03/17のツイートまとめ

[ 2017/03/18 04:01 ]
ebitoro

RT @_runrun_sheep: 黒ウォッチはほんとにムリなのでやめてほしいんだよな!!!!!!フミちゃんもオロチも…
03-17 22:19

@WYunappi  あ、ご卒業おめでとうございます。体に気を付けてこれからも頑張ってください。すいません、勝手に #おはスタの嚙み姫 なんて呼んじゃって<m(_ _)m>
03-17 22:18

日本では勉強会が開かれるくらいなのにChromeは非対応化… #Unity道場
03-17 22:15

RT @siu_long: うわぁ…何か知らないけどうわぁ…。->ソフトクリームの上だけを商品化!「なぜか上だけおっさんガール」が踊るCMも https://t.co/auFlO1DWGU #niconews
03-17 22:10

何故批判されてそれを反省しないのかが最大の問題。 #嫌われる理由 QT >なぜ「JASRAC」はツイッターで「カスラック」呼ばわりされるのか?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/rSV7Pu4ZZb #bengo4topics @bengo4topics
03-17 22:08

RT @siu_long: この賠償は本来東芝が支払うべきものなんだよなぁ。東芝を外資から守れる資金援助が義務である根拠もここにある。-><原発避難者訴訟>東電と国に賠償命じる 前橋地裁 https://t.co/Lrod5BYKGZ #niconews
03-17 22:03

RT @siu_long: このモーメントまとめた人に提案。余りにも多かったみたいだけど最後の画像の所は是非"高槻やよい"さんのものにして下さいP_(T_T)_q(血涙)。⚡️ "もやし業界が「せめて1袋40円で売って」と訴え "https://t.co/p2Z7T98
03-17 21:55

RT @orangechocomint: フミちゃんとコマさんフミちゃんって難しいよね〜〜😔 https://t.co/gnwakFpedO
03-17 19:15

アイマスは好きなんだけどOP主題歌の歌詞もまともに覚えていないので…orz #私の好きなアイマス歌詞
03-17 19:10

いつもの口調なので「また公式バッシングか? 」って思われそうだけど、画像よく見ればただのツッコミだってことがわかるんで。 #ゴジダツ爺 #妖Tube https://t.co/pCAUGQd9xi
03-17 19:07


自分が最初にスパイダーマン見たのはアメコミアニメの方なんで「蜘蛛のように獲物を狙い」って出そうなんだけど、やっぱり東映版の方が好きだったこともあってこの記事見た瞬間に出て来たのは「ビルの谷間の暗闇に」だったテーマソング。 #スパイダーマン
03-17 19:00

RT @PutiMotor: マーベル公式のバイク用「スパイダーマン」ヘルメット!これにはアメイジング・スパイダーマンのレザージャケットを合わせないとー‼︎https://t.co/lY6HVc5D2Hhttps://t.co/WHyp40QJBD https://t…
03-17 18:58

イナホはクズ過ぎて出せないらしい。>黒い妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:54

やっぱり不評だったな 妖ウォ3。「テンプラ」のOPが使われなかったのが証明してる。 #妖怪ウォッチ3失敗 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:53

挑戦状の妖怪当てクイズ、背景にヒントあり。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:51

きょうの妖怪大辞典 テロップに出なくなったなあ。本編スタッフが手掛けるようになったのか。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:51

こういうオチかいorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:50

酷いな…これ… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:49

ニャンパチ先生(^_^;) #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:45

この展開は… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:43

バズーカの試用なう。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:42

クエストでしかフミちゃん付き合えないVer.のゲームはいらない。 #妖怪ウォッチ3失敗 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:41

あれ? 終わり? #日本全国もんげー旅 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:39

あ、オチが見えた。 #日本全国もんげー旅 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:37

広島焼きにはもやしは使いませんしね。 #日本全国もんげー旅 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:36

今回、クレーム来ないか心配なコマ兄弟。不可抗力とは言え… #日本全国もんげー旅 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:35

広島なう。 #日本全国もんげー旅 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:33

あああ、あのオロチファンの小4の娘さんがギャン泣きしている図が目に浮かぶorz #ただしぷにぷにテメェはダメだ #黒い妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:31

オロチファンがかわいそうorz #ただしぷにぷにテメェはダメだ #黒い妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:27

妖ウォなう。今回も黒い妖怪ウォッチからorz これもう「ぷにぷにの世界」と言う事でいいわorz #ただしぷにぷにテメェはダメだ #黒い妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:26

妖ウォ待機なう。取り敢えずリアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。で、ひょっとして公式、前回の異常事態に気付いた? GooglePlayではまだ今回の未配信なんだけど。 #黒い妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-17 18:18

マジでシャレにならない今回の配信。 #ゴジダツ爺 #妖怪ウォッチ #妖Tube https://t.co/H7rxFIleQL
03-17 18:15

もちろん『黒ウォッチ』は飛ばす。当然の結果。 QT >【公式妖怪ウォッチアニメ】第160話「黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 五人目『UZAピョン』」ほか【妖Tube】 https://t.co/orOl8ARCc8 @YouTube
03-17 17:43

国も東電も危険予知感覚に疎い。ヤバい時は科学的見地無視するほどにヤバいのが自然災害。 #この地球を舐めるなよ QT >原発避難者訴訟:東電と国に賠償命じる 前橋地裁 - 毎日新聞 https://t.co/qrrgLPwJ7g
03-17 17:37

…どこの国だ、マジで気になる…「【解決したとは】ルービックキューブカンニング事件・解決編【言ってない】」https://t.co/8cauS9LRDu
03-17 14:30

RT @zen1kou6: オラオラ無駄無駄スタンド言葉でハチャメチャ大混乱 #ジョジョキュア
03-17 14:13

RT @kyoanivscapcom: #魔法プリのシーンにセリフとか付け足すシリーズ #ジョジョキュア モフルン「モフルンが時を止めたモフ…」みらい「あなたの敗因はたったひとつだよチクルン…たったひとつのシンプルな答え…あなたは私を怒らせた…」 https://t.co
03-17 14:13

やっぱりあったか このネタ(^_^;) https://t.co/Am3dPDvGrF
03-17 14:12

そう言えばプリ5がGoGoになった時って「ゴゴゴ」にニュアンス似てるからプリキュアとジョジョの融合が進んだように思い…(^_^;) #ジョジョキュア
03-17 14:10

RT @inasumugi: その前に乗客のマナーも考えた方がいい。JR車掌「言葉遣いに気を付けろ」 北陸線、乗客の胸ぐらつかみ暴言(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース https://t.co/2KASTtg7Sp #Yahooニュース
03-17 13:56

RT @mokakili: JR車掌「言葉遣いに気を付けろ」 北陸線、乗客の胸ぐらつかみ暴言https://t.co/wInQ9IcFN4 #Yahooニュース学生がキセル乗車→バレて「いくらっすか?」と軽口→車掌キレる ←わかる→学生「怖かったから許さない」 ←わから…
03-17 13:56

RT @F2charmer: JR車掌「言葉遣いに気を付けろ」 北陸線、乗客の胸ぐらつかみ暴言(福井新聞ONLINE) https://t.co/OYRAX8Xqa5 見出しは「JR車掌、キセル犯を取り押さえる」でいいのでは
03-17 13:55

RT @shhazime: 乗客の胸ぐらの記事見たけどこの画像がこれほどにも合う話だとは https://t.co/aep21Yjf6I
03-17 13:54

あれ? この絵もしかしてちょぼらうにょぽみ劇場? >あいまいみー https://t.co/yfhP0hyyTd
03-17 13:54

RT @moriichu: 高校生も厳重に注意しろよ。何が乗るのが怖いだよ。タダ乗りしてふざけた態度取って車掌怒らせて、揚げ足取って「怖かったぁ」って新喜劇かよ。JR車掌「言葉遣いに気を付けろ」 北陸線、乗客の胸ぐらつかみ暴言(福井新聞ONLINE) https://t.co/
03-17 13:52

まいわい市場はGMOと提携してないからエントリーすらされていないorz  #不公平アワード QT >投票で応援しよう!ネットショップのNo.1を決めるコンテスト「カラーミーショップ大賞 2017」 https://t.co/gMGosKNRdD
03-17 13:51

かつて「臭い」「貧乏くさい」とまで言われ中高生に人気のなかったたくあんを一時期盛り上げたのが「けいおん! 」のムギちゃんだったなあ。  #たくあん #ムギちゃんの眉毛 #東海漬物 https://t.co/CDqKgN7Czz
03-17 13:42

過去にはこんなコラボで救われた業界があったわけで。もやし業界はそろそろ本気でアイマスとのコラボに取り組むべし。 QT >スーパーでも売っていた「けいおん!」の「ムギちゃんの眉毛」試食レビュー - GIGAZINE https://t.co/bBWCSVq6DW
03-17 13:41

本当にやよいちんはもやし業界の救世主になり得る存在。お好み焼きはワンパターンだけどやよいちんはもやしの調理法を幅広く知ってるし使い方も上手いよ。 #THE_IDOLMASTER #高槻やよい #もやしエンジェル https://t.co/auMmOnAMiV
03-17 13:32

おい、最後に取り上げるべきはお好み焼きなんかじゃねーだろ!! 彼女取り上げるべきだろうが!! 何考えてるんだ? #THE_IDOLMASTER #高槻やよい QT >⚡️ "もやし業界が「せめて1袋40円で売って」と訴え " https://t.co/2LZgci2KwF
03-17 13:29

タカラトミーモール登録したら4月末まで有効のEクーポンもらったんだけどこういうのっていつも使いそびれて無効になっちゃうんだよなあ自分ってorz
03-17 13:24

いや、乗せられるべきはこの世界を作った日ノ神だと思い。 もう、あの世界はぷにぷにの世界としか思わん。 #ただしぷにぷにテメェはダメだ https://t.co/Bh267gfjod
03-17 13:15

RT @shiroitori03: うたちゃんさんのスケッチです。 https://t.co/b4kAlpc5SF #pixivSketchお題:ピース フミちゃんわーい!いつにも増して線がガクガク!
03-17 13:12

おい、30分で瞬殺かよ(^_^;) QT >トランスフォーマー レジェンズ LG-EX ヘッドマスターセット: た行 おもちゃ・グッズ通販│タカラトミー公式通販サイト「タカラトミーモール」 https://t.co/YK92eC8bhS
03-17 12:50

木梨憲武 不祥事で逮捕 じゃねーのか。どんだけぬるいんだ、芸能界ってとこはorz #普通の市民なら即逮捕案件
03-17 12:45

もやし業界と就活生に共通の闇を見る…
03-17 12:43

RT @momiko2: もやし業界の悲鳴が・・・某お嬢様「ね、値上げは確かにキツイわ。でも今までが安すぎたのよね。みんなもやしは安いから買ってるのかしら?あれは安いだけじゃないの。おいしく、しかもいろいろ使えるからいいのよ。安さだけの価値しかわからない人は買わなくて結構だ…
03-17 12:40

普通の野菜なら季節や生育状況で値段が大きく変わるのに何故もやしだけそれをしないのか…あれだけの低価格じゃやっていけないだろうし¥80になってもいいと思うけど… #そこ謎 QT >度を超す特売早急に歯止め もやし業界 窮状を訴え https://t.co/alQk0I36XB
03-17 12:38

大手と地方紙の記事の不適切表現が一気に表面化して新聞記者の語彙力の低下を嘆きたい。
03-17 12:31

どう見ても学生が悪い。暴言ではなく誠意ある「叱責」でしょ これ。 QT >車掌が学生の胸ぐらつかんで暴言 切符巡りトラブル、JR謝罪 社会 福井のニュース |福井新聞ONLINE:福井県の総合ニュースサイト https://t.co/7yiat6rCH3
03-17 12:27

これはさすがに噴く(^_^;) https://t.co/fgpH1hZHGq
03-17 12:23

これ書いた記者 #風評被害 生むって考えないのか? それとも個人的に恨みあるのか? #SAN傾ニュース https://t.co/KqdVIrn5CD
03-17 12:17

RT @suo714: もやし業界の人「もやしの値段が安すぎて経営が苦しいのです。値上げさせてください」僕(なるほど…一袋38円はやっぱり無理があったのか。これからは1袋100円とかになるのかな。きついけど仕方ないか)も業人「せめて、1袋40円で!!!」僕「……いや、もう…
03-17 12:07

今より値を上げていいからこの子を広告塔に使うのを切実に願う次第で。 #高槻やよい #THE_IDOLMASTER https://t.co/fjjlmsNi3R
03-17 12:07

RT @wolframium_g: 健気なもやし業界
03-17 12:05

¥40? ¥80くらいでいいんじゃないっすか? あと、アイマスとコラボしてPRもしないと。 #もやし #高槻やよい #THE_IDOLMASTER QT >度を超す特売早急に歯止め もやし業界 窮状を訴え https://t.co/alQk0I36XB
03-17 12:01

RT @president0aia: アニメだけではないのですよ?「もやし業界 窮状を訴え 度を超す特売 早急に歯止め(日本農業新聞)」 https://t.co/TzvkkZrHlD(∩`ω´)⊃)) #相互支援 #RT拡散 お願いします
03-17 11:54

RT @so_huga: もやし業界の窮状。それを救うことのできるアイドルを僕たちは知っている(
03-17 11:54

RT @machinemakerP: もやし業界を救うのは高槻やよい。はっきりわかんだね。
03-17 11:53

RT @Earthlight324: もやし業界ってそれアイマスの力で儲けられるでしょ
03-17 11:53

RT @nekuma221: 「安すぎる!!お願いだからもう少しスーパーで高く売ってくれ!!」と訴えるもやし業界の人たちに教えてあげたいもやしの錬金術方法 https://t.co/GTzQkqJCJl
03-17 11:51

RT @toguchi_zoids: もやし業界には強い味方がいるじゃないですか https://t.co/WxJEvwOdxS
03-17 11:51

RT @ryouka_ph: もやし業界 窮状を訴え 度を超す特売 早急に歯止め(日本農業新聞) Yahoo!ニュース https://t.co/ZbjLKIJLcP #Yahooニュース1袋8円とか見かけたから、長続きせんやろなーと思ったけど、予想以上に早かったな1袋4…
03-17 11:51

本当にバルトは喜怒哀楽の表現がストレートだよなあ。怒る時は本気で怒るし、楽しいと思ったら一度怒りを覚えた相手に対してもベイの再戦申し込むし。ヴァルキリー紛失した時の落ち込み様も半端なかったし、嬉しい時は飛んで喜ぶ。ここまで感情を素… https://t.co/V7ocDpteTA
03-17 07:56

自分がバルトに感じてた「魅力」って「カッコつけない」素直さなんだと思い。感情豊かに表現するし、常に自分に正直。一時的に見栄張るけどすぐに知恵熱出すとか(^_^;) 自分が間違ってるって気付いたら本気で反省するし。それでいてベイのバトルに対してはまっすぐ。本当に自然体。
03-17 07:47

元々今度の東京五輪だって「東京万博」の夢に囚われてる「古き良き時代」懐古派の日本会議が仕組んだものだろうに。その為の不正誘致だったんだから。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #東京五輪不正誘致疑獄 #ええかっこしい政治撲滅… https://t.co/KQxoXEuXv4
03-17 07:41

確か東京五輪のスタジアム建設にかかると言われる費用ってこれの何倍にもなるという試算だよね? だったら国内企業の保護育成に使うべき費用って言う事じゃねーか。見栄張って五輪なんか開催する必要なんかねーんだよ。 #東京五輪不正誘致疑獄… https://t.co/SoOVmoyMhG
03-17 07:38

見栄を張るための五輪開催する金あるならその分国内企業の保護育成に回すべきだろうに。企業努力の名の下に海外進出を推し進めた結果がこれだよ。 #東京五輪不正誘致疑獄 #東芝再建 https://t.co/Bn0HdzK9sL
03-17 07:33

東京オリンピック用の資金回せば済む話だろうと。 #東京五輪不正誘致疑獄 #東芝再建 https://t.co/WldpJRgJIe
03-17 07:28

実験なしだった。>ドン・ヌワラ #おはスタ
03-17 07:27

ヌワラ、今朝の実験は? #おはスタ
03-17 07:24

中学・高校位ならまだ成功する事に意義があるけど大学以上になったら失敗も学び。 #おはメモリーズ #おはスタ
03-17 07:23

社会に出たら失敗の方が多くなるのでこの言葉は学生時代にしか通用しない。むしろ成功体験しかないと不幸を生む。  #おはメモリーズ #おはスタ
03-17 07:21

食が変わると性格まで変わる ね。 #おはメモリーズ #おはスタ
03-17 07:18

スタミナではなくアタックで勝負を決める事に特化してるのか。>ゴッドヴァルキリー #ベイブレードバースト #おはスタ
03-17 07:16

アタックタイプだとディフェンスタイプにスタミナで負ける事多いよね。 #ベイブレードバースト #おはスタ
03-17 07:15

ヨロズマートのCM、川崎の紹介ない…展開終了? #ヨロズマート #おはスタ
03-17 07:14

妖怪学園で卒業式なんだね。 #おはスタ
03-17 07:13

なのかの顔、キュアホイップのコスプレさせたらピッタリじゃね? 声も合いそう。 #おはガール #おはスタ
03-17 07:11

♂同士のキモいもの朝から見せられたorz #おはスタ
03-17 07:10

ああ、これなら吹き替えより原語版見た方がいいやorz #SING #おはスタ
03-17 07:08

いきなり「SING」の話題。 #おはスタ
03-17 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはなのか。マルはまた学校行事かな? #おはスタ
03-17 07:05

確かに外資に取られるのは痛いよな、半導体メモリ。 QT >東芝再建に公的資金案 半導体分社、政策投資銀を活用  :日本経済新聞 https://t.co/N2Ov0GbBaI
03-17 07:04

世の中の理不尽に怒りを表せない世相の方がどうかしてるのは戦前の大政翼賛会の例を挙げるまでもないよな。怒る時には怒れる世界が一番いい。
03-17 07:03

来週って確か… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:58

今回もやらかし案件だったケータ君orz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:54

さすがにスキンはまずかったと思い。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:53

ケータ君のお父さんってほとんど行った事ないのにゴルフクラブ持ってるって言う事は誘われた事あるんじゃ? 行けなくなっただけで。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:49

用心棒の時と言い今回と言い、TVや映画に影響されやすいよね、ケータ君。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:47

ほれ、今回も理不尽な事では怒っていないし。>USAピョン #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:42

キララちゃん、服選びのセンスもいいのになあ… #魔の5年1組 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:39

せっかく体格に合わせて校舎大きくしたのに学校側がそれ以上の体格の生徒入れるなんてどうかしてるorz #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:37

飛脚も酷かったけど飛脚切られてからその穴を埋めさせられたヤマトは飛脚いた頃の分も背負わされて前以上に酷くなったからなあ…扱いは飛脚よりマシだけど。 https://t.co/hUFK69w6mu
03-17 06:35

後半はナンモナイト。ニャンパチ先生、学級崩壊って文字通りの意味じゃん(^_^;) #3年Y組ニャンパチ先生 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:32

ぶっちゃけヤマトは飛脚の尻拭いの為に尻を持ち込まれた感果てしない。アマゾンとは飛脚がいた頃からも仕事受けてたし、日本郵便だって同じAmazonとの協力関係なんだけどなあ… https://t.co/lNupVZqRHe
03-17 06:30

まあ、以前も結構キツキツでやってたけど佐川が尼で不評食らったからその穴を埋める形になったのが大きいんだよなあ… QT >ヤマト運輸の労使交渉妥結、サービス見直し News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/snc18pe7ko
03-17 06:26

ちょっとだけ勘違いしてますね。 業界1位の為ではなく以前からAmazonはヤマトとも業務協力をして来ていますよ(他は日本郵便)。ただAmazonでの佐川の不評に佐川を切る形になったのでヤマトがその穴を埋める形になっただけなんです。 https://t.co/CtkJoEx2D1
03-17 06:22

「よいこはマネしないでね。」って悪い子でも普通はやらないレヴェルorz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:14

USAピョンって理不尽な理由で怒った事って実は1度もないんだよね。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:12

ちなみにコマさんタクシーは緑ナンバーなのでコマさんは二種免許持っている可能性あり。(事業用自動車輌運転資格) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/6pyCfDM3Ux
03-17 06:11

うんちく魔、ダンプ運転してたけど良く考えたら無免許じゃね? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:07

今朝の妖ウォはミチクサメからか。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-17 06:00

RT @jgdjgdjgd: #君・僕・死で文を作ると好みがわかる 君が死んだら僕も死ぬといったな・・・あれはウソだ https://t.co/0HN7NqfiQV
03-17 05:59

流石に噴くだろ これは(^_^;) https://t.co/i2guUElNNU
03-17 05:58

RT @kagamine1227l: フミちゃん王女の誕生日パーティーに行けなかったケータくん(平民)が畑に埋まってた魔法使いのウィスパーを助けて、かっこいい服とか魔法で作ってもらい舞踏会に行くことになる話
03-17 05:52

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク