04/10のツイートまとめ

[ 2017/04/11 04:01 ]
ebitoro

RT @9376Hatks: どんどろフミちゃん https://t.co/vw4Z1kj48O
04-10 21:45

昨日のダーウィンが来た! 見た人なら敵基地攻撃がいかにナンセンスかを理解出来るはず。国鳥のキジが専守防衛に徹していたんだし。 https://t.co/M6N0D5ycdO
04-10 21:42

RT @8MAN_fake88: NHK世論調査・・日本引きこもり教会世論調査かと思ったわ
04-10 21:41

ただし原料は国産でも生産拠点は海外。なんでそんな二度手間な事をorz (ヤマヨシは国内工場製造) QT >去年の台風被害でポテトチップスの販売休止相次ぐ | NHKニュース https://t.co/UPZde3u7wP
04-10 21:38

RT @knamekata: NHK世論調査の森友学園問題。昭恵夫人など関係者の証人喚問が「必要」42%で、「必要ない」22%の倍近い。国有地の格安売却についての政府説明に「まったく納得できず」46%、「あまり納得できず」32%、合計78%の絶対多数。幕引きはあり得ない。 ht…
04-10 21:32

新聞特太明朝ですけど。 QT >あなたの生まれ文字なんですか?〜生まれた年に話題になった書体とフォント https://t.co/RUgoLuzH6w @flopdesign
04-10 21:27

これかわいい。使ってみたい。 #ねこかぶりフォント QT > https://t.co/9WWzHHEiYV
04-10 21:23

20周年記念イヤー始まってるよ。 #メダロット20th https://t.co/GCEBymyyaj
04-10 21:14

RT @kureaaki: ガールズアンドパンツァー #オススメのアニメをひとつだけあげるここ7年くらいのみたアニメの中で1番面白かったから\(//∇//)\
04-10 21:13

RT @t_3692580147: 冗談抜きでなのは2ndは長編アニメ映画で好きな作品の5本の指に入るほど好きな作品。またリリカルパーティーを全編メディア化してくれた功績もとても大きい。こんなん作っていいの?ってくらい。#オススメのアニメをひとつだけあげる #リリ…
04-10 21:12


特に2期以降が断然いい。ハニカムもいいけどやっぱり☆☆☆は至高。 #ひだまりスケッチ https://t.co/bPiEAA1RuX
04-10 21:11

RT @Tsuyuri___0507: #オススメのアニメをひとつだけあげる#カードキャプターさくら を1話から見直してくださいあなたは必ず言います「あれ?こんなに面白かったっけ?」 https://t.co/9PAjA3TDpf
04-10 21:09

#オススメのアニメをひとつだけあげる このタグでSAO上げてるやつら全員ゲーム病罹患者認定。今すぐガシャットを捨てろ!! #SAO師撲滅
04-10 21:08

ここにも… #何も地獄を選ばなくとも https://t.co/ldyaHhlBRE
04-10 21:06

RT @kazamaturiomaru: #オススメのアニメをひとつだけあげるコレクターユイコレクターユイコレクターユイコレクターユイッッッッッッ!!!!!!!
04-10 21:05

RT @Micoto_ZO: #オススメのアニメをひとつだけあげる言わずもがな https://t.co/xsUxy16ndx
04-10 21:04

RT @uss_burory: 機動武闘伝Gガンダム#オススメのアニメをひとつだけあげる
04-10 21:03

RT @guchii0414: #オススメのアニメをひとつだけあげるGガンしかない https://t.co/fZhHgcyIYl
04-10 21:03

待て(^_^;) >家族と一緒に #何も地獄を選ばなくても https://t.co/8OrtGQtqLT
04-10 21:01

RT @rassy182: #オススメのアニメをひとつだけあげる勇者警察ジェイデッカー https://t.co/ZELeuPtper
04-10 21:00

RT @niconicojunku: #オススメのアニメをひとつだけあげる魔法少女リリカルなのはこの作品は一期だけじゃなくて二期まで観て評価して欲しい。一期は劇場版で済ませても構わないと言えば構わないけれども二期は本編と劇場版で内容が結構変わってるから本編をどうぞ。…
04-10 21:00

RT @nekokasiya: 侵略!イカ娘 #オススメのアニメをひとつだけあげる オバQとか、ドラえもんとかあのあたりの正統な後継作品だとおもうんでゲソよ。夕方枠でみれなかったのが残念すぎるでゲソ
04-10 20:59

まあ、危険思想と言われようとも毒くらいは吐きたいよね。毒も吐けないで体が侵されて脳がやられてる人もいるけど。
04-10 20:57

そのせいかアメリカンメタボの原因の8割はポテチとハンバーガーとピザにあるとも言われてる。だからメタボな奴の事を「ピザ野郎」と言ったりするスラングもあるし。(ピザ野郎だからと言ってピザばかり食ってると思うな、ちゃんとポテトとハンバー… https://t.co/k0mLlJ9Ef0
04-10 19:04

確かポテチ1枚の脂分ってからあげ1個に匹敵するんじゃなかったっけ? 100gあたりの栄養成分で通常2桁叩き出すお菓子じゃなかったっけ。揚げ物だからだけど。 https://t.co/rqFTrUUHKr
04-10 18:58

ぶっちゃけポテトチップス生産激減の今こそ、別のお菓子に目を向ける時。 キットカットもカントリーマアムもホワイトロリータもどれもおいしいし。脂分摂り過ぎの生活からも脱却できるよ、きっと。
04-10 18:53

ぶっちゃけ本当の意味で人権保護団体が機能していたらとんねるずやロンドンブーツの番組なんか1回放送されただけで打ち切りになってないとおかしいんですが。それが成されていない と言う事は結局はお題目だけの行動しか出来ていない と言う事で… https://t.co/Le2X02Ptan
04-10 18:48

@Hideyuki_TSUJI かいつまんで言うと「人の嫌がる事をしない」と言うごく当たり前のことを当たり前に理解しようとしないひねくれた考えの人間がどこそこの組織にも普通にいるわけで、それすら守れないやつが人権云々ほざくのはお門… https://t.co/IBz9lBpEut
04-10 18:45

@Hideyuki_TSUJI 自分は「人権保護団体も信用に至らない」と思っています。結局彼等も自分達の保身のためにしか動きませんから。「不都合なことは隠蔽せよ」という体質で犯罪行為の隠蔽に一助してきたわけで、「人権」と言う言葉を… https://t.co/Io4WXNz12y
04-10 18:42

@Hideyuki_TSUJI それくらい百も承知ですよ。>むしろ既存の学校や役所が「不都合なことは隠蔽せよ」という体質 それ以上に問題なのは校内暴力や社会暴力を助長する体質であり、「加害者に更生の余地あり」論理の方を半ば神託の… https://t.co/pGSWujNccZ
04-10 18:38

ショートの日って言うからUP画像見たけどみんなって言っていいほどボブカットをショートって言っていて短絡的思考の方のショートの日だな と思った。 #ショートの日
04-10 18:30

ポッピーはボブカット。 https://t.co/HDR4I4KCT6
04-10 18:27

噛み姫は前髪がいい具合にあるからボブじゃないし。 #ショートの日 https://t.co/A6SxCxppAW
04-10 18:27

ボブ・サップは噴くわ(^_^;) QT >「ボブとショートボブの違いって何?」 https://t.co/U1dmGnSLQ2 @UmawtnbPresence
04-10 18:25

よもやのマスターブレーダー村木(^_^;) #ベイブレードバースト神
04-10 18:21

製品もラグナルク鬼強くなったからなあ… #ベイブレードバースト神
04-10 18:06

声優無法地帯(^_^;) https://t.co/tY3T9H2KLU
04-10 17:59

ベイバ神始まったけど、副監督のジオング、本当に要らねえからorz #ジオング要らね #ベイブレードバースト神
04-10 17:57

ばかかお前ら、ZUN師に詫びろ!! QT >ファイルをロックし弾幕シューティング「東方星蓮船」最高難易度で“2億点”要求 解除にゲームプレイが必要なマルウェア発見 - ねとらぼ https://t.co/gGUdjJPTM4 @itm_nlab
04-10 17:44

わさビーフとリッチバター、コクチーズがあればいいしたまに食べるくらいだから大丈夫だ、問題ない。 QT >じゃがいも不足のポテチ市場 「わさビーフ」は休売予定なし、山芳製菓「じゃがいもの量は大丈夫」 - ねとらぼ https://t.co/YMnSLsJ8Lc @itm_nlab
04-10 17:40

昔も今も『ジュエルペットてぃんくる☆』。ギャグはギャグとして味付けになっているし、メインの3人娘のキャラもいい感じに割り振れているしサブのボーイズがまたいい味出している。極めつけはシリーズ中唯一ルビーがすごくいい子 と言うこと。  #オススメのアニメをひとつだけあげる
04-10 17:36

レビューの「子供が泣くゲーム。」に噴いた(^_^;) QT >https://t.co/e9hJl8ZYls
04-10 17:09

RT @doshinweb: スルメイカ(マイカ)漁の記録的な不漁が、イカ加工業の集積地である函館の業者を直撃しています。品薄による原料価格の高騰で各社とも苦戦を強いられ、倒産する会社も出始めました。https://t.co/A0pvXi4qnL https://t.co/1
04-10 17:03

@kamuikitano 品薄なら買い控えるべきです。慌てて大量買いなんかしたら却ってパニックを引き起こしますよ。<オイルショック経験者 #北海道産ジャガイモ品薄 それよりなんでわざわざ海外へ送って製品化するのか… #そこ謎
04-10 14:10

大元は週刊プレイボーイなんだから極大化するのもあたりまえ体操ですよ。誇大広告も問題ですがこう言う誇大報道記事にも何らかの規制をかけるべきでしょう。 #誇大報道撲滅 #扇動罪は刑法の規定にある https://t.co/dOeSinIrmT
04-10 14:07

また週刊プレイボーイ、お前らか。煽るのだけは人一倍巧いな。実際はそこまで危惧するような事ではないにせよ。 #誇大報道撲滅 QT >⚡️ "ポテトチップスが買えなくなるかも!?" https://t.co/xnYYRo5AeW
04-10 14:04

どだいなんで国内で原料取っているのにわざわざ海外へ流してそこで製造するのか意味わからんorz だから完全国内生産のヤマヨシへと比重をシフトした。とは言ってもプレーンなうすしおかコンソメかバター系くらい、あとは焼き物フレーバー系くら… https://t.co/0kJzcG7bzo
04-10 13:55

大体カルビー製品は製造拠点が海外へ移ってから蹴っぱくって来たから、これを契機に国内生産に回帰すべきだろうと。(事実今やかっぱえびせんですらも忌避) #バカルビー https://t.co/3SXv7VYq0I
04-10 13:50

歌舞伎揚げ・えびせんべい・ビスケット・クラッカーとかあるし全然平気。 #ノーダメージ QT >「ピザポテト」全サイズが販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足で「ポテチ」一部商品を休売・終売 - ねとらぼ https://t.co/fQpt19gnPj @itm_nlab
04-10 13:46

@inasumugi 飛ぶ鳥を落とす勢いの奴は狙撃する。 #NERF
04-10 13:39

@Hideyuki_TSUJI いじめ と言う言葉自体は古い言葉で、言葉自体は明治以前からありました。その言葉が今のような誇大利用に至ったのは加害者にも人権があるという人権保護団体の曲解が最大要因でしょう。スレイヤーズはいい意味で真理を教えてくれました。 #悪人に人権はない
04-10 13:37

@siu_long お前の言葉遣いと同じく意味が通じない。わかりやすさが一番。
04-10 13:32

カルピスの希釈ドリンク系が好き。 最近はしょうがにレモンを混ぜるのがお気に入り。和洋問わずお菓子の味を引き立ててくれるし黒糖ロールのようなものにも合う。 カルピスの方は単体で指定の倍ほど薄めて飲む。適度な甘さで美味しいですよ。… https://t.co/GAtVmegaoB
04-10 13:27

RT @774nogonbee: ツケ払いとか気軽に借金する気持ちがわからない リボ払いは初見殺しだからやらかすやつがいるのはわかる
04-10 07:57

これ毎日1Lパック飲み干して糖尿病なりかけた経験あるorz #過ぎ樽は及ば笊が如し https://t.co/0tzwCzG9Xb
04-10 07:55

RT @iichiko_hana: いいちこインコにソレ…聞くの?#このタグをみた人は好きな飲み物を答える https://t.co/k3AKhUSDm6
04-10 07:51

RT @shimizu111485: フキゲンこれ美味しかったのにどこ行っちゃったんだよ…#このタグをみた人は好きな飲み物を答える https://t.co/iYuRERgLn6
04-10 07:50

武器屋かよっ(^_^;) https://t.co/nuFHEjNdR7
04-10 07:50

RT @toro303606: 水#このタグをみた人は好きな飲み物を答える #ハムスター https://t.co/kS6Wt25sdb
04-10 07:49

RT @lowlowlowlow1: #このタグをみた人は好きな飲み物を答える煮え湯
04-10 07:48

RT @matumoto_izumi: #このタグをみた人は好きな飲み物を答えるこの自販機で買ったものすべて❤ https://t.co/4AyGLh4xI3
04-10 07:46

それ違法改造。>UBS外し https://t.co/bfgnTZRXvv
04-10 07:42

@siu_long メスを遠ざける?
04-10 07:37

現役の高校生も認める犯罪行為。だから「いじめ」なんて言い方はもうやめるべき。 #いじめではなく校内犯罪 https://t.co/1PF07H4rvq
04-10 07:30

5日間なので5文字だから…「と」? #おはスタ https://t.co/nN04Lo30Mx
04-10 07:27

キーワード 「と」? #おはスタ https://t.co/ZRuuih9xrn
04-10 07:26

ケシカスくんだった。 #おはスタ https://t.co/ZRuuih9xrn
04-10 07:26

ジョニーの声は小林由美子さんだってわかったけど大人の勝太の声って誰だろう? #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-10 07:25

まじめくんネタ、自撮り棒編、怖えorz #おはスタ
04-10 07:24

天気はまあよさそうだな。 #おはスタ
04-10 07:23

今朝は日本とコスタリカの親善試合レポートのアイーダ。 #女子サッカー #おはスタ
04-10 07:22

キーワードクイズ 解いてもらえるサイン色紙。まじめくんとデュエマ、ゴクオー君とマリオと…あと見えないorz #おはスタ
04-10 07:20

編集部からプレゼントぶんどって来た ってそれ犯罪!! #おはスタ
04-10 07:18

RT @ebitoro: 朝から頭痛いorz #おはスタ https://t.co/4d2k6BFrq8
04-10 07:17

朝から頭痛いorz #おはスタ https://t.co/4d2k6BFrq8
04-10 07:16

創刊40周年のコロコロコミックの応援大使って池崎かよorz #サンシャイン池崎うざい #おはスタ https://t.co/508HpTAaqo
04-10 07:15

かめーくだれんりひ ってひめくりかれんだーじゃん。 #おはスタ https://t.co/tQK0ToC8zy
04-10 07:11

上級編…だと…? #おはスタ
04-10 07:09

すんらんょにうふぎ ってフランス人形だわ。 #おはスタ https://t.co/IMGi7yKxSV
04-10 07:09

今朝はコロコロカーくんも交えてのナゾトキ。 #おはスタ
04-10 07:08

コロコロコミック40周年ウイークスタート。 #おはスタ
04-10 07:07

おはスタなう。今朝のおはガールはみらい。そして昨日のイベントの様子も。昨日のイベントにゆうなちゃん イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #渡辺優奈 #おはスタ
04-10 07:06

RT @PromisedDream: ラフの段階でなんだけどね、イナホのそこはかとない不人気っぷりを感じると同時にフミちゃんの根強い人気も感じた。
04-10 07:03

この後のお話は妖怪 ダリス そして明日は調査ファイル ふぶき姫と妖怪 ふあんかん あの悪名高き山田シリーズもスタートorz #アンドロイド山田要らね #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:59

今日学校日曜ネタ。 #きょうの妖怪大辞典 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:56

シルエットクイズはせいでん鬼。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:55

そして最後までおぼろ入道華雄に食べられるウィスパー孔明(^_^;) #妖怪三国志 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:53

いけにえを捧げよ って召喚魔方陣かよ(^_^;) >おぼろ入道華雄 #妖怪三国志 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/gVnLSrgpz9
04-10 06:52

呪文書に変な事したおかげで風を起こす呪文のはずが…? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:51

バクロ婆黄月英 って? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:50

フユニャン曹操との赤壁の戦いを控えたはずのジバニャン劉備、デブってるorz #妖怪三国志 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:49

妖三なう。今回のウィスパー孔明の活躍は…って言うか最終回か。 #妖怪三国志 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:48

この回のケータ君はフミちゃんの隣の場所が取れた模様。以前は隣を取れなかったのに。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/PR54M3n3zk
04-10 06:46

実はこの回のイナホの所業が後日USAピョンが家出する事になる間接的な引き金になっていたりするという… #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:43

素行調査なんて一面どころか裏の面しか見えない事も多いのに… #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:39

妖怪調査ファイルはホノボーノの回。元々夫婦の妖怪だけど生前から夫婦だった事が判明する回。 #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:37

このシリーズ、どう考えても不適材不適所なんだけど、ギャグで済んでるうちはまだいい方なんだよね。 #わらえ姉 #妖怪お仕事シリーズ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:34

そして今朝からの妖ウォは奇数話のみの実況へ。今朝は妖怪おまわりさんから。 #妖怪お仕事シリーズ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-10 06:31

ここでも不正開票のからくりが暴かれたか。さっきも言ったけど出口調査が憲法違反だって言う事に気付けない限り選挙是正は出来ないぞ。 #不正選挙撲滅 QT >投票総数、投票者数上回る 秋田・潟上市長選でトラブル:朝日新聞デジタル https://t.co/ilpkpQnRnU
04-10 06:28

5党相乗りも問題だけど開票率0%で当確とかふざけた報道体制敷いてるからしっぺ返し食らったんだけど。 大体出口調査も憲法違反だってのに気付こうともしないし。 QT >備前市長選:新人の田原隆雄氏、5党相乗りの現職破る - 毎日新聞 https://t.co/Ax7EIZi1Ae
04-10 06:25

で、妖ウォは2話放送に。なので朝の実況は1話飛びに。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/5CRgNEA15B
04-10 06:18

そう言えば今朝から6:00台はポケモンXYの週日放送になったんだっけ。 #ポケットモンスターXY #Pokémon_XY #キッズステーション #kidsstation
04-10 06:17

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク