03/24のツイートまとめ

[ 2017/03/25 04:00 ]
ebitoro

RT @7yfGkSQX3UZsvyT: 【100人企画 第2弾】またまた遅れました!ごめんなさい!ケータ&フミちゃんです!2人とも冬服です!前と同じようにクオリティ低いですw https://t.co/0Z3k5fApLO
03-24 21:28

ニラがねぇ!#夕べのつどいhttps://t.co/xprlp7peUd なくても構わないんじゃ?
03-24 21:23

RT @suitasenri_Jtr: #パンを和菓子に置き換えるコ和菓子 https://t.co/9a4cVaw0Nw
03-24 21:19

RT @dogeza_anime: 和菓子でpeace!鬼畜和菓子湧きそう(小並感) #パンを和菓子に置き換える https://t.co/pLvV6w0uap
03-24 21:18

RT @DRLOiU_: #パンを和菓子に置き換えるベビースター 和菓子メン https://t.co/fBLQFzYN8D
03-24 21:17

RT @naporitan1946: #パンを和菓子に置き換える和菓子アメリカン航空 https://t.co/CzVEiklkH3
03-24 21:16

コラ画像?  #本編で見た事のない画像 https://t.co/tbyXUimQgN
03-24 21:14

元妖怪ボクシングチャンピオン こてん和菓子 プリチー族 #パンを和菓子に置き換える https://t.co/B3buMLw9N3
03-24 21:08

八つ裂きの腹和菓子祭り https://t.co/FhZN2uFZnj
03-24 20:58

RT @Quu_Ado: #パンを和菓子に置き換える腹和菓子 https://t.co/5Ef3DplJX6
03-24 20:55


RT @of_paradox: #パンを和菓子に置き換えるディオ『お前は今まで食った和菓子の個数を覚えているのか?』ツェペリ『食った記憶自体がないよ』ディオ『だろうな』
03-24 20:54

RT @siu_long: 女子の部屋にあって欲しくないもの…エヴァの中身と松グッズ。#どっちもキモい。
03-24 20:52

RT @siu_long: #理想の女子部屋…そりゃ、普通にPCとかレコーダとかはあっていいけど、一人暮らしのOLちゃんがいたら構ってあげたくなるよなぁ。一緒にZOIDで遊んだりして。
03-24 20:44

RT @siu_long: この"補償費"ってのは"移転前提"で動いたから生じたのであって、移転計画自体何も発動しなければ出なかった無駄費用。#要らなかった金が掛かる即ち無駄 ->築地継続は豊洲移転よりコストかさむ 都が試算 | NHKニュース https://t.co/j
03-24 20:43

RT @siu_long: この"試算"は"補償費"の五十億を"最初からなかったもの"と考えたら移転する計画を白紙に戻せば済む話だろう。迷惑料は"諸悪の根源"から払って貰えば良い。石原とか石原とか石原とか。 https://t.co/guNj9BCtOX
03-24 20:43

RT @siu_long: どうせ石原とか五十億なんて出せば出せるだろうし。石原とか舛添とか、今回の計画を発動させた奴等全員に支払って貰う必要がある金額が五十億を下らない事は判った。都民はこれを石原とか舛添とかに請求せよ賠償として。#日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 https:…
03-24 20:43

RT @siu_long: この五十億は単純に日本の総"純日本人"人口がこれ位と換算しても一人当り百円。つまり、石原達売国奴は、日本人を一人当たり百円程度で売り渡してるのと同じなのだ。#日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 https://t.co/N9YRbqLgmE
03-24 20:42

RT @siu_long: 下3つが凄いセンスある。やっぱり無闇矢鱈と外国語を使わなくても良いのな。#パンを和菓子に置き換える https://t.co/kSZrrMzZhQ
03-24 20:42

RT @uturobuneco: 日本で洋菓子が普及し始めた当時の呼び名や訳語だよシュークリーム:ミルクの入ったお饅頭・軽焼き饅頭パン:餡なし饅頭ビスケット:乾蒸餅ウエハース:砂糖煎餅ボンボン:宝露糖#パンを和菓子に置き換える
03-24 20:42

RT @siu_long: もっと云ってやろうか?石原達売国奴は、日本人を一人当たり一ドルで売り飛ばしたんだよ。これなら判るだろう?判らない奴等は日本人でないと看做すから。#日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 https://t.co/Gj7Kn1A0VO
03-24 20:41

なんだかんだで結局まほエプ、ヨドバシから消えたもんなあ 川崎はorz #ジュエルペット #まほうのエプロン https://t.co/yr9YKUCGJs
03-24 19:28

なんか見に覚えのないECサイト利用通知が来たんだけど総務省のダウンロードアプリがインターネットエクスプローラー系(Outlook等)にしか対応していなくてどうしようか悩んでるorz #迷惑メール
03-24 19:22

ツッコミはともかくとして、そこは本当は鬼畜和菓子屋なのではないのだろうか。 #ご注文はうさぎですか #鬼畜和菓子 #鬼畜道徳 QT >道徳の教科書 初検定で8社が一部修正し合格 | NHKニュース https://t.co/Oc8ywaVgBP
03-24 19:07

パン屋がダメならラーメン屋。文句のあるやつは力でねじ伏せる。わかる。 #どこぞの商店街 QT >道徳の教科書 初検定で8社が一部修正し合格 | NHKニュース https://t.co/Oc8ywaVgBP
03-24 19:03

好評 と言う中には本当は好評じゃないものも結構あるんだよな。いわゆる釣り文句ってやつだ。
03-24 18:56

今回も稀有な遠藤綾さん出ない話? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-24 18:50

段々狙いがわかって来た… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-24 18:46

狸か? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-24 18:44

いや、好評ではなく不評も結構あったっしょ? #妖怪ウォッチ3 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-24 18:43

ニャンパチ先生編(^_^;) #ヨロズマート #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-24 18:41

あ、ガッチャ、マイティジャンプ マイティキック マイティマイティアクションX!! #妖怪ミステリーファイル #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-24 18:35

この妖怪ミステリーファイル、イナホ編終了への橋渡しに思えるんだけど… #妖怪ミステリーファイル #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-24 18:33

開始5分は完全に無駄な時間だった。要するに『本来あってはならない世界』。 #妖怪ウォッチぷにぷに #黒い妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-24 18:31

イナホはともかくジェリーのクズっぷりは今でさえああだから黒妖の世界になったらそれこそ絵にも描けない酷さと言う事になるだろうけど。 #犯罪者ジェリー #妖怪ウォッチぷにぷに  #黒い妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ… https://t.co/UjhJDTmlfw
03-24 18:29

個人的にレジェンド級のクズはイナホとジェリーとしか思えない。特にジェリー。 #妖怪ウォッチぷにぷに  #黒い妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo https://t.co/eoKOhSMFU8
03-24 18:26

妖ウォなう。今回も黒い妖怪ウォッチからorz って言うかなんでレジェンド級って言うだけでブシニャン? #妖怪ウォッチぷにぷに  #黒い妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-24 18:25

妖ウォ待機なう。取り敢えずリアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。ただ、今日も黒い妖怪ウォッチあるのでやっぱり食欲なくしそうで心配orz って言うか今日も風邪なんだけど。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
03-24 18:16

.@letssaga3 さんのコメント「生存権タグが洒落になっていません。 #therighttolive #生存権」にいいね!しました。 https://t.co/r445HrWqJA
03-24 17:23

.@happinece さんのコメント「この方の生活の質を向上するために、この件を炎上させて長野市を動かしたいけど、こういうことを平然とする無能な長野市のことだから、改善..」にいいね!しました。 https://t.co/Vw7AdSzUF9
03-24 17:18

.@ToLets2004 さんのコメント「恐らく保障にかかる費用を概算で出して、それを再建費用と比べた稟議書を出せば普通に通りそうな気がします」にいいね!しました。 https://t.co/bk43vSM8DA
03-24 17:18

.@yoshikun2009 さんのコメント「国民が僕である公務員をこう扱う以上、どういう国になるのか容易に想定できる」にいいね!しました。 https://t.co/E73d8toYSJ
03-24 17:17

.@murakumo13 さんのコメント「既に税金で直すことに文句言ってるヤツが居る件について。設備のメンテナンスは管理側だから直すの当然だろうに。しかしこれ、民間不動産..」にいいね!しました。 https://t.co/wK1b785mhx
03-24 17:17

.@hadoron1203 さんのコメント「県知事だった田中康夫がマスメディアに対してええ格好するために、公共施設の更新に必要な予算を削りまくったツケだろうな。」にいいね!しました。 https://t.co/Fk7rHjnUpx
03-24 17:16

.@yomoyamawara さんのコメント「住処としての役目をほぼはたしていないんじゃ・・・。」にいいね!しました。 https://t.co/k7RasvzysI
03-24 17:16

.@lkj777 さんのコメント「このあとパッキンがやられて漏水。錆から給水管が、老朽化から排水管が破れて漏水、ガス管が破れてガス漏れ、電気系統の配線が古くて被覆が破れて..」にいいね!しました。 https://t.co/NDLqgqzWVw
03-24 17:15

.@take_ji さんのコメント「自称”人権擁護”の市民運動家の人々は、このような官舎に公務員が住まわされる事について異議を唱えないのだろうか?まさか「公務員なのだから..」にいいね!しました。 https://t.co/NT9fgEGbbs
03-24 17:14

.@kkr8612 さんのコメント「現代日本で水道水の水そのまま飲めない(まずいとか以前に)って割と真面目に憲法25条に抵触するんじゃないですかね…」にいいね!しました。 https://t.co/Szg3p1dqnj
03-24 17:14

.@wholescape さんのコメント「この状況を放置し業務上の必要性をもって居住を強制する事は日本国憲法第25条に抵触するのではないでしょうか」にいいね!しました。 https://t.co/hD3UeIk2p4
03-24 17:13

.@stockhuntting さんのコメント「官舎の殆どがボロイ、でも安い→理解できる官舎の水が生活にも飲料も無理→人が定住む場所かと・・・ここら辺の生存に..」にいいね!しました。 https://t.co/alHskh6X1K
03-24 17:13

.@kurokaiko さんのコメント「健康で…?文化的な……?最低限度の生活…???」にいいね!しました。 https://t.co/03EFyJyanW
03-24 17:13

.@selica_akeno さんのコメント「いやぁ。「俳人=廃人」とはよく言いますわなぁ。これぞまさしくクズの本懐。」にいいね!しました。 https://t.co/8IWLyeJ7Sz
03-24 17:05

RT @whileinclude: 俳人って結構ろくでもないやつ多いし、小説家もろくでもないやつが多いので、ろくでもない私はそういうのに向いているのでは
03-24 16:59

某成人式もこれくらいの方に振れるべきだと思い。そしてポプテピピックはずるい(^_^;)「日本一参加条件が厳しいコスプレイベント「平成28年度 京都大学卒業式」」https://t.co/cN4LpgBnhG
03-24 16:33

@ulurara  飴玉すぐ噛んじゃう人って時々損するギミック入ってる事ありますよね。
03-24 16:26

RT @nukaboko: φ(.. )携帯水没は2016.5.14みたい https://t.co/RF4WwV7pKH
03-24 16:20

RT @yokaitamagon: アニメフミちゃんの主人公バージョンをリメイクして、妖怪の力でかわいい衣装に変身するとか、新型ウォッチがフミちゃんはアクセサリー度が高いおしゃれ時計になるとかフミちゃんのリボンが龍マフみたいになるとか()そんな関連商品いいなあいいなあ
03-24 09:05

悪魔のベイは悪魔の初心者の紹介が最高だった(^_^;) #ベイブレードバースト #おはスタ https://t.co/ZUBG2osZHH
03-24 07:22

ブレイズラグナルクとクライスサタンの紹介なう。 #ベイブレードバースト #おはスタ
03-24 07:20

本放送ではお休み中のOHAミッションがサンシャインシティに登場か。 #おはスタ
03-24 07:19

お笑い枠はなのかが一番。 #おはスタ
03-24 07:17

あ、ニャポニカ学習帳紹介されてる。 #おはスタ
03-24 07:15

入場料無料でも体調悪ければ外出歩くのも無理orz #おはスタ
03-24 07:12

ヌワラが興奮するのはバットマンだからか。 #レゴバットマン #おはスタ
03-24 07:09

生中継はなのか。 #おはスタ
03-24 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとみらい。 #おはスタ
03-24 07:05

食欲ないのでポタージュ飲むorz
03-24 07:04

RT @ssc1a1r2p2: 籠池氏が依頼したと話したのは昭恵夫人。依頼されていない昭恵夫人付き政府職員が勝手に動いたと言いたいのか?昭恵氏付職員の関与、菅長官認める 森友学園の土地問題(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/eV5PM
03-24 07:03

RT @rappresagliamth: 菅義偉官房長官も職員が籠池氏側の依頼で照会に動いたことを認めたが、昭恵氏の関与は否定した。↓昭恵氏付職員の関与、菅長官認める 森友学園の土地問題https://t.co/R9cWpkaWTlそんな言い訳が通ると思ってんのかよゴミ
03-24 07:02

RT @Healthophy: 権力者が一人の私人を、「総理への侮辱」という理由で、嘘をつけば罪に問われる証人喚問に呼んだのだから、公人である松井一郎、財務省関係者、安倍昭恵さん(せめて秘書を)も証人喚問に呼び、宣誓書とともに発言させなければ比較のしようもない。https:…
03-24 07:01

RT @run_bun: 安倍昭恵氏のフェイスブックでの釈明文の分析と証拠価値(渡辺輝人) 昭恵氏の釈明文は大変高度な“霞ヶ関文学”であるため、本人の肉声が聞こえてこない内容。偽証罪の制裁の下で証言をした籠池氏の証言の信用性には到底及ばない。https://t.co/aad
03-24 07:00

おならず者かもしれない。 #妖怪シルエットクイズ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/60b8iCX4PT
03-24 06:57

へこ鬼神 かと思ったらまたフェイクorz #妖怪シルエットクイズ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-24 06:56

たまにちょいエロ要素が入ってる時あるよね。 #妖怪お仕事シリーズ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-24 06:43

後半はいばるーん。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-24 06:32

お腹痛いorz・・・風邪まだ治らないなあorz
03-24 06:26

今朝の妖ウォ、前半はのらりくらりと枕返し。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-24 06:25

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク