変な「癖」付けたら矯正には若本師匠と言えど3年はかかるだろうな… #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/VbU78QSGft
03-16 21:56

言っておくけど自分が子供の頃に見てたアニメの殆どは演技の出来る人ばかり出演してたからね。弥永和子さんとか貴家堂子さんとか… #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #美山加恋ガチで声優向いてない
03-16 21:48

だからガチで声での「演技」が出来ない美山に声優は向いていないって言うんだよ。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/m5oPcQeua7
03-16 21:44

そう言った「演技」をしていない事が違和感の最たる原因なんだよなあorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #違うそうじゃない #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/PrsKujf4Av
03-16 21:40

プリ5ののぞみ役の三瓶さんだってそう。のぞみの役になり切るためにいつもと違う声を出していた。最初はりんちゃん役で来てたそうだけど。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん… https://t.co/InyMK7TPUL
03-16 21:39

今挙げた2人はテレビアニメの出世作となった作品では地声からは想像もできないかわいい声を出していた。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/chZlaaTmf9
03-16 21:37

地声と全然違う って言うと高森奈津美さんの方がすごいよなあ…あの人の方がもっと地声とのギャップがある。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/GoaJLg5kmh
03-16 21:35

その点初代のゆかなさんは上手いと思う。あの人、地声が全然違うのに。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/Vom2RYuaZu
03-16 21:32

最大の原因は「顔に合った声を出す演技」が出来ない事だろうなあorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #違うそうじゃない #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/8bDklwq0Pa
03-16 21:26

まあ、一歩譲って井澤詩織って言うのもあり。って言うかそれくらいの子供っぽさがある声の方ならまだ理解出来るんだけど。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/cDEPWrIrBN
03-16 21:24

まあ、見た事ない人にキャラ見せてこれらの候補の人の声を被せて聞かせたら誰だってそっちの方だと思う。それほどに合わない事は素人の方がわかるレヴェル。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん… https://t.co/ZSoDaLLDa0
03-16 21:20

他にも候補はいる。山岡ゆり・竹達彩奈・豊崎愛生・茅野愛衣…丸顔系と言えば普通はこんなかわいい感じ。それほどイメージに合わない。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん… https://t.co/AknsfpC0XU
03-16 21:16

なんで大穴かと言うと過去のキャラとドン被りだから。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #違うそうじゃない #コレジャナイ #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/66K19JtMdk
03-16 21:09

あと、大穴で悠木碧。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #コレジャナイ #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない https://t.co/vtz5UBpNmW
03-16 21:05

次に思いついたのは福原香織。「らき☆すた」のつかさと言えばわかるだろう。丸顔と言うと大体あんなイメージだよな、普通は。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん… https://t.co/9nn7oWcbXY
03-16 21:04

正直、あの丸っこい顔と目ん玉では誰もあんな酷い声だとは想像もつかないわorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #違うそうじゃない #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/cKp7d5IZTz
03-16 21:00

自分があの顔を見てまず思いついたのは西明日香だったんだが… #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #違うそうじゃない #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/BZ7RvkYg1l
03-16 20:58

やっぱり耳と鼻と胸につく美山の声orz #コレジャナイ #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #違うそうじゃない #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない
03-16 20:56

次回、ミルクの一大事 って? #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:54

ドーナツ国王 松本保典(^_^;) 作画監督 高橋任司 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:53

開店早々 いきなり休業ナッツハウス(^_^;) #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:52

想いを運ぶ? #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:51

ナッツハウス開店おめでとう どころかとんでもない内容だったミルクからの手紙… #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:50

青いバラの力? #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:49

ファイヤーストライク キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:48

出るか ルージュの新技!! #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:48

ポイズンスター サソリオレンジ(違)(^_^;) #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:47

5人揃ったプリキュア5。ドーナツ国王びっくり。ココとナッツの頼みを受けローズパクトの中に避難。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:46

間に合った。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:44

やっぱり本調子じゃないかルージュ… #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:43

そしてそういう時に限って来るんだよなあ ナイトメアorz #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:42

やっぱり評判悪かったのかシロップ(^_^;) #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:41

って言うかいろいろ掛け持ちしすぎorz それじゃ過労にもなるわ りんちゃん。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:39

りんちゃんとの付き合い長いのぞみだからこその読みと言うべきか。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:38

プリキュア達もココとナッツも認めていないというドーナツ国王。そして疲労で居眠りのりんちゃん。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:37

ローズパクトの結界から出られないドーナツ国王。リンゴは嫌い? #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:36

スコルプの目も寝てない感半端ないし(^_^;) #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:35

ああ、新ナッツハウス開店なんだ。っていきなりドーナツ国王お目覚めですか。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:32

ほんと、初めて聞いて以来コレジャナイ感延々と続いてるよなあorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #違うそうじゃない #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/0wBeYbTET5
03-16 20:29

正直、あのくりくりした目であの声はぶっちゃけありえないorz #そんな声だっけ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない… https://t.co/OxSocKHrgN
03-16 20:28

やっぱあすみんがホイップやった方が良かったorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない #テレ朝チャンネル1… https://t.co/yJpmlnW8Ga
03-16 20:26

そして今週も安定の美山加恋フルボッコスーパー吊し上げタイム。 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #美山加恋ガチで声優向いてない #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:25

次回、過労のりんちゃん? #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:24

脚本 赤尾でこ 作画監督 青山充 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:23

誰の絵? #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:22

甘井 四郎(^_^;) >シロップ #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:21

アクアの新技 サファイヤアロー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:20

やっぱ人型の彫像が頭の上に乗っかってる人柄の怪物ってバランス的に違和感半端ないわ(^_^;) #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:19

あと候補に挙げたかったのは木内レイコさんかなあ…あの人もくまいさんに一部声質似てるし。←最初聞き間違えた #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1 https://t.co/79CgGeeVwC
03-16 20:17

ブンビー、いつも人の大事なものを怪物化させるよなあ…今回もまた… #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:15

自分、最初シロップのデザイン見た時「くまいもとこさんだったらよかったのに。」って思ったんだよなあ…当時はくまいさん事情で休業してたしorz #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precurehttps://t.co/zz4ps33WLe
03-16 20:14

そして四郎と言う名前を付けるかれんさん。とっさの判断とは言えなかなかのセンス。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:12

おたかさんに無理矢理手伝わされたシロップ。これが原因でホットケーキが好きになったんだそうな。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:11

やっぱり何度聞いても好きになれないシロップの声…あの根性わルイと同じ人間だからか。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:09

と言うわけでこまちさんが本の選定に出る事に。こういう事はやはり慣れた人の方がいい。 #餅は餅屋 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:08

前は生徒の悩みを生徒の間で入れ替えやりくりする事で切り抜けたかれんさんだけど、新しい本が欲しい と言うのはさすがにそれでは出来なかったらしい。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:07

ブンビーが頼りにされるのも初期だけ って言うのもパターンだな。あっさりスコルプにはそっぽ向かれてるし。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:05

頼れる生徒会長 かれんさん、学園に目安箱を設置。したら来るわ来るわ要望の山(^_^;) #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:03

プリ5Goなう。ドーナツ国王 寝てるし(^_^;)  #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-16 20:01

そう言えば他人の作ったモーメントって見られないんだよな、今のtwitterってorz せっかく作った機能なんだしもっと有意義なものにしようや。 #モーメント #片手落ちアップデート
03-16 19:59

閣議決定だけで法として通用させてしまう今の制度は間違ってる。重要な事は住民投票も行い国民の同意を得てから行うように変えていくべきだ。今の制度では官僚や閣僚が「やったもん勝ち」で押し通すからな。 #No_官閣政治 #全自動忖度機… https://t.co/YVNHvx6gPq
03-16 19:57

#全自動忖度機 もお忘れなく。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/Fap33dZLbm
03-16 19:51

アイマスと共存できる可能性は高そう。むしろクズライブぶっ潰してほしい。 https://t.co/VPiGRZZMCO
03-16 19:48

PCからじゃサイト全然見えへんやんorz https://t.co/VPiGRZZMCO
03-16 19:47

確か100枚ほどはがき送ってようやく当てたとか言ってたからその分思い入れも強かったんだろうなあ…サトシが帽子に妙に拘るのもそれが原点なんだよなあ。 #ポケットモンスター https://t.co/83xO8EiZ6N
03-16 19:41

ミュージカルだと思ってたあれ、ライブ録画だったみたいだ。カーペンターズの名曲だよな。 #Sing https://t.co/cEcDnRIz5V
03-16 19:38

今の技術ならあの開く蓋部分にもLED仕込めるからこれはなり切り度だだ上がりだよな。 #特捜戦隊デカレンジャー https://t.co/iHPEUjzRUT
03-16 19:27

@atsushi_edamame  ○×のジャッジメントマークがLED化して点滅するそうです。つまり、原典のあの「Judgement time.」のシーンがリアルに再現できるという事です。
03-16 19:23

これを作ったら絶対『マスターライセンスも欲しい』って言う声が出るぞ。(自分も期待しているし) QT >戦隊職人シリーズから、「特捜戦隊デカレンジャー 変身手帳 SPライセンス」が登場!| プレミアムバンダイ https://t.co/EsrgNsvPOY
03-16 19:19

@sEQ4x320tQGY4ih  一部対案出しているケースもありますが。別の件になるけどモーメントにまとめたりしていますけどね。
03-16 19:14

イナホの「絶対迷惑かけないから。」 #信用できない一言 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 19:12

共倒れフラグ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター QT >籠池氏、調査に「首相から100万円」 官房長官は否定: https://t.co/3I59XlmTPs
03-16 19:08

なにわ筋線 ってどこの筋肉? って思ってしまった自分orz (脳筋ではありません)
03-16 19:04

確かにクイックスイッチだけ無理矢理感半端ないorz QT >タイタンズリターン・カオスオンヴェロシトロンセット 香港では4月末発売 https://t.co/LjwBjKWTH8
03-16 18:43

今度は世界編か。メタベイもそんな感じだったなあ。 QT >アニメ「ベイブレードバースト ゴッド」4月3日放送スタート! https://t.co/0tw8gZ8o13 @YouTube
03-16 08:59

1体¥500換算なら買ってもいいかなぁ… QT >トランスフォーマー レジェンズ LG-EX ヘッドマスターセット: た行 おもちゃ・グッズ通販│タカラトミー公式通販サイト「タカラトミーモール」 https://t.co/YK92eC8bhS
03-16 08:07

まあ、悪いことすればこうなるわな(^_^;) >サウンドウェーブ #コンバイナーフォース QT >RIDコンバイナーフォース・ストップモーションアニメ https://t.co/JmOLj4lRnZ
03-16 08:04

直接ヴェロシトロンの名前がないと思ったらスピーディアの海外名だったのか。 QT >タイタンズリターン・カオスオンヴェロシトロンセット 香港では4月末発売 https://t.co/LjwBjKWTH8
03-16 08:00

黒い妖怪ウォッチの件にしたってプリキュアアラモードの件にしたって自分は対案を持っている。まあ、どっちも「ダメもダメ、大ダメ」なのに変わりはないけど。対案なく叩いてるのってむしろラブライブとかけものフレンズとかの方でそれと一緒くたに… https://t.co/d9puarOEJj
03-16 07:51

こういう時は一方的に相手をけなしているように見えて実は対案を持っているケースも多い。対案無き批判はただの中傷だから。その為何か思いつくとそれを書き出すことでどうすればいいのか、どうすればよかったのかが見えてくる事に。一方的にけなし… https://t.co/dgGZYBh9l9
03-16 07:47

自分がアニメ公式だろうが政治だろうが批判的な事を書くのは鬱憤晴らしの為ではないんだよなあ。むしろため込むと良くないので言いたい事を言ってるだけ。ただでさえ精神的にやられてるんで少しでも吐き出すことで精神の安定を図ろうとしているだけ… https://t.co/gGp1JISS2R
03-16 07:44

政治でもなんでも「批判するのは悪」という空気を作ると碌なことにならない。その最たる帰結が太平洋戦争からの原爆投下なんだし。むしろ批判は社会や企業を成長させ得る教科書なんだが。 #大政翼賛会
03-16 07:41

ツイートに一言も書かないでアニメなどの画像出す輩って完全に乗っ取り狙いのスパムアカウントだから注意しよう。今現在で被害に遭いそうな人がフォロワーさんに何名かいる…orz #乗っ取り撲滅
03-16 07:37

明日の予告 なかった…? #おはスタ
03-16 07:28

いよいよ次週、広報部に本命立候補者 佐久智久が!! #ポケモン広報部総選挙 #おはスタ
03-16 07:27

そら見た事か。 #ポケモン広報部総選挙 #おはスタ https://t.co/jeUOk8E3rj
03-16 07:26

WAON 要らねorz #おはスタ
03-16 07:25

今朝は噛まずに読めました。>天気 #おはスタの嚙み姫 #渡辺優奈 #おはスタ
03-16 07:23

遠心力クラッチ? #ベイブレードバースト #おはスタ
03-16 07:22

2度回る? #ベイブレードバースト #おはスタ
03-16 07:21

ゴッドヴァルキリーお披露目会録画公開。 #ベイブレードバースト #おはスタ
03-16 07:20

サトシのピカチュウの100万ぼるとの正体が1000万ぼるとだったとは驚きだ。 #ポケットモンスター #おはスタ
03-16 07:18

サトシのキャップは小説版で語られてるけどプレゼントの景品だったんだよな。>オリジナルVer. #おはスタ
03-16 07:17

身の程を知れ >ケシカスくん #おはスタ
03-16 07:15

SING って言うと自分らの時代はミュージカル映画の方だよな。あれの擬人化パロディか? #SING #おはスタ
03-16 07:13

いや、ムサシが最強だったらとっくにヤマトやコサブロウの方がお払い箱だろ。 #おはスタ
03-16 07:09

今朝の投票は最低レヴェルになりそう。 #ポケモン広報部総選挙 #おはスタ
03-16 07:08

ゆうなちゃんは笑いの沸点が低いから下手な芸人にも評判いいよな。 #おはスタ
03-16 07:07

今朝は食欲ないのでスープで済ませようorz
03-16 07:06

ピカチュウの衝撃映像…だと…? #おはスタ
03-16 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとゆうなちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #渡辺優奈 #おはスタ
03-16 07:05

正直、あれは酷すぎたな。『幻魔大戦』とか『イクサー1 』とか知ってる人なら十中八九連想してるわ。あれは待ち合わせに行った先にいた彼女が突然顔の皮がむけて異形の中身が出て来たのと変わらないレヴェルのショックな出来事だった。… https://t.co/HeWERk8B5D
03-16 07:02

『黒い妖怪ウォッチ』クズなフミちゃんの件で思い出した事があったんだけど、以前、コマタクでからくりベンケイがこんなセリフを言っていたなあ…「ダメもダメ、大ダメで御座る。」マジそうだわ。 #妖怪ウォッチ
03-16 06:58

あれ? この泥ボックンのモーション、本編で見た記憶ないぞ。 #妖怪シルエットクイズ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:56

って言うかいつも適当な頃合いに妖怪帰すことしないから…今回の万尾獅子のケースだってそうだしその後ののらりくらりのケースだってそうだし。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:53

そして万尾獅子召還すると大抵碌な事にならない。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/lr2b1W00Cp
03-16 06:50

いつも思うんだけど、ケータ君の妖怪選択眼ってどこか違ってね? 今回も万尾獅子召喚してるし。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:50

ケータ君、なんかチャックの閉め忘れにフミちゃんと遭遇するケース多くね? その割に他の生徒に先に見られてるケースもあったりするけど。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:48

春スペシャルでフミちゃんスペシャルとスペシャルダニが放送されるのは初めてのケースだけど以前から声はあったんだよね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:45

ボケとツッコミが入れ替わるパターンを手に入れたあーちゃんとたくっち。 #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:43

このクラス、未だに名前のわからない生徒が数名いるんだよねえ… #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:42

こういう相手のことを考えない姿勢が嫌われる原因なんだけどなあ…イナホは… #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:40

そう言えばこのイントロに出てる妖怪達って本編では取り上げられていないような…>笑ウツボ・雨女・アライ魔将他 #魔の3年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:39

そう言えば以前、イナイレもちゃおで連載してた事なかったっけ。ダン戦は読み切りで終わったらしいけど。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:36

ブシニャン、前にニャンニャン学園にもいなかったっけ? #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:33

既にロゴが不穏…>キレッキレ学園 #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:32

今朝は111話か。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-16 06:30

今年の流行語候補だな。 #全自動忖度機 https://t.co/vBePU8lrua
03-16 06:29

大体そんな事だろうとは思ってた。だから言ってるんだ。全部繋がりあるって。 #全自動忖度機 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 QT >森友学園 籠池理事長を取材した作家「役人の手心で問題が」 | NHKニュース https://t.co/vSG83SU2D1
03-16 06:28

RT @kouji2000chan: <森友学園>政治家から資金提供? 籠池氏取材の作家明かす(毎日新聞) https://t.co/ozJguXqnQn 「お金の流れは皆さんが考えている方向と逆だと思うが」と述べ、籠池氏側に政治家から資金提供『政治家→籠池理事長に資金』…
03-16 06:25

RT @ottiakane: フミちゃん https://t.co/Q3hnWy6EdU
03-16 00:06

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク