03/19のツイートまとめ

[ 2017/03/20 04:01 ]
ebitoro

次週はバンコクのトカゲ王国。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:58

ナレーションは和久井アナ。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:57

春になれば土の中から出て来るドジョウ。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:56

やっぱり土壌と絡めて来たか(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:55

ドジョウ玉(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:54

なんと皮膚呼吸が出来るのか ドジョウは。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:53

しかもBGMがウルトラQ(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK https://t.co/vTOZshXLUO
03-19 19:52

ワンダバ(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:51

っと、ドジョウどこ行った? #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:50

ただ、さっきも言ったようにドジョウはユスリカの幼虫を食うので寄生虫対策は必要なんだよね。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:49


絶滅危惧種になってしまったドジョウ… #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:47

数万個の卵のうち何個が成魚になれるんだろう… #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:46

ホタルのきれいな光。ってドジョウ、ホタル喰うの? と思ったら違った。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:45

湿地帯の主だったというのか。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:43

ドジョウの腸呼吸。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:42

水温31℃ってヤバい。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:41

粘液は優秀なバリアシールド。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:39

最強の天敵 タガメ… #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:37

ドジョウドリル(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:36

ミジンコ・ワムシ・イトミミズ…天敵は鷺? #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:35

ユスリカの仲間をぱっくり。匂いセンサーなのか。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:34

ドジョウって土壌をよくするから名付けられた って説がまことしやかにあるんだよね。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:32

どじょうすくいって島根県発の演芸なのか。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:31

ダーウィンが来たなう。今日はドジョウ。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:30

ちなみに写真のはクイックスイッチって言うシックスショットのリカラー品なんだけどノーティカのポーズまんまこれorz #TRANSFORMERS #タイタンズリターン https://t.co/eY66Y598tF
03-19 19:20

RT @killa_orugaru: FGOの石10個と笑点の座布団10枚が一緒にw https://t.co/HavcaXcWMN
03-19 19:16

トップは「嗤い」。 #No_LINE QT >⚡️ "レッツ!卵かけご飯🍚 しかし卵を割ったら…" https://t.co/gmcP6VhrOp
03-19 19:12

この写真のポーズのせいか女性キャラに見えないノーティカorz QT >『トイフェア2017 タイタンズリターン編 その3』⇒ https://t.co/J7lvWefLr2 #アメブロ @ameba_official
03-19 17:20

@Channel_CUBE  きちんとしたチーム戦だとロングライフルはスナイパー役に当てられてる事多いですよ。あと、BB弾散布する地雷とかも設置したり本格派同士の戦いは結構シビアです。
03-19 17:15

RT @shimizu111485: 1.お茶碗に「卵」を入れます2.そこに「卵」を入れます3.最後に「卵」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/lwfZy8AoUUオイオイ筋トレでもするのか? https://t.co/r9Jk3gQcdR
03-19 17:03

爆(^_^;) https://t.co/eMNMjJCX0f
03-19 17:03

RT @kamonohashi_mk2: オレは「たまごかけ専用醤油」や「めんつゆ」ではなく醤油でちゃんと作られた醤油を使うとダシとか他の旨味が邪魔に感じるくらい旨いここ数年使ってる『#にほんいち醤油』の「一番絞り」仕込みで塩水ではなく醤油を使う「再仕込」小麦を使わず大…
03-19 17:02

たまり醬油は普通の醤油と違ってコクだけじゃなくうま味もあるので…贅沢だけど。 https://t.co/dLzRp3JK59
03-19 17:02

マイクラかと思った(^_^;) https://t.co/bmesoPQTMc
03-19 17:00

次回、ケータ君VSイナホ、そしてフミちゃんが大変な事に? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:57

ちなみに今回、遠藤さん充ててた妖怪は登場していないし。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:56

今回、珍しくフミちゃんの役でクレジットされた遠藤綾さん。まあ、さっきも言ったけどイナホのお母さん役もそうなんだけどね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:54

この後犯罪者登場orz #くすぐり強盗ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:53

女の子妖怪で人間型していないなかで1・2を争うかわいさのほっとケーキちゃん。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/UvqpjpDOfF
03-19 16:52

ほっとケーキ話、前半まではよかった展開なのになあ…すねるけどかまって欲しいフミちゃんがとってもかわいい。チラ見したりしてるし(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/PH5zC4BopZ
03-19 16:51

これじゃくじ引きで決めた方がマシ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:44

だからそこでなんで万尾獅子召喚すんの? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:43

ハーモリーをケータ君とフミちゃんが2人っきりの時に取り憑かせてみたい。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:41

敬語について授業してるけど、敬語がはっきりしてるのって日本語が一番顕著なんだとか。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:40

妖怪 ハーモリーは男女一組の妖怪。決して離れる事のないこの2人って元は1人だったのかな? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:39

いや、超能力者も人間ですが…改造されたわけじゃないし。イナズマンじゃあるまいし。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:37

イナホが持っているメダルホルダーは妖怪ミステリーファイル。ちなみにケータ君は今使っているのは確か3冊目に当たるゲラポスティーニだった気が… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:35

ちなみにイナホのお母さん役も遠藤綾さんです。>第77話参照 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:34

第148話。姉のイナホの言動が気になる弟リク…小学校入学後の自分が心配… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:32

第147話の挑戦状のミス、フミちゃんのリボンが違うのに気が付きました? 鏡映しに回してたらタイミングがずれてしまった事に気付かなかった事で起きた珍事です。 #ウィスパーからの挑戦状 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション… https://t.co/KYZFNLKwK2
03-19 16:31

次の話はかわいい系の妖怪が2種も。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:27

回答は3つ ってなってるけど実はもう一つ。赤で囲んだ所です。 #ウィスパーからの挑戦状 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/VNM8Xp5obK
03-19 16:26

今回の挑戦状、どこが間違ってるか分かりますか? 実は4つあります。 #ウィスパーからの挑戦状 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/dIVaWEdSeq
03-19 16:24

もしかして知らない間に魔ガサスに取り憑かれてたんじゃないの、ケータ君達。 #ウィスパーの家出 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:20

対立には加わったものの直接には批難していないフミちゃん。泣き出したサトちゃんをなだめたりほんといい子。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/U45j9Q3DkH
03-19 16:17

教室の雰囲気がギスギス…サトちゃんとチーちゃんが男子を非難し始めた…これはまずい状態… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/cRVT4lF2is
03-19 16:14

そしてすたすた歩きで近付いては「切った」してすたすたと歩くフミちゃん。このゲームのコツは大きく動かない事なんだよね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/dU7GTYYaU1
03-19 16:12

フミちゃん、「だるまさんが」で移動して「ころんだ」でストップ。これがだるまさんがころんだ必勝パターン。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/WZRN29MAac
03-19 16:10

妖ウォなう。今回は第147話から。ロボニャンF型の「そして時は動き出す!!」ってまんまジョジョネタじゃん(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 16:07

具体的には壁紙の設定時にはこうなるのよねorz  #IS11SH #IS14SH #森永ビスケットサンリオコラボ壁紙プレゼント https://t.co/wtfhHIqyRy
03-19 16:04

これ、森永ビスケットの壁紙ダウンロードの話。これじゃあキティちゃんもキキララもビスケットのロゴといっしょに表示できないのも当たり前orz #IS11SH #IS14SH #森永ビスケットサンリオコラボ壁紙プレゼント https://t.co/RqGce3Xq3U
03-19 15:46

あと、壁紙として収録されている図案も縦横で同じサイズになるように収録されているらしいけど、それなら自動転回設定で横向きにしたら向き変ってもいいはずなのに横向きの状態でもメニュー含め全然横向きのまんまって おかしいでしょ。 https://t.co/hB0JC9dPm7
03-19 15:35

RT @wlfRb6mm8oyR4tZ: 1.お茶碗に「醤油」を入れます2.そこに「白ご飯」を入れます3.最後に「白ご飯」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/8lq9nc2U4n醤油ご飯やないか!(゜o゜)\(-_-)
03-19 15:23

RT @FlyTanuki: 1.お茶碗に「卵」を入れます2.そこに「白ご飯」を入れます3.最後に「醤油」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/OioW6kCQaN....なぜだろう絶対に「殻のまま入れている」ような気がする・・・・・・
03-19 15:23

RT @ai_oosawa: 卵はご飯に直接じゃなくて、小鉢に割り入れてからお醤油を加えて溶き卵にすること。よそったご飯のてっぺんから底までトンネルを掘って、その中に溶き卵を注ぎ入れること。この2つを忘れずに、さあ卵かけご飯の完成!オプションは自由にね。#竹槍巫女のお…
03-19 15:22

プリンが乗ってるので醤油はかかってないorz #卵かけご飯とは https://t.co/zZf7FWcZyA
03-19 15:19

間違いの全貌はあと1時間5分後。 #ウィスパーからの挑戦状 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/Gz0XFyr8fS
03-19 15:17

卵かけご飯の完成 これかーなーり!! 噴いた(^_^;) >https://t.co/II8WqrEzZJ
03-19 15:06

1.お茶碗に「醤油」を入れます2.そこに「卵」を入れます3.最後に「卵」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/II8WqrEzZJ ごはんねえっ!!
03-19 15:03

どうもおかしいと思ったら本体データをSDカードに転送できないのか…SHARPのスマホはorz 壁紙データmicroSDに移したかったのにorz #IS11SH #IS14SH
03-19 15:02

アリス姉さんからフェアリーナ様を経て5年かかってはるるんに辿り着いた人なんだよなあ…しっかり声の演技が出来てる。 #島村侑 #チーズスイートホーム #ジュエルペットてぃんくる☆ #Goプリンセスプリキュア https://t.co/Hiq2l2wcO4
03-19 11:07

はるるんにアリス姉さん抱かせた絵描いてみようかな… #Goチーズスイートホーム https://t.co/Hiq2l2wcO4
03-19 11:01

ちなみにアリス姉さんの嶋村侑さんってGoプリのはるるん演ってた人ですね。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax https://t.co/REhRpnd8ij
03-19 11:00

あれ? キャラ紹介 これだけ? >https://t.co/HBE4ZodF8D #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:57

この一件でタマさんとアリス姉さんが仲良くなれた? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:55

あ、降りられた。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:54

で、リュウ君も降りられないとか? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:53

リュウくんって言うのか。木に上ってチーを助けようとする。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:52

噛まれたトラウマ(^_^;) #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:50

調子に乗って木に上っているうちに降りられなくなるのは子猫の癖orz #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:50

チーが見付けた獲物って? …セミか。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:49

またいない(^_^;) #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:46

珍しいチー、タマさん、アリス姉さんとのスリーショット。ヨウヘイが見付けてユウ君達と後を追う? #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:44

よもやのまぐろ(^_^;) テリーヌと張り合っているうちにチーが全部食べちゃった(^_^;) #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:42

タマさんとアリス姉さんの意地の張り合い(^_^;) #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:41

チーズスートホーム あたらしいおうち なう。 今回はお外のお話から。タマさんと合流。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:40

次はチーズスイートホーム あたらしいおうち。 #チーズスイートホーム #あたらしいおうち #animax
03-19 10:37

だからほんとにあんなので楽しいのか? >まいにちがたのしい #ぼのぼの #animax
03-19 10:37

次回はつまらない事の話。自分にとっては先週と今週のお話そのもの。 #ぼのぼの #animax
03-19 10:36

RT @siu_long: 駅員は当然の行動を取った。奴等は"ファン"ではない、"WOTAKU"だ! -> 豊田駅駅員の「絶叫動画」がネット拡散 「ルール無視」撮り鉄に「やめてくれよ!!」 https://t.co/PMJGd42oEP @jcast_newsさんから
03-19 10:31

ぼのぼのなう。今回は芽が出た話。 #ぼのぼの #animax
03-19 10:30

RT @siu_long: 南スーダンの陸自隊員5人一時拘束の原因が判った。このWikiの"内戦の発生と〜"の項目に拠ると、2013年にテロリストに日本から銃弾が貸し与えられているのだから日本も危険と見做されるのも当然と云う事か。-> https://t.co/45crD6x
03-19 10:28

別の意味で「リアルキャプ翼」だった(^_^;) QT >滑るピッチに裂けるシャツ…ユーロで珍事連発、ボールが破裂するシーンも https://t.co/lllVwDTWPT
03-19 09:31

リアルキャプテン翼かよ(^_^;) https://t.co/9Rlid85vGS
03-19 09:29

@siu_long  その前に武器屋やボークスのお手々セットとかがあったという事。あのアップグレードキットなしにガンプラの隆盛は語れない。
03-19 09:27

@calmicco  酷いorz
03-19 09:24

まさに #人の幸せ願うより我が身を守る欲の皮 だな。 #ザ・モンスター #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #南スーダンPKO https://t.co/q46Tq9K8Ac
03-19 09:20

RT @siu_long: 寧ろ戦闘服だから勘違いされたのかも?戦闘服は迷彩服だから…PKO隊員である確実に誤解を生まない立証方法を各国は周知させないといけないのだらうか? https://t.co/Mt22qO4PbQ
03-19 09:18

RT @siu_long: だとしたら犯人は"#ユーラシア大陸の盲腸"の奴等だらうな。#Terrorist_named_KOREA https://t.co/590Amwjbi0
03-19 09:18

RT @toshimex: 南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行 http:/誤って、ではないと思うよ。途上国にありがちな、警察や軍による権力の誇示。殆どの途上国での、時の政権による‘‘独裁‘‘が、こうした警察や軍の横暴を招く。こういう国には将来はない。早く引き上げ…
03-19 09:18

RT @gLdMDs00f6h7TVg: #妖怪ウォッチ 同感ですな主人公枠にフミちゃんが帰ること期待 https://t.co/invLX62vYU
03-19 09:16

@toeianime_info  ほんと、なんでこんなひどい声のやつを選んだのか、音響監督の頭の中身を疑うレヴェルに酷いいちかの声orz #キラキラプリキュアアラモード  #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #声優って何だっけ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-19 09:12

顔で声がイメージできないほど合ってないって前代未聞だわorz #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/7BmWOiLyPO
03-19 09:04

あと、なのかも合っていそうだ。 #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード #声優って何だっけ… https://t.co/KBbvXzd6vu
03-19 09:03

今、一番似合っていそうな声の持ち主と言うと…おはガールのさなかみらいだろうなあ…>宇佐美いちか #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/w8wiDYeq6g
03-19 09:02

オープンできません 全部いちかのせいだ>声 #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード #声優って何だっけ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-19 08:58

EDに映画のPR入れるって言うのは異例。 #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優って何だっけ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-19 08:57

しゃべらないいちかの方が何千万倍もかわいいってどういう事? #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優って何だっけ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-19 08:56

他の4人がバリバリに演技できているから余計に目立つ美山の下手さ加減orz #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード… https://t.co/xbNEakym6V
03-19 08:54

ぶっちゃけ主題歌がまともだから救われてる感あるな、プリアラorz #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード #声優って何なのさ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-19 08:52

ほんと、美山は声優になるには実力が10年分なさすぎるorz #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/lLHN3h4hZq
03-19 08:50

なんでこんな幼稚園のおゆうぎ会レヴェルのやつあてたんだろうorz #そこ謎 #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード… https://t.co/y1vk1CnIwb
03-19 08:48

ほんと、いちかはキャラデザインがいいんだから合った声にしてくれよorz #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード… https://t.co/OBOlmqFv2Y
03-19 08:46

演技の出来ないやつに声優を名乗る資格なし。 #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード… https://t.co/CsMz8nvgP3
03-19 08:43

ただ声が出てればいいと言うなら猫が「にゃあ」と鳴いても声優扱いなのか? #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード… https://t.co/OmtGvKzZhN
03-19 08:41

夕べの声優アワードが投げた波紋がまさにこのホイップ役に当てはまるorz #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード… https://t.co/ihkZyzFYhR
03-19 08:40

同じ子役出身でも才能と実力の差は神木くんの方がはるかに上。 #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/XIHAFYd0pG
03-19 08:37

期せずして声優アワードが同じ問題を提起したよな。 #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優って何なのさ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-19 08:35

マジでホイップ役は別の人に変えるべきだよ。 #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優って何なのさ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-19 08:35

ほんと、同じNHK出身なのにどうして福原遥や重本ことりよりこんなひどいやつが声優名乗ってるんだろうorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優って何なのさ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-19 08:33

うるさい、しゃべるなorz #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優って何なのさ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-19 08:31

この後、昨日の声優アワードに投げかけられた疑問のバッドエンドorz  #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優って何なのさ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-19 08:30

黎人を救えなかった事を嘆く永夢…だが、医者に挫折は付き物なんだ…その無念が医師として成長させる。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:27

パラドはまだ死のゲームを続ける気なのか? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:26

パラドによって強引に感染させられる黎人…消滅… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:25

抗体? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:23

分身ゾンビゲーマーをものともしないマキシマムマイティ。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:20

パラドに吹き込まれたゲンム抹消…永夢はその声に従うのか? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:17

無期限離脱 って言うから日本が遂にTPPから離脱を決めたかと思ったらサッカーかよorz #No_TPP
03-19 08:15

人の命に優先順位なんてつけられない…か… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:14

情けをかけられたことに逆上する黎人… #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:13

マキシマムマイティX キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:09

新しいガシャット キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:08

動かないorz #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:05

ブレイブが渡したガシャットの正体は? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:04

永夢とバグスターウィルスの関連性についての論文? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:03

理由は開発元がガシャットの悪用をしていた事。全部黎人のせいだ。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:02

エグゼイドなう。今回はいきなりCR、資格剥奪? #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 08:00

おっ、上映するのか、スペーススクワッド ギャバン。
03-19 07:59

この後仮面ライダーエグゼイド 術式開始!! #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
03-19 07:58

次回、え? グゼイド? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:58

キュウレンオー ペガサスウイング キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:54

ダンスは市民を傷付けずに戦う戦法。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:51

ラッキーは運だけの男じゃない。運を味方につける努力をする男だ。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:47

サソリオレンジ、イカタココンビと単独バトル。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:46

トカゲキュータマのせいで玩具レビュアーが大量買いにorz #何も地獄を選ばなくとも #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:45

イカーゲンとマーダッコ か…マーダッコの声、三石? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:42

ダンス特訓開始。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:41

スティンガー、単独調査の目的は? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:41

市民を楯に使う卑怯なダイカーン。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:39

すげぇやり過ぎ感あるレッドorz #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:38

ハミィ 爆笑なう(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:37

塩屋翼さんか。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:35

いきなりペガサスキュータマ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:35

頭より体が動くタイプなんだね、ラッキーは。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:34

敵の戦力はダイカーンって言うのか。 #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:33

リーダー候補でダンス対決? #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:32

キュウレンジャーなう。今回から地球を開放する戦いが本格化!! #ネタバレリーナでリーナ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:31

スーパーヒーロータイムあ~んど美山加恋スーパー吊し上げフルボッコタイム。 #美山加恋ガチで声優向いてない #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-19 07:30

完全に「国設」を狙った「結社」の仕業だな。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター QT >「森友」小学校の設置認可、大阪府の審査基準に抵触か:朝日新聞デジタル https://t.co/0vodyDs9bg
03-19 07:21

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク