03/25のツイートまとめ

[ 2017/03/26 04:01 ]
ebitoro

RT @Hello15453097: フミちゃんに是が非でもモテたいケータくんがとても好き
03-25 20:58

言うまでもなくカトリックの七つの大罪にも「強欲」があるからね。司る魔界人はマモン、従える麾下はゴブリン。元から犯罪者なのも分かった気がする。 #七つの大罪 #強欲の罪 #犯罪者ジェリー #妖怪ウォッチ… https://t.co/793HJatUtC
03-25 20:56

相変わらず笑いが止まらない楽しいバトルです(^_^;) QT >悪魔の初心者、Sスプリガンを買いに行く&ゆっくりベイバトル【ベイブレードバースト#50】 https://t.co/Ky6vhTuYgB @YouTube
03-25 20:39

えびとろあなご蒸しさんのSとMとNの割合https://t.co/tQjsW87BvP#あなたのSとMとNの割合https://t.co/XzVtQz4cnQ ずいぶんN極に偏った磁石だな。
03-25 18:20

えびとろあなご蒸しの三大欲求(食欲・性欲・睡眠欲)はどのくらい満たされているか。https://t.co/fm5M19eFNW#欲をくださいhttps://t.co/qbfdevGEdp …まあ、今体壊してますしorz
03-25 18:18

えびとろあなご蒸しさんっぽい四字熟語は、共存共栄(きょうぞんきょうえい)です。意味:助けあって生存し繁栄する。#あなたっぽい四字熟語https://t.co/EEKJ6bk65O 自分の理想。ただし妨げる者への制裁に容赦はしない。
03-25 18:16

えびとろあなご蒸しの食べたいラーメン、理想はこんな比率です。https://t.co/Cf1NMYAUdS※434kcal#理想のラーメンhttps://t.co/yHGiqhllcQ …具は?orz
03-25 18:13

寝たかったhttps://t.co/DdabWnRnbW 夕食摂って薬飲まなきゃorz #風邪
03-25 18:11

神様、えびとろあなご蒸しさんに恋人ができないのはなぜ?神:「心配するな、もうじき運命の人に出会うから。」#恋人ができない理由https://t.co/sghjVNlXGt 首を長くしてお待ちしております。
03-25 18:09

RT @shigyomusume: 販売士には、自分を売る時間がないんですっ(></ #恋人ができない理由 https://t.co/Q6CalE2EHh
03-25 18:08


こういう子こそ口説きたいorz https://t.co/O7cFdNfbPX
03-25 18:07

…お昼より体温上がってるorz
03-25 17:41

ジェリーが犯罪者なのは知ってたが強欲であったからか。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-25 17:36

サッカー袋を腕に下げるのって普通にみんなやってる。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-25 17:35

一発くじとかプレミアム通販とか完全にスポンサーの色押し出し。 #プレミアム蛮野 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-25 17:31

シャケトラバッタ
03-25 17:28

前髪切りすぎ って何かの歌の歌詞になかったか って思って検索してみたら三戸なつめって言うモデルが歌歌ってたの知ってびっくり。ただし「ほっといて」と言うセリフはない。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-25 17:26

フミちゃん今月末だって。 #妖怪メダルストラップ QT >https://t.co/Nu7VcGTdHp
03-25 17:16

RT @siu_long: でもAndroid版は日本一般市場では売らなかったらしいが…折角のコラボを…orz。->「おい、日本にはグルメ向けのキットカット屋さんがあるぞ!!」アメリカ人たち、ざわつく https://t.co/s0ljC2Q16s @lbqcomさんから
03-25 17:09

RT @siu_long: 日本では買い物に袖の下(賄賂)は必要ない。以上。->「日本ではチップはいらない、以上!」…欧米人「えっ」「どんな文化なの?」 https://t.co/xsV3JpMmPl @lbqcomさんから
03-25 17:08

これはほっこりどころの話では…(^_^;) QT >「今朝、ニワトリが卵ではなく子猫4匹を温めてたんだけど!」→そのとき猫のお母さんは? https://t.co/o8px5Mp5OW @lbqcom
03-25 13:24

RT @siu_long: 怪しい骨董品じゃなくて、立派な名車揃いなんだよなぁ。特にDATSUN時代の車なんて垂涎物。->「亡くなった伯父の遺産を相続することになった、両親は無価値と言ってたけど…」→驚愕するほどのコレクションだった https://t.co/nt8yJpFBa
03-25 13:21

なんだこれ、自分普通にやってる事だった(^_^;) QT >「この表記、いくらなんでもズルくない?」アメリカの『塩分50%カット』インスタントラーメンが何かおかしい https://t.co/oCIHDVTcTa @lbqcom
03-25 13:20

いずれは猫専門の美術展を開く事になる? QT >猫と美術館の戦いはこれからも続く? 警備員とのニャンニャンで話題の美術館猫、職員に事情聴取してみた - ねとらぼ https://t.co/zXGMlqKhMV @itm_nlab
03-25 13:13

意外とニケもククリもイメージに合っている。小西さんは演技の幅が広がりそうで楽しみ。で、どこで放送するの? QT >キタキタおやじは小西克幸! 「魔法陣グルグル」Production I.G制作で今夏放送決定 - https://t.co/5WOCB3028D @itm_nlab
03-25 13:08

RT @KCONIQ: アニメジャパン「魔法陣グルグル」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!というわけで、ステージで発表になりましたが、小西はキタキタおやじ役を演じさせて頂くことになりました!ありがたや!今夏からですので皆さん観てね٩( ᐛ )و
03-25 13:06

RT @magical_grgr: TVアニメ『魔法陣グルグル』のティザーサイトがオープンしました!ぜひご覧ください!https://t.co/QbVf1G0pHj #グルグル
03-25 13:01

4月から木曜日のアニメ視聴者数が激減するのは決定的だな。水曜日は逆に増えるか。 #BORUTO QT >https://t.co/nLdRZXCM6c
03-25 10:00

ま、テニプリは「テニスではない」どころか「テニスですらない」域にまで突き通った感が否めないけど(^_^;) #もはやテニスですらない #テニヌ
03-25 09:56

こういうのを『会話の危険球』『~デスラリー』と言うんだよなあ。一方的過ぎて通じない。テニスに例えるとラリーにすらならず「もはやテニスではない」… #会話の危険球 #会話のデスラリー #もはやテニスではない https://t.co/0oyAikwOgZ
03-25 09:53

たとえるなら松クラスタとガノタのリレー小説そのもの。普通はどっちかの世界観に従って書くよね。 https://t.co/0oyAikwOgZ
03-25 09:49

アニメファンにもあるなあこういうの。腐女子と腐男子の関係そのもの。 QT >男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に https://t.co/rrh74JDxY3 @lbqcom
03-25 09:46

ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE放送終了時間に #Ultra2017 ってタグが噴出するという謎トレンド。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:32

今回はヒーローザクロニクルはお休み。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:28

ゼロのノックアウト戦法ってキックで飛ばすんだ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:27

遂に姿を現すダークロプステクターゼロ!! ダブルノックアウト戦法であと一歩までメカゴモラを追い詰めたゼロが共鳴する… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:26

模倣と強化 それがサロメ星人の特技。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:22

さっきの手の正体はこのメカゴモラの手だった。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:20

なるほど、ゴモラの硬い皮膚でミサイルから守ってもらったのか。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:19

1つの宇宙に同じ人間は存在できない… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:17

別宇宙の自分? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:13

これがさっきの不時着シーンの真相? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:11

なんだこの手は? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:10

セブンセグメント表記デジタルって汎用性利くから便利だよね。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:09

確かこの頃ってレイ以外の元クルーは配転になって今はボスと 2人だけで任務に就いているんだっけ? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:07

今墜落したのってスペースペンドラゴン? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:06

ゼロ、普段は人間大になっていることが判明。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:05

サロメ星人って確かセブンロボット送り込んで来た奴じゃね? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:03

ウルトラマンゼロTHECHRONICLEなう。今回からゼロVSダークロプスゼロへ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 09:01

海外ではファイアロー扱いだった(^_^;) QT >「鳥にも寒がりはいるの?」→インコの場合はこうなる https://t.co/csIzpSz3fz @lbqcom
03-25 08:59

エア警官 って何だよッ(^_^;) QT >「このフィリピン警察の写真…おかしな点があるけどわかる?」 https://t.co/aigPzKbBF3 @lbqcom
03-25 08:55

日本はこんな医療制度になるようにアメリカに追従しようとしているのか? だから有給の産休すらも廃止しようというのか? QT >「えっアメリカだけ!?」世界30か国の医療保険の違いがひと目でわかる表 https://t.co/b7hp5DlpXI @lbqcom
03-25 08:52

ウルトラマンゼロTHECHRONICLE待機なう。今朝も今朝食。風邪薬の関係で今日も通院だ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
03-25 08:47

これは超カワイイ(^_^;) QT >「なんというご褒美…」ホテルに住み着いた猫、こっそり宿泊客と一緒に添い寝するように https://t.co/moSQqdFezf @lbqcom
03-25 08:45

価値あるものを無価値と言う人ほど自分の人生そのものが無価値であるとは気付いていない。 QT >「亡くなった伯父の遺産を相続することになった、両親は無価値と言ってたけど…」→驚愕するほどのコレクションだった https://t.co/hsP3HrMV9J @lbqcomさんから
03-25 08:39

多頭飼いにエサ皿倍数必要なのは猫飼いに言わせれば至極当然なんだけどなあ…テントの上のは樹上生活の名残で完全に野生出てる。 #猫あるある QT >「ああ、猫ってやつは…」買ったネコグッズが無駄に終わった写真いろいろ https://t.co/3JarzunTBL @lbqcom
03-25 08:34

@siu_long  自分も知らん。単に噴いたから使ったまで。
03-25 08:28

前々から思ってた事ではあるんだけど、リクルートサービスに移行してからポンタが殊の外使えなくなったorz わざわざID作らせる必要ないはずだし、リクルートサービスにいちいち登録しなければならないのも面倒。そのままID移行出来ないものかねえorz #Ponta使えねえ
03-25 08:24

その意味でもこの問題は徹底的に突き詰めなければならない訳で。こんな奴らが太る一方で真面目な公務員は泣きを見ているのが現在の日本。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #水道が飲めずトイレが使えない一般公務員用官舎… https://t.co/A13I3R1J0U
03-25 08:08

要は日本会議と朝鮮聰聯が共倒れになった方が世界の平和の為と言う事。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター https://t.co/9F4ubaStqF
03-25 08:02

かと言って朝鮮聰聯を野放しにすれば日本人そのものが否定される世界が来る事は明白。マジ死ね死ね団じゃねーか。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 https://t.co/VZEBpRF0cV
03-25 08:00

こんな奴ら放っておいたら仮面ライダーやウルトラマンまで否定される世の中が来る。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 QT >パン屋「郷土愛不足」で和菓子屋に 道徳の教科書検定:朝日新聞デジタル https://t.co/o3uoB1yuxr
03-25 07:55

郷土愛が不足と言うか欠如してるのはむしろ教科書審議会の方。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/aqbaTCzjyP
03-25 07:52

よもやのCLANNAD(^_^;) https://t.co/KmBtt9WIbh
03-25 07:49

道徳教科書位あっていいとは思うが…道徳の上位互換が高校以上で習う「倫理・社会」になっていくんだし。 #道徳を厭う事は倫理を厭うに等し https://t.co/LdJgYDfivr
03-25 07:48

こういうアンケートやってる。 QT >たばこの煙 - フォーラム:朝日新聞デジタル https://t.co/DnMFV3J0eu
03-25 07:45

教科書検定会議は鳴滝の集まりか? 大ショッカーだな。 #仮面ライダーディケイド #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 QT >パン屋「郷土愛不足」で和菓子屋に 道徳の教科書検定:朝日新聞デジタル https://t.co/o3uoB1yuxr
03-25 07:41

RT @zuboc: 小学校道徳の教科書で『パン屋は郷土愛に欠けるから和菓子屋に変更』みたいなことゆうてる教科書検定があったそうで。まさか今時パンのことを『代用食』とか呼んでる世代が教科書検定を仕切ってるのではあるまいな?
03-25 07:38

RT @Gadmir: 道徳の教科書にパン屋がダメで和菓子屋ならOK、という話を聞いて思うのは、教科書の検定するお役人達が忖度しているのは、「ぼくのかんがえたすばらしいくににっぽん」が「日本の伝統」と信じ込んでいる勘違い保守勢力なんだろうなということ。
03-25 07:35

RT @jinrui_nikki: これまじで、パン屋業界は抗議していいレベルですよ。職業選択の自由、法の下の平等を保障した憲法に違反した職業差別を、「道徳」教科書検定の名において、国家公務員が白昼堂々としているんですから。公務の名においてやっていることが許せないhttp…
03-25 07:33

マニューバがトレンド入りしてたからメガゾーン23の新作の話題かと思いきや… #イカでした
03-25 07:32

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク