04/05のツイートまとめ

[ 2017/04/06 04:01 ]
ebitoro

まだ間違えてるし(^_^;) #サイボーグ009 #誰がために飯を食う https://t.co/GKaQPtVLZl
04-05 22:22

RT @my_yotsuba_331: フミちゃんがウォッチを持って喋って動いてる世界をもう1度テレビで見たい……………
04-05 22:17

えびとろあなご蒸しのXperia Aをコーヒーにだばぁ#dabaatterhttps://t.co/95EQt5G0xX コーヒーを じゃなく? コーヒー「に」?
04-05 22:15

1. 開封します2. よく混ぜます3. 袋を取り出します4. ソースを入れます5. パクチーを入れます6. 熱湯を注ぎます7. お湯を捨てます8. かやくを入れます9. 完成!#カップ焼きそばチャレンジhttps://t.co/IAmxbKpH9u
04-05 22:13

生クリームを塗られたえびとろあなご蒸し。ふわりと甘い匂いが漂う。https://t.co/IPnTnX2pFw 誰かに美味しく戴かれそう(^_^;) #スイーツ
04-05 22:11

@siu_long 似合う じゃなく 悪役 そのまんまだから別レヴェル。>ぼけろみ
04-05 22:07

@siu_long るろ剣の武田観柳とか。
04-05 22:05

@my_yotsuba_331 でも、ケータ君には完全に心を開いているから本気で怒ったり泣いたりと素直な面見せてますけどね。カンチやクマとか他の子にはなかなか見せない素の一面です。 #ケーフミ
04-05 22:01

記念すべき60周年週間の講師が後天尻だなんてバカにしとるのかNHKは? #狂の料理 #no_korea
04-05 21:02

ものごっつわかる。 https://t.co/5N6zqYR85g
04-05 20:47


ディケイドはいろいろちゃんとした裏付けがあるからまだましだけど、キョウリュウジャーだけはあの続編は許せない。完全に原作レイプ(+ジェノサイド)orz #no_korea #キョウリュウジャーレイプ
04-05 20:45

わくにゃんがマンガルーで使えるようになったらガンガンバンバン使っていきたい。フミちゃんバンバン貼って広めたい。 #わくわくにゃんだふるデイズ #マンガルー
04-05 20:38

@arukime01 ご快諾ありがとうございます。まあ、添付絵の感想ですが…> https://t.co/pZD7gtwKWB #マンガルー #ポプテピピック(1) #大川ぶくぶ
04-05 20:32

RT @NARUTOtoBORUTO: ついに本日夕方5時55分から「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」放送開始です! あらたな伝説が今日はじまります! ぜひ楽しみにしてください! /B #BORUTO https://t.co/ajhp
04-05 20:23

1話見そびれたorz https://t.co/CxcaKCfRN8
04-05 20:23

せらむん終わった時間帯にディケイド入ってきた。 #テレ朝チャンネル1
04-05 20:19

RT @25Private: ニーチェは希望は最悪の災いだ、苦しみを長引かせるから。とも言ってるが、だけど、わたすはフミちゃんの主人公復帰を待ってるからー。
04-05 20:12

RT @pitsamus: 例え保存用ににゃんだふるのためにちゃお買えなくても何もしないままより何かした方が良いだろうとすごい久しぶりに描いた妖怪ウォッチのフミちゃん(とジバニャンとウィスパー)もり先生いつもフミちゃんを可愛く描いてくれてありがとうございます、お疲…
04-05 20:11

@5ljShNxXmCaDDCi 花さか爺ですね。「レンコン教授と不思議な館」の回で初登場でした。 #妖怪ウォッチ
04-05 20:10

RT @my_yotsuba_331: フミちゃんって絶対みんな平等に優しく接するタイプだと思うんだ…
04-05 20:08

かつてはグッスマさんの本拠地だったんだよなあ…グッスマさんが旅立ってツリーシティに行ってからも結構警察とか頑張ってた気が。「当時は配慮は足りなかったかも、でも……」松戸市の公式萌えキャラが4年も前のコ… https://t.co/i5hgLVnJ9R #niconews
04-05 19:56

なんで飛田展男がない? 狂気を孕んだ悪役演じらせたらすごくはまるけどなあ…声がぴったり! 悪役キャラが似合うと思う声優さん8選 https://t.co/1SauM2qwQr #niconews
04-05 19:51

いまもえさんの全力が今、試される!! QT > .@kobeimamoe さんの「いまいち萌えない娘、エイプリルフールに実写映画化を発表!嘘だと思わせておいてからの…本当でした!」をお気に入りにしました。 https://t.co/qej41CZxkE
04-05 19:42

最近、「アイドル戦士ミラクルちゅーんず!」が始まったけどこの監督が三池崇史…いろんな意味で最近の美少女実写バトルものは錚々たる人が関わってる気..「いまいち萌えない娘、エイプリルフールに実写映画化を発表!嘘だと思わせておいて..」https://t.co/doEwepnbz1
04-05 19:41

RT @CakeTwt: 勢いでいまもえさんのお仲間ちゃん描いた。 https://t.co/2GFei8d7XF
04-05 19:33

自分もツイたんだけどなあ…特にfigmaヒグマ(しかもHigmaになってるし)「グッドスマイルカンパニーの公式サイトの画像がすべて猫になってて大変かわいらし..」https://t.co/UwFULh4cKp
04-05 19:31

何が気味悪かったかってクチビルゲが一番気持ち悪かった派。「『超人バロム・1』ドルゲ君事件の俗説を検証する」https://t.co/ZqB3TQxg7t
04-05 19:28

.@rota_ator さんのコメント「ちょうど今Youtubeの東映公式チャンネルで毎週2話ずつ無料配信中なので皆観よう」にいいね!しました。 https://t.co/HT5cGGakDG
04-05 19:27

.@sukiyo01 さんのコメント「前半もヤゴゲルゲとか子供トラウマ話満載でしたので・・・ぶっちゃけ怪奇は行きすぎると子供遠ざけるような気がします。仮面ライダーも当初は..」にいいね!しました。 https://t.co/uCkDJmcIxH
04-05 19:26

@siu_long 白猫プロジェクトと魔法使いと黒猫のウィズもコラボしてるけどスピンオフ同士なんだよなあ…
04-05 19:17

RT @siu_long: 読んで判った事。"ジャンルを衰退させるのはマニアでもニワカでもない。WOTAKUと云うフレンドだ。"と云う事実。 https://t.co/zioPezy2UJ
04-05 19:15

@ai_oosawa 宝くじは総売上価格が既に賞金の最高金額をも上回っているのでその時点で総取引価格の基準を満たしているんですよ。対して路上くじの場合は総取引価格が賞金の総額の1/20以下になるように既に総数が設定されている。だから詐欺なのです。
04-05 19:06

言いたい事は半分だけ理解できるのだけど当のコアファンが「ゲームオタク」って名乗ってる時点ですべてぶち壊し。 QT >ジャンルを衰退させるのは古参ではなくライトファンだという揺るぎない事実 - トゥギャッチ https://t.co/Oc8iR198nE @togech_jp
04-05 19:00

.@koumori_2011 さんのコメント「中央値と平均値を並べただけのグラフなので、嘘も何も無く、全体の傾向を掴めればOKでしょう。GDPというのは所得の塊なので..」にいいね!しました。 https://t.co/eMPDCAv0FN
04-05 18:50

.@atsushiwatarai さんのコメント「ついでに円安だものな」にいいね!しました。 https://t.co/wk67QAXN3X
04-05 18:47

.@grayengineer さんのコメント「平均値と中央値の乖離が、分布図を見てその形の偏りで納得いった。所得層の分布って正規分布っぽくならないんだねぇ」にいいね!しました。 https://t.co/q6smaQX892
04-05 18:47

味の素の穴が大きくなった理由は「穴が詰まる」の一言に尽きるんですよ。事実、初期のCMでは湯気立つ食材の上からかけてるのを鵜吞みにしてそれやっちゃって湿気っちゃって詰まってた家庭が多かった..「なぜ「化学調味料」は悪にされたのか?」https://t.co/3cwRdZu0jc
04-05 18:43

.@Thunder_Path さんのコメント「スイーツは科学です!」にいいね!しました。 https://t.co/hA1HnKpv7F
04-05 18:38

.@grayengineer さんのコメント「「科学技術に依存するのは人類の未来にとって危険だ」という当時の認識が出ているものとしては、たとえば「銀河鉄道999」とか「新..」にいいね!しました。 https://t.co/IJ8PZCfrAI
04-05 18:37

.@msdos148 さんのコメント「むかし子供のお菓子に使われていた甘味料でチクロっていうのが有ったけど、身体に悪いというので禁止になった。画期的発明といわれた石油..」にいいね!しました。 https://t.co/mtjyqElMCJ
04-05 18:33

.@NqREagGLWbwil4F さんのコメント「以前味の素の工場見学に行った際に聞きました。製造初期、「化学」は 明るい未来を感じさせるプラスイメージの言葉であったと..」にいいね!しました。 https://t.co/MQY6lOZmIg
04-05 18:32

.@mesikuwanuinu さんのコメント「塩や酢や砂糖などは、使っていることがはっきり分かるような調理法でも、美味しくなり得る。しかし味の素的なものは、使っているこ..」にいいね!しました。 https://t.co/cpJ7M43fSF
04-05 18:30

.@nasuhiko_ さんのコメント「化学調味料はよく知らんがアミノバイタルは素晴らしい。スポーツはもとより仕事でも疲れ溜まったときに飲むと疲労回復に役立つ。エナジード..」にいいね!しました。 https://t.co/lbdi3gfK6a
04-05 18:30

.@tejinasi さんのコメント「うまみ調味料だって、顆粒出汁だって、濃縮めんつゆだって、使いすぎれはみんな同じ味になっちゃうけれど、上手に使えば便利だと言うことは、..」にいいね!しました。 https://t.co/ISBAM5SaDG
04-05 18:29

.@cleardice さんのコメント「昔の食品添加物で起きた事故を知ってるかどうかでも反応違いそうな気がする」にいいね!しました。 https://t.co/NcDuwbXwJw
04-05 18:28

.@yoshikun2009 さんのコメント「人工甘味料のズルチンで死亡者が出たりしたからそれが拡大したのでは?という気がする。」にいいね!しました。 https://t.co/bEFzXk2K6n
04-05 18:28

.@muramasa0071 さんのコメント「DHMO(一酸化二水素)でも過剰に摂取すれば死に至るのだから、過ぎたるは及ばざるが如し。」にいいね!しました。 https://t.co/N8eURZ58GM
04-05 18:25

.@nidaikanai07 さんのコメント「過ぎたるは猶及ばざるが如し」にいいね!しました。 https://t.co/4iFt0yAOOB
04-05 18:24

.@Yy7_f さんのコメント「地図って昔から買うのが当たり前だったはず。そう言う手続きあるしちゃんと手順踏めばいいじゃん。」にいいね!しました。 https://t.co/pZWISwmIec
04-05 18:14

.@ihyoro さんのコメント「著作権法上の引用に該当するケースは非常に少ないのでは?ほとんどは何かしらの「場所」の情報を伝えるために地図を利用しているのでしょうから、..」にいいね!しました。 https://t.co/PUNnkNdnXB
04-05 18:11

.@Sakura87_net さんのコメント「出典元さえ書いておけば普通に引用の範疇だと思うのだけど」にいいね!しました。 https://t.co/HtdLXpUPnK
04-05 18:11

RT @HayakawaYukio: 念のため。利用規約の前に著作権法32条(引用)が優先する。
04-05 18:10

Ustって言えば『ジュエルペットてぃんくる☆ファンディスク』出た時、持ってもいないのに視聴実況に参加して感動を共有してたなあ…アナログゲームを..「さよならUstream…IBM Cloud Videoへ変わります。ブランド..」https://t.co/rOmpKlBP0M
04-05 18:07

ぶっちゃけ自分メダロットでこうだった人だからフミちゃん2度と出なくなったらアニメも見限るかも。 #ダメロット魂 #妖怪ウォッチ https://t.co/eBbob8oTuk
04-05 18:00

メダロットってアニメの影響で「2」の方も有名だけど、やっぱあのOPテーマかっこいいよね。「魂」はいろいろ都合重なったのもあるけどやっぱ受け付けられなかった。カリンちゃんが消えたのが痛かったよなあ…orz #ダメロット魂… https://t.co/KIzSB3XTJn
04-05 17:58

うわあ…これ、旧来のファンからしたら超垂涎ものだわ。自分も欲しいけど。 #メダロット20th  QT > https://t.co/DyhfN5ywHX
04-05 17:55

これ気に入ったから近いうちにまた買って来よう。何につけるかマジで迷うけど(^_^;) #ヨロズマート #妖怪メタルストラップ https://t.co/9eYxf3T4uO
04-05 17:46

妖怪メタルストラップ、ケータ君とフミちゃんの商品番号は4桁で2つ違い。セーラーニャンは2桁だけど。裏面写していなかったけどMade in China。 #ヨロズマート #妖怪メタルストラップ https://t.co/pvqMwjkCnA
04-05 17:43

もちろんコマさん兄弟のも忘れずに。 #ヨロズマート #ジャポズラ学習帳 #ショウワノート https://t.co/kDGzwmRvUB
04-05 17:39

笑わずにはいられないニャポニカ学習帳(^_^;) 両面これだよ(^_^;) >ニャンパチ先生 #ヨロズマート #ニャポニカ学習帳 #ショウワノート https://t.co/4eXwkMPwdm
04-05 17:37

マリンデザインのクリアポーチ。自分が新しいWウォッチシリーズのフミちゃんのパートナーにセーラーニャンを選んだ理由がこれ。なんかすっごくいい雰囲気だし。裏面の表示見ても生産国判らなかったけどMade in JAPANって事でいいんだ… https://t.co/sZEFgoKxFb
04-05 17:34

こうなるとジバニャンも欲しいよねえ。今日は買わなかったけど。¥600だしね。 #ヨロズマート #妖怪メタルストラップ https://t.co/XQdxzinmWy
04-05 17:28

ちょっと銀行行く用事が出来たついでにヨロズマート寄って来た。チョコボー以外の戦利品。フミちゃんのストラップ アッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ヨロズマート #妖怪メタルストラップ https://t.co/qKIQ6Cy7eK
04-05 17:25

RT @asagao_0405: 生涯未婚率:男性23% 女性7人に1人 孤立リスク高まる - 毎日新聞 https://t.co/rsTgwKlzcJ結婚したら人生終わったみたいな風潮があるからなんじゃ無い?子供育てたくても充分な賃金支給も子供育てる余暇すら無いのだから税…
04-05 09:03

飛翔体発射 ってどう取っても弾道ミサイルでしかないよな。 #no_korea #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄
04-05 07:43

RT @Kou_RYU: ビットコイン対応26万店 ビックカメラなど導入  :日本経済新聞 https://t.co/zvP7ZDEHzg 現金化がレート悪かったり、そもそも現金化できずに資金ショートして倒産してったりして。
04-05 07:40

要するに日本会議の狙いはエヴァの世界と言う悪夢をこの空間に引きずり出したいという事になる。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #悪のエージェント #ザ・モンスター #外道照身霊波光線… https://t.co/1TaTdri7fs
04-05 07:36

貰い物でそれしかないならともかく、公式の場でエヴァのネクタイとか今村復興相の感覚が完全にオタク。TPO弁えるって事も知らない。 QT >今村復興相「うるさい」と激高、質問打ち切り退出 : 読売新聞 https://t.co/qbciv25lsm
04-05 07:32

このコラボは妥当かも。原作とスピンオフつながりだし。 #ドラゴンクエストモンスターズ  #ダイの大冒険
04-05 07:28

やっぱりこまわり君にしか見えないorz >流れ星 #おはスタ
04-05 07:27

明日のポケモン部にゆうなちゃんが出る…だと…? #渡辺優奈 #おはガール #おはスタ
04-05 07:26

デッキーがどう見てもケシカスくん。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-05 07:24

午後から崩れる? #天気 #おはスタ
04-05 07:23

プレイステーションステージ? さなとなのかがいる。 #おはスタ
04-05 07:23

そして北朝鮮の弾道ミサイルの速報が。 #おはスタ
04-05 07:21

そしてくどいほど出て来るマッサージ探偵。 #中丸雄一 #おはスタ
04-05 07:21

新しい主人公の声、やっぱり小林由美子さん? #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-05 07:20

やっぱり流れ星のボケ、こまわり君にしか見えないorz #おはスタ
04-05 07:19

ラフレクランの自己紹介にすらなっていない。 #お笑い舐めんな #おはスタ
04-05 07:16

やっぱり以前のネタバトルの方が緊張感あってよかったわ。 #お笑い舐めんな #おはスタ
04-05 07:15

片割れにこまわり君の片鱗が… #流れ星 #おはスタ https://t.co/osqgxQ6DTC
04-05 07:15

流れ星のギャグは一応笑えるけど… #お笑い舐めんな #おはスタ
04-05 07:13

下種な芸人に笑いの沸点の低い年頃の女の子はいいカモだわな。 #お笑い舐めんな #おはスタ
04-05 07:11

ラフレクランって朝から酷いものをorz しかもこの後にバイク川崎バイクとかも控えてるしorz #お笑い舐めんな #おはスタ
04-05 07:10

イースターは悪くないけどイオンは酷いorz
04-05 07:09

3組のお笑い芸人。だけどとても朝から笑えるとは思えないorz #お笑い舐めんな #おはスタ
04-05 07:07

唯月記者、水曜日に引越しですか。 #おはスタ
04-05 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはみらい。と唯月記者。 #おはスタ
04-05 07:05

その碌でもないやつをブチ切れさせたこのジャーナリストもただの水飲み鳥。 QT >今村復興相「うるさい」と激高、質問打ち切り退出 : 読売新聞 https://t.co/qbciv25lsm
04-05 07:01

やっぱEVA好きは碌な奴いねぇ。 QT > https://t.co/D9KZMB3fL6
04-05 06:58

けもフレオタク共が集団催眠とか。 #笑止
04-05 06:57

シルエットクイズ 雨ふらしね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-05 06:56

オロチ周瑜、コマさん孫策に先が思いやられそう。 #妖怪三国志 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-05 06:54

グレるりん魏延 #妖怪三国志 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-05 06:52

妖三なう。どうも鎧良きたがらないジバニャン。粗大ごみに出すとか扱いが粗雑すぎ。 #妖怪三国志 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-05 06:51

RT @namauniy: …図らずも、詭弁ちゃん(仮)も、「やしろ」も『糸目』と云う共通の構図だと云うコトに気が付いた。(笑) #キャラを作る時によく出る傾向
04-05 06:47

この時は経緯に同情したけどやはり因縁はなくならないジバニャン、とケータ君。ハナホ人の誕生に関わる経緯は完全にコマタクものだったけど。 #ネタバレリーナでリーナ #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-05 06:45

ジバニャンの依頼でハナホ人の素行調査をする事に。眠気にやる気が勝てないイナホ。 #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-05 06:41

次はイナウサ不思議探偵社調査ファイル。最初の依頼者はジバニャンだった。 #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-05 06:38

今朝の妖ウォは妖怪客室乗務員から。 #妖怪お仕事シリーズ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-05 06:31

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク