03/29のツイートまとめ

[ 2017/03/30 04:00 ]
ebitoro

RT @snakas: タカラSFランドにビーストサーガが含まれている点について、なんらかの忖度があったのではないかという疑惑(適当)
03-29 21:22

これ、災害地ボランティアについても言える事なんだけど、自分の能力を過大評価する事は他人を巻き込む って言う事を改めて肝に銘じないとダメ。正当に自己を評価し客観的に判断できない人間は二次災害しか呼び込まない。… https://t.co/A8n9k8wb4S
03-29 19:55

本当に自分の認識・判断能力の低下を認めないで意固地に免許持ってる事自体危険予知の観点から言ってもヤヴァイって。ただの二次災害の発生源じゃんorz #高齢運転者による死亡事故撲滅 #二次災害を事前に防ごう https://t.co/9KiVTFuXH7
03-29 19:51

これぞ真の勇気。引き際が肝心なのはどの世界においても同じ。 #高齢運転者による死亡事故撲滅 QT >高木ブーさん免許返納 不安のある高齢者に返納呼びかけ | NHKニュース https://t.co/6lHE9NC8fs
03-29 19:47

RT @aerosubaru: #東横イン に #NHK の受信料19億円の支払い命令。自宅で受信料を支払っている人が東横インに宿泊したなら、その宿泊費には受信料が含まれるわけで、受信料を二重払いしたことになるわな。よってNHKに日割りで返還請求しても良いってことになるので…
03-29 19:39

RT @ryokucha_175: 受信料訴訟、東横インに全部屋分の支払い命令 19億円(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/h2Puo997r1 #Yahooニュース東横インの各ホテル毎の受信料ならまだ分かるけど、全部屋分って…国営ヤクザ!
03-29 19:38

いくら深夜アニメと言ってもタイトルヤバ過ぎんじゃね? …あほだわorz https://t.co/cTB4imp9oG
03-29 19:35

RT @junnosuke_301: 時代の移り変わりというか何というか…山形県代表校が29-7という大差でケチョンケチョンにされた思い出を山形県民は一生忘れない。お陰様でベスト4に進めるまでに成長しました。<高校野球>PL学園の脱退届受理 大阪府高野連(毎日新聞) htt…
03-29 19:29

全部原発のせいだ。お前ら、これで五輪だなんだと能天気お花畑なことよく言ってられるな。 #東京五輪開催撤回 #No_nuclear QT >東芝、最終赤字1兆円超に拡大 米WH破産申請 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/IoaNUkoNKG
03-29 19:28

RT @Cat8su5: (-ω-;) オリンピックとか言ってる場合じゃない。JR北海道、17年度は最終赤字に 2期連続  :日本経済新聞 https://t.co/UwKwukjCfJ
03-29 19:24


まだ持ってる。整理済んだら現役復帰する予定。 QT >⚡️ "「MD」知ってる?まだ現役で使っている人も!" https://t.co/xRvZOHB4wf
03-29 19:14

極めて個人的な内容ですけどこんなものでもお楽しみいただければ。 QT >⚡️ "【キッズステーション】妖怪ウォッチ『フミちゃんスペシャル』実況見分と続編構想について" https://t.co/gdb0VEa8lu
03-29 19:04

なお、全てのキャプ画像はYouTube公式のあにてれしあたー、もしくはレベルファイブ公式動画をキャプったものです。無断転載によるアップロードされたものは一切使用しておりません。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル  #キッズステーション #Kidsstation
03-29 19:01

なにが爆弾馬だよっorz >爆弾魔 #ゴジダツ爺 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル  #キッズステーション #Kidsstation
03-29 18:54

で、これがPV版のシーン。TV現行版と結構シーンそのものも違ってる事がわかると思い。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/GTgl3u9iCX
03-29 18:21

ちなみに実はその前話の時点でそれっぽい描写にはなっていたんだけど… #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/bLedsu2EWL
03-29 18:08

このシーンですね。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/CqqsfqJTwr
03-29 18:06

このシーンです(^_^;) #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/a4OuNyZlL7
03-29 18:03

このシーンなんだけど、普通にリボンで見えているべきものがないんだよね。「セーラームーン」で美奈子ちゃんでリボンポニテ見慣れてたせいかそれで一発で疑問が浮かんだ。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル  #キッズステーション… https://t.co/rDOPsoQQCB
03-29 18:01

あ、「だるまさんがころんだ必勝法?」忘れてたorz #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/HagfqiGuvk
03-29 17:00

問題はこれをどう2時間の枠内に収めるか…だよなあ…ただ、候補の中には別にまとめて「ケーフミ編」にした方がいいものもあるんだよなあ… #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/5dVSseleKO
03-29 16:57

「フミちゃんスペシャル2」候補その2。・妖怪 あしたガール・妖怪 無茶ぶりっ子・妖怪 カクさん・妖怪 ニクヤ鬼・妖怪 のらりくらり・妖怪 決めて魔王・バレンタイン💛ドキドキ チョコパーティー・妖怪 スピーチ姫… https://t.co/bE02Qgku82
03-29 16:55

「フミちゃんスペシャル2」作るとして、候補を考えてみた 1。基本的に全シリーズ通して。・妖怪 はらおドリ・バレンタイン新時代・ご主人様はフミちゃん・妖怪 魔ガサス・妖怪 やきモチ・妖怪 ナンデナン・妖怪 たこうらみ・妖怪 あっけら艦・妖怪 ガチン小僧
03-29 16:49

国内ではそれどころではない状態ですけどね…なにせウォーターゲート事件をも凌駕するレヴェルの事件の真っただ中なので。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 QT >あなたがここにいてほしい…核禁止条約の日本席に折り鶴:朝日新聞デジタル https://t.co/X85FVLYtSC
03-29 16:37

RT @Leo_guts: フミちゃん特集見てるんだけどケータの声が高いし召喚の曲が懐かしい
03-29 16:31

RT @ppp_machinegun: やっぱりフミちゃんはかわいい
03-29 16:29

@kids_station  未来に向かうのでしょうか? >フューチャー←正しくは「フィーチャー」 #ゴジダツ爺 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 16:26

これ、「2」作るべきかも。次はフミちゃんウォッチとやきモチ回他お願いします。 QT >番組詳細『「妖怪ウォッチ」フミちゃんスペシャル』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/E5Myt6JiF4 @kids_station
03-29 16:17

いや、そのおすすめ一番要らん児なんですけどorz #SNACKWORLD要らね QT >最速インフォメーションで今後キッズステーションで放送予定の作品をいち早くチェック! https://t.co/5zj9Wyoiio @kids_station
03-29 16:14

ちなみに最も遅い回は第44話のモノマネキン。これで大体の初回の放送年度がつかめると思い。サイトデータによると「ちゃお」とのコラボ企画だったそうです。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 16:09

このタグは山本希望さんが一番喜ぶ奴だ(^_^;) #のじょ歓喜 #ゴリラ無双 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
03-29 15:59

良く考えたら映画第1弾公開の後にざしきわらしシリーズが始まってるんだよね。フミちゃんウォッチが拾われていないのは仕方ないことで。 #ご主人様はフミちゃん #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション… https://t.co/YpRhl3EZ1l
03-29 15:56

予想通り過去に放送されたスペシャルだった。フミちゃんウォッチがないのは時期的に映画第1弾の頃のスペシャル編成だから。 #ご主人様はフミちゃん #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:53

最後はブリーズビートキャンプ。ED ダン・ダン ドゥビ・ズバー。歌詞以外はノンクレジット。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:49

まあ、爆弾 腹の中で処理するぐらいだから拳銃で風穴開けられたぐらいじゃ死にっこないよね。>ウィスパー刑事 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:46

言っちゃ悪いけど先日の雪崩の犠牲になった教師も完全に死亡フラグなセリフ残していたっけ…>帰ったら結婚する #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:44

続けて 太陽にほえろズラ!  最終話 殉職。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:42

これ、鼻曲署配属以前の別の配属署での出来事らしい。>ウィスパー刑事の過去 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/6z5nDbJmf5
03-29 15:40

この回で明らかになったウィスパー刑事のキャリア組の過去。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/sA3vsESo9s
03-29 15:38

次は 太陽にほえろズラ 第七話 爆弾処理。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:36

用意した分の残り1本 ぜっぴん牛乳味に手を付ける。
03-29 15:34

あのメダルで喚び出された時のジバニャンがまともに戦えた験しなんてない。>ニョエー #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:33

取り憑かれてた時の記憶ってなくなるみたいなんだけど… #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:32

いくらなんでもこのものまねは酷いフミちゃんorz  #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:30

次は 妖怪 モノマネキン。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:28

爆弾馬、空き缶で注意惹きつけておいて…って言う作戦だったらしい。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:26

片桐さん、このシリーズのみのゲストにしておくには惜しい美女キャラ。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:24

次は 太陽にほえろズラ 第六話 SP。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:22

どう考えても #のじょ歓喜 タグ(^_^;) #山本希望 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
03-29 15:21

マーガリンくらいなら許せるけどタルタルソース食らったらさすがに食べられないorz >からあげ #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:19

フミちゃん、アクション系も興味あるんだよね。ただ、この時は取り憑かれたせいでクズ化してるorz #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:16

次は 妖怪 キュン太郎。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:14

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか また #ゴリラ無双 状態になるハッシュタグが(^_^;) #山本希望 #のじょ歓喜タグ
03-29 15:12

次は 太陽にほえろズラ 第五話 尾行。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:10

自分なら苦手なものは最初っから拒否るなあ…orzジェットコースターとか。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:06

あまり本数のないプレミアムに手を付ける…チョコボーおいしい。
03-29 15:05

前回、キュン玉を得る資格を失った事に気付いていない哀れなキュウビのキュンキュン大作戦 遊園地編。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 15:03

次は 太陽にほえろズラ 第四話 張り込み。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:57

実はこの時点でフミちゃんからはキュン玉を得る資格を失った事に気が付いていないのがキュウビの悲しさ。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:55

実は暗にええかっこしい批判をしているんだよね このお話。自然体が一番。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/WuxrEMTzVh
03-29 14:54

次は某家の小4の娘さん待望の キュウビのキュンキュン大作戦 出会い編。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:52

胃袋を掴む>ストマックブレイク<プロレスかっ #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:48

次は太陽にほえろズラ 第三話。取り調べ室。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:46

で、わすれん帽の凡ミスorz #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:45

画像 キャプってなかったorz #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/C4rnbLqPWy
03-29 14:43

フミちゃん「どーせ太りましたよーだ。」 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:42

次は妖怪 わすれん帽。前回の話少々引きずってたり(^_^;) #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:40

確かにウィスパー刑事は知識も経験もあるみたいなんだよね。現場に出た経験はなかったんだろうけど。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/15ccQTiyr7
03-29 14:39

ebitoroさんの脳内は「妄」60%「楽」10%「夜」10%「暗」15%「宣」5% ポイント:3510pt ランキング:3180位 https://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
03-29 14:38

あっさりゲロるパターン(^_^;) #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:37

次は太陽にほえろズラ 第二話。ウィスパーってキャリア組だったんじゃ? #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:35

フミちゃん「ちょっと太ったからね!!」 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/MbGzx3cqr5
03-29 14:34

この回のひも爺にも強キャラ的雰囲気はあったんだけど、まさかあんなキャラになるとは… #テラ爺 #やきモチ逃げて #プライ丼逃げて #うらや飯逃げて #チクリ魔逃げて #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:30

自分がフミちゃんのリボンにバレッタ疑惑を抱いたのもこの回。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/i4LtFGd7VN
03-29 14:26

次は 妖怪 ひも爺。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:24

次は太陽にほえろズラ。第一話。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:20

これ、アニメ放送前に紹介されたPVにも使われたエピソードなんだけどフミちゃんがお母さんを呼ぶ時の言い方が違ってたんだよね。PV版は「お母さん」だったけど本放送では「ママ」呼び。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:18

次はフミちゃんの憂鬱。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:16

確か妖ウォのキッズステーションでのフミちゃんスペシャル放送って自分が知らなかった頃やっていた初回除いてこれまで 3回ほど同じものやっているんだよね。初回は確か映画1作目の頃。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:15

この回で明らかになったもの ・ウィスパーのキモさ ・ジバニャンのニャ―KBの泥沼ファンっぷり #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:09

妖怪ウォッチファンにはスニッカーズよりチョコボーだよね。・
03-29 14:05

いきなり ひでぶ (^_^;) >ケータ君 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:03

妖怪ウォッチ フミちゃんスペシャルなう。1本目はなんでそれ言っちゃうの? バクロ婆だ(^_^;) #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 14:00

RT @kids_station: 顔がキュートなキャラクター・フミちゃんと女子に人気の妖怪・コマさんにフューチャー。自称・一番かっこいい妖怪をも翻弄するフミちゃんの可愛さが炸裂!「妖怪ウォッチ」フミちゃんスペシャルをこの後午後2:00から放送。 #妖怪ウォッチ https:/…
03-29 13:55

RT @KidsStation_TT: [14:00] 「妖怪ウォッチ」フミちゃんスペシャル - https://t.co/3DUsnYzQ1q
03-29 13:55

そしてスペシャル視聴時のおともと言えば手放せないのがこれ。チョコボー。今日はいちご味やぜっぴん牛乳味もあるよ。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/CwcyDDR3i8
03-29 13:54

フミちゃんスペシャル待機なう。ディスプレイがなんか描画黒くなる事あるんで再起動orz #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 13:50

#ゴジダツ爺 使い勝手は #誤字ラ 以上だわ(^_^;) #そらミミズク も最早 #かみまみた は越えたかも? #妖怪ウォッチ
03-29 13:36

トレンドに報復学園? >報徳学園 #ゴジダツ爺
03-29 13:33

RT @CUE_12345: トレンドに・ミスター(わかる)・鈴井貴之(わかる)・トランシーバー(落とした時に困る!!)さすがミスターwww
03-29 13:31

RT @gatoz: トレンドにミスター(北海道の方)の名前があったので何かあったのか!?と思ったら離婚か。奥さんってベトナムまでトランシーバー持ってきてくれた人だよなーと思ったらトランシーバーもトレンド入りしてて笑った。
03-29 13:30

RT @stargazer_ts: 「水曜どうでしょう」を知らない人が、トレンドワードの「ミスター離婚」という文字列を見て何を想像するのか気になる。ちなみにどうでしょう藩士たちの反応は「離婚したら、誰がベトナムまで予備のトランシーバー届けるんだ!?」というのが圧倒的に多かった(…
03-29 13:29

RT @midnight_EX40: ミスターの離婚で「鈴井貴之」「ミスター」がトレンド入りはわかるけど、「トランシーバー」はさすがに笑う https://t.co/cYStrGDlmg
03-29 13:28

フミちゃんスペシャル待機。今回改めて放送内容を順次追っていく事に。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 13:27

あのムーミントロールの物語だって核戦争後の人類滅亡世界が舞台だって言われる事も有るわけだし、この説が出てもおかしくはないだろう。ただし、のけものの世界観の根底に流れるのはもっとどす黒い感情だけど。 #のけものフレンズ… https://t.co/05NTKoq1P1
03-29 13:26

大阪のおばちゃんが動物柄の服着て闊歩することぐらい「妖怪ウォッチ」見てる人ならみんな知ってるはずだけどなあ…>コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅in大阪 #日本全国もんげー旅 #妖怪ウォッチ
03-29 13:22

これでそんな勘違いしてるくそたわけは十中八九妖怪ウォッチを見ていない。けものフレンズ? 知らない子ですね…(忌避) #コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅in大阪 #妖怪ウォッチ https://t.co/1XmGwX27Ab
03-29 13:17

RT @mrmbackdoor: 「こども保険」で保育の負担軽減へ 自民小委が構想 | NHKニュース https://t.co/ca6pLzxOgo年収400万円の30代←これは現実的な数字子どもが2人←年収400万円で子どもを養うことなんてできるわけないだろつま…
03-29 13:09

RT @dig_nkt_v2: なんだこれは。ツッコミどころ満載だが、まず出産育児が保険上の事故(リスク)という発想が理解不可能。それから社会全体で支援といいながらなぜ現役世代だけに負担させる?「こども保険」で保育の負担軽減へ 自民小委が構想 | NHK https:/…
03-29 13:09

そんな雀どころか蚊の涙ほどのはした金で育児補佐のつもりだとか臍が茶を沸かすどころでは済まないレヴェル。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 QT >「こども保険」で保育の負担軽減へ 自民小委が構想 | NHKニュース https://t.co/JG7oXOdDDa
03-29 13:08

RT @ryouka_ph: こども保険って、要約すると、こどもに対してこれだけのことするから増税しますって意味なのかな結局、こどもとか年寄りとか被災者を出汁にして増税している言い訳のひとつでしか無いように思える
03-29 13:05

スニッカーズはナッツ入ってるから嫌い。(歯に挟まって地獄見た人orz) #スニリプキャンペーン #スニリプ https://t.co/kcP7hTOjvk
03-29 13:04

こっちが正しいサイトURLらしい。 QT >https://t.co/wv6k6id7H8 #スニッカーズ #スニリプ https://t.co/kAJFKvlYKk
03-29 13:01

RT @kirua124579: アイドルが183人だから、朝▶︎スニッカーズ×2昼▶︎スニッカーズ×2夜▶︎スニッカーズ×3としたら約26日で全員コンプできるから、一カ月スニッカーズだけで生き延びなきゃいけないことになる。 https://t.co/Bv6j44T
03-29 12:58

え゙…? QT >https://t.co/fiJugjwo0R https://t.co/Ur1515HJpL
03-29 12:57

ちょっと待て、森久保はムリカベか? #imas https://t.co/AgqaHWEnDP
03-29 12:55

新作映像はフレンズよりもミスターの新作どうでしょうの方こそ気になる。 #水曜どうでしょう #水どう
03-29 12:54

これまた歴史的にどえらいものが… QT > https://t.co/3np96zx8zX
03-29 12:52

RT @sabituki1071: 吉田松陰の短刀と聞いてFGOの触媒と判断するか、刀剣乱舞で新刀剣男士実装と判断するかで、マスターと審神者による化学反応が起こってる。そしてその周囲では、銀魂クラスタが自然発火してオイイイイイ!!と叫んでいる。なんだこれ、大惨事じゃねえか。
03-29 12:43

RT @ba_runoyouna: なんかミスターと薬物逮捕がドッキングしてるツイ多いなw信用されてないなミスターw
03-29 11:49

RT @Flirting_navi: もっとも、今の政権党は、「#日本会議」といカルト宗教で、精神的に薬物漬けになっているに等しいですが。https://t.co/wNbCaFWsMu
03-29 11:49

RT @86_makatin: イナギャラでついていけなくなって見るのやめたしおっちもフミちゃん主人公外してイナホ出すって言われてやらなくなったし。そういうことがなければいいんだけどなって思ってる。話自体は面白いしキャラも魅力的だもん
03-29 11:47

正直ドラマ版は見ないで正解だったな。悠の役が美山だったらしいし。 #本気で美山加恋要らね https://t.co/Ne8QxtB7OH
03-29 10:22

もっと各地でやって欲しい。正直行けなくて悔しい思いしたわorz QT >あっちもこっちもどっちもエモい 舌を噛みそうな「ポプテピピックポップアップショップ」に行ってきた! - ねとらぼ https://t.co/EYVRPB7p44 @itm_nlab
03-29 09:54

ぶっちゃけ第3弾もやって欲しい…カフェのみならずイベントも… QT >第1回がSUCCESS!! したので調子に乗って「ポプテピカフェ」第2弾が開催されまーす - ねとらぼ https://t.co/dMcQKEQHYl @itm_nlab
03-29 09:49

小泉さんのコースター欲しい。 QT >「ぼのぼのをツモるアカギ」「ポプ子の前で泣きながらくぎバットを持つぼのぼの」 竹書房「ぼのフェス2017」にとんがったコラボイラスト集う - ねとらぼ https://t.co/hmSPDvx2GL @itm_nlab
03-29 09:44

キッズステーションでリアルタイム放送して欲しい。小泉さんはやっぱりはらみーが適任かな。 #原由実 #ラーメン大好き小泉さん #Studio五組 QT > ねとらぼ https://t.co/DepVSoqnRy @itm_nlab
03-29 09:41

RT @geox5rge: 往々にして大阪のおばちゃんは自分が正しいといって聞かないし知ったかぶりが多い。
03-29 09:30

RT @Berg_42: 大阪のおばちゃんってヒョウだけじゃなくてジャガーとかライオンとかもでしょ(偏見)
03-29 09:27

RT @shouninbenzema: まぁ大阪のおばちゃんがZOZOTOWNで買うとも思えんが
03-29 09:27

RT @Mitiko_k: 辻元清美は裁判で「これからは政治家を辞めボランティアに専念する」と裁判官を騙し、執行猶予の判決を受けた。半年後には選挙戦に出る。彼女を当選させる大阪のおばちゃんは狂っている。 https://t.co/VYUXMjlHi9
03-29 09:26

一応、以前の放送分と同じか検証してみる。内容はほぼ省くけど放送順だけでも追っかけて行く事にする。 #妖怪ウォッチ #フミちゃんスペシャル #キッズステーション #Kidsstation
03-29 09:21

確かに、そのレヴェルのド外道ぶりなら報復の一つも考えざるを得なくなるよな。 QT >「ついに町長しばけるのか!?」 “ロマサガ3”リメーク発表に原作プレイヤーたちの興味が思わぬ方向へ - ねとらぼ https://t.co/0ZdfQKT4bD @itm_nlab
03-29 08:57

RT @marimokkori2005: 阿寒湖だけです!  #マリモの日3月29日は 「マリモの日」。丸くて大きいマリモの群生は世界で阿寒湖だけ !! @tenkijp https://t.co/CtMCFc7Txr
03-29 08:48

RT @marimokkori2005: 今日は「マリモの日」。1952(昭和27)年の3月29日、阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されました。阿寒湖にしかいないマリモを見にきてくださいね~♪ ついでにボクもねw  #マリモの日 https://t.co/ftSqWNW
03-29 08:48

RT @kyouhanannohi_: マリモの日*3月29日 #今日は何の日 https://t.co/q1598OW6yF
03-29 08:48

その通り 全て間違い。あれは核戦争後の崩壊・水没した日本列島の残骸と言うのが真の設定らしい。要するに登場人物も遺伝子操作されて人間としての姿を奪われた日本人。 #ぼけものフレンズ #吐き気を催す邪悪 https://t.co/dKKL8VsPSt
03-29 08:46

日本コロムビア 上場廃止に戦々兢々のTLなんだけど、完全子会社化したからと言ってそのブランドがすぐに消えるとは限らないんだよね。吸収合併じゃあないんだから。
03-29 08:41

いや、石原は容疑者でしょ。ほぼ罪状確定の。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 #外道照身霊波光線 https://t.co/yBMtu2OjcG
03-29 08:35

最早ウォーターゲート事件レヴェルの疑獄事件。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 #外道照身霊波光線 https://t.co/QEs4nvU3tr
03-29 08:25

ヌワラやすゑひろがりの方がどんなネタでもお前らより笑えるわ。>カゲヤマ #わらえ姉 #お笑い舐めるな #おはスタ
03-29 07:27

明日はスタジオに嵐の予感? #おはスタ
03-29 07:25

今朝はメレオ占いで締め。 #おはスタ
03-29 07:24

TLがけがされるのでけものフレンズネタはやめてくださいorz
03-29 07:22

ちいちゃんの空中ハウス 凄すぎ… #おはスタ
03-29 07:20

マイクラ総集編か。 #おはスタ
03-29 07:19

味の素とかの麻婆豆腐のCM見るたび食べられない辛さを痛感するorz #胃弱
03-29 07:18

これは本当に海釣りゲームなのか…? #オオモノ釣り大会 #釣りスピリッツ #渡辺優奈 #おはスタ
03-29 07:17

コロコロBASEレポートにゆうなちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #渡辺優奈 #おはスタ
03-29 07:15

すゑひろがりず だったorz #おはスタ https://t.co/xfcJESSO9Q
03-29 07:14

意外性に加えこっちは笑えたし。 #おはスタ https://t.co/xfcJESSO9Q
03-29 07:12

すえひろがりず 和風ヒップホップ、意外とハマってる? #おはスタ
03-29 07:11

びっくりはするけど笑いには程遠い。>カゲヤマ #わらえ姉 #おはスタ https://t.co/etc9gRGUlS
03-29 07:10

カゲヤマの面白くないorz #おはスタ
03-29 07:08

カゲヤマとすえひろがりずが今朝のチャレンジャーか。いきなりネタバトル決定。 #おはスタ
03-29 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとさーちゃん。 #おはスタ
03-29 07:05

ごめん、小泉さんはやっぱりはらみー以外考えられないわorz 遠藤綾さんは潤か絢音さんかなあ… #ラーメン大好き小泉さん #原由実 https://t.co/HLL1YIT80f
03-29 07:04

ちなみに明日はしきるん蛇だそうです。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/J4AQj19doL
03-29 06:58

このセレクション篇、今週いっぱい続くのかな。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-29 06:56

今回の絵替わりクイズは消える妖怪メダル。>ネタバレリーナでリーナ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-29 06:54

妖怪通信簿、その評価次第では¥298で はなく¥280で売られる事に…まさにトラウマ級の恐怖。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-29 06:49

まさに #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 。「隠すより現る」って言う言葉そのもの。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #ザ・モンスター #コンドールマンは何処 #外道照身霊波光線 https://t.co/vpey2Djsus
03-29 06:45

気が動転していた では済まされない凡ミス…取り出す前にスイッチ弄ったら機械動くに決まってるよね。>トイレ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-29 06:40

って言うかなぜ取り出そうとしないでコントローラーの操作に及んだのか…>ウィスパー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-29 06:38

ウィスパーが妖怪ウォッチを舐めてきれいにしていたという事が判明したこの回(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-29 06:37

そう言えば初恋峠OPの回でフミちゃん出た話って意外とないんだよね。特に正月前までの期間。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-29 06:35

今朝の妖ウォはニャンパチ先生からの消えた妖怪パッド、そしてウィスパーのトラウマ 妖怪通信簿篇(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-29 06:31

.@doktama21 さんのコメント「くすぐりは暴行に数えて欲しい派」にいいね!しました。 https://t.co/VmEXRnQnfy
03-29 06:24

.@a_fs さんのコメント「くすぐるってすごくお手軽な拷問方法の1つだよね。刺激に対して脳が反射的に笑うって動作とらせるだけだから、楽しんでるわけじゃないよ。」にいいね!しました。 https://t.co/h27f8MJM6H
03-29 06:24

.@hakomine さんのコメント「ハラスメントは「異常行為」というより「過剰行為」全ての行為は「過剰」であることで人を殺すことも可能」にいいね!しました。 https://t.co/gsSjHRKHnA
03-29 06:24

.@unusefu1 さんのコメント「こういうトラウマを理解できない人間は、結局どこでも同じ事をやりだす」にいいね!しました。 https://t.co/wi4xiU58GC
03-29 06:23

.@sumrai820 さんのコメント「みんな同じような経験してるんやなぁ。された時のことを思い出すと今でも顔が熱くなったり胸が苦しくなったりで親への怒り憎しみが一気に吹..」にいいね!しました。 https://t.co/5vWRx5cotY
03-29 06:23

.@midalixyseba さんのコメント「父親が多いのは、多分子育てのメインが母親で、新生児からの子育てって「子供が死なないように気を使う」感じだというからその流れで..」にいいね!しました。 https://t.co/GuDaIYdyup
03-29 06:22

.@midalixyseba さんのコメント「動機としては、猫の横にきゅうりを置いて驚かせる人と近そう。やられる側はたまったもんじゃないけど、深く考えず「面白いし可愛いか..」にいいね!しました。 https://t.co/68zfMKXn0J
03-29 06:22

.@siu_long さんのコメント「@doktama21 中世は拷問にも用いられていますよ。"くすぐり強盗"は強盗罪であり、正犯しかありませんし。」にいいね!しました。 https://t.co/SHiAxlVrDr
03-29 06:20

RT @osushi_oec: フミちゃんというか女の子を最近描かないから違和感
03-29 06:16

RT @yuzu1222y: あと未だにフミちゃん描けてないから描きたい
03-29 06:15

サンドスター サソリオレンジ!! じゃなかったスティング氏。ポイズンスターなのよね。 #宇宙戦隊キュウレンジャー #kyuranger #9ranger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nitiasa
03-29 06:13

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク