03/23のツイートまとめ

[ 2017/03/24 04:01 ]
ebitoro

RT @magmugcup: フミちゃんのお部屋 https://t.co/wQjFp98S51
03-23 21:02

ゴキブリ撒いたのってこれじゃないのか。>容疑の調理師男 #ゴジエヴァ交響楽
03-23 20:47

そう言えば放送当時、はまってた缶紅茶に引っ掛けて「午後のプリキュア5」って呼んでいたっけ。  #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:43

このシリーズで続編にはサブリキュア登場と言うパターンが完全に確立されたんだっけ? #サブリキュア #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:33

風邪薬切れたからちょっと辛いorz
03-23 20:30

ゴキブリ撒いたとかで…いやなんだ、その…何も言えんわorz https://t.co/ZuIPdPgy9f
03-23 20:28

なんだ、ゴジエヴァ交響曲ライブの話じゃないのか。> 容疑の調理師男
03-23 20:27

で、ミルクが拾った石が…って石?  #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:22

中世のお城や砦って全部人の手で作られたものなんだからパルミエ王国の城砦も全部手作り。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:10

ミルク 2話ぶりだっけ? #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:03


ABCとADK関係してるのね。  #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:02

プリ5Goなう。今日は体調宜しくないのであまり実況しないかもorz #風邪 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:00

プリ5Go待機なう。具合悪いので今日はあれ流れたら有無を言わさず切る。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 19:56

さあ、来月からこの時間の視聴者数信じられないほどにガタ落ちするぞ。見てろ。 #SNACKWORLDいらね
03-23 19:53

やっぱ4月からなのか。 #BORUTO
03-23 19:52

ネジの遺影… #NARUTO
03-23 19:48

サスケはやっぱり影の道を往くんだなあ… #NARUTO
03-23 19:47

シカマルとテマリか。 #NARUTO
03-23 19:46

あ、そうか。ナルヒナエンドだったっけ。 #NARUTO
03-23 19:43

えびとろあなご蒸しさんは魔法剣士として生まれ変わり、風属性の魔法を使い、武器は魔力で強化した自分自身を使います。性別は男で、群青色の髪と黄色の目を持っています。巷では触れてはならない者だと評判のよう…#魔法使いに生まれ変わッターhttps://t.co/PrExzbyWIK
03-23 19:41

[えびとろあなご蒸しの主な才能]https://t.co/xQeACzf4tZ#あなたの主な才能https://t.co/kcQIN1AFJp 要するにだまし絵を描けと言うのか?
03-23 19:39

くききかめ#くきわかめこそ至高https://t.co/gJe6OgSdoQ ぐぎぎ…
03-23 19:36

えびとろあなご蒸しさんのイチャイチャしたいときの行動1位:後ろから抱きつく2位:さりげなくボディータッチを増やす3位:相手の名前をちゃんと言って「好き」などと伝える#イチャイチャしたいときの行動https://t.co/SIJmVdE3L5 イチャる相手募集。
03-23 19:35

48グループ×井上 ヨシマサ先生本日の貴方におすすめの楽曲はAKB48の『UZA』 です!#48G井上ヨシマサhttps://t.co/F0rojJr0x4 UZAンヌかよorz
03-23 19:32

えびとろあなご蒸しに絶対似合う通り名は[血塗られたえびとろあなご蒸し]です。#あなたに絶対似合う通り名https://t.co/XuK9peIN5h …そんな血腥いかなあ…orz…鼻水臭いかもしれないけど。>風邪
03-23 19:30

RT @ankoomori: 大森杏子に絶対似合う通り名は[漆黒の大森杏子]です。#あなたに絶対似合う通り名https://t.co/EbldIUw2QRそ、そんなぁ...こんなに純情なのに... https://t.co/0w7HFRzTza
03-23 19:28

元祖噛み姫(^_^;) https://t.co/Wbeaq6jowR
03-23 19:27

この話の絵コンテ 宮崎なぎささん。>枕返し #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/tBEXeZa4A2
03-23 19:24

枕返しの話に出てたおばあちゃんとキミヒコって言われてたおじいちゃん、幼なじみってケータ君とフミちゃんみたい。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 19:22

リ~ン~パ~せ~ん~は~れ~て~い~た~い~orz #風邪
03-23 19:19

この回見る限りは妖怪の影響で本当に困った時ってウィスパーを頼りにしてるんだよね、ケータ君は。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 19:16

毎度思うんだけど、フミちゃん、家族と行けなくなった時一番最初にケータ君の所に誘いに行くんだけどやっぱり意識してるんだね。 #ケーフミ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/GTqlK3LyLY
03-23 19:13

ドリームルーレットではほぼ外れた事ないけどスシネタルーレットだとほぼ確実にわさびの寿司食わされるジバニャンorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 19:12

風邪未だ直っていないのでフミちゃんのこの極上の笑顔で癒されよう。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/JaySP3vjoT
03-23 19:09

って言うか結局は自分が責任あるんじゃないか、イナホよ。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 19:07

妖怪ウォッチ見てるんだけど、相変わらずこの不思議マガジンヌーのシリーズのイナホって最低だと思う。ほとんどクズレヴェルorz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 19:06

民進党政権復帰がこれより酷いことになりかねないという背景は取りも直さず裏に朝鮮聰聯が絡んでいるため。どっちも国民の正義と平和など耳にも入らない。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮… https://t.co/DX6gZ6syvb
03-23 18:42

RT @chinkyu_kick: そもそも外国人特派員協会をまともだと思ってる人の方が少ないと思う #tvasahi
03-23 18:37

RT @ookaminami: 一方、きょうの証人喚問で最低だったのは自民党の2人と維新の議員だ。揚げ足取りと恫喝と籠池理事長個人の瑕疵に特化するだけで、森友問題の本質や背景に切り込む姿勢は皆無。特に最後の下地議員の稚拙で馬鹿馬鹿しさ。相手を恫喝するも自分で墓穴を掘る様子は哀れ…
03-23 18:34

RT @catpaw1129: 今日の証人喚問MVPは下地議員でしょ。籠池氏とは対照的に感情剥き出しで発狂&恫喝をした上で「松井が梯子を掛けた」とか華麗なオゥンゴールを決める!なかなかの逸材やでwドリフや吉本新喜劇より面白かったw #証人喚問
03-23 18:33

RT @snktsn: 維新の下地議員が凄まじいオウンゴールをかましたそうで
03-23 18:33

RT @TadashiMatsushi: 維新・下地議員の「大阪府松井知事がはしごを外したんじゃなくて、松井知事が掛けたはしごを籠池氏が勝手に降りたんだろ?」という弁にスカッとしたねぇ。
03-23 18:33

この人はこれからの日本が政治家の信用が完全になくなるかどうかの動向を見ていない。この場で問われているのは政治家の信と資質。次の政権が同じ事をしないとは限らない。むしろ民主政権復帰などとなったらこれ以上の悪いことが国民の影で推し進め… https://t.co/7E95gknzGW
03-23 18:31

RT @yasayuyu: 100万よりアッキー付きの秘書の谷さんが動いてたほうが私人論と齟齬があり問題ですな。それ自体は法的には問題ないと思うけど印象悪い。「100万円寄付」真っ向対立=籠池氏主張、首相側は否定―森友問題で証人喚問(時事通信) https://t.co/PW
03-23 18:24

RT @toriiyoshiki: なぜ証人喚問ではなく「参考人」なのだ?…とは誰しも思うところだろうが、安倍昭恵夫人の名が挙がらないことも大いに疑問だ。籠池のおっちゃんと安倍のかあちゃんで言い分が真っ向対立するわけだから、同じ「私人」同士、証人喚問で真相を探るのが筋。http…
03-23 18:21

RT @WithDuffy_TDS: #ダッフィーの新しいお友だち #ステラルー が登場!ステラ・ルーの夢はブロードウェイのステージに立つこと。毎日ダンスの練習をしています。ダッフィーはステラ・ルーを応援したいと思いました。詳しくは https://t.co/RNTAZ8AdA
03-23 18:20

ようやっとゲッちゃんドラゴン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ロボットガールズZプラス QT >【公式】ゲッターロボG 第1話「甦れゲッターロボ!!」 https://t.co/OQpxNFEumR @YouTube
03-23 08:53

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/UDznfjJzIz 【公式】ゲッターロボG
03-23 08:52

RT @Channel_CUBE: 相棒の最終回でトリックの突破口の1つがプリキュアだったらしい(つまり右京さんがプリキュア語りした)と聞いて俄然興味出てきた見ようww
03-23 07:41

RT @Channel_CUBE: ひるね姫なー。正直、人を選ぶと思うな。激烈に刺さる人もいるだろうけど、一方で「何だこれ?」くらいに思ってしまう人もそこそこいる気がする。
03-23 07:41

容疑者射殺してしまったら元も子もない気がするんだけど…銃社会とそうでないところとでは一発の重みが違うのか? #待て拳銃は最後の武器だ https://t.co/Xw9iUapivk
03-23 07:35

食欲は回復したけどまだ風邪が治り切らないorz 消化のいい細麺食べる。
03-23 07:32

いやそれ完全に卑怯千万。 #ゼニクレイジー #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 QT >高市総務相、資金往復で還付金受け取る|MBS 関西のニュース https://t.co/Toxw9UsSW0
03-23 07:31

中間段階では完全に同じ時点のファイヤを凌駕していたんだけどねえ…タケシのパラダイス、意外に人気だったみたいだけど及ばず。  #おはスタ https://t.co/0OciIaegU9
03-23 07:29

予想通りのぶっちぎり…と思われたが…>佐久智久 #おはスタ
03-23 07:27

かわいい声でNERFディスラプターを紹介するなのか。なんでそこにヌワラがいるの? #おはスタ
03-23 07:26

オーラのあるサトシ、やっぱりいい。 #劇場版ポケットモンスター #キミにきめた #おはスタ
03-23 07:24

なのかの声って本当にかわいい。宇佐美いちか役に似合っている気が鬼メッチャするなあ。 #おはガール #おはスタ #美山加恋ガチで声優向いてない
03-23 07:22

明日はクライスサタンを紹介だ。 #ベイブレードバースト #おはスタ
03-23 07:21

神ラグナルクの安定性ヤヴァイ。 #ベイブレードバースト #おはスタ
03-23 07:20

3on3解禁。 #ベイブレードバースト #おはスタ
03-23 07:19

ベイブレードバースト 神レイヤーシステムのシリーズ 3種勢揃い。 #ベイブレードバースト #おはスタ
03-23 07:19

なのかとさーちゃんだった模様。 #おはスタ https://t.co/05nMslkewL
03-23 07:15

シマスカンクの臭い自体が猛毒だった…失明に至る場合も… #おはスタ
03-23 07:14

サンシャイン水族館に来たのはさなとさーちゃん? どくどくいっぱいのサンシャイン水族館もうどくてん2 に。 #おはスタ
03-23 07:13

こんな時間で既に立花ファイヤのピカ数突破してるのが凄い。>佐久智久 #おはスタ
03-23 07:11

そして本編で流れたものも紹介(^_^;) #タケシのパラダイス #おはスタ https://t.co/n5zwBO0XI5
03-23 07:10

小学生時代だったのか。しかも 6回のみ。 #おはスタ https://t.co/OMtZ5JOPY1
03-23 07:09

いきなりタケシのパラダイス? >佐久智久 #おはスタ
03-23 07:08

あばれる君? #おはスタ
03-23 07:07

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとなのか。そしてポケモン部広報担当総選挙に最強の立候補者登場!! >佐久智久 #おはスタ
03-23 07:06

そう言やシルエットクイズもなかったわorz 妖怪のど自慢だかなんだかのせいでorz >妖怪みんなのうた #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/cHF1pH6YDL
03-23 07:04

この凶行に及んだ犯人の意図が単なるテロなのかどうかは…おくらいりならぬ「おみやいり」じゃないのか? QT >BBCニュース - 英議事堂の外で襲撃、容疑者含め4人死亡 少なくとも20人負傷 https://t.co/pwfAJBQg3r
03-23 07:01

今回は魔の5年1組休みだったのね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 06:56

そしてフミちゃんと廊下で遭遇。目の前でチャックが落ちるのを目撃してしまってフミちゃんとっても恥ずかしそうorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/ufFaK9BQmi
03-23 06:54

こわいらいとゾーン、あんたら笑ってないで教えてあげなよorz >ミカサトチー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 06:50

ハービザンの最期のようなオチ食らうウィスパー孔明orz #妖怪三国志 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 06:49

妖三なう。このネタは実は限定版プラモの販促だった? >ワイハの若大将 #妖怪三国志 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 06:47

紹介がひらがなになったorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/JihreyaJb6
03-23 06:45

トランスファーマーって…スポンサー企業じゃないネタじゃあダメだろ。>オチ含め #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 06:44

妖怪おくらいり、いろいろお蔵入り妖怪しょうかいしてるけど、本当であればあんた、お蔵入りにしなきゃならないやつあったんじゃね? >#黒い妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 06:43

今朝の妖ウォ、妖怪消防隊からスタート。結局爆破消火と言うオチに。 #妖怪お仕事シリーズ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-23 06:37

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク