03/28のツイートまとめ

[ 2017/03/29 04:01 ]
ebitoro

#私は何の人として覚えてますか
03-28 22:31

待ってました五組!! 小泉さん役は遠藤綾さんがいいなあ。 #ラーメン大好き小泉さん QT >深夜枠はだめよ!? 「ラーメン大好き小泉さん」アニメ化決定で飯テロの気配、制作は「きんモザ」のStudio五組 - https://t.co/DepVSoqnRy @itm_nlab
03-28 22:24

RT @siu_long: 野原しんのすけに対しては嬉々として振り下ろしそうだなぁ。-> https://t.co/QwE62QMdWe @itm_nlabさんから
03-28 22:22

竹だよな、竹のサイトだよな。と思ったら違った。個人運営に近い小規模会社だ。 QT >SNSやサイトに「カイジ」「ポプテピ」などのコマを埋め込めるサービス登場 ネタ投稿がはかどる - ねとらぼ https://t.co/6G0lJscAUY @itm_nlab
03-28 22:21

そしてこういうアプリは大体LINEと連携してる。 #No_LINE QT >これは永久保存したい! Twitterアカウントが乗っ取られた時の対処方法を5ステップで解説した画像が話題に - ねとらぼ https://t.co/OyBLfRo5Cj @itm_nlab
03-28 22:15

ヤバいこれ可愛すぎるでしょ(^_^;) QT >ホースをつかむ姿に一発KO お風呂場が大好きな仔猫がたまらなくかわいい - ねとらぼ https://t.co/Uelg7Gj8ig @itm_nlab
03-28 22:10

老舗のコロムビアの名と業務は続けて欲しい。 QT >日本コロムビア、上場廃止へ フェイスが完全子会社化 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/yAjW0BIb7i
03-28 22:00

RT @siu_long: この偉業をWOTAKU呼ばわりする奴等にはサブカルを論ずる資格はない。-> https://t.co/KYlQQTtjtD @itm_nlabさんから
03-28 21:57

製作 OLM シリーズ構成 園田英樹 メインスポンサー タカラトミー あっ(察し^_^;) #ベイブレードバースト QT >【ベイブレードアニメ】決めろ! 相棒!! 51話 https://t.co/LT7gtYhhDJ @YouTubeさんから
03-28 19:33

@ulurara  どこのメーカーでしょう。余り安いと色々不具合起きますが。
03-28 19:24


既にタイマー予約済みです。>フミちゃんスペシャル #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/19BaJECvv1
03-28 19:15

RT @abuTWra: 小学校道徳教科書、初の検定 - auヘッドライン 朝日新聞➡︎ 正直、誠実 ・節度、節制 規則の尊重森友疑惑国会。自民党議員や高級官僚は道徳教育を受けるべし。何故ならこれら全てを欠いている。嘘、不真面目、傲慢、礼節作法無視。 https://t.…
03-28 19:03

RT @hiroshikawakami: 政治家と、その関係者の道徳も検定してみよう!…どんな指摘を受けるのかな…それとも…/小学校道徳教科書、初の検定 文科省、細部に指摘(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/bY5klA4QpV
03-28 19:03

確かシックか何かのシェーバーのCMで父親に抱き上げられた女の子が「お父さん、おひげチクチクしてイヤ。」って言うやつがあったっけ。で、そのお父さ..「子供をからかったりくすぐったりして嫌がる反応を見て面白がる親…度を超すとその..」https://t.co/dgGzKDfqxg
03-28 19:02

これ、小学校から始まる「悪ふざけ」の延長みたいに考えてる人いるけど、それが正直問題なのであって、「人の嫌がる事はしない」という最低限の道徳すら..「子供をからかったりくすぐったりして嫌がる反応を見て面白がる親…度を超すとその..」https://t.co/HgooV8rjbm
03-28 18:59

.@azertybiz さんのコメント「相手が嫌がってるのにそれを止めないのはサイコパスの特徴かと。共感能力が欠けてるのは明らか」にいいね!しました。 https://t.co/AUCg8gP6yU
03-28 18:54

.@TogetterTogette さんのコメント「これを続けた結果、子が親に潜在的に不信感と敵意を抱き続け思春期以降、親子関係が崩壊した親子を幾つか知っている。本当にや..」にいいね!しました。 https://t.co/0rKokJqskD
03-28 18:54

.@oa26dl1NAcptdAF さんのコメント「「俺が楽しいんだからお前も楽しいだろ」ですね…クソだな(それが人間扱いなんですか?) @weapon2011」にいいね!しました。 https://t.co/QS4i5sQ1d9
03-28 18:53

.@sanmiriika さんのコメント「自分もクラスメイトの女の子と親連中から無理やり混浴させられそうになって(女の子マジ泣きしてるのに「恥ずかしがるなよ~w」とか囃し..」にいいね!しました。 https://t.co/D8XYntB2DM
03-28 18:53

.@niti2sou7 さんのコメント「「相手が本当に喜んでるかどうか分かってない」「自分さえ良ければそれでいい」という気持ちもあるのかも。子供を一人の人間ではなくおもち..」にいいね!しました。 https://t.co/C5RSnD1Un3
03-28 18:52

.@niti2sou7 さんのコメント「私の父もこの手の事をしてきたが、私が本気でキレて包丁を手にするようになったら程々で止めるようになった。要するに「反撃される」と思っ..」にいいね!しました。 https://t.co/slkNN0Vs0g
03-28 18:52

RT @mutoyume: 「さっきまで笑ってたし。嫌がってなかったし」とか言いそうな輩もいるかと思いますが、さっきはさっき、今は今。相手はおもちゃじゃないというのを心に刻んでいただきたい。
03-28 18:49

RT @mupomupo1: 子供が嫌なことを「嫌だ」と言えなくなる家は機能不全家庭だ。
03-28 18:48

.@Mokko_Chin さんのコメント「「ぐえ!」より「ふぐぅ!」って感じじゃない?」にいいね!しました。 https://t.co/YRZLUjjbsd
03-28 18:43

.@Messiah_Justo さんのコメント「そういえば河と海の豚同士だね。」にいいね!しました。 https://t.co/92437irANG
03-28 18:43

.@narutousen さんのコメント「こんなことよりいじめがあっていじめられた人以外が全員いじめたか知っていながら助けなかった場合、全員通信簿「1」にするのかどうかと..」にいいね!しました。 https://t.co/140YqiM3q4
03-28 18:33

.@bun3559 さんのコメント「あんぱんが代表格だけど、パン屋で売れてるのが菓子パンばかりだっていう日本のパン文化って何なんだろうね。ラーメン、カレーだけじゃなかった..」にいいね!しました。 https://t.co/a6mxAK25PP
03-28 18:32

.@yakeen4510 さんのコメント「@PFD7 多様化が失敗したことは欧州を見れば明らかではないんですか。「多様な属性の人が云々」というのは、要するに日本が日本でな..」にいいね!しました。 https://t.co/jmBFq6ou9Q
03-28 18:32

.@TKRB48 さんのコメント「まあ「教科書全体で指導要領に沿わない内容だ」ってならそれまでかもしれないけど、それでパン屋の記述を和菓子屋にする方がする方なら、通す方も..」にいいね!しました。 https://t.co/wbtcb6BEzg
03-28 18:30

.@Mercivb さんのコメント「アンパンだの焼きそばパンだのでとっくに日本化してるパンを西洋のものだって言い出したら、和菓子も元は中国から伝来したものだってなっちゃう..」にいいね!しました。 https://t.co/SOXQwT6uxx
03-28 18:30

.@sanzu_line さんのコメント「何が和菓子屋だ!武家や商家がわんさとある城下町ならともかく、小作農が食うや食わずの生活を強いられてた農村にそんなもんあんのか!(..」にいいね!しました。 https://t.co/KPGPRst30D
03-28 18:29

.@tarogeorge さんのコメント「和菓子屋は全国にあるので郷土愛は感じない。郷土愛を感じるのはガラナ・ドリンクだ(北海道人)。」にいいね!しました。 https://t.co/Kv7R3C92vY
03-28 18:27

RT @siu_long: やはりあそこは"人類滅亡後の日本"が正体なんだな。"ユーラシア大陸の盲腸"テロリストの考えそうな事だ。->シャープ「フレンズの未来を託すのはお控えください」 けもフレファンからの要望に… https://t.co/zRaHIlaM7d #nico
03-28 18:21

RT @siu_long: そりゃ"#ユーラシア大陸の盲腸"のテロリスト原案だもんなぁ、ジャパリパーク=人類滅亡後の日本の公式は成立させるだらう。->最終話放送直前! アニメが作るのが得意なフレンズ、たつき監督に『けものフレンズ… https://t.co/7r0rDVx5
03-28 18:21

RT @siu_long: 前期から安保理含めて国連自体が"#ユーラシア大陸の盲腸"のテロリスト傘下に堕ちているからなぁ。->核禁止条約交渉、日本は不参加=「国際社会の分断深める」と軍縮大使―国連 https://t.co/1Dk0KNIHFw #niconews
03-28 18:21

RT @siu_long: 世界各国に"#Terrorist_named_KOREA"を声高に叫ぶ気持ちが必要。核禁止条約交渉、日本は不参加=「国際社会の分断深める」と軍縮大使―国連 https://t.co/1Dk0KNIHFw #niconews
03-28 18:20

RT @siu_long: ほら見ろ。"地球温暖化"はエコロジックアニマル共の妄想でしかないんだよ。->【悲報】「太陽が15日連続で活動停滞」NASAがガチ発表! 今の寒さは氷河期の… https://t.co/SgtHzM1zW3 #niconews
03-28 18:17

RT @siu_long: ヤマト運輸の公式応援キャラになる日は近い。->広瀬すず「ネコ被っています」黒ネコのコスプレで登場 https://t.co/gOtg6A0Uqn #niconews
03-28 18:13

ふぐ「ふぐぅっ!!」 QT >体膨らませたフグにイルカが… | https://t.co/84SJ7xyOq0 https://t.co/r2Xb53bWTI @narinari1999
03-28 18:11

げえええっ、キモウィスパーじゃんorz QT >警視庁のピーポくん、大胆に頭身チェンジ | https://t.co/84SJ7xyOq0 https://t.co/BtyGt9iiw6 @narinari1999
03-28 18:06

RT @rekuraus: フグの表情がすばらしいw体膨らませたフグにイルカが… https://t.co/KDPG5vbbgE #niconews
03-28 18:01

RT @rekuraus: これを真に受けてやってくるような女って、なにかしら頭のネジが緩いって判断できるんですけどw初デートでもわかる!「結婚してもいい男か」テストする方法3つ https://t.co/UzHeI7JdPV #niconews
03-28 18:01

RT @rekuraus: どこをどう見たら…ミクさんに謝れ!神秘的・衝撃的なヴィジュアル・初音ミクカラー……「ヒスイカズラ」が全国で続々と… https://t.co/FhJCfur9ji #niconews
03-28 18:00

要は文科省の言い分が正しいとするなら何故そこで再度NGを出さなかったかなんだけどなあ。道徳教科書の検定問題、文科省がネット上の批判に反論 「パン屋が和菓子屋に変更に… https://t.co/LFUDBwQ5O8 #niconews
03-28 17:59

それで合格させたから問題になってるんだが…文科省の言い分通りならここでもう一度ダメ出しすべきところなのに。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 QT >道徳教科書の検定問題、文科省がネット上の批判に反論 https://t.co/h776VXpFQR @キャリコネニュース
03-28 17:57

RT @ak150: 結局ブーメランが刺さって逃げも隠れもしたっていつものオチですかw民進党・玉木雄一郎議員「辻元清美議員が記者会見する。逃げも隠れもいたしません」… https://t.co/w0W3EbhwZg #niconews
03-28 17:52

RT @ak150: 時間の無駄にしかならない屁理屈と何でも反対って、日本語では『追及』と言わないと思いますが?民進党、蓮舫代表に追及される『VR蓮舫』発表 「超-1グランプリ2017」に参戦 https://t.co/iS5ZU74fqV #niconews
03-28 17:51

RT @ak150: またまたー。また『トクホウ』とか『同等』とか書いて騙すつもりなんでしょ?コカ・コーラ史上初のトクホコーク「コカ・コーラ プラス」発売:今日は何の日 https://t.co/7pzq1JUArA #niconews
03-28 17:51

RT @ak150: 皿が大きければ文句なしの羽根つき餃子こっち見んな... 「ギョーザ」の視線が鋭すぎる https://t.co/Q4Ghk0onvY #niconews
03-28 17:49

RT @ak150: ここまでくると「てめぇら悪ふざけもいい加減にしとけや」と思うわ。外に肥大化したコミュニティ程迷惑なものはない。シャープ「フレンズの未来を託すのはお控えください」 けもフレファンからの要望に… https://t.co/dD35TZnKpE #nicon
03-28 17:49

RT @ak150: 証拠として信頼できるって言って国会止めてまで騒いだんだから、彼らの言葉借りるなら黒幕の証拠って事なのに今更否定してもねえ?民進党のメディアへの「辻元清美議員情報の不拡散要求」 『2ちゃんねる』ニュース… https://t.co/C9yfPNvvjS
03-28 17:48

RT @ak150: 樽着せて第五補給物資像に改造してあげればいいんじゃね?慰安婦像撤去、最高裁も敗訴=原告「別の方法で努力」―米 https://t.co/wu5Nsdtokf #niconews
03-28 17:48

RT @ak150: レジオネラ属菌対策は散々言われてきているのに、まともな処理と塩素添加しないで循環しているところ多いからな。かけ流しでも60℃以下なら入れ替えないとダメだし。<温泉施設>レジオネラ菌で男性1人が死亡…広島 https://t.co/2uHI99ptcE
03-28 17:47

RT @ak150: そいや去年捕まった通名感溢れる窃盗犯がこれ自室に準備してたっけな。関係ありかね?<爆薬>TATP製造容疑 愛知の23歳書類送検 警視庁 https://t.co/QIjwAqIyDD #niconews
03-28 17:47

RT @ak150: むしろ詐欺まがいというかほぼ詐欺での自転車操業のうえ倒産した会社勤めてたなんて不名誉な経歴が付かなくてよかったじゃないか。てるみくらぶ入社5日前の内定取り消しに悲痛な声 「前途多難な人生になりそう」「… https://t.co/LkQp7yurkV
03-28 17:47

RT @siu_long: "#Terrorist_named_KOREA"を世界共通の合言葉に!慰安婦像撤去、最高裁も敗訴=原告「別の方法で努力」―米 https://t.co/o3JSrmrFX3 #niconews
03-28 17:44

@siu_long  それで剃るのすら大変なくらいなんだけどorz 風邪で体調崩して最近は寝たきりが続いてるしorz
03-28 17:42

@namauniy  特売してたので久々に買ってきました(^_^;) >ホワイトロリータ
03-28 17:40

@siu_long  詰まるくらい伸びてたorz
03-28 17:37

RT @yjLx3j2IgE8Cqm8: 色鉛筆を使ってフミちゃん描いてみた 。 https://t.co/dqxhgAnNKL
03-28 17:36

@itm_nlab @itm_nlabenta  キモいからフレンズってやめてorz #吐き気を催す邪悪
03-28 17:27

床屋わず。やっぱりあまり具合よくなかったんだけどひげがもう自分で対処しきれないほど伸びてしまったので剃ってもらいに。半分ぼうっとしてたので前髪どころかほとんど切りすぎるという事案にorz まだ寒いのに後頭部が涼しいorz
03-28 17:25

Kanon と来たら うぐぅ だよね。
03-28 10:37

RT @31orCen: トレンドに"kanon"のたい焼きが入っているようですが、こちらが今日と3月31日の2日でもう食えなくなる"KANNON"のたい焼きになります。29日と30日は臨時休業なので注意。#観音駅 https://t.co/so3z0XXIj0
03-28 10:35

RT @key89006: とにかく、Kanon作ったKeyとアニメを作った京アニと、広めた外国人に大感謝!!!!!!
03-28 10:35

@ulurara  シリーズ構成が園田英樹さん…ポケモンの初代シリーズ構成の方…あ、納得。>今回の結末
03-28 08:35

RT @sinigami_kuroma: @ulurara とりあえずロンギヌスでも使っておかゆ氏に倒されようか
03-28 08:32

命を懸ける価値もない それほど歪んだ日本の 人の心が生みだした QT > ウィキペディアがジャパリ図書館に変身!? Chrome拡張「ジャパリペディア」がたーのしー! - トゥギャッチ https://t.co/oaFbI4gxC4 @togech_jp
03-28 08:30

ある意味凄い僥倖。 QT > 球体に映し出されるエラーメッセージ… プラネタリウムで故障が発生し、SFチックな光景が広がる - トゥギャッチ https://t.co/NUc8JeA5Gv @togech_jp
03-28 08:26

.@exbaron さんのコメント「スコットランドヤードの汚点「Operation Ore」という取り返しのつかない悪夢を経験してるのに、今なお児ポが絡むとあっさり思考停..」にいいね!しました。 https://t.co/mdBhZ4gGOv
03-28 08:23

.@dorac0 さんのコメント「女の裸が表紙に乗るお下劣大衆紙が平気で売られてる国がアニメをポルノ呼ばわり。」にいいね!しました。 https://t.co/ZKypfw5j9p
03-28 08:21

.@FuruhasiYuu さんのコメント「むしろイギリス人が知らなそうな作品拾ったんじゃないの。知らないから文句も言わないみたいな流れで。」にいいね!しました。 https://t.co/pTQP0IMAJz
03-28 08:20

.@negibatake_p さんのコメント「これは…ゆゆ式事態ですねえ……」にいいね!しました。 https://t.co/Y1TkivbXyg
03-28 08:20

ぶっちゃけテレ朝チャンネル1 では相棒もプリキュアも放送中だし4月からドキプリも始まるからね。「「相棒」最終回で、プリキュアを推理に使う右京さんに驚く視聴者たち #aibo..」https://t.co/0ydvJ3QWAn
03-28 08:18

.@kumagaihaito さんのコメント「西武新宿線とか一部の駅ではプリキュアの劇場版のポスターが毎年デカデカと貼ってあるのでアニメを見てなかった頃でもタイトルとキャ..」にいいね!しました。 https://t.co/dSFCHuO0O1
03-28 08:17

.@stmark_309 さんのコメント「プリキュアは別に深夜に放送しているオタク向けアニメではなく、一般に広く知られた休日朝の女児向けアニメだぞ……。つまりなんとなく絵..」にいいね!しました。 https://t.co/QoohIt7rMa
03-28 08:17

.@Dursan さんのコメント「おながいですから、同じ東映絡みで泊進之介刑事をだして下しあ」にいいね!しました。 https://t.co/Fe9oVWtNw0
03-28 08:17

RT @pletwobine: 杉下右京氏がプリキュアに詳しいと話題だが古畑任三郎氏もSMAP回で香取慎吾氏に「赤ずきんチャチャ大好きでした!」と明言してるので女児アニメは出来る刑事の嗜み。
03-28 08:14

まだまだ伸びてるツイートがあるぞ。拾い忘れに注意。「「馬の耳にナムナム」「鉄はアチチなうちにガンガン」 #ことわざを雑に擬音語..」https://t.co/J0UL8bVGVa
03-28 08:11

RT @fatekomatsu: #ことわざを雑に擬音語にする井の中のメメタァ https://t.co/R6jNFKP6yw
03-28 08:09

RT @TKMmayuge: #ことわざを雑に擬音語にする猫に小バァーーーーーン https://t.co/DVQ1rvdeid
03-28 08:09

RT @namauniy: @ebitoro …バームロール、ルマンド。…あのシリーズは、どれも地道に美味しい。その中でも、ホワイトロリータは、名前も味もボク的に別格でした。(笑)
03-28 08:06

まず間違いないですね。以前放送してたやつの再放送のようですし。>フミちゃんスペシャル #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/16KCxpB6Ig
03-28 08:04

RT @watch4848: #悪口がでるまで五十音 天野、言いながら、うん、えぇ、オレ、界、気にしない、空気、結構、この、騒がしい、白目、スマホ、全然、それなぁ、だめ!!、ちなみに、追加、低浮上、とある、梨、日本、ヌ、ねぇ、野、ぱ、←、フミちゃん、へへ、ほとんど、ふ、…
03-28 08:02

もっと炎上させよう。この問題は国民の死活問題だ。 #民進党もグル #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/bqdh9xD3dW
03-28 08:00

いやぁもうそんな事言っていられなくなるわ。教育問題が火を点けてくれたし。 #大阪万博東京五輪要らね #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/KgWvtc2EgU
03-28 07:58

元々国家とは認めてはいないのだ。アラブ各国においては朝鮮はテロリスト指名されているし。 #no_korea #ざまあ味噌汁いい気味団子 https://t.co/J9XXXgpG6y
03-28 07:54

元々厨韓の手先の売国奴集団だし、日本国憲法はおろか人としてのルールすら守らない奴らだし。 #法は破るためにある主義 #民進党はクズ #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 https://t.co/bOL6S0gDBu
03-28 07:48

まあ、大体そう来るわな。>アホ #悪口が出るまで五十音 https://t.co/7Z14JaM0l1
03-28 07:43

RT @remontoorenji: #悪口がでるまで五十音あほ
03-28 07:41

このタグ見るたびに思い出すのは仮面ライダーゴーストと映画妖怪ウォッチ2orz #フウ2ショック #仮面ライダーゴースト #死亡から予測変換で生還めざす
03-28 07:40

#死亡から予測変換で生還めざす って最終的にムゲン魂になるのか?
03-28 07:36

ケシカスくんのクッキング篇…だと…? #狂の料理 でしかない気が… #おはスタ
03-28 07:27

結局パフォーマンスに目が行かなかったorz #JUMPPY #おはスタ #氷川きよし絶対許さない https://t.co/Mq2AGadnUS
03-28 07:26

BGMが酷いorz #JUMPPY #氷川きよし絶対許さない #おはスタ
03-28 07:24

いよいよJUMPPYパフォーマンス披露? #おはスタ
03-28 07:21

4年生くらいまでの子は大体正面に目につく部分を強調するから大体の人は胴体を長く描くんだよね。 #おはメモリーズ #おはスタ
03-28 07:20

転校するみなほちゃんへクラスメイト達がサプライズ企画を。 #おはメモリーズ #おはスタ
03-28 07:16

おはメモリーズ、また転校する仲間への感謝編。 #おはメモリーズ #おはスタ
03-28 07:15

日本一が女の子だった。みづきちゃん 2年越しの優勝…って? #KDX #おはスタ
03-28 07:12

個人戦 ケンダマブレイク? #KDX #おはスタ
03-28 07:10

さくらしめじ って現役中学生なのか。 #おはスタ
03-28 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとさなとさーちゃん。唯月記者も。 #おはスタ
03-28 07:05

…シャレにならんorz https://t.co/AtvPzZiJfL
03-28 07:02

@neconotama  権力欲と私欲に目が眩んで視野が自分の目の前30㎝幅になっている事にすら気付いていない。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処
03-28 07:00

RT @siu_long: 佐川が撤退させられてその割りを食っている可哀相なヤマト。寡占市場の弊害がここにも。だからもっと参入させねばあかん。->ヤマトのドライバーが吐き気をもよおす激務の実態。アマゾンのロゴを見るだけで… https://t.co/LOSn4cxLUH #…
03-28 06:57

RT @siu_long: whiteboxt...さんの仰る通りです。#在日は憲法違反 -><京都府立医大事件>医師ら3人逮捕へ 虚偽診断書作成容疑 https://t.co/n1vcVWU6D5 #niconews
03-28 06:56

RT @siu_long: 獣友は元々が反日排日の"#ユーラシア大陸の盲腸"テロリストが作ったゲームだから無理だね。ジャパリは人類滅亡日本が真実だ。->『けものフレンズ』はハッピーエンドになるのか 合言葉は「たつき監督を信じろ」 https://t.co/TwXHvWrtJ
03-28 06:55

もう一つ言うと、テレ朝チャンネル1ではほぼ毎日相棒のリピート放送やってるし、4月からドキプリ始まるのでそのPRも兼ねてなのよね。「相棒」杉下右京が「プリキュア」に詳しかったのにはちゃんと理由があった! https://t.co/W5xWwH1PGu #niconews
03-28 06:52

その語源すら言及されていないという…orz… QT >高槻市・やよい軒への巡礼の歴史 ついに新聞も取り上げた...3月25日の「やよいちゃんパニック」が拡大するまで - ニュース - Jタウンネット https://t.co/KpFZ0baBvT @jtown_net
03-28 06:43

今朝の妖ウォもセレクション。妖怪ベストテン。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-28 06:31

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク