03/18のツイートまとめ

[ 2017/03/19 04:01 ]
ebitoro

RT @shohoji: 黒い妖怪ウォッチ、こんなフミちゃん見たくないって子供が言うんだけど、実際これ誰向けのネタなんだろう・・・大人向け?
03-18 20:34

RT @Cb4GRbGGHkoZfZ8: 妖怪ウォッチのフミちゃんがだるまさんが転んだ意味わからんぐらい強いのおもろいwww
03-18 20:34

RT @youkai_akatmb: ケータきゅんとフミちゃんがひょんな事から一緒にお風呂入ることになって、保育園くらいの時以来の裸のお付き合いをするとか想像したら死にそうです✝️
03-18 20:32

いや、ほんと、これが許されるならあなごさんや金時さんがアニメに出て一言「にゃあ」って鳴いただけでももらえるって事になるから意味なくね? #声優って何だっけ #声優アワード #こんなのぜったいおかしいよ https://t.co/WmWgNrUYuH
03-18 20:26

RT @macandy_: 本業じゃないのに主演賞取るのはなー…俳優女優にはアカデミー賞あるんだからそれでいいじゃんと。神田沙也加の時もそうだし。本業以外に取らせるならそういう枠作ればいいのに。それこそ特別枠でよくない?聲の形の早見沙織とかすごかったと思うんだけど#声優…
03-18 20:19

2人ともまあ上手だからあれなんだけど、それでももっと年間活躍した人に与えるべき。こんなだと下手でも名前の知れてる人に賞が行く可能性が…あれとかorz #声優って何だっけ #声優アワード https://t.co/4R2oyjSN44
03-18 20:19

えびとろあなご蒸しさんのパソコンはCPU→i7 3770GPU→GTX TITAN ZOCRAM→256GBSSD→80TBHDD→2TB電源→850Wケース→ありです。https://t.co/4kuaoqbyRq で、良く分かんないけどこれって高性能?
03-18 18:35

えびとろあなご蒸しさんのパソコンはCPU→i7 3770GPU→GTX TITAN ZOCRAM→256GBSSD→80TBHDD→2TB電源→850Wケース→ありです。https://t.co/4kuaoqbyRq TITAN ってZOTAC製品だとか…
03-18 18:34

人間だけど御用田さんに逮捕してもらいたい案件。 #くすぐり強盗ジェリーの大胆な犯行 #御用田さんこいつです #悪人に人権はない #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/eEAbBNZL8n
03-18 18:15

自分があのメタボヤンキーを常に「犯罪者」と呼んできているのも全部刑法に則っての判断なので単なる中傷じゃない事がわかると思い。 #くすぐり強盗ジェリーの大胆な犯行 #悪人に人権はない #妖怪ウォッチ  #キッズステーション… https://t.co/UKC4X1WK9k
03-18 18:12


ちなみに「昏酔強盗」も「準強盗罪」。ケータがあまん汁に取り憑かれた時ドリームウォッチを拝借したやつはこれに該当。 #くすぐり強盗ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/bAfY5YJSnv
03-18 18:09

RT @nondakure56: 民進党がビビってるわけだ。【森友学園】籠池氏証言「昨年10月稲田氏と会った」は誤報 赤旗が記事取消しhttps://t.co/AwVdVtIF31赤旗は、籠池氏側が証言したこと自体は事実との認識を示しており、その通りであれば籠池氏側が事実…
03-18 18:06

日本ではあまり事件にならないからかもだけど、「強盗」と名がつくように「くすぐり強盗」は「事後強盗」として「準強盗罪」に相当する凶悪犯罪だから。  #くすぐり強盗ジェリーの大胆な犯行 #悪人に人権はない #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
03-18 18:04

そして犯罪者が出て来ると。 #くすぐり強盗ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-18 17:53

時々思うんだけどやっぱりケータ君の妖怪選別眼は何処かずれてる。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-18 17:50

ペット売買は特別に資格と認可を取った業者がやってるはずなんだろうけど、もう少し規制を厳しくしてもいい気がする。認可の基準が甘いから悪質な業者が後を絶たないんだと思うしそれに伴い不幸な個体も増えるんだろうし。
03-18 17:47

「ニャポニカ学習帳」で思い出したけどヨロズマートにはジバニャン柄の当製品とコマさん版の「ジャポズラ学習帳」が販売されています(^_^;) #ニャポニカ学習帳 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-18 17:34

あと、無理に急いで近付かない事と「切った」の後のフミちゃんの移動法でもわかるけどいわゆる「すたすた歩き」は強い。 #だるまさんがころんだ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/wvtcYPOzvz
03-18 17:18

必勝法 と言うほどでもないけど、フミちゃんみたいに「だるまさんが」で動いて「ころんだ」で止まると結構うまくいくんだよね。 #だるまさんがころんだ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/vT83Y3BFi9
03-18 17:14

東映のスパイダーマンはやった時は腰を低くして「スパイダー走り」で近付いた事もあったな。 #だるまさんがころんだ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-18 17:10

RT @tsundeoku: 素晴らしい祭壇に出会った #ミクにX https://t.co/7ObSQVaUbO
03-18 16:14

顔文字が「韓国語から翻訳」と出て痛いorz https://t.co/h0wh5zavfn
03-18 16:10

RT @calmicco: 松本イズミ(@matumoto_izumi)だか松本いずみ(@IZUMI_Products)だか分からなくなってるアカウントはこちら https://t.co/bt2lVvlU7h
03-18 16:06

ガンプラだって結局は武器屋とボークスさんが後押ししたから成長できたのだし、業界寡占など己の首を真綿で絞めるのと同じ。ライバル無き競争は衰退への道。 #No_寡占企業 https://t.co/xCfhhsko72
03-18 15:43

これはひどい…先日の幻球少年のことぎゃあぎゃあ言ってられないorz #WBC https://t.co/WUAwV1qnKh
03-18 15:40

競合メーカーのいる業界は決定的に寡占業界より切磋琢磨される。 #No_寡占企業 https://t.co/dOuuQMVqrU
03-18 15:36

RT @siu_long: そこだけ本職で吹替直して欲しいよなぁ。#ウルトラマンゼロTHECHRONICLE#zerochro https://t.co/XTDC4AejIU
03-18 14:10

これ どう考えても財界に旗振っただけじゃん。財界は労働者など使い捨てのティッシュくらいにしか思ってないんだから。 #代わりなどいくらでもいる QT >残業時間:規制に抜け穴…年間上限、休日労働含まず - 毎日新聞 https://t.co/RVJ6rHvgEY
03-18 14:10

RT @hahaguma: 残業時間:規制に抜け穴…年間上限、休日労働含まず - 毎日新聞 https://t.co/qlgJ3mgAPZそうまでして長時間労働させたいのか、させなければならないのか?
03-18 14:07

RT @siu_long: 人を養う事を怠って、簡単な労働力を手に入れようとするその腐った根性を、叩き直さなくてはいけない。#付焼刃に何が出来る#桃栗三年柿八年 https://t.co/Rjv9nI8Ock
03-18 14:06

RT @siu_long: 非道いよね。自営業者も労働者として認めないと駄目だよね。SOHOだって立派な自営業者だし、アーティストだってそうだよ。漫画描こうと音楽作ろうとアニメ作ろうと、誰だって働くんだから皆労働者だよ。 https://t.co/oNJMYMXfx6
03-18 14:06

RT @CatChasingLight: 時間外労働とは、法定労働時間(1日8時間/週40時間)を超えて行う労働をいう。休日労働とは、週1回または4週を通じて4日以上の法定休日に出勤して通常の労働を行うことをいう。深夜労働とは、午後10時~午前5時までの間に行う労働をいう。 #…
03-18 14:05

RT @labourstandards: 月100時間の時間外労働を認めるなら、全然働き方「改革」と言えない。現状、月100時間の36協定などほぼ皆無だから。働き方改革を標榜するなら、ソーシャルダンピング防止のためにも思い切って休日労働全面禁止、時間外労動月20時間以下とかにし…
03-18 14:04

RT @siu_long: 某BIG-Aで9円の時はまぁ購入したけど、業務スーパーの16円と品同じだし、業界が危ないってのに流通で値下げ(価値低下)させてるってのが腹立つ..「もやしが安すぎてもやし業界がピンチ「せめて一袋40円で売って」→いやもうちょ..」https://t.…
03-18 14:02

RT @NaranoTetsubin: 非喫煙者がたばこの臭いや煙、有害物質からの被害を黙ってなければならない合理的な理由など何ひとつない #Smokefreeを日本の常識に #タバコ #たばこ #受動喫煙 #禁煙
03-18 14:01

RT @siu_long: その最適判断は、豊洲放棄しかない。 https://t.co/l2yrtDQmpY
03-18 14:01

RT @Hiro0138: どうせまた杜撰な調査方法だったんじゃね? / “豊洲市場の地下水、再調査でも基準超える有害物質:朝日新聞デジタル” https://t.co/9vBXMkwvq7
03-18 13:59

RT @pink_pink007: 豊洲汚ねー豊洲市場の地下水、再調査でも基準超える有害物質 https://t.co/dKGK3Rbx8P
03-18 13:59

RT @yamada_ssw: 【第9回調査の再調査】豊洲市場の地下水、再調査でも基準超える有害物質https://t.co/OvOpA7eYV3豊洲は東京ガスの跡地なんだから、あって当たり前。きちんと除染指示をしなかった石原前都知事が諸悪の根源。金いっぱいもらったんだろう…
03-18 13:59

RT @op98: 豊洲 再調査でも有害物質↑アウト! https://t.co/pUal9fuvPe
03-18 13:58

RT @GosyonoMoto6: 飛んでる時間は、10分程度。発射を覚知し日本に落ちるか判断し警報鳴らすまで5分程度かかる。上空200キロから落ちてくる鉄の塊。落ちるだけでクレーターができる。弾道ミサイル想定し訓練、男鹿市 全国初、住民避難|秋田魁新報電子版 https:…
03-18 13:51

RT @OCCmonk: @1ove_to_Japan @kyoukohazama @noiehoie つか、修正テープを使った振込用紙は使えません。書き直せと言われます。鉛筆で書いたらボールペンで書き直せと言われるのと同じ理由です。だからあの振込用紙は使われたものではあ…
03-18 13:50

RT @amateur_bird: とりあえず、ツイートしとく。今日一日で「振込用紙の訂正の仕方」という一般常識を知っている人が誰で、知らない人が誰なのか色々判明しそう。普通は二重線に訂正印。修正テープを使うのは普通はありえない。
03-18 13:50

#私が選ぶ2017年冬ナンバーワンアニメ はいいんだが始めたのがbotと言う暗黒魔境orz
03-18 13:48

#私が選ぶ2017年冬ナンバーワンアニメ を始めたのがbotだったのもそうだけどLINEが #BOTawards って言うのを開催していていよいよムカ着火ファイヤー(~_~メ) #LINEいらね #LINEは迷惑 #邪悪獣が出るぞ
03-18 13:46

RT @itimi: ここはやっぱりメイドラゴン#私が選ぶ2017年冬ナンバーワンアニメ https://t.co/tzsnn3KSaG
03-18 13:39

RT @KISIMEN0: #私が選ぶ2017年冬ナンバーワンアニメ ガヴリールドロップアウトと言いたいところだけど……キャラ、内容、作画、曲、全体的に見て一番安定してた小林さんちのメイドラゴンですかね https://t.co/pxCYpes6uy
03-18 13:38

…風邪だったorz
03-18 13:35

要するに最終的なA級戦犯は財界と官僚と言う事に行きつくんだよな。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/TgGQbIP2Y2
03-18 09:57

結局この三勢力(懐古・売国・憲法違反)が財界と蜘蛛の巣のように絡む事で今まで政権を牛耳って来ていた訳だし、これらの勢力を一掃しない限り国内の政治の浄化など絵空事にしかならないのだからこの際徹底的に財界と共に罪状を突き詰め糾弾し叩く… https://t.co/th2M7Tyyvi
03-18 09:56

幸福実現党も同じ穴の狢。結党の経緯こそ違えど結局は宗教団体の政治部と言う根本的な部分で同じ。憲法違反である事に何の変わりもない。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #憲法違反政党 https://t.co/Lq3s3ZogGa
03-18 09:51

公明党はもう言うまでもないよな。カルト宗教 創価学会の政治部であるわけだし。本来であれば政教分離の原則に反しているので結党時点で解散命令ものだったはず。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #創価学会 #憲法違反政党 https://t.co/e0JXRD91MM
03-18 09:48

まあ、その余力を奪ったのが他ならぬ民主党政権なんだけどね。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 https://t.co/pwXi0GrGRq
03-18 09:45

要は「これだけ国内に余力があるのだから列強の仲間に入れてくれ」と言う事が目的だったわけで。しかし日本会議のやっていることは全然ベクトルがあさっての方向向いている。高度成長時代は企業にも余力のあるところ多かったけど今は企業にだってほ… https://t.co/tscRt1bDp2
03-18 09:44

明治の移民政策が同時に国内の企業を育成する殖産政策と同時に行われた事などすっかり抜け落ちてるから話にならないんだよなあ…移民はあくまでも国内企業の余力を海外に発信するのが目的だったわけで。そうでなかったら造船や製糸業などがあれほど… https://t.co/ZqNP0S1XGj
03-18 09:41

次回よりゼロVSダークロプスゼロ!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:29

ちなみにこの相手は絶版丼(^_^;) #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo https://t.co/L5JVT0ZRKN
03-18 09:27

そして遂にオーブオリジン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:26

あ、サンダーブレスター取り上げてる。ちょっと苦々しそうなゼロ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:26

ウルトラヒーローTHE CHRONICLEなう。オーブ篇の続き。ハリケーンスラッシュ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:25

順番逆になったけど、その話はこの後ウルティメイトフォースゼロの結成へと繋がって行くんだよね。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:22

ウルトラマンキングが小泉じゃなかったら完全な名作になれたのにそこが唯一の残念なところかorz #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:20

スフィアとの戦いを通じて時空を超える力を得たガイアによって元の座標へ帰還するペンドラゴン。本来の輸送任務に戻る。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:18

人間態でも英雄のオーラを放つウルトラの勇士たち。ミライやアスカも今や立派なその仲間だ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:16

ゼロの手によって返されるプラズマスパークの光…ウルトラの国、ここに蘇る!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:15

怪獣墓場の死闘に決着!! ウルトラマンゼロの勝利だ!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:14

結合の弱まったベリュドラに総攻撃をかけるゼロ達。ペンドラゴンもペダニウムランチャーを解禁!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:13

ネオバトルナイザーを通じて百体の怪獣に呼びかけるレイ…レイオニクスの力はこういう時にこそ本領を発揮する…筈だ… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:10

あまりの巨大さに苦戦を強いられるウルトラ戦士達…ペンドラゴンも不時着する…最後の鍵は…レイ!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:09

…まだ戦いは終わってはいない…ベリュドラを倒さない限りウルトラの国の復活は遠い… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:06

暴走した怪獣達の怨念のエネルギーを体に取り込み百体怪獣ベリデュラとなったベリアル。ゼロ達は最後の戦いを挑む。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:04

ウルトラマンゼロTHECHRONICLEなう。今回はいよいよベリアルとの決着!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-18 09:01

本当にGOD機関と関連あるんじゃないか ってくらい人の生存権などこれっぽっちも頭にないのが日本会議。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 https://t.co/KTkl6pVwc8
03-18 08:58

政府の移民政策だって明治の開国政策のパロディーみたいなものにすぎなくて本当に育成すべき国内企業はそっちのけ。いつの時代だと思っているのか甚だ理解に苦しむ。「社会は高度成長期に」って頭は豊洲市場にはっきり出てる。高度成長期は同時に公… https://t.co/dj2ig9zeLX
03-18 08:55

日本会議なんて『憲法は明治に 社会は高度成長期に 家族は昭和初期に』って頭だから因循姑息の極み。家族が一緒に暮らす事が出来なくなる時代は高度成長期に始まってるのに親の仕事負担激増させておいて「家族は一緒に暮らすものだ」などと寝言を… https://t.co/yrHVyeqHP9
03-18 08:51

自分は昔から自民も民社も公明も嫌いだったからその流れを引く政党は全部信用していない。自民は因循姑息だし民社は売国奴だし公明は憲法違反だしと碌な政党じゃあない。かつての泡沫政党の中にはこれらを完全否定する正しい政治家の姿を持った人も幾人かいたなあ…むしろ彼らが正しかった。
03-18 08:46

維新は「維新」の名を取り下げてもらいたい。「明治の先達」の対して無礼の極だ。剣心の願う世界こそ本当の「維新の理想」。 #るろうに剣心 https://t.co/gW1yQafNcX
03-18 08:39

維新は南朝鮮と繋がってるけどな。 #グレートブーメラン #大おまゆう案件 #no_korea #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/gW1yQafNcX
03-18 08:33

本当にそう。国会議員の刺客じゃないのか、こいつ。(資格じゃねーのかよ) #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #二重国籍 #碌な与野党がいねえ https://t.co/LJiZPC8FoI
03-18 08:28

@siu_long  togetterにはあった。>https://t.co/MbWjod9OEM
03-18 08:18

原作者が「7」忘れてるってどういうこと? >コメントのリンク #歌う戦闘機 #熱気バサラ #ファイヤーボンバー #マクロス7 QT >マクロスΔ感想 - Togetterまとめ https://t.co/gc9Iqe57f5 @togetter_jp
03-18 08:09

@gmjndagkeou  元は「7」の熱気バサラ。そこからファイヤーボンバーがチームとして歌うようになった。それ以降の作品は人数増えただけで全部それらが元ネタですよ。「マクロスΔ感想」https://t.co/bhDeo0T9qG
03-18 08:07

@8Iwanori  そうですよね。1/4でも多いと思いますもん。1/6が妥当な量では。「もやしが安すぎてもやし業界がピンチ「せめて一袋40円で売って」→いやもうちょ..」https://t.co/rSkyMtNceJ
03-18 07:47

.@ruise2 さんのコメント「50円2袋のもやしより、100円のカット野菜詰買うわ。」にいいね!しました。 https://t.co/IDMac0g8ay
03-18 07:46

.@unagi_anago さんのコメント「1袋の量を半分にすりゃいいのに。1世帯1~2人が当たり前の時代に、なんでスーパーはいまだに1世帯4人を基本単位に生鮮品をパック..」にいいね!しました。 https://t.co/Wwx5OyXpbb
03-18 07:45

.@Preprandial さんのコメント「ブラック企業の話題が散々話題に登るしいい加減安さ第1じゃなくて労働にはちゃんとした対価を払おうぜと。じゃないとデフレスパイラル..」にいいね!しました。 https://t.co/1ujAw7vK5J
03-18 07:44

.@ayuho さんのコメント「安くすることだけがよいことだと言う風潮から変わってきたのは良いことだよね。声をあげることが大事。」にいいね!しました。 https://t.co/x2efVF90fw
03-18 07:43

.@zassyu2_ero さんのコメント「豆腐も安売り安売りでどんだけ売っても儲からなくて、何のやる気も出ないから、高級豆腐路線にしたのが男前豆腐店。安売りの毒は強い。」にいいね!しました。 https://t.co/aiS0bvPU59
03-18 07:42

.@umamimonza さんのコメント「業務スーパーで19円のもやし、行くたびに買ってたんだが、アレ企業努力とかじゃなくて値段設定おかしかったのか……」にいいね!しました。 https://t.co/mnTOIScoe8
03-18 07:40

.@kartis56 さんのコメント「どこで作ってどこへ売るかで値段が決まるんだから、こういうのでアメリカではーって言うの意味ないと思う」にいいね!しました。 https://t.co/5WFOjRAQk1
03-18 07:40

RT @akafujipiyokoo1: @noboseko なぜあの企画を通したのか・・始める前に苦情くるとは思っていたけど予想以上に苦情が来たらしい(笑) わいのフミちゃんをドブスにした罪は重い・・😇
03-18 07:28

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク